SSブログ

【18禁】カラオケに誘われて、のこのことアキバに逝って来ました(笑 [オタク]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



昨日の26日(土)は、ほそさんFumizoさんからカラオケのお誘いを頂き、なんと10週間ぶり
に上京いたしました



今回の予定は、品川でアンアンミラミラ、銀座でカラオケ、アキバでお買い物&夕食となって
おりますが、果たしてどんな1日になったのでしょう?

早速レポートしてみたいと思います

本日は12:00に品川駅で待ち合わせですが・・・
しばらく秋葉原に逝ってないこともあり、手持ちのえちぃゲームが増えてしまったので、まずは
これらを買取に出そうと画策・・・ちょいと早めの08:30に起床。

09:00過ぎの常磐線に乗って、いざ東京を目指しますが・・・
途中で乗ってきた女が自分の隣に座り、いきなり化粧を始めたのに怒り心頭

自分も女性に対して何だかんだと言えるような出来た男ではありませんが・・・
せめて、これだけは言わせくれっ!

他人の目の前で、ましてや公共の車内で化粧など、迷惑千万です。
回りは化粧品臭いし、目障りなことこの上なし・・・はっきり言ってうざい!
言い換えれば、男が車内でヒゲを剃るのと大差ないほどの迷惑行為です。

そもそも化粧などはひと目を忍んでするものあって、化ける様子を人様に晒すなんぞ、女として
基本的な躾が欠けていると思うのですが・・・
これって、古くさい前時代的な考え方なんでしょうかねぇ
皆さんはどうお思いでしょう?

・・・ってなことで女にハッキリと聞こえるように、思いっきり「ちっ!」と舌打ちしたら、他の席に
移っていきましたよ<マテコラ
オレ、勝利<ヤナヤツww

到着した上野駅では、浴衣を着た女性をちらほらと見かけましたが・・・
あぁ!そう言えば今日は、隅田川大花火大会の日でしたね!

ってかさ、浴衣を着るのは良いと思うけど、足元が洋風のちゃらいサンダルってどぉよ?(笑
キミたちが日頃から気にしているファッションってのは、その程度のものなのかい?
洋服も和服も、着こなしにはそれなりの取り合わせってものが(以下略

や!以前なら、たいして気にもしなかったと思うのですが・・・
ドール趣味を始めてからと言うもの、どうも女性の着こなしに目が逝くんですよね(笑
ほら?Niceな着こなしがあれば、ドール服着せるときの参考にしよう・・・とかね?

今日に限って、どうも引っかかることが多くモヤモヤした気分の中、10:30頃に秋葉原到着。


まずはSofmap秋葉原本館の買取カウンターに逝きましたが、なんと40分待ち
時間がもったいなのでPCゲーム・アニメ館の買取センターに逝ったら、待ち時間無しでしたよ。

ここでは、昨年7月の発売日に購入してそのうちプレイしようと封も切らずに積んでおいたら、
ついに18禁版の「エクスタシー」が発売されて、とうとうプレイする機会を失ってしまった
「リトルバスターズ!」(初回版)を含め8本のえちぃゲームを売却して、約18,000円分の
ポイントをGet!

その後、新品ゲームコーナーなどを回りましたが「エクスタシー」版は完売で~す!と店員さん
が叫んでいました。
中古ゲームコーナーには4~5本ありましたが、この勢いではすぐになくなりそうです。

や!まさかこんなに人気とは思いませんでしたよ。
つくづく予約しておいて良かったと感じた、そんな日のこと・・・(笑

まだ若干、時間に余裕があったので、次はメッセサンオー同人誌売り場に直行!
先日の通販では確保出来なかった&忘れてた同人を数冊Getしました。

先日、商業誌の方をご紹介した・・・

MARUTA氏スクラン本・・・旧刊分が再版されていたので3冊まとめて確保!
絵的には良いと思いますが、セリフの文字が汚くて読みにくいのはどうかと
写植しないなら、もっと丁寧にお願いしたい

続いて・・・
I
bolze.さんハヤテ本より・・・サキさん本とヒナギク本を2冊。


サークルAXZさんタマ姉本・・・後半はこのみ(攻)×タマ姉(受)な展開にっ

OVERALLさんの一般作「長門セーフモード3」・・・今回はフルカラーです。
薗生さん長門さんと一緒に、みじゅぎでお風呂に入るお話です

ってなことで皆さんとの合流前に、早くも7冊も買ってしまいましたよ(爆


11:30頃・・・待ち合わせの品川に向かおうと秋葉原駅を目指すと・・・

GAMERSの新ビル(写真左)が完成、リニューアルオープンしてました。

ついでに「セキレイ」の看板と・・・


オープン記念の「ToHeart2」下げ幕を撮影

長いので横にして掲載(笑

電気街口の改札前まで来たところ、ほそさんFumizoさんからメールがあり30分ほど遅れる
と言うことで、待ち合わせ時間を12:30に変更。

それならば・・・
心置きなくえちぃなコミックスをジックリコッテリ物色出来そうですなぁヽ( ´¬`)ノひゃっほぉ!
つ~こって、K-BOOKSでは以下の3冊を購入。

犬氏「初犬3」・・・3巻目でめでたく?完結です。
えちぃなコミックスは完結しないまま、うやむやの内に消滅する作品が多いのですが、最後まで
連載できたのは評価したいですね。

蓬瑠璃氏「ハジメテのヒト」
綺麗なおねぃさんの「教えてあげる」的シチュエイション満載の一冊です。
でもね?以前の作品より、絵的な質が落ちているような気がするのですが・・・

みたらし侯成氏「ウチのお母さん」
以前ココソコでご紹介した、同人誌の秋子さん本を描かれている方です。
見本誌が無かったので完全に期待買いでしたが・・・ちょいと失敗したかも?(笑


そうこうしているうちに12:10になり、秋葉原を離れて品川へ・・・
12:30過ぎ、程なくしてほそさんがやって来ました。

ドルパ19アフター以来の再会ですが、お変わりなくお寝坊なようで何よりです<マテ
ついでにFumizoさんも遅くなると言うことで、先行してアンミラへ・・・
入店待ちしてる間にFumizoさんも合流、色々とお話を伺うとお引っ越しやI・DOLLのディーラー
参加などで、とてもお忙しいご様子でした。

3人でアニメ話やドール話をしつつアンアンミラミラしていると、ほそさん曰く・・・
「まだドルパガイド買ってないとのこと。
・・・え?今回はかなり品薄との情報を得ているんですが、大丈夫なんでしょうか?
ウェイトレスさんの素敵なお胸そっちのけでwwボークス各店に電話しまくったほそさんでしたが、
軒並み完売とのこと

まさか1週間も前に無くなるなんて、ドルパ始まって以来?のピンチですよ!
どうする!?ほそさんっ

・・・と煽りつつも(笑
まぁ最終的に関西方面のお友達から支援があり、事なきを得たようです。
いやはや!今回はドルパ不参加の自分ですが、この状況はちょっと人ごとじゃありませんねぇ

抽選目当てのガイドブック複数買いが広がっているのでしょうか?
この調子で複数買いが当たり前になると抽選確率も平均化されて、結局ボークスだけが儲かると
いうことになってしまいますが・・・
複数買いがダメという訳ではありませんが、せめて「一人2冊まで」といった制限は必要かもしれ
ませんね。


そんなこんなで14:30頃、銀座に移動・・・

銀座はとても平和で穏やか・・・歩行者天国も実施されていました

パセラ銀座店にて、いよいよ本日のメインイベント♪
オタ曲メインのカラオケ大会です

いつものようにほそさんほちゃ曲メイン、Fumizoさんあ~や曲メインで歌われていました。
自分は最近の新しい曲を仕入れてないので、ちょっと古めの曲を取り混ぜて歌いました。

 メグメル(CLANNAD より)
 Farewell Song(AIR より)
 ひげ独身のテーマ(おたわれるものらじお より)
 アンインストール(ぼくらの より)
 ラヴ・イス・オーヴァー(
欧陽菲菲
 でたらめな残像(Blassreiter より)
 Mr.ブルー~私の地球~(八神純子)
 Kissから始まるMiracle(鋼鉄天使くるみ より)
 マクロス(超時空要塞マクロス より)
 激!帝国歌劇団(サクラ大戦 より)
 大好きだよ(ToHeart~Remember My Memories~ より)

・・・と、こんな感じでしょうか?
今回は寝不足もありどの曲もボロボロでしたが「ラヴ・イス・オーヴァー」が歌えたので
大満足でした~ヽ( ´¬`)ノ

ちなみに、皆さんがどんな曲を歌ったのか?と言うと・・・
詳しくは、ほそさんの記事をご覧下さいませ~

約3時間に渡る熱唱のあと、Fumizoさんのご要望で天使のすみか銀座店へ・・・
16:00頃、再び秋葉原に移動して、今度はお買い物タイムです!


まずはほそさんのご要望でアニメイトへ。
自分はキャラクターグッズのコーナーなどを見て回りましたが・・・
いやはや!ほっすぃのがイッパイあるなぁ
デュビデュバッとパトスのごとく沸き上がる物欲を、抑えるのが大変ですよ~(笑

続いてメロンブックスでは、コミックスと同人誌を購入。

児玉樹氏角川版「FORTUNE ATERIAL」 1巻
他にも佐々木あかね氏による電撃コミックス版がありますが、こちらは地元で購入済み。 

藤島康介氏「ああっ女神さまっ」 第37巻・・・なんと!連載20年目
ってか10巻目以降の内容をほとんど覚えてなかったりしますが、それでもイイんです!
なぜなら!自分にとってこの作品は・・・ってかベルダンディーは永遠の恋人だからですっ(爆
理由は・・・リアルらいむを良く知る方なら、分かって頂けるかと(;´д`)ゞ

ARIA~The Origination~ パーフェクトガイドブック
アニメ版第3期シリーズの公式ガイド本です。
特別付録としてドラマCDが付いており、キャラ紹介や設定資料、各話解説、用語集、座談会など
が掲載。
かなり濃い内容になっており、ファン必携の一冊かと思います。


恋愛漫画家さんなのはStS本・・・ギンガ×スバルスバル×ティアの2本立て!
ふぇすた。さんひだまり本・・・ゆのっちの痴漢プレイがっ!<マテw

その後はいつものファミレスにて、ドール話を交えながらの夕食。
 自分は今年初めての鰻を頂きましたよ

ファミレスの鰻と侮るなかれ!
ヴォリュームも充分で、かなり美味しかったです(*´¬`*)うまうま


20:00・・・久しぶりのアンミラ&カラオケOFF会もいよいよお開きです

ほそさん、来週はいよいよ大阪ドルパ5ですね!
無事なお帰りと限定抽選の健闘をお祈りしております。
是非是非、可愛い幼っ娘ハンドメイドメイたんをお迎えしてきて下さいな(笑

ほそさんとはガード下の石丸電気辺りでお別れしたあと、Fumizoさんと自分は先日リニュー
アルオープンしたばかりのGAMERSへ・・・

4Fのコミックスフロアーや6Fのキャラクターグッズコーナーなどを回りましたが・・・
これまたほっすぃのがイッパイで、困ってしまいます

 東儀白たんのスポーツタオルとか・・・
 タマ姉いいんちょのデスクマットとか・・・
 タマ姉の特大タオルケット(なんと15k円!)とか・・・

断腸の思いでスルーしましたよ~(。´Д⊂)

Fumizoさんも所用を終えられ、GAMERS店内でお別れです。
今度はお会いできるのは、アフターイベントでしょうか?
お引っ越し作業の方も、頑張って下さいね~
ついでに、ピンクブーツも出てくると嬉しいです(爆


その後は単独行動に移り、引き続きGAMERS店内を探索。
各階をジックリ見て回りました。

締めくくりは、ココをわすれちゃイケナイ!とらのあなへ・・・
まずはコミックスを2冊。

笹倉綾人氏「灼眼のシャナ」 第5巻
本書中に高橋弥七郎先生の書き下ろし小説といとうのいぢ先生の挿絵が差し込まれていると
いう、ちょっと変わった内容になってます。

糸杉柾宏氏「キミキス~スウィートリップス~」 第2巻
キミキス系のコミックスって、種類が多くてどれがどれだか・・・
危うく、違うシリーズのを買ってしまうところでしたよ(笑

そして、同人誌コーナーも心置きなく堪能(;゚ー゚)=3
通販では品切れで買えなかった、以下の3点をGet出来ました。

メッセでも購入したMARUTA氏のオリジナルメイド本…以前どこかで連載していた作品らしい。
これはちゃんと写植してあるよ!(笑

BLUE BLOODさん秋子さん本・・・以前こちらでご紹介したものの続編です。
むっちむちで大人の色気溢れる秋子さんがポイント

ヤスイリオスケ氏キョン子本・・・相変わらずクォリティー高けぇ
ついでに実用d(以下略

最後に、地元で買い忘れていた「キラッってやつを購入(爆

「マクロスF」より・・・ランカ・リー嬢のデビューシングル「星間飛行」

おぉ!これが噂に聴く「キラッですか~
いやはや、何というキラーフレーズ<違
今年の流行語大賞ノミネートは確実でしょう!<ねぇよw


こうして、存分にアキバを堪能した21:30頃・・・

綺麗な夜景が名残惜しいですが、アキバを後にすることにします。

地元駅からの帰り際、ガス欠寸前の愛車に給油しようと、ガソリンスタンドへ。
セルフ給油機に10,000円を投入、ノズルをじゅぽっと挿入して(ガソリンをw)ドクドクと注ぎこん
でいると・・・満タンにならないうちに投入金額に達し、給油が止まっちゃいましたよ

ハイオク179円/Lとは言え10,000円で満タンに出来ないなんて、初めての出来事であっけ
にとられてしまいましたよ・・・(;゚д゚)
まぁ自分の場合は、2~3ヶ月に1度しか給油しないので、さほどの痛手ではないのですが・・・
ちょっとはなんとかしろよっ!>日本政府めっ
と、思ってしまった・・・そんな日のこと。

そんなこんなで23:30に帰宅。

今回は久しぶりのアキバを存分に徘徊できたし・・・
皆さんと色々お話出来て、とても楽しかったし・・・
目当てのものはあらかた購入出来たし・・・
カラオケも充分堪能したし・・・

大変有意義な一日でございました!

でわ



初犬 3 (3) (いずみコミックス 10)

初犬 3 (3) (いずみコミックス 10)

  • 作者: 犬
  • 出版社/メーカー: 一水社
  • 発売日: 2008/07/11
  • メディア: コミック
ハジメテのヒト (エンジェルコミックス)

ハジメテのヒト (エンジェルコミックス)

  • 作者: 蓬 瑠璃
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2008/07/17
  • メディア: コミック
ウチのお母さん (別冊エースファイブコミックス)

ウチのお母さん (別冊エースファイブコミックス)

  • 作者: みたらし 侯成
  • 出版社/メーカー: 松文館
  • 発売日: 2007/05/29
  • メディア: コミック
FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)

FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)

  • 作者: 児玉 樹
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: コミック
ああっ女神さまっ 37 (37) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ 37 (37) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 藤島 康介
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: コミック
ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

ARIA The ORIGINATION パーフェクトガイドブック

  • 作者: 天野こずえ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
灼眼のシャナ 5 (5) (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 5 (5) (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/07/26
  • メディア: コミック
キミキススウィートリップス 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

キミキススウィートリップス 2 (2) (チャンピオンREDコミックス)

  • 作者: エンターブレイン
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: コミック
星間飛行

星間飛行

  • アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 12

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>古くさい前時代的な考え方なんでしょうかねぇ
快く思う人はまずいないでしょうね。特に男は。
それにしても何だろうか、あの嫌悪感。そもそも化粧って隠れてするのが本来のスタイルじゃないかと。はっきり言って相手が誰であれ見たくない醜態ですね。
2~3年前はそこら中で見られた光景で、これでも減ったほうですけどね。
電車内の迷惑行為として、携帯の通話よりも上位になった項目なのに、未だやってる人はどうにかしてもらいたいですね。

>MARUTA氏のスクラン本
「マンガ道」は2巻だけ手に入れてないんだわ~(> <)
再版されていたのね。

>ヒナギク本
bolze氏の作品は読みづらさで避けていたところがあったけれど、これは良かったw

>「長門セーフモード3」
パケの園生さんの尻で買ってしまう人、多数w

>ARIA~The Origination~ パーフェクトガイドブック
ちょw 待て待て…!
7/30発売なのにもう出てたんか!
ネットで予約せずにメロン行けば良かった…orz

てか、色々な場所を回って、きっちりと買っているんだなぁw
by カルディア (2008-07-28 02:50) 

らいむ

カルディアさん、またまたこんばんわ!

>それにしても何だろうか、あの嫌悪感。
そうですよねぇ(汗
化粧自体はよそ様に対して直接迷惑をかけてる訳じゃないんですが、その嫌悪感たるや携帯電話や音漏れの比じゃないんですよね。

>電車内の迷惑行為として、携帯の通話よりも上位になった項目なのに
やっぱりそうだったんですか~
や、自分の考え方がまともでホッとしました(笑

>「マンガ道」は2巻だけ手に入れてないんだわ~(> <)
2巻というと・・・のとま~げふんげふん~八雲んがお当番の回ですね!
まさか、師匠が入手されていなかったなんて・・・
そっそんなカルディアさんなんて、カルディアさんじゃないやいっ!(爆

>bolze氏の作品は読みづらさで避けていたところがあったけれど
それは同感。
こんなに読みにくいマンガも珍しいってくらいですが、あのぽやややんとした絵柄は良いんですよね。

>パケの園生さんの尻で買ってしまう人、多数w
ご丁寧にも、ハミケツ直しをご披露してるのがポイント高いです(笑

>7/30発売なのにもう出てたんか!
あ・・・そうなの?
ってか自分はこんな本が出ること自体、知りませんでしたよ(笑

>色々な場所を回って、きっちりと買っているんだなぁw
今回は買い逃しがないように、キッチリとメモって逝きましたからね(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-28 21:54) 

和音まりも

らいむ師匠、お暑うございます(;>_<;)

女性の車内における化粧について…
私も同じ同性として恥ずかしく思うデス。ハイorz
ほんっとヤですよね。
あまりに自分以外の人のことを気にしなさすぎますね。
不快な思いを持っている人がいる、ということを想像もできないのでしょう。

あと、浴衣の着こなしもね…
最近の若者の着物離れを食い止めようと
変にゴテゴテした模様の浴衣を作ったり、レースなんかの異素材を組み合わせたり…しかし、浴衣本来の涼しげな印象を台無しにしてしまっているところが私としては好きではありません。
やはり浴衣はキリッと着てこそ、見た目の涼しさを与えると思うのです。
ですからサンダルなんてもってのほかですよ。
らいむ師匠のお考えは間違ってはおりません!ご安心を!

そして…ラブ・イズ・オーヴァーを熱唱する師匠が
だいすきだぁ~\(^^@)/
八神純子のMr.ブルーも懐かしいですね~♪
そして、激帝!いいですね~、nice選曲。
サクラ大戦なら…「夢のつづき」もすきですよ、わたしσ(^^)

>今回は久しぶりのアキバを存分に徘徊できたし・・・
皆さんと色々お話出来て、とても楽しかったし・・・
目当てのものはあらかた購入出来たし・・・
カラオケも充分堪能したし・・・
大変有意義な一日でございました!

よい休日を過ごすことができてよかったですね!
しばらくアキバに行かないと禁断症状が出てくるので
やはり補給は必要ですよね(^_-)-☆


by 和音まりも (2008-07-29 15:59) 

Fumizo

らいむさん、こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。
朝からいっぱい本を買っていたんだ。^^;

>この状況はちょっと人ごとじゃありませんねぇ
んですよねぇ~?
確かに予約をしろとアナウンスをしていますが
ここまで早く売り切れるのかよっ!って早さでしたね。
冗談抜きに、次回からは予約をするべきかも。

>自分は最近の新しい曲を仕入れてないので
えぇぇ~、らいむさんなら色々と曲聴いてるかと思っていたのに
新しいアニメ曲とかアニメ曲とかアニメ曲?(笑)<コラ
あ、あとはエロゲーのOPとか?<もっとマテ

新しくなったゲマ、あーやの本が無いなんて・・・残念です。
それじゃあ、新しくなった意味がないじゃんくわぁ~!(笑)
うわ~ん、メイトに浮気してやる~。ってな具合の品揃えでしたね。
まぁ、ゲマもメイトもあーやの生サイン拝んだからいっか。

>ちょっとはなんとかしろよっ!>日本政府めっ
来月からまた更に上がりますねぇ~。
はぁ・・・・。高くなりすぎ。^^;

でわでわ~。
by Fumizo (2008-07-30 01:09) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ!

>あまりに自分以外の人のことを気にしなさすぎますね。
同感です~
男女問わず、同じ事が言えますね。
車内でペタ座りしてみたり、お年寄りに席も譲らなかったりとか・・・
自分、ヘタレで気弱いので注意とかなかなか出来ませんが(笑)せめて「他人のふりして我がふり直せ・・・」くらいは気にかけるようにしてます。
ちなみにこれ、ウチのママンの口癖ね(爆

>レースなんかの異素材を組み合わせたり…
え?そんな浴衣があるんですかっ!?
う~む、コスプレ衣装っぽいように思えてきますが・・・
一度見てみたい気もするな~(笑

>やはり浴衣はキリッと着てこそ、見た目の涼しさを与えると思うのです。
そうそう!
襟を正し凛とした姿に、涼しさを感じるというか・・・
制服をかっちりと着こなした真面目な委員ちょに、ツンとした涼しさというか、クールさを感じるのと似てますよね!<ちげぇよww

>らいむ師匠のお考えは間違ってはおりません!ご安心を!
あ~ちょっと一安心(ほっ
仕事もプライべートも女性とは縁のない生活をしてるものですから、どうも世間一般の女性観からずれてるような気がして・・・(爆
二次元の女性や身長60cmの女性は回りにたくさん侍らせてるんですけどね<あふぉ

>ラブ・イズ・オーヴァーを熱唱する師匠がだいすきだぁ~\(^^@)/
\(^o^)/うわぁい!だいすきって言われちゃった~<増長w
「ラブ・イズ・オーヴァー」は実は初めて歌ったのですが、メロディーも殆ど覚えててまぁまぁ歌えたかな?って感じでしたよ。
ってか、この頃の曲ってメロディーも歌詞も歌いやすくて良いですね。

>八神純子のMr.ブルーも懐かしいですね~♪
逆に、こちらはボロボロでした(汗
以前「パープルタウン」がそこそこ歌えたので行けると思ったのですが・・・
音域も高いしメロディーはテクニカルだし、ちょっと無謀でしたね。

>サクラ大戦なら…「夢のつづき」もすきですよ、わたしσ(^^)
それ、たぶん歌えると思います!
課題曲ってことで、次の機会に歌ってみたいと思います。
それまでに、一度聴き込んでおかないとな~

>しばらくアキバに行かないと禁断症状が出てくるので
一ヶ月以上逝かないと、ピクピクけいれんしてくるんですよ。
・・・精神的に(笑

でわ!
by らいむ (2008-07-30 13:58) 

らいむ

Fumizoさん、先日はお疲れ様でした!

>朝からいっぱい本を買っていたんだ。^^;
えぇ!朝からお勤めご苦労さんって感じですよ~(違w

>冗談抜きに、次回からは予約をするべきかも。
自分はなるべく二週間前には入手するようにしていますが、今回こういう事態になるとそれでも厳しいかも知れませんねぇ(汗
今度からは発売直後に買いに行こうと思います。

>新しいアニメ曲とかアニメ曲とかアニメ曲?(笑)<コラ
なにぃ!アニメ曲以外にも・・・・と、言いたいと所ですが(汗
ううっ・・・反論できない~OTZ

>あ、あとはエロゲーのOPとか?<もっとマテ
「ジブリール3」のOP曲とか如何でしょう?(爆
あと「プリマ☆ステラ」とか・・・
う~む、エロエロなゲームばっかじゃん!<あふぉ

>新しくなったゲマ、あーやの本が無いなんて・・・残念です。
結局、最初のメイトで買った方が良かったですね。
アニメや声優さん関連が多いメイト、ゲームに強いゲマズと、差別化を図ってるのかな?

>来月からまた更に上がりますねぇ~。
原油供給が足りないわけでもないし、バブルもそう長く続かないと踏んでいるのですが・・・
少なくとも年内は高いままかも知れません。
ってことで自分は、カーエアコンを切ってガソリンを節約してます(滝汗
まぁ殆ど夜しか乗らないんですけどね。

でわ!
by らいむ (2008-07-30 14:14) 

hoso

こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした。寝坊して申し訳ないっすw

>や!まさかこんなに人気とは思いませんでしたよ。
プレイ開始しましたが…そんなに人気が出るほど面白いのかなぁ。(^^;
買い取り価格が高めのうちにコンプして売却したいものですw

>軒並み完売とのこと
あれには参りましたね。(^^;
個人的には絶対に複数回抽選不可なシステムを構築して欲しいのですが…
今回も転売ヤーは何度も列に並び直して同じ子を何体もお迎えするんでしょうね。

>いつものようにほそさんはほちゃ曲メイン
ちょwそう書くと私がいつもほちゃ曲ばかり歌ってるみたいじゃないですかーw
らいむさんも我慢しないで自宅や車の中で口ずさんでいるであろう
ほちゃ曲を歌いまくれば良かったのに…(爆)
また歌いましょうね~

>いやはや!ほっすぃのがイッパイあるなぁ
そんなに血眼になってベッドシーツ探してたんですかっ!w

同人誌やえちぃコミックも沢山買われたようで…
でも来月はコミケ後にまた何十冊と買われるんでしょうねw

by hoso (2008-07-31 00:30) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
先日はお疲れ様でした!

>寝坊して申し訳ないっすw
ほら?いつものことだから、ドンマイってことで(爆

>プレイ開始しましたが…そんなに人気が出るほど面白いのかなぁ。(^^;
ぉ?積まずに直ぐプレイだなんて、ほそさんにしては珍しいですね<マテ
ってか内容、そんなにビミョ~ですか?(汗
自分は、Keyの作品ってことで内容も良く知らずにメーカー買いしちゃったんですが・・・
音泉でやってるリトバスのラジオは面白いんですけどね~(笑

>買い取り価格が高めのうちにコンプして売却したいものですw
通常版が出る前に売れば高値かも?
まぁ8月中なら大丈夫だと思いますが・・・
頑張ってフルコンプ目指して下さいね~

>個人的には絶対に複数回抽選不可なシステムを構築して欲しいのですが…
自分的には2回くらいならOkかな~という気がしますが・・・
全員が2回引けば確率も同じだから、意味ないか。。。
でも「絶対に複数回抽選不可」ってのは、なかなか難しいですね~
指紋認証するわけにも逝かないし。
会員カード一枚につき一冊、としてもダミー登録が増えそうだし。
そもそもボークス側に改善する意識があるのかも疑問ですねぇ。

>ちょwそう書くと私がいつもほちゃ曲ばかり歌ってるみたいじゃないですかーw
まさにその通りでかないかと・・・(笑
95%がほちゃ曲で、残り3%がKOTOKO曲、2%がうしろゆびさされ組ってことで<マテw

>そんなに血眼になってベッドシーツ探してたんですかっ!w
ちっが~~う!(爆
ベッドシーツはわざわざ買わなくても、特典で付いてくるから~<あふぉ

>同人誌やえちぃコミックも沢山買われたようで…
いやいや!たくさんって程じゃありませんよ。
同人誌だってたった12冊だし、えちぃコミックスだって3冊だけだし<マテ

でわ!

by らいむ (2008-07-31 13:44) 

ガッツ

こんばんは!
存分にアキバを堪能されたようですね!
いいなぁ~!
私もそろそろアキバ行きたいなぁと思ってるんですが、いかんせん我が社は、今が勝負時。
疲れて、休みの日も寝るか、アニメ消火して終わってしまいます。(笑

>「初犬3」
えちぃアニメは見たことあります。(爆
いや、普通に「女の子がかわいいな」と思ったもので・・・。
でも水陸両用には吹きましたwww

>ちょっと古めの曲を取り混ぜて歌いました
相変わらずのカオスな選曲ですね。
てか、ラヴ・イズ・オーヴァーとは・・・。
私も知ってるほどの名曲ですが、本当にらいむ師匠は守備範囲広いですね。(笑

>児玉樹氏の角川版「FORTUNE ATERIAL」 1巻
絵の感じがだいぶ違いますね。
絵が違うと印象も変わってくるので大丈夫なのでしょうか?
そうそう最近私の友人が「話のタネにエロゲやってみたい」と言っていたので、勧めときました。(爆
いや・・・単に中古で5000円以下になってて、最近のソフトなのがそれくらいだったからなんですが・・・。
てか、夜明けなの方が高かったんですけど。(笑

>ギンガ×スバルとスバル×ティアの2本立て!
ギンガに非常に惹かれます。(笑
なんかギンガって見てるといぢめたくなりません?<マテ

>むっちむちで大人の色気溢れる秋子さんがポイント
個人的No1未亡人じゃないですか!(爆
Bs-i版の「Kanon」を見たからなんですけど。
あんだけ美人なんだからそりゃあ名雪生まれるわ!みたいな。(笑
皆口裕子さんのヴォイスと相まって昇天しそうになります。

>「マクロスF」より・・・ランカ・リー嬢のデビューシングル「星間飛行」
え!?まだ☆キラッ☆キラッ☆してなかったんですか!?(核爆
もう、私なんてずっとエンドレスリピートですよ。(笑

秋になれば多少仕事も楽になるので、アキバに行けるのはそれからかな~。
もしカラオケオフ会秋冬編があったら是非誘って下さい~。
それでは~
by ガッツ (2008-07-31 23:36) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~♪

>今回の予定は、品川でアンアンミラミラ、銀座でカラオケ、アキバでお買い物&~

アンアンミラミラに、カラオケとご購入お疲れ様です~

>これって、古くさい前時代的な考え方なんでしょうかねぇ
>皆さんはどうお思いでしょう?
これは、怒って正解だと思いますよ~。
化粧というのは、魅せる為に厳かにするものなのですから
自宅でやって来なさいと思うのですよね…
そう言う方には少しは恥じらいが欲しい感じです。

>オレ、勝利<ヤナヤツww
面と向かってくどくど言われるよりは良い方だと思います(>ω<b

>まずはSofmap・秋葉原本館の買取カウンター~
数店舗あると、移動すれば待ち時間が変動されて良い感じに待たなくて済むのは良いですよね♪

>サークルAXZさんのタマ姉本・・・後半はこのみ(攻)×タマ姉(受)な展開にっ
な、なんて珍しいシチュなんだ!w
でも、どちらにしてもたま姉たまんねぇ~なのは間違いなさそうですね♪

>犬氏の「初犬3」・・・3巻目でめでたく?完結です。
そういえばエッチな本では完結って珍しいですねw
しかも、グダグダには終わらなかったので良かった感じですしね。

>銀座はとても平和で穏やか・・・歩行者天国も実施されていました
一瞬写真を見たときに、中央の人だけがくっきり写っていて、周りの人が
残像でぶれている!なんて格好いい技術なんだと思っちゃいましたw
その後モザイクだったと気づいたのですが(^ω^;
穏やかなホコ天は良いですよね。
関西方面でもホコ天広まらないかなぁ…

>激!帝国歌劇団(サクラ大戦 より)
これは、やはり台詞も歌ったですか?w

>ってか10巻目以降の内容をほとんど覚えてなかったりしますが、それでもイイんです!
いつか全巻読み直しですね(>ω<b
と言うか、もうそこまでの巻数に進んでいたんですねぇ…
50巻突破とかあり得そうなのかな。

>ヴォリュームも充分で、かなり美味しかったです(*´¬`*)うまうま
鰻重良いですね。
タレが甘そうで、何より満腹感も得られるなら、尚良い感じ。
機会があれば食べてみます。

>ちょっとはなんとかしろよっ!>日本政府めっ
たぶん、今の政治家には誰も対応取れなさそうですorz
来月も値上がりですしね。
しかも、1バレル価格は少し値下がりしているのに、
盆の需要という点で各社値上げですからw
私の予想では…恐らく9~10月でほんの少し値下がりか、横ばいかだとは思うのですけれどね。
海外情勢にもよりけりでしょうか(^ω^;

>「ジブリール3」のOP曲とか如何でしょう?(爆
くるくる~lovely Days~♪ハイッ
夢にドキドキ~♪
ですね?w
カラオケに入らないでしょうか!?<無理かな(´・ω・`)

本当に、一日楽しまれてきたようで羨ましい限りです(>ω<b
by つか (2008-08-01 01:48) 

らいむ

ガッツさん、こんちわ~

>休みの日も寝るか、アニメ消火して終わってしまいます。(笑
お仕事お疲れ様です!
自分はお披露目撮影やブログ記事作成で、休日がほとんど終わってしまいます。
なので、アキバ逝ったりするとお披露目が出来ないんですよね~(汗

>えちぃアニメは見たことあります。(爆
あ、自分も見ました!
・・・ツタヤのネットレンタルで(笑
でも半分寝てたので、内容がイマイチ入ってないんですよね<マテw

>本当にらいむ師匠は守備範囲広いですね。(笑
いやいや!単に昔流行ってた曲を覚えてたってだけで・・・
いわゆる、歳がバレる選曲だったりして(爆

>絵が違うと印象も変わってくるので大丈夫なのでしょうか?
自分は特に違和感なく、すんなりと読めましたけどね~
内容は原作のプロローグに当たる部分を掲載してます。
まぁ絵的には、佐々木あかね版の方が好みなんですが。
ってか是非脳、ホエ氏版のチュンアテを見たいと思う今日この頃・・・

>「話のタネにエロゲやってみたい」と言っていたので、勧めときました。(爆
おぉ!ガッツさん・・・( ^ー゚)bグッジョブ!
初めてのエロゲってのは、深く心に残ったりしますからね~
それがチュンアテだなんて、その友人はめがっさ幸せ者ですね(笑

>なんかギンガって見てるといぢめたくなりません?<マテ
・・・え?そぉ?(爆
自分的にはキャロをツンツンフニフニしていぢめたいです<マテw

>個人的No1未亡人じゃないですか!(爆
確かに未亡人って言えばその通りなんですが・・・
自分的には人妻ってイメージかな?(爆
外見にお声に性格に、かなりの破壊力をお持ちなのは確かですね~
えぇ!Kanonでは断然秋子さん派です~
や!昔は舞たん派だったのですが、最近になって逆転した模様(笑

>え!?まだ☆キラッ☆キラッ☆してなかったんですか!?(核爆
いや~未視聴のまま積んでたもので・・・
「キラッ☆」が登場する話、まだ見てなかったんですよ(笑

>もしカラオケオフ会秋冬編があったら是非誘って下さい~。
現在のところ予定は立っておりませんが、機会があったら是非是非♪

でわ!
by らいむ (2008-08-01 13:01) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!

>自宅でやって来なさいと思うのですよね…
まったく同感!
まぁせめて影でコソコソやってくれれば・・・
 あぁ~化粧もしないで急いで出てきちゃったんだな・・・この娘!
 まったく、お寝坊さんだなぁ?
・・・ってな気もしないでもないのですが(笑

>面と向かってくどくど言われるよりは良い方だと思います(>ω<b
とてもそんな度胸のない、ヘタレなボクなのれす(爆

>待たなくて済むのは良いですよね♪
以前良く行ってた買取センターは広くて早くて便利だったのですが、最近の統廃合で無くなってしまったんですよね~

>な、なんて珍しいシチュなんだ!w
まさに、その一点に惹かれて買ってしまった一冊です(笑

>そういえばエッチな本では完結って珍しいですねw
雑誌が休刊になって、そのままって作品が多かったりしますね。

>なんて格好いい技術なんだと思っちゃいましたw
ズームしながらシャッター切るって感じで、デジ一ならそう言う写真も可能なんですけどね~
ってか写真が微妙に傾いてるあたり、まだまだ腕が甘いなぁと・・・(汗

>関西方面でもホコ天広まらないかなぁ…
そう言えば、オタロードはホコ天じゃないんですよね。
まぁあそこは一本奧に入った通りなので、ホコ天じゃ無くても充分歩きやすい気がします。
ちなみに、アキバのホコ天は復活の見込み薄いです。
開放感あって歩きやすいホコ天は、買い物し易くて良かったんですけどね~

>これは、やはり台詞も歌ったですか?w
セリフすっかり忘れてて、見事にスルーしてしまいました(笑

>いつか全巻読み直しですね(>ω<b
社会人やってるウチは無理かも知れませんね(笑
老後の楽しみってことにして、とっておこうかな?<マテ

>タレが甘そうで、何より満腹感も得られるなら、尚良い感じ。
タレだけでご飯3杯は逝けますっ!(爆

>恐らく9~10月でほんの少し値下がりか、横ばいかだとは思うのですけれどね。
近所ではさらに3円くらい上がってますね~
最近では節約の為に、エアコン切ってるんですよ。
驚くコトに、2割くらい節約出来ます。

>くるくる~lovely Days~♪ハイッ
知ってる~~~つかさん、知ってるよ!(爆
ってか今にも舌噛みそうな歌い方が、ハラハラドキドキだったりします~

でわ!
by らいむ (2008-08-01 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記