SSブログ

逝けねぇ!大阪ドルパ5・・・その1.ぼぅくすぬ~すキタで~(笑 [参戦レポ~大阪ドルパ]

8月3日(日)開催のホームタウンドルパ・大阪5まで約3週間・・・
らいむ宅にも、早々とボークスニュースVol.29が届きました


まぁ今回は、ちょいと訳ありであまり乗り気がしないのですが・・・

そんな大阪ドルパ5の限定品・先行販売品の中から、らいむ的に注目のアイテムを
ピックアップしてみたいと思います。

 
まずは・・・
既に各所で話題になっておりますが、今夏の限定DDから逝ってみましょう

新劇場版も記憶に新しい、「新世紀エヴァンゲリオン」より・・・

DD綾波レイDD惣流・アスカ・ラングレーのお二人が登場!
しかも!なんとも可愛いミニスカ・メイド服姿ですよ~

綾波アスカという、それぞれのキャラクターに合わせた配色になっています。
デザインもカラーもニーソもカチューシャもお胸も、なかなかに素晴らしいメイド服ですね!
服だけでもいいから欲しいなぁ(笑

ちなみにお値段は、それぞれ54,000円(税別)です。
キャラクターDDは5万円超えがデフォルトになりつつありますねぇ



キャラ的には綾波の方が断然好みならいむですが・・・
今回のDDに関して言えば、是非ともアスカに注目したい

クリクリと大きな瞳、強気に結ばれた唇、そして明るいブラウンのロングヘアー!
いやはや!なんとも可愛いじゃないですか~

一方綾波はホワイトバディー仕様で、クールな無表情が特徴です。
特に、青く輝くショートボブがとても美しいですね~
実はDD綾波レイは数年前にも発売されたのですが、今回は新規ヘッドを採用しボークス
の熱意を感じます。

・・・と、こんな感じにかなり魅力的なお二人なのですが、残念ながらスルーの予定
今年は既に、DD紅瀬桐葉さんをお迎えしてますしね。
ってか、本当にスルー出来るのかどうか?その辺も疑わしいのですが(爆

このほか、限定服として・・・

劇中に登場する第3新東京市立第壱中学校の制服も同時発売されますが・・・
なんと!お値段・・・16,800円(税別)

まぁ学生カバンが付くのは嬉しいですが、このデザインとセット内容で16,800円(税別)
高すぎのような気がしますねぇ
あの内容でも高い!と言われたセイバーのメイドコス12,800円)よりも高価ですよ。

さてMDDでは「斬魔大聖デモンベイン」より2人のちびっ娘が登場します

まずは・・・MDDアル・アジフ 

「デモンベイン」は実はアニメしか知らないのですが・・・
可憐にも小生意気で気が強そうな感じが良く出てるじゃないですか~

リボンいっぱいのドレスも素敵ですが、なんと言っても注目はウィッグでしょう!
良くもここまで!と言いたくなるほどの再現度ですが、解れたらどうなっちゃうのか?
ちょっと恐いですね(笑
色は、DDエステルさんのウィッグと同じかな?

次は・・・

MDDエセルドレータ

う〜む、正直なところ・・・記憶にないキャラだなぁ<マテw
ドレスは黒が基調のワンピースで、アル・アジフとは対極に位置するデザインですね。
少々紫が入ったウィッグもポイントかな?

ちなみに今回のMDDは初のホワイトバディー仕様とのこと。
お値段は、それぞれ48,000円(税別)です。
いやはや、やっぱり高いなぁ・・・ってことでお迎えしない予定になっております(笑


さてお次は、天使のすみかアイテムに逝ってみましょう!

まずはDD用ドレス、天使のころもより・・・

左:DD用 学園の木漏れ日セット
右:DD用 放課後の待ち合わせセット

例によってビミョ~なネーミングですが、ちょいとコスプレっぽいデザインは結構好みです(笑
学園の木漏れ日セットはピンクのボレロが可愛いし、放課後の待ち合わせセットはL胸
仕様でお胸を強調したデザインがNiceですね。

是非ともウチの娘たちに着せて「楽しいこと、しよ?」と言わせちゃいます<あふぉ
ってことで、この2点は確実に確保したいところです。


次はMDD用の天使のころもより・・・

左:コスモセーラーワンピセット
右:リトルセーラーフリルセット

(;゚д゚) ・・・ もぉ何がなんだか。。。(爆
コスモセーラーワンピセットは色はともかく、デザインは初音ミクを彷彿とさせますね。

着こなし的には、アウターのセーラーとインナーのワンピ(もしくはキャミ)が別になっているので
ブ○マを履かせて上にセーラーを直に着せれば、裸ブ○マセーラーとか出来そうですが…

この辺は、某h氏にお任せしちゃおうかな?<コラw


このほか・・・

左:SD16用 ムーンナイトドレスセット
右:SD16用 ローズクィーンナイトドレスセット

どちらもらんじぇりぃ系のお洋服です。
正直ボークス製のらんじぇりぃは、らんじぇりぃスキーならいむ的にグッとくるものがなかった
のですが、今回のはエレガント!それでいてせくすぃ感の漂う、とても目を引くデザインですね。

是非Getしたいと思うのですが・・・実はSD16用なんですよ
果たしてDDへの着用が可能なのでしょうか?

 SD16用 オセロットドレスセット

革製のコルセットとミニスカ、そしてアニマル柄のパーカーと、今まで自分が手を出してこなかっ
た領域ですが・・・いやはや、なんともエロ格好イイじゃないの

でも・・・これもSD16用なんですよねぇ

サイズ表記にDDと明記されてない以上、ピッタリ着せるには何らかの問題があるのだと思い
ますが・・・
SD16服とDD服の互換性について、情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

最後に、シューズでは・・・
 こちらのサンダルを狙ってみるつもり。


ってなことで、ちらほらと気になるアイテムが存在する、今度の大阪ドルパ5・・・
自分も是非参加したいのですが、なんと!実は・・・
当日、社の会議があって逝けないんですよっ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ちなみに自分の職場、家の隣にあるので仮病もできませんっ!<マテ

今まで積み上げてきた、ドルパ連続参加記録「14」が途絶えてしまうのはめがっざ残念です
が、仕事あってのドール趣味、仕事あってのオタク趣味ですから、致し方ありません。

そんな訳で、今回のお目当ては8月23日(土)アフターイベントで狙いたいと思います。

大阪ドルパ5参加組の皆さま!
暑い中、体力的にもお財布的にも厳しい戦いを強いられると思いますが・・・健闘を祈ります

頑張ってきて下さいね~ヽ( ´¬`)ノ

でわ
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 18

スギケン

らいむさん、こんばんは。

先程、うちの方にも届きました。(^^)

>DD綾波レイとDD惣流・アスカ・ラングレーのお二人が登場!
今回の造形は、少しリアルっぽい気がします。
ドールとしての良さが上手く出ているのではないでしょうか。

>今回のDDに関して言えば、是非ともアスカに注目したい
確かにアスカは上手く再現されている気がしますね。
でも綾波の造形も個人的には好きです。

>なかなかに素晴らしいメイド服ですね!
服だけでもいいから欲しいなぁ(笑
同じくです。・・・メイド服だけ別売りして欲しいですね。
無理なわけですが・・・。

>なんと!お値段・・・16,800円(税別)
最初発表があった時は、8,800円~9,800円位かなぁ、と
思っていたのですが、遥かに高額でしたね。
確かに欲しいですが、この値段だと少し躊躇ってしまいます。(汗)

>さてMDDでは「斬魔大聖デモンベイン」より2人のちびっ娘が登場します
デモンベインは原作が、とても燃えるシナリオで大好きだったので、
造形の良さに加え、作品の思い入れがプラスされて
結構惹かれてしまいます。(汗)

>う〜む、正直なところ・・・記憶にないキャラだなぁ
エセルドレータは宿敵マスターテリオンが所持している
魔道書ですね。
DD,MDD共に結構ツボなんですが、今の所
なにがなんでも、と言う程ではないので、
今回は出来ればスルーしたいですね。
(とか言って、お迎えしているかもしれませんが・・・w)

洋服に関しては今回、個人的に気になるものが無くて
ホッとしています。

>こちらのサンダルを狙ってみるつもり。
このサンダルは良いデザインですね。 私も、ちょっと気になります。

>当日、社の会議があって逝けないんですよっ!
そうなのですか・・・・残念ですね。
重要な会議なのでしょうから、休む訳にもいかないでしょうし、
私も良く仕事とイベントがバッティングするので
気持ちは良く分かります。

>8月23日(土)のアフターイベントで狙いたいと思います。
・・・うちは、この日出勤日なんですよね・・・OTZ
最近はなんとなく気軽に有休を取れる雰囲気では無いので、
もしかしたら今回のイベントは、WEBのみの参戦になるかもです・・・。
by スギケン (2008-07-15 01:21) 

らいむ

スギケンさん、またまたこんにちわ~

>先程、うちの方にも届きました。(^^)
ぉ、無事届きましたか~
当方には珍しく速く、日曜日に届いておりましたよ。

>ドールとしての良さが上手く出ているのではないでしょうか。
確かに、口元はちょっとしたリアル感がありますね。
アスカのチークやリップの乗せ方はなかなか好みですよ。
綾波はもうちょっとチークが濃くても良いかな?という感じですが・・・
実物はどうなのかな~

>同じくです。・・・メイド服だけ別売りして欲しいですね。
オークションにも出回りそうですが、とんでもない値段になりそうな予感。。。
そのままお迎えした方が割安かも?(笑

>確かに欲しいですが、この値段だと少し躊躇ってしまいます。(汗)
自分はスルーの方向で考えてます。
まぁ制服自体、らいむ的にグッとくるポイントもないですし・・・
ただ、制服系のお披露目に最適なあのカバンは良いなぁ(笑

>デモンベインは原作が、とても燃えるシナリオで大好きだったので
そういわれると、原作をプレイしたくなってきますね~
ああっ!積みが・・・(汗

>宿敵マスターテリオンが所持している魔道書ですね。
アニメに出てきたような気もしますが・・・覚えてないなぁ<マテ

>洋服に関しては今回、個人的に気になるものが無くて
自分は天ころのDD系ドレスくらいかなぁ?
数量も多めに作ってくれれば助かるんですけど、やっぱアフターで神番狙うしかないのかな~
あとはSD16系ドレスをどうするか?ちょっと悩んでます(笑

>このサンダルは良いデザインですね。 私も、ちょっと気になります。
昨年夏の大坂ドルパ4で見たようなデザインなんですが、微妙に違いますね(笑
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2007-08-26

>重要な会議なのでしょうから、休む訳にもいかないでしょうし、
や!実は毎回殆ど内容のない、ロクデモナイ会議だったりしますが・・・(爆
立場上、どうしても抜けられないんですよねぇ(泣

>・・・うちは、この日出勤日なんですよね・・・OTZ
あらら~残念ですね。
自分は土曜は大抵空いてるので、アフター参戦は問題ないのですが・・・
実は、12月のドルパ20当日もかなりピンチだったりします(大汗

でわ!
by らいむ (2008-07-15 14:42) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう

今回は遠征されないんですね。残念です。
次にお会いできるのは3月のドルパでしょうか<自分が逝け

>ってか、本当にスルー出来るのかどうか?その辺も疑わしいのですが(爆
我慢は良くないですよ(笑)
アフターまで時間はありますから、じっくりお迎えしたい度を高めてください(爆)

>例によってビミョ~なネーミングですが、ちょいとコスプレっぽいデザインは結構好みです(笑
コスプレっぽいというか、この色づかいは完全コスプレかと(笑)
以前出た図書館セット(でしたか?)とかはまだ普通っぽかったんですが。

ではでは、アフターがんばってください<早

by 帽子屋 (2008-07-15 14:47) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんよう~
暴投コメント、ちゃんと捕球しておきました(笑
あと当方で投稿し直しておきましたが、よろしいでしょうか?

>次にお会いできるのは3月のドルパでしょうか<自分が逝け
そうなっちゃうのかな~
その前に出張とかで大坂に行ければ良いんですけどね(笑
冬のドルパ20・・・帽子屋さんもたまには関東遠征とかいかがでしょう?
ってかドルパ20・・・12月7日(日)で決定だそうで(汗
偶数月の第1日曜は毎回会議だって!あれほど言ってるのに・・・某の奴めっ!<マテw
自分、良くても午後からしか参加できないかも・・・OTZ

>我慢は良くないですよ(笑)
いやいや!少しは我慢を覚えないと、立派な大人になれませんから!<あふぉ
ってかこれ以上お迎えとなると、誰かに箱入りになってもらうしかないんですよね~(汗

>コスプレっぽいというか、この色づかいは完全コスプレかと(笑)
や!コスプレ・・・見るのは好きなので、一向に問題ないです(笑
デザインもなかなかに好みだし・・・是非Getしたいですね。

でわ!
by らいむ (2008-07-15 15:13) 

一護

>らいむ様
今回の大阪ドルパは行けないのですね~orz
ドルパ前のハイテンション記事(過去を見させて頂きまして・・)を楽しみにしていたのですが・・
でも、大所帯ですのに・・・またお迎えするのですね!(あれ?スルーって書いてますよね?)大阪ドルパは残念ですが、アフター頑張って下さいね~。(何を・・・僕は書いてるのでしょうか?)

僕は、セイバーさんをお迎えしたので・・当分、無理です(僕、めっちゃ貧乏ですよ~)
取りあえず、初のドルパですのでどんな感じなのか!っていう事で行ってみたいと思っています。
by 一護 (2008-07-15 20:51) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>キャラ的には綾波の方が断然好みならいむですが・・・
 包帯姿で苦しむ綾波は好きです(^^; キャラ的には伊吹マヤが良いんですが、ドールになるキャラじゃないしなぁ(笑)。

>ちなみに今回のMDDは初のホワイトバディー仕様とのこと。
 色白の女の子は好きですが、色移りしやすいDDでホワイト仕様……。怖くて色の濃い服やウィッグは使えませんね。服やウィッグを考えると仕方ないかとも思いますが、やっぱり高すぎると思います。ゲームもアニメも全く知りませんが、二人とも可愛いと思えるんですけどねぇ。

>当日、社の会議があって逝けないんですよっ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
 あらら、残念ですね。 会場限定の幼SDいがいが狙いならアフターで頑張るしかないですね。わたしもアフターのみ参加の予定ですので、お互い頑張りましょう。

#MSDが甘夢だったので、ガッカリしています。MSD18番ヘッドでゆいメイクのフルチョって流石にアフターが終わるまでは駄目かなぁ(笑)。って、ウィッグがないから駄目か。
by 回遊魚 (2008-07-15 22:08) 

帽子屋

コメント再生ありがとうございます。
お手数おかけしました。

>偶数月の第1日曜は毎回会議だって!あれほど言ってるのに・・・某の奴めっ!<マテw
ソレは問題ですね。
ならば、やはり今回のアフターでお迎えをw

by 帽子屋 (2008-07-16 00:26) 

らいむ

一護さん、いらっしゃい~

>ドルパ前のハイテンション記事(過去を見させて頂きまして・・)を楽しみに
・・・え?そんなにハイテンションですか?(笑
 大坂ドルパ4の時はカラオケ・・・
 京都ドルパ5の時はホテルでエロゲ・・・<マテw
 ドルパ19前にはアンミラ、アキバ徘徊、キュアメイド・・・・
まぁ至ってフツーですよ!フツー!<あふぉ

>大所帯ですのに・・・またお迎えするのですね!
や!ししししないよ?おっおおお迎えなんてしないんだからねっ!(爆

>大阪ドルパは残念ですが、アフター頑張って下さいね~。
ええ!間違ってお迎えしちゃわないように頑張ります!<違w

>初のドルパですのでどんな感じなのか!っていう事で
おぉ!初ドルパなんですね!
自分も最初に逝った時は、結構ドキドキだったなぁ~
や!ドール者と言われる人たちがどんな人たちなのか?良く分からなかったので(笑
実際は気軽に話し合える、素晴らしき人々ですよ!
他にも素敵なドールや可愛いお洋服が沢山・・・
物欲を押さえるのが大変だと思いますがw楽しんできてくださいね~

でわ!
by らいむ (2008-07-16 13:37) 

らいむ

回遊魚さん、こんにちわ!

>包帯姿で苦しむ綾波は好きです(^^;
なっ・・・そっちか!(笑
この際だから綾波さんをお迎えして、包帯プレイに興じてみては如何でしょう?<マテ

>キャラ的には伊吹マヤが良いんですが
これまたマニアックな方向に逝きますね!
自分的には・・・
綾波>シンジママ>選挙カーのおねぇさん・・・って感じかな?(爆

>怖くて色の濃い服やウィッグは使えませんね。
お洋服はともかく、ウィッグの色移りはほとんど気にして無かったりします(^^ゞ
桐葉さんのヘッドなんて、もぉ真っ黒ですよ(笑

>やっぱり高すぎると思います。
SDだとサイズごとにそれなりに価格差がありますが、DDでは殆ど変わらないんですよね。
MDDの場合は原材料費というより、構造がDDより複雑だからかもしれませんが。。。

>わたしもアフターのみ参加の予定ですので、お互い頑張りましょう。
今回は何が何でも良番が欲しいところ・・・
ドルパ本番はそこそこなんですが、アフターに限って毎回惨敗なんですよねぇ(汗
まぁなまじ神番が出たりすると、勢い余って予定外にお迎えしちゃいそうで怖いですが(笑

>#MSDが甘夢だったので、ガッカリしています。
今回のドルパ、どうもSD系限定っ娘のラインナップが弱い感じしますね。
HTDはDDに、本ドルパはSDに重点を置く戦略なのかな~

でわ!
by らいむ (2008-07-16 13:57) 

らいむ

帽子屋さん、再びこんにちわ!

>ソレは問題ですね。
や・・・ホントに・・・全く・・・OTZ
何とか会議を他の日に振り替えるように工作してみますが、かなり望み薄です。
もぅズキュ~ンなアイテムが出ないことを祈るしかないな~(汗

あぁ!そういえば・・・
Azoneから60cmの朝霧麻衣ちゃんが出るらしいですね!
http://august-soft.com/goods/index.htm
写真の感じではなかなかに可愛いですよ。
ってかフィーナさまより良いかも?(笑
帽子屋さん的にはお迎え決定でしょうか?

でわ!
by らいむ (2008-07-16 14:03) 

bavo

今晩は、らいむ様

お仕事と言う事で参加出来ずお察しいたします。
連続参加14回って凄いですね。(私は初遠征が悲惨な結果だけに控えていたのです)
アフター頑張りましょう! アフター!!!

ではではアイドールでお会いいたしましょう。
by bavo (2008-07-17 23:43) 

hoso

こんばんわ~

>今回のDDに関して言えば、是非ともアスカに注目したい
お迎えおめでとうございますー<先行祝い

>なんと!お値段・・・16,800円(税別)
風見学園付属制服入学セットでさえ12kくらいでしたし、これはぼったくり
価格ですよねw

>ブ○マを履かせて上にセーラーを直に着せれば、裸ブ○マセーラーとか
そんな着せ方考えもしませんでしたよ。(^^;
リトルセーラーの方はスカートの代わりにスク水着せれば
ストライクウィッチーズみたいにできるかなとは思いましたが(爆)

>当日、社の会議があって逝けないんですよっ
残念ですね~
らいむさんと言えば、以前はチャイナやみじゅぎのためにHTD遠征する
伝説のお方だったのに…w
いっその事、遠くに引っ越せば仮病OKでは?(マテ)

>良くても午後からしか参加できないかも・・・OTZ
ドルパ20もですか…斜壊人としては辛いところですね~
やはりこの鬱憤をアスカお迎えで晴らすしか!(爆)

by hoso (2008-07-18 04:41) 

らいむ

bavoさん、いらっしゃいませ~

>お仕事と言う事で参加出来ずお察しいたします。
お察し頂き、恐縮です(汗
ってかドルパ20も会議が重なってしまい、めがっさピンチなんすですよ(泣

>私は初遠征が悲惨な結果だけに控えていたのです
自分はDDことりしゃんが初出だった2005年夏の名古屋ドルパ2が初めての遠征でしたが・・・
同じく悲惨な結果でした。
でもでも・・・懲りずに遠征しています(笑
今ではお友達のおかげもあって、クジ運は悪いなりにもかなりのお迎え成功率を誇ってます~

>ではではアイドールでお会いいたしましょう。
や!実は・・・I・DOLL当日も仕事でして。
逝けないんですよぉ~(大泣

ってことで、何か別のドールイベントでお会いできると良いですね!
でわ~

by らいむ (2008-07-18 13:41) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~です!

>お迎えおめでとうございますー<先行祝い
や!とりあえずスルーの予定なんですが(汗
でもアフターで神番だったりすると、うれしさのあまりやっちまうかも?(笑

>これはぼったくり価格ですよねw
全く同感です!
どう考えても生地、手間、デザインなど、風見学園制服の方が上逝ってると思うのですが。
版権料かな?それとも原材料高騰とか?
にしても、そんなに跳ね上がるほどの生地面積じゃないし・・・
ここはやっぱ、ぼりやがって!某めっ!ってことにしておきましょうかね~<マテw

>ストライクウィッチーズみたいにできるかなとは思いましたが(爆)
DDなら今すぐにでも再現可能ですね!
スク水も白、紺あるし、さらにブ○マも・・・
しまパンも合わせれば、6~7人分くらいは再現出来そう(笑
あ!でも、あの履き物は再現できない(爆

>チャイナやみじゅぎのためにHTD遠征する伝説のお方だったのに…w
伝説でも何でもなく・・・タダの誤解だから!(爆
チャイナやみじゅぎは、単なるついでなんだからねっ!

>いっその事、遠くに引っ越せば仮病OKでは?(マテ)
毎日の通勤時間が2520倍も長くなっちゃいますっ!(笑

>ドルパ20もですか…斜壊人としては辛いところですね~
や!斜めでも無ければ壊れもいない、真っ直ぐで正常に動作している社会人ですから!
・・・え?欲望に対して真っ直ぐで正常???(爆
う~む、反論できないっ!<あふぉ

>やはりこの鬱憤をアスカお迎えで晴らすしか!(爆)
ブルーレイ地デジレコとAVアンプの為に貯めておこうかな~と(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-18 13:59) 

時

こんばんわ、はじめまして。
ブログを楽しく拝見させて頂いております、時と申します。

年単位で(1stねむさんお迎え記事から)ロム専だったのですが、
SD16ドレスのくだりを見て、「これを口実にコメントが出来る!」と思い書き込みをさせて頂きました(笑)

SD16サイズドレスですが、DDに着せることが出来ます。
家にいるDDエクセレン(L胸)にSD16ドレス(LPB Blue Snow Princess Dress Set)を着用させてみたところ、
胸部分はジャストフィット、腰周りや肩幅なども大丈夫でした。
後ろジッパーも問題なく上がります。
ただ、後ろの襟がばっちりあるドレスだと後ろ身頃が若干浮きます。
今回のドレスはコルセットタイプなので、大丈夫じゃないかな~と思います。

ただ、M胸のお嬢さんには……お胸的な意味で、ちょっとつらいかもしれませんw
コント的な意味では面白いことになりそうですが(笑)

初めての書き込みにも関わらず、長々と失礼致しました。
ブログ更新、毎回楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいー♪
by 時 (2008-07-18 21:45) 

らいむ

時さん、はじめまして~

>年単位で(1stねむさんお迎え記事から)ロム専だったのですが
おぉ!だいぶ昔からご覧頂いていたのですね!
そんな柱の陰からコソ~リ覗いてないで、ナカ~マに加わって下されば良かったのに・・・(爆
恥ずかしがりやさんですね~<マテ

>「これを口実にコメントが出来る!」と思い書き込みをさせて頂きました(笑)
いやいや!口実なんていらないですから、思うがままにコメントしちゃって下さいな。

>胸部分はジャストフィット、腰周りや肩幅なども大丈夫でした。
>後ろジッパーも問題なく上がります。
ほぅほぅ・・・なるほど!
以前どこかで、SD16とDD(L胸)のバストサイズは殆ど同じという数字を見た記憶があるのですが・・・
お胸の位置やウェストの高さなどが合わないと着せられないかな?と思ったもので。
きつければどうしようもないですが、後ろのジッパーがちゃんと上がれば、まずOKでしょうね。

>後ろの襟がばっちりあるドレスだと後ろ身頃が若干浮きます。
これはSD服をDDに着せても言えますね。
DDの方がウェストがだいぶ細いのですが、目玉クリップなどで補正すれば着せられるので、SD16でも応用できそうです。
今回はとりあえずローズクィーンナイトドレスとオセロットドレスセットあたりをGetして試してみようと思います。

>コント的な意味では面白いことになりそうですが(笑)
や!当家にぽろりはありませんから!(笑

>初めての書き込みにも関わらず、長々と失礼致しました。
いえいえ!こちらこそ、貴重な情報をありがとうござした。
今後とも、ご贔屓にお願いしますね~

でわ!
by らいむ (2008-07-21 13:36) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>しかも!なんとも可愛いミニスカ・メイド服姿ですよ~
良い感じのメイド服ですよね~♪
らいむさんなら、きっと○の部分を○○してお披露目してくれる!!
っとか思いますので、先だってお迎えおめでとう御座います~<コラw

>ってか、本当にスルー出来るのかどうか?その辺も疑わしいのですが(爆
きっとらいむさんなら…!<だから、マテw
ぁ…私はと言うと、くじ運次第ですがアスカさんお一人狙いになりそうですorz
出来れば二人共と思っていたんですけどね(・ω・;

>いやはや、やっぱり高いなぁ・・・ってことでお迎えしない予定になっております(笑
お値段があゆまゆ様達の価格に戻ってますよね(笑
過去の統計からいくと、冬にはMDD史上最高価格になるんでしょうか…?orz

>是非ともウチの娘たちに着せて「楽しいこと、しよ?」と言わせちゃいます<あふぉ
楽しそうなお披露目記事、すっごく楽しみに待ってますね♪
今から実に楽しみなわけですよ~。

>(;゚д゚) ・・・ もぉ何がなんだか。。。(爆
MDD系は何だか違う路線行ってますよね…
それが、またイイわけですが(笑
私はこの2着買えれば~と思ってます。

>ちなみに自分の職場、家の隣にあるので仮病もできませんっ!<マテ
仮病休みが出来ないのは辛いですよね。
理由があって休み取りたいと言っても、問いただされて
休みを結局貰えないと言う事もありますし(^ω^;

冬ドルパも…午後からですかorz
でも、半分でも参加出来ると良い方なのかな。
何故月頭にもってくるんでしょうかね…(´・ω・`)
by つか (2008-07-26 01:26) 

らいむ

つかさん、こんちゃわ~

>らいむさんなら、きっと○の部分を○○してお披露目してくれる!!
えぇ?胸の部分を露出なんてえぇ~~(爆
構造上出来るなら、してみたいなぁ!という気は、ほんのちょっとだけありますが・・・
いやいや!そもそもお迎えしないから(笑

>出来れば二人共と思っていたんですけどね(・ω・;
そういいつつも、当日は二人お迎えしちゃってるに違いない!
ってことで、ドルパレポに期待です<マテw

>冬にはMDD史上最高価格になるんでしょうか…?orz
それと同時に、過去最高額のDDが登場したりして・・・や、困るけど(汗
ちなみに冬のドルパ20では・・・
 本命:乙姫さん&由夢たんの「D.C.Ⅱ」姉妹コンビ
 対抗:凜&桜の「Fate」姉妹コンビ
 大穴:初音ミク単独
・・・ってな予想をしてます(笑

>楽しそうなお披露目記事、すっごく楽しみに待ってますね♪
や!それもクジ運次第ですが、アフターは毎回最悪だからなぁ・・・OTZ

>私はこの2着買えれば~と思ってます。
ぉ!狙いますか~
無事Get出来ることを祈ってますよ。
でもって、宇宙までぶっ飛ぶようなお披露目コントをお願いします(笑

>問いただされて休みを結局貰えないと言う事もありますし(^ω^;
身内をバーチャル冠婚葬祭とか?<こらこらw
「あ~~来月は、ばぁちゃんの葬式がありまして・・・」とか<無理過ww
他にも法事とか結婚式が使えそうですね。

>何故月頭にもってくるんでしょうかね…(´・ω・`)
ドルパレポで某の悪口書いてるから、嫌がらせとか?(爆
スミマセンスミマセン・・・OTZ
良いことしか書かないから、第一日曜は勘弁してください。
ほんと、サーセン<ヘタレww

でわ!

by らいむ (2008-07-29 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記