SSブログ

らいむの京都ドルパ遠征記~その3「勝利条件をほぼクリア・・・ってことで、早めに撤収~」 [参戦レポ~京都ドルパ]

この記事は・・・
その2「限定抽選がっ!(汗)・・・ってことで、天すみSHOPへ転戦」
                                        ・・・からの続きです

080316-01.jpg



桐葉さんの発送手続きを取った後は、引き続きディーラーさん巡りです。

080316-42.jpg
こちらのディーラーさんでも、微せくすぃなお洋服が・・・


まずは左のお洋服から見ていきましょう!
080316-45.jpg
せくすぃ度低めながらも、白い頬被りがポイント!(笑

080316-44.jpg
L胸を誇張する長袖シャツ、タイトなミニスカートが素敵な一品。
しゃれこうべ柄wのプリントがポイント!

080316-43.jpg
コッチもミニスカだよ〜ヽ( ´¬`)ノ
いいぃぃやあぁぁはあぁぁぁっ!(爆


さらに肩出しでスケスケのトップスがゴイス(;゚ー゚)=3ハァハァ

以上3点の中から1着を購入しましたが・・・
さて、どれを買ったのか・・・賢明な皆さんならもうお分かりですよね?(笑

080316-46.jpg
SD用の肩だしミニスカワンピース
お揃いの色違い服だと、ついついどっちも欲しくなってしまいますね~

080316-50.jpg
またまたチャイナ服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆

・・・と思ったら、こちらはDDオリジナルヘッド専門のディーラーさんでした。

080316-47.jpg
由貴化粧さんと言うディーラーです。

080316-48.jpg
自分が可愛いなと思った娘は、例外なく売約済みでした。

特にこの子なんて・・・
080316-49.jpg
つぶらな瞳が「わっちをお迎えしてくりゃれ?」と語っているように見えて仕方ありません
でしたが、残念ながら、嫁ぎ先が決まっていました

ちなみに、先のチャイナ服の娘・・・
見た目は完璧なアニメ顔なのに、イッくん【リンク先18禁】が見事にフェイスキャッチするん
ですよ!
そのことで、主宰のえいじゃさんと軽く盛り上がりました(笑

080316-52.jpg 080316-53.jpg
昨年夏の大阪ドルパ4でもお目にかかった、甘ロリ風ナース服

毎回、せくすぃなお洋服をたくさん出品されているRAJEENIさん
080316-54.jpg 080316-57.jpg
左:な!なんと・・・爆乳チャイナ服がっ
L胸を遥かに上回る凶悪さ・・・(爆
さすがにウチの娘たちでは着こなせないので、スルーしました。

右:ミニスカ和装もありましたが、コレって単に晴れ着の丈を短くしただけのような(笑

080316-56.jpg 080316-55.jpg
以前、ほそさんお披露目されたのと同じお洋服もありましたよ。

080316-58.jpg 080316-59.jpg
左:DD用ナイティーセット
せくすぃを通り越してむしろ可愛いイメージが先行するお洋服ですね
自分的にもかなりグッと来るお洋服でしたが、受注ってことでスルーしてしまいました。
う〜む、ちょっと惜しかったなぁ。

右:SD用ナイティーセット
ブラ、ぱんちぃ、ベビードール、リボンの4点セット。
らんじぇりぃセットと言った方が近いですね(笑

080316-60.jpg 080316-61.jpg
スク水o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ (爆


特に、紅いスク水には胸の鼓動も3倍ほど上昇しましたが、残念ながら新スク仕様・・・
コレが旧スクだったら?と考えると、その圧倒的な攻撃力の前に、自分のお財布も陥落して
しまったに違いない(笑

続いて、こちらも毎度お馴染みのlittlewonder〜WARD☆ROBEさんから・・・
080316-62.jpg ミニスカナース服が登場!

080316-63.jpg
ピンクナースのタマ姉さまには、激しく惹かれましたが・・・
いくら考えても、自分がお注射されちゃうコントしか思い浮かばないんですよね(笑
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

080316-64.jpg
左:DD用ボンテージセット

中:DD用ナイティーセットでしょうか?
値札がなかったので、完売だったのかもしれません。

右:DD用スケスケらんじぇりぃセット
さすがに買ってもお披露目出来ないので、見るだけに留めました。

080316-65.jpg
オープンカフェ風のセットを組まれたディーラーさんも・・・

途中偶然にもへかさんと遭遇し、簡単にご挨拶などしつつも、約2時間ちょっとでディーラー
さん廻りを終了。
ディーラー数も約280と比較的こぢんまりしたドルパで、いつもよりマタ~リした雰囲気の会場
でした。

13:30頃天すみSHOP前の列もほとんど解消されたので、今度は天すみアイテム
展示を見に逝きます。
080316-66.jpg
左:DD用 ふわニットレースアップセット
右:DD用 ふわニットオフショルダーセット


今回の天すみアイテムの中で、らいむ的に注目していた2着です。
在庫もかなり豊富だったようで、バッチリ確保してきましたよ!

080316-67.jpg
左:MSD・SDC・MDD用 ホワイトカーディガン・ワンピースセット
右:MSD・SDC・MDD用 ピンクカーディガン・ワンピースセット


080316-68.jpg 080316-69.jpg 
左:SD用アースカラー・ワンピースドレスセット
右:SD用ピンクチェリーセット

080316-70.jpg 080316-71.jpg
左:SD用ブラックベリーセット
右:SD用ブラックミルフィーユドレスセット

今回、ミルフィーユドレスはスルーしてしまいましたが・・・
以前のクリームピンクミルフィーユドレスの流れを汲むアイテムだけに、買っておいても
良かったかも?

一応アフターイベントにも参戦予定なので、買えれば確保しておこうと思います。
DDのL胸対応と言うことで、またまたえち可愛いお披露目が出来そうですしね
ただ、ちょっと色移りが心配かな?

080316-72.jpg
左:SD用 ホワイトリリードレスセット
右:SD用 ブラックカクテルドレスセット


モデルはSD16ルビー嬢ガーネット嬢
他のSDっ娘たちとは違った、アメリカンな雰囲気を持つお二人ですね。

080316-73.jpg
左:MSD・SDC・MDD用 クラシカルプリンセスドレスセット
右:MSD・SDC・MDD用 クラシカルプリンスドレスセット

080316-74.jpg SD・DD用 ナチュラルライトドレスセット


080316-75.jpg 080316-76.jpg
左:私立女子校ブレザーセット
右:スケ番先輩のセーラー服セットと優等生のセーラー服セット

なんとスケ番セーラーは、今回早々に完売してましたよ(笑
次いで優等生のセーラー服セットが完売で、残念ながらGet出来ず
ブレザーのないブレザーセットは、結構後まで残ってたみたいです。


続いて、世界でひとつだけのオリジナルドール・・・ワンオフモデルの見学です。

080316-77.jpg
左:今回ほそさんが投票した幼SDパピたん
さてさて・・・結果は如何に?
右:Fumizoさん「お迎えしたいYo!」と泣いて駄々こねそうな?幼SDシンたん(笑

080316-78.jpg
MSDの娘さんも二人ほど登場、とても大人っぽく見えますね〜

080316-79.jpg
今回のワンオフさんは、全員が和服で統一されていました。

080316-80.jpg
新撰組の面々が3人も・・・
だた、誰が誰役なのか?全く分からず。

080316-81.jpg
左:今回のワンオフさんの中で、らいむ的に一番お気に入りだった橘純さん

ですが、ちょっと休憩している間に投票が終わってしまいましたよ(笑

080316-82.jpg 蒼い瞳のくるみタン

080316-83.jpg
左:SDルナ 右:SD真紅

え?コレが真紅???
ボークスさん
「真紅」と言うからそうなんでしょうが、にわかには信じがたい。
や!コレはビックリ・・・ホントにイメージ変わるなぁ


ワンオフさんの撮影も完了し、会場外でちょっと休憩していた14:00頃・・・
ほそさんから「皆さんとご一緒にワンオフ抽選に参加します」との連絡を頂き、ご一緒する
ことになりました。

ワンオフ展示ブースの近くで、ほそさんAQUAさん帽子屋さんと合流。
シゲのドリームトークを軽く流しつつ、抽選の行方に注目します(笑

ほそさんパピたん帽子屋さん橘純さんに、AQUAさんは・・・誰だったかな?<マテ
ってな感じに、各々投票したとのことですが・・・
結果は、当然のごとく全員外れでした(^_^;)

まぁそうそう当たるようなものじゃないので、こんなもんですかねぇ


ワンオフ抽選の終了した14:30頃・・・
朝の限定抽選の際に一度お会いしたつかさんとご友人の方も合流して、自販機コーナーで
一服しながら皆さんと談笑しました。

つかさんは、ブログトップのページを飾る委員ちょさんを同伴されておいででした。
080316-84.jpg
エステルの私服セットをベースに、ハイネックセーターとコートというオリジナルコーディネイト
を披露
背中にはリュックというお出かけスタイルが、これまたニクイ演出だ~

つかさん・・・Niceコーディネイトですっ(゚ー^d)グッ!

080316-85.jpg
帽子屋さんは前日の前夜祭でお迎えされた幼天使ゆうタン(白雪Ver.)とご一緒でした。

ぷくぷくしたホッペがチャームポイントですね
( ゚ー゚)σツンツンしたいぞ!( ゚ー゚)σツンツンって(爆

15:00頃・・・
しばらく歓談のあと、ほそさんは明日の仕事に備えて、自分は体調を考えてってことで、今回
はビンゴ大会をスルーして早めに撤収することにしました。

ほそさんAQUAさん帽子屋さん、そして自分の4人でタクシーに乗車、京都駅へ・・・
京都駅の地下街で一緒にオムライスなどを食べながらしばしオタ話などで盛り上がった後、
またの再会を祈りつつ16:00過ぎに解散。

家主さまへのお土産に、生八つ橋を買った後・・・
080316-86.jpg
16:35発ののぞみ号に乗って東京へ。
さらに東京駅から高速バスに乗り継ぎ、22:00頃に帰宅しました。

・・・え?アキバには逝かないのかって???
やだなぁ!逝ってないですよ~
さすがに疲れてたし、明日は仕事だしね(;´д`)ゞ

まぁ仕事がなかったら、確実に逝ってたと思いますけどね?(爆

ってことで、今回のドルパは・・・
AQUAさんにサポートして頂き、お目当てのDD紅瀬桐葉さんを無事にお迎えすることが
出来ました
さらに天すみSHOPでは、出遅れたもののお目当てのアイテムの大部分をGet。
また毎回コメントを下さるつかさんと初めてお会いしたり、帽子屋さんへかさんとも再会
出来たりと、さらに交流の輪が広がった素晴らしい1日となりました。

京都ドルパ5でお会いした皆さま、本当にお疲れ様でした。
そして、素敵なひとときをありがとうございました〜ヽ( ´¬`)ノ

今度は是非、ゴールデンウィークのドルパ19にもお越しくださいね~


以上、3回にわたって長々と書いてきた「らいむの京都ドルパ遠征記」はこれ
にておしまいです。
駄駄駄駄文長文ながらもw最後までお付き合いいただき、ありがとうござました。

さて、次回は皆さまお待ちかね!散財のコーナーですが・・・
実は、思ったほどの金額ではなかったりします。

皆さん、ボクの散財に並々ならぬ興味があるようですが、残念でしたね~
┐(´ー`)┌ふふん<マテw

でわ


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 14

FetishRoom_Master

はい、本レポートも楽しく読ませていただきましたw

ほそさんのレポが幼ッ子比率が高いのに比べて、らいむさんのはセクシー度が格段に高いので大満足です<マテこら

チャイナ中心と言うのは個人的嗜好の現れでしょうかw
あ、そう言えばみみーるさんの白チャイナ、ゲットおめでとうございます。
本ドルパでは何とかしたいなぁ・・・

それからDD紅瀬桐葉さん、お迎えおめでとうございます。
ますます広がるらいむワールド、楽しみですぅ^^

さて、今日の拙ブログ記事でも書いたのですが、次回ドルパ19ではついにあの方がDDに・・・
阿鼻叫喚が予想されるなか、らいむさんのお迎え宣言、ご期待します。

でわまた・・・



by FetishRoom_Master (2008-03-22 13:49) 

つか

らいむさん、三度こんばんはです。
改めまして、紅瀬桐葉さんのお迎えおめでとう御座います。

>さて、どれを買ったのか・・・賢明な皆さんならもうお分かりですよね?(笑
さすがに、これはw喜び度合いからするとアレですよねw

>またまたチャイナ服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
売り物だったららいむさん迷わず購入だったと思うのですが、如何に!?w
私も売り物だったら買ってたと思います。

>見た目は完璧なアニメ顔なのに、イッくん【リンク先18禁】が見事にフェイスキャッチするんですよ!
おぉ、凄い発見ですね。
でも、何故フェイスキャッチしたんでしょ…
目鼻立ちがくっきりはっきりするからとかでしょうかね?

>コレが旧スクだったら?と考えると、その圧倒的な攻撃力の前に、自分のお財布も陥落して
しまったに違いない(笑
新スクと旧スクだとやはり3倍であっても半減してしまうわけですねw
見た目で着せるならやはり旧スクですよね。
新スクでやるならレオタードみたいな色合いの良いのでカモンッですよ?w

>いくら考えても、自分がお注射されちゃうコントしか思い浮かばないんですよね(笑
逆に、お注射された物が栄養剤で、元気りんりんな逆転コントってのは如何でしょ?w
それでもたま姉さまだと抵抗不可能かなorz

>だた、誰が誰役なのか?全く分からず
新撰組は結構人数居ますしね…
ドールの面構えでは判断しにくいかもですよw

>や!コレはビックリ・・・ホントにイメージ変わるなぁ
私も驚きでしたよ…すっごくイメージ違いましたしね。
和服で決めるとこんな感じなんでしょうか。
メイク等も変えてるから、そう簡単には判らないですよね。

>つかさん・・・Niceコーディネイトですっ(゚ー^d)グッ!
お褒め頂きありがとうですよ♪
リュックは、凄く掘り出し物だったと今更ながら思います。
外に持ち出せる私服なお洋服もう少し集めないと~とも思いますが(笑

>家主さまへのお土産に、生八つ橋を買った後・・・
京都といえば八つ橋ですよね~。
年末だと千枚漬けというのも一つですがw

>まぁ仕事がなかったら、確実に逝ってたと思いますけどね?(爆
体調の方はお構いなしですか!?w
でも、もし私が同じ立場であっても、逝ってそうですね(笑

>そして、素敵なひとときをありがとうございました〜ヽ( ´¬`)ノ
こちらこそ、ありがとうございました~(>ω<b

>今度は是非、ゴールデンウィークのドルパ19にもお越しくださいね~
出来る限り善処して頑張ります~w
またお会いしたいですしね♪
問題は、マスターさんが仰っているあの方DDの出来と価格ですよorz

HTD京都5の更新お疲れ様でした。
by つか (2008-03-22 18:46) 

えいじゃ (由貴化粧)

『由貴化粧』で検索しましたらコチラに辿り着くきました。
由貴化粧の えいじゃ でございます。
まず、記事にしていただき本当にありがとうございます。嬉しいです♪

先日の京都ドルパではブースへのお立ち寄りありがとうございました。
イッくんのフェイスキャッチの貴重なお話もできて楽しかったです。

またこれからもドールイベントに出展していきたいと思います。(次は東京ドルパです)
もしお時間がありましたらまたお話を聞かせてください。
またの再会楽しみにしています。 m(_ _)m

by えいじゃ (由貴化粧) (2008-03-22 21:31) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。


> 続きを読んでくりゃれ?
 素で吹きましたw
 「狼と香辛料」は今期のアニメの中では一番のお気に入りです。これでサンテレビが超額縁放送でなかったらDVD保存していたのですが。


> 以上3点の中から1着を購入しましたが・・・
> さて、どれを買ったのか・・・賢明な皆さんならもうお分かりですよね?(笑
 どう考えても最後の1着しか選択肢が無いのですが(^^;)
 逆に他の2着を買ったとか言われる方が驚きです。


> 右:ミニスカ和装もありましたが、コレって単に晴れ着の丈を短くしただけのような(笑
 和服に網タイツというのが何ともミスマッチですよね。ミニ丈の巫女服なども見かけましたが、やはり和服は普通に裾があった方がいいかも。


> 左:DD用ナイティーセット
> せくすぃを通り越してむしろ可愛いイメージが先行するお洋服ですね
 リボンの結び目がナイスですね。DDのパッケージもそうですが、「プレゼントはわ・た・し」という感じでリボンを解くたびにどきどきしています(爆)


> 今回のワンオフさんは、全員が和服で統一されていました。
 何気に衣装が豪華だと感じましたが、確かに全員和服でしたね。いつもワンオフ付属の衣装がこのくらい豪華なものだと良いのですが。


> MSDの娘さんも二人ほど登場、とても大人っぽく見えますね〜
 私はトッピに投票しましたが外れました。
 今回のワンオフはどれもそのまま限定で販売して欲しいくらい良かったです。特にMSDなんて最近限定が出ませんし、多少値段が高くても構わないので和服姿の限定を出してくれませんかね。


 次は夏の大阪あたりになりそうですが、またお会いできると良いですね。それでは。
by AQUA (2008-03-23 21:48) 

hoso

こんばんわ~
第三弾お疲れ様でした~

ディーラーさんの写真はやはりDD系が多いですね。
しかもえろっちぃのばかり…w

>どれを買ったのか・・・賢明な皆さんならもうお分かりですよね?(笑
一番露出が多いヤツですね!w

>イッくん【リンク先18禁】が見事にフェイスキャッチ
流石らいむさんの分身ですw
フェイスキャッチテクノロジー、一体どういうところで判定してるんでしょうね。

>残念ながら新スク仕様・・・
新スクかどうかすら気付きませんでしたよw
流石らいむさん、見るポイントが私達一般人と違うな~

>結果は、当然のごとく全員外れでした(^_^;)
残念ですね。
まぁ毎回アシストして貰っても当たりませんし。(^^;
誰か知り合いに当てて欲しいです。

でわでわ、ドルパ19ではお互い体調万全の状態で挑みましょう!
あとアフターでは是非とも瑛里華さんお迎えを…w

by hoso (2008-03-23 22:54) 

へか

こんばんわー

>ミニスカ
あれ?こんなんありましたっけ?(笑)
なんか後で他の人のレポートを見てると自分の記憶にないものが多いんですよねー。
見てるつもりで全然見てないのかなー^^;

>さて、どれを買ったのか・・・賢明な皆さんならもうお分かりですよね?(笑
丸わかりやん^^;

>甘ロリ風ナース服
う〜む、これも記憶にない(笑)
見てたら買ったのにー。

>スク水
買おうかどうか迷いましたが、ちょっと微妙だったので思いとどまりました。
そうか・・・旧スクじゃなかったからですね(笑)。

>ミニスカナース服
あれ?なぜか手元に(笑)。

>途中偶然にもへかさんと遭遇し
その節はどうもでしたー。

次回は夏の大阪になると思いますがよろしくお願いします。
って限定品がつまらないものだったら来ないかもしれないですね(笑)。
by へか (2008-03-23 23:53) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
京ドル遠征お疲れ様です!

>コッチもミニスカだよ?ヽ( ´¬`)ノ
なんだろ、このグッと引き込まれる感じは…。
この娘の全体のバランスにちょっと惹かれたよ。
髪っゃっゃ、可愛いまなざし、抜群のスタイル…すげーこれ。
服のデザインも3つの中ではこれがダントツだなぁ。

>・・・え?アキバには逝かないのかって???
ちょっと期待したけど、22時帰宅じゃ仕方ないw

>ボクの散財に並々ならぬ興味があるようですが
回を重ねるごとに増えていくことに心配はしてるんだよw
欲しいモノがたくさんあったときのために、たまには抑えておかないとね~。
by カルディア (2008-03-24 01:20) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ!

>本レポートも楽しく読ませていただきましたw
やたら長いだけの駄文ではございますが、少しは楽しんで頂けたでしょうか?
自分の性格からか・・・
ついつい細かく書いてしまい、まとまりのない記事になってしまうんですよね(汗

>らいむさんのはセクシー度が格段に高いので大満足です<マテこら
皆さんがお望みなので、仕方なく。。。(爆
決してボクがえちぃからではありませんよ?

>チャイナ中心と言うのは個人的嗜好の現れでしょうかw
や!別に中心でもなんでもないから!(笑
ついでに言うとチャイナスキーでもありませんから、自分の嗜好なんて微塵も現れてませんよ?

>みみーるさんの白チャイナ、ゲットおめでとうございます。
念願の白チャイナ服、やっと確保出来ました~
この他にも、今回はミニチャイナ服なるものもあったらしいので、次のドルパもチェキですね!

>それからDD紅瀬桐葉さん、お迎えおめでとうございます。
ご祝辞、ありがとうございます!
既に撮影も終わったので、今週半ばにはUP出来ると思います。
いやはや・・・とても美人さんに撮れて満足ですよ~(*´¬`*)

>阿鼻叫喚が予想されるなか、らいむさんのお迎え宣言、ご期待します。
確かに、気になる娘ではあるのですが・・・
某ヌ~スで大きい写真を見てないと、判断できませんね~
あ、ウィッグは欲しいかな?<マテ
ってか自分の場合、ドール本体そっちのけでお出かけ服やメイド服確保に走りそう(笑

でわ!
by らいむ (2008-03-24 21:04) 

らいむ

つかさん、こんばんわ!

>紅瀬桐葉さんのお迎えおめでとう御座います。
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
今週中にお披露目出来ますので、ご期待くださいませ~

>これはw喜び度合いからするとアレですよねw
バレバレですね!
モチロン・・・アレですよ(笑

>売り物だったららいむさん迷わず購入だったと思うのですが、如何に!?w
ご推察の通りです(笑
色柄、装飾とも完璧な造りでしたね。

>でも、何故フェイスキャッチしたんでしょ…
さぁ?自分も分かりませんが・・・
多分、イッくんの好みの娘だったからでしょう(笑

>見た目で着せるならやはり旧スクですよね。
同感ですね。
旧スクこそ漢の浪漫!青春の輝き!そして永遠の幻影!(爆

>元気りんりんな逆転コントってのは如何でしょ?w
血を抜かれちゃったりして・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
たま姉さま「アソコの血の気だけ多いんだから・・・少しは小さくしてなさいっ!」とか?<あふぉ

>外に持ち出せる私服なお洋服もう少し集めないと~とも思いますが(笑
チャイナ服で連れてく人もいますので、どんなお洋服でもOKかと思います<ダレダヨオレダヨw
や!むしろせくすぃなのキボンヌ<マテ

>体調の方はお構いなしですか!?w
「同人誌同人誌~♪」と考えると、自然と体調が良くなってきます(笑

>マスターさんが仰っているあの方DDの出来と価格ですよorz
価格は、69,800円と予想。
う~む、甲冑を考えると70k円中盤もあり得るか?(汗
出来の方はまだ分かりませんが・・・
新しい某楠ぬ~す、早くこないかな~

ってことで、ドルパ19でお会いできると良いですね!
でわ。
by らいむ (2008-03-24 22:11) 

らいむ

えいじゃさん、ブログでははじめまして!
ようこそおいで下さいました。
まさかディーラーさま直々に訪問頂けるなんて、かなりドキドキしております。

>記事にしていただき本当にありがとうございます。嬉しいです♪
いえいえ!こちらこそ沢山の写真を撮らせて頂き、ありがとうございました。
毎日「わっち娘」<勝手に命名w)の写真を見ながら、癒されております(笑
ってか当方も、断り無く記事にしてしまいましたが、良かったですか?(汗

>イッくんのフェイスキャッチの貴重なお話もできて楽しかったです。
デジカメでこんな楽しみ方が出来るなんて、思ってもみなかったです(笑
次はどんな娘をキャッチするのか?ドルパ19が楽しみですよ~

>またの再会楽しみにしています。 m(_ _)m
ドルパ19も参加予定ですから、是非寄らせて頂きますね!

でわ~
by らいむ (2008-03-24 22:22) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>素で吹きましたw
>「狼と香辛料」は今期のアニメの中では一番のお気に入りです。
狙い通りです(笑
「狼と香辛料」は自分もお気に入りで、ただ今原作本を読んでる最中です。
アニメの方もなかなか良い出来で、小清水嬢のわっち演技に毎回メロメロしております(笑
ってなことで、DVDも早速全巻予約を入れてしました(笑

>どう考えても最後の1着しか選択肢が無いのですが(^^;)
あ・・・やっぱりそう思いますか!
自分も記事書いてて「丸わかりだよな、コレ?」と薄々感じていたのですが・・・(爆
ってかこのお洋服、見た目以上にスケスケで、非18禁の一般記事としてお披露目出来るかどうか分かりません<マテ

>ミニ丈の巫女服なども見かけましたが
自分はミニスカ巫女服も大好きですよ?
もちろん普通のも好きですが・・・
まぁ要するに、可愛ければ何でもアリの節操無しなんですよ>自分ww

>リボンを解くたびにどきどきしています(爆)
AQUAさんも、なかなか妄想力豊富ですね!
自分は逆に、リボンが上手く結べなくてイライラしたりしますね~(汗

>私はトッピに投票しましたが外れました。
残念でした・・・(^_^;)
ってかドルパの度に皆さん誰かしらに投票してますが、当たった人は未だにいませんね。
そろそろ次のドルパ辺りで「何かあるんじゃ?」みたいな予感がしたりなかったり(笑

>次は夏の大阪あたりになりそうですが
実は夏の大阪ドルパ・・・逝けそうにないんですよ~(大泣
偶数月の第1日曜日は毎回、社の取締役会があってどうしても抜けられないんですよね。
ああっ!コレでドルパ連続参加記録がぁ(>_<。。。
ってかこんな時に限って、ズキュ~ンな娘が出たりするんだよなぁ(笑

でわ!
by らいむ (2008-03-24 22:40) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>ディーラーさんの写真はやはりDD系が多いですね。
ええ、一応DD者ですから(笑
ってほそさんの方は、最近大きい娘の写真も増えてきましたね~

>しかもえろっちぃのばかり…w
これは・・・皆さんが見たいって言うから~
決して自分の好みだけで撮ってる訳じゃないんだからね!

>流石らいむさんの分身ですw
や!違うから!(笑
せめて右腕と言っ・・・あ?右手じゃないですよ?<マテ

>一体どういうところで判定してるんでしょうね。
顔の輪郭と目の位置、大きさなどで判断してると思ったんですが・・・
今回由貴化粧さんちの娘に反応したのをみると、ますます不思議に思えますね。
まさか!カメラの中に小人さんがっ!?(笑

>新スクかどうかすら気付きませんでしたよw
・・・え?え?気づいたのって、ボクだけ?(汗
そんなことないですよね・・・
だって、スク水って言ったら旧か新か気になるので、普通は確かめるじゃないですか~

>あとアフターでは是非とも瑛里華さんお迎えを…w
その手には乗りませんからねっ!(笑
だって、アキバ逝ったら他にも同○誌とか○人誌とか同人○とか、漁らなきゃならないじゃないですか!<あふぉ

でわ~

by らいむ (2008-03-25 13:30) 

らいむ

へかさん、いらっしゃい!

>他の人のレポートを見てると自分の記憶にないものが多いんですよねー。
あ!それは自分も。良くありますね~
実際、SD13ミミさんや音夢さんのいたディーラーさんとか、全然気がつかなかったし(汗

>丸わかりやん^^;
なははははh(汗
まぁオヤクソクってことで~

>見てたら買ったのにー。
昨年の夏の大坂ドルパで見かけたときは、自分もそう思ったのですが・・・
今回は、なぜか盛り上がるものがありませんでした。
えちぃなお洋服に意識が飛んでたからかな?(笑

>あれ?なぜか手元に(笑)。
青いのが欲しかったのに、へかさんに取られたぁ~<マテ
ってかへかさんはチャイナ服も買ってるし、いったいどんだけ似たもの同士なんだよ>ボクら(爆

>その節はどうもでしたー。
いえいえ、あまりお構いもできませんで・・・(爆
ってか帰りに一緒にお食事でもと思ったのですが、連絡手段がなくて(汗
へかさんも早く携帯買ってよ~<マテ

>限定品がつまらないものだったら来ないかもしれないですね(笑)。
それ以前に、自分は仕事で行けない可能性が特大です(泣
ってことでへかさん、代わりにドルパ19に来て下さい<コラw

でわ!
by らいむ (2008-03-25 13:41) 

らいむ

カルディアさん、コメント遅くなっちゃってスミマセン(てへw
京ドル・・・無事に逝って参りました!

>この娘の全体のバランスにちょっと惹かれたよ。
MDD玉野まゆをDDⅡ素体とL胸パーツに換装、さらにドールアイを入れ替えた半オリジナルの娘ですね。
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/mayu.html
ウィッグはボークス製の「スーパーロング」では無いかと思います。
や!それにしても、はにかんだ様子とかめっさ可愛いですよね~

>服のデザインも3つの中ではこれがダントツだなぁ。
でしょ?でしょ?
そう思ったので、もちろん購入してきましたよ!

>ちょっと期待したけど、22時帰宅じゃ仕方ないw
とらとメロンは22時まで開いてるので大丈夫!<何がだw

>回を重ねるごとに増えていくことに心配はしてるんだよw
ご心配をおかけしましてスミマセン(汗
あ、でも資金繰りに困ったりなどはしてませんので大丈夫です。
あくまでも、充分出来る範囲内での散財ですから(笑

>欲しいモノがたくさんあったときのために、たまには抑えておかないとね~。
いつも欲しい物がたくさんなんですが、どうしたら良いでしょう?<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-03-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記