SSブログ

たま姉さま~「ドルパStyle☆No.18」その4・・・ボークス製「貴婦人ドレス」無節操にも程があるっ!(爆 [ドール~たま姉さま(DD)]

京都ドルパきりきりのお披露目、さらにはアフターイベント【リンク先18禁】を挿んで
2週間以上空いてしまいましたが・・・
引き続き、冬のドルパ18購入品のお披露目企画…「ドルパStyle☆No.18」で逝って
みようと思います

さて、今回のお披露目はボークス製「貴婦人ドレス」です。

当ブログにおいて「貴婦人」と言うと???
ハイ!皆さん、もうお分かりですね!(笑

ってことで、
今宵はたま姉さまに登場して頂きましょう~
せえのぉ!(ノ゚ロ゚)ノマダムぅ〜<大声www


たま姉さま「ちょっちょっと
IMG_29090.jpg
たま姉さま「麗しのレディーに向かって、マダムってなによ!マダムって

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

だってぇ・・・
「貴婦人」って言ったら、「マダァム」が世界の常識じゃないですか!(爆
┐(´ー`)┌ふふん

まずは、煽り気味のお胸UPで悩殺です(笑
まさに白×黒のえくしゅたすぃ~(゚ー^d)グッ!


たま姉さま「そんなのいつ決まったのよっ!」

ねえねぇ~
今度から、まだぁむタマ~キって呼んでイイかな?かなっ?(爆

今回のお洋服は、L胸専用サイズです。
カルディアさんが大好きな、お胸の編み編みも完全装備!
たま姉さま、完璧に着こなしていますよ~

たま姉さま「そんなこと、一度たりとも呼んでご覧なさい?」

たま姉さま「全力前回のアイアンクローをお見舞いするわよっ

そんなのヤダo(><*)o o(*><)oヤダ~

どうせなら・・・ヒールで踏んでくりゃれ?(爆
ぷちって。。。ぷちって。。。穴空いひゃうまれ~(;゚ー゚)=3ハァハァ

後ろ姿はウェディングドレスを思わせるトレーンスカートですが、正面は大胆にカットされ、
麗しいおみ足と白いフィッシュネットストッキングが絶妙なハァモニィを奏でています


たま姉さま「ちょどうしてそんな、らいむが喜ぶようなことしなきゃならないのよ!」

(;゚д゚) ・・・ え?
いやいや!そんな・・・喜んでなんてないデスヨ(*´¬`*)

シューズはボークス「コンサートドレスセット」に付いていた、光沢感のある黒ハイヒール
をチョイス!


たま姉さま「もぉ あふぉはブログの中だけにしておきなさいね?」

あ、モチロンですよ~ヽ( ´¬`)ノ
リアルらいむは真面目で優しい好青年だって、もっぱらの評判ですから~<マテw

このふくよかなお胸のライン
もぉ!たま姉たまんね~(;゚ー゚)=3

たま姉さま「真面目で優しいかどうかは知らないけど・・・」

たま姉さま「らいむの場合、青年っていう言うよりもむしろ・・・・・・・・ぷぷっ

ああぁっΣ(゜ロ゜;)!!
なぜ・・・なぜソコで笑うぅぅぅぅぅぅ
ヽ(`Д´)ノ

胸元を優雅に飾るパール調のネックレスも付属品です。


たま姉さま「マダムって言った仕返しよ・・・し か え し (ふふっ」

(;¬_¬)むっ・・・むぅ
そんなに可愛く返されると、何も言えなくなっちゃうじゃないか・・・


たま姉さま「ところでらいむ?」

ハイ?なんでしょう・・・たま姉さま?


たま姉さま「このお洋服って、貴婦人ドレスって言うのよね?」

ええ!確かにによると、そうネーミングになってますねぇ

たま姉さま「そもそも中世の貴婦人って、足を見せるのはタブーだったんじゃないの?」

たま姉さま「なのに・・・ほらぁ

むっひょぉぉぉぉ〜ヽ( ´¬`)ノ
たま姉さまってば・・・なんちゅ~大胆な!

それにしても、なっなんて美しいおみ足なんでしょう〜(*´¬`*)


たま姉さま「このドレスは、こ~んなに足が見えちゃってるわよ?」

まぁ確かに、たま姉さまの仰る通りなんですが・・・
それはソレ\(^_\) これはコレ(/_^)/ってことで!

要は、可愛く美しくしぇくすぃならば、なんでもオッケイなのですっ


たま姉さま「らいむってば・・・ホンッとに無節操ね

無節操。。。ソレこそがに組み込まれたDNAなのだっ!<マテコラw


てことでドルパ18にて購入した、ボークス製「貴婦人ドレス」をお披露目してみましたが、
どぉでした?
本来ならこの辺の写真にあるような首輪を買って、クマさんにオーヴァーソウルしたボクが
「お散歩恥辱プレイ」されちゃうネタを考えていたのですが・・・

とても一般記事の範囲内で納める自信がなかったので、自粛しました(爆
ご期待に添えず、スミマセンね~(;´д`)ゞ

でわ
nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 14

スギケン

らいむさん、こんばんは。

貴婦人ドレス、たま姉さまにとっても似合っていますね。

>まずは、煽り気味のお胸UPで悩殺です
流石のナイスアングルです。
これはドキッとしますね。
とっても可愛いのに色気も強いという・・。

>「真面目で優しいかどうかは知らないけど・・・」
あ、DDの肘を少しはずすと、ここまでポーズが取れるんですね。
今まで何度も見たような気がするのに、今頃気付きました・・・。orz
(今度私も試してみよう・・・)

>このドレスは、こ~んなに足が見えちゃってるわよ?」
この足からのアングルが何ともいえませんね。

>クマさんにオーヴァーソウルしたボクが「お散歩恥辱プレイ」
うわ・・面白そう。是非見てみたかったです。w

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-04-02 22:33) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ベ、ベ、ベリーッ・グッド!もう、思いっきりnice!!ですぅ~ッ!!
えっと、もうドレスはもちろん、首飾りも、たま姉様もその御足も、らいむ様が踏まれて感激した(当然でしょう!)黒ヒールも、全てが素晴らしいッ!!

それにしても貴婦人ドレス?そりゃ、姉様の仰る通りレディのドレスと言うよりは……でも、たま姉様が着ると充分高貴に見えますので、良しとしましょう。
それにしてもある意味、デザインしたした人のセンスが、凄ッ!もちろんそれを目敏くゲットした、らいむ様も素晴らしいッ!!どーして、前がこれだけ開いた、ロング・スカートなんて、考えついたのでしょう?何か、元になるデザインがあったのでしょうか?チョッと、気になりますが、服飾の歴史に詳しい訳でもないし……。

それにしても、このドレスはモデルも含めて、本当に良いです。
かなりポイントが高いのでは、ありませんか?
とりあえず、今回は以上です。

by HINAKA (2008-04-02 23:28) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

ちきしょ~! 1枚目からツボ突きやがって!(誉
しかもクロスした紐がたまらんぜ~。

>正面は大胆にカットされ
後ろ姿で、な~んだロングかぁ~とテンションダウン…が、騙されたw
これは良い大胆カット!

ほんとこれはいいドレスですね。
白で清楚さを全面に醸し出しながらも、内に秘める黒いエロスが少し顔を出す、
そんなイメージを具現化したような良い作りです。

>とても一般記事の範囲内で納める自信がなかったので
超えた先に悟れる何かがある! …たぶんw
by カルディア (2008-04-02 23:49) 

hoso

こんばんわ~
貴婦人ドレス、予想以上に素晴らしいです!!
いやもうお胸に目が釘付けですよ(爆)
たま姉さまだからこそ着こなせるドレスですね~

>光沢感のある黒ハイヒールをチョイス!
プラ製のハイヒールとは違って質感のある光沢が良いですね。
これではらいむさんも踏まれたくなると言うモノw

>正面は大胆にカットされ
これも素晴らしいです。
やはりDD用ドレスは脚が見えると良いなぁ。
しかしこの裾の広がりは飾るのに一苦労なドレスですね。(^^;

らいむさんの暴走が見られなかったのは残念ですが、ドレス堪能させて
頂きました~^^


by hoso (2008-04-03 00:52) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~

>流石のナイスアングルです。
ありがとうございま~す!
これはL胸っ娘の場合には必ず撮る、定番アングルの一つですよ~

>あ、DDの肘を少しはずすと、ここまでポーズが取れるんですね。
手を顔の方に近づけるなど色んなポージングが可能ですが、間接が痛々しく見えるので撮影時のアングルには注意が必要ですね。
ってかこの写真・・・外れた間接がちょっと写っちゃってますね(汗

>この足からのアングルが何ともいえませんね。
そうそう!思わず靴をなm(以下略w

>うわ・・面白そう。是非見てみたかったです。w
今後やるかどうかは不明ですが・・・
参考のために、今度のドルパでチェーン付き首輪を探してみようと思います<マテ

でわ!
by らいむ (2008-04-03 13:36) 

らいむ

HINAKAさん、こんちわ!

>らいむ様が踏まれて感激した(当然でしょう!)黒ヒールも、全てが素晴らしいッ!!
いやいや!踏まれてないから・・・まだ(爆

>デザインしたした人のセンスが、凄ッ!
おそらくボークスの中の人がデザインしたと思われますが・・・
ドルパのたびにお洋服をデザインするのも大変だなと思いますよ~
まぁ、たまに変なお洋服を出してきたり変なネーミングだったりもしますが(笑

>元になるデザインがあったのでしょうか?
う~ん、どうなんでしょうねぇ?
自分も詳しくないのでわからないです。

>かなりポイントが高いのでは、ありませんか?
確かにポイント高めではありますが、もっと素晴らしいお洋服も積んであるのですよ!
今後にご期待くださいませ~

でわ
by らいむ (2008-04-03 13:59) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ!

>ちきしょ~! 1枚目からツボ突きやがって!(誉
っふっふっふ~♪
今回は編み編みってことで、カルディアさんを意識して写真を撮ってみましたが・・・
狙い通り釣れた釣れた~<マテw

>しかもクロスした紐がたまらんぜ~。
あの紐の間に挟まれて縛られたい(爆

>白で清楚さを全面に醸し出しながらも、内に秘める黒いエロスが少し顔を出す
カルディアさん、Niceな表現だ!
さすが、文章力あるなぁ。
お胸の黒がまさに秘めたるエロスですね~(笑

>超えた先に悟れる何かがある! …たぶんw
や!悟らない!悟らないからっ!(爆
自分はまだそんな域じゃないし・・・ん?まだ???(笑

でわ~

by らいむ (2008-04-03 14:10) 

和音まりも

こんにちは、らいむ師匠!ごぶさたしておりますです。
たまねぇのなが~いおみ足を堪能いたしました!
個人的には…11枚目の足を組んだshotがお気に入りでございます♪
かわいく、うつくしく、せくしぃ!
なんて素晴らしい!
4月はイベントが続きますね。
また、たまねぇやみみたんに素敵なお洋服を
買ってあげてくださいね~(*^_^*)
積み服はナシってことで(^▽^ケケケ
by 和音まりも (2008-04-03 22:19) 

らいむ

ほそさん、こんばんな~

>貴婦人ドレス、予想以上に素晴らしいです!!
おぉ!スク水スキーでブ○マニアのほそさんでもお気に召して頂けましたか!<マテ

>いやもうお胸に目が釘付けですよ(爆)
・・・って!?やっぱりソコかっ!(爆

>これではらいむさんも踏まれたくなると言うモノw
舐めてもイイと思えるほどの素晴らしい光沢感です<あふぉ
さぁほそさん!レッツナメナメ~(核爆

>しかしこの裾の広がりは飾るのに一苦労なドレスですね。(^^;
実はスカートの広がりはさほどでもないので、パニエでふわふわ甘ロリドレスより場所をとりません。
ウチの展示ケース内でも、充分飾れますよ~

でわ!

by らいむ (2008-04-03 22:24) 

らいむ

まりもさん、お久しぶり~
ってか師匠って。。。照れるよぉ(テレテレw

>たまねぇのなが~いおみ足を堪能いたしました!
お洋服よりも先に、おみ足とな?(笑
まりもさんもお好きですね~<マテ

>11枚目の足を組んだshotがお気に入りでございます♪
ありがとうございま~す♪
これ、足の長さが際だつ一枚ですですよね。
ややローアングルで、カメラを近づけて広角域から撮るがポイントなんですよ~

>積み服はナシってことで(^▽^ケケケ
すでに積みが大変な事になってるのに、んなむちゃな!(笑
ってかドルパ前にも新作ドレスフェアあるし、しかもズキュンなお洋服がイパ~イ(汗
ぼっボクは一体どうしたらイイんだっ!<マテ

でわ!
by らいむ (2008-04-04 13:32) 

らいむ

うっちーさん、ご無沙汰っす~
Niceありがとうございました!

by らいむ (2008-04-04 13:34) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~

たま姉さまの貴婦人ドレスお披露目GJです(>ω<b

>まずは、煽り気味のお胸UPで悩殺です(笑
しっかり悩殺されましたですよ…というかここから始まって
最後まで悩殺されまくりだったので、頭に熱が…w
(ノンフィクションです、理由は風邪のせいという別物ですけれど<笑>)

>今度から、まだぁむタマ~キって呼んでイイかな?かなっ?(爆
白粉見たく、お化粧したたま姉さまが脳内に浮かんじゃったじゃないですか!(笑
さすがにお化粧こてこてたま姉さまな雰囲気は如何かと…
舞妓さんなたま姉さまは良さそうだなぁと思ったりしますがw

>どうせなら・・・ヒールで踏んでくりゃれ?(爆
ヒールで踏まれるのはかなり痛そうな(>ω<;
むしろ痛気持ちよさを味わうのが通でしょうか?
あ、私はそういう趣味は持ってないですよ?うん(笑

>このふくよかなお胸のライン
改めて写真でのラインを見ると、凄い強調される服装ですね…
マヂでたま姉たまんねぇ~(>ω<b

>たま姉さま「なのに・・・ほらぁ」
めがっさ大胆すぎる。秘密の花園は見えないアングルとはいえ、
挑発しすぎですよ!?
らいむさんだけじゃなく私も参加して突撃しますよ?<マテヤw

>とても一般記事の範囲内で納める自信がなかったので、自粛しました(爆
自粛しちゃったですか…勿体ないw
ブログで秘密のロック記事なんて機能ついてくれないかなぁと
今回少し思いました。
そうすれば、思う存分自粛しないらいむさんが見れたのに<コラw

by つか (2008-04-04 21:30) 

らいむ

つかさん、ふたたびこんちわ!
GJ頂き、ありがとうっす。

>最後まで悩殺されまくりだったので、頭に熱が…w
そこで、クールなきりきりに冷たい態度を取って貰ってクールダウン!(笑

>白粉見たく、お化粧したたま姉さまが脳内に浮かんじゃったじゃないですか!(笑
それは・・・恐いΣ(゜ロ゜;)!!
というより、タマ姉さまホワイト素体Ver.って感じかな?(笑

>ヒールで踏まれるのはかなり痛そうな(>ω<;
以前のお披露目でも、ねむさんに数回踏まれてますが・・・
「ぷちっ」ですよ!「ぷちっ」って!(爆
手に穴が開くこと必死です<あふぉ

>らいむさんだけじゃなく私も参加して突撃しますよ?<マテヤw
アイアンクローされて、喜ばないように!<マテ

>そうすれば、思う存分自粛しないらいむさんが見れたのに<コラw
いやいや!秘密機能あってもやらないから!
・・・え?裏ブログ?それもないから!(笑

でわ~
by らいむ (2008-04-07 12:58) 

らいむ

若桜さん、お久しぶりです!
Niceありがと~ございました。

でわ!
by らいむ (2008-04-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記