SSブログ

このみタン~ドールショウ20購入品・・・巫女さんこのみン♪きゅぴ━(゚Д゚)━ ん!と参上(爆 [ドール~このみたん(MDD)]

 この記事は、お下がりの振り袖、3回目のお披露目です! からの続きです 

★ 前回までのあらすじ ★

地球の文化と伝統を体験しようと、振り袖をお召しになった月の姫、フィーナさま・・・
姫のあまりの美しさに我を忘れたらいむは、和服を着た際のオヤクソク伝統行事「悪代官の
儀」
も体験してもらおう!いやむしろボクが体験したい!などとと言う素敵な不埒な考えに到っ
てしまいます(笑
その時・・・どこからともなく正義の声が!?



じゃ、逝きますよ~
せぇの~(;゚ー゚)=3

???「ちょ~っと待つでありますっ!」

フィーナさま「・・・え?誰、誰なの?」

・・・まっまさか!?



???「ひとよひとよにひとみごろ・・・」

や・・・それに一体何の意味が???

フィーナさま「難しいこと知っているのね?」

MDD用ハンドパーツを買ってなかったので、DD用を流用しました。
う~む、やっぱりデカイ(笑


???「おとそでふ~らふら~

いやいや・・・「ふたつ」と「おとそ」は掛かってないから!

コチラもMDD用ハンドパーツを買ってなかったので(以下略w


???「ミニスカめくれても・・・」

た確かに・・・パンチラしちゃってますね

普段はパンチラやらないブログなんですが・・・
まぁお正月だから、特別ってことで!(笑

いやいや!
撮影終わったあとに気が付いて、撮り直すのメンドクセ~⊂⌒~⊃。ー。)⊃
ってコトじゃありませんから(爆


???「ローアングラーは許しませんっ

それ・・・ボクのコトじゃないから!
むしろK氏とか?

Kさん、ネタにしてスマン m(; _ _)m

???「今日も元気な神社のアイドル・・・」

このみン「巫女さんこのみン!きゅぴー(゚Д゚)→んと参上ってぇ???」

(;゚д゚) ・・・ぽっかぁ~ん

そんな訳で、ドールショウ20購入したディーラー製の「ミニスカ巫女さんメイドセット」
満を持してのお披露目と相成りました(笑
ってか、2番煎なネタでスンマセン


このみン「あらあらららあらぁ~?」

。。。。。。。。。。あΣ(゜ロ゜;)!!

セット内容は巫女衣装(上)、ミニスカ、帯(リボン付き)、エプロンパーツの4点です。
エプロンパーツはミニスカと帯に挟んで付ける仕様です。
装着はカンタンですが、色々とポーズ付けてるうちに外れてしまうのが難点かな?



こ、コケた・・・

フィーナさま「コケましたわね・・・見事に

ブーツは12月のドレスフェアサンタドレスと一緒に購入したものを合わせてみました。



決めポーズすらまともに決まってないうちに、早くも最大のピンチですかっ!?(爆

このみン「あ~あウィッグが取れちゃったでありますよっ
      「もぉなんでピタッとウィッグ使ってくれないかなぁ?」

や!アレ、髪が絡むと傷むし・・・
自分は使わない派なんですよ。

撮影中に運悪く倒れてしまったところキュピ~ンと閃いてしまい、ちょっと手を加えて
ネタにしてみました(笑

フィーナさま「このみ?大丈夫?」

このみタン「ふぃっフィーナお姉ちゃん・・・ありがとうです~

このみタン ・・・・・・・・・・ハッΣ(゜ロ゜;)!!

このみン「このみじゃないであります!自分は巫女さんこのみンでありますっ

・・・・・・・・・・・・・・・

そう言えば・・・
今付けてる髪飾りとソックスはどうしたんですか?
確か、デフォじゃ付いてなかったハズなんですけど。。。


このみン「あ!これは、どっちもねむお姉ちゃんに借りたであります!」

やっぱりこのみタンじゃないか・・・

フィーナさま「・・・ですわね

※参考記事
「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その2・・・巫女さんドレスセットでズキュンと参上!
「NAGOYA☆ModeⅢ」その3・・・ダブルフリルエプロンセット(青&赤)


このみタン「あうぅ~正体がバレてしまったでありますぅ

フィーナさま「うふふ・・・可愛い巫女さんね

いやいや、元からバレバレだっての

フィーナさま「それはそうと・・・・らいむ?」

フィーナさま「悪代官の儀なんて言って、帯引っ張ってあ~れ~なんてこと
        しちゃだめよ?」

ドキッΣ(゜ロ゜;)!!

このみタン「その通りでありますっ

このみタン「そんな事したら外交問題に発展して、ソレこそ地球のぴんちでありますよ~」

あは、あは、あははははh(;´д`)ゞ

ゴメンm(_ _ ;)m m(; _ _)mナサイ

それにしてもフィーナさま?
「あ~れ~」のこと、既にご存じだったんですね(笑

フィーナさま「ええ!これでも地球の文化について、だいぶ学んだのよ?」

姫さま!さすがですっヽ( ´¬`)ノ


このみタン「いやいや!ソレ・・・文化じゃないから

★ ちゃんちゃんw ★


ってなことで、お正月のぐだぐだ気分が抜けきらない中・・・
2回に渡ってあふぉなコントを爆裂させてしまいましたが、楽しんで頂けたかな?(爆

さて、次回のお披露目は・・・
来週うpする予定ですが、内容は未定となっております。

小さじ一杯くらいの期待で、お待ち頂ければと・・・
でわ


nice!(6)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 19

HINAKA

HINAKAです。

このみ巫女たんドレスと、その鮮やかなコッケぷりに、文句無しのnice!です。

ですが……!
何で!何で!?「良いではないか、良いではないか!」で「あれぇ~ッ!」が、無いのおーッ!?これは、やっぱりらいむ様、「ひとーつ、月人の無知につけこんで」おいて「ふたーつ、不埒な帯解き三昧」そして「みぃーつ、見果てぬオノコの夢を……」最後に「果たしてくれぬ、らいむ様の弱気、退治てくれる、このみ巫女!」ですか?

はぁ~期待度が高かっただけに、相手がフィーナ様だっただけに……ヤッパリ退治だぁ~ッ!!

で、今回は以上です。
by HINAKA (2008-01-05 00:27) 

30

good job!ъ( ゜ー^)

ナイスです、らいむさん♪
ずらが取れるのは予想外の展開で、またまた飲んでたコーヒー噴いちゃいました(笑

でも・・・・・・メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルな姫さまも見たかった気が・・・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
by 30 (2008-01-05 04:06) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
続きを楽しみにしていました~…って巫女ですか! しかもミニスカw

MDDの巫女服って可愛いですね~
このみたんは黒髪なのでバッチリ似合ってます。
髪のリボンも巫女仕様にしてるんですね。

>た確かに・・・パンチラしちゃってますね
ブラボー!!(爆)
流石らいむさん、サービス精神を忘れないその心意気、しかと受け取りましたよ!(爆)

>早くも最大のピンチですかっ!?(爆
ちょwこのみたん何というお姿にw
私もDDにはピタッとヴィッグは使わないですね。
ただ最近は色移り&ズレ防止を兼ねてヘッドキャップを被せてます。
まぁそれでもこけたらヴィッグは取れちゃいますがw

>楽しんで頂けたかな?(爆
正月らしいネタ、ありがとうございましたw
「あ~れ~」が無いのがちょっと不満だなんて思ってないんだからねっ!(爆)
by hoso (2008-01-05 05:08) 

FetishRoom_Master

危険です~~~

キーボードがお茶まみれです・・・・
あ~~~あ、また買い換え・・・・・

こけるとこまでは想定内でしたが、まさかのズラ飛ばしとは・・・。
やるな、らいむさん。
こりゃ負けていられません。かくなる上は銀さまで・・・<なんか違う・・・

このみちゃんの、立ち直りの素早さに救われます。
あんまり苛めちゃダメですよ。そうでないと、今度はこわ~~いタマ姉が・・・

あと、無用な外交問題wは引き起こして欲しくないですが、やはり「あ~~~れ~~~」が欲しいのは、私も同じです<ダレとだw
 
by FetishRoom_Master (2008-01-05 19:56) 

和音まりも

あははは~(^o^)ハハハ
おもしろかったです~!
相変わらず…らいむさんの素敵なポージングに脱帽です。

こうやってストーリー仕立てにするのっていいですね!
このみちゃんとフィーナさま、そしてらいむさんの掛け合いが
Goodです!

また次回、たのしみにしてま~す!
by 和音まりも (2008-01-06 11:58) 

つか

らいむさん、こんにちは~です。

このみたんの巫女さんだ~♪
もちろん、以前の巫女ねむさんにも当時喜んでたわけですがw

いつもながら良い仕事なさってますね~
ズラの外れは予想以上でしたが(笑

概ねみなさんの意見同様「あ~れ~~」は欲しかったなぁ~と私も思ったりです(ぉ
by つか (2008-01-06 12:39) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~
Nice毎度ありっす!

>「ひとーつ、月人の無知につけこんで」
>「ふたーつ、不埒な帯解き三昧」
>「みぃーつ、見果てぬオノコの夢を……」
おぉ!HINAKAさん、Nice口上ですよ~
来年のネタにしちゃおうかな?(笑

>はぁ~期待度が高かっただけに、相手がフィーナ様だっただけに……
ご期待に添えずにスミマセン(汗
やっぱり姫に不埒な真似は出来ないっ!(爆
新年早々、ヘタレならいむなのでした<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-01-06 15:39) 

らいむ

30さん、こんちわ!

>またまた飲んでたコーヒー噴いちゃいました(笑
っふっふっふ、狙い通りだ<マテw

>メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグルな姫さまも見たかった気が
30さんもお好きですねぇ~( ゚ー゚)σコノコノッw
今回は「あ~れぇ~」しなかった訳ですが、そんなにお好きなら来年シテあげても良くってよ?<マテ

でわでわ!
by らいむ (2008-01-06 15:42) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ!

>MDDの巫女服って可愛いですね~
お正月→和服と来れば、次は巫女さんしないないですよね?ね?
ってことでドルショ20の戦利品を、お正月までとっておいたのです!
・・・ホントだよ?(笑

>ブラボー!!(爆)
ちらレベルとしては大したことないのですが、そんなに喜んで頂けるとは・・・
さすがほそさんです!<マテ

>ただ最近は色移り&ズレ防止を兼ねてヘッドキャップを被せてます。
自分もヘッドキャップはしていますが、それでも際の辺りが色移りしちゃうんですよねぇ(汗
だからといって深く被せると、ウィッグからはみ出しちゃうし。
このみタンの場合、黒髪だから特に目立つんですよね。

>「あ~れ~」が無いのがちょっと不満だなんて思ってないんだからねっ!(爆)
皆さん、どんだけ悪代官なんだよ!と小一時間(以下略w

Niceどもでした。
でわ!
by らいむ (2008-01-06 15:49) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃい!

>キーボードがお茶まみれです・・・・
あ、あらら(汗
それは・・・大変でしたねぇ。
ほら?洗えば大丈夫ですよ!
3秒以内に洗えば大丈夫って昔から言うし<マテ

>かくなる上は銀さまで・・・<なんか違う・・・
ぎ銀さまにそんなお茶目コトを!?
マスターさん、何たる命知らずな!(笑
ジャンクにされちゃいますよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>あんまり苛めちゃダメですよ。
好きな子ほど虐めたくなっちゃうっていう、アレですよ!<何だよw

>やはり「あ~~~れ~~~」が欲しいのは、私も同じです<ダレとだw
マスターさんもあーれースキーですか!(爆
まったく、どいつもこいつも(以下略w

でわ!
by らいむ (2008-01-06 15:55) 

らいむ

まりもさん、Niceありがとう!

>相変わらず…らいむさんの素敵なポージングに脱帽です。
ドモ!ドモ~♪
まぁ大部分が以前の「巫女さんねむさん」と同じポーズだったので、撮る方は楽だったのですが(笑

>こうやってストーリー仕立てにするのっていいですね!
まりもさんのように、素直に楽しんで頂けると嬉しいのですが。
その反面、どのくらいの人が引いてるのかな?と考えると。。。(汗
まぁ深く考えないで、今後も突っ走りたいと思います(笑

でわ~
by らいむ (2008-01-06 15:59) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>以前の巫女ねむさんにも当時喜んでたわけですがw
ありがとうございま~す!
新旧巫女さん対決、どっちがお好みですか~?
や、「旧」なんて言うとねむさんに怒られちゃうけど(笑

>いつもながら良い仕事なさってますね~
いやはや、今回は我ながら面白く出来たぞ!なんて思ってたりして<増長w

>「あ~れ~~」は欲しかったなぁ~と私も思ったりです(ぉ
つかさんもですか!
このブログ、何気に悪代官な人が多いですね(笑
あ・・・自分は越後屋のほうが性に合ってるかな?(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-06 16:07) 

らいむ

aya_ruiさん、はじめまして!
Niceありがとうございました。

なんともあふぉな記事ですが、楽しんで頂けましたか?

でわ!
by らいむ (2008-01-06 16:09) 

AQUA

 らいむさん、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 って、巫女このみんキター(笑)
 こんなに袴が短いとはそれ何てエロ(ry


> セット内容は巫女衣装(上)、ミニスカ、帯(リボン付き)、エプロンパーツの4点です。
> エプロンパーツはミニスカと帯に挟んで付ける仕様です。
 個人的にはエプロンを付けるくらいなら千早を付けて欲しいところですが、これだけ袴が短いと似合わないかもしれませんね。巫女服にエプロンと言うことで、巫女喫茶のウェイトレス風衣装といったところでしょうか。


> や!アレ、髪が絡むと傷むし・・・
> 自分は使わない派なんですよ。
 私も最初のうちは付けていたのですが、最近では極力使わないようにしています。
 シンプルなウィッグなら何とでもなりますが、複雑なウィッグは絡んだらお終いですからね。
by AQUA (2008-01-06 20:39) 

へか

こんばんわー

うおお、いきなり巫女服ですよ〜。
しかも言ってる事が訳わかりませんよー(笑)。

>「おとそでふ~らふら~」
もしかしてそんな状態でこの記事を書いたのでしょうか(笑)。

>DD用を流用しました。
なんかえらい色が違いますね〜。そんなものなのか?

>「ミニスカ巫女さんメイドセット」
また微妙な組み合わせですね〜(笑)。

>ピタッとウィッグ
私は付ける派ですねー。
だから別のものに交換するまで何ヶ月も付いたままです。
着替えの時ジャマですけどね(笑)。

>今付けてる髪飾りとソックス
どちらも見覚えあるのですぐわかりましたー。

しかしこのみタン、面白いキャラですね。
by へか (2008-01-06 23:21) 

らいむ

AQUAさん、あけましておめでとうございます!

>こんなに袴が短いとはそれ何てエロ(ry
まぁ元キャラがエロゲ出身ですからw

>千早を付けて欲しいところですが
巫女さんが上から羽織る、スケスケのアレですね?<マテ
ってか自分はむしろ、裸千早(以下略w

>シンプルなウィッグなら何とでもなりますが
撮影中にずれてこないのは便利なんですけどね~

本年もよろしくお願いいたします!
でわ。
by らいむ (2008-01-07 13:26) 

らいむ

へかさん、こんちわ!

>しかも言ってる事が訳わかりませんよー(笑)。
このみタンの天然っぽさを演出してみました。
決して、自分が天然な訳じゃありませんよ?(笑

>もしかしてそんな状態でこの記事を書いたのでしょうか(笑)。
おとそは飲んでません。
ビールは飲んでたケドな!
まぁそんなに酔ってた訳じゃないですよ~

>なんかえらい色が違いますね〜。そんなものなのか?
色的にはDDの方が赤っぽい感じですね。
トモさんのペイントハンドだから、いっそう違って見えるというのもあります。

>私は付ける派ですねー。
さほどウィッグを交換しない人には便利なアイテムですね!
うちは結構頻繁に変えるので、つけないことにしています。
特にたま姉さまとか、ロングが引っかかりやすいんですよねぇ(汗

>どちらも見覚えあるのですぐわかりましたー。
おぉ~プロですね!<何のだw

>しかしこのみタン、面白いキャラですね。
なんか、あふぉな娘みたいな感じになってきましたよ(笑

でわ!
by らいむ (2008-01-07 13:48) 

あすとれい

らいむ様、遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。

やっぱりお正月は振袖と巫女服ですねぇ。
あ、でも振袖は持ってないし巫女服は積んだままだった。
アオイかさやかに着せようかと思ってたのに…。

>「もぉなんでピタッとウィッグ使ってくれないかなぁ?」
自分は使う派ですね。以前は3~4枚分割してヘッドに貼ってましたが、
次第に面倒臭くなってきたので今では頭頂部に小さいのを1枚貼って固定しています。

>楽しんで頂けたかな?(爆
自分もやっぱり「あ~れ~ 御無体な~」「良いではないか、良いではないか!」
は見たかったです。
姫様が無理なら今度はエステルさん辺りをだまくらかして… (笑)

ではまた。

追伸。緊縮財政の中、正月休みを利用して京都「天使の里」へ行って来ました。
無論娘(今回は未来とキャンディ)も連れて撮影目的で。
でも来場者の皆様良いカメラ(デジ一眼)使ってるなぁ…。(-_-;)
by あすとれい (2008-01-07 22:38) 

らいむ

あすとれいさん、あけましておめでとうございます!

>巫女服は積んだままだった。
あらら、積みですか~
でも大丈夫!
巫女さんは、今や年中行事です!<意味不明w

>今では頭頂部に小さいのを1枚貼って固定しています。
サイズが小さければ、ウィッグに引っかかりにくいかも?ですね。

>「あ~れ~ 御無体な~」「良いではないか、良いではないか!」は見たかったです。
皆さんホントに好きですね~
え?自分は・・・嫌いじゃないです(笑

>姫様が無理なら今度はエステルさん辺りをだまくらかして… (笑)
エステルさんは意外と疑り深いので、なかなか騙せないんですよ~<マテ

>正月休みを利用して京都「天使の里」へ行って来ました。
おぉ!それはそれは!
まさしく、初詣ですねw
自分は未だに逝ったこと無いんですよね~(汗

>来場者の皆様良いカメラ(デジ一眼)使ってるなぁ…。(-_-;)
自分は、お披露目写真はいつも一眼(KissDN)で撮ってます。
でもそれ以外では殆ど使わず、外に持ち出すこともめったにありません(笑
ってか最近、ちょっと調子悪くなってきたんですよね~(汗

本年もよろしくお願いいたします!
でわ。
by らいむ (2008-01-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記