SSブログ

エステルさん~「ドルパStyle☆No.18」その12・・・ブラックバニー・コスチュームセット [ドール~エステルさん(DD)]

ドルパ18購入品をご紹介する「ドルパStyle☆No.18」・・・
12回目の今回は「ブラックバニー・コスチュームセット」をご紹介してみたいと思います

前回「誰がどんな色のバニーさんに変身するのでしょうか?」などと言っておりましたが
やはりバレバレだったようで・・・
皆さまのご想像通り、今宵はらいむ家のオーガスト娘のひとり、エステルさんが登場です。
でわ、早速お披露目逝ってみましょう~


★ 前回までのあらすじ ★

交流親睦会のホストとして「どんな装いにすれば皆さん喜んでくれるか?」とお困りだった
フィーナさまに、まんまと白いバニースーツを着せることに成功したらいむ(笑
そんなこととは露知らず、フィーナさま「アシスタントを務める娘を探してほしい」らいむ
に依頼してしまいました。
はてさて、そんならいむが次なる獲物に選んだ娘とは???

エステルさん「ちょっとらいむさん・・・

エステルさん「わたくしにこんなふしだら格好をさせて、一体どういうつもりかしら?」

や!そんな、ふしだらだなんて・・・
これは選ばれた娘だけが着ることが出来る、高貴なお召し物なのですよヽ(´Д`)ノ

ハイ!皆さまのご希望通り・・・黒バニーなエステルさんの登場です(笑


エステルさん「あなたのあふぉなエロ講義など、聞いておりませんっ

そっそんなぁ~
コレ、あふぉでもエロ講義でもなく・・・大宇宙の真理なんですけど~(笑

エステルさんの紫ウィッグと黒のスーツ!
前回の白いスーツとは違い、コントラスト比が高めですが・・・
お互いがそれぞれの色彩をより引き立てて、なんとも絶妙なハァモニィを奏でています

エステルさん「そうですか・・・」

エステルさん「あなたの脳内は、さぞかし桃色の大宇宙なんですのね?」

いやいや!ボクの脳内は桃色じゃなくて・・・ヽ( ´¬`)ノ

って!?そんなことはコッチに\(^_\)置いておいて~(/_^)/

エステルさんにはその素敵にせくすぃなバニースーツで、交流親睦会のお手伝いをして
もらおうと思ったんですけど・・・

エステルさん「わたくしは演奏会の練習で大変なんですのよ?」


エステルさん「とてもそんな余裕はありませんわ!」

そうですか・・・めがっさ残念ですね~

フィーナさまが「どなたか手伝って下さる方いないかしら?」と仰っていたんですけど。
エステルさんがダメなら、他の娘を探すしか~(´ー`)ふふり

白のバニースーツもテカテカのエナメル調でしたが、黒の方はそれにも増してテカテカして
いますよ~


エステルさん「らいむさん?ちょっと待ちなさい

・・・はい?
他の娘を探さないといけないので、エステルさんにかまってるヒマはないんですが・・・

皆さんどうですか~このツルツルテカテカ感
なんともせくすぃ・・・いや!
あえて、あえて言おう・・・なんてエロイんだ!と(爆


エステルさん「あああなたがどうしてもと言うなら・・・やってあげても良くってよ?」

いやいや!そんな・・・
お忙しいエステルさんに、無理にやらせる訳にはいきませんよ~
┐(´ー`)┌ふふん


実は自分、テカテカのエナメル調はちと苦手だったのですが・・・
今回のブラックバニーで目覚めてしまったようです!<マテ
つるてかエナメル調・・・バンザ~イヽ(´Д`)ノ(爆


エステルさん「べっべべ別に忙しいなんて・・・一言も言ってませんわっ!」

(;゚д゚) ・・・え?
だってさっき、そんな余裕ないって???

今回もシューズは別のお洋服セットからチョイス。
これは、リサイタルコンサートドレスセットに付属のハイヒールです。
テカリ感がピッタリとマッチ、付属のプラヒールよりも高級感がありますね!

エステルさん「とっとにかくっ

エステルさん「お困りの方がいるならお助けするのが、聖職者としての勤めですわ!」
 
エステルさんは月の教団の司祭見習いなのです。

それじゃ、エステルさん・・・お願いできますか?

エステルさん「えぇ、もちろんです!」

エステルさん「必ずや姫さまのお役に立ってみせますわ

おぉ~さすがは司祭(見習い)さまですねっ!(笑

今回は、スーツのテカリ感を強調するための画像補整を行いました。
AdobePhotoshopElementsを使用し、自動選択ツールで黒部分を選択、シャドウを
+5~10程度持ち上げています。
  
エステルさん「あぁっ姫さまぁ~」

エステルさん「姫さまに、わたくしのこんなにも恥ずかしい格好を見られてしまうの
         ですね~~ぽ

あ・・・そんなに恥ずかしいなら、コレを着てみてはいかがでしょう?

エステルさん「これは・・・燕尾風のジャケットね?」

エステルさん「まぁまぁのデザインね!わっ悪くはないわ

フィーナさまも恥ずかしいからって、最初は燕尾ジャケットを着て登場されるそうですよ?

黒の燕尾ジャケットは色移りが激しいそうです!
これから着せる方は、充分にご注意下さいませ。
自分は撮影時しか着せておりませんが、まぁそのくらいなら大丈夫なようです。

エステルさん「なっ!なんですってぇ~
IMG_35606.jpg
エステルさん「姫さまも、わたくしと同じ格好をなさるんですの?」

ヤバ・・・
マズいこと言っちゃったかなぁ~
「姫さまになんて格好させるんですか~」なんて怒られたら・・・


エステルさん「ひっ姫さまが、わたくしと同じバニーさんに・・・・・・ぽぽ

エステルさん「やぁぁん姫さまがバニーたんに・・・ああんそそんなぁ~(/ω\)」

エステルさんってば・・・スイッチ入っちゃったみたいですね~┐(´ー`)┌


さて、エステルさん「ブラックバニー・コスチュームセット」はいかがでしたか?
と言うことは・・・次回はきりきりこと桐葉さんが満を持しての登場です。

赤のバニースーツは元々DDみくるちゃん用なので・・・当然L胸仕様
それに合わせて、桐葉さんもL胸に変身してもらいますよ~ヽ( ´¬`)ノ

ご期待下さいませ!
でわ


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

和音まりも

らいむ師匠、こんにちゃわん。
エステルさん、Goodです~♪
紫×黒
エステルさんの髪色と相まって
うーん、アダルトちっくですぅ~。

そうですか…つるてかエナメルに目覚めてしまいましたか…
いままで師匠にその属性がなかったことのほうが
めずらしい気がするのですが…(´。`)
そうか!師匠の脳内は桃色だから…
もっとメルヒェンだったんだねっ!

オトナになったのね…らいむったら…(^^ゞ

次回スイッチがはいってしまったエステルさんと
L胸仕様の桐葉さん、楽しみにしていま~っす(*^_^*)

ところで…
エステルさんの素敵なおみ足で踏まれたり…(~~)
エステルさんのかわいいお尻でつぶされて(?)いる
四角いアクリル物体はなんですか?(爆)
by 和音まりも (2008-07-01 15:49) 

うっちー

エステル様のヒールに踏まれてみようプレイとかないのですか?<を(笑)

バニースーツはやっぱ黒がいいっすねー(^^)
by うっちー (2008-07-01 17:04) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ははッ~、もう何も言うことはありません!
黒エナメルに、完全にnice!です。
そして、他からチョイスしたという黒ハイヒール……らいむ様のこだわりがヒシヒシと、いやエロエロと伝わって来ます。
白と来て黒と来ると、次は……いやいや、お楽しみにしておきましょう!それでは、また。


by HINAKA (2008-07-01 23:31) 

hoso

うひょ~~~っ!!w
バニーなエステルさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こちらの予想以上にエステルさんのヴィッグやアイに似合ってますね~
黒タイツなのにふともものムッチリ感もあるし、ツヤツヤテカテカ感も最高です。
コレは良いバニー服ですね!!w

いやホント某はえちぃ服撮影する時らいむさんに頼むべきですよw
らいむさん宅が今またバニー御殿になってるのかと思うと羨ましすぎですー。

>エステルさん「ひっ姫さまが、わたくしと同じバニーさんに・・・・・・ぽぽ」
エステルさん、そういうキャラだったのですかw
いつかフィーナさまとの百合百合~んなショットをお願いしたいです(爆)

by hoso (2008-07-02 03:43) 

らいむ

まりもさん、こんばんわん~♪

>エステルさんの髪色と相まって
>うーん、アダルトちっくですぅ~。
ですよね~
高貴なパープル、大人なブラック、そして妖艶なテカテカ(笑
ある意味、ウチのたま姉さまよりもアダルティな印象になりましたよ!

>いままで師匠にその属性がなかったことのほうが
>めずらしい気がするのですが…(´。`)
や、自分でもそう思います(^_^;)
う~む、属性ってこうやって目覚めて逝くんですね~
また一つ大人の階段を登った感じですよ(爆

>もっとメルヒェンだったんだねっ!
いやいや!桃色じゃなくて虹色ですから・・・
メルヒェンと言うよりもファンタスティク?
じゃなければ・・・ワンダホ~とか?<意味不明w

>オトナになったのね…らいむったら…(^^ゞ
っふっふっふ・・・躰はオトナでも心はまだまだ青年なのだよ、まりもクン!<マテ
まぁやってることは、ほとんどおこちゃまですけどね~ヽ(´Д`)ノ<成長しろww

>L胸仕様の桐葉さん、楽しみにしていま~っす(*^_^*)
フィーナさまとエステルさんも含めて、3バニー勢揃いも予定してます。
来週アップする予定ですので、ご期待下さいませ~

>四角いアクリル物体はなんですか?(爆)
あ、これはKeyのPCゲーム「CLANNAD」(いっ一般作なんだからねっ!)のSofmap予約特典で付いていた、ガラス製の置物です。
四角いガラスの中に登場キャラがレーザー加工で描かれていて、光を当てると絵が浮かび上がるというものなんですが・・・
LEDで点灯する台座、壊れちゃったんですよね(笑
大きさと言い材質と言いとても使いやすいので、ドール用に足蹴にしたり尻に敷いたり、はたまた文鎮代わりにしたりと重宝してます。

でわ!
by らいむ (2008-07-02 20:24) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ!

>エステル様のヒールに踏まれてみようプレイとかないのですか?<を(笑)
しまった~~~忘れてたっ(汗
・・・・・いやいや!
そんなことしませんってば~
ほそさんじゃないんですから!<マテコラw

>バニースーツはやっぱ黒がいいっすねー(^^)
うっちーさんは黒派とφ(..;)メモメモw
や!実は自分、赤派なんですが・・・
このテカテカ感を見てしまうとやっぱり黒も・・・
いやいや、清楚な白も捨てがたい!
・・・ってな感じで、最近ではどれが1番が決められずに眠れぬ日々を送ってます(爆

でわ!
by らいむ (2008-07-02 20:32) 

FetishRoom_Master

やっぱりバニーさんといえば黒ですね。まさにGJ!!

なんでM胸限定なんだと小一時間・・・・
仕方なく、当家では赤しか確保していません。

>エステルさん「ひっ姫さまが、わたくしと同じバニーさんに・・・・・・ぽぽ」
一般作品は未プレイなのでエステルさんをよく知らないんですが、そうだったんだぁ ^^

次回の赤バニーさんも楽しみにしています。

でわまた・・・・


by FetishRoom_Master (2008-07-02 20:57) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

フィーナ様の白も良かったと思いますが、
黒はやはり良いですね。 また、この光沢が何ともいえません。
また、黒バニーがエステルさんに似合いすぎです。(^^)
一枚目の写真を見た瞬間、「ありがとうございます」と、
お礼を言いたくなりました。w

好みは人それぞれですが、自分の中では、
黒が一番しっくりくるような気がします。

>テカリ感がピッタリとマッチ、付属のプラヒールよりも
高級感がありますね!
私も白バニーに付いていたプラヒールを直にDDに履かせてみましたが、
結構きついですね。 前回らいむさんがおっしゃっていたように、
これだとストッキングを痛めそうです。 

>黒の燕尾ジャケットは色移りが激しいそうです!
気に入った衣装は、長く着せておきたいところなんですが、
色移りを気にすると、なかなか長時間着せてはおけませんよね。
特に某製は色移りの激しい洋服が結構あるので気を使います。

次回のL胸桐葉さんの赤バニーも期待しております。
by スギケン (2008-07-02 23:27) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>黒エナメルに、完全にnice!です。
Nice毎度ど~もです!
HINAKAさん、エナメルスキーなんですね~<マテw
・・・え?自分は、特に嫌いじゃないですよ?

>らいむ様のこだわりがヒシヒシと、いやエロエロと伝わって来ます。
や・・・決してエロくないからっ!(笑
バニースーツは、とても高貴な衣装なんですよ~

>白と来て黒と来ると、次は……
次は・・・透明とか!?<あふぉ
えちぃな人には見えないバニースーツとか、良いですよね?(爆

でわ~
by らいむ (2008-07-03 13:31) 

らいむ

ほそさん、むひょ~~っす!<挨拶w

>コレは良いバニー服ですね!!w
でしょ?でしょ?
某のクセに生意気な!と言いたいほどに、素敵で生意気なバニースーツですよ<マテ

>いやホント某はえちぃ服撮影する時らいむさんに頼むべきですよw
なんでえちぃ服限定なんでしょう?
理解できません(爆

>らいむさん宅が今またバニー御殿になってるのかと思うと羨ましすぎですー。
マイ・ルームでは3色のバニーさんが勢揃いで、おはようからおやすみから見守ってくれています(笑
近々ねむさん、たま姉さま、いいんちょさんにAzoneバニースーツを着てもらって、6人のバニーさんを出現させちゃいますよ~

>エステルさん、そういうキャラだったのですかw
原作では全くそういうことなのですが、ウチのエステルさんはだけなぜか・・・(笑
なんでこんな娘になっちゃったんだろう?
理解できません(爆

でわ~
by らいむ (2008-07-03 13:41) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!

>やっぱりバニーさんといえば黒ですね。まさにGJ!!
GJありがと~ございます!
ってかマスターさんも黒派ですか~
や、自分はどっちかというと赤派なんですが・・・
まぁ、らんじぇりぃは赤より黒の方が好みなんですけどね?
・・・え?そんなコト聞いてない???(笑

>なんでM胸限定なんだと小一時間・・・・
逆に全部L胸だと、自分は困っちゃいますが・・・
L×2、M×1くらいが丁度良かったかもしれませんね。
ってか自分的には、青や緑や黄色のバニースーツもお願いしたいです。
あと、MDD用にピンクとかも(笑

>そうだったんだぁ ^^
いやいや!違いますから!(笑
これは当家のオリジナル設定ですからね~
ゲームでは、真面目で優しい、さらにちょっとツンデレ入った一般属性の娘なんですよ~

でわ!

by らいむ (2008-07-03 13:50) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~
40Dたんの調子は如何ですか?

>黒はやはり良いですね。 また、この光沢が何ともいえません。
ですよね~ですよね~(うふふw
このテカリ感、照明に100Wタイプの電球型蛍光球を2灯使っているのが功を奏したみたいです!

>一枚目の写真を見た瞬間、「ありがとうございます」と
いえいえ!こちらこそ~
たいしたものじゃございませんが、喜んで頂け・・・あ?
えええエステルさん???ちょちょっと・・・・(ピーーーー以下略w

>黒が一番しっくりくるような気がします。
皆さん黒バニー派なのですね~
くそ~~~こうったら・・・
みんなが赤バニー派に転向するくらいにNiceでえちぃなお披露目しちゃうからなっ!
まってろよ!きりきり~~~(爆

>プラヒールを直にDDに履かせてみましたが、結構きついですね。
ドライヤーで暖めないと、ちょいと厳しいですよね。
まぁこの暑いのにドライヤー使いたくないので他のヒールをチョイスしたとも言えるのですが(笑

>特に某製は色移りの激しい洋服が結構あるので気を使います。
ジャケットは着せずにお胸部分にはマスキングテープをして、3週間くらい着せっぱなしなんですが・・・
色移ってないか?かなり心配です~(汗
今日あたり脱がしてエロエロ・・・いやいや!イロイロと検査してみようかなぁ~ふひひひh<マテ

by らいむ (2008-07-03 16:43) 

ないとばーど

こんちわ。先日引っ越したないとばーどです。ドール関連の荷物が引越し業者に預けてあるためネタ不足の毎日です。
>つるてかエナメル調
いや これはせくすぃですね これはナイス
>スーツのテカリ感を強調...
これもナイスです。自分は i Photoで若干の修正をかけたりしてますがフォトショップもほしいなと。イラストレーターCS2をたまに使ってますがそろそろまとめて変えたほうがお得かなと思います。が就職が決まったらのはなしですけどね



by ないとばーど (2008-07-04 10:58) 

らいむ

ないとばーどさん、こんちわっす~
お引っ越し、お疲れ様でした。

>ドール関連の荷物が引越し業者に預けてあるためネタ不足の毎日です。
あらら・・・それは淋しいですね~
お一人だけでも、同伴で帰郷されれば良かったのでわ?(笑

>フォトショップもほしいなと。
2002年に社で買ったスキャナーに付いてたバンドルソフトなんですが・・・
当時はまさか、これがこんなに役立つなんて思ってもみませんでしたよ!
経費バンザ~イ\(^O^)/<マテw
ってかいい加減古いので、そろそろ新しいヴァージョンが欲しいなぁと思う、今日この頃です。

就職活動も頑張って下さいね~
でわ!

by らいむ (2008-07-04 13:31) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~。

黒バニーなエステルさんですね~♪

>エステルさん「わたくしにこんなふしだら格好をさせて、一体どういうつもりかしら?」
是非、そのおみ足で前回フィーナ様と間違えた私めに罰を~<マテ、コラw
ぁ…そう言う趣味は無いですよ?(爆

>お互いがそれぞれの色彩をより引き立てて、なんとも絶妙なハァモニィを奏でています
キュッと引き締まったボディラインと言った感じでも良い感じですよね~♪

>いやいや!ボクの脳内は桃色じゃなくて・・・虹色なんだよぉヽ( ´¬`)ノ
予想を上行くカラフルさなのですね(>ω<b
確かに、素晴らしい才能発揮してらっしゃるし、そんな感じでしょうか?<どんな感じだw

>エステルさん「らいむさん?ちょっと待ちなさい」
戸惑うエステルさんグッジョブ♪
可愛さ増し増しですねw

>つるてかエナメル調・・・バンザ~イヽ(´Д`)ノ(爆
エナメルのつるてかに写って反射する光の具合がまた良いんですよね~。
凹凸感を高めるように反射しますし(>ω<b

>黒の燕尾ジャケットは色移りが激しいそうです!
やはり色移りは激しいのですね…
黒は持っていないので、懸念には至らない感じですが…
濃い色はやっぱり今後も要注意ですね。

>エステルさんってば・・・スイッチ入っちゃったみたいですね~┐(´ー`)┌
エステルさんが凄い状態に!?w
また一つ高見に上っちゃったのでしょうか。
そんなエステルさんもまた良いですね。

>それに合わせて、桐葉さんもL胸に変身してもらいますよ~ヽ( ´¬`)ノ
それはまた、美味しい…いやいや綺麗な姿を見れるわけですね?
次回の更新も楽しみにしてますね~(>ω<b
by つか (2008-07-08 00:31) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>ぁ…そう言う趣味は無いですよ?(爆
「踏んデレ」という趣味ですね!分かります(笑

>キュッと引き締まったボディラインと言った感じでも良い感じですよね~♪
確かにお胸~ウェストのラインが素晴らしいですね~
でもこのバニースーツ、若干ウェストサイズが甘めで余裕がある感じですね。
まぁあまり締めすぎず適度な感じがむっちり感を醸し出しててスヴァラシイです!

>予想を上行くカラフルさなのですね(>ω<b
お仕事は真面目に、自分には厳しく、友人には優しく、ゲームはえちぃ、アニメはてきとーに、ドールは愉快に、ブログはゆる~く・・・
7つの顔を使い分けるヲトコ、それがらいむなのれす~<あふぉ

>エナメルのつるてかに写って反射する光の具合がまた良いんですよね~。
そうそう!特に黒バニーさんの反射率は反則です(笑
もぉ~なんて素晴らしきテカテカ!(爆
でも自分は、頭テカテカにならないようにちゃんと手入れしなくちゃ!<意味不明w

>やはり色移りは激しいのですね…
先週確認してみたら、スーツの方も色移りしてました・・・OTZ
エステルさんのぴちぴちバディーがうっすらと黒く(汗
温度が上がるこれからの季節は、特に注意かも?

>そんなエステルさんもまた良いですね。
こんなエステルさんがデフォになりつつある今日この頃です(笑

でわ!

by らいむ (2008-07-09 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記