SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆5th」その4・・・優等生のセーラー服セット [ドール~みみさん(SD)]

大阪ドルパ5もいよいよ明日に迫った今日この頃・・・

毎回不毛な論議が炸裂する社の会議のためドルパに参加出来ない自分は、いつにも増して
⊂⌒~⊃。ー。)⊃ だるる~~な感じですが・・・
まぁあまりサボってもいられませんので、ちゃっちゃとお披露目して、積みゲー崩しでもしようと
思います(笑

さて、今回はエステ帰りのお披露目以降、約5ヶ月もご無沙汰だった当家唯一のSDっ娘、
みみさんが久しぶりに登場!
3月の京都ドルパ5アフター【リンク先18禁】でGetした、ボークス製「優等生のセーラー服
セット」
をお披露目です。
でわ早速、コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

あ?あれぇ?
みみさん・・・セーラー服なんて着ちゃって、何やってるんですか???


みみさん「えぇっおおおお兄ちゃん!?」

ん?みみさんってば・・・何を焦ってるのかなぁ?

皆さま、お待たせいたしました?(笑
当家のSDっ娘では初めての、学園の制服系お洋服です!


みみさん「べっべべべ別に・・・ああ焦ってなんてななないんだからねっ!」

いやいや!めがっさ動揺してるじゃないですか~
ってか、卒業した学園のセーラー服なんて着ちゃって・・・(;¬_¬)
もしかして、コスプレ喫茶ごっごとか?┐(´ー`)┌

DD用のお洋服では、版権ものなどたくさんの学園系制服が発売されているのですが、
SD系では非常に少ないんですよ。
なので以前、DD用の学園系制服をSD着せてみたことがあるのですが・・・
ウェストサイズが合わずに、かなり可哀想なことになってしまったんですよねぇ(笑


みみさん
「ちっ違いますってば~
      「クローゼットを整理してたら、たまたま学園の頃の制服を見つけて・・・」

みみさん「ちょっと着てみようかな・・・なんて思っただけで

ほぅほぅ!なるほど、そう言うことでしたか!

今回はSD専用のセーラー服ということで、期待してGetしたのですが・・・
実は、ウェストサイズがガバガバなんですよねぇ
そのままではスカートがずり落ちてしまうので、後ろを目玉クリップで留めてあります。


それにしてもみみさん・・・
卒業してからだいぶ経つのに、まだまだ現役でも逝けるってくらいに似合ってる
じゃないですか~


みみさん「だいぶ・・・ですって?

いやいやいやいや(;´д`)ゞ
卒業からちょっとしか経ってないだけあって、まだまだセーラーがお似合いですね


みみさん
は年々増えてゆくらいむ家の妹たちのために、学園卒業後は家事手伝いとして
みんなを支えています。
決して・・・ニートなどと言ってはイケマセンっ!(爆

みみさん「うふふふ~そうでしょそうでしょ?」

みみさん「もぉ~こんなに似合っちゃうなんて・・・自分でも驚いちゃった(きゃっ

そ・・・そうですか
ソレハヨカッタデスネ~(゜_゜;)

スカートは若干短めまがらも、デザインは到ってオーソドックスなセーラー服です。

あ~でも、ヘアースタイルは今と違ってましたよね?


みみさん「あの頃はショートヘアーだったんですよ」

そうそう!
確か・・・入園したての1年生の頃は、黒髪でしたね


スカーフがもうちょっと長めだと良かったかな?


みみさん「ちょうどこんな感じですねっ!」

おおっ!あの頃の初々しさがよみがえりますね(つー`*)
そして、2年生の時は・・・


みみさん「茶髪ですよ~

ああっ!この頃からみみさんが変な方向に・・・(。´Д⊂)

みみさん「違いますってば、もぉ!」
      「単におしゃれしたかっただけなんだから~

そして3年生では、ついに金髪・・・
さらに学園始まって以来の、最強の総番と学園内外に恐れられる存在に!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みみさん「そんな、悪の番長みたいに言わないでくださいっ

みみさん「それに・・・総番じゃなくて、総長ですからっ!」

確かみみさんの学園では、生徒会長のことを総長って呼ぶんですよね?

説明しよう!(笑
みみさんは学園生時代・・・なんと生徒会長だったのだ!
ちなみに、どんなワルも笑顔で黙らせるという、最狂の生徒総長と噂されたらしい(爆

みみさん「学園始まって以来の才媛・・・麗しの生徒総長って、評判だったんですよ~」

みみさん「今までワルだった不良さんも、みんな良い子になって学園の為に協力して
      くれたんだから!」

そ!それってつまり・・・
ワルも良い子になるほど、恐れられてたってコトじゃΣ(゜ロ゜;)!!


黒髪~茶髪は如何にも「優等生」て感じですが、金髪となると一気にイメージが変わります
よね~(笑

みみさん「あぁ~あの頃が懐かしいわ

ん?んんっ!?
あの・・・みみさん、そのセーラー服の下から覗くものは、一体???


みみさん「ああっみ・・・見ちゃらめぇ~

★ つづく ★



さてさて、ボークス製「優等生のセーラー服セット」はいかがでしたでしょうか?

ってか1話限りで完結にするはずだった今回のお披露目コント・・・
意外と妄想が膨らんでしまい、次回に続きます(笑

まぁどんな展開かは、バレバレのような気がしますが・・・
次回をお楽しみに!

でわ
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 12

輝親

らいむさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております、輝親(てるちか)と申します。
数ヶ月前より、ご当家のみみさんにすっかり心を(魂も?)奪われてしまい、一ヶ月前にSD13ミミをアキバにて初お迎えしてしまった者です。
13ミミはとても可愛いですね。
さらに今回はなんと「優等生のセーラー服」の登場ということで私もたまらず書き込んでしまいました(私も欲しかったのですが、購入できず)

>DD用のお洋服では、版権ものなどたくさんの学園系制服が発売されているのですが、SD系では非常に少ないんですよ。
そうなんですよね~ほとんど見かけないです。
学園系制服スキーな私はいつも某でDD用の制服ばかり目で追っています。

>あの・・・みみさん、そのセーラー服の下から覗くものは、一体???
おおっー!さすがらいむさん嬉しい連続攻撃ですね、niceです 。実は私はそれもスキーなんですよ・・・

初めての書き込みで長々と面汚し失礼しました。
次回の更新とても楽しみにしてます。これからも頑張ってください。

それでは。
by 輝親 (2008-08-03 11:14) 

へか

こんばんわ

おおおおお、セーラー服だ・・・。
SD娘ってなんかひらひらした服が多いのでなんか新鮮ですね。
てか、むちゃ似合ってますね。

>ウェストサイズがガバガバなんですよねぇ
じゃあ、DDじゃどうなるんだー(笑)。

>そのセーラー服の下から覗くものは、一体???
そのライン、最近どこかの店で見たような・・・(笑)。

しかし、みみさんの輝かしい経歴が眩し過ぎます(笑)。
by へか (2008-08-03 21:50) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

>みみさんが久しぶりに登場!
みみさん、お久しぶりです。
セーラー服、とっても似合っていますね。

そうですか・・・3年生で最強の総番に。
当時は学園で、中心的存在だったのでしょうか。
あ~・・・私もみみ総番の下で活動したかったです。(^^)

時間の流れを感じさせる今回のお話、とっても良かったです。
こういった思い出話的な話も個人的には大好きですね。

>あの・・・みみさん、そのセーラー服の下から覗くものは、一体???
たまたまクローゼットを整理してたら〇〇〇も出てきたのでしょうか?
でも、わざわざ制服の下に着ているみみさん・・・・凄いです。(^^;)

>まぁどんな展開かは、バレバレのような気がしますが・・・
いや、バレバレとはいえ、いつものような
素晴らしい妄想ワールドが広がるに違いありません。
続きも楽しみにしております。
by スギケン (2008-08-03 21:50) 

らいむ

輝親さん、はじめまして!
ようこそお越し下さいました~

>ご当家のみみさんにすっかり心を(魂も?)奪われてしまい
あらら・・・奪われちゃいましたか!(笑
もぉ!みみさんも、罪な お ん な ですね~<マテ
ってかそこまでぞっこんにさせておきながら、最近みみさんの出番が少なくて申し訳ないっす~(汗

>一ヶ月前にSD13ミミをアキバにて初お迎えしてしまった者です。
なんと!自分のせいでお迎えしちゃったんですか!?(爆
自分もこれだけボークスに貢献してるんだから、ドルパで良番引かせてくれても良いのに~<無理w
何にせよ、お迎えおめでとうございます。
輝親さんにとっては、初めての娘さんかな?
それとも、既にどなたかお迎えされているのでしょうか。

>私も欲しかったのですが、購入できず
それは残念でした・・・(汗
かく言う自分も一人の力ではGet出来ず、お友達の協力で確保出来たアイテムだったりします。

>学園系制服スキーな私はいつも某でDD用の制服ばかり目で追っています。
自分は元々エロゲスキーで(爆)最初にお迎えしたのがDD朝倉音夢さんなので、そちらも方面はかなり充実してますね~
ウチでは主にコスプレ系をDDっ娘が、ヒラヒラふわふわ系をSDっ娘がと言った感じになってます。

>実は私はそれもスキーなんですよ・・・
正解はスク水でしたが・・・
ブ○マの方を想像してませんでした?(爆

>初めての書き込みで長々と面汚し失礼しました。
いえいえ!そんなことないですよ~
今後のお披露目の励みになるコメント、ありがとうござました。
これからもよろしくお願いしますね!

でわ~

by らいむ (2008-08-04 13:39) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~
ドルパに参加出来ず、残念でしたね。
えぇ・・・自分もめがっさ残念でしたとも(泣

>SD娘ってなんかひらひらした服が多いのでなんか新鮮ですね。
みみさんをお迎えした当時、ねむさんデフォ制服を着てもらったことがあったのですが・・・
スカートが入らず、ちょっと可愛そうな事になってしまったんですよね(笑
今回はSD専用ってことで、とても良くにお似合いで・・・
お兄ちゃん、大満足です(爆

>じゃあ、DDじゃどうなるんだー(笑)。
多分、ウェストにも掛からず「ズボー」って感じに脱げてしまうかも?
まぁそれはそれで、むひょ~って気もしますが<マテ
でもそれやると、みみさんが拗ねて岩戸に籠もってしまうかも(汗

>そのライン、最近どこかの店で見たような・・・(笑)。
そうそう!
そのお店最近、秋葉原店がラジオ会館移転したんですよね~
なので立ち寄りやすくてとても便利なのですが、実はまだ一度も逝ってません(笑

>みみさんの輝かしい経歴が眩し過ぎます(笑)。
今回は妄想するのが楽しくて、朝も起きられませんでしたよ(爆

でわ~
by らいむ (2008-08-04 13:47) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~

>みみさん、お久しぶりです。
いやはや、ホントにお久しぶりですよねぇ。
最近はDD用お洋服ばっかり買ってるので、なかなかみみさんの出番が回ってこないんですよ。
だってほら?DD用の方がえちぃのイパ~イあるじゃないですかっ!(爆

>あ~・・・私もみみ総番の下で活動したかったです。(^^)
それは大変ですよ~
毎回毎回、みみさんの放つボケに突っ込みを入れてるだけで疲れてしまうかも?
あとは、みみ生徒総長の無茶を一手に引き受けることになったりして・・・
みみ総長「あ!ボクシング部と予算をかけた対決することになったから・・・」
    「スギケン君、あなた代表だから!サクっと勝ってきちゃってね(はぁと」
・・・ってな展開とか?(爆

>こういった思い出話的な話も個人的には大好きですね。
あとは誰の昔話を作ろうかな?と考えると、結構難しいんですよね~

>たまたまクローゼットを整理してたら〇〇〇も出てきたのでしょうか?
どうやらみみさん、今放送中のとあるアニメにハマってるご様子ですよ?(笑

でわ!

by らいむ (2008-08-04 14:04) 

和音まりも

らいむさま
はう~ん!ミミたん7変化、きゃわゆいです~♪
それにしても…らいむ家の家事手伝いをしているだなんて
知らなかった…。ミミたん、いじらしいですぅ。

ショートカットもロングも似合いますね~。
まさに元・生徒会長はハマリすぎです!
(あぁ…総長だった)

今後の展開が楽しみなミミたんです(*^_^*)
やっぱお迎えしちゃいたいな~。

by 和音まりも (2008-08-05 14:18) 

hoso

こんにちわ~
夏期休暇中のほそですw

おおっ! みみさん、セーラー服滅茶苦茶似合ってますね!
お胸が控えめなのもまた良し!(マテ)
見上げる構図がまた可愛いですー

ショートカットも良いですが金髪ロングが似合ってるなぁ。

>ん?んんっ!?
ちょwこれはまさか…w

by hoso (2008-08-05 15:06) 

らいむ

まりもさん、はにゃ~ん<挨拶w

>それにしても…らいむ家の家事手伝いをしているだなんて
>知らなかった…。ミミたん、いじらしいですぅ。
いじらしいというか、単に食っちゃ寝したかったという噂が・・・(爆
まぁリアル家事手伝いでも、5~6人もお世話してれば食っちゃ寝してるヒマなんてないような気もしますが(汗

>まさに元・生徒会長はハマリすぎです!
ですよね!ね!(笑
ちょっと大人っぽいSD13ってこともあるんでしょうけど、みみさんってなんとなく真面目な優等生に見えるんですよ~

>やっぱお迎えしちゃいたいな~。
通常アイテムなのでボークス各店でお迎えしたい放題なんですが・・・
いつでもお迎え出来るとなると、結局「そのうちに~」ってなっちゃいますよね(笑

でわ!

by らいむ (2008-08-06 13:31) 

らいむ

お休み中のほそさん、こんちゃ~
自分は来週中頃からお休みのはずなんですが・・・
取れるかどうか?ビミョ~だったりします(汗

>お胸が控えめなのもまた良し!(マテ)
もはや「ひんぬ~」が、みみさんのチャームなポイントになりつつありますね(笑
まぁDDっ娘と比べる方が可愛そうなんですが、オヒリの方はスッゴク良い形なんだぞ!<マテ

>ちょwこれはまさか…w
ふふふ、ほそさんの大好きなアレですよ~(笑

でわ!次の記事で~

by らいむ (2008-08-06 13:36) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>みみさん「べっべべべ別に・・・ああ焦ってなんてななないんだからねっ!」
みみさんの慌てツンデレ風良いですねw
セーラー服に上目目線という構図もまた良い感じ~♪

>実は、ウェストサイズがガバガバなんですよねぇ
SDサイズなのに、がばがばとは…いけてないですねorz
きつきつだったりという商品もありますし、
もう少し着付ける方面での気遣いをお願いしますよ
ボークスさんとご意見いれておこうかしら?(ぉw

>みみさんは年々増えてゆくらいむ家の妹たちのために、学園卒業後は家事手伝いとして
>みんなを支えています。
今時の娘さんにしては、珍しい品性をもったお嬢さんな訳ですね(>ω<b

>ちなみに、どんなワルも笑顔で黙らせるという、最狂の生徒総長と噂されたらしい(爆
それは、凄いですね。音姫さんな感じ…?<ちょっと違うかな。
その片鱗は、たまにらいむさんに向けられる笑顔がソレだったりするのでしょうか?<マテ、コラw

>みみさん「ああっみ・・・見ちゃらめぇ~」
おぉ、ナイス仕草にナイスシチュエ~ションですね(>ω<b <niceですよらいむさん。
by つか (2008-08-09 00:49) 

らいむ

つかさん、こんちわ!
昨日今日の関東地方は、ても涼しい今日この頃ですよ~

>セーラー服に上目目線という構図もまた良い感じ~♪
SDは関節の可動性がイマイチなのが残念なんですが、首関節はDDよりも調子よいんですよ。

>SDサイズなのに、がばがばとは…いけてないですねorz
全く持って同感ですよ~
まぁSD13はSDよりも10mmくらいウェストが細いんですけど、それを考慮してもガバガバなんですよね。
ってかまさか!?SD男の子にも着せられる設計なのでしょうか?
・・・ボークス、恐るべし<マテ

>今時の娘さんにしては、珍しい品性をもったお嬢さんな訳ですね(>ω<b
音痴のクセに「卒業したらアイドルデビューするの~♪」なんて無謀なこと言うので、必死の思いで止めました(爆
アレを聴かせられるくらいなら、家で喰っちゃ寝してた方がまだ・・・(汗

>それは、凄いですね。音姫さんな感じ…?<ちょっと違うかな。
確かにそう言うイメージで妄想してますが・・・
さらにアリシアさんっぽい「あらあら・・・うふふ」が加わった感じでしょうか?(笑

でわ~
by らいむ (2008-08-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記