SSブログ

たま姉さま~積みお洋服消火企画・・・その3「ボレロ&プリーツドレスセット」 [ドール~たま姉さま(DD)]

今日も「積みお洋服消火企画」・・・第3弾をお届けします。
今週はなんとか、週2のお披露目ペースが保てそうで一安心・・・

さて、今宵はAzone「ボレロ&プリーツドレスセット」をお披露目しようと思いますが・・・
実はコレ、昨年3月の京都ドルパ4の前日日本橋GeeSTOREで購入したお洋服だっ
たりします(笑

購入からお披露目まで、約1年と9ヶ月・・・OTZ

たま姉さま「一体どれだけ積んでおけば気が済むのよっ


あぁっやっぱり怒られてしまいました(;´д`)ゞ


たま姉さま「しかもこのお洋服、あたしをお迎えする遙か前に買ったのよね?」

・・・あ、バレてましたか(^_^;)
でも、当時はまだL胸バディが出ていなかったんですよね。

ってことで、今回はL胸のたま姉さまにモデルになってもらいました。
まさに・・・積んでてヨカッタ!って感じ?<あふぉ


たま姉さま「その割にお胸のフィット感がイマイチなんだけど・・・

そうなんですよね~
同じ
Azone服でも、バニースーツはぴっちぴちで完璧なまでにフィットしたのですが。

まぁ、うしろを目玉クリップで押さえれば充分見られるのでオッケィかと(笑

たま姉さま「ちょっと・・・わざわざ恥ずかしいところ撮らないでよっ

でもこのお洋服、デザイン的にはなかなか素敵ですね~

たま姉さま「そうね!特にこのボレロ、腕の透け感が絶妙よね

たま姉さま「クリスマスのパーティにも着ていける、素敵なドレスだわ

スカートのシースループリーツもポイントですし・・・
さらに、フェイクパールのネックレスも付いているんですよ~


たま姉さま「あたしに付けさせるなら、本物の真珠にして欲しいところだけど・・・」

あははははははh・・・(;´д`)ゞ


たま姉さま「まぁ甲斐性なしのらいむには無理な注文だったわね

―(゚◇゚;)→グサッ!!!

そ、そんなことないですよ~
今までお洋服に掛けたお金を合わせれば、高級パールネックレスの1本や2本、
軽~く買えますって!(爆


たま姉さま「ところで・・・らいむ?」

ぎくぅΣ(゜ロ゜;)!!
は、ハイ?なんでしょうか?たま姉さま・・・


たま姉さま「あたしをパーティにエスコートしてはくれないのかしら

あぁっやっぱりそうキタかっ!
さすがにフォーマルなパーティにはお連れ出来ませんし、そもそもそんな予定は
ありませんので。。。

今年のクリスマスはドールズパーティーという、たま姉さまにピッタリの素敵な
パーティーにお連れ致しますよ!


たま姉さま「まぁたくさんのお友達が出来そうね・・・とっても楽しみだわ!」


Azone製の「ボレロ&プリーツドレスセット」を1年9ヶ月の時を経てようやくお披露目して
みましたが、いかがでしたか?(笑
そんな訳で、今度のドルパ18にはたま姉さまをお連れしてみたいと思います。
どんなお洋服を着てもらうか?今から考えておかないとね(笑

でわ
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 14

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

たま姉様、色ッぺェ~!
シースルーのドレスが、文字通りまるであつらえたようにピッタリ!文句無しの、nice!ですゥーッ!!

本当に、パーティにエスコートしたいような雰囲気満点で、もう何も言うことがございません。
まさに、大人のドレスですネ!別のドレスの、委員長さんと両手に花で、らいむ様がパーティへ出席されたら、衆目の嫉妬の視線確実ですよォ!!

しっかし、こんなドレスを積んで置くなんて、たま姉様でなくても、罪ですよ。
らいむ様、贅沢!!で、今回は以上です。
by HINAKA (2007-12-13 00:02) 

FetishRoom_Master

いやぁ~~~、アゾンにしては大人なドレスですね。
しかも、またタマ姉の着こなしが抜群、彼女もちょっと大人の雰囲気な子ですね。

相変わらず美麗な写真に大満足、眼福眼福w
大変おいしくいただきましたw
by FetishRoom_Master (2007-12-13 00:27) 

らいむ

たま姉たまんねぇ~<挨拶w
あ。。。HINAKAさん、こんちわ!

>シースルーのドレスが、文字通りまるであつらえたようにピッタリ!
今回はかなり色っぽくもフォーマルなたま姉さまになってくれました~
今まで積んでおいたのが残念なくらいのお洋服ですが、たま姉さまにきてもらって正解でした。
あ・・・フィーナさまをL胸化して着てもらうのも良いかも?

>委員長さんと両手に花で、らいむ様がパーティへ出席されたら、衆目の嫉妬の視線確実ですよォ!!
いやいや、みみさんもいいんちょさんもフィーナさまもエステルさんもみんな一緒で一面のお花畑だ!(爆
ってか、そんなコトしたら会場の守衛さんに止められて連行されちゃいますよ(汗

でわ!
by らいむ (2007-12-13 13:40) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃい!

>アゾンにしては大人なドレスですね。
確かにAzoneは可愛いのやカジュアルのが多いですね!
せくすぃなのは・・・
スク水とかブ○マ(体操服付き)とかバニースーツくらいかな?(爆

>彼女もちょっと大人の雰囲気な子ですね。
実際、ゲームでもかなり大人っぽいんですよ~
もぉ、自分の永遠のお姉さんですっ!(笑

>大変おいしくいただきましたw
お粗末さまでございましたw
次も美味しいのをご用意いたしので、またお越し下さいませ~

でわ!
by らいむ (2007-12-13 13:53) 

サティー

らいむさん、こんばんは☆

ずっと眠っていたボレロ&プリーツドレスセット、
まるで、たま姉さまが着てくれるのを待っていたかのように
お似合いですね!!

ボレロを着ると華やかなで清楚さが
増しますが、ドレスだけでも
十分魅力的ですね~
とくに、4枚目のお写真や最後のお写真は
好みですw(*^0^*)w

ドルパでお会いできるのを楽しみにしてます♪
by サティー (2007-12-13 20:12) 

hoso

こんばんわ~
そう言えばこのお洋服の事はすっかり忘れていました。(^^;
つかどんだけ積みますかっ!w

しかしタマ姉様はフォーマルなドレス似合いますね~

>約1年と9ヶ月・・・OTZ
流石にそこまでは無いなぁw
もうお披露目するつもりの無い積み服ならありますがw

>たま姉さま「そうね!特にこのボレロ、腕の透け感が絶妙よね」
流石スケスケスキーのらいむさんw
ドレス単体で見るより実際に着て貰った方が素晴らしく見えます。

>さすがにフォーマルなパーティにはお連れ出来ませんし
いやらいむさんはやれる子です!
こうなったら伝説を作ってしまいましょう!!(マテ)

私的には7枚目の後ろ姿、9枚目のおねだりポーズ(?)、10枚目の誘ってるポーズ(?)が
なかなか良かったです!

>どんなお洋服を着てもらうか?
チャイナ♪ブ○マ♪すっくみず♪♪♪(爆)
by hoso (2007-12-13 20:44) 

らいむ

サティーさん、こんにちわ♪
お久しぶりです。

>まるで、たま姉さまが着てくれるのを待っていたかのように
おぉ!なんと素敵な言い訳ワード<マテ
さすがはサティーさん、言葉使いもエレガントですね。
次回のお披露目から早速使わせていただきますっ!

>ドレスだけでも十分魅力的ですね~
サイズ的にはイマイチだっただけに、そう言って頂けるとホッとします~

>4枚目のお写真や最後のお写真は好みですw(*^0^*)w
寝そべりで髪の広がった感じがお気に入りです。
このほかにも、髪がもっと「ばらぁ~」って感じに広がった写真のあるのですがw、こっちの方が良かったかな~

ドルパ当日はたま姉さまを同伴しますので、また撮影会しましょう!
ってかお洋服のリクエストとかありましたら、ご要望をお寄せ下さいませ。
でわ!
by らいむ (2007-12-14 13:42) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~

>そう言えばこのお洋服の事はすっかり忘れていました。(^^;
こんなお洋服あったなぁ!程度に覚えておいてもらえれば、それで満足です(笑

>もうお披露目するつもりの無い積み服ならありますがw
自分はそこまで諦めたお洋服はありませんね~
っふっふっふ・・・勝った!<マテ
あ、そういえば!?
ねむさんのお迎え服ってお披露目してなかったな!
ってことは、2年9ヶ月の積みです・・・OTZ

>流石スケスケスキーのらいむさんw
確かにスケスケは自分も好きですが、そう言われるとツンデレりたくなりますね(笑

>こうなったら伝説を作ってしまいましょう!!(マテ)
や、そもそもそんなオサレなパーティには縁がないので・・・(汗
ってかほそさん、クリスマスのほちゃさんコンサートにことりしゃんを連れて行ってあげては如何?(爆
ステージからそれを見つけたほちゃさんが、ことりしゃんの中の人をやってくれるサプライズがあるかも?<ネェヨw

>10枚目の誘ってるポーズ(?)がなかなか良かったです!
谷間のびみょ~な陰影がなかなかですよね!

>チャイナ♪ブ○マ♪すっくみず♪♪♪(爆)
チャイナは前回のドルショでお披露目しましたので・・・
ブ○マとスク水はほそさんの十八番なので、勝手に出来ませんし(笑
今回はちょっとまともなお洋服にしてみようかな?
ほら?あんまりしぇくすぃなお洋服ばっかりだと、えちぃな人かと思われちゃうし(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-14 13:57) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
清楚系二連! 

>お披露目まで、約1年と9ヶ月・・・
どれだけ焦らしますか?w

>お胸のフィット感がイマイチなんだけど・・・
服のほうが大きい感じ? LL胸を希望する!

>今年のクリスマスはドールズパーティーという
また今年も女の子にわんさと囲まれるパーティへ行かれるわけですな!
リンク先の「ドルパ18」が一瞬R18だと期待した俺。
by カルディア (2007-12-15 00:04) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは~☆

>購入からお披露目まで、約1年と9ヶ月・・・OTZ
そんなの良くあるコトですよ、あっはっは・・・(汗

>たま姉さま「しかもこのお洋服、あたしをお迎えする遙か前に買ったのよね?」
そんなの良くあ・・・(ry
ギクッ、今そこはかとなく冷たい視線が背中に(^^;

>たま姉さま「クリスマスのパーティにも着ていける、素敵なドレスだわ」
結婚式の披露宴にらいむさんと同伴してもOKなドレスですね~w

>今までお洋服に掛けたお金を合わせれば、高級パールネックレスの1本や2本、軽~く買えますって!(爆
ドール本体と合わせれば、軽~く給料の三ヶ月分を超えてると思われ・・・(ry


>たま姉さまにピッタリの素敵なパーティーにお連れ致しますよ!
おぉ、今回はたま姉さまとご同伴ですかっ!
エr・・・げふんげふん、セクシーなたま姉さまに、たっまたまにされる♪のを楽しみにしてますぅ~ww
by donnersclag (2007-12-15 02:19) 

らいむ

カルディアさん、またまたこんちゃ~

>どれだけ焦らしますか?w
「焦らしのらいむ」と呼べ!<マテヤ!w

>服ってのほうが大きい感じ? LL胸を希望する!
そうなんですよ。
ちょっとだけ緩いかな?って感じですね。
ってかLL胸?(笑
カルディアさんはさらにおっきぃのがお好みと・・・〆(゚_゚*)フムフム
や、実はL胸でもマッパで見ると意外とバランス悪いんですよ(汗
自分はむしろ、M胸とL胸の中間ややL胸寄りあたりが好みかなぁ?<コマカイw

>また今年も女の子にわんさと囲まれるパーティへ行かれるわけですな!
カルディアさんも来られてはいかが?
新しい趣味の世界が広がるかも。
まぁ広がりすぎると大変なことになっちゃいますが・・・(爆
あ、ちなみに会場ではローアングル禁止ですよぉ<マテ

>リンク先の「ドルパ18」が一瞬R18だと期待した俺。
むしろ、カルディアさんの脳内がR18?(笑

でわ~
by らいむ (2007-12-17 13:34) 

らいむ

ドナさん、こんにちわ~

>そんなの良くあるコトですよ、あっはっは・・・(汗
でしょ?でしょ?
やっぱりドナさんは、我が心の友だ!(笑

>そんなの良くあ・・・(ry
や、実はまだまだ沢山あったりします(汗

>結婚式の披露宴にらいむさんと同伴してもOKなドレスですね~w
ドナさんの結婚式の折りにはたま姉さまを肩に乗せて参列しますので、是非呼んでくださいね(爆

>軽~く給料の三ヶ月分を超えてると思われ・・・(ry
さらに交通費と宿泊費を合わせると、軽~く4ヶ(以下略w

>セクシーなたま姉さまに、たっまたまにされる♪のを楽しみにしてますぅ~ww
なんちゅ~か・・・エロイ!(笑
そんなえちぃなドナさんには「アイアンクローをお見舞いするわ!」とたま姉さまがやる気マンマンで申しておりました。
ドナさん、かくご~しててよね~♪(爆

でわ!
by らいむ (2007-12-17 13:41) 

和音まりも

遅ればせながら~(*^_^*)
フォーマルなたまねぇ様!
いいですね~(^^)V
このようなお洋服がアゾンから出ていたとは!
きれいなサテン地のドレスですよね。
一段とオトナっぽい♪

ああ、やっぱり指さしパーツ欲しいなあ…

23日はたまねぇさまとドルパですか!
よいクリスマスになりますように(^_-)-☆
by 和音まりも (2007-12-17 15:53) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ!

>このようなお洋服がアゾンから出ていたとは!
買った当時は既に廃番になっていたので、結構古いお洋服なんですよ。
当時はやっと見つけて(しかも大阪でw)とても嬉しかったので、即買いしたのですが・・・
先日、お洋服の整理をするまで忘れてました(笑

>ああ、やっぱり指さしパーツ欲しいなあ…
指さし手は、いろいろな使い道があるのでお勧めですよ!
例えば・・・
 口元でおねだりポーズとか。
 正面に向けて「ズキュ~ン!」とか。
 頬に当てて「ブリッコ♪」とか<古w
 頭に当てて「馬鹿じゃないの?」とか。
 上に向けて「くいっくいっ」ってやると「いらっしゃ~い(はぁと」とか。
 胸元であたりで「分かったかな?」のお姉さんポーズとか。
・・・そりゃもぉ!妄想がふくらみますよ~<あふぉ

>23日はたまねぇさまとドルパですか!
まりもさんはWHFなんですよね?
う~む、残念・・・OTZ
ちょっとお邪魔する時間が取れないかも?(汗
まりもさん、WHF頑張ってくださいね!

でわ~
by らいむ (2007-12-18 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記