SSブログ

エステルさん~「ドルパStyle☆No.18」その7・・・コンサートドレスセットでクラリネットから発煙!?(爆 [ドール~エステルさん(DD)]

ドルパ19では想定外に6着も積み上がり、いよいよ「積み服をどげんかせんといかん」
今日この頃

みんなぁ~!積んでるかぁ~い!o(*^▽^*)o♪
O(≧∇≦)Oイエ~~~イ

・・・・・あ、あれ。。。ボクだけ?(゚_゚;)
みんな・・・・付いてこないの???(爆

まぁあふぉな冗談はこの辺にしておいて・・・
ドルパ19レポートもようやく一段落し、今日から通常営業に戻ります。

さて今宵は、このみタンが大活躍したヴァイオリン・コントの続きってことで・・・
ボークス製「コンサートドレスセット」エステルさんにお披露目してもらおうと思います!
ってことで・・・早速開演です

★ 前回までのあらすじ ★

月の姫・フィーナさまが主宰する月と地球の交流親睦会で、3重奏を披露することになった
いいんちょさんこのみタン、そしてエステルさん
いいんちょさんこのみタンは地球側の代表として恥ずかしくないように、しっかりと練習を
積んでいるようです。

一方、月側の代表は司祭見習いのエステルさん
彼女は教会で賛美歌などを上手に唄い、日頃から音楽にも慣れ親しんでいる様子なので心配
ないと思いますが・・・
このみタン「エステルお姉ちゃんの激励に行ってあげて?」と言うので、のこのこと彼女
の元を訪れたらいむ
はてさて?エステルさんは、どんな素敵な演奏を聴かせてくれるのでしょうか?


(ノ゚ロ゚)ノ<エ~ステ~ルさぁ~ん
調子の方は、いかがですか~?

エステルさん「ら、らいむさん?何しにいらしたんですの?」

いやぁ~(;´д`)ゞ
演奏会の練習・・・進んでるかなっ?と思って応援に来たんですよ~

エステルさん「そっそんなのあたりまえですわっ

おぉ!さすがエステルさんだ
じゃあ・・・エステルさんのクラリネット、聴きたいな!

エステルさん「・・・え?ききき聴きたいんですの?」

モチロンですよ~
エステルさんのことだから、とっても可憐に吹くんだろうなぁ~(*´¬`*)

エステルさん「ととと当然ですわ!」

今回のセット内容は、肩出しスタイルのワンピースとボレロ、パニエ、そして黒のハイヒール
の4点です。
白の編み編みストッキングは当方がチョイス・・・
ミニチュア・クラリネットはドルパの前日【リンク先18禁】山野楽器で購入したアイテムです。
        
エステルさん「あなたがズキュ~ンとクるような演奏するんだから!」
        「ちゃんと聴いてなさいよっ!」

お!エステルさん、深呼吸して・・・気合入ってますね~
(;゚д゚) ・・・って!?そんなに勢いよく吹き込んだら

ミニチュア・クラリネット、サイズ的にはどうなんでしょう?
いいんちょさんのフルートよりは様になってるように感じますね。


・・・あ、いきなり音外してるよ

ちなみに、持たせるのはフルートヴァイオリンよりも大変でした
縦に持たせなきゃならないので、どこかに引っかけるってことが出来ないんですよね。
なので手のひらに両面テープを貼って、強引に貼り付けてあります(笑

ん、んん?・・・
こっこれわΣ(゜ロ゜;)!!

めがっさ外してるよ~(つー`*)
というよりは、全然吹けてないですよっ!?

お洋服は先日の「リサイタルドレス」と統一感のあるデザイン。
さりげなくお胸を強調した、ボレロがポイントかな?

・・・ぉ?おりょ!?
ついにはクラリネットからオーボエの音がし始めましたよ
これは・・・ある意味天才かも?(爆

・・・ってか!?

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

けけけっ煙がっ
クラリネットから煙が出てるけど・・・一体どうなってるんだ~~(爆


エステルさん「・・・・・クラリネット、壊れちゃった?」

壊れてない!壊れてないから(爆
ってか・・・エステルさんってば、全然吹けないじゃないですか~(;´_`;)

ハイ!コレを言わせたくて、クラリネットを買いました(笑

エステルさん「だってだってぇ・・・

エステルさん「楽器なんて、縦笛しかやったことないんだもん」

いやいや!それにしてもですね?
「ぷぎゃ~」って何?「ぷぎゃ~」って・・・クラリネットって、あんな音出ましたっけ?

や、それよりも!
クラリネットから煙なんて吐き出しちゃイケマセン o(*><)o

エステルさん「そんなこと言っても・・・勝手に出ちゃうんだもん

エステルさん「・・・やっぱり壊れてる?」

だから壊れてねぇよっヽ(`Д´)ノ


ボークスによると、お洋服はL胸着用可ですが、M胸でも結構ピッタリです。
「リサイタルドレス」同様、L胸ではちょいとキツイと思われます。


エステルさん「・・・ふぅ煙出したら暑くなってきましたわ

ちょwwwwマテマテ\(^^:;)...

ご覧の通り・・・ボレロを脱ぐと結構スゴイです(笑

それにしても、こんなにヘタッピだったなんて・・・
このままじゃマズイですねぇ


エステルさん「らいむさん・・・教えてくりゃれ?」

や!そんな「くりゃれ?」とか可愛く言われても(;´д`)ゞ
自分、AIRギターとかAIRドラムとか・・・
AIR系の楽器しか出来ないんですよ<あふぉ


エステルさん「ちっ・・・あなたってホントに役立たずね

((“o(>ω<)o”))クヤヒィー!!
エステルさんに言われたかないやいっ

ってか親睦会まであまり時間が無いですし・・・
こうなったら、フィーナさまに特訓してもらうしかないですねぇ


エステルさん「え・・・えっ!?フィーナさまに直接、ですか?」

そうそう!
フィーナさまは、どんな楽器もそれはもう上手に演奏されるんですよヽ( ´¬`)ノ

エステルさん「でも姫さまに教えて頂くなんて、そんな恐れ多い・・・

エステルさん「あ!あ?でもでも、あこがれのフィーナさまと二人っきりで・・・」
        「うひょひょひょ~

ちょちょっとエステルさん???
(ノ゚ロ゚)ノおおぉ~い!帰って来~い


エステルさん「ああっフィーナさま・・・そんな・・・あっダメ・・・いゃん

ダメだこりゃ┐(´ー`)┌

★ お し ま い ★


ってなことでボークス製「コンサートドレスセット」を、相変わらずの妄想爆裂コントでお届け
しちゃいました(爆

さて次回は・・・
ドルパ18のディーラーさんで購入したとある版権お洋服で、またまたあふぉなコントを炸裂
させちゃいます!<マテ
お楽しみに~

でわ
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

スギケン

らいむさん、こんばんは

>みんなぁ~!積んでるかぁ~い!
ハイ、うちも着実に積み上げていっております・・・。orz

>エステルさんにお披露目してもらおうと思います!
コンサートドレスセット、少しツンとした感じのエステルさんにも
とっても似合っていますね。

>ミニチュア・クラリネット、サイズ的にはどうなんでしょう?
写真で見た感じでは、全然違和感を感じませんね。
クラリネット自体の作りも丁寧そうです。

>・・・あ、いきなり音外してるよ
手書き文字が、外れた音を上手く表現していますね、色も黒いですし。
煙が出る程の音色・・・一体どれほど酷いんでしょうね。

しかしエステルさん、そのようなキャラに落ち着いたのですね。w

次回の版権服でのお披露目も楽しみにしております。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-05-11 01:12) 

ガッツ

こんにちわ!
これはまたかわいいお洋服ですね。
コンサートドレスということで、かっちりした感じですが、スカートがミニだったり、黒のリボンがアクセントになってたりしてあんまり堅くないですね。
脱ぐとスゴイですし。(笑)

>クラリネットからオーボエの音がし始めましたよ
激しく噴きましたwww
あれですよ!
クラリネットはくわえてるだけで、実は口で音を真似てるんですよ!<マテ

それにしても、だいぶエステルさんのキャラが・・・。(笑)
らいむ師匠のところのエステルさんはゆりんゆりん属性持ちですか!(爆)

>フィーナ様は、それはもう上手に演奏されるんですよ
某モト氏のように、エレキギターを背面で弾くフィーナ様を想像してしまった!(爆)
by ガッツ (2008-05-11 14:20) 

Fumizo

らいむさん、こんばんわ~ん。

>みんなぁ~!積んでるかぁ~い!o(*^▽^*)o♪
ぎゃ~。(∩゚д゚)なんて事を聞くんですかっ!
現実を直視したくない~。

それにしても、ボレロを脱いだ方のデザインの方が
すんげぇ~、いい感じでこっちで売った方が売れたんじゃね?(笑)
といった気がするのは、ワシだけかなぁ。^^;
脱いだ方が、何となくえちぃし~。
お胸がペロンとめくれないかなぁ~。なんて期待しません??<ぉ

エステルさん、相変わらず性格がカワエェ~。
この路線でガシガシとエステルワールドを突き進んでください。
すんげぇ~、期待しております。(笑)

んでわん。
by Fumizo (2008-05-11 19:53) 

らいむ

スギケンさん、こんちわ~

>ハイ、うちも着実に積み上げていっております・・・。orz
あらら・・・スギケンさんもですか~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!ですね(笑
なんだか、ホッとするなぁ<マテw

>写真で見た感じでは、全然違和感を感じませんね。
おぉ!それは良かった~
フルートはちょっと小さかったのですが、今回のクラリネットはNiceチョイスだったみたいです。

>手書き文字が、外れた音を上手く表現していますね、色も黒いですし。
これはネットでダウンロードした「くれよん」というフォントなんですよ。
コミカルな演出によく似合う、お気に入りフォントです。
フリーフォントなので、スギケンさんも探してみては???

>煙が出る程の音色・・・一体どれほど酷いんでしょうね。
やっぱり「おぅれ~はジャ○ア~ン♪が~きだいしょ~!」みたいな感じでしょうか?(笑
エステルさんに「リサイタルドレス」の方が良かったかな?

>しかしエステルさん、そのようなキャラに落ち着いたのですね。w
や!別にあふぉの娘みたいな設定にしたつもりじゃないのですが(爆
ホントはもっとまじめでクールなキャラなんですよねぇ。
まぁ今回はコントのおもしろさ優先ってことで、ちょっと崩してみました~

でわ!
by らいむ (2008-05-12 13:58) 

らいむ

ガッツさん、こんちわっす!
ガッツさんがお披露目記事にコメント、久しぶりで嬉しいっす~

>スカートがミニだったり、黒のリボンがアクセントになってたりしてあんまり堅くないですね。
フォーマル感を出しつつも、ふんわりと柔らかいイメージのお洋服ですよね~
脱いだらスゴイあたりは、夜のパーティーシーンにも合うかも?

>激しく噴きましたwww
っふっふっふ。。。釣れた釣れた~<マテ
狙い通りにハマってくれて、嬉しい限りww

>クラリネットはくわえてるだけで、実は口で音を真似てるんですよ!<マテ
な!なるほどっ!?
それは新理論だ!

>それにしても、だいぶエステルさんのキャラが・・・。(笑)
自分がお披露目すると、なぜか?どんどんキャラが崩れていってしまいます(爆
次はもうちょっと、真面目でクールでツンデレちっくな雰囲気を出したいですね。

>ゆりんゆりん属性持ちですか!(爆)
特にそんな設定では無いんですが・・・
ホントは、ボクにツンデレって言う設定なんだよね~(笑

>エレキギターを背面で弾くフィーナ様を想像してしまった!(爆)
ハードロッキンでワイルドなフィーナさま・・・なんか、格好イイぞ!
意外とイける装いかもしれませんが、さすがにお洋服の手持ちがないなぁ。
ってか、h.naoto系のドレスも上手く着こなしてくれるかも?

でわ!

by らいむ (2008-05-12 14:09) 

つか

らいむさん、今回最後のこんばんはです(^ω^;

>みんなぁ~!積んでるかぁ~い!o(*^▽^*)o♪
積んでるよ~ぉ!(*^ω^*ノw
主に小物類とかですがw
それにあった、コントネタ思いつかないの~orz

>エステルさん「ら、らいむさん?何しにいらしたんですの?」
この自然な振り向き姿さすがですね(>ω<b
髪の毛も自然とたわんでますし♪

>エステルさん「ととと当然ですわ!」
凄く緊張なさってるというかどもっちゃってますねw
リラ~ックスリラ~ックスですよ?(>ω<;

>・・・あ、いきなり音外してるよ
この上の写真、もの凄く雰囲気が出ててイイッ!
文字の手書き感でも良い雰囲気なのですけれど、
文字が無くてもクラリネットを真剣に吹いている感じの表情に見えるのが、
凄く(>ω<b

>工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
マヂにそんな感じになりますねw
どうやって煙を!?(笑

>※ハイ!コレを言わせたくて、クラリネットを買いました(笑
納得ですw


>エステルさん「そんなこと言っても・・・勝手に出ちゃうんだもん」
勝手に出るというところで、ある意味エステルさんは凄い奏者なのかも?

>エステルさん「でも姫さまに教えて頂くなんて、そんな恐れ多い・・・」
結構背中が大きく開かれているんですね…
良い感じかも~(*>ω<*


> 「うひょひょひょ~」
エステルさんが~~妄想少女に!?(笑
また違った一面が見れたみたいで良いですね♪

次回の版権服のコント炸裂も楽しみにしてますね~(>ω<b

by つか (2008-05-12 23:11) 

hoso

こんばんわ~
今度はクラリネットですか!
しかし良くできてますね。
コンサートドレスもエステルさんのヴィッグの色に似合ってますね~

>めがっさ外してるよ~(つー`*)
ちょwぷぎゃーってwww

>相変わらずの妄想爆裂コントでお届けしちゃいました(爆
エステルさんってゲームでもそういうキャラなんでしょうかw
イメージが崩れていく…(爆)

>ボレロを脱ぐと結構スゴイです(笑
…普段はクラリネットを胸の谷間に挟んで展示してるに違いない(マテ)
しかしL胸でも見てみたいですね~
最近の某服はあなどれませんね…たまに変なのもありますがw

次回のお披露目も楽しみにしています~

by hoso (2008-05-13 04:38) 

らいむ

Fumizoさん、こんにちわ~

>現実を直視したくない~。
若者よー現実を直視せよ~!!!(爆
ってか皆さん、思ったより積んでるご様子・・・
自分だけじゃないのかと思うと、安心します<マテ

>すんげぇ~、いい感じでこっちで売った方が売れたんじゃね?(笑)
ぬ~すにはボレロ着用写真と脱ぎ写真、両方を載せるべきじゃね?とか思いますよね。
ってか、自分が担当者だったらそうするな!(笑
まぁそれで人気度がUPして、早々に完売しちゃっても困るんですが。。。


>お胸がペロンとめくれないかなぁ~。なんて期待しません??<ぉ
別に期待しなくても、勝手にペロンして楽しんでます<コラw

>エステルさん、相変わらず性格がカワエェ~。
本当はこんなあふぉの娘じゃないんだよ~~(笑
でも、こっちの方がコントにしやすかったりして・・・

でわ!
by らいむ (2008-05-13 13:13) 

らいむ

つかさん、今日最初のこんにちわです!
逆コメで失礼します~

>積んでるよ~ぉ!(*^ω^*ノw
(・_・)/\(・_・)ナカマだね!
O(≧∇≦)Oイエ~~~イ(爆
ってか、皆さんも順調に積んでるようで嬉しい限りです<マテ

>それにあった、コントネタ思いつかないの~orz
自分は写真を撮ってから、無理矢理コントを仕立てます。
や!そうしないと、いつまでもお披露目できないので(笑

>髪の毛も自然とたわんでますし♪
髪を前に流したり、後ろに回したり・・・
ウィッグを魅せる撮り方というのも、なかなかおもしろいですよ。

>凄く緊張なさってるというかどもっちゃってますねw
説明しよう!
エステルさんは、焦るとツンデレモードLEVEL2に移行するののだ(笑

>クラリネットを真剣に吹いている感じの表情に見えるのが、凄く(>ω<b
エステルさんのお口って、元から何か「吹いてる」ような、ちょっとツンとした形なので、その辺が上手くマッチしたのかも知れませんね。
あ!あと目が寄り目気味なのもあって、そう見えるのかも?

>どうやって煙を!?(笑
まさか?実はエステルさん・・・愛煙家とか???
けしからんぞ~~~(爆

>結構背中が大きく開かれているんですね…
思わず背中から、肩をナデリナデリしてあげたくなっちゃいますww

>また違った一面が見れたみたいで良いですね♪
ボクの知らない間に、変な娘になっちゃって・・・(泣
PS2版「けよりな」も一度プレイして、エステルさんシナリオをもう一度復習しないとダメかな~

でわ!
by らいむ (2008-05-13 13:30) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!

>今度はクラリネットですか!
最初っから、次はクラリネットを買うんだ!と決めてました(笑
「クラリネット壊れちゃった?」「や!壊れてないから!」の突っ込みコントが出来て、大満足です(爆

>しかし良くできてますね。
しかも1,200円台というお手頃価格!
細かい所の出来はちょっと雑ですが、ドール撮影には十分なクウォリティーですよ~

>エステルさんってゲームでもそういうキャラなんでしょうかw
や!違う違う!全然そんなこと無いです~
ちょっと頑なで、真面目で、そしてクールな良い子なのです。
でも犬好きで、犬を相手にしてると「ほわぁぁ~ん」となっちゃうあたりは、ウチのエステルさんと近い部分が(笑
今度PS2版、お貸ししましょうか?
あ!その前にPC版消火が先ですね<マテ

>…普段はクラリネットを胸の谷間に挟んで展示してるに違いない(マテ)
さすがにソレは無理(笑
あ~でも、やわ胸だったらスッゴイ状態になりそうな予感・・・

>たまに変なのもありますがw
特にネーミングが!(爆

でわ~
by らいむ (2008-05-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記