SSブログ

エステルさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その7・・・エステルの私服セット [ドール~エステルさん(DD)]

今日は昨年の11月末から中断しておりました、ドルパ大阪4戦利品をご紹介する・・・
「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」を再開します

や!そろそろ鎮火させませんと、ドルパ18購入品のお披露目が始まらないうちにホーム
タウンドルパ・京都5
が来てしまいますからねぇ

ってなことで今宵は、ドルパ大阪4会場にてほそさんに確保して頂いたボークス限定品、
エステルの私服セットをお披露目してみたいと思います。

おおっ!エステルさんの私服姿・・・とっても素敵ですよ~

エステルさん「べっ別に・・・あなたに褒められても嬉しくありませんわっ

いやいや・・・そう言わずに~(;´д`)ゞ
落ち着いた色合いがまたエステルさんらしいですね!

今更ではありますが、PS2版「けよりな」に登場するエステル・フリージアさん
私服Ver.です。
現在は冬真っ直中ですが、ゲーム内の季節は夏なので半袖になってます。


エステルさん「わたしは聖職者ですから、そんな派手な格好など出来ませんわ」

う~む、エステルさんには鮮やかで可愛らしいお洋服も似合うと思いますが・・・
積みお洋服がいっぱいありますので、今度着てみませんか?


エステルさんは、月の教団の司祭さま(見習い)のお仕事に就いています。
当ブログでも同様の設定にしてあります。
ついでに、ツンデレでもあります(笑


エステルさん「ま・・・まぁ、あなたが困っているなら着てあげても良いですわ!」

そうそう!困ってる、困ってるんですよ~(*´¬`*)
積みがありすぎて、どの娘にお披露目してもらおうか?迷って困っちゃうんですよ!


エステルさん
「ほ、本当に仕方のない人ね


エステルさん「困っている人を助けるは聖職者の勤めですから、着てあげますわ

わぁ~いヽ( ´¬`)ノ
ありがとう、エステルさん


セット内容はブラウス、キャミソール、スカート、パンスト、ソックス、シューズ、ペンダントの7点。
全てが揃うフルセット仕様となっています。


エステルさん「それでらいむさん?どんなお洋服を着れば良いのかしら?」

エステルさんには是非、バニースーツを着て頂きたいなぁ!と思いましてw

ポイントはなんと言っても・・・
隠れて見えない所にまでこだわったデザイン。
そして、色も手触りも最高な・・・パンストですっ!<あふぉ

エステルさん「バニーって言うと・・・うさぎさん?」

エステルさん「うさぎさんのスーツって、どんなお洋服なのかしら?」

おやおや?月にはバニースーツが無いみたいですね。
ではカンタンにご紹介しましょう!


ってか今回のお洋服、原作ゲームではスカートまでしか描かれていなくて、それより下の
パンストやソックス、シューズなどは確認出来ないんですが・・・
ドール化にあたって、原作サイドに確認を取ったのでしょうか?

バニースーツとは…こんな↓お洋服で~すヽ(´Д`)ノ

ねむさん「ちょちょっとわたしの写真、勝手に使わないでくださいっ!」

どうです?とっても可愛いでしょ?でしょ?(*´¬`*)

エステルさん「いぃぃやあぁぁぁ~


エステルさん「こっこんな破廉恥な格好、出来ませんっ

えぇ~?そ、そんなぁ~(。´Д⊂)
エステルさんの一番のお友達、ねむさんもこんな楽しそうに着てるじゃないですか~


キャミソールは黒ですが、さりげなく縦縞が入ったデザイン。
画像処理でキャミソール部分の明るさを若干上げてありますが、確認出来るかなぁ?

エステルさん「それにしてもねむったら・・・」

エステルさん「いくららいむさんが好きだからって、こんな格好するなんて・・・

ってことで早速、露出の練習をしてみましょう!<マテ
ちょっと肌を出したくらいで恥ずかしがっていては、バニースーツなんて着られません
からね~


エステルさん「・・・え?え?ちょ・・・ちょっと待ちなs(以下略」






★ 小一時間経過 ★







エステルさん「百歩譲って、練習は良いとして・・・」

エステルさん「こっこの際どい格好はなんですのっ

※ ご注意 

この格好をさせる場合は、色移りに要注意です。
キャミソールには一応裏地が付いていますが、外側の生地やレースの部分はとても色移り
しやすく、白いブラウスにも移ります。
腕パーツの接触にも気をつけてください。
ウチは早くも、ブラウスを着せておいたのにもかかわらず左右の上腕部に色移りしてしまい
ました・・・OTZ

取りあえず、ブラウスとスカートを脱いでキャミソールだけに頂きましたが・・・


エステルさん
「しっ下が見えちゃうわっ

エステルさん「ローアングルから撮ったら、天罰を下しますわよっ

なんと!?ちょいとせくすぃな夏のワンピースに早変わり

いやはや、こんな着こなしが可能だなんて・・・
エステルさんのお洋服センスは素晴らしいですね( ^ー゚)bグッ!


エステルさん「そんなことで褒められても嬉しくないですわっ

エステルさん「もっもぉらいむさんったら、本当に仕方のない人ね

えへへへへ(;´д`)ゞ


ってことで昨年夏のドルパ大阪4限定品、エステルの私服セットをお披露目してみましたが
どぉでしたか?
次回のお披露目も「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」で逝ってみたいと思います。
さてさて、どんなお洋服が登場するか・・・ご期待ください!

でわ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

つか

らいむさん、こんばんは。

>エステルさんには是非、バニースーツを着て頂きたいなぁ!と思いましてw
先々のバニーエステルさんを楽しみにしてますよ~♪
でも、今回の状態からするとかなりご立腹で嫌がりながら着そうですね…
そんなエステルさん実に楽しみですよ(マテ

>そして、色も手触りも最高な・・・パンストですっ!<あふぉ
このパンスト着せる当初、伝線起こさないかハラハラしませんでした?
…私はしました(笑


>なんと!?ちょいとせくすぃな夏のワンピースに早変わり
やっ、これは凄く脳内に大ダメージでしたよw
ブラウスを外した時点で、『うわぁ~うわぁ~』と思っていた所に、
超ミニスカverでお目見えだったのでズガンと爆発です。
さらに予想以上にパンストのエロさが追加されて…連鎖爆発(笑
ここまで凄い状態になるんですねぇ…シミジミ…
実に眼福で御座いましたよ、らいむさんGJ(>ω<b!

今同じ服をうちの愛佳さんが着てるから内密にやってみようかな…(ぉ

次のお洋服も楽しみにしてます♪
by つか (2008-01-16 20:44) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
おお~、こういう私服はいいですね~。一見してヒラヒラ大量な感じがw

>色も手触りも最高な・・・パンストですっ
ちょ…w 手触り気になる~!

>しっ下が見えちゃうわっ
キター! ロングスカートを外すとこんなミニに!
これは思わず凝視してしまう。
グレーで落ち着いた調子ながらも、挑発気味のミニというギャップ。ヒラヒラ二段でたまらんす(*´Д`*)

>ローアングルから撮ったら、天罰を下しますわよっ
え~~(´Д`)<いいじゃん
せめて色々な角度からでも…

>ご期待ください!
ドルパ大阪でのラインナップは薄物系が多い感じ? ということで次回も露出高めか!?
by カルディア (2008-01-17 00:06) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~

>先々のバニーエステルさんを楽しみにしてますよ~♪
積みが多いのでだいぶ先になりそうですが、エステルさんには必ずやバニーさんになって頂くのでご期待下さい(笑

>伝線起こさないかハラハラしませんでした?
じ、実は・・・
しゅりしゅりしているうちに爪が引っかかってw、軽く伝線してしまいました・・・OTZ

>実に眼福で御座いましたよ、らいむさんGJ(>ω<b!
どもども~♪
自分でも、まさかこんな着こなしが出来るなんて思っていませんでしたよ~
見えそうでギリギリ見えないという、絶妙な短さもポイント。
これにはボークスさんに「GJ!」と言わざるを得ません!
いや・・・デザインしたARIAさんがGJなのかな?(笑

>今同じ服をうちの愛佳さんが着てるから内密にやってみようかな…(ぉ
簡単ですから、お着替えのついでに試してみては如何でしょう?
あと、色移りにはご注意あれ!

でわ~
by らいむ (2008-01-17 13:17) 

らいむ

カルディアさん、いらさい!

>ちょ…w 手触り気になる~!
しっとりシュベシュベで手触りも最高!
まるで本物みたいです<マテw
や、生地自体は本物と同じみたいですが。

>これは思わず凝視してしまう。
特にフトモモが大変なことにっ!(笑
ストッキングの透け具合も絶妙ですよね~
これは凝視して当然・・・むしろ見ない奴は♂じゃない!みたいな?(爆

>え~~(´Д`)<いいじゃん
いやいや、教団の機嫌を損ねると怖いですから~(笑

>ということで次回も露出高めか!?
次回もノーマルとアブノーマルの2通りが楽しめそうなお洋服なので、自分的にもとっても楽しみです(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-17 13:24) 

hoso

エステルさんこんばんわ~、あ、ついでにらいむさんもちわっす!w
落ち着いた色合いの良いお洋服ですね~
エステルさんのヴィッグやアイにもマッチしてますね。

>さりげなく縦縞が入ったデザイン。
おお、言われるとちゃんと確認出来ますね。

>「こっこの際どい格好はなんですのっ」
ちょwバニースーツとかスクールスイムスーツ(ぉ)を着るのか?と思ったら
これはこれで…良 い で す な (爆)
色移りでボディを犠牲にしてもエロい格好を取る、らいむさんにniceです!
しかしらいむさん、こういう格好を考える時だけは冴えまくってますね~(マテ)

>「しっ下が見えちゃうわっ」
そこでなんでローアングルから撮ら~ん!!ヽ(`Д´)ノ
某カルディアさんが怒りますよ?w

>どんなお洋服が登場するか・・・ご期待ください!
他にどんなエロいお洋服買われてたっけかなぁw
楽しみにしていますね~
by hoso (2008-01-17 23:20) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
ついでのらいむです(笑

>おお、言われるとちゃんと確認出来ますね。
良かった良かった!
ほそさんの所で確認できれば問題なしですね。
逆にうちの撮影用ノートPCでは全く見えませんが・・・OTZ

>ちょwバニースーツとかスクールスイムスーツ(ぉ)を着るのか?
エステルさんの私服とバニー・スク水って、何の脈絡もないから(笑

>色移りでボディを犠牲にしてもエロい格好を取る
や、別にえちぃな格好させたから色移りした訳じゃないんですよ?
普通にブラウスとスカートを着せてても移ってしまいました(汗
特にキャミソール胸元のレース部分がやばいみたいです。

>そこでなんでローアングルから撮ら~ん!!ヽ(`Д´)ノ
「えちぃ」なブログですが、「エロ」いブログじゃないので!(笑

>他にどんなエロいお洋服買われてたっけかなぁw
や、エロいお洋服は買ってないからっ!
ってか普通のお洋服ですらエロく撮って(ってか撮れてw)しまう自分の才能が怖い<マテ

でわ
by らいむ (2008-01-18 13:40) 

へか

こんばんわー

この服は私も着せてかなり可愛かったわけですが・・・

こっ、こういう着こなしがあったのか〜(笑)
私には全く思いつきませんでした。
つうかスカート短すぎ(笑)。

そしてミニにしてもパンストは脱がない・・・さすがパンストマスターらいむさんです(笑)。
by へか (2008-01-19 00:05) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>私には全く思いつきませんでした。
え?またまたぁ~ご冗談を!<マテw
このくらいは誰でも考えますよね?ね?(笑

>さすがパンストマスターらいむさんです(笑)。
まぁ確かに嫌いじゃないですけどね?>パンストw
でも「パンストマスター」なんて恥ずかしい称号・・・いらないやいっ!
・・・あ、ブ○マスターやスク水マスターもいらないから!(爆

でわ~
by らいむ (2008-01-21 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記