SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.18」その3・・・パーカー&Tシャツ・ミニスカセットwith白クマくん(笑 [ドール~ねむさん(DD)]

京都ドルパ4を明日に控え、ようやく「ドルパStyle☆No.18」・・・ここに開催です
とは言いつつも、ココソコで先行お披露目してるアイテムもありますので、既に「その3」
だったりしますが(^_^;)

さて、今宵のお洋服はドルパ18会場のBeans Secondさん購入した・・・
「パーカー&Tシャツ・ミニスカセットwith白クマくん」です!
モデルはカジュアル服がよく似合う、ねむさんにお願いしました。

ってことで・・・
ねむさ~ん!着心地はいかがですか~


ねむさん「わ〜い!わたしの大好きなカジュアルお洋服です~

おぉ!ねむさんもだいぶお気に入りのようですね
かく言う自分もドルパ18Get品の中では、バニースーツについでお気に入りなのです(笑


ねむさん「兄さんの選んだお洋服にしては、かなりまともですね!」

な!ねむさんってば・・・失礼ですねぇヽ(`Д´)ノ


ねむさん「兄さんってば、いっつもえちぃなお洋服着せようとするし・・・

ボクはいつも、ねむさんに似合うお洋服しか買ってきませんってば!

バティーラインも完璧!
L胸の不自然さを感じさせない、素晴らしいデザインです

ねむさん「このお洋服も好きだけど・・・」

ねむさん「スカートがとっても短いのは、いかにも兄さんチョイスですね!」

あは・・・あはははははh(;´д`)ゞ

「おにゃのこ風の娘元気な娘」とも言いますし・・・
ミニスカートにはヲトコノコの浪漫が詰まってるのですよっ!(爆

シューズは先日、原宿にて購入したスニーカーをチョイス!
元気っ娘をアピールするため、ソックスも短いのを選んでみました。

(;¬_¬)じぃぃぃぃぃぃぃぃ

ねむさん「や・・・言わないから

ねむさん「ってか兄さん!そんな欲望ではち切れそうな目で見ないでください

ポイントは・・・
やっぱり、パーカーにくっついてる白クマくんでしょうか?(ふふり


ねむさん「兄さん?同じクマさんだからってオーヴァーソウルしたらダメですからねっ!」

はうっΣ(゜ロ゜;)!!
よ、読まれてるよ・・・
OTZ

ミニ丈パーカーの出来も非常に素晴らしく、なかなかにポイント高いです。
しかも、白クマくんは安全ピンで留まっているので、取り外しも可能なんですよ。
これはまた、ネタに使えそうですね(笑


じゃあ・・・
パーカー姿もたくさん撮ったので、次はTシャツのお披露目に逝ってみましょうか!

ねむさん「うん・・・ちょっと待っててね?」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あんなに元気で可愛かった装いも、パーカーを脱いでしまえばこの有様(笑

ねむさん
「どぉかな?兄さん・・・

ねむさん「可愛い。。。かなっ?」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
めがっさ きゃイイですよっ(爆

ねむさん
「・・・ん?ちょ・・・ちょっと


ねむさん「なっ何よコレ~

あぁ!スッゴイことになっちゃってますね~┐(´ー`)┌
特にバインとか、ポッチとか、色々と・・・(*´¬`*)じゅるぅ


ねむさん「カジュアル服でも、結局えっちぃお披露目じゃないのよ〜

いやいや!そう恥ずかしがらなくても・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

特にこのSHOTがゴイス!(爆
いやはや・・・不自然なほどにエロゲちっくなお胸

二つのお胸の膨らみには、おにゃのこの夢が詰まってるんですよ?
そして二つのポッチは、おにゃのこの輝かしい未来を示しているのですっ!(キラ〜ン


ねむさん「兄さんってば、またそんなあふぉなこと言って・・・・

ああっ!もう着ちゃったんですかぁ~

しょぼーん(´・ω・`)

ねむさん
「もぉそんなにしょげてないで・・・」


ねむさん「頑張ってドルパに行ってきてくださいな

はぁ~いヽ(´Д`)ノ
またねむさんに似合いそうなえちぃな服、探して来るからね~<マテ


ってなことで、Beans Secondさんで購入した・・・
「パーカー&Tシャツ・ミニスカセットwith白クマくん」
・・・をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

いや~今回はえちぃのと無関係な可愛く元気なお披露目出来るかも?と思って
いたのですが、自分の場合は何をやってもえちぃくなってしまうんですよね~(^_^;)

なんででしょ?(爆


さてさて!次回のお披露目は、たま姉さまに登場してもらう予定・・・
一体どのお洋服で来るのか?乞うご期待ってことで!

じゃ!今から京都へ向けて出発します。
果たして、どんな素敵なドルパになるのか?今からワクワクですよ~

でわ


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

つか

らいむさん、こんばんは。

>既に「その3」だったりしますが(^_^;)
気づかない内に、ドルパのお洋服お披露目してたんですね(^ω^;

>ねむさん「わ〜い!わたしの大好きなカジュアルお洋服です~」
両手広げて活動的なねむさんな感じで良いですね♪

>ミニスカートにはヲトコノコの浪漫が詰まってるのですよっ!(爆
魅惑的な浪漫ですね?w
きっと三千里歩いても桃源郷に到達出来ない気が?<何か違うw

>やっぱり、パーカーにくっついてる白クマくんでしょうか?(ふふり
ワンポイントなのに、インパクトというか良い印象が残りますね(>ω<b
しかもピンで外せるなんて…良いお品だ。

>キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私も上の写真見て、脳内この状態に(笑
さすが、らいむさん!GJw
>特にこの↑SHOTがゴイス!(爆
ホントにゴイス!
胸強調されまくりだし!!下手な露出よりえちぃですねw

>またねむさんに似合いそうなえちぃな服、探して来るからね~<マテ
本日のHTD京都5で、見つかったのか…気になるところ。
レビューと後々のお披露目楽しみにしてますね(>ω<b

そして次回のお披露目のたま姉さまにも、チェキな期待を抱いて待ってるで御座いますよ~♪

by つか (2008-03-16 23:27) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

>ドルパ18Get品の中では、バニースーツについでお気に入りなのです
音夢さんには、カジュアル系がとっても似合いますね。
元気っ娘全開で、見ているだけで元気が沸いてきそうです。

>「スカートがとっても短いのは、いかにも兄さんチョイスですね
やはり音夢さん、ミニスカが似合いますね~。
上着パーカーでミニスカは元気っ娘の標準装備のひとつですね。
この組合せは私も昔から大好きです。
幼い顔立ちに対しての、この少し上げた右足の色気が最高です。
チョイスしたスニーカーも抜群の相性ですね。

どの写真も音夢さんの可愛らしさが溢れていて良いですね。
11枚目の何気に立っているように見える写真も、さりげなく
細かいポーズで決められていて流石だな、と思いました。
らいむさんの音夢さんへの愛情が伝わってきます。

次回のたま姉さまにも期待しております。

それでは今回はこの辺で失礼致します。


by スギケン (2008-03-17 00:01) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~
昨日はお疲れ様でした!

>気づかない内に、ドルパのお洋服お披露目してたんですね(^ω^;
実は「チュンアテ」発売記念だったり、お正月スペシャルだったりでこそ~りとお披露目してました(笑

>両手広げて活動的なねむさんな感じで良いですね♪
ネタを考えた時に、両手広げて「わ~い♪」が最初に思い浮かんだんですよね~
ねむさんには、こういう元気ポーズが特に似合います。

>しかもピンで外せるなんて…良いお品だ。
これでどんなアクロバティックな所にも、しがみつけるって訳だ!(ふふりw

>胸強調されまくりだし!!下手な露出よりえちぃですねw
コレがホントの着エロ(以下略w

>本日のHTD京都5で、見つかったのか…気になるところ。
っふっふっふっふ(爆
期待しててね?<マテ

>チェキな期待を抱いて待ってるで御座いますよ~♪
ドルパレポの後なので来週になるかもしれませんが、気長にお待ちいただければと(汗

でわ!
by らいむ (2008-03-17 13:32) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ!

>元気っ娘全開で、見ているだけで元気が沸いてきそうです。
原作ではちょっと躰の弱い娘なんですけどね?(汗
うちのねむさんは時に踏んだり時に蹴ったりと、とても元気な娘になってしまいました(笑

>幼い顔立ちに対しての、この少し上げた右足の色気が最高です。
元気っ娘ならではの、いわゆる健康的なえちぃをうまく表現できたかと。
小悪魔チックに、ちょいと挑発的なポーズもGood!
自分的にもお気に入りの1枚です。

>細かいポーズで決められていて流石だな、と思いました。
ありがとうございま~す!
手の位置や置き方だけでも、いろんな表現が出来るんですよね~
ハンドパーツもとっても有効なアイテムですよ。

でわ!
by らいむ (2008-03-17 13:42) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。
おぉぉぉ、普通(笑)服の中ではかなり好みの服ですね~。
このブリブリ可愛さが、エロゲに出てくる元気キャラ女の子の
普段着ちっくですんばらしぃ~。

>ねむさん「兄さんの選んだお洋服にしては、かなりまともですね!」
ですよね。ですよね。ってかまともな服を買うことが
珍しいって話もあるんですけど。(爆)
写真を見ていると、気に入らない点が見当たらなくって
かな~り良いデザインですね。スカートの広がり感&動きも素敵です。

Tシャツ姿は、更に素敵です。(笑)
ねむさんのポッチはそこなのか?そこにあるのかい?といった
エロさがNice。
横乳から下乳のラインの見え方なんかもすんごいですね。
さすが、らいむさんそこまで計算されて購入されているなんて。(爆)

良い買い物をされましたね~。
んでは。
by Fumizo (2008-03-17 23:17) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
やはりねむさんはカジュアル服似合いますね~

>特にこの↑SHOTがゴイス!(爆
思わずよだれが出るほどのniceショット!
お胸のラインが素晴らしいです…眼福眼福w
この写真のお陰ですっかりパーカーが霞んでしまいました(爆)

>自分の場合は何をやってもえちぃくなってしまうんですよね~(^_^;)
それがらいむさんである事のアイデンティティー!w

たま姉もえっちぃショットなんですよね?
期待しています~(ぉ

by hoso (2008-03-18 04:47) 

らいむ

Fumizoさん、こんにちわ!

>このブリブリ可愛さが
なんつ~か、微妙に懐かしい表現だなぁ(笑

>エロゲに出てくる元気キャラ女の子の普段着ちっくですんばらしぃ~。
や、わさわざエロゲに置き換えなくてもイイから!
ってかその表現に、激しく納得してしまう自分もアレだけど・・・w

>ってかまともな服を買うことが珍しいって話もあるんですけど。(爆)
え?そんなにエロイお洋服ばかり買ってるわけじゃないですよ?
あえて言えば・・・7:3くらい?
あ!まともなお洋服の方が「7」だから!(笑

>ねむさんのポッチはそこなのか?そこにあるのかい?
むしろ、その突っ込み方がエロ!<マテ
何というか「んん?ええのんか?ここがええのんかぁ?あぁ~ん?」みたいな感じ?(爆

>らいむさんそこまで計算されて購入されているなんて。(爆)
Tシャツ姿は確認しないで買ってますので、そんな計算なんてしませんが・・・
Tシャツと聞いただけでキュピーンとキタのは事実<マテ

でわ!

by らいむ (2008-03-18 13:32) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>やはりねむさんはカジュアル服似合いますね~
ありがとうございま~す!
もちろん、ほそさんちのことりしゃんもとてもお似合いですよ?
特に、ちょいとえちぃなカジュアルお洋服が<マテ

>お胸のラインが素晴らしいです…眼福眼福w
でしょでしょ?
お胸のこういう見え方って(服のたるみ具合とか)エロゲなどでは良く見かけるのですが・・・
「現実じゃありえないよなぁ?」と思っていただけに、それがドールで再現出来てちょっとカンドーでした(笑

>たま姉もえっちぃショットなんですよね?
特にえちぃのを狙って撮ったわけじゃないのですが・・・
これも、ちょっとえちぃく撮れてしまったみたい(汗
ボクって・・・ボクってヤツぁよぉ!(;´д`)ゞ

でわ!
by らいむ (2008-03-18 13:41) 

ないとばーど

久しぶりのないとばーどです。
なにげにそそられるスタイルいいですね。さすがらいむさんコーディネイトが上手。みえそうでみえない絶対領域もさすが!うち愛佳のさんもえちいショットやってみようかななんて考えたりして。でもねむさんこんなに胸ありましたっけ?以前スカスカだった気が。あれから成長したんですね
by ないとばーど (2008-03-19 01:35) 

らいむ

ないとばーどさん、お久しぶりです~

>なにげにそそられるスタイルいいですね。
今回はおみ足の美しさもポイント!(笑
足の長さが際だつ装いですしね~

>さすがらいむさんコーディネイトが上手。
ありがとうございま~す!
ってかスニーカーとソックス以外は、ディーラーさんのコーディネイトのままなんですけどね?(汗

>以前スカスカだった気が。 あれから成長したんですね
原作ゲームやアニメでは、最近のヒロインキャラにしては「ぺったん」な方ですね(笑
うちのねむさんの場合、今回はお洋服に合わせてL胸のセカンドねむさんに登場してもらったんですよ~
やっぱり同じ娘でL胸M胸2人いると、なにかと便利だなぁ。

でわ!
by らいむ (2008-03-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記