SSブログ

【18禁】「チュンアテ」発売前夜祭♪ボクの心は真っ「白」けっけ!<あふぉ [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。

※詳しくは「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。


関東では、雪もちらついたりした今日この頃
らいむの地元、茨城県南部のある地域では雪の湯の字もなく、普通に雨でした・・・ん?

さて、今週は週末まで記事をUPしない予定でしたが、さすがに一週間も間を空けるのは
心許ない…と言うか、1週間コメントが入ってこないのは淋しいので、無理矢理にでも更新
します

ってなことで・・・
らいむ的超注目作、「FORTUNE ATERIAL」オーガストの発売も、いよいよ明後日
(予定)に迫った今宵。
このワクテカと踊る心をさらに盛り上げようと思わず買ってしまった、こんなアイテムを
ご紹介したいと思います。

電撃G’sFestival!Vol.11 「FORTUNE ATERIAL」特集号

例によって地元では見あたらず
本日、埼玉は幸手に出張した帰り、    本屋さんをハシゴして、3件目でようやく
発見!<マテ

なんとか最後の一冊をGetしてきましたが・・・
そもそも1冊しか配本されてなかったのかも?(笑
だって、とっても真面目な一般書店だったし


でもって、内容はと言うと・・・
 

ゲームのプロローグ、登場キャラ、物語の舞台になる学院の紹介などの他、イベント用に描き
下ろされた版権イラストが多数掲載されています。



またキャラ紹介のページには、出演声優さんのコメントも掲載されていますが・・・

その中には東儀白たん役、姫川あいりさんのコメントも!

や!実は彼女、いま噂の・・・ってか謎の女性なんですよね~(笑

どこかで聞いたお声のような気もしますが、過去の出演作が全く不明・・・
さらには経歴も不明で、一体どんな声優さんなのか?情報が無いんですよ。

恐らく、新人の声優さんではないかと思いますが・・・
可愛くて素直なお声を出す方で、自分もすぐ気に入ってしまいました

そんな訳で・・・らいむ姫川あいりさんを応援しています


以上、誌面についてはこんな感じで、昨年11月にご紹介した「FORTUNE ATERIAL
~スーパープレリュード~」
とたいして変わらない内容でしたが・・・

雑誌なんて、単なるオマケに過ぎないのです!(爆
一般人にはそれが分からんとですっヽ(´Д`)ノ

超豪華3大付録wとして・・・
 瑛理華さま携帯クリーナーや・・・

録り下ろしヴォイスを収録した特製CDが封入!


ちなみに白たんの録り下ろしヴォイスはこんな感じ

いやはや、すっごく癒されるのですが・・・惜しいっ!実に惜しい

呼びかけが、何で「支倉先輩」なんだよ~ヽ(`Д´)ノ
ココはただの「先輩」にして、汎用性を高めるのが常識じゃないかっ!(爆

ったくもぉ・・・電撃スタッフを全員正座させて「分かってねぇと小一時間(以下略

CDにはこの他、壁紙も8種類ほど収録されていますが・・・

実は、収録サイズが800×600と1024×768の2サイズのみだったりします・・・OTZ

や・・・あえて言わせて頂こう!
今時、800×600の壁紙がはたして役に立つのでしょうか?
1280×1024サイズも当たり前となった今日、1024×768までしか収録されていない壁紙
なんて愚の骨頂!<コラコラw

ホントに・・・ホントに「分かってねえ」と小(以下同文


最後は、オヤクソクの布モノをご紹介して終わりにしたいと思います(笑

べっかん先生描き下ろし、東儀白たん抱き枕カバー

ご覧の通り、生地もテカテカのポリ100%で(本来の意味での)実用性も低いのですが、絵柄
的にはズキュ~ンなので、壁に貼ってタペストリー代わりにしたいと思います(笑


ってことで、電撃G’sFestival!Vol.11「FORTUNE ATERIAL」特集号をご紹介
してみた訳ですが・・・

この雑誌、まさに白たんだらけで真っ「白」けっけ(爆

まぁ若干納得のいかない部分もありましたが、白スキーにはお勧めできる1冊だと思います!

でわ


電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]

電撃G's Festival (ジーズフェスティバル) 2008年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川(メデイアワークス)
  • 発売日: 2008/01/19
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>電撃G’sFestival!Vol.11 「FORTUNE ATERIAL」特集号
 日曜日に秋葉原にワンオフを見に行った時に買って帰ろうか悩んだのですが、その後、大宮に行く必要があったので、泣く泣く見送りました。……今週も残っているだろうか。ゲームも発売されるから無理かな?

>実は、収録サイズが800×600と1024×768の2サイズのみだったりします・・・OTZ
 SVGAとXGAの2種類じゃ……ねぇ。UXGAとUWXGA、SXGAの3種類くらいを用意して欲しいです。同じ比率なら拡大,縮小すれば済みますから。

>べっかん先生描き下ろし、東儀白たん抱き枕カバー
 やはりこれがメインですよね。……抱き枕カバーとして使うつもりはありませんが(^^;

>白スキーにはお勧めできる1冊だと思います!
 週末、まだ売っていれば買ってこよう。売っていなければ縁がなかったって事で。
 ……MDDで白たん出してくれないかなぁ。
by 回遊魚 (2008-01-24 20:39) 

へか

こんばんわ

さっき帰宅時に寄った本屋で見かけましたよ。やっぱり買ってたんですね(笑)。

とりあえずこういう雑誌を見ると付録が何かを先に見るのですが(笑)この娘の持ってるぬいぐるみが付録ならいいなあと思いました。

しかし壁紙のサイズ・・・かなり時代遅れですね(笑)。
by へか (2008-01-24 23:24) 

hoso

こんばんわ~
久々の更新ですね!

>1280×1024サイズも当たり前となった今日
今やワイド画面の人も多いですしね。
WQXGAくらいまでは収録して欲しいですね(マテ)

>べっかん先生描き下ろし、東儀白たん抱き枕カバー
や、らいむさん、これ目当てにおまけで雑誌を買ったのですかw
ゲームもSofmapの特典狙いで複数買いなんてniceですね!

ベッドシーツカバーのレビュー楽しみにしていますw
by hoso (2008-01-25 01:20) 

つか

らいむさん、こんばんは~

PC復旧から予告よりも早い更新お疲れ様です(>ω<b

>らいむ的超注目作、「FORTUNE ATERIAL」(オーガスト)の発売も、いよいよ明後日
(予定)に迫った今宵。
もうすでに、本日に発売ですね。
きっと、いや…確実に手に入れているらいむさんは…ご満悦でしょうか。
私はまだ買ってません。
なんだか早々に売り切れないかと不安になる記事をあちこちで見かけるわけですがw


>でもって、内容はと言うと・・
み、巫女さんがおる~!?巫女さんじゃ~(爆
えっと、たぶんこの冊子すでに売り切れてる?
明日地元の本屋で探してみる~(>ω<;

>ちなみに白たんの録り下ろしヴォイスはこんな感じ
デフォルメの慌ててる白たん、可愛いッスね♪


>ホントに・・・ホントに「分かってねえ」と小(以下同文
壁紙のサイズは、そろそろ1600×1200ぐらいを搭載しておいて欲しいですよね。(ぉ

>ご覧の通り、生地もテカテカのポリ100%で(本来の意味での)実用性も低いのですが
雑誌に付属の場合、テカテカのポリ100%が多いですよね…
生地を安くしようと考えるから仕方ないのかも知れないですが(・ω・;
それを思って絵柄を気にしつつも、先日買わなかったのが裏目に出ない事を祈るばかりですよ。
巫女さんが載ってるなんて~(´・ω・`)
らいむさん、早く言ってくれないと!(マテ…いろんな意味でマテw

FAのフルコンプ頑張って下さいね~(>ω<b
次の記事も楽しみにしてます♪
by つか (2008-01-25 21:48) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ!

>今週も残っているだろうか。ゲームも発売されるから無理かな?
抱き枕カバーには抵抗がある人が多そうなので、意外と残ってるかも?
Amazonは昨日まで在庫があったようですが・・・
今は無いみたいですねぇ(汗

>UXGAとUWXGA、SXGAの3種類くらいを用意して欲しいです。
現在自分は1280×1024画面ですが、将来に備えてワイド画面用の壁紙も欲しいところです。

>やはりこれがメインですよね。
自分的にはポスターの方が使い勝手が良いんですけどねぇ。
せめてタペストリーとか・・・
とか言いつつも、早速飾ってみました(笑
や、壁には貼る場所が無いので部屋のドアに貼ってしまいましたよ(^_^;)

>……MDDで白たん出してくれないかなぁ。
自分はDDの方が助かるなぁ。
お洋服の使い回しが出来るし・・・
自分、MDD用のお洋服ってあまり持ってないんですよ~(汗

でわ!
by らいむ (2008-01-26 01:28) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~

>やっぱり買ってたんですね(笑)。
やっぱりって言うなぁヽ(´Д`)ノ(爆

>この娘の持ってるぬいぐるみが付録ならいいなあと思いました。
将来「おしゃべりリースたん」ならぬ、「おしゃべり瑛理華さま」が出るかも?(笑

>しかし壁紙のサイズ・・・かなり時代遅れですね(笑)。
一応ドール撮影用PCで使えるサイズのなので、HDDには入れておこうと思います。

でわ!
by らいむ (2008-01-26 01:31) 

らいむ

ほそさん、ご無沙汰~

>久々の更新ですね!
3日も間を空けたのって・・・ここ最近記憶にないです(汗
ってか週に2回しか更新しないなんて、ブログ始めた当初2005年の4月以降初めてかも???

>WQXGAくらいまでは収録して欲しいですね(マテ)
聞いたこと無いサイズなので、ググってみましたが・・・
ほとんど30インチサイズじゃないかっ!(笑
なるほど・・・ほそさん、買う予定なんですね?<マテ
買ったらレビューして下さいね~

>これ目当てにおまけで雑誌を買ったのですかw
や、おまけじゃなくてコッチが中身ですから(笑
ってか、つい・・・タペストリー代わりに買ってしまいました(汗

>ゲームもSofmapの特典狙いで複数買いなんてniceですね!
さすがに複数買いは・・・(汗
しない主義ですし、今まで一度もしたことありませんよ~

>ベッドシーツカバーのレビュー楽しみにしていますw
早速Upしましたが・・・モザイクは脳内で外してくださいね?<マテ

でわ!
by らいむ (2008-01-26 01:40) 

らいむ

つかさん、こんばんわ!

>PC復旧から予告よりも早い更新お疲れ様です(>ω<b
どもども~
や・・・1週間も更新しないと皆さんから取り残されるような気がして、ついつい(笑

>きっと、いや…確実に手に入れているらいむさんは…ご満悦でしょうか。
昨日の午前中に届きました!
注文数がハンパじゃ無かったみたいで「発送が間に合いませんでした」ってなことにならないか?心配だったのですが、無事届いてホッとしました~

>なんだか早々に売り切れないかと
どうなんでしょうね?
前評判が凄かったので、どのお店も豊富に持ってるような気もしますが・・・
それ以上に売れ行きが良い可能性も???
何にせよ、早めにGetした方が良さそうですね。

>み、巫女さんがおる~!?巫女さんじゃ~(爆
確かに巫女さんですが、1カットしか載ってません・・・残念(^_^;)
ってかこのイラスト、ゲーム初回版に同梱のイラスト集にも掲載されてます。
なので、無理に探さなくても拝めますよ~

>そろそろ1600×1200ぐらいを搭載しておいて欲しいですよね。(ぉ
同感です・・・ま、自分は1280×1024なんですけどねw
ってかこのサイズって、アスペクト比が微妙に狂ってるので困りものです・・・OTZ

>らいむさん、早く言ってくれないと!(マテ…いろんな意味でマテw
発売されてからしばらく、買おうか買うまいか?結構悩んでました(爆
結局、白たんの誘惑に負けて買ってしまいましたが・・・
やっぱり早いうちにGetしておくんでしたね。。。

>FAのフルコンプ頑張って下さいね~(>ω<b
このコメントをUpしたら、早速プレイに入ります!
週末は「チュンアテ」三昧DADADADADADADA~♪(爆

でわ!
by らいむ (2008-01-26 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記