SSブログ

ブログ開設3周年記念企画・・・お披露目記事ランキングTOP20(前編) [ドール関連~企画・特集・雑記]

突然ですが・・・
当ブログ「らいむの不定期日記」において、最も相応しい言葉は何だと思いますか?

え・・・えちぃ?エロ?乙牌?
まぁそんなもの、今更言うまでもないけどな!┐(´ー`)┌ふふん


・・・じゃなくて!(笑
自分が思うに、このブログに相応しい言葉は「遅ればせながら」だと思うのですよ
ドルパレポしかり、エロゲレビューしかり。。。
お披露目記事なんて、まさにその典型!

さて、昨今の情報高速化時代の斜め左下をマタ~リと逝く、そんな当ブログ・・・
「らいむの不定期日記」が、先月の4月16日をもって・・・なんと!
開設3周年を迎えました~ヽ( ´¬`)ノうわぁい


これも今まで当ブログをご覧頂き、また日頃コメントやNiceを下さるみなさまのおかげと、
大変感謝しております。
本当にありがとうございました~m( _ _)m

いやはや・・・3年と一口に言いますが、コレは結構スゴイですよ!?
だって、ついこの前までランドセルを背負っていたおにゃのこがちぅ学生になって卒業、
しかも今度は女子高生になろうかという、そんな3年間と同じ年月なのですよ!

ほら?結構スゴイ気がしてきたでしょ?でしょ?(笑

ってなことで、今回は毎年恒例の周年企画
2007年度 お披露目記事ランキングTOP20
・・・で、逝ってみたいと思います。

本来なら先月やるはずのネタなのに、なんて「遅ればせ」なこの企画・・・
要は、昨年度にUPしたドール服お披露目記事の閲覧数を集計し、そのランキングをして
しまおうという手前味噌な内容です。

レギュレーションとしては・・・

 集計期間は2007年3月1日~2008年3月31日まで13ヶ月間
 昨年の3月がだぶっているのは、締め切り直近の3月分が毎年不利になるのを回避する
 ためです。

 各記事の閲覧数は「管理トップ」→「記事管理」→「記事一覧」で表示されるSo-net側
 のデータを元にします

 実はコレ、自分が閲覧してもカウントされたりする、テキトーな数字だったりするのですが、
 面倒なのでその辺は深く考えないコトにします(笑

 閲覧数が同じ場合は、掲載日時が新しい記事を上位にします。
 
・・・と、こんな感じでしょうか?

さて、だいぶ前振りが長くなってしまいましたが、発表していきましょう!
本日は前編と言うことで、第20位~第11位をお送りします。


まずは、第20位・・・と逝きたいところですが、意表を突いて第21位からです!
というのも、20位と21位が同じ閲覧数なので・・・

第21位 579PV 2007年12月22日
ねむさん&たま姉さま・・・クリスマススペシャル~2007!

ボークスのドレスフェアで購入した「ホワイトクリスマスセット」(左)と「クリスマスキャロル
セット」
(右)です。
可愛らしくもせくすぃ感漂うデザイン、なんと言ってもポイントは編み編みストッキング!(笑

ってかこのお披露目、ついつい調子に乗って・・・

ブ○マサンタさんとか、白スクサンタさんとかやっちゃったんだよね(爆
やっぱ、この辺がランクインの原動力かと


第20位 579PV 2008年1月5日
このみタン~ドールショウ20購入品・・・
巫女さんこのみン♪きゅぴ━(゚Д゚)━ ん!と参上(爆


昨年10月のドールショウ20購入したディーラー製の「ミニスカ巫女さんメイドセット」
です。

巫女さん+メイドさん+ミニスカという大きな萌え要素を3つも詰め込んだのが、閲覧数を
押し上げた原因でしょうか?
このみタンの魔法少女ばりのコントも、自分的にはなかなか上手く決まったかな?という、
ちょっと自信の一作ですね~


第19位 592PV 2007年10月15日
フィーナさま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その1・・・ カテリナ学院制服セット 

版権系のお洋服が初登場~
これは昨年夏の大阪ドルパ4会場にて、DDフィーナさまお迎えと同時にGetした
「カテリナ学院制服セット」です。

大きなリボンにミニのプリーツスカート、そして絶対領域
暑い夏においても爽やかさを感じさせる、そんな色遣いも素晴らしい一着です

ってかこのお披露目、最後にはランドセルなんて背負わせちゃったりして・・・

まさかコレがランクインの原因だったりしないよな?(笑


第18位 595PV 2008年3月26日
桐葉さん~初お披露目・・・「FORTUNE ATERIAL」より修智館学院制服です!

桐葉さん・・・なんと18位に登場
UPしたのが今年の3月後半だというのに、早くもランクイン圏内に入ってきました。

桐葉さんお迎えから初お披露目まで、その間10日。
当ブログとしてはかなり早めのお披露目だった訳ですが、それが良かったのかも知れません。
アフターイベントを前に、先行してお迎えした人の写真を見てみたいとか・・・
その辺も閲覧数が増えた原因になっているのかも?

さて、お洋服はオーガストの新作「FORTUNE ATERIAL」に登場する制服です。
セーラータイプの可愛い系制服とは方向性の違う、引き締まったエンジ色、カッチリとした
ブレザー、そして黒のパンストと、オリジナリティ溢れるデザインがポイントの一着ですね。


第17位 596PV 2007年9月8日
ねむさん~「ドルパStyle☆No.17」その5・・・
「ef~a fairy tale of the two.」より音羽学園制服


版権モノ学園の制服・・・またまたランクイン
オタ的な知名度もあるせいか?エロゲ系の制服には人気が集まる傾向にあるみたい。

さて、このお洋服は昨年春のドルパ17CHERRY MILKさん購入したディーラー服。
minori「ef~a fairy tale of the two.」に登場する「音羽学園制服(冬)」です。

全身が黒というシックな色遣いに、ダブルボタンの膝丈ワンピース、そんな中にも可愛らしさ
を感じさせるボレロ・・・現実に存在しててもおかしくないデザインですね。
クリエイターのセンスが光る、そんな一着でした


第16位 616PV 2007年10月28日
たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その3・・・紅のロングチャイナドレス

チャイナドレスo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

・・・はぁはぁはぁ
ちょっと興奮してしまいました(笑
や!別に自分、チャイナスキーじゃないんですけどね?

さて、これは昨年夏の大阪ドルパ4のディーラーさんで購入した「紅のロングチャイナ
ドレス」
です。
L胸仕様でもシルエットが崩れないよう、緻密な計算の元にデザインされた(ように見える)
ウェストライン。
そして色移りを防ぐ裏地、そんなディーラーさんのこだわりが凝縮した一着ながらも、お値
段はとってもお手頃

たま姉さまの魅力を120%引き出す、紅×黒のえくすたすぃ炸裂なチャイナドレスでござ
いました。


第15位 618PV  2007年7月4日
ねむさん~4月のドレスフェアより 「スプリングコートセット」改め・・・

せくすぃなのキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!(爆

昨年4月、ボークスの新作ドレスフェアで購入した「スプリングコートセット」です。
スプリングコート
と言うと、とっても普通のお洋服だと思われますが、そんなものはただの
外面(笑
一度コート開くと、超大胆なキャミソール&ホットパンツという、まるで痴女っ娘スタイル

自分の「ほとんど痴女?みたいな?わっはっは~」という発言に 怒ったねむさんが・・・

裸コート姿までお披露目してくれた、そんなせくすぃシーン満載のお披露目でもありました


第14位 638PV 2007年9月19日
いいんちょさん&たま姉さま~「ドルパStyle☆No.17」その7・・・
小不思議学園○等部制服


ドルパ17littlewonder〜WARD☆ROBEさんのブースにて購入した・・・
「学園の制服風セーラーワンピース」です。

版権モノでもなんでもない、全くのオリジナル。
確かに充分可愛いのですが、デザイン的にもそれほど突出したものがないオーソドックスな
スタイルです。

特にランキングを押し上げる要素が思いつきませんが、そう言う普通のデザインなのが、逆
にポイントになったのかも?

ほら?ウチのお披露目って・・・
コスプレっぽいのとか、エロゲ系の制服とか、ちょっとえちぃなお洋服とか?
・・・そんなんばっかだからなぁ(;´д`)ゞ

たま姉さまの赤、いいんちょさんのブラウンという、キャライメージに合わせた着こなしも
Niceだった、そんなお披露目でした。


第13位 639PV 2008年1月30日
ねむさん&たま姉さま~「Dolpa大阪☆コレクションⅣ」その8・・・
アリスドレスセットをWお披露目!


昨年の大阪ドルパ4アフターイベントで購入した、ボークス製「アリスドレスセット」
ピンクとブルーですが・・・
ボークスニュースを見てからと言うもの、こんなお披露目がしたくてしたくて、ガマンが出
来なかったお洋服です(笑

乙牌サンドイッチ・・・いぃぃっやあぁぁっはあぁぁっヽ( ´¬`)ノ

ねむさんたま姉さまのWでえちぃなお披露目という点もポイント
一般人が思いも付かないような突き抜けた着こなしが、この第13位というランクを物語って
いると思います(笑

ってかこのお洋服、見れば見るほどブラウスなしの裸アリス姿の方が、普通に可愛く見えて
くるのですが・・・
これって、オビョーキですかね?<あふぉ


第12位 641PV 2007年5月2日
みこさんねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その2・・・
巫女さんドレスセットでズキュンと参上!<あふぉ


何が「ずきゅ―(゚◇゚;)→ん」なのか?は、お披露目記事をご覧頂くとして・・・
昨年3月の大阪ドルパ4にて購入した、ボークス製の「巫女さんドレスセット」です。

リボンいっぱいのミニスカ・スタイルに、ダボダボの袖・・・
どう考えても巫女さんにあるまじき装いですが、可愛いからオッケイ!(爆
ってか、可愛ければなんでもイイ!むしろカワイイは正義<マテマテ
そんな極論までまかり通ってしまいそうな、ズキューンな一着です。

ちなみに、第20位「巫女さんこのみん」と同じようなコントになっておりますが・・・
こちらの方がオリジナルだったりします(笑


第11位 647PV 2007年3月28日
らいむ一家の四人娘が勢揃い!〜「京都ファッション☆4th」番外編・・・
ハカマだよ!全員集合♪


実はコレ、一昨年の2006年3月、京都ドルパ4にて購入したボークス製の「ハカマセット」
だったりします
で・・・例によって時期を逸してしまったので、遅ればせながら昨年の3月にお披露目したん
ですよね~

お披露目当時、我が家はまだ4人体制・・・
4着のハカマを同時に着て貰って、らいむ家全員集合みたいな?
記念写真的なお披露目でした
それから早1年・・・さらに4人増え、ついには8人になってしまった我が家
さすがに、8人揃っての記念撮影は無理かも?


ってなことで、第21位~第11位のランキングをお届けしましたが、いかがでした?
皆さんのお気に入りお洋服は、ランクインされていましたでしょうか。

さて次回は、続きの第10位~第1位を発表します
果たして、どんなお洋服がTOPを飾るのか?
ご期待下さいませ~

でわ
nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 19

うっちー

>開設3周年を迎えました~

遅ればせながら(笑)
3周年おめでとうございます~

こうしてみると、もっと上位にきてそうなのが、10位から外れてたりするのですねー

上位は全部チャイナだったら笑っちゃいますけど^^;
by うっちー (2008-05-24 06:35) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

兎にも角にも、3周年おめでとうございまァーすッ!
一口に3年と言いましても……などということは置いておいて、えっとぉ~、何か激しくキワドイのとか、とってもエッチいのとかが、まだ全然足りないような気がするんですけど!?気のせい、ですかネ?

そもそも、らいむ様がことのほか力を入れた撮影会が、まだまだ足りないような気が、スッゴクしますから……。
たぶんこれからの、上位10位が大注目でしょうねェ~!!

と言うことで、今回は楽しみにしてまァーすッ!!


by HINAKA (2008-05-24 07:54) 

スギケン

らいむさん、こんにちは
ブログ開設3周年おめでとうございます。
もう3年になるのですか・・・結構昔から拝見させていただいて
おりましたが、時間が経つのは早いものですね。
お疲れ様です。そして、これからも頑張ってください。

ランクインした記事を見ると、どれも懐かしいですね。
21位のブ○マサンタさん、白スクサンタさんは掲載時
ビックリしたのを覚えています。これはインパクトありましたね。
着てしまった後のたま姉さまの照れる反応が、なんとも・・・w

振り返ってみると、どれも素晴らしいコント記事だったと
改めて思いますね。
続くTOP10、どの記事がランクインしたのか非常に楽しみです。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-05-24 11:35) 

ぽんこ

らいむさんはじめまして!

私はヤフーブログで「SF映画ネコまっしぐら」というブログこの春から開設
しておりましたぽんこと申します。
http://blogs.yahoo.co.jp/memocomomoco/8425659.html

先日偶然、こちらのサイト見つけまして、楽しく読ませていただいておりました。(^^)

ドルパお疲れ様でしたね。。私は地方人なのでいけませんでした(涙
私も今年からDD始めました。
これからも宜しくお願い致します。


by ぽんこ (2008-05-24 16:36) 

へか

こんばんわ

ブログ3周年おめでとうございます。
はじめはDDはねむさんだけだったのに、あれよあれよという間に大所帯ですね(笑)。

>ほら?結構スゴイ気がしてきたでしょ?でしょ?(笑
たとえが凄過ぎます(笑)。

ランキング11〜21位は制服系あり、エッチ系あり、ギャグ系(笑)ありとバラエティに富んでますね。
ベストテンが楽しみです。
by へか (2008-05-25 00:21) 

和音まりも

らいむ師匠
blog3周年、おめでとでござにゃんす\(^^@)/
いつもお嬢さん方にかける、暖かくそして
えちぃな♪らいむ師匠のお写真&コメント
毎回楽しませていただいていますよ!
11~21位なのにもかかわらず、充実したラインナップ
後半戦楽しみにしてまっす(~~)

8人そろっての記念撮影、期待してます(^^)V
by 和音まりも (2008-05-25 10:16) 

hoso

こんばんわ~
ブログ三周年おめでとうございます~
三年はあっという間ですね。
娘さんもわらわら増えましたね~

私も昨年開設2周年記念に記事ランキングをやろうと思いましたが
時期を逃してしまったので今年に持ち越し予定ですw

エロゲ服、チャイナ服、巫女服、ブ○マサンタに裸アリス服…
なんか普通の衣装が殆どランクインしていないw
この中で一番インパクトがあったのはブ○マサンタかなぁ。
見た瞬間「らいむさんやっちゃったよ~」と思いましたw
え? 人の事言えないって?(爆)

10位内はどんな恥ずかしいドレスで一杯なのか楽しみにします。
ってもううpされてるしw

by hoso (2008-05-25 22:14) 

hamoto

こんばんわ~
らいむ様お久しぶりです。
開設3周年おめでとう御座います。
いつもお洋服紹介楽しんで観させて頂いてます
これからも楽しみにしてますね

ではまた
by hamoto (2008-05-25 23:40) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ~
遅ればせながら・・・(笑
ご祝辞頂き、ありがとうございます。

>上位は全部チャイナだったら笑っちゃいますけど^^;
残念ながら、チャイナはこの1着しかランクインしませんでした。
ってかチャイナは昨年、2着しかお披露目してないので仕方ないのですが。
その代わりと言っては何ですが・・・
某うさぎさんなスーツが、10位以内に2つもランクインしてたりしますよ~(爆

でわ!
by らいむ (2008-05-26 13:27) 

らいむ

HINAKAさん、こんちわ~
お祝い頂き、ありがとーです!

>まだ全然足りないような気がするんですけど!?気のせい、ですかネ?
・・・え?そうですか?(笑
えちぃ度で言えば、第20~11位の方が高めのような気がするんですが・・・
そのかわり、今年度No.1はスッゴイことになってたりして(爆

後編もUPしましたので、是非ご覧アレ~
でわ!
by らいむ (2008-05-26 13:32) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~

>もう3年になるのですか・・・結構昔から拝見させていただいて
そうなんですよね~
こんなに続くなんて思ってなかっただけに、自分でもびっくりですよ。
ってかスギケンさん、結構以前から見て頂いていたのですね!
ちょっと恥ずかし~(ゃん

>21位のブ○マサンタさん、白スクサンタさんは掲載時ビックリしたのを覚えています。
や~正直「ヤっちまったな~オレ(汗」ってな感じで、読者が減るんじゃないか?とビクビクしてましたが、皆さん結構楽しんで頂けたみたいで・・・(笑
まぁ皆さんへの、ささやかなクリスマスプレゼントってことで!
もちろん、自分もタプ~リとはぁはぁさせてもらいましたが<マテ

>振り返ってみると、どれも素晴らしいコント記事だったと
本来は写真のイメージを伝えるために、おまけ的な要素で始めたコントだったのですが、最近ではソッチがメインになってきてしまって(笑
今でも「写真を魅せる」という方向性は変わってないと思いますので、引き続き綺麗な写真を撮れるように精進したいと思います。

でわ!
by らいむ (2008-05-26 13:43) 

らいむ

ぽんこさん、はじめまして!
ようこそお越しくださいました~

>「SF映画ネコまっしぐら」というブログこの春から開設しておりました
拝見しましたよ。
桐葉さんをお迎えしてらっしゃるんですね!
ナカーマ(・・)人(・・)ナカーマ(笑
あ!あと、セイバーさんご当選、おめでとうございます。
ってか3人目で最後とのですが・・・いやいや!
新しい娘が出ると、ついついお迎えしたくなるのがドール者のサガなんですよ?<マテ

>先日偶然、こちらのサイト見つけまして
どのようなルートで発見されたのかが、とても気になりますね~
ほら?この通りあふぉなブログなので、何がキーワードになってるのか?戦戦恐恐でございまして(爆

>私は地方人なのでいけませんでした(涙
あらら・・・残念でしたね。
地方から遠征される方もたくさんいらっしゃるので、次のドルパはアキバ観光も兼ねて参戦されてはいかがでしょうか?

またお越しくださいませ!
でわ~
by らいむ (2008-05-26 13:54) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>はじめはDDはねむさんだけだったのに
まぁDD1年目でも、開眼ねむさんを2人もお迎えしてたりしますが(笑
現在はDD9人、MDD1人、SD1人と、紛う事なき大所帯になってしまいました。
今年は今のところお迎えは1人ですが、年内はズキュ~ンな娘が出ないことを祈りたいです~~(汗
あ~でも、出たら出たで嬉しかったりもしますが<あふぉ

>たとえが凄過ぎます(笑)。
・・・え?そ、そぅ?(爆
自分的にはいたってノーマル思考のつもりですが・・・
もしかして・・・終わってる?<自分ww

んでわ~
by らいむ (2008-05-26 14:01) 

らいむ

まりもさん、いらっしゃい!
ご祝辞、ありがとにゃんこ~♪(爆

>えちぃな♪らいむ師匠のお写真&コメント
>毎回楽しませていただいていますよ!
えちぃ♪だなんて!そんな・・・照れるなぁ<マテw
そんなに褒められると、増長してますますえちぃなお披露目をしてしまいそうです<褒めてないww

>8人そろっての記念撮影、期待してます(^^)V
これまた難しいリクエストを!
撮るからには統一性のあるお洋服でいきたいですが・・・
8着そろってるお洋服となると、チャイナ服しかないですよ?(爆

でわ!

by らいむ (2008-05-26 14:07) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>三年はあっという間ですね。
そうですねぇ~(シミジミw
三年前の記事を改めて見返してみると、成長してないなぁ、自分。
しょぉがくせいのおにゃのこでも、あんなに性徴するのにね<マテやw
ま、別の意味で性長してる気もするが・・・
記事のえちぃ度とか?(爆

>時期を逃してしまったので
そういうときは魔法の言葉「遅ればせながら」を発動すれば大丈夫!(笑

>なんか普通の衣装が殆どランクインしていないw
・・・え?そんなことないですよ~(汗
エロゲ服なんて、立派に普通の制服じゃないですか!(笑

>見た瞬間「らいむさんやっちゃったよ~」と思いましたw
そのお言葉・・・ほそさんのミニ体操服お披露目にそっくりお返しします(爆

でわ~

by らいむ (2008-05-27 13:30) 

らいむ

hamotoさん、お久しぶりです!
最近はお邪魔出来なくて、スミマセン(汗
あ!でも、記事はちゃんと読んでおりますので!
特にハルヒの痛車記事は、とても楽しく見させて頂きましたよ~

これからもあふぉなお披露目が続くと思われますが・・・(笑
見捨てないでお立ち寄り下さいね~
でわ。

by らいむ (2008-05-27 13:34) 

らいむ

北上若桜さん、Niceありがと~です!
ってか若桜さん、当ブログでも結構古くからの常連さんですよね<マテ
これからもよろしくお願いします。

でわ~
by らいむ (2008-05-27 13:36) 

つか

らいむさん、ブログ開設3周年おめでとう御座います~
もう3年も経っていたのですねぇ…
これからも5年10年と楽しみにしてます♪w

>ブ○マサンタさんとか、白スクサンタさんとかやっちゃったんだよね(爆
やっちゃってましたよねぇw
でも、20位止まりとは…さらに上位に凄いのが控えているわけですね?

>巫女さん+メイドさん+ミニスカという大きな萌え要素を3つも詰め込んだのが、閲覧数を
押し上げた原因でしょうか?
うんうん、きっとそう!<マテw
私も複数回、閲覧してますし?(笑

>まさかコレがランクインの原因だったりしないよな?(笑
や、そんなまさかがあり得るかも?w
でも、学生服にランドセル、かなり似合ってましたよね~

>UPしたのが今年の3月後半だというのに、早くもランクイン圏内に入ってきました。
クールビューティが好きな人多いとか?(ぉw

>や!別に自分、チャイナスキーじゃないんですけどね?
チャイナもスキーですね?<マテw
スリットとかせくしぃなの良いですよね~♪

>せくすぃなのキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!(爆
これを見たときは、ホントに脳内に血の濃度が増えた気がしましたよ?w
その後の展開も爆発寸前の連続でしたが(笑

>たま姉さまの赤、いいんちょさんのブラウンという、キャライメージに合わせた着こなしも
>Niceだった、そんなお披露目でした。
きっと、オーソドックスだけでなく、この色違いのお揃い感も
閲覧にプラスだったのではないでしょうか?

>ねむさんとたま姉さまのWでえちぃなお披露目という点もポイント
この記事は、13位よりも上だと思っていたのですが…w
あと、ブラウスなしの裸アリス姿の方が、普通という認識でOKだと思いますよ~?w

>そんな極論までまかり通ってしまいそうな、ズキューンな一着です。
まかり通してOK、むしろ全面的に支援するですよ!?(笑
実は、この記事を見ていたぐらいから、ブログで記事書くの楽しそうだなぁと
思っていたのは内緒です(内緒になってないしw
でもその当時は、ブログやらないだろうなぁとか考えてたんですけどね(^ω^;

>さすがに、8人揃っての記念撮影は無理かも?
前列の人を中腰にしての記念撮影で如何でしょう?w

10位~1位も今からコメントいきます~w



by つか (2008-05-28 01:59) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>もう3年も経っていたのですねぇ…
自分でも驚きのロングランですね~(笑

>これからも5年10年と楽しみにしてます♪w
や、そこまで続けていられるかは・・・
かなりビミョ~なところ(汗

>私も複数回、閲覧してますし?(笑
なるほど!
579PVのうち、500PVはつかさんのカウントなのですね?
わかります(爆

>でも、学生服にランドセル、かなり似合ってましたよね~
真っ赤なランドセルがこれまた・・・
フィーナさまの御髪に良く映えるんですよ~
MDD素体に変更して、初等部に通うフィーナさまを再現したらおもしろそうです。

>チャイナもスキーですね?<マテw
いやいや!特に嫌いじゃないってだけで、スキーじゃないですから!(笑

>これを見たときは、ホントに脳内に血の濃度が増えた気がしましたよ?w
ドルパ19ではらんじぇりぃ系お洋服を購入したので、これを超えるお披露目が出来るかもしれませんよ~

>裸アリス姿の方が、普通という認識でOKだと思いますよ~?w
お仲間がいらっしゃってホッとしました~
自分は普通!普通なんだ!と。。。(爆

>この記事を見ていたぐらいから、ブログで記事書くの楽しそうだなぁと
書いた記事にコメントを頂けるのは楽しいのですが、撮影も記事書くのも結構大変なのですよ!
週末は殆どブログでつぶれるし、積みは増えていくし・・・(汗
毎日更新してる方とかいらっしゃいますが、一体どんな生活してるんだ?とか、貴重なご意見を小一時間伺いたいですね~<マテ

>前列の人を中腰にしての記念撮影で如何でしょう?w
それよりも、8人お着替えするだけでも結構な手間が・・・(汗
・・・あ!マッパなら直ぐだな!<マテw

でわ~

by らいむ (2008-05-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記