SSブログ

いいんちょさん~積みお洋服消火企画・・・その6「紅のミニチャイナ」いわゆる、原宿チャイナ [ドール~いいんちょさん(DD)]

先週はSo-netブログ不具合とか不具合とか不具合とか、色々あってお披露目出来
ませんでしたが・・・
約3週間ぶりのお披露目となる今宵は、積みお洋服消火企画・その6と題して・・・
原宿チャイナこと、ボークス製「紅のミニチャイナドレス」をご紹介してみたいと思います

今回のモデルは、ToHeart2〜Another Days〜【リンク先18禁】発売を記念して、
いいんちょさんに登場していただきましょう


いいんちょさん「あのぉ・・・らいむくん?」

おぉ!いいんちょさんってば・・・Niceチャイナ!(*゚ー゚)ゝ

ご覧の通り、ホルターネックタイプのミニチャイナです。
ポイントは、やっぱ両サイドのスリットですね!

いいんちょさん「あっありがとう、らいむくん・・・じゃなくて

いいんちょさん「このお洋服のどの辺が原宿なのかな?って思って・・・」

あぁ、そのことですか!

それはボークス天使のすみか原宿店で買ったのを記念として・・・
「原宿チャイナ」とそのまんま命名したのだ~

ド━(゚Д゚)━ ン !!!(爆

いいんちょさん「あ!この前の・・・」

いいんちょさん桃ちゃんと杏ちゃんのセレモニーの時に買ったんですね?」

(* ̄ー ̄)"b"チッチッチ
実は、昨年6月のフィオナさんとエフィーたんのセレモニーの時だったりして

いいんちょさん「んもぉ!らいむくんってば・・・

いいんちょさん「いくらなんでも積み過ぎでしょ?」

あっはっはっはっは~┐(´ー`)┌ <反省無w

いいんちょさん「そう言えば、らいむくんって・・・」

いいんちょさんボークスさんのチャイナ服、完全制覇を目指してるんだよね?」

そうなんですよ~ヽ( ´¬`)ノ

残すところ・・・
 
ピンク×ピンク」と「×」の2着なのですが・・・

3年前の2005年春に出たお洋服なので、
オークションでもなかなか見つからないんですよねぇ

いいんちょさん「うふふ・・・

いいんちょさん「らいむくんって・・・本当にチャイナスキーなのね〜

や!ソレ・・・違うから!
全っ然違うからっヾ(゚□゚*)


いいんちょさん「そんなこと言っても・・・全然説得力ないですよ?」

うぅぅぅぅいいんちょさん・・・
ヒドイよ(><*)o o(*><)oヒドイよ~

お胸部分のフィット感がイマイチなのが、ちと残念ですが・・・
まぁチャイナ服に免じて許してあげます!(笑

そんなこと言ういいんちょさんには・・・
こ~んなことしちゃうぞ~( ゚ー゚)σ

いいんちょさん「ちょ・・・ちょっと・・・

いいんちょさん「やぁん・・・ひっ引っ張っちゃらめぇ~

うひょひょひょひょ(゚¬゚*)



いいんちょさん「こっこれ以上は、もぅ・・・

っふっふっふっふ(*´¬`*)


いいんちょさん「じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~」

・・・・・・・・・・ああっ(´ロ`ノ)ノ
そそそそんな純真な目で見ないでくれぇぇぇ
o(><;)o



いいんちょさん「らいむくん、もしかして・・・ヘタレ?

じっ実は、気ぃ弱いの・・・ボク<あふぉ


昨年夏に購入したボークス製「紅のミニチャイナドレス」を今頃ご紹介してみましたが、
いかがでした?

ってか例によってヘタレなコントで、ホントにスンマセンです
So-netブログがリニューアルされてからと言うもの、編集がめがっさ不便になってしまいして、
正直ブログを続ける気力が萎えてきそうなのですよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

や・・・単にスランプなだけかもしれませんが(笑

さて、次のお披露目ですが・・・
京都ドルパも目前だし、そろそろドルパ18戦利品のお披露目に逝ってみたいと思います。

でわ


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

おおぉーッ!いいんちょう様の、チャイナ服ぅーッ!!
しかも、しかも、裾短い~ッ!!オ、オマケに、何ですかぁーッ?この、赤いハイヒール(これだけで、ベスト・コーディネイトーォッ!)のヒールの高さは……ふ、踏まれたい、じゃなくて、似合い過ぎですぅーッ!文句無しの、nice!!

そして、そして、何といういいんちょう様の、ドレスがハラリと……あれッ?も、もしかしてチラリと、チラリと胸が、み見えるぅ~ッ!?何と悩ましいッ!!
うん、ここまでは、とおっーてもGood!文句無しです。
でも、でもこの布が、この布がァ~ッ!!えーい誰だ、ここまで来て、ここまで来てぇぇ~ッ……判決、即死刑ッ!

という訳で、本日閉廷!


by HINAKA (2008-03-08 06:05) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

いいんちょさんが着るとなんともいえない可愛らしさが強調されますね。

>いいんちょさん「ボークスさんのチャイナ服、完全制覇を目指してるんだよね?」
このアングルの写真が特にグッときました。
適度に強調された胸と、スリットから覗く足が、
上手い具合に主張されて最高ですね。

>そろそろドルパ18戦利品のお披露目に逝ってみたいと思います。
ついにチャイナと同じ位らいむさんが愛してやまない、あの3色○○ーが
お披露目ですか。
他にも色々と魅力的なお洋服をご購入されていたようですので、
誰が何を着てくれるのか楽しみにしております。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。

by スギケン (2008-03-08 23:18) 

へか

チャイナスキーのらいむさん、こんばんわー

こんな素晴らしいチャイナ服が売ってたんですね。知らなかったよ・・・orz

私も上のスギケンさんと同じポーズが気に入ってます。フトモモと腰つきが素晴らしいです。

>「ピンク×ピンク」と「黒×赤」の2着なのですが・・・
くはあ、両方とも持ってませんよー。持ってたららいむさんに1DD円ぐらいで売りつけてやるのに〜(笑)。
でもチャイナの時はなかなか手に入らなかったです。最近の服は割と楽に買えるので結局チャイナ人気が凄かったって事かな?(笑)

いやー、私もいいんちょさんみたいな瞳でジーと見つめられるとダメですねー^^;


by へか (2008-03-09 22:16) 

つか

らいむさん、こんばんは~

チャイナだ~♪
しかもいいんちょさんの~(>ω<b

ボディーラインもしっかり強調されてスリットで太股とかがチラリズムで良いですよね~。

>「ピンク×ピンク」と「黒×赤」の2着なのですが・・・
あと2着で完遂ですか。
無事に揃えられる事を祈ってますよ~
そしてその暁には、らいむチャイナワールドのお披露目楽しみにしてますw

>そそそそんな純真な目で見ないでくれぇぇぇo(><;)o
同じく純真な目のいいんちょさんに見られると、こうなっちゃいますねw
対絶対封エロ光線がでてるんでしょうか?<マテw

しかし、記事の編集ホントに不便になってますよね(´・ω・`)
編集し直しを何度もしないと駄目というのがかなり気力減衰ですよorz
by つか (2008-03-10 00:09) 

hoso

らいむさん、こんチャイナ~<挨拶

一瞬、藍蘭島の梅梅かと思いました(爆)
あっちは後ろが長いんですけどね。
委員ちょさんのチャイナ姿、素晴らしいです~

>「ピンク×ピンク」と「黒×赤」の2着なのですが・・・
らいむさんのブログがもっと有名になればお譲りしてくれる方が出てくるかも?w
これは日本で一番有名な逸般ブログになるしかないですね!

…ただ黒×赤の方は豪快に色移りしそう。(^^;

>いいんちょさん「らいむくんって・・・本当にチャイナスキーなのね~」
そうなんですよ~
合う度にチャイナの素晴らしさを説いてくれるので困ってます(ぉ
他にもスク水とかブ○マとか…
委員ちょさんからも一言注意してあげて下さいませ~w

>編集がめがっさ不便になってしまいして、
まぁ編集方法は慣れるしかないですね~
私は不便と言うよりは保存して書き込む時の遅さにイライラします。(^^;
新しい絵文字もなんか微妙だし…w

by hoso (2008-03-10 00:52) 

らいむ

HINAKAさん、おはようございます!

>おおぉーッ!いいんちょう様の、チャイナ服ぅーッ!!
まぁまぁ・・・もちつけもちつけ!(爆

>赤いハイヒール(これだけで、ベスト・コーディネイトーォッ!)
裸ハイヒールがイイんだ?イイんですね?イイんだろ?ん?
HINAKAさんもマニアックですね~<マテ

>チラリと胸が、み見えるぅ~ッ!?何と悩ましいッ!!
げ幻覚じゃ・・(汗
見えてない!見えてないからせふせふ~(笑

>でもこの布が、この布がァ~ッ!!
ソコを透過して妄想するのがプロってもんです!<あふぉ

でわ~
by らいむ (2008-03-11 09:00) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ!

>いいんちょさんが着るとなんともいえない可愛らしさが強調されますね。
「勢いで着ちゃったけど・・・どぉしよう~(オロオロ」的な感じがGoodですね!(笑

>このアングルの写真が特にグッときました。
スギケンさん、お目が高い!(笑
コレは自分でもお気に入りの一枚ですよ!
DDって何故か?腕を後ろにして、お胸をちょいと突き出すようなポーズにすると途端に可愛さUPするんですよね~

>あの3色○○ーがお披露目ですか。
あ、それはもうちょっと後に・・・(汗
オーガストキャラが3人揃ったらやってみようかな?と思ってます。

でわ!

by らいむ (2008-03-11 14:44) 

らいむ

へかさん、こんちわ~

>こんな素晴らしいチャイナ服が売ってたんですね。
3年前のチャイナ服ですから、皆さん忘れてると思いますが・・・
DD×チャイナの素晴らしさを教えてくれたチャイナ服たちを、自分は決して忘れませんっ!(爆

>持ってたららいむさんに1DD円ぐらいで売りつけてやるのに〜(笑)。
や!別にチャイナスキーでもないし、いくら何でもそんな値段じゃ買わないって・・・(笑

>最近の服は割と楽に買えるので結局チャイナ人気が凄かったって事かな?(笑)
当時はWebで狙ってたんですが、相変わらず瞬殺でした・・・OTZ
アキバでもクジ運次第だし、やっぱ神戸SRが穴場ってことかな?(笑
ってかウチの近所にもボークス出店しないかなぁ!
かなりの穴場になること間違い無しです<マテ

>私もいいんちょさんみたいな瞳でジーと見つめられるとダメですねー^^;
ですよね~
いぢめたくなっちゃいますよね~(違w

でわ!

by らいむ (2008-03-11 14:54) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>ボディーラインもしっかり強調されてスリットで太股とかがチラリズム
M胸であまり気味なので、試しにL胸にしてみたら全然入らないし・・・
もうちょっとお胸のフィット感が欲しいところですね。
あ・・・でも、スリットは( ^ー゚)bGJ!ですよ~

>無事に揃えられる事を祈ってますよ~
最近では全く見かけないので、果たしてコンプリート出来るかどうか?(汗
まぁ地道に揃えていきたいと思います。

>らいむチャイナワールドのお披露目楽しみにしてますw
チャイナだけでも20着以上あるので、ワールドという点では既に達成しているかも知れません(笑

>編集し直しを何度もしないと駄目というのがかなり気力減衰ですよorz
自分は2画面編集と「右クリック→元に戻す」が使えないのがツライですね。
特に2画面編集の場合はブログツールで編集しようとすると「続きを読む」以降の内容がダウンロードできないんですよね・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2008-03-11 15:03) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
高熱が収まらないらいむです(へろへろ~
なので、会社休んでコメント返ししちゃうぞ~<マテ
あ!ドルパまでには何が何でも治しますので。。。(笑
ってか這っても逝くから!<コラw

>一瞬、藍蘭島の梅梅かと思いました(爆)
スンマセン(汗
途中までしか見てないモノで、一体誰ことやら・・・OTZ
是非、ことりしゃんで再現してくれるとありがたいです!

>らいむさんのブログがもっと有名になればお譲りしてくれる方が出てくるかも?w
恥を偲んで「チャイナスキーの不定期日記」にすれば、くれるって人が現れるかな?<マテ
あ、でも・・・チャイナスキーじゃないからやらないモン(爆

>…ただ黒×赤の方は豪快に色移りしそう。(^^;
ソレは自分も心配するところ・・・皮算用ですが(笑

>合う度にチャイナの素晴らしさを説いてくれるので困ってます(ぉ
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
してないから!そんなことしてないからっ!(爆
ってか自分は、CDやDVD攻めで自分をほちゃスキーにしようとするほそさんがコワヒ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>新しい絵文字もなんか微妙だし…w
未だに新絵文字を使ったことがないヒトがココにいます!(爆
自分は旧絵文字を下書き記事に保存して、そこからコピペして使ってるんですよ~
ウィンドウ開いて差し込むより、コッチの方が便利です。
皆さんが使えるように、後ほどUPしましょうか?

でわ~

by らいむ (2008-03-11 20:19) 

Fumizo

らいむさん、ナイスチャイナ~!
ありゃりゃ、まだ体調不良ですか。
週末まで長引かないと良いですね。
メイド喫茶がらいむさんを待っているでしょうから
週末まで会社休んででも、気合で治して下さい。(笑)

今見ると、かなりシンプルなチャイナドレスですね。
ノーマルチャイナはかなり出尽くしたから、最近はチャイナとは命名しても
かなり変化球な某製チャイナ服が増えてるんでしょうね。

>じっ実は、気ぃ弱いの・・・ボク<あふぉ
んなアホナァ~。あんなクマ化したら暴走する人が
気ぃ弱いなんて・・・何をおっしゃいますか。(笑)
ったく~、そんな良い子のフリをしたって判っているんですから。
ほ ん と う の ら い む さ ん は か な り 野 獣
って事でFA?(爆)
あ、あと同人誌を探してる時の鋭い目もすんごいかも。<マテ

んでわん。
by Fumizo (2008-03-11 22:23) 

らいむ

Fumizoさん、こんばんわ~
復調してきたものの、かなり本調子じゃないらいむです(笑
あ!でも、ドルパは大丈夫かも?

>メイド喫茶がらいむさんを待っているでしょうから
神戸、日本橋まで出向く余力がなさそうなので、昼間っからホテルにしけ込んでエロゲ崩しする気マンマンです(爆

>かなり変化球な某製チャイナ服が増えてるんでしょうね。
そうなんですよ~
もぉ普通のチャイナじゃ満足出来ない躰になっちゃったのかも?(笑

>ほ ん と う の ら い む さ ん は か な り 野 獣
って事でFA?(爆)
ノォノォ~!NA・・・NAだから!w
ほら?ボクってオーヴァーソウルしないと何も出来ないヘタレっ子なんですよ?

>あと同人誌を探してる時の鋭い目もすんごいかも。<マテ
ソレは認めるかも?(笑
ほら?ボクっていかなる時でも狩人だから!<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-03-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記