SSブログ

ねむさん&たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その8・・・アリスドレスセットをWお披露目! [ドール~共演!]

先週はOSのインストールとリストア作業でお披露目をお休みしてしまったので・・・
今週は連続お披露目で遅れを取り戻したいと思います

さて今宵は・・・
大阪ドルパ4アフター【リンク先18禁】にて購入したボークス製「アリスドレスセット」
ピンクブルーを、同時お披露目してみようと思います。

L胸対応のお洋服ということでらいむ家の2大きょぬ~娘、ねむさんたま姉さまにモデル
になって貰いました


ねむさん「兄さん?今日はアリスのドレスって聞いてたんですけど・・・」

確かに今日はの言うところの「アリスドレス」をお披露目の予定ですが・・・
それが何か?┐(´ー`)┌

このデザインのどこが「アリス」なんだ!と小一時間~中略~したい気もしますが、
まぁえち可愛いし、デザインは悪くないので許したる!<マテw


ねむさん「このえっちぃお洋服のドコがアリスなんですかっ

え?そう言われましても・・・
パッケージにもちゃんと「アリスドレスセット」って書いてあるじゃないですか~
┐(´ー`)┌ふふん

ハイ!皆さま、お待たせいたしました!
ボークスニュースを見た瞬間に閃いて、この格好をさせたいが為に購入したお洋服です(笑


たま姉さま「ちょっとらいむ!一緒に入っていたブラウスはどうしたのよ?」

あれぇ?そんなの入ってたかなぁ?
ん~???どれどれ・・・・

★ ごそごそ ★

あ!ホントだーブラウスもちゃんと入ってマシタヨー<棒読みw

たま姉さま「さてはあんた・・・わざと渡さなかったわね?」

あっはっはっはっは~
ど~だ!マイッタカ~ヽ( ´¬`)ノ

ねむさん「もぉ『マイッタカ~』じゃありませんっ!」

ねむさん「兄さんったら・・・ホントにえっちぃんだから~

いやいや!
これもねむさんとたま姉さまのNiceバディーを、より素敵に魅せるためなのですよ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ご覧の通り・・・スッゴイことになってます(爆
まさに、自分が狙っていた通りです!

たま姉さま「それにしても、アンタって・・・」

たま姉さま「えちぃな格好考えさせたら天下一品ねぇ

・・え?そ、そぉ?

ピンク・ブルー共に、デザインは同じですが・・・
ピンクはドロワース、ブルーはパニエと、見えない部分に無駄にこだわったセット内容に
なっています(たぶん褒め言葉w)


ねむさん「ほんとに・・・良くこんな着せ方を考えますね

別に考えなくても、このお洋服を見た瞬間にギュピ~ン!と閃きましたけど・・・
もしかして、ボクって天才かも?<マテ

ソックスはそれぞれの色に合わせて、ボーダー柄のハイソックスをチョイスしてみました。
シューズは厚底のストラップシューズで、ドレスセットに付属のアイテムです。


たま姉さま「まぁ、ある意味天才かも知れないわねぇ」

いやぁ・・・ててて照れるなぁ(;´д`)ゞ

ボークス写真によると、リボンは後ろ向きに付けるみたいですが、
前向きの方が可愛いですよね?


ねむさん「これが世に言う、才能の無駄使いですね!」

あぁ!あんな格好やこんな格好(*´¬`*)
次から次へと妄想・・・じゃなくて、才能が溢れ出してきますよぉ~


たま姉さま才能の無駄と言うよりも無駄な才能ね・・・これは

一見無駄と思われることから、大きな発見が生まれるのですよっ!
わっはっはっはっはっは~ヽ( ´¬`)ノ

ピンクにもブルーのと同じ白いシューズが付属していたのですが、
ここはピンクのサンダルタイプをチョイスしてみました。

ねむさん「あの…たま姉さん?兄さんってば、あんなに出来上がっちゃってますけど

たま姉さま「まぁいつも弄られてばかりだから、タマには良い思いさせてもイイでしょ・・・」

そう言えば二人とも、お願いがあるんだけど・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

ねむさん「兄さん、今度は一体何なんですか?」

是非ともお二人に「挟んで」ほっすぃんだけど・・・イイかな、かなっ?<マテw


ねむさん「ちょ・・・兄さんってば、なにあふぉなこと言っちゃってるんですか

ちょっとだけ・・・ちょっとだけだから!ね?ね?
(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


たま姉さま「もぉしょうがないわね・・・ちょっとだけよ?

いいぃぃぃぃっやあぁっははぁぁぁぁっ!ヽ( ´¬`)ノ

ねむさん「タマ姉さんがイイって言うからやってあげるけど・・・今回だけですよ?」

たま姉さま「これが終わったら、ちゃんとブラウス渡しなさいよ?」


★ しばらくお待ち下さい ★


(;゚ー゚)=3ハァハァ
いやはや・・・至福のひとときでございました
もぉ・・・しっ死んでもイイ~



たま姉さま「ダメよ!あんたに死んでもらっちゃ困るわっ

たま姉さまってば、そんなにボクのことを心配して・・・



ねむさん「そうですよ?兄さん!」

ねむさんまで・・・ボク、嬉しくて泣いちゃいそう~(つー`*)

あふぉ毛がヘタると困るので、ねむさんにはヘッドドレス無しです(^_^;)


たま姉さま「らいむには死んでも貢いで貰わなきゃこまるんだから

(;゚д゚) ・・・ え?

う~む、まぁこれはコレで良いけど・・・
やっぱり裸ワンピースの方がしっくり来るような気が・・・しますよね?ね?(爆


ねむさん「兄さん亡きあとも、わたしたちが幸せに暮らせるようにイッパイ稼いでね?」

ちょ・・・ちょっとソレって・・・・


たま姉さま「全財産はあたしたちのモノって、ちゃんと遺言に書いておかないとダメよ?」

ちょっとチミたち?
ボクからどれだけ搾り取るつもりなんですかっヽ(`Д´)ノ



ねむさん「そうそう!保険金の受け取り人もわたしたちにしておいてね?」

ヒィィィィィ(´ロ`ノ)ノイィィィィィ
一体・・・ボ、ボクに何する気ですか~~

たま姉さま「らいむ・・・愛してるわ

ねむさん「兄さん・・・だぁい好きっ

よ喜べない、素直に喜べないって・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ってことで大阪ドルパ4アフター【リンク18禁】で購入した、
ボークス製「アリスドレスセット」をお披露目してみました。
いやはや、あふぉなコントを長々とご覧頂き、誠にありがとうございました(^_^;)

さてさて「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」も残すところ、あと2着!
来週で一気にお披露目を終わらせたいと思います。

でわ~
nice!(9)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 25

つか

らいむさん、こんばんは~

>ねむさん「このえっちぃお洋服のドコがアリスなんですかっ」
きょぬ~のねむさんキタ~~w
これは思わぬ副産物。
こんなの見せられたら買わなかった事凄く後悔じゃないですか(笑

>たま姉さま「えちぃな格好考えさせたら天下一品ねぇ」
うんうん、たま姉さまの言うとおりさすがらいむさんって感じですよ(ぉ
しかし、えちぃと考えるからえちぃ~く感じるだけで…
普通に見て考えを変えると、ワンピースタイプな春先ドレスって感じで良いんじゃないかと(マテw
まぁバストアップだけ見ると果てしなく裸エプロンに見えるという凄さつきですけどね?w
でも、それがイイ!<あふぉw

>是非ともお二人に「挟んで」ほっすぃんだけど・・・
なんて羨ましいんだなんて…思ってますからね!(ぉ

しかし、あげて落とすあげて落とすを2,3度繰り広げるなんて
さすがらいむ師匠(>ω<b

来週のお披露目も楽しみにしてますね~。

ps:チュンアテ、フルコンおめでとう御座います~。
私がプレイするより圧倒的早さでしたねw
そして、私は地元でも買えずで御座いましたので、
最終手段の友人に2週間後に賃借(ホントはダメなんだけどw)お願いしちゃいました…
2/2に一応ショップ覗く予定ですが…新品はたぶん無いだろうかと(・ω・;
by つか (2008-01-30 20:24) 

へか

こんばんわー

いや〜、かなり意表をつかれました。
エッチ過ぎですー。

>「えちぃな格好考えさせたら天下一品ねぇ」
>「ほんとに・・・良くこんな着せ方を考えますね」
>「まぁ、ある意味天才かも知れないわねぇ」
激しく同感、思いっきり同感。

>「才能の無駄と言うよりも無駄な才能ね・・・これは」
いや、この才能を生かせるところがかならずあるはずだっ(笑)。

>「挟んで」ほっすぃんだけど
何を挟むのかと思いました(笑)。
by へか (2008-01-30 23:43) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

>今週は連続お披露目で遅れを取り戻したいと思います
連続更新お疲れ様です。

>確かに今日は某の言うところの「アリスドレス」をお披露目の予定ですが・・・それが何か?
毎回いろいろ捻られておりますが、今回はそう来ましたか。

>ご覧の通り・・・スッゴイことになってます(爆
まさに、自分が狙っていた通りです!
あの広告写真から、そこまで想定していましたか。w
L胸使用なだけに、ほんとスゴイ事になってますね。

>ピンクはドロワース、ブルーはパニエと、見えない部分に無駄にこだわったセット内容
購入する際、似ているデザインの服とか色違いの場合、どちらに絞るか
良く迷ったりしますね・・・
でもホントに気に入った服は結局両方買っちゃったりしますけどねw

>別に考えなくても、このお洋服を見た瞬間にギュピ~ン!と
某のニュースで見ていましたが、こんな着せ方
全然考えもつきませんでした。w 流石らいむさんです。
この手の発想は天下一品ですね。
こうして見ると、ブラウスの無い方が自然な感じがしますよ~。

>やっぱり裸ワンピースの方がしっくり来るような気が・・・
しますよね?ね?

え?・・い、いやいや、私は普通にブラウス着てる方が好きですよ。
って、あれ!上の感想と矛盾しちゃってますね。

え~と・・・あくまでこっちが本音ですから!!

>是非ともお二人に「挟んで」ほっすぃんだけど
モニターの前で笑い転げました。w

>来週で一気にお披露目を終わらせたいと思います。
次回のお披露目も楽しみにしております。
by スギケン (2008-01-30 23:46) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

まず言わせてもらうぜ。
素晴らしい! このドレスはサイッコーだ!!
もうね、正直言うよ。読んでいる途中でおっきしたw

L胸にしたところがまずナイスポイントですね。
”アリス”という単語から、とってもお子様チックと思いきや、
なんぞこの、せくすぃだいなまいつは!
もう2枚目の画像からすでにヒートアップ!ヽ(`Д´)ノ

>一緒に入っていたブラウスはどうしたのよ?
ブラウスなんて飾りです。てか、ハダカエプロンに見えるw
そしてこの胸元からのちょいローなアングルが俺的にツ・ボ(*´Д`*)
くっそ~、ここで出してきたか! 俺ロックオン状態。

>良くこんな着せ方を考えますね
なんと、縞ニーソか! もうだめ…萌え砕けそうw
胸元ぱっくりでリボンがあしらわれつつ、
スカートはプリーツ、そして縞ニーソ。
このアリスドレスは破壊力高すぎw
その後の連続縞ニー攻撃で、脳汁開放状態。どうしてくれるんだ!w

>タマには良い思いさせてもイイでしょ
2人の間に入り込みたい…
って思ったら、期待どおりのサンドイッチ攻撃!
俺にもむぎゅむぎゅしてください…(*´Д`*)

あー、確かにブラウス着ると、だいぶ印象が変わりますね。
なんか看護婦さんにも見える、メイドな服装な感じ?
改めて見ると、2人のピンクと水色という組み合わせも良かった。
昇天しかけた回数分、nice置きたいぐらいだw
by カルディア (2008-01-31 00:45) 

hoso

こんばんわ~
ちょwこれがアリス服っすか!?w

>まぁえち可愛いし、デザインは悪くないので許したる!
ローアングルからのお胸の強調具合や横乳、谷間具合が素晴らしいですね~

>見えない部分に無駄にこだわったセット内容
ドロワーズやパニエは見せてくれないんですか?w

>「まぁ、ある意味天才かも知れないわねぇ」
ある意味変t(ryかも…(マテ)

>いやはや・・・至福のひとときでございました
むにゅっと押しつぶされてる感が出ててとてもniceですw

前半のインパクトが強すぎて後半の正式な格好が霞んでしまう程ですね。
ブラウス着た姿も良いのですが…やはりブラウス無しの方が好きですw

今年もらいむさんの飛ばしっぷりは凄いですね。(^^;
やはりDD界ではトップクラスにいるだけの事はありますw
by hoso (2008-01-31 02:17) 

FetishRoom_Master

そうか~~~~、こういう手があったか・・・orz

今からでも探してこようかな・・・
と言う気にさせるご紹介、GJです。
某から宣伝費をもらっても良いのでは、と思うぐらいw

でも、そうしたら「至福のひととき」は検閲、cut!!かな(;^ω^A

その、余りある才能にnice!でございます。
 
by FetishRoom_Master (2008-01-31 12:54) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>こんなの見せられたら買わなかった事凄く後悔じゃないですか(笑
あまり人気のないお洋服みたいなので、どっかのSRでまだ売ってるかもしれませんよ?

>たま姉さまの言うとおりさすがらいむさんって感じですよ(ぉ
や~そんな褒められると照れますなぁ~<マテw

>普通に見て考えを変えると、ワンピースタイプな春先ドレスって感じで
でしょ?でしょ?(笑
これ見てエロイという人は、脳内が既にエロいのですっ!<コラ

>まぁバストアップだけ見ると果てしなく裸エプロンに見える
なるほど、そうキタか!
まぁ胸元のVカットはエプロンではあり得ませんが、その分グッとキますね~
ちなみに自分は、裸エプロンよりこっちの方が好みです(笑

>なんて羨ましいんだなんて…思ってますからね!(ぉ
是非、ちんまいキャンミラさんに挟んで貰ってみてわ?<無理w

>しかし、あげて落とすあげて落とすを2,3度繰り広げるなんて
いくら考えても、自分が弄られるネタしか思いつきません(爆
・・・あ、別にMじゃないから!<マテ
自分の妄想力もマダマダだなぁ。。。と、実感した次第です。

>2/2に一応ショップ覗く予定ですが…新品はたぶん無いだろうかと(・ω・;
初回版の新品は難しいでしょうね。
でも特典目当てで複数買いした人がかなりいたみたいなので、未開封中古品なら見つかるのでわ?
新品にこだわらなければ、中古が狙い目ですね。

でわ~
by らいむ (2008-01-31 13:48) 

和音まりも

ぐは~!!!
なんと(O_o)WAO!!!
目の毒ですよ~(*^▽^*)ェ
かわゆい。かわゆいです~♪
さすが師匠!天才です!

なんだか見ていると…ブラウスなしがデフォ服のように
思えてきました(^^ゞ

見えない魅力のパニエとドロワースも
見たい!みたい~(^^)
by 和音まりも (2008-01-31 13:49) 

らいむ

へかさん、こんちゃ~♪

>いや〜、かなり意表をつかれました。
・・・え?このくらい、フツーに思いつきますよね?(爆

>激しく同感、思いっきり同感。
はっはっは~、このくらい1%閃きと99%の煩悩ですって!<あふぉ
今後もジャンジャン逝くので、任せておきたまへ!<増長w

>いや、この才能を生かせるところがかならずあるはずだっ(笑)。
そんな場所があるなら、教えて欲しいです。
そしたら・・・転職してうっはうはDA~<マテ

>何を挟むのかと思いました(笑)。
そ、そんな・・・ナニを挟むなんて破廉恥なことブログじゃできませんって(爆
や、裏でもやってないけどね?
・・・ホ、ホントにやってないからね?w

でわ~
by らいむ (2008-01-31 13:53) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~

>連続更新お疲れ様です。
確実に30着以上積んでるので、こうでもしないとお披露目し切れないんですよね~(汗

>あの広告写真から、そこまで想定していましたか。w
もぉ瞬間にビビッっときましたね!
その証拠に、この記事↓で早々に言及してたりして(笑
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2007-07-25

>でもホントに気に入った服は結局両方買っちゃったりしますけどねw
同じ同じ!(笑
どっちか迷うくらいなら、両方買っちゃえ!ですよ~

>こうして見ると、ブラウスの無い方が自然な感じがしますよ~。
ブラウス有りだと、何となく野暮ったく見えてしまいます。
裸ワンピのシンプル&シャープなシルエットが新鮮ですよ~

>って、あれ!上の感想と矛盾しちゃってますね。
一体どっちなんだ~!(爆
ってか、この葛藤が人を性長・・・いやいや成長させるんですっ!<マテ

>次回のお披露目も楽しみにしております。
今回張り切り過ぎたので、ネタがないんですよ~
特にせくすぃなお洋服じゃないので、あんまり期待しないでおいてくださいね(汗

でわ!
by らいむ (2008-01-31 14:07) 

サティー

らいむさん、こんにちは☆

ナイスバディーなたま姉さまとねむさんの魅力を
より引き出すためには、ブラウスなしの方が私も
ステキだと思います!!

それにしても、凄いですね~
こんな素晴らしい着こなしをひらめくらいむさんも
お二人もwww
by サティー (2008-01-31 15:21) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>もうね、正直言うよ。読んでいる途中でおっきしたw
こ、これだけでか!?(爆
凄まじいまでの妄想力!
ってか自分は、撮ってる最中にエレクチオン<ヘンタイw

>L胸にしたところがまずナイスポイントですね。
逆にM胸だったら、だぶだぶでポロリ、もしくはチラリしてたかも?

>そしてこの胸元からのちょいローなアングルが俺的にツ・ボ(*´Д`*)
カルディアさんお好みのポーズってことで、なるべくUpするように心がけてます!

>その後の連続縞ニー攻撃で、脳汁開放状態。どうしてくれるんだ!w
大丈夫大丈夫!
どうせ3時間で満タンになるから!<マテ

>俺にもむぎゅむぎゅしてください…(*´Д`*)
実際は「むぎゅっ」と言うより「ゴリゴリ」って感じ・・・
だって、ソフビなんだもん(爆

>なんか看護婦さんにも見える、メイドな服装な感じ?
確かメイドさんっぽいですね。
ヘッドドレスとか付いてるし・・・
看護婦?ボクが院長先生だったら即採用!
や、問答無用で採用です(爆

>昇天しかけた回数分、nice置きたいぐらいだw
イロイロと楽しんで頂けたようで、Upした甲斐がありましたよ~
今後も、カルディアさんをおっきさせられるように頑張ります(笑

でわ~
by らいむ (2008-01-31 23:03) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ちょwこれがアリス服っすか!?w
某クウォリティーによると、そのようですね。
でも、せくすぃなアリスも大好きです(笑
もちろん、ロリンなアリスも好きですよ~(爆

>ドロワーズやパニエは見せてくれないんですか?w
丸見えよりも、スカートの裾からチラリするのが「通」かと思いまして(^_^;)

>ある意味変t(ryかも…(マテ)
いやいや・・・これくらいフツーですって!(汗

>むにゅっと押しつぶされてる感が出ててとてもniceですw
顔が胸にぴったりと挟まって、NiceなSHOTが撮れました。
大きすぎず小さすぎず、クマ(In俺w)のサイズが絶妙ですね~

>ブラウス着た姿も良いのですが…やはりブラウス無しの方が好きですw
同感同感・・・ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マ(爆
やっぱり、ほそさんも変t~中略~ですねっ!<マテ

>やはりDD界ではトップクラスにいるだけの事はありますw
や、一体何がトップなんでしょう?(笑
まぁ娘さんたちに注ぐ愛情は、誰にも負けないけどなっ!<あふぉ

でわ~
by らいむ (2008-01-31 23:15) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃいませ~

>そうか~~~~、こういう手があったか・・・orz
っふっふっふ、どんなモンだいっ!(爆

>今からでも探してこようかな・・・
確か12月の新作ドレスフェアの際、銀座で見たような記憶が???
これはもう、Getするしか!?<マテw

>でも、そうしたら「至福のひととき」は検閲、cut!!かな(;^ω^A
いやいや!いくら積まれても「至福のひととき」は外せない!(爆
浪漫を金で売らない漢・・・それがらいむなのです<あふぉ

Niceありがとうでした!
でわ。
by らいむ (2008-01-31 23:19) 

らいむ

まりもさん、こんばんわ♪

>目の毒ですよ~(*^▽^*)ェ
ボクにとっては目の薬!(笑
こういうのを見れば見るほど、目の血行が良くなって・・・
ほ~ら!目が血走ってキター!(;゚д゚)

>さすが師匠!天才です!
う~む、はたして褒められてるのか?それとも・・・ビミョ~ですなぁ(笑

>ブラウスなしがデフォ服のように思えてきました(^^ゞ
でしょでしょ?(笑
まりもさんにそう言って貰えると、自信が湧いてきます<何のだw

>見えない魅力のパニエとドロワースも見たい!みたい~(^^)
裾から「ちらり」と見える所に価値を見いだすのが通なのですよ~<マテ

でわ♪
by らいむ (2008-01-31 23:26) 

らいむ

サティーさん、いらっしゃい!

>ブラウスなしの方が私もステキだと思います!!
嬉しいお言葉ですね~
ココまで「分かってる」方が集ってくれるなんて!
今後もやりすぎず、ほどほどに精進します(笑

>こんな素晴らしい着こなしをひらめくらいむさんもお二人もwww
あぁっ!なんかねむさん&たま姉さまの「こんなのと一緒にしないでっ」と言う声が聞こえてきそう(爆

Niceありがとうございました!
でわ。
by らいむ (2008-01-31 23:35) 

Fumizo

らいむさん、やほぉ~。
横乳パラダイス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>この格好をさせたいが為に購入したお洋服です(笑
らいむさんが服を見る場合は、まずえちぃかどうかで
選ぶって噂は、本当だったんですね。(笑)<マテ

>ご覧の通り・・・スッゴイことになってます(爆
どっから見ても絶景でございますね。
スバラシヤァ~、スバラシヤ。(笑)
らいむさん、アリスドレス買い増しして横乳記念館を
作るべきなんじゃないですか?いや、作る義務があるのですぅ~!

まぁ、一応お披露目って形になっていますが
結局は、らいむさんが『挟まれプレイ』をされたいが為に
やったのではないかと、邪推。(爆)
吐け・・・・正直に吐くんだ!

次回は、M胸ちゃん達に着せて
もちろんポロリ?チラリ?祭りの開催予定ですよね?
楽しみにしております。

んでわん。
by Fumizo (2008-02-02 21:58) 

あすとれい

らいむ様こんばんは。

ま、まさかこの服にこんな着用法があったなんて… 
凡人の自分には思い付きもしませんでした。
さすがらいむ様。煩悩の神と呼ばせて下さい!

確かこの服は行きつけの某に在庫があったはず…
ここは是非とも入手してアオイかみくるに着せ付けよう、
(勿論ブラウス無しの方向で・笑) 
という訳で、電車で1時間の天すみに行ってみた… のですが、
無い! 先週まで有った筈の服が無い~!(泣) 誰だ買って行ったのは~!
やはりらいむ様のブログの影響力は大きかった… のでしょうか?
…まぁ折角来たのですから何か買って帰ろう、と店内を一周して…
気が付くと「志野」と記された黄色い大きな箱をお持ち帰りしていました。
そしてポケットにはクレジットの領収書が(笑) やってもーた…orz
志野さん良いですよ~、マジで。らいむ様も是非お迎えを~。

>「挟んで」ほっすぃんだけど
おおっ、遂にR指定解除かっ? と思ったら縫いぐるみでしたか、残念…。
ではまた。
by あすとれい (2008-02-03 20:21) 

らいむ

Fumizoさん、どもぉ!

>横乳パラダイス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は横乳と谷乳が勝利の鍵だ!<イミフw

>まずえちぃかどうかで選ぶって噂は、本当だったんですね。(笑)<マテ
や・・・ソレ、まんま噂だから!(笑
ホントじゃないから~

>アリスドレス買い増しして横乳記念館を作るべきなんじゃないですか?
あちらこちらで売ってたのに、アリスドレスの売り切れが相次いでるとか?いないとか?
・・・もしかして、ボクのせい?<な訳ないw

>『挟まれプレイ』をされたいが為にやったのではないかと、邪推。(爆)
邪推しすぎ(笑
別に「捏ねくりプレイ」とか「だ~れだ?>背中の感触がむぎゅプレイ」とか・・・してないんだからねっ!(爆

>もちろんポロリ?チラリ?祭りの開催予定ですよね?
自分の脳内では開催中です<あふぉ

んでわ!
by らいむ (2008-02-04 13:33) 

らいむ

あすとれいさん、いらっしゃい!

>さすがらいむ様。煩悩の神と呼ばせて下さい!
よ、呼ばんでえぇから!(笑
あぁ、リアルなボクはこんなにも真面目で紳士なのに・・・
ネットだと何でこうも言われるのでしょう?
人はそれを・・・「むっつり」と言う(爆

>ここは是非とも入手してアオイかみくるに着せ付けよう
どちらもL胸っ娘ですね!
文句言いながらも着てくれるツンデレなアオイさん。
そして、わたふた~しながら困り顔で着てくれるみくるちゃん。
目に浮かぶなぁ~(笑

>無い! 先週まで有った筈の服が無い~!(泣)
な!なんだってぇ~(驚
ボクのお披露目のせいで、あすとれいさんにまでご迷惑を・・・<マテw

>気が付くと「志野」と記された黄色い大きな箱をお持ち帰りしていました。
いやいや、そんなこと言ってぇ~
最初からお迎えする気マンマンで行ったんでしょ?でしょ?(爆
何にせよ、お迎えおめでとう!

>志野さん良いですよ~、マジで。
L胸ならば、なおもイイ♪
是非とも換装を~

>おおっ、遂にR指定解除かっ? と思ったら縫いぐるみでしたか
そんなコトしたら、R指定どころじゃ済みませんって(爆
So-netさんに消されちゃいますよ~<コラ

でわ!
by らいむ (2008-02-04 13:49) 

あすとれい

らいむ様こんばんは。
古い記事に投稿するのはアレですが、今回だけ…。m(__)m

>文句言いながらも着てくれるツンデレなアオイさん。
>そして、わたふた~しながら困り顔で着てくれるみくるちゃん。
>目に浮かぶなぁ~(笑
アオイ「ほら、着てあげたわよ。…もう、今回だけだからねっ!」
みくる「ふえぇ~ん この服本当にこんなデザインなんですかぁ~?(泣)」
…脳内だけでなく、この目で見たかったです。(泣)

>最初からお迎えする気マンマンで行ったんでしょ?でしょ?(爆
白状すると「とりあえず現物を見てから」とは思ってました。
実は、今を去る事10年前ボークスドールで初めてお迎えしたのが彼女(志野)でした。
そういう思い入れもありまして結局は… という感じです。
まぁ、最後に背中を押したのは店員さんの、
「今展示してるのが最後ですよ~」という一言でしたが。(笑)

>L胸ならば、なおもイイ♪
>是非とも換装を~
いやー換装しちゃうとデフォのメイド服が着れなくなっちゃいますし。
それに実は志野さん、1/6の時から胸はそんなに大きくないのですよ。
むしろライバル達のほうに巨乳がそろってたりして…。 ではまた。
by あすとれい (2008-02-10 00:11) 

らいむ

あすとれいさん、こんにちわ~

>古い記事に投稿するのはアレですが
いやいや!古い記事でも全然オッケイですよ~
気が向いたら、どんどんコメント入れちゃってくださいな!

>…脳内だけでなく、この目で見たかったです。(泣)
おぉ・・・な、何!この完璧なコント!(笑
やべぇ!再現したいぞ!これは・・・<マテ
ってか先々週、アキバSRに逝った時はまだDDみくるちゃんが残ってたぞ!

>10年前ボークスドールで初めてお迎えしたのが彼女(志野)でした。
なんと!あすとれいさんは10年も前からドール者だったのですね!<マテw
自分はまだ3年・・・先輩と呼ばせてくださいっ!(爆

>いやー換装しちゃうとデフォのメイド服が着れなくなっちゃいますし。
確かに、そうですね(汗
ってか先日「白メイド」が届いたので、早速M胸ねむさんに着てもらいましたが・・・
や!これ・・・スッゴイです(爆
スカートの短さとスリットもギリギリだし、さらにM胸でも充分なせくすぃ度♪
これは積んでる場合じゃないので、何とか今月内にお披露目したいと思います~

>1/6の時から胸はそんなに大きくないのですよ。
ぉ!そうなんですか~
実は自分、「ロスエン」の内容については殆ど知らなくて・・・(汗
そういえば以前に発売された「囚われの姫」(だったかな?)には、かなり惹かれました(笑

でわ!
by らいむ (2008-02-11 13:40) 

らいむ

北上若桜さん、こんにちわ!
レス、遅くなってしまってスミマセン(汗

Nice頂き、ありがとうございました♪
でわ~
by らいむ (2008-02-11 13:42) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは~☆

>ねむさん「タマ姉さんがイイって言うからやってあげるけど・・・今回だけですよ?」
な、なんという裏山すぃーコトしてるですかっ!ww

>たま姉さま「まぁ、ある意味天才かも知れないわねぇ」
いや、マジで無駄に天才かも<ぉw

色々と挟んでもらってるらいむさんにnice!ですよw
by donnersclag (2008-02-12 17:18) 

らいむ

ドナさん、お久しぶり~

>な、なんという裏山すぃーコトしてるですかっ!ww
そういうドナさんこそ、毎日のように小雪たんに乗っかってあんな事やこんな事してるくせにぃ!(爆

>いや、マジで無駄に天才かも<ぉw
「無駄に」という部分が救われます(笑

>色々と挟んでもらってるらいむさんにnice!ですよw
や!別にナニも挟んでもらってないから!<マテ
Niceどもでした~

でわ!
by らいむ (2008-02-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記