SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆5th」その2・・・工房みみーるさんの純白のロングチャイナドレス [ドール~ねむさん(DD)]

本日のお披露目から、今年3月に開催された京都ドルパ5購入品をご紹介する・・・
「京都ファッション☆5th」に入ります

ちなみに今回が「その2」になっているのは、4月にボークス製「クラシカルプリンセスドレス
セット」
訳ありお披露目しているから・・・

ってことで今宵は、ディーラーブースの工房みみーるさんで購入した「純白のロングチャイナ
ドレス」
をお披露目してみたいと思います。
今日のチャイナはL胸仕様ってことで、モデルはらいむ家のL胸3人娘のひとり、ねむさんにお
願いしました。


ねむさん「みなさ~ん!ごきげんよう

ぉ!ねむさん・・・⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だり~っす!(笑

工房みみーるさんのチャイナドレスは、以前にもココソコでご紹介していますが・・・
今回は純白ですよ!純白~

ねむさん「ちょちょっと・・・兄さん!」

ねむさん「そのやる気のなさそうな態度は何なんですか~

んん~?ちょっとお披露目のモティベイションが上がらなくてさぁ

清楚でおしとやか、それでいてほのかに香るせくすぃ感・・・
まるでチャイナなウェディングドレスみたいです!

ねむさん「そ・・・そんなぁ

ねむさん前回のバニーさんコントなんて、気合入りまくりだったじゃないですか!」

や!それは・・・ボクって自他共に認めるバニースキーじゃないですか?(笑
バニーさんなら、そりゃ気合が入るってもんですよ

スリットもご覧の通り・・・ただ、もうちょっと深くても良かったですね。
この点だけは残念ですが、それ以外は完璧な造りです!

でも・・・今回はさぁ?

ねむさん「今回は・・・何なんです?」

ほら?ボクって・・・
チャイナスキーじゃないから、どうも気合が入らないんだよねヽ( ´¬`)ノ

ねむさん「兄さんてっば・・・またそんなこと言って!」

ねむさん「常連の皆さんから、反論のコメントがわんさか押し寄せても知りませんよ?」

まぁチャイナドレス・・・嫌いじゃないですけどね?
だからと言って、好きって訳じゃないんですよ(;´д`)ゞ


ねむさん「ふぅ~~ん?(;¬_¬)

ねむさん「そう言う割に、400枚以上も撮ってたのはどこの誰でしょうねぇ?」

や!それはさ・・・
自分のお披露目写真って、毎回毎回同じようなポーズばっかりじゃないですか~

だから、今回はいつもと違うポーズを研究してたんですよ!

ねむさん「・・・え?そんなに違うポーズなんて、あったかしら?」

いやいや!上の写真も、実はいつもと違うんですよ
左足をちょっとだけ後側に曲げたりして・・・
そこはかとないお色気を醸し出してるじゃないですか!(笑



ねむさん「ちょ・・・こんなの、言われなければ気がつきませんってば!」

あとは、下の膝立ちねむさんサイドショットとか・・・


ねむさん「これも、いつもの膝立ちを横から撮っただけじゃないの!」

極めつけは・・・タニ━(゚Д゚)━ マSHOTだっ!(爆

ねむさん「ドコ撮ってるんですか~~

ねむさん「もぉ!そんな研究・・・しなくてよろしいっ

いや~なんだか気合が入ってきたぞ!
次からは、もっともっとNiceなポーズを研究しちゃぞ~~ヽ(´Д`)ノ


三脚から外して、手持ちで撮影しました(笑
こういうときって、IS機能(手ぶれ防止)が非常に有効ですよね!

ねむさん「やだ・・・兄さんったら~

ねむさん「誰かぁ!このえちぃなの止めてぇ~~~

むひょひょひょひょひょひょ~(*´¬`*)


ってなことで、ドルパ大阪5会場の工房みみーるさんで購入した「純白のロングチャイナ
ドレス」
をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

いやはや、チャイナスキーな皆さまの喝采が聞こえるなぁ!(爆
え?いやいや・・・自分は決してチャイナスキーじゃありませんからねっ?

さて次のお披露目ですが、内容は未定になってます。
もしかしたら、「京都ファッション☆5th」以外のネタで逝くかもしれません。

でわ
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

今回は本当に、一言です!
ねむさんの胸の谷間アップに、文句無しの特大nice!ですッ!!

では、また。


by HINAKA (2008-07-19 20:49) 

ないとばーど

これはいいな!!!ナイス!
DDはプロポーションいいから似合いますね。ウチの愛佳さんにも着せてみたいな。ラトゥーニは身長&胸が足りなくどんなの着せたらいいか迷っているないとばーどでした。
by ないとばーど (2008-07-20 14:13) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>ねむさんの胸の谷間アップに、文句無しの特大nice!ですッ!!
Nice毎度あり~っす!(笑
ってかもっと胸元のキワドイお洋服だと、さらにダイナマイッ!な感じになったのですが・・・<マテ
バニースーツの時に撮れればよかったなぁ。

でわ!

by らいむ (2008-07-21 13:40) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃい!

>ウチの愛佳さんにも着せてみたいな。
いいんちょさんのチャイナ姿もなかなかにスヴァラシイですぜ!(笑
M胸仕様ですが、おなじ工房みみーるさんのチャイナ服を着て貰った記事もありますよ~
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2007-11-07

>ラトゥーニは身長&胸が足りなくどんなの着せたらいいか
やっぱり専用のMDD服か、MSD服の流用ってことにあると思いますがキャラの位置付け上、えちぃなお洋服が殆どないんですよね~(笑
自分が見かけた限りでは、紺色のスク水しか知りません!<コラ
・・・あ!別に、スク水はえちぃな服じゃありませんでしたね~
ほら?お友達のほそさんの記事とか見てると、どうも勘違いしちゃうんですよ(爆

でわ!

by らいむ (2008-07-21 13:51) 

hoso

こんばんわ~
白一色ですが、模様(刺繍?)が良い一品ですね。

>毎回毎回同じようなポーズばっかりじゃないですか~
ああっ、耳が痛い…(^^;
私も似たようなお披露目ポーズばかりなので色々とポーズを考えてはみるものの
ついつい撮り慣れてるポーズになってしまいますね~
あ、座ってるポーズはなかなか良いですよ!

>スリットもご覧の通り・・・ただ、もうちょっと深くても良かったですね。
ですね~
出来れば腰のあたりまで欲しいところです。
いや実際のチャイナはどの位のスリットなのか分かりませんが…w

>タニ━(゚Д゚)━ マSHOTだっ!(爆
niceです!w
谷間に出来る影がたまりませんな~
もうちょっと見えればなお良いのですが…(爆)

そういえばHTD京都からもう四ヶ月が経ってるんですね。(^^;
急がないとドルパ19で購入した夏用の衣装のお披露目は秋になってしまいますよw

by hoso (2008-07-22 02:03) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>白一色ですが、模様(刺繍?)が良い一品ですね。
柄的には以前お披露目した、たま姉さまの紅いロングチャイナと同じなんですよ。
もうちょっとハッキリと写ればよかったんですけど、白一色では仕方ないですねぇ。

>ああっ、耳が痛い…(^^;
ほそさんも同じお悩みをお持ちでしたか(笑
DDならともかく、幼っ娘(ってかSD)ではポーズも限られるでしょうから難しいところですね。
アイデアとしては、ワイヤーアクションとか面白そうなのですが・・・(爆
めんどくさ~⊂⌒~⊃。ー。)⊃

>出来れば腰のあたりまで欲しいところです。
せめて股と同じ高さくらいまで欲しかったですね。

>いや実際のチャイナはどの位のスリットなのか分かりませんが…w
サイドが全部オープンで、編み編みで繋げてあるってのも存在してるみたいですが・・・
それってスリットじゃねぇ~~ヽ(`Д´)ノ

>もうちょっと見えればなお良いのですが…(爆)
もぉ!自分ちの娘で散々見てるクセに~(笑
ってか絆創膏みじゅぎまで逝っちゃったら、谷間くらいでは満足出来ないのでわ?
やっぱ、次ははいてないしか・・・<マテ

>ドルパ19で購入した夏用の衣装のお披露目は秋になってしまいますよw
や、秋から始められればまだ良い方なんですが・・・(汗

でわ!

by らいむ (2008-07-22 21:51) 

つか

らいむさん、再びこんばんはですよ~

>ぉ!ねむさん・・・⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だり~っす!(笑
暑いときの挨拶ですねw
せめて気温があと2,3度下がってくれれば良いのにと思いますよ。

>まるでチャイナなウェディングドレスみたいです!
イイ表現ですね(>ω<b
結婚式のお色直しの一着とか…
でもチャイナでお色直し、あんまり見ないかw

>ねむさん「ふぅ~~ん?(;¬_¬)」
疑惑のまなざし見返り美人キター♪
良いなぁ~ふり返りのショット~。

>そこはかとないお色気を醸し出してるじゃないですか!(笑
雰囲気が若干変わってる様には感じますよね(>ω<b
明確な場所までは気が付けませんでしたがorz

>極めつけは・・・タニ━(゚Д゚)━ マSHOTだっ!(爆
さすが、らいむさんグッジョブ(>ω<b
ここまでのショットはらいむさん初!?w

えちぃところも押さえた上で、清楚な部分も見れるなんて、
楽しませて頂きましたよ~♪
by つか (2008-07-26 01:35) 

らいむ

つかさん、⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だり~っす!<挨拶w
とか言いつつも、今日はだいぶ涼しかったりします。
昨日雷雨で大雨降ったのが良かったのかも?
まぁ停電で書いてる記事が消えたのは痛かったですが(爆

>でもチャイナでお色直し、あんまり見ないかw
や!自分の結婚式には絶対やらせるぞ!
結婚式でチャイナドレス着てくれる(可愛くてNiceバディな)オレの嫁・・・かっもぉ~ん!(爆

>雰囲気が若干変わってる様には感じますよね(>ω<b
足の曲げ方が、いつもより女の子してるって感じがしますよ~

>さすが、らいむさんグッジョブ(>ω<b
いやいや!ほそさんにバンソウコウみじゅぎを見せられた後じゃ・・・(汗
自分もまだまだ修行が足りないと思いますね~(笑

>ここまでのショットはらいむさん初!?w
特に「初」って訳じゃないですよ~
ボークス製・ピンクのミニチャイナお披露目の時も、結構キワドイSHOTでしたね。

でわ!

by らいむ (2008-07-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記