SSブログ

フィーナさま~「ドルパStyle☆No.18」その11・・・ホワイトバニー・コスチュームセット [ドール~フィーナさま(DD)]

昨年冬のドルパ18から、そろそろ半年・・・
ドルパ18購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.18」が、まだ終わらないでおりますが、
残すところは、3色のバニースーツのみ

ってことで約3週間ぶりになる今宵のお披露目は・・・
ボークス「ホワイトバニー・コスチュームセット」で逝ってみたいと思います

色違いで3着あるので、以降はらいむ家のオーガスト3人娘にモデルになってもらいましょう。
今回は当家にホームステイ中の月のお姫さま、フィーナさまが登場です!


★ 前回までのあらすじ ★

月と地球との文化的・友好的な関係を深めようと、交流親睦会の開催を計画した月の姫
フィーナさま

そこでヴァイオリン、フルート、クラリネットによる3重奏をお披露目することになった、このみ
タン
いいんちょさんエステルさんは毎日練習に励んでいるようです。

さて、フィーナさまはというと・・・
ホストとして、どんな装いで来場者をお迎えしたら良いか?とてもお悩みのご様子。。。
そこでらいむがオススメした、おもてなしのための地球最高の衣装とは???(笑


フィーナさま「あっあの・・・・らいむ?」

おぉっ!フィーナさま!
お召し頂けましたか~\(^_^)/

フィーナさま「え・・・えぇ

フィーナさま「着てみたのだけれど・・・本当にこれで良いのかしら?」

ふぃ・・・フィーナさまぁヽ( ´¬`)ノ
サイコ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!(爆


ご覧の通り、可憐で聡明なフィーナさまには白がお似合い!ってことで・・・
ホワイトバニーさんになって頂きました~


フィーナさま「そんなに喜んで貰えるのは嬉しいけれど・・・」

最初は色が薄いフィーナさまウィッグと白いバニースーツでは、コントラストがなさ過ぎて
色的に映えないかな?とも思ったのですが・・・いやいやどうして!
際どい衣装ながら、お姫さまに相応しい清楚なイメージになりました


フィーナさま「なんだか恥ずかしいわ・・・ぽ

いやいや!・・・何をおっしゃいますか!
バニースーツをこんなに素敵に着こなす人は、地球でもそうはいませんよ?

本来はDD長門さん向けに作られたバニースーツなので、サイズはM胸仕様です。

特にこのおみ足のラインなんて・・・

(;¬_¬)じぃぃぃぃぃぃぃぃ

や!あまりに美しくて・・・言葉が出てきませんデス
ってか鼻息しか出てきませんでデス(;゚ー゚)=3むふ~

ストッキングは、もうちょっと透け感が欲しいところですが・・・
後ろのシームラインがポイントですね!
これがあると脚線美がより強調されて、とってもせくすぃですよ~

フィーナさま「もぅらいむったら・・・

フィーナさま「女性の足をそんなにジロジロと見るものじゃないわ

・・・あ!スミマセン、フィーナさま
おみ足が美しすぎて、ついつい魅入ってしまいましたよ~(;´д`)ゞ

着せるときにファスナーが上がらずに苦労しましたが、スーツのフィット感は上々です。

フィーナさま「それにしても・・・」

フィーナさま「これが地球で最高のおもてなし衣装なんですね?」

その通りですっ!
これはバニースーツと言って、とある高級な場所やんごとなき方々おもてなし
するのに使われたりする、とても高貴なお召し物なのですよ<マテ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


フィーナさま「まぁ!そんな素晴らしいドレスを着られるなんて・・・」

まさに、フィーナさまの為にあるような衣装ですねっ( ^ー゚)bグッ!

Azone製のバニースーツと比較してもらうと良く分かりますが、お股の切れが上がりが
スッゴイです!
こういうのをハイレッグって言うんだよなぁ~(シミジミw
や!リアルでハイレッグなど見たことないので・・・
例えドールでもこういうのを間近で見ると、ミョ~に納得してしまいます(爆

フィーナさま「でも・・・生地がとっても少ないし」

フィーナさま「やっぱり、いきなりは恥ずかしいわ・・・

あぁそうやって恥じらうフィーナさまも可愛いのですが・・・
まずは、コレで馴らしてみてはどうでしょう?


フィーナさま「あら?これは・・・」

バニースーツ専用の燕尾ジャケットですよ!

Azone製バニースーツには付いてかった、嬉しいアイテム!
ロップイヤーも自由に曲げられるとか、なかなかに凝った造りです。
ボークスさんのバニースーツにかける愛情と情熱が良く伝わってきます<マジ?w

フィーナさま「まぁ

フィーナさま「これならあまり恥ずかしくない気がするわ!」

でしょでしょ?
しかもよりフォーマル感がUPするので、公式な場にもモッテコイなんですよ!

シューズはあえて、ねむねむさんのウェディングドレスに付属のものをチョイスしてみました。
や!付属のプラ製ヒール、かなり固いのでストッキングを痛めないか?心配だったもので・・・


フィーナさま「まずジャケットを着て、場の空気に慣れてきたら脱げば良いのね?」

そうですっ!
さすがはフィーナさま、良くお分かりですね~

ヴォルテイジがってきたところで・・・脱衣っ!
これが会場を盛り上げる、最高のスパイスになるのですよ<あふぉ

フィーナさま「うふふ・・・

フィーナさま「親睦会当日が楽しみだわ」

ハイッヽ( ´¬`)ノ
ボクもめがっさ楽しみですっ!

むひょひょひょひょ(*´¬`*)


ってなことで、ドルパ18購入品「ホワイトバニー・コスチュームセット」をお披露目して
みましたが・・・

O(≧∇≦)Oいぇ~い!
をまいら!最高だったよな?な?<マテw

さて、次回のお披露目もバニースーツで逝っちゃいます!
誰がどんな色のバニーさんに変身するのでしょうか?
お楽しみに~

でわ
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 14

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

こ、この、不埒者めェ~ッ!い、いかん涎が……。
いやァーッ、またまたこれは、白い月の王女様に、白いウサギ服!何てたって、日本じゃ月には白ウサギで、決まり!ですからネ。
全てが文句無しの、ピッタリチョイス!何と言っても、スットッキングが黒(うーん確かに、もう少し薄ければ……)で、白いハイヒールがGood!です。
それに、バニー用の?燕尾ジャケットが、いいッ!!

確かに、腰元の切れ込み具合はこれくらい無いと……うーん、あれ?胸元がチョッと小さめ!?
もちろん、全然気になりません!やっぱり、フィーナ様万歳ッ!!

と言うことで……あッ、その親睦会とやらには出席は~できま・・・せんよネ。いいんです、それでは今回は以上です。


by HINAKA (2008-06-23 20:22) 

hoso

バニースキーでチャイナスキーの大御所らいむさん、こんばんわ~w

>際どい衣装ながら、お姫さまに相応しい清楚なイメージになりました
バニーなのになんという気品のあるお姿!w
フィーナさまならではですね。
M胸専用なのでフィット感も抜群です。
ただお尻のあたりが一部隙間が出来てしまってるような?w

>バニースーツ専用の燕尾ジャケットですよ!
なんかこれを着ると可愛く見えますねw

>親睦会
親睦会でフィーナさまが脱衣!?(マテ)
それは見逃せませんね!

>誰がどんな色のバニーさんに変身するのでしょうか?
ねむさんやたま姉さん、いいんちょさんはバニー服着た事があるので
黒がエステルさん、赤がきりきりさんと予想ですw

あとあまりしっぽをツンツンクニクニし過ぎて取らないように…w

by hoso (2008-06-24 04:50) 

らいむ

HINAKAさん、またまたいらっしゃい!

>こ、この、不埒者めェ~ッ!い、いかん涎が……。
あ・・・HINAKAさん、鼻血も出てるよ?(笑
てっしゅてっしゅ~(ノ・・)ン

>何てたって、日本じゃ月には白ウサギで、決まり!ですからネ。
そうそう!
ソレ、次回のバニーさんお披露目の時にネタにしようと思ってたのですが・・・
HINAKAさん、ネタバレ禁止~(爆

>スットッキングが黒
そう!これ、重要です。
バニースーツには、黒または茶系のストッキング以外は認めませんっ!<マテw
ハルヒフィギュアにありがちな、赤や紫系など邪道の極み!
さらに素足バニーなど論外!(爆
はぁはぁはぁ・・・ちょっと熱く語っちゃったかなぁ~<あふぉ

>あれ?胸元がチョッと小さめ!?
今回はM胸なので、確かにちと小さく見えるかもしれませんね~
でも、実際に見るとM胸でも意外とヴォリュームあるんですよ?

>その親睦会とやらには出席は~できま・・・せんよネ。
スミマセン・・・既にチケット完売なんですよ(笑
自分は、もちろん関係者席です~

でわ!

by らいむ (2008-06-24 13:51) 

らいむ

ブ○マスキーでスク水ダイスキーの巨匠ほそさん、こんちわ~<仕返しw

>バニーなのになんという気品のあるお姿!w
コントラスト不足かな?と思った、色の薄いウィッグと白いスーツの組み合わせが、逆に清楚感に際だたせた印象です!
とか言いつつも、何色を着せても「絶賛!」の言葉しか出ないような気がしますが>自分

>ただお尻のあたりが一部隙間が出来てしまってるような?w
そうなんですよ~(汗
お股のカットがキワドイ分、フィット感が犠牲になったみたいで・・・
もちょっと、キュキュッと食い込む感じが欲しかったな~<マテ

>なんかこれを着ると可愛く見えますねw
またちょっとイメージ変わりますよね。
スク水燕尾とか、ブ○マ燕尾とか、どうでしょ?
さもなくば、裸燕尾とか?
あ?コカ~ンとおひりが丸見えだぁねぇ。。。(爆

>親睦会でフィーナさまが脱衣!?(マテ)
それ、何か勘違いしてるから!!
あ、でも・・・
フィーナさま参加の野球拳イベントとかしたら、めがっさ盛り上がりそう!

>黒がエステルさん、赤がきりきりさんと予想ですw
ほそさんもネタバレ禁止~(笑

>あとあまりしっぽをツンツンクニクニし過ぎて取らないように…w
そんな昔のこと、覚えてなくてよろしい!(爆
ってか今度のバニースーツもしっぽの取付がデリケートで、ちょっとツンクニしただけでも取れそうなんですよね~
・・・あ?確認しただけで、実際にはしてないですよ。。。。ちょっとだけしか<あふぉ

でわ~

by らいむ (2008-06-24 14:08) 

和音まりも

らいむ師匠、こんちゃ(~~)

>O(≧∇≦)Oいぇ~い!
をまいら!最高だったよな?な?<マテw

うん、サイコ~だったよ!師匠ありがとう\(^^@)/
燕尾ジャケットにバニースーツ。
すばらしい、正統派の組み合わせですね。
フィーナ様にぴったりです!
黒ストッキングも綺麗なおみ足に吸い付くようで…

続きも楽しみにしていまっす(ロ_ロ)ゞ

by 和音まりも (2008-06-24 16:10) 

らいむ

まりもさん、いらっさ~い!

>うん、サイコ~だったよ!師匠ありがとう\(^^@)/
まりもタンが喜んでくれた~
やったよ!ママン!<マテ
いいぃぃっやあぁぁっはあぁぁっ!!!(爆
ってか、麗しのまりもさまに「をまいら!」なんて言っちゃって・・・ごめんっす(汗


>黒ストッキングも綺麗なおみ足に吸い付くようで…
ええ!まさに「ぴちむち」って感じですよ~(笑
ついでに自分も手も吸い付いてしまい、なかなか離れませんっ!<あふぉ

でわ~

by らいむ (2008-06-25 13:36) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

遂に満を持してのバニースーツのお披露目ですね。
写真の角度が絶妙ですね。
8枚目の写真が特にお気に入りです。(^^)

でも黒のストッキングが激しく色移りしそうで怖いですね。
特に某製は、その辺の対策が取られていない洋服が多いので・・

>バニースーツ専用の燕尾ジャケットですよ!
やはり、これがあるのと無いのとでは全然違いますね。
らいむさんがおっしゃられているように、断然フォーマル感が
UPして見えます。

次に登場のオーガスト娘にも期待しております。
by スギケン (2008-06-25 22:40) 

へか

こんばんわあー

おおー、バニーセット来ましたねー。
私も白黒バニー持ってますが暑くなってきたのでそろそろ着せようかな?

しかし白っぽいウィッグと白バニー、かなり似合ってますね。
アップの写真、フィーナ様がホントに照れてるようで可愛いです(笑)。

続きにバニーも楽しみだなあ。
by へか (2008-06-25 23:39) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

白バニーなエステルさんキター♪

>フィーナさま「え・・・えぇ」
実にハイレグが際だっているように見えて良い感じです(>ω<b

>際どい衣装ながら、お姫さまに相応しい清楚なイメージになりました
ウィッグの色と近しい色合いですから、あわせづらい感じがありますよね…
でも、ホントに清楚なイメージで可憐ですよ。

>これはバニースーツと言って、とある高級な場所でやんごとなき方々をおもてなし
>するのに使われたりする、とても高貴なお召し物なのですよ<マテ
間違った事は何もいってない!さすがらいむさんだ!<マテw
でも、激しく同意ですよ~w

>バニースーツ専用の燕尾ジャケットですよ!
これを着せるとさらにスラッとした感じに見えて
良いですね♪


>O(≧∇≦)Oいぇ~い!
>をまいら!最高だったよな?な?<マテw
最高だったぜぇ~♪(>ω<bいぇ~い!
かぶりつきで見たいぐらいですよ、うん。

続きのバニーさんもどうなるのか楽しみにしてます♪



by つか (2008-06-26 01:22) 

donnersclag

バニースキーらいむさん、こんにちは〜w

自分はバニースキーじゃないですが、コレは良いバニーですねぇ(笑

>際どい衣装ながら、お姫さまに相応しい清楚なイメージになりました
確かにフィーナ様の神秘性がUPですねー。
背景に月を合成して欲しかったなぁw

>や!リアルでハイレッグなど見たことないので・・・
モーターショーとか行けばコンパニオンさんがいぱ〜い居るのにw

>バニースーツ専用の燕尾ジャケットですよ!
これまた、クオリティー高いですね〜!
なんだ、某も結構やるじゃん<マテw

全身白っぽいのに、これだけ質感出すのは撮影後が大変だったんでは?
by donnersclag (2008-06-26 12:55) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃい!

>遂に満を持してのバニースーツのお披露目ですね。
っふっふっふ~ようやく、ようやく登場ですよ~
購入から早半年・・・や!どれだけ積んどくんだよ!と。。。(笑

>8枚目の写真が特にお気に入りです。(^^)
お胸の形とか、スーツのテカテカ感がスヴァラシイ1枚です!
自分もお気に入りですよ~

>でも黒のストッキングが激しく色移りしそうで怖いですね。
白のバニーツースはかれこれ3週間くらい着せっぱなしですが、ストッキングからは色移りしてません。
逆に燕尾ジャケットが色移りし易いらしいですよ。
スーツ部分は縫製に使われている糸が色移りするっぽい。

>断然フォーマル感がUPして見えます。
燕尾ジャケットがこれほどまでに素晴らしいアイテムだったとは、正直今まで気がつきませんでしたよ!
いやはや、ボークスさん!ありがとーって感じです(笑

でわ~

by らいむ (2008-06-26 13:31) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>私も白黒バニー持ってますが
アフターでついでに購入しちゃったアレですね(笑
ってか、へかさんも積んでたのか~
ふふふ・・・勝った!<マテ

>暑くなってきたのでそろそろ着せようかな?
自分的には暑かろうが寒かろうが特に関係ない年中服として、それこそ1年中着せておきたいのですが・・・
4人のねむさんのうち、3人をバニー専用ねむさんにしちゃおうかな~(笑

でわ~

by らいむ (2008-06-26 13:40) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>白バニーなエステルさんキター♪
いやいや!エステルさんは次回登場予定ですよ~(笑

>実にハイレグが際だっているように見えて良い感じです(>ω<b
着せてみてビックリでしたよ。
素足バニーだと、おひり○見えになっちゃいます(笑

>ウィッグの色と近しい色合いですから、あわせづらい感じがありますよね
それが逆に、フィーナさまウィッグの色合いを引き立てのかもしれませんね~
ウィッグの淡い瑠璃色が、いつもより輝いている感じがしますよ。

>間違った事は何もいってない!さすがらいむさんだ!<マテw
え?もしかしてボク・・・良いこと言っちゃった?<あふぉ

>かぶりつきで見たいぐらいですよ、うん。
そこ!モニターに歯形付けないようにっ!(爆

でわ!
by らいむ (2008-06-26 13:46) 

らいむ

ドナさん、こんにちわ~

>自分はバニースキーじゃないですが、コレは良いバニーですねぇ(笑
えぇ~バニースキーになろうよぉ~ヽ( ´¬`)ノ
自分はモチロン、バニーさんダイスキーですよ~
あ、でも・・・ブ○マやスク水は別にスキーじゃありませんから(笑

>背景に月を合成して欲しかったなぁw
難しい宿題を出さないでくださいっ!w
ってか天体望遠鏡で撮影した月写真があるので、サクっと合成してみても良いのですが・・・
ちょっと違和感出そうだなぁ(汗

>モーターショーとか行けばコンパニオンさんがいぱ〜い居るのにw
モーターショウなら10年くらい前に行ったことがありますが・・・
バニーさんなんて1人もいませんでしたよっ!(爆
・・・え?そっちじゃなくて、ハイレグ???
う~む、いたようないなかったような。
ボディコン・ミニスカの娘しか記憶にないなぁ~<マテ

>なんだ、某も結構やるじゃん<マテw
そうそう、某ってNiceとNGの差がとっても激しいんですよね~
ツンデレを極める気でしょうか?(笑

>これだけ質感出すのは撮影後が大変だったんでは?
実はさほど手をかけてないのですよ。
カラーバランスの調整と全体のコントラストを+5くらい・・・
あとはお顔部分を投げ縄ツールで選択、色彩+5。
最後にリサイズとアンシャープマスク60%っと・・・こんな感じですね。
ほとんどお決まりの工程なので、さほど手間にはなりませんでした。

でわ~
by らいむ (2008-06-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記