SSブログ

桐葉さん~「ドルパStyle☆No.18」その13・・・レッドバニー・コスチュームセット [ドール~桐葉さん(DD)]

さぁ!いよいよやって来ました、「ドルパStyle☆No.18」最終回です
購入したのが昨年末のドルパ18ですから、お披露目完了までなんと半年以上!

や、さすがにお洋服買いすぎですよね~(;´д`)ゞ
京都ドルパ5
ドルパ19、さらにドレスフェア分もあるし、しばらくは控えないとなぁ
・・・ま、それも来月の大阪ドルパ5アフターまでだけどなっ!<マテ

さて有終の美を飾る今宵は、ボークス「レッドバニー・コスチュームセット」セットをご紹介
です。
今回のバニースーツはL胸仕様ってことで、モデルの桐葉さんにもL胸になって貰いました~

でわ・・・早速お呼びしましょう!
せえのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきりきり〜<大声ww


桐葉さん「その呼び方・・・やめてって言ってるでしょ!」

ええぇぇ~だってぇ~

当ブログの常連さんでも「桐葉さん」より「きりきり」って呼ぶ方が多いですし・・・
もぉセリフの名書きも「きりきり」でイイですよね?ねっ?(笑


きりきり「・・・・・・・・・・ぷいっ

ねぇ・・・きりきりぃ~
きりきりってばぁ~

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ~

今までフィーナさまエステルさんとお披露目してきましたが・・・
らいむ家のオーガスト3人娘、取りを務めるのは桐葉さんです!


きりきり「・・・・・・・・・・ふふふ

(;゚ー゚)や!やば・・・きりきり怒ってる
すっすすすスミマセンm(_ _ ;)m m(; _ _)mスミマセン

やっぱり桐葉さんと呼ばせて頂きますです~

桐葉さんの黒髪とリボンに合うバニースーツは???
と考えたら、必然的に赤になりました。

桐葉さん「それで・・・」

桐葉さん「わたしにこんな服着せて、どういうつもりなのかしら?」

や!実はですね?
今度、月と地球の交流親睦会が開かれることになりまして・・・

桐葉さんは本来M胸バディーなのですが、このたびバニースーツに合わせてL胸に換装。
らいむ家ではDD9人中L胸が2人とL胸比率が低いので、桐葉さんには今後ともL胸で
頑張ってもらうつもりです。


桐葉さん「わたしには関係のないことね」

いやいや!実はそうとも言えないんですよ?
今回の主催者は月のお姫さまであられる、フィーナさまですし・・・


桐葉さん「そっそう・・・

何でも?聞けば桐葉さんって・・・
フィーナさまのご先祖さまだそうじゃないですかっ!<マジスカww

先日のお披露目では「バニースーツと言えば黒」とコメントされる方が多く、世間的には
黒バニー派が多数を占めるっぽいですが・・・
自分は、赤いバニーさんを激しく推薦いたしますっ!(爆


桐葉さん「・・・・・・・・・・・

桐葉さんっ!そのへんの解説をお願いしま~すヽ( ´¬`)ノ

桐葉さんウィッグ、たいして弄ってないにもかかわらず、リボンのところがだいぶ解れて
きました・・・OTZ
上手く直す方法って、ないですかねぇ~


桐葉さん「・・・・・嫌よ

そっそんなぁ~(;´_`;)
桐葉さん、お願いしますよぉ

桐葉さん「そんなにしたければ・・・」

桐葉さん「あなたが説明すれないいじゃないの」

んもぉ!仕方ないなぁ~
それでわ、解説しようヽ( ´¬`)ノ<得意気w

 オーガスト一族のカンタンな系譜 (笑
 超昔  オーガスト一族 2家に分家 
 けよりな家  チュンアテ家
 大昔  ↓  桐葉さん誕生
 だいぶ昔  ↓  桐葉さん眷属になる
(不老不死)
 やや昔  けよりな家 月へ移住
月の王家となる
 チュンアテ家 地球に残る
けよりな家との交流途絶
ちょっと昔   フィーナさま誕生  ↓
 昨年8月  フィーナさま地球へ  ↓
 今年3月 フィーナさまと桐葉さん 時を超えた出会い!
 当ブログのオリジナル設定です

ってな感じで、家は違えど桐葉さんとフィーナさまは同じオーガスト一族・・・
昔ひとつの血筋だった2人が時を超え、らいむ家にて感動の再開を果たしたのですっ!

とうとう、あふぉなオリジナル設定まででっち上げてしまいました(;´д`)ゞ
妄想もここまで来ると、ちょっと痛さを伴います(笑
あぁオレって、こんなとこまでキちゃったんだなぁ(遠い目) みたいな?(爆
まぁ今更引き返す気など、さらさらないけどなっ!<あふぉ

桐葉さん「まぁ先祖と言うのとは、ちょっと違うけど・・・」

桐葉さんフィーナさんと初めて会ったときは、他人という気がしなかったわね」

なるほど~
だからお二人は、最初からお互い気が合っていたのですね!

こういうアオリ構図は、お胸の大きさが良~く分かってむひょひょですよね?ねっ?(笑


桐葉さん「わたしにとっても、驚きの事実だったわね

ホスト役のフィーナさまが「是非とも桐葉さんに手伝って頂きたいですわ」とご要望
されたのには、そんな理由があるからなんですよ!

今回のシューズも付属品ではなく、別売の赤いハイヒールを合わせてみました。

桐葉さん
「ふぅ・・・

桐葉さん「フィーナさんがそう言うのなら、仕方ないわね

・・・ってことは、桐葉さん???


桐葉さん「えぇ!交流親睦会のお手伝い、やらせてもらうわ」

おおっ!ありがとう、きりきり~(つー`*)うわぁぁん

偶然とはいえ、長い時を経て再び手を取り合う一族!
ボクわ・・・ボクわ・・・カンドーの涙が止まりませんよ~(。´Д⊂) ぶわぁぁん


桐葉さん「バカね・・・何も泣くことないでしょ?」

あはははははははh~(;´д`)ゞ
いやはや!これでようやく、ホスト役の3人が決まってホッとしました


桐葉さん「3人・・・ですって???」

えぇ!フィーナさまを中心として、桐葉さん、そしてエステルさんと、3人でホスト役を
務めてもらうことになりますが・・・
それが、何か???

桐葉さん「エステルさん?そう・・・

桐葉さん「あの女も一緒なのね。。。。。。。。。。ふふふふふ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
な、なんだか・・・嵐の予感っ

★ まさか・・・続くのか?(笑 ★



さて、ボークス「レッドバニー・コスチュームセット」をお披露目してみましたが・・・
いかがだったでしょうか?
ドルパ18アイテムをご紹介する「ドルパStyle☆No.18」は今回で終了の予定だったの
ですが、コントが思わぬ方向に展開してしまい、次回も続くことになってしまいました(笑

ってなことで次回・・・番外編もバニースーツで逝ってみたいと思います。
ご期待下さいませ~

でわ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

この娘、体が小さいのかな?それとも足が長い!?とにかく、何というか今回の親睦会3人娘の中では、一番のスタイルではないでしょうか?
単なる、気のせいか……赤バニーのせいですかネ?

とにかく、スタイル抜群の彼女が着れば、エナメル・バニーがバッチリです!
たぶん、何を着ても似合うと思いますが……何というか、何を着ても有無を言わせない迫力がありますネ。
これに、鞭を握ったりしたら……うーん、あのヒールに踏まれてみたいのは、たぶんらいむ様だけではないと思います!

それでは、今回は以上です。


by HINAKA (2008-07-08 23:40) 

hoso

こんばんわ~
白バニーや黒バニーも良かったですが、赤バニーもなかなか…
なんと言ってもテカテカ具合がniceです!

>桐葉さんの黒髪とリボンに合うバニースーツは???
髪の毛が真っ黒じゃないので黒バニーでも似合いそうな気はしますが、
やはりバランス的に赤がベストですかね。

>こういうアオリ構図は、お胸の大きさが良~く分かって
アオリもいいけどやはり8枚目の写真ような谷間も捨てがたいです(爆)

>コントが思わぬ方向に展開してしまい、次回も続くことになってしまいました(笑
いっその事、1クールくらいの続き物にしてしまえば…w
人気が出たら2クール目製作決定でw

唯一のL胸バニーさん、堪能しました~^^
あとらいむさんのバニーに対する情熱というか執念も(爆)

by hoso (2008-07-09 04:55) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>この娘、体が小さいのかな?それとも足が長い!?
今までの娘よりもお胸がおっきくて、若干ウェストが細い以外は同じサイズですよ~
確かに足が長い印象がありますが、実はこれも他の娘と同じ・・・
あ~でも、ちょっと頭が大きいので体が小さく見えるのかも?(笑

>何というか今回の親睦会3人娘の中では、一番のスタイルではないでしょうか?
おぉ!分かって頂けますかっ!
やっぱりL胸の破壊力は素晴らしいです~

>あのヒールに踏まれてみたいのは、たぶんらいむ様だけではないと思います!
や!自分は特に「踏んデレ」ではありませんが・・・
次にコメント下さった某h氏は、その最先端を逝ってる・・・かも?(爆

でわ~

by らいむ (2008-07-09 14:13) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです。

>きりきり「・・・・・・・・・・ぷいっ」
そんなきりきr…(って怒られますね…w
そんな桐葉さんも可愛いぞ~♪

>らいむ家ではDD9人中L胸が2人とL胸比率が低いの~
L胸で頑張る桐葉さん、俄然応援したいかも♪
我が家は、L胸さん…常時では0かも<マテw

>フィーナさまのご先祖さまだそうじゃないですかっ!<マジスカww
えぇえっ!?マジですかと私も驚きましたよ!

>とうとう、あふぉなオリジナル設定まででっち上げてしまいました(;´д`)ゞ
>妄想もここまで来ると、ちょっと痛さを伴います(笑
オリジナル設定というのを読んで納得(>ω<b
大丈夫です、人は妄想しないと生きれない生き物だから!<マテw
それに、そう言うと私の方がオリジナル設定でっち上げすぎですよ?
同じく引き返す気は無いですが!<同じくあふぉw

>こういうアオリ構図は、お胸の大きさが良~く分かってむひょひょですよね?ねっ?(笑
凄く強調されてるですよね~♪
それにエナメルの光源反射も良い感じで良しですよ~(>ω<b

>桐葉さん「3人・・・ですって???」
私としては、今回の一位にあげたい写真がこれだったりしますがw

小首を傾げてキッと目線を見る感じとか、胸の方もさりげなく魅せてる感じでグゥ☆でした♪

>桐葉さん「あの女も一緒なのね。。。。。。。。。。ふふふふふ」
最後の桐葉さんの台詞が意味深だ~w
その上続くなんて~気になる~orz

続きの番外編楽しみにしてますね~
by つか (2008-07-10 02:03) 

和音まりも

らいむさん、こんちゃ~(^^)
きりきりさん…お目々がキリっとうつくしい!
赤バニーとっても似合ってますよ!
そして…ものすご~く足が長くみえますっ!
黒の網タイツ、きれいですね~(´。`)
ほれぼれ。

フィーナさん、エステルさん、そしてきりきりたん♪
3人揃うとどうなるんだろ?
楽しみにしてます\(^^@)/
by 和音まりも (2008-07-10 10:37) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>なんと言ってもテカテカ具合がniceです!
そんなほそ殿には、テカテカスキーの称号を授けよう!(笑
この調子で、栄誉ある称号を増やしていってくださいね~<マテ

>やはりバランス的に赤がベストですかね。
昔から、赤と黒のえくしゅたすぃとか言いますからね!
赤と黒は、永遠のフィアンセなのです<ぉ

>アオリもいいけどやはり8枚目の写真ような谷間も捨てがたいです(爆)
三脚を使っているせいか、谷間写真が得意でないボク・・・OTZ
今度グッとクる谷間の撮り方、教えて下さいね(笑

>いっその事、1クールくらいの続き物にしてしまえば…w
どこのアニメ番組ですかっ!(笑
あ!そういえば「kawaiiジェニー」とかもあったし、その方向からもしや?
って・・・痛い!あまりに痛いブログになってしまいます(爆

>あとらいむさんのバニーに対する情熱というか執念も(爆)
執念であと1記事、バニーさんネタを続けてみたいと思います。

でわ~
by らいむ (2008-07-10 13:43) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>そんな桐葉さんも可愛いぞ~♪
そうそう!怒ったきりきりは一層可愛いんですよ~
これで無表情ヘッドとかつり目ヘッドとかがあれば、さらに可愛いコントが出来るんだけどなぁ(笑
ねんどろいどみたいに、替えヘッド出ないかな?<無理言うなw

>L胸で頑張る桐葉さん、俄然応援したいかも♪
次はフィーナさまもL胸化する予定です!
つかさんもお一人くらいL胸化されてみてわ?
着こなしの幅が広がりますよ~

>えぇえっ!?マジですかと私も驚きましたよ!
えぇ!全く・・・(笑
フィーナさまから聞かされた時は、そんな設定あったかな?とビジュアルブックを見返してしまいました(爆

>オリジナル設定というのを読んで納得(>ω<b
これも同人の括りに入るのでしょうか?<な訳あるかよw
ってかドール写真で作るコント同人誌とか作ったら・・・とらのあなに置いてもらえるかな(笑

>それにエナメルの光源反射も良い感じで良しですよ~(>ω<b
100Wタイプ×2、60Wタイプ×1、さらに天井から100Wという、強烈な照明が功を奏してますね~

>私としては、今回の一位にあげたい写真がこれだったりしますがw
この構図は自分も好きなので、毎回撮影しますね~
お胸の大きさとか、良く分かって(^_^)bグッですよね!

でわ!
by らいむ (2008-07-10 14:04) 

らいむ

まりもさん、おい~っす(^_^)/

>赤バニーとっても似合ってますよ!
ありがと~ございます!
あ!きりきりは「別に嬉しくないわよ(ぷいっ」なんて言ってますが・・・
内心は満更でもないご様子ですよ(笑

>そして…ものすご~く足が長くみえますっ!
黒タイツってことで、より締まって見えるのかもしれませんね。
あと正面の全身写真は、若干ローアングルから撮ってるのもポイントかも?

>黒の網タイツ、きれいですね~(´。`)
そうそう!この黒ってのが最重要項目なのですよ~
そもそもバニーさんのタイツってのは(以下1時間に渡って略w

>3人揃うとどうなるんだろ?
や、どうなっちゃうんでしょう?
自分でも予想出来ないのが恐いです(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-10 14:13) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

ついに3色バニー最後の1色ですね。
お勧めの赤バニーだけに掲載写真からも情熱が伝わってきます。

唯一L胸対応の赤バニーですので、L胸使用で迫力倍増ですね。
5枚目以降に出てくる、髪がボディスーツに入っている所に
どうにも目が行ってしまいますね。w
それにしても、毎回ポーズやアングルが素晴らしいです。

>とうとう、あふぉなオリジナル設定まででっち上げてしまいました
オリジナル設定を構築できる発想力は流石ですね。
私も見習いたいところです・・・。

>ってなことで次回・・・番外編もバニースーツで逝ってみたいと思います。
次回は3色バニー勢揃いですね。(^^)
桐葉さんとエステルの絡みも気になりますし、
月と地球の交流親睦会当日の模様が、今から楽しみです。
by スギケン (2008-07-11 00:13) 

らいむ

スギケンさん、いらっしゃい!

>お勧めの赤バニーだけに掲載写真からも情熱が伝わってきます。
おぉ!ボクの熱いバニー魂を受け止めて頂けますかっ!(爆
ってか今回は撮影に時間かけ過ぎてしまいましたよ。
なんと4時間・・・でもその割に使えるのが少なくて、どれも似た構図ばかりになってしまいました(汗

>5枚目以降に出てくる、髪がボディスーツに入っている所に
あ・・・確かに!
自分でも気がつかなかったです。
ってかスーツとお胸の間にビミョ~な隙間があって、後ろから覗き込むとドキドキします(笑

>私も見習いたいところです・・・。
や!そんな見習うようなものじゃないから!(爆

>桐葉さんとエステルの絡みも気になりますし、
2~3人一緒に撮るのって、結構難しいんですよね~(汗
お顔部分の露出やピントなど、それぞれで違ってくるし・・・
うまく取れるか分かりませんが、頑張ってみたいと思います!

でわ~

by らいむ (2008-07-11 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記