SSブログ

ブログ開設3周年記念企画・・・お披露目記事ランキングTOP20(後編) [ドール関連~企画・特集・雑記]

 この記事は・・・
    ブログ開設3周年記念企画・・・お披露目記事ランキングTOP20(前編)
                                      ・・・からの続きです 



さて!引き続き、2007年度 お披露目記事ランキングTOP20です
今回は後編として、第10位~第1位を発表して参りましょう。

では早速、第10位の発表です

第10位 647PV 2007年7月18日
バニーdeたま姉さま~たま姉さまと言ったら「黒」・・・それがさだめなのですっ!(笑 

バニー服デタ━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ デヨッタ━!(爆

昨年のランキングでは第15位だった黒バニーさんですが、今年は大幅にランクアップ!
やはりたま姉さま×バニースーツという、最強の組み合わせが功を奏したのでしょうか?

なんと言っても、たま姉さまの赤いウィッグと黒いスーツのコントラストが素晴らしい~
さらにその色気を一層引き立てる、たま姉さまの魅力たっぷりのお姉さま系コントもポイント!

撮影してても記事を書いてても(;゚ー゚)=3ハァハァしっぱなしの1着でした(笑


第9位 650PV 2007年4月15日
ねむさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その1・・・
クリームのミルフィーユドレス(Secured by Fumizoさん)


大阪ドルパ3アフターイベント【リンク先18禁】にてFumizoさんに確保して頂いた、
ボークス「クリームのミルフィーユドレス」です。

淡いイエロー、お胸の編み編みとフリフリなミニスカート・・・
まさに甘ロリ系の王道を逝く、可愛さ炸裂のドレスです!

や!実は某ニュースを最初に見たときは、特に何とも思わなかったのですが・・・
実際に着て貰ったら、あまりの可愛さに悶絶した記憶が(笑
某の写真は当てにならない!を改めて実感した、そんな一着です<マテ

ちなみにヘッドドレスやガーターリング、ケープなど、付属品が多いながらも比較的お買い
得な価格だったのもポイント。


第8位 653PV 2007年4月7日
たま姉さま~「ドルパStyle☆No.16」その2・・・ブラウンのロングメイドドレス

2006年末のドルパ16購入した、ボークス製のメイド服ですが・・・
完全にノーマークなお洋服だっただけに、こんな上位にランクインしてくるとは全くの予想外
でした。

ロングメイドと言う割には、スカートの丈が膝下だったりするのが何とも中途半端・・・
デザインもありがちで、いたって変わり映えしないスタイルですが、むしろソコがポイントなの
かも?
自分的にはちょいと見飽きた感があるメイド服ですが、世の中のメイド服需要はまだまだあり
そうですね


第7位 653PV 2007年5月19日
いいんちょねこさん~「Dolpa大阪☆コレクションⅢ」その4・・・猫耳メイドドレスセット 

大阪ドルパ3にて購入した、ボークス製「猫耳メイドドレスセット」です。
ネコミミのもふもふした手触りが最高の一品(笑

そう言えば・・・
着けた娘がネコ化してしまう「魔法のネコミミ」を装着させて、いいんちょネコさんで遊んじゃ
おう!という、あふぉなコントが炸裂したお披露目でしたね(笑
このコントの為にわざわざ猫じゃらしを買ってきたのも、今となっては良い想い出です<あふぉ
また何か猫じゃらしを使ったコントをやってみたいなぁ


第6位 691PV 2007年7月8日
バニーdeいいんちょさん~ドールエステに行ってもらいました!

またまたバニースーツキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バニーなたま姉さまよりもいいんちょさんの方が上という、驚きのランキング
気弱ないいんちょさんにL胸を装着し、いつもより大胆なお姿を披露という、いわゆる・・・
「ギャップ萌え」が高ランクの原因でしょうか?
トモさんの手による、美しいバディーペイントも見逃せないポイントですね。

際どいバニー姿で俯きながら恥ずかしがるいいんちょさんを見ていると、更に恥ずかしい目
に遭わせたくなる・・・
そんなMっ気がむらむらと沸き上がるような、ドキドキのお披露目でした<マテ


第5位 729PV 2007年10月3日
ねむさん&エステルさん~「ドルパStyle☆No.17」その8・・・バイト始めました♪

ドルパ17天使のすみかSHOP購入した、燕尾タイプの一風変わったメイド服です。

ポイントは、やっぱりスワローテイルなスカート!
そしてお胸を乗っけた感が素晴らしい、アンミラちっくなデザインでしょうか(笑

ねむさんエステルさんは大の仲良し!と言う設定の元、ブラックとピンクのメイド服を同時
にお披露目したことも高ランクの一因かもしれませんね。

ちなみに付属のニーソやシューズは使い回しし易いデザインで、他のお披露目でも活躍して
います。
何かと使えるセット内容なのが嬉しい、そんな二品でもあります。


第4位 921PV 2007年8月29日
このみたん~初お披露目・・・「ボーボーでありますっ!たいちょ~」(汗

大阪ドルパ4にてお迎えしたDD柚原このみタン、初お披露目の回です。

当初の予想を覆し、中学生Ver.での登場!
しかも素体はMDDという、あらゆる面で斜め上を逝ったボークスの戦略・・・

当時DDSDサイズ以外の娘はお迎えしないつもりでいた自分でしたが、このみタン
あまりにも可愛く無邪気なお顔にズキュ~ンとキて、ついにお迎えしてしまった娘です。
その結果、コントのネタやお洋服のヴァリエイションも増え、ブログが一層華やかになった
気がします。
一家に一人いると何かと楽しい・・・そんな、元気をくれるような娘ですね~



さて・・・
今までのランキングを見ていると、次に何がくるのか?バレバレのような気もしますが(笑
ここから、いよいよTOP3の発表です

第3位 1079PV 2007年8月22日
エステルさん~初お披露目・・・
なんだか?長門さんみたいなキャラになっちゃいました(爆


このみタン同様、昨年夏の大阪ドルパ4にてお迎えしたDDエステル・フリージアさん・・・
その初お披露目の回です!

同時発売だったDDフィーナさまと同じヘッドだったため・・・
また、当時PS2版「けよりな」未プレイだったため、どんなキャラなのか掴めず・・・
お迎えするかどうか?悩んだ末に「せっかく大阪まで逝くんだから・・・」と半ばついでに
お迎えしたような、ちょっと不憫な娘だったりします。

その後PS2版「けよりな」をプレイしキャラに接してみると、いやはや!
主人公嫌悪型の性格ながらも、なかなかに可愛いツンデレちっくな娘じゃないですか
それ以降、当ブログにおけるエステルさんの性格も方向性が定まった・・・ように思いきや!?
最近では、何だかツンデレちっくなあふぉの娘みたいになってきてしまいましたよ(笑

今後、彼女はどんな娘になっていくのでしょうか?
このまま、あふぉの娘路線を突っ走るのかっ!?(爆

そう考えると・・・やっぱり不憫な娘です(つー`*)<マテ


第2位 1275PV 2007年8月19日
フィーナさま~初お披露目・・・優雅で気品溢れるお姫さまドレス♪

目下、らいむ的お気に入り2次元キャラNo.1のフィーナさま・・・堂々の第2位

もちろんフィーナさまも、このみタンエステルさん同様大阪ドルパ4会場にてお迎え
した娘です。
ってことは?大阪ドルパ4限定っ娘の3人が2・3・4位を連続して占める結果に!
桐葉さんもそうでしたが、初お披露目の記事にはアクセスが集中する傾向にあるみたい
ですね。

さて、フィーナさまですが・・・
白いロングドレス、さりげなく空色が覗くペチコート、瑠璃色のコルセット、さらに王冠に到る
まで、原作から再現度も高くとてもエレガントな仕上がりになっています。
まぁブローチの質感やグローブの着け難さなど今一歩の点もありますが、全体的には上々
の出来ではないでしょうか?

ただ残念ながら使い回しの利くお洋服ではないので、今後登場する機会はほとんど無いと
思いますが、そんな中第2位を頂いたのはとても嬉しいですね。
フィーナさまにはらいむ家の良心として、今後もたくさん登場して貰いたいと思いますので、
これからの活躍にご期待くださいませ!


さて・・・いよいよやってきました!
注目の、2007年度最高ランクのお洋服を発表です


第1位 1282PV 2007年9月26日
フィーナさま~500,000PV達成記念!
「特別なお姿」をお披露目です(爆


うわぁぁぁぁぁ~~(´ロ`ノ)ノ

確かに上位には来るだろうな!と思ってましたが・・・
まっまさか、コレがTOPに来ようとわ・・・OTZ

ったく・・・どいつもこいつも!
ドンだけブマ&体操服スキーなんだよっ!ヽ(`Д´)ノ


・・・と言いつつも、こんな記事をUPした自分が一番あふぉな訳ですが(笑
まぁ第2位と7PVしか差がないのが、せめてもの救いか。

ってか記事のTOP画像は管理画面のキャプだし、タイトルにはとも何とも書いて
なかったのに、何でこんなにアクセス数が多いんでしょう?
ホントに謎なランキングですねぇ

お洋服の方は・・・ま、今更説明はいらないですよね?(;´д`)ゞ
あえて言えば、ぴっちぴちのお胸と透け気味のポッチがそこはかとなくやらひぃ
そんな一着ですね(笑
まぁそもそも、MSD用をむりやり着せてるのでこうなってしまう訳ですが。。。

ちなみにポイントは・・・誰がなんと言おうと、編み編みなストッキングですっ!(爆


ってなことでブログ開設3周年記念企画と題して、2回に渡って・・・
2007年度 お披露目記事ランキングTOP20
・・・をお送りしてみましたが、いかがでしたでしょうか。
皆さんのお気に入りのお洋服は、ランクインしていましたか?

ってか今回のランキング、以前ご紹介した2007年お気に入り衣装ランキング
らいむ的No.1だったお洋服がランクインしてないんですよねぇ
調べてみたら惜しくも第22位だったので、今回のランキングからは外れてしまった
訳ですが・・・
それだけが心の残りですよ

さて・・・
今年は1.5着/2週と若干お披露目ペースが遅いですが、それでもこの調子だと
1年で約40着はお披露目出来る計算になります。
はてさて!来年はどんなお洋服がランキングを飾るのでしょうか?

最近はブログ更新に疲れ気味ならいむではありますが、何とか出来る範囲で頑張り
たいと思います。
今後のお披露目にご期待くださいませ~

でわ
nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 18

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

フィーナ様に、敬礼ッ!
及び、着付け担当&たまに不敬罪の、らいむ様に文句無しのnice!ですッ!!
何ですか、これ!?1位と2位を合わせただけで、ダントツでフィーナ様が、1番じゃありませんか!!
うーん、さすが月の王女様となると何お召しになっても、人気衰えずというか……ド・フォーマルとド・カジュアル(ブルマ体操着が、カジュアルかどうか……)が拮抗するなど、フィーナ様だからこそでしょう!に、しても、このお披露目の過半を押さえる、ダントツ人気というのが、凄いというか笑えるというか……。

らいむ様は、フィーナ様を抱いてじゃなくて、足を向けては、寝られませんネ!

いやぁ~、いいもの見せて貰いました!では、また。


by HINAKA (2008-05-26 19:12) 

30

3周年、おめでとうございますm(_ _)m

TOP10、好いですねぇ♪
姫さまが1位と2位を独占とは、一応納得ですが・・・・・・・たま姉(w_-; ウゥ・・
・・・・・・・姫さま・・・・・・いぢり安いとか(爆
うちもお迎えしようかなぁ~・・・・・・でもなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

・・・・・・・ま、その件はちょっと置いといて(笑)

何にせよ、長く続けるというのは難儀な事ですよね、無理せずマイペースで更新していって下さいませ♪
これからも楽しいブログ期待してますねぇヽ( ´ ▽ ` )ノ


by 30 (2008-05-26 21:43) 

スギケン

らいむさん、こんばんは
改めまして、ブログ開設3周年おめでとうございます。

TOP10、どんなお披露目服がランクインするのか、
楽しみにしておりましたが、なるほど・・・そうきましたか。
フィーナさま、1、2位を独占ですね。

>初お披露目の記事にはアクセスが集中する
お迎えを検討している子がいたとして、
本イベントでお迎えできずにアフター頼みの場合、もしくは
最初からアフター参戦の場合は、やはり実際にお迎えなされた
オーナー様の写真記事を、探しちゃったりしますよね・・・・。
確かに、掲載時期が早ければ早い程、アクセスは自然と
伸びるのかもしれません。

>タイトルにはブ○マとも何とも書いて
なかったのに、何でこんなにアクセス数が多いんでしょう?
となると、洋服が直接の原因ではないのでしょうかね・・・
う~ん・・・良く分かりませんね・・・。

>1年で約40着はお披露目出来る計算になります。
いやはや、ここまできちんとした形
(コント+鮮明な画像+お披露目ペース)で、
お続けになられているのがホント凄いです。
もう、素晴らしいとしか言い様がないですね・・・。

>はてさて!来年はどんなお洋服がランキングを飾るのでしょうか?
今後も、ドール関係のお披露目、楽しみにしております。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
by スギケン (2008-05-26 23:24) 

hoso

こんばんわ~
ちょw予想以上の素敵ランキング!!w

バニーが2着もランクイン、他もメイド服が殆ど、更にはトップがブ○マ…
らいむさんのブログを象徴する結果でしたね(爆)

たま姉さまにバニーはこれ以上ないというくらい似合ってましたねw
ねむさんのミルフィーユドレスも可愛かったです。私も欲しいなぁと思いました。
ブ○マフィーナさまは…何も言うまい(マテ)

ランクイン記事を見てみると娘さんは割と均等に登場してますね。
(みみさんが居ないような気がするのは置いておいて…(^^;)
これもらいむさんの娘さん達への愛情が成せる技でしょうかw

>最近はブログ更新に疲れ気味ならいむではありますが
私も最近はブログの更新が滞りがちです。(^^;
お披露目はしたいのですが、忙しかったり記事作成テンションが上がらなかったり。
たまには充電期間を設けるのも大事かと。
無理せずマイペースで頑張って下さいませ~

by hoso (2008-05-27 02:40) 

らいむ

HINAKAさん、毎度ながらNiceありがとございます。

>1位と2位を合わせただけで、ダントツでフィーナ様が、1番じゃありませんか!!
そうなんですよ~
やっぱり新入りの娘には皆さん興味がおありみたいですね~
や!こう言うと、なんか変なお店みたいに聞こえますが(爆

>ブルマ体操着が、カジュアルかどうか……
一応学園のユニフォームなので、フォーマルと認識しております(爆

>フィーナ様を抱いてじゃなくて、足を向けては、寝られませんネ!
は?毎晩ガッシリと抱いて寝てますが・・・それが何か?<マテ
まぁフィーナさまぷにぷに抱き枕なんですがね(爆

んでわ~

by らいむ (2008-05-27 13:41) 

らいむ

30さん、いらっしゃいませ!
ご祝辞、ありがとうございます。

>たま姉(w_-; ウゥ・・・・・・・・・
あ、たま姉さまのランキングに納得が逝かないご様子(笑
出番がちょっと少なめだった上に、えちぃな格好が足りなかったのが原因かも?<マテ

>姫さま・・・・・・いぢり安いとか(爆
無垢な姫さまに「地球の文化」と称してえちぃな事を教えちゃうのは、非常な喜びであります(笑
姫さまには、これからも地球の文化(主にサブカルw)をたくさんお伝えしていきますので、ご期待下さいませ~

>無理せずマイペースで更新していって下さいませ♪
今まではきっちり週3更新でしたが・・・
いやはや!これでも結構大変なんですよねぇ。
特に積みゲーやらアニメやらがいっぱい溜まって(汗
まぁ今後は週2~3程度で、お披露目記事を中心にゆっくりとやっていきたいと思います。

でわ~
by らいむ (2008-05-27 13:53) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃ~い!

>楽しみにしておりましたが、なるほど・・・そうきましたか。
っふっふっふ・・・思わずにやけてしまうようなランキングでしょ?
これぞ!オレ様ウォリティーって感じですよね<マテw

>掲載時期が早ければ早い程、アクセスは自然と伸びるのかもしれません。
この辺は、アクセス数UPのポイントですよね。
この調子でお洋服も新鮮なウチにUPしたいとは思うのですが・・・
やっぱり古いのから先にお披露目しないと!という先入れ先出し意識が働くんですよね。
自分、以前は小売業勤務だったので・・・一種の職業病かも?(笑

>う~ん・・・良く分かりませんね・・・。
まったくホントに(汗
自分でも原因掴めずなんですが・・・
どこかの掲示板にでも貼られたのかな~

>もう、素晴らしいとしか言い様がないですね・・・。
や!恐縮です~
ってか毎回撮影の度に、ここまで撮らなくても!と思うくらいの枚数を撮影しちゃうんですよね。
お洋服1着に付き、300枚とか。
その後写真整理、加工、記事作成すると、1お披露目当たり実に6時間ほど費やしていることに(汗
こんなことしてるから、積みが増えるんだよなぁ(笑

でわ!
by らいむ (2008-05-27 14:08) 

回遊魚

らいむさん、、こんばんは。

>まっまさか、コレがTOPに来ようとわ・・・OTZ
 類友なのからいむさんの人徳なのか(笑)。TOP3がオーガストキャラなのは偶然なのでしょうか、それとも必然なのでしょうか?
by 回遊魚 (2008-05-27 21:56) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

>やはりたま姉さま×バニースーツという、最強の組み合わせが功を奏したのでしょうか?
スラッと美人な感じですから、似合いますよねバニースーツ♪

>淡いイエロー、お胸の編み編みとフリフリなミニスカート・・・
このお洋服可愛ぃですよねぃ(>ω<b
再販無いッスかね?(笑

>着けた娘がネコ化してしまう「魔法のネコミミ」を装着させて、いいんちょネコさんで遊んじゃ
>おう!という、あふぉなコントが炸裂したお披露目でしたね(笑
実に、キャラにあったお披露目コントでした♪
溢れんばかりの萌えオーラ出まくりだったしw

>際どいバニー姿で俯きながら恥ずかしがるいいんちょさんを見ていると、更に恥ずかしい目
>に遭わせたくなる・・・
それは、いいんちょさんから出ている特殊魔力なのですよ!<マテw

>そしてお胸を乗っけた感が素晴らしい、アンミラちっくなデザインでしょうか(笑
お胸の強調されてるお洋服は、何でこう意欲的なモノをかき立てるんでしょうかね?w
この時のツンデレさんなエステルさんも実に良かったですよ(>ω<b

>一家に一人いると何かと楽しい・・・そんな、元気をくれるような娘ですね~
太陽の子このみんですから!w
うちのこのみんも、雰囲気を暖かく…いや、台風のように賑わしてくれてますよ?(笑

>最近では、何だかツンデレちっくなあふぉの娘みたいになってきてしまいましたよ(笑
エステルさんがどこまで突っ走ってくれるのか!楽しみですw
ぁ、悪い意味でなく、少しドヂッ子ちっくなのも可愛いから良いのですよ?♪


1位2位がフィーナ様独占状態w
まさか1位がブ○マになるとはw
でも、えちぃくて、可愛くて、楽しいからそれもまた良しでは無いでしょうか(>ω<b

>皆さんのお気に入りのお洋服は、ランクインしていましたか?
もちのロンで、ランクインしてましたよ~
というかお気に入り多すぎる(笑
やっぱり、らいむさんは生き別れの…でしょうか?w
でも、しっくりくるのは、らいむ師匠~ですね♪

これからも、色々と楽しく可愛い記事等楽しみにしてますね~♪





by つか (2008-05-28 02:15) 

うっちー

あれ、上位にチャイナきてないんですね^^;

あと、うっかり、バニーちゃんという最終兵器を忘れてましたよ

そして更に最終最終兵器なブルマ・・・

そうかーやっぱみんな好きーなのかー(笑)

感慨深いものがありますね<どこが(笑)
by うっちー (2008-05-28 08:14) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~

>ちょw予想以上の素敵ランキング!!w
このランキングの凄さ・・・分かっていただけましたか~
さすがはほそさんです!(笑

>らいむさんのブログを象徴する結果でしたね(爆)
悔しいけど、反論出来ない結果になってしまいました(爆
ってかほそさんのお披露目ランキングがどんなんなってるか?見物ですね~
おそらくTOP5をスク水とブ○マで占めるに違いない!

>私も欲しいなぁと思いました。
それで裸ケープをやるおつもりなんですよね?<マテ
わかります(笑

>ブ○マフィーナさまは…何も言うまい(マテ)
このネタ、元々はほそさん発なんですけどね?

>みみさんが居ないような気がするのは置いておいて…(^^;)
あ!みみさんがランクインしてないこと・・・
言われるまで気がつきませんでしたよ!(爆
ちなみに、みみさんで一番上位の記事がこれ↓
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2008-03-12
エステ帰りの記事で、569PVでした。
順位はおそらく23~25位くらいかと。
惜しかったなぁ~

>たまには充電期間を設けるのも大事かと。
それもいいかな~と思うのですが・・・
自分の場合は充電が過充電になってしまい、結局は更新しなくなってしまう可能性が!(笑
最低でも週2は更新しないと、ダメになってしまいそ~
や!ケツを叩かれないと、何もしない性格なので(爆

でわ~
by らいむ (2008-05-28 14:02) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ~

>類友なのからいむさんの人徳なのか(笑)。
いやいや!
こんなへっぽこあふぉブログに人徳もなにもありませんが・・・(爆

>TOP3がオーガストキャラなのは偶然なのでしょうか
昨年お迎えした新しい娘だから・・・だと思いますね~
お迎えして1週間後という、このブログにしては比較的早めにお披露目したのが良かったのかもしれません。
とすると、来年は桐葉さんが上位になる可能性が高いかも?

今回のランキングは自分のお気に入りキャラが上位になって、かなりご満悦でした~♪
でわ!

by らいむ (2008-05-28 14:09) 

らいむ

つかさん、こんばんわ!

>スラッと美人な感じですから、似合いますよねバニースーツ♪
さらに言えば、バインで美女んな感じですからね!(笑

>再販無いッスかね?(笑
う~む、某のコトだから可能性は低いような気が。。。
ってか自分も、ギリギリ展示品を確保して貰ったんだよな~

>実に、キャラにあったお披露目コントでした♪
実は、自分でもなかなかの出来だったと自画自賛のお披露目だったです(笑
特に「もきゅもきゅ」写真はお気に入りで、名刺にも使ってますよ~

>何でこう意欲的なモノをかき立てるんでしょうかね?w
それば・・・アナタもワタシも乙牌スキーだからに他ありませんっ!(爆
ヴィヴァ!乙牌ヽ( ´¬`)ノ

>太陽の子このみんですから!w
「太陽の子」というと・・・エステバンを思い出すなぁ!(古っw

>エステルさんがどこまで突っ走ってくれるのか!楽しみですw
実はエステルさんと桐葉さんで、性格的に被る部分があったので・・・
エステルさんが「どじっ娘」属性になると、またまたキャラの幅が増えてさらに面白いコントが展開出来そうですよ。

>でも、しっくりくるのは、らいむ師匠~ですね♪
いやぁ~照れるなぁ!(;´д`)ゞ
・・・え?えちぃの師匠だって!?
ごるぁ~ヽ(`Д´)ノ(爆

んでわ~

by らいむ (2008-05-28 20:14) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ。

>あと、うっかり、バニーちゃんという最終兵器を忘れてましたよ
おぉ!バニーさんをお忘れになるとは、何たることか・・・(。´Д⊂)
うっちーさんも、まだまだ修行が足りませぬな!<マテw

>そうかーやっぱみんな好きーなのかー(笑)
や?自分は別に・・・
嫌いじゃないと言うだけで、べっべべ別に好きじゃないんだからねっ!(爆

>感慨深いものがありますね<どこが(笑)
えぇ、皆さんの趣味の濃さには感慨無量です<コラコラ

でわ~
by らいむ (2008-05-28 20:19) 

take-y

 バニースーツが上位というのもなんだかすごいですね。
うちも、アゾン、ボークス両方あって、ハルヒ、みくる、長門の3人にアゾンの黒、赤、白を時々着せてます。ボークス製は色移り上等!の危険素材なのであまり着せられないのがちょっと。

 それと、フィーナ、エステルコンビがトップ3独占というのもびっくりです。 じつは、フィーナ、エステルはうちの初DDということで思い入れもつよく
お気に入りなのですが、ネットではエリカやキリキリなどとセットでくくられて
不当に低い評価をされているのをよく見かけるなか、このように愛されているの見ると本当にうれしく思います。


by take-y (2008-06-07 08:18) 

らいむ

take-yさん、遅ればせながらこんにちわ!
お返事するの忘れてました~(テヘw

>バニースーツが上位というのもなんだかすごいですね。
バニースーツは昨年この2つしかUPしてませんが、それが両方ともTOP10入り!
やっぱり皆さん、バニーさんが好きなんだな~と実感した次第ですよ~

>アゾン、ボークス両方あって
あ!ウチもウチも~(笑
ただ、ボークス製の方はまだUPしてないんですよねぇ。
次回のお披露目でUP出来ればと思うのですが、コントネタが思い付かないんですよ~(汗

>ボークス製は色移り上等!
やっぱりそうなのですか・・・OTZ
自分的には1年くらい着せっぱなしにしておきたい気もするんですが・・・(笑
ちなみに、どの辺の部位が移りやすいんでしょうか?

>このように愛されているの見ると本当にうれしく思います。
ありがとうございま~す!
こういうえちぃな格好も全て「愛故に!」ですから、仕方ないですよね?ね?<マテ

でわ~

by らいむ (2008-06-09 13:26) 

take-y

>ボークス製は色移り上等!
>ちなみに、どの辺の部位が移りやすいんでしょうか?
まず胸周辺ですね、思いっきりテンションがかるので。それと付属ののオーバーコートは黒いのをハルヒに着せた時首筋と胸元がやられました。
参考にしていただけたらと思います。 

by take-y (2008-06-12 00:09) 

らいむ

take-yさん、お返事ありがとうございます!

>まず胸周辺ですね
なるほど~
バニースーツと言うとバディーに直に着せるので・・・
お胸の真ん中部分wはマスキングテープでカバー出来そうですが、周辺部分は難しいですねぇ(汗
テープがちらり・・・とかしてると萎えるし(笑
やっぱり撮影時だけ着せる方が無難ですかね~
後は、色移りしまくってる予備のバディを使うとか。

>付属のオーバーコート
こちらは予想してました!
生地、色、共にヤバそうな印象ですし・・・(笑
充分注意して着せようと思います。

貴重な情報を頂き、ありがとうございました!
でわ~

by らいむ (2008-06-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記