SSブログ

みみさん~新年のご挨拶・・・ドルパ18購入品・紅色のお振り袖をお披露目です! [ドール~みみさん(SD)]

いつも「らいむの不定期日記」をご覧の常連の皆さま・・・
当ブログにコメントやNiceを下さいました皆さま・・・
そして、今回初めてお越し頂いた皆さまも・・・

旧年中は大変お世話になりました!
本年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します

ってことで今宵は、新年恒例のお振り袖企画・・・
先日のドルパ18で購入した、紅色のお振り袖をお披露目してみよう思います!
モデルは、最近新しいお洋服をほとんど買ってあげてない、ちょっと不憫なみみさんです(笑


みみさん「皆さま・・・新年、明けましておめでとうございます


おめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ


みみさん「ひさしぶりに新しいお着物を着せてもらいました~」

いやはや・・・
一昨年から何か良い振り袖は無いかと探していたのですが、
ようやく新しいのを買えましたよ~

本当は黒系のお振り袖を探していたのですが、あまり気に入ったのがなかったので・・・
ってか、このディーラーさんにはとても素敵な黒のお振り袖があったのですが、20k円以上も
するので手が出ませんでした。


みみさん「今年は紅色のお振り袖なんですね~」

鮮やかながらも落ち着いた印象ですね!
一昨年のお振り袖とはまた違って、みみさんもちょっと大人っぽい娘に見えますよ



みみさん「えへへだってわたし、お姉ちゃんだもんっ!」

昨年はフィーナさまエステルさん、さらにこのみタン・・・
3人もお迎えしちゃいましたし、みみさんも益々しっかりしないとですね!


みみさん「そう言えばお兄ちゃん、今年は着付けが早かったですね!」

そうなんですよ~
年に1度しか着付けしないとは言え、今年で3回目ですからね!

しかも今年は、なんと50分で着付け出来たんですよ~ヽ( ´¬`)ノうわぁい!


みみさん「新記録達成ですね、お兄ちゃん!」

振り袖を買わせて頂いた【~妃~】 きものさんが、着付けのコツを丁寧に
アドヴァイスして下さったおかげです!


とは言え、うしろはお端折のあたりがちょっと乱れちゃってます
あとは帯の位置が上過ぎるような気がしますね。
まぁ人間とドールでは体型が違うので、まったく同じようには出来ないのですが。。。


みみさん「【~妃~】 きものさん、素敵なお着物とご指導、ありがとうございました~」

さらにさらに・・・
「お嬢様にどうぞ!」って、おみやげまで下さったんですよ

着付けを始めたところで、襦袢が付いてないことに気が付いてちょっと焦りましたが・・・
京都ドルパ4にて購入したハカマセットに襦袢が付いていたのを思い出し、それを利用
しました(笑


みみさん「とっても可愛いおみやげです~

SDっ娘にピッタリサイズのペーパーバッグですね。
いやはや・・・ディーラーさん、分かってるなぁ!

みみさん「中は何かなぁ?」(ごそごそ


みみさん「わぁ~い!風月堂さんのゴーフルですよ~」

おぉ!みみさんの大好きなお菓子じゃないですかっ!
これって、サクサク甘々でとても美味しいんですよね。

みみさん「じゃあ、早速・・・」

みみさん「おいひぃ~

ちょwwwちょっと・・・みみさんっ!?
そんなにガッついたら、お着物が汚れますよ

SDの腕では手を口元まで持っていけないので、DD用を腕パーツを流用w

あ~あ・・・しかもクリームまでくっつけて
拭いてあげますから、ジッとしてるんですよ?

みみさん「ん~ん~ん~

一番のお姉さんなのに、しょうがない娘だなぁもぉ!(^_^;)

みみさん「そんな訳で、今年もほのぼのとお披露目していきますので・・・」

みみさん「皆さまの変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いしますね!」

よろしくです~o(*^_^)o


ってことで、ドルパ18でGetした紅色のお振り袖を、早くもお披露目してみましたがいかが
でしたか?
次回は、昨年たま姉さまに着てもらったお振り袖を再びお披露目してみたいと思います。
ご期待下さいませ~

でわ
nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 28

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

紅の振り袖いいですねー

着付けももう手慣れたもののようでー
機会があったらおしえてください~
by (2008-01-01 08:02) 

和音まりも

あけましておめでとうございます!
新年早々、いいもの拝見しました~♪
ああ、ミミたん激らぶ(*^_^*)

お着物似合っていますね~。
黒髪ショートボブもまた萌え!

風月堂のゴーフル…おいしいですよね。
私も大好きですよ~♪
なるほど、ドールサイズだったか…。
by 和音まりも (2008-01-01 11:20) 

へか

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

着付け手慣れたものですね。みみさんにとても似合ってます。
SDだとウエストがDDほど細くないのでバッチリのシルエットですね。

>襦袢
え?これも着せなあかんのですか?
持ってないし、着せた事ない(汗)
私はナンチャッテ着付けでいきますか・・・(笑)

>ふきふき
うわっ、微笑ましい^^
これはある意味、野外撮影を超えたショットではないかと・・・(笑)
新境地を開きつつありますね(笑)。
by へか (2008-01-01 14:12) 

donnersclag

あけましておめでとうございます←祭り?w

携帯メールにも大きなみみさん画像ありがとうございました。
おかげさまで1日にして早くも今月の無料通話料金を使い果たしてしまいました(爆

それはともかくw、良い振袖を着せてもらってみみさんもうれしそうですね^^
今年はブ〇マで帯だけかと思ってましたので、ホッとしたような残念なような?<マテw

>みみさん「そう言えばお兄ちゃん、今年は着付けが早かったですね!」
おぉ~!今年はママンに手伝ってもらわないでも出来たのですね。
これでいつでもリアルに着物をぬぎぬぎさせてもおkならいむさんにnice!ですw

>みみさん「ん~ん~ん~」
ちょw、リアルに白いものが・・・www

>みみさん「皆さん変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いしますね!」
ちょっこり座りがカワエェ~です。
ハイ、よろしくお願いしますですぅ~^^
あ、らいむさんもよろしくですー(笑
by donnersclag (2008-01-01 16:31) 

30

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

振袖良いですねぇ~(´-`)
当屋は用意し忘れたので新年早々、娘達に怒られてます(笑

それではまた♪
by 30 (2008-01-01 18:41) 

なまずかわ

はじめまして なまずかわと申します。
あけましておめでとうございます。
ほそさんのところから飛んで参りました。
以前から、らいむ さんのブログは拝見してました。

>紅色のお振り袖
色鮮やかで凄く素敵ですね。
みみさん凄くお美しいです。
綺麗ですね。

>みみさん「皆さん変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いしますね!」
お座りしてるお写真いいですね。
お淑やかで可愛いです。
これからも更新楽しみにしています。
by なまずかわ (2008-01-01 21:02) 

hoso

あけましておめでとうございます~

黒髪みみさんに赤の着物が似合ってますね~^^
柄も綺麗ですし、着付けもバッチリじゃないですか!

>3人もお迎えしちゃいましたし
そう言えばお披露目したのは3人だけですよね。
隠し子が居るかはわかりませんが…(ぉ

>なんと50分で着付け出来たんですよ~
らいむさん程の着付けのエロ、いやプロを持ってしてもその位かかりますか…
本格的な着物は着せたいけど、なかなか手を出しにくいです。(^^;

>DD用を腕パーツを流用w
言われるまで気が付きませんでしたよ~w

>ふきふき
ふきふきというとどうしてもエロゲの方のふきふきを思い出してしまう
私は終わってますでしょうか??(爆)

でわでわ、今年も宜しくお願いします~
by hoso (2008-01-01 21:18) 

FetishRoom_Master

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

いつも綺麗なお写真に感動させられます。
こちらの晴れ着も、また素晴らしいですねぇ~~~

ご迷惑でなければ、本年こそは是非一度お会いしたくお願いいたします。
いろいろとお話しをさせていただきたいものです。
by FetishRoom_Master (2008-01-01 21:42) 

なおなお

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。
お着物とても上手に着れましたね。すごいです!
わたしもエステルにいいなぁと思ったのですがうまく着せられる自信がなかったので断念したのです・・・らいむさんの写真を見てやっぱり買えばよかったと少し後悔しています(笑)来年こそはがんばろう!(って、もう来年の話かよ!)
皆さんとドールの楽しい年になりますように・・・
by なおなお (2008-01-02 00:07) 

らいむ

うっちーさん、あけましておめでとうございます!

>着付けももう手慣れたもののようでー
SDならまぁまぁ出来るようになったんですが、DDだとまだ難しいですねぇ。

>機会があったらおしえてください~
かなり自己流なので、参考になるかどうか。。。
何か手順があると良いのですが、毎回行き当たりばったりなんですよねw
まぁそのうち機会があればってことで(汗

今年もよろしくです~
でわ!
by らいむ (2008-01-02 00:12) 

らいむ

まりもさん、あけましておめでとうございます!

>新年早々、いいもの拝見しました~♪
いやいや、こちらこそ~
新年早々のNiceをありがとうございました。

>黒髪ショートボブもまた萌え!
やっぱり和服には黒髪かな?と思いまして、合わせてみた次第です。
ってか他にもストレートロングや、スーパーロングの黒髪もあるのですが・・・
これがまた、みみさんには思いっきり似合わないんですよ(笑
買ったはいいけど、一度もお披露目してないんですよね。
あぁモッタイナイ・・・OTZ

>風月堂のゴーフル…おいしいですよね。
ですよね~
ってかみみさんが思いっきりバリバリカジるもんだから、撮影台の上がカスだらけです(爆

今年もよろしくお願いします!
でわ。
by らいむ (2008-01-02 00:18) 

らいむ

へかさん、あけましておめでとうございます。

>着付け手慣れたものですね。
大体は一時間~一時間半くらいは掛かるのですが、今回は意外と早かったです。
・・・単なるまぐれかも?(笑

>SDだとウエストがDDほど細くないのでバッチリのシルエットですね。
そうそう!
この点、結構重要なんですよ。
DDだと細すぎて服の中心がずれたりして、合わせるのが大変なんですよ。
DD専用に着物も出してくれると嬉しいんですけどね。
しかも、ワンタッチで着せられるの(笑

>え?これも着せなあかんのですか?
写真だと、襟元に見える一番下の白いのが襦袢です。
本式では付けることになってますが、ドールでは無くてもあまり違和感無いかもしれませんね。
でもDDの場合は色移りが心配なので、なるべくあった方が良いかも。
手に入らない場合はバディストッキングなとで、保護した方が良いですよ。

>新境地を開きつつありますね(笑)。
新年ってことで、ほのぼの感を全面に出してみました。
なかなか良い雰囲気を作れたと、ちょっと自慢(笑
でも、野外ロケには勝てませんって!(爆

本年もよろしくお願いします。
京都ドルパあたりで、お会いできるかな?
でわ~
by らいむ (2008-01-02 00:28) 

らいむ

ドナさん、あけましておめでとうございます!

>←祭り?w
狙ってるわけじゃないのですが・・・(笑
でも途中で切れちゃいましたね。
偶然の繋がりとはいえ、ちょっと残念w

>1日にして早くも今月の無料通話料金を使い果たしてしまいました(爆
あれぇ?そんなに大きい画像でしたっけ???
240×320で30kBくらいだと思ったんですが・・・
コレって、結構パケ数逝っちゃう?(汗
いやはや・・・OTZ
新年一発目に散財させてしまい、スミマセン~

>今年はブ〇マで帯だけかと思ってましたので、
ソッチ系はほそさんにお願いした方が喜ぶかもしれませんよ~<マテ
帯×スク水とか・・・(笑
いや、帯×マッパかっ!?(爆

>リアルに着物をぬぎぬぎさせてもおkならいむさんにnice!ですw
そんな機会、一生に一度くらいはあっても(以下略w

>ちょw、リアルに白いものが・・・www
何か変なモノ妄想してません?
別にえちぃなくりぃむじゃなくて、単に普通のクリームですからっ!(爆

本年もよろしくお願いします!>姫さまw
でわ~
by らいむ (2008-01-02 00:38) 

らいむ

30さん、あけましておめでとうございます!

>振袖良いですねぇ~(´-`)
当ブログでは毎年恒例になりつつあります。
ってか来年の振り袖、今から考えておかないと・・・(汗

>当屋は用意し忘れたので新年早々、娘達に怒られてます(笑
自分も昨年は買ってなかったので、同じくそんな感じでした(笑

本年もよろしくお願いします。
イベントの際は、立ち寄りたいとおもいますので~
でわ!
by らいむ (2008-01-02 00:42) 

らいむ

なまずかわさん、あけましておめでとうございます!
そして、ようこそお越し下さいました。

>以前から、らいむ さんのブログは拝見してました。
こちらもほそさんの方でお名前をお見かけして、たまに覗かせてもらっていましたよ~
娘さんとガンダムの競演がなんともコミカルですねw

>みみさん凄くお美しいです。
皆さんに褒めて頂いて、みみさんもちょっと照れ気味(笑
だいぶ気に入ったのか「今月いっぱいは振り袖のままでいるの~」なんてことを言っております(爆

>お座りしてるお写真いいですね。
SDは本来、正座は難しいみたいなのでちょっとヒヤヒヤでした。
しかもお端折が崩れちゃったりして、直すのにまた手間が・・・(汗

今年もご贔屓にお願いしますね~
でわ!
by らいむ (2008-01-02 00:48) 

らいむ

ほそさん、あけましておめでとうございます!

>柄も綺麗ですし、着付けもバッチリじゃないですか!
ありがとうございま~す!
奮発して買った甲斐がありましたよ。
着付けは、SDっ娘なら大体OKって感じにまで手慣れてきました。
反面、DDはとっても難しいです(汗

>隠し子が居るかはわかりませんが…(ぉ
や、マジでいませんから!

>着付けのエロ、いやプロを持ってしてもその位かかりますか…
別にエロでもなければプロでもないのですが・・・(笑
ってかSDっ娘より幼っ娘の方が着付けしやすいかもしれませんよ?
成人式辺りにチャレンジしてみてわ?
まぁ幼っ娘で成人式はちょっと無理がありますがw

>言われるまで気が付きませんでしたよ~w
お顔の色とだいぶ違うので、突っ込まれる前に解説しておいたのですが・・・
必要なかったみたい<マテ

>ふきふきというとどうしてもエロゲの方のふきふきを思い出してしまう
マルチのふきふきシーンは衝撃的でしたね~(笑
アレは未だに、らいむ的ふきふきシーンNo.1ですよ。
・・・え?終わってるって?
いやいや、お互いさまでしょう!(爆

本年もどうぞよろしく~
でわ。 
by らいむ (2008-01-02 00:57) 

らいむ

マスターさん、あけましておめでとうございます。

>いつも綺麗なお写真に感動させられます。
いやいや、マスターさんの所も綺麗じゃないですか!
さらにセットや小物のセンスは、ホントに見習いたいなぁ。
ってか娘さん達のお着物大集合、拝見しましたが・・・
着付けだけで一体何時間かかるんだ!?と(汗
いやはや、新年から良いものを見せて頂きました。

>本年こそは是非一度お会いしたくお願いいたします。
こちらこそ、是非お会いしたいと思います。
春のドルパ19辺りが頃合いでしょうか?
その頃に、改めてご連絡させて頂きますね~

本年もよろしくお願いします!
でわ。
by らいむ (2008-01-02 01:03) 

らいむ

なおなおさん、あけましておめでとうございます。

今回のなおなおさんのコメント、31日の記事に入っていたので勝手に1日分に移動させて頂きましたが、よろしかったでしょうか?

>お着物とても上手に着れましたね。すごいです!
ありがとうございます!
焦らず時間を掛けて、ジックリとやればなんとかなるものですよ~
なおなおさんも、一度チャレンジしてみてわ?

>わたしもエステルにいいなぁと思ったのですが
DDっ娘の場合、ちょっと難しいかも?
SDとDDでは躰の細さが違うので、体型を太めに補正してやる必要があります。
ハンカチ3つ折りで2枚巻とか・・・
寸胴体型にするのがポイントですね。

なおなおさんも、豊かなドールライフを送れますように!
でわ。
by らいむ (2008-01-02 01:09) 

donnersclag

Re:らいむさん

>新年一発目に散財させてしまい、スミマセン~
あぅ~、何か昨日auの料金照会鯖がおかしかったみたいで、とんでもない数字が出ていたのですが今日見たらリセットされてました(^^;

スミマセンらいむさん、新年早々お騒がせしてしまいましたm(_ _)m
お詫びに、ドルパでのらいむさんとたま姉さまデートスクープ写真送りますね~<マテww
by donnersclag (2008-01-02 14:25) 

カルディア

あけおめで~す(´▽`)
今年もよろしくお願いします。

紅色の振り袖をここでお披露目ときましたか!
すごい高級に見えるこの重厚な作り。良いですね~。絵柄も華やか!
やはりみみさんが一年のスタートを切ってくれましたか。待ってました!

>うしろはお端折のあたりがちょっと乱れちゃってます
着物+乱れと聞くと、どうも別なほうに気がいってしまうw

>ふきふき
なんという優しさw
by カルディア (2008-01-02 19:34) 

つか

あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします~♪

凄く、髪の黒と目の色とに似合う上にみみさんが映える紅の着物ですね。

>一昨年から何か良い振り袖は無いかと探していたのですが、
ようやく新しいのを買えましたよ~
振り袖や着物って映えるものを探すの大変ですよね。
そんな私は、未だに娘さん達に正月らしいお召し物買ってなかったりですよ(マテ

>しかも今年は、なんと50分で着付け出来たんですよ~ヽ( ´¬`)ノうわぁい!
やはり、着物の着付けは時間との闘いな訳ですね!

>みみさん「わぁ~い!風月堂さんのゴーフルですよ~」
美味しいですよね、風月堂さんのゴーフル。
小さな紙袋まであるんですね、凄くサイズぴったり~(>ω<b

>次回は、昨年たま姉さまに着てもらったお振り袖を再びお披露目してみたいと思います。
ご期待下さいませ~
次回も、期待してますね~。
いつか全娘さんで晴着集合写真とか…?(ぇ
by つか (2008-01-03 01:02) 

Fumizo

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みみさん、紅い振袖似合いますねぇ~。
う~ん。キュートです。(笑)
柄も良いですし、らいむさんNiceチョイスですね。

>風月堂さんのゴーフル
おぉぉ。それ有ですね。(笑)
どおしても大きいほうを食べて幸せ感を求めてしまうので
じぇんじぇん気づかなかったYO!
紙袋は、ディーラーさんのお手製なのかな?

>みみさん「ん~ん~ん~」
あー、ビックリ。
新年早々、らいむさんみみさんにBUKKA(ry<以下自粛
をしたのかと思ってドキドキしちゃいました。(爆)
初っ端から飛ばすなぁと、感心しちゃいましたよ。<誰が上手い事言えと(ry

って、新年の記事のコメントからこんな事を書き込むワシですが
あれやこれや、よろしくお願いしますね。^^;
んでわん。
by Fumizo (2008-01-03 01:22) 

らいむ

ドナさん、あけましておめでとうございます~そにょ3

>今日見たらリセットされてました(^^;
時分も確認してみましたが、1日あとにならないと更新されないみたいですね。
無料通信分、まだ残ってて良かったですね!
ってか自分、無料通信分を使い切る事なんて滅多に無かったりします(笑

>ドルパでのらいむさんとたま姉さまデートスクープ写真送りますね~<マテww
先ほど受け取りました!
恥ずかしい写真、ありがとうございました(汗
ちょっとピンぼけだけどw

でわ!
by らいむ (2008-01-03 02:37) 

らいむ

カルディアさん、あけましておめでとうございます!

>紅色の振り袖をここでお披露目ときましたか!
お正月用に買ったので、やっぱ元旦お披露目しかない!と・・・
来年も元旦更新出来るように頑張ります(笑

>すごい高級に見えるこの重厚な作り。良いですね~。絵柄も華やか!
柄も造りもなかなかの物で、奮発して買った甲斐がありました!
ってか単品のお洋服(和服だけどw)としては、過去最高額ではないかと思います。

>着物+乱れと聞くと、どうも別なほうに気がいってしまうw
お正月早々、飛ばしてますね!
自分は3賀日中はえちぃネタを控えてます(笑

>なんという優しさw
らびゅらびゅですから!<マテw

本年もよろしくお願いします!
でわ~
by らいむ (2008-01-03 02:51) 

らいむ

つかさん、あけましておめでとうございます!

>振り袖や着物って映えるものを探すの大変ですよね。
まぁみみさんやねむさんあたりは、どんなお洋服もキッチリ着こなしてくれる応用力があるので助かってます!
この着こなしの幅、ドール毎に結構違うんですよね。

>やはり、着物の着付けは時間との闘いな訳ですね!
さすがに年末年始の時間に余裕のある時にしか着付け出来ませんね。
・・・ってかしたくないですね(笑
1~2着ならやってみようという気も起きますが、それ以上になると自分でもヤになってくるかも?

>美味しいですよね、風月堂さんのゴーフル。
人から頂く以外は食べる機会がないので、とても美味しく頂きました!

>いつか全娘さんで晴着集合写真とか…?(ぇ
一人1時間×7人=7時間・・・無理!それ無理!(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-03 02:59) 

らいむ

Fumizoさん、あけましておめでとうございます!

>柄も良いですし、らいむさんNiceチョイスですね。
ありがとうございま~す!
いやはや、ボクってNice?<マテ
Niceなの?
やっほ~ヽ(´Д`)ノ<増長w

>紙袋は、ディーラーさんのお手製なのかな?
底部にバーコードが入っていたので、恐らくメーカーさんのデフォだと思いますよ。
Fumizoさん、今度お店で「SDサイズの袋下さい」って言って、店員さんに(゚Д゚)ハァ?って顔されてください<マテ

>新年早々、らいむさんみみさんにBUKKA(ry<以下自粛
Fumizoさん、新年早々飛ばしすぎ!
自分でも3賀日くらい控えてるのに・・・w

ってことで新年からえちぃな妄想全開のFumizoさん、今年もよろしく!
でわ~
by らいむ (2008-01-03 03:06) 

回遊魚

らいむさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

どこに書き込みをしようか悩んだのですが、みみさんが可愛かったのでこちらに(^^;

>みみさん「ひさしぶりに新しいお着物を着せてもらいました~」
 日本のお正月はやっぱり着物ですね。赤(紅?)が主体で非常に華やかです。

>着付けを始めたところで、襦袢が付いてないことに気が付いてちょっと焦りましたが・・・
 油断大敵ですね。わたしも付いているものだと思っていますので、これからは買う時にしっかり確認しなくっちゃ。……他の衣装のものを流用できてもね。

>SDの腕では手を口元まで持っていけないので、DD用を腕パーツを流用w
 改良して欲しいところですね。とは言え、根本から構造を変えないと駄目でしょうから望み薄でしょうか。う~ん、撮影用にボディだけヤフオクで手に入れるって手もあるにはあるんですが(笑)。

>一番のお姉さんなのに、しょうがない娘だなぁもぉ!(^_^;)
 一番上のお姉さんだから、少し抜けたところがあるくらいでちょうど良いと思います。
by 回遊魚 (2008-01-06 22:35) 

らいむ

回遊魚さん、あけましておめでとうございます!
ご実家ではゆっくりできましたか?

>赤(紅?)が主体で非常に華やかです。
桃系→紅系と買いそろえたので、来年は是非とも黒をGetしてみたいです!

>これからは買う時にしっかり確認しなくっちゃ。
ですね(汗
ってか桃色の振り袖の方も、襦袢は付いてないんですが・・・
襟の部分だけがついていて、実際は着てないのに着ている様に見えるタイプなんですよ。
なので、襦袢の存在をすっかり忘れてたんですね~(笑

>改良して欲しいところですね。
肌の質感はとても良いのですが、可動性が良くないのが難点ですね。
DD並に稼働してくれると、もっと撮影の幅も広がるんですが・・・
テンションゴム仕様では、構造的に難しそうですね。

>撮影用にボディだけヤフオクで手に入れるって手もあるにはあるんですが(笑)。
DD素体にSDヘッドという手もあるみたいですが、色味が違ってくるかな?

本年もよろしくお願いいたします。
でわ!
by らいむ (2008-01-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記