SSブログ

【18禁】逝くぜ!ドルパ19・・・その2.前哨戦ってことで、新作ドレスフェアに参戦してきました! [参戦レポ~東京ドルパ]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日はボークス新作ドレスフェアに参戦するため、またまた秋葉原に逝ってきました


ドルパ前だというのに、ズキュ~ンなDD系ドレスがイパ~イという今回のフェア・・・

某めっ!なんてコトしてくれるんだよ~ヽ(`Д´)ノ
などと言いながら、内心はドキドキワクワクしてたりして(笑


しかも今回はほそさんFumizoさんが不参加の代わりに、フェア初参加のYokoさん
いらっしゃるということで、ちょっとした    の予感!(違っw

Fumizoさんゴメンよぉ(wと思いつつも、色んな意味でドキワクしながら参加した4月の
新作ドレスフェア
ですが、一体どんな一日になったのでしょうか?

早速レポートして逝きたいと思います


昨晩まで「積みアニメDVD鑑賞☆強化週間!」を個人的に開催していたため就寝は
04:30・・・

ここのところアニメ見まくりで、毎日の睡眠時間が3~4時間くらいしかないせいか?
心は満たされていても躰は厳しい状態でしたが、頑張って06:30に起床\(´O`)/

07:00頃に出発し、08:30ちょうどに秋葉原着!

今年になってからと言うもの、ほぼ隔週ペースで来てたりして

そのたびに散財しては、ちょっとだけ反省する訳ですが・・・
今日もノコノコと、散財しにやって来ましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

早速列に列ぼうと、ラジオ会館に向かいますが・・・

おおっ!先々週のアフターイベントの時より人が多いですよ~
しかも、自分の2人程前にYokoさんがいらっしゃるじゃないですかっ!

アキバSRは今回も抽選なので、このまま列ぶと両者共倒れの危険が・・・
ってことで簡単に挨拶を交わした後、自分は時間差で列ぶことにしました。

それまでしばらくの間アキバの街をふらふらと散策しながら、看板などを撮影

5月30日発売予定「ef~the latter tale.」minoriの特大垂れ幕


今期から放送が始まった「コードキアスR2」のDVD告知特大看板

08:45・・・整理券配布が始まる時間を見計らい、列に列ぶことにします。

もらった番号は・・・
 125番

その後09:00ちょうどに列が締め切られ、最終的な人数は153人
今回はだいぶ後ろの方ですが、これが吉と出るか?凶と出るか?

抽選の結果は・・・134番!
なんと、自分の9人後じゃないですか~
ってことは自分、153人中144番目!?

ああっ!もうちょっと遅く列んでいればっ
アキバSR、毎度ながら相性悪過ぎ・・・OTZ

結局Yokoさんの結果も芳しく無く、2人で天使のすみか銀座店へ転戦することにしました。

程なくして銀座に到着~

すると・・・アキバの人出は何だったのか???

こちらではほとんど列んでませんよ
同時開催だったホビー系イベント目当ての人が多かったのでしょうか?

このままアキバで列んでいても良かったような気もしますが・・・
先頭から6番目なら、いつ無くなるか?とヤキモキしなくて済むので精神的に楽かもしれま
せんね。

11:00の開店まで、約90分・・・
その間、Yokoさんドルパの話やドール撮影の話、ブログの話など沢山お話しましたが、
自分が一方的にしゃべり捲っていたような気もします(爆

開店の僅か前、店員さんに誘導されてビルの4階に移動。
すると、お店の前には2人ほどのお客さんがいらっしゃいます。

あれぇ??
階段の扉は締まってたし、エレベーターも4階には止まらないようになってたのに、なんでだ?
と思ったら、エレベーターで5階へ上がり階段で4階へ降りるというルートがあるそうで・・・

どうやら店員さんの事前説明に食い違いがあったのが原因らしいです。
今後は並び方を統一して、混乱のないようにしてもらいたいですねぇ

11:00・・・いよいよ入店です。
結局入場順は8番目でしたが、お目当てのアイテムは問題なく確保

左:DD用 白の魔法使い
中:DD用 光の踊り子
右:DD用 大地の戦士

さらにお目当てがGet出来て、つい気が緩んで締まったのか・・・

予定になかったMDD用「魔女っ子学園C組セット」まで買ってしまいました(笑

客数が少なかったのでレジ精算も直ぐに終わり、その後用事があるというYokoさんとは
一旦お別れ。
自分は先行してアキバに戻り、先にお買い物を済ませることにしましたが、その前に・・・





天使のすみか銀座店の正面にある、山野楽器に寄ってミニチュア楽器を購入。


長さ14cm強のミニチュア・フルート

1,260円のお手頃価格!
DDに持たせるにはちょっと短い気もしますが、その時はこのみタンに吹いてもらえば問題
ないでしょう(笑
ちなみに背景紙の影響でゴールド見えますが、色はシルバーです。


そして11:50頃、再びアキバに戻りました。
その後はメッセサンオーとらのあなで、恒例の同人誌漁りを実施しました(笑

Lily Lily Roseさんのオリジナル本・・・初めて買うサークルさんです。
半分イラスト集みたいな内容ですが、カラーイラストが美麗です!

あいざわひろし氏ミク本・・・内容はイマイチでしたが、絵的に素晴らしいです。

スタジオ・ワラビーさんのオリジナル本・・・弟が、寝ているお姉ちゃん先生に(以下略

みたらし侯成先生ToHeart(初代)本・・・秋子さん本で有名な作家さんです(笑
この本自体は新刊ですが、内容は2002年の同名本のリメイクらしいです。
絵的にお気に入りの作家さんなので、商業誌の方も買ってみたいと思うのですが・・・
古い本なのでどのSHOPでも見本誌がなく、ちょっと躊躇してます。

いるまかみり氏のオリジナル本・・・商業誌で掲載された単行本未収録作品集。
1998~99年作品、7編が収録されていますが、いかんせん古いです。
氏の画力の上達ぶりが窺える、そんな一冊(笑

待ってた~ヽ( ´¬`)ノ・・・BLACKDOGさんの新刊、マーキュリー本です!
内容はワンパターンですが、そんなの差し引いてもえちぃ内容です(;゚ー゚)=3ハァハァ

Lily Lily Roseさんの本にはクリアーファイルもついてきました。

とても素敵なイラストですが、外では使えないなぁ(笑

さらにとらのあなでお買い物したら・・・

なんか、フィギュアを2個ももらっちゃいましたよ?

ってかこれ、525円いう価格表記もあるのですが・・・
在庫過多なのを、キャンペーンと称してタダ配りしてるのかな?

中に入ってたのは・・・
 
撲殺天使ドクロちゃん!

デタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ デヨッタ━━!!(爆
ご丁寧に、しましまぱんちゅまで再現してありますよ<マテw

次は「終わりのクロニクル」より新庄運ですが・・・全く知らないキャラだよ
 
しかもこのフィギュア、ケースがブロック状になっておりカンタンに積み重ね可能!
ご丁寧にまぁ!凝った造りだなぁ~

部屋には既に飾る場所がないので、2階のおトイレに飾るコトにしました(笑


とらのあなをうろうろしてた13:30頃・・・
用事を終えられたYokoさんから連絡が入り、ボークスまでお迎えに行ったら、本日狙って
いたDD服が3着とも余っていて、ちょっとOTZでした(笑

その後はYokoさんとご一緒に、キュアメイドカフェで昼食を摂ることにしました。

やゃ!Yokoさんが一度も逝ったことがないと仰るので、お付き合いしただけで・・・
別に・・・自分が
キュアキュアしたかった訳じゃないんだからねっ<マテw

今日は「甲殻機動隊S.A.C」フェアをやってるせいか?思っていた以上に混んでおり、
30分ほど待たされてようやく入店。

自分はYokoさんと同じく、鷹のツ目ぺペロンチーノとアイスコーヒーを注文しましたが・・・
確かに美味いんだけど、鷹の爪と言うだけあって辛い辛い(ヒィィ
 (Yokoさんの記事に写真がありますので、そちらもご覧下さいませ)

しかも見た目明らかに、Yokoさんのより鷹の爪の量が多いんだけど
お口を落ち着かせるために、スイーツ(モンブラン)も味わってしまいましたよ~

Yokoさんとはキュアキュアでしばらくお話した後、14:30頃にお別れです。

Yokoさん、今日は思いかけず で ぇ と出来てとっても楽しかったです<だから違うってw
今度はドルパ19当日にお会いしましょう!
あ!あと・・・Fumizoさんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ


その後はアニメイトに寄り・・・

「狼と香辛料」のTシャツを購入

いかにも!なデザインでなく、さりげなくオタっぽいのがポイント(笑

続いてメロンブックスにて、コミックス2冊をGet。

左:D.C.Ⅱ 第2巻・・・龍芽翔氏の絵、結構好みなんですよ~

右:狼と香辛料 第1巻・・・前回買い忘れていたので。
とらにもメイトにもゲマズにも売って無くて、ちょっと焦りました

作画はこんなえちぃなコミックスも描いてる小梅けいと氏ですが、氏自身の作品よりも気合が
入ってます(笑

花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

花粉少女注意報! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

  • 作者: 小梅 けいと
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2006/10/30
  • メディア: コミック

願わくはえちぃコミックスの方も同じくらい丁寧に描いてくれれば、文句なしに買いなのになぁ。

この他、先日観たOVA版「きまぐれオレンジ☆ロード」に改めて触発されて、TV版のDVD
BOXを探しに中古DVDSHOP数店を回りました。
OVA版や新・劇場版はあったのですが、TV版は元から流通量が少ないのか?残念ながら
発見できず。

まぁ作品自体は20年も前のものだし、早々出回ってる訳ないよなぁ
やっぱ新品で買うしかないのかな(;´д`)ゞ

そんなこんなの17:00頃・・・
これ以上長居しても散財に拍車がかかるだけなので、DVDBOXは諦めて帰路着きました。


ってなことで、4月の新作ドレスフェア参加レポートはお終いです!

今回もお目当てのお洋服をGetできたし、Yokoさんとも色々なお話が出来たし・・・
今日も今日とて、楽しい一日を過ごすこと出来ましたよ~

Yokoさん、楽しい1日をありがとうございました
あ!
Fumizoさんにはくれぐr(以下略ww

さぁて・・・再来週の予定は???(笑

26日(土)にブログ友達のつかさんが上京する予定なので、ご一緒にアキバ観光を敢行!w
そして翌27日(日)はいよいよ、ドルパ19当日です!

でわ



コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD

D.C.II ~ダ・カーポII (2) (角川コミックス・エース 182-2)

D.C.II ~ダ・カーポII (2) (角川コミックス・エース 182-2)

  • 作者: 龍牙 翔
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/04/10
  • メディア: コミック

狼と香辛料 1 (1) (電撃コミックス)

狼と香辛料 1 (1) (電撃コミックス)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2008/03/27
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 13

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。
でぇとですとぉ~?んな話、聞いて無いよぉ?(笑)

>就寝は04:30・・・
ま、また睡眠短かったんですか。^^;
だめですよぉ~。Yokoさんの前で舟漕いで居ませんでしたか?(笑)
寝ちゃだめぇ~。<ぉ

>なんと、自分の9人後じゃないですか~
うわぁぁぁぁ・・・・最近そのパターン多いですよね。
こないだは、ワシがそれやっちゃったし~。^^;
ある意味スッパリと諦められる番号ですけどね。

>お目当てのアイテムは問題なく確保
おめでとうございます~。
これで思う存分、ドルパでも散財できますね。(笑)
フフフフ・・・・。

>Lily Lily Roseさんのオリジナル本
ムム~ちょっと気になる。表紙を見ると好みの絵柄ですね。
表紙のレベルをずっと維持しているのでしょうか。
今度こっそり教えてください。(笑)

>キュアメイドカフェで昼食を摂ることにしました。
なんですとぉ~?最近ワシでさえキュアキュアしてないのにぃ~。(笑)<マテ
Yokoさんとっても楽しかったみたいですよぉ~。
ワシに、興奮して報告していました。(爆)

ドレスフェアお疲れ様でした。
また、Yokoさんが行く機会がありましたら
次回は是非とも、同人売り場に連れて行ってあげてね~。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2008-04-14 22:55) 

FetishRoom_Master

こんばんわ^^

>すると、お店の前には2人ほどのお客さんがいらっしゃいます。
またなんていうニアミス、この2人の後ろ、緑の上着を着ていたのが私です。(;^ω^A

#やっぱ、名札が必要かなw

>エレベーターで5階へ上がり階段で4階へ降りるというルート
最初は一旦降りたんですが、このルートで私も扉の前に・・
銀座店店長、今度はしっかりしてね。

>DD服が3着とも余っていて、ちょっとOTZ
私もその後秋葉原に向かって、この状態を目の当たりに・・・
2時間も階段で待った甲斐がない・・・orz

ということで、ニアミスしつつもご本人が確定できない続きです。

 

by FetishRoom_Master (2008-04-14 23:06) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

ま た ア キ バ か !
しかもデートかよ!!
途中で単独行動しつつ同人誌かよ!w
「その袋、何買ったんですか~?」という流れとか無いの?

>スタジオ・ワラビーさんのオリジナル本
ワラビーさんのこれは読んだことないなぁ。その説明だけでこみ上げてくるものが…w

>マーキュリー本
先生だけで終了してしまうかと思いきや、そんなことに!? キターって感じで、個人的にはこれまたナイスな一冊でした。何気に青と赤の人のときが当たり度が高い気がする。
それにしても、行くと必ず買ってるなぁ。
今度、私的にお気に入り作家とかメールしていい?w

>フィギュアを2個ももらっちゃいましたよ?
このかなり小さいサイズでここまで作れる日本の技術って…w

>「終わりのクロニクル」より新庄運
自分も知らないですが、これまた細かいですね。
なぜシャナタンを引かないんだ!w

>TV版のDVDBOXを探しに
TV版のBOXなんて買ったら、それこそ視聴が大変なことになりますぞw
by カルディア (2008-04-14 23:49) 

Yoko

らいむさんこんばんは~

先日はお世話になりました。
一日楽しく過ごせました♪ありがとです~。

>04:30・・・
これまた、ずいぶん夜更かししてたんですね・・・・><
こらー!イベント前の日はちゃんと睡眠とらないと体調崩しますよ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね~。
えーと、夜更かししすぎて風邪ひきまくりで、ゲーム自粛中の私が
言うんだから間違いありません。睡眠はだいじだよ~うんうん(笑)

>恒例の同人誌漁りを実施しました(笑
朝は軽そうだったカバンが、午後は重そうに見えました。
らいむさんの戦利品がぎっしり詰まっていたんですね~。
え?少なめ?(笑)

また面白いところに連れて行ってくださいね~
では~


by Yoko (2008-04-15 00:40) 

らいむ

Fumizoさん、おはよぉ!

>でぇとですとぉ~?んな話、聞いて無いよぉ?(笑)
ああっ!Fumizoさん、ごめんよぉ~(;´_`;)
ってか自分も、アキバにいらっしゃると前日に伺ったので、ビックリでした。

>寝ちゃだめぇ~。<ぉ
2時間寝たから大丈夫!
や、これが1時間だったヤヴァかったですが(笑
ってか例のペペロンチーノがめがっさ辛くて、それどこじゃなかったです(汗

>こないだは、ワシがそれやっちゃったし~。^^;
中盤に列んでも×、後ろに列んでも×。。。
もう06:00前から列ぶしかないっ!(爆

>これで思う存分、ドルパでも散財できますね。(笑)
や!今回散在しちゃったので・・・
ドルパでは押さえて逝くってことで、おけ?(笑

>表紙のレベルをずっと維持しているのでしょうか。
半分イラスト、半分マンガって構成ですが、イラストは表紙クウォリティーですよ!
マンガの方もなかなか綺麗に、且つえちぃくに描けてます。
今度お貸ししましょうか?

>最近ワシでさえキュアキュアしてないのにぃ~。(笑)<マテ
自分も最近はファミレスやアンミラが多かったので、久しぶりでした。
ってかランチタイムのメニューが、以前より少なくなってしまったのが残念です。

>Yokoさんとっても楽しかったみたいですよぉ~。
結構気に入って頂けたようなので、今度はFumizoさんが連れてってあげてくださいね~

>次回は是非とも、同人売り場に連れて行ってあげてね~。(笑)
そ!そんなチャレンジャーなっ!?(爆
獲物を前に激しくハァハァする姿は、とても見せられませんよ~<あふぉ

でわ~

by らいむ (2008-04-15 09:27) 

らいむ

マスターさん、おはよう~

>この2人の後ろ、緑の上着を着ていたのが私です。(;^ω^A
自分もお2人のどちらかがマスターさんかも?なんて思ってたんですが、やっぱりでしたか!
これだけニアミスしてるのに、すれ違いばっかりですね~(汗
永遠に結ばれない二人かも?<マテw

>銀座店店長、今度はしっかりしてね。
全くですね~
今度から列ぶ場所も確認しておかないと。。。

>2時間も階段で待った甲斐がない・・・orz
自分が行ったときはMDDが無かったので、まぁ銀座に行った甲斐はあるのですが・・・
最終的には銀座でも完売してたようだし、今回はMDD服の方が人気だったのかな?

>ニアミスしつつもご本人が確定できない続きです。
自分は今回、真っ赤なジャンパーを着ていったのですが分かりました?
ドルパは紺のブレザーで逝こうと思ってますので、見かけたら声をかけてくださいね<無理w

ってことで、近々ご連絡しますので~
ドルパでお会いできるのを楽しみにしてます!
でわ。
by らいむ (2008-04-15 09:37) 

らいむ

カルディアさん、おはようっす!

>ま た ア キ バ か !
ま た 逝 っ ち ゃ っ た !(てへりw
や!自分もこんなに逝くつもりは無いのですが、なぜがイベントが重なるんですよね(汗

>しかもデートかよ!!
いやいや!そんな色気のあるモノじゃございませんって~
だって、相手は人○だし<マテw

>「その袋、何買ったんですか~?」という流れとか無いの?
仰るとおり、そういう流れになりましたが・・・
自分が「とら」に逝くと言うことは、つまりはそういうコトなので(爆
言わずもがな、Yokoさんもご存じだったと思います(汗

>その説明だけでこみ上げてくるものが…w
盛り上がるだけ盛り上がって、一番美味しい所は「続く」って感じです。
次巻にも期待が持てる内容ですよ~

>先生だけで終了してしまうかと思いきや
そうそう!さらに追い打ちをかけるえろ~すな展開!
前半の「綱渡り」も自分的にかなりハァハァでした(爆

>なぜシャナタンを引かないんだ!w
や!自分、引きの悪さは天下一品なのでww

>TV版のBOXなんて買ったら、それこそ視聴が大変なことになりますぞw
そう思って、これ以上探すのをやめました。
まぁLDが全巻あるので、観る気ならいつでも観られますからね~
ただ、そろそろLDプレイヤーを何とかしたい今日この頃です(笑

でわ!
by らいむ (2008-04-15 09:49) 

らいむ

Yokoさん、おはようございます!
・・・あ!単に機械の加工待ち時間で、朝からサボってる訳じゃありませんから(笑

>一日楽しく過ごせました♪ありがとです~。
いえいえ!こちらこそ♪
本来なら、一人寂しく列ぶ所だったので・・・
色々お話も出来たし、とても楽しかったです。

>こらー!イベント前の日はちゃんと睡眠とらないと体調崩しますよ。
うわぁぁ~!ご、ゴメンナサイ~(>_<)
ドルパでは、ちゃんと寝てから逝きますので・・・3時間くらい?<マテ
Yokoさんもお体に気を付けて、万全の体調でドルパに臨んでくださいね!

>朝は軽そうだったカバンが、午後は重そうに見えました。
や!天すみ品が入ってたからパンパンだっただけで。。。
えちぃなものがたくさん入ってた訳じゃありません(爆
ほら?同人誌も6冊しかかってないし、こんなの「買った」ウチに入りませんから<マテ

>また面白いところに連れて行ってくださいね~
実は・・・アキバ以外の場所はほとんど知らないのです(笑
地元のお店よりも、アキバのオタSHOPの方が詳しいし(爆

でわ!
by らいむ (2008-04-15 10:05) 

らいむ

うっちーさん、おはようございます~
いつもNiceありがとうです!

うっちーさんちの銀さま、ご機嫌いかがですか?
でわ~
by らいむ (2008-04-15 10:11) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

>心は満たされていても躰は厳しい状態でしたが、頑張って06:30に起床\(´O`)/
二時間睡眠…よく身体が持ちますね(>ω<b
私なら倒れてそうですよ?w

>おおっ!先々週のアフターイベントの時より人が多いですよ~
何だか長蛇の列ですね…さすがにドレスにズキュ~~ンと来た人が多かったのでしょうか?

>それまでしばらくの間アキバの街をふらふらと散策しながら、看板などを撮影
超巨大垂れ幕…要らなくなったら譲って欲しいとか思うのは駄目でしょうか(笑

>アキバSR、毎度ながら相性悪過ぎ・・・OTZ
毎度毎度ですよね…ここまで来るとホントに運命の糸があるような感じでしょうか…(´・ω・`)

>同時開催だったホビー系イベント目当ての人が多かったのでしょうか?
恐らくホビーの目当ての方が多かったんでしょうね。
近畿もそんな感じだったですよ。
圧倒的にガレキ関連が人数多かったです。

>結局入場順は8番目でしたが、お目当てのアイテムは問題なく確保
問題なく購入出来たのは良い事ですよね♪
あくせくしないイベントをこれからも続けて欲しいと感じます(>ω<;

>DDに持たせるにはちょっと短い気もしますが、その時はこのみタンに吹いてもらえば問題
>ないでしょう(笑
フルートご購入なさったのですね~♪
お披露目楽しみにしてますよ~
1260円はやっぱり安いですよね。

>待ってた~ヽ( ´¬`)ノ・・・BLACKDOGさんの新刊、マーキュリー本です!
マーキュリー本…今話題の!ですね(>ω<b
いい感じでえちぃっぽかったです!(憶測なのは買ってないから…w

>とても素敵なイラストですが、外では使えないなぁ(笑
確かに、外では使えないタイプのイラストですねw
使う強者もいらっしゃるみたいですけど…勇者ですよね。

>確かに美味いんだけど、鷹の爪と言うだけあって辛い辛い(ヒィィ
そこまで辛かったのですか…私は食べられなさそうw

>いかにも!なデザインでなく、さりげなくオタっぽいのがポイント(笑
パッと見、アニメのTシャツには見えにくいですよね。
上に何か羽織ってしまえば…良い感じですね。

>願わくはえちぃコミックスの方も同じくらい丁寧に描いてくれれば、文句なしに買いなのになぁ。
確かに、狼と香辛料のコミックの方が、気合い入っていた感じですよね。
紹介されている、えちぃコミックスは中のカラーでつい買っちゃいましたけどw

>26日(土)にブログ友達のつかさんが上京する予定なので、ご一緒にアキバ観光を敢行!w
面白そうなお店とか突撃敢行して、楽しめたら~とか
すでに楽しみでわくわくしとります!(笑
当日は、お世話になります(>ω<b
とりあえず、後10日程なので体調崩さない程度に気を付けないと駄目ですね(>ω<;

by つか (2008-04-16 00:51) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

>結局入場順は8番目でしたが、お目当てのアイテムは問題なく確保
お目当てのドレス、ご購入おめでとうございます。
この3着は面白いコントに使えそうですね。(^^)

山野楽器で購入なされたミニチュア・フルートを吹くこのみタン
も楽しみにしております。

>本日狙っていたDD服が3着とも余って
客足も、いつもより少ない訳でもなさそうですし、
今回は結構、数が多目に出たんでしょうか。
いつも余裕を持って購入出来る位だと助かるのですが・・・。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。


by スギケン (2008-04-16 01:13) 

らいむ

つかさん、またまたこんちわ~

>二時間睡眠…よく身体が持ちますね(>ω<b
前回のアフターは1時間でしたから、それに比べればよゆーですよ(笑

>さすがにドレスにズキュ~~ンと来た人が多かったのでしょうか?
ずきゅーんなドレスはどれもダダ余りだったので、ほとんどがずきゅ~んなガレキとかが目当てだったのかと(笑

>要らなくなったら譲って欲しいとか思うのは駄目でしょうか(笑
や!とてつもないデカさですよ、コレ?
おそらく優子の顔だけで、天井一杯になってしまうかと(笑

>ここまで来るとホントに運命の糸があるような感じでしょうか…(´・ω・`)
いやいや!そんな運命の糸。。。いらないから(爆
ってかむしろ、鎖って気がしてきたよ・・・OTZ

>あくせくしないイベントをこれからも続けて欲しいと感じます(>ω<;
ドルパ本番でもこういう感じに逝ければ良いのですが・・・
実際、セイバーさんにどれくらいの人が来るのか???
人気なのは分かるけど、値段もアレだし・・・まったく予想が出来ないなぁ。
ってか価格を見越して、生産数を押さえたりしないよな?>某

>いい感じでえちぃっぽかったです!(憶測なのは買ってないから…w
そこはやっぱ買いでしょう!<マテ
BLACKDOGさんの本は、自分にとって「同人誌の聖典」みたいな存在です(爆

>使う強者もいらっしゃるみたいですけど…勇者ですよね。
あまり人目につかなかったり相手がオタだったら、堂々と使います<マテ

>えちぃコミックスは中のカラーでつい買っちゃいましたけどw
自分は買ってないですが、今度もう一度見本誌を見返してみようかな?

>当日は、お世話になります(>ω<b
ドルパ直前ってこともあり、たくさんはご案内出来ないかもしれませんが・・・
一応、アンミラとかアキバのオタSHOP、ドール系SHOP巡りとかどうでしょ。
ご希望あったら言って下さいね~
こちらからも、後ほどご連絡しますので!

でわ!

by らいむ (2008-04-16 13:53) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃい!

>この3着は面白いコントに使えそうですね。(^^)
コントとなると、魔法のステッキとか剣とかが欲しいですね。
ここはやっぱ・・・セイバーさんお迎えしかないかな?<マテマテw

>ミニチュア・フルートを吹くこのみタンも楽しみにしております。
このみタンが吹くかどうかは未定ですが、何とか来週中にはお披露目したいなぁと。。。(汗

>今回は結構、数が多目に出たんでしょうか。
10月のDDギャザリングや12月のドレスフェア(サンタ服とか)よりは数が多かったみたいです。
毎回充分に行き渡る数を確保して欲しいと、つくづく思いますね!

でわ!

by らいむ (2008-04-16 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記