SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆5th」その4.5・・・優等生のセーラー服セット+紺のスク水=??? [ドール~みみさん(SD)]

大阪ドルパ5も無事終了して、皆さま戦果はいかがでしたか?ってな、今日この頃・・・
いやはや、関東地方も大変暑うございましたよ~

さて今回は、みみさん連夜のお披露目ってことで、前回からの続きとなっております。
もしよろしければ・・・
 みみさん~「京都ファッション☆5th」その4・・・優等生のセーラー服セット
                            ・・・から、続けてご覧頂ければと思います! 

ってなことで、後半逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★ 前回までのあらすじ ★

クローゼットの整理をしていたら、偶然にも学園生時代のセーラー服を見つけてしまった
みみさん・・・
それを着てご満悦なところを運悪く、通りかかったらいむに見られてしまいました。
見られてしまったことに激しく動揺するみみさんでしたが、どうやら彼女にはセーラー服
以上に見られて恥ずかしい秘密があるみたいです。
さぁ!みみさんの恥ずかしい秘密とは!一体???

ん?んんっ!?
あの・・・みみさん、そのセーラー服の下から覗くものは、一体???


みみさん「ああっみ・・・見ちゃらめぇ~

そ!それはもしや???学園指定のみじゅぎ・・・
世に言う「スクールみじゅぎ」 略して「スク水」ではあ~りませんかっ!?(爆


みみさん「やぁぁぁぁん見られちゃったよぉ~」

なるほど・・・
先ほど激しく動揺していたのは、コレを隠していたからなんですね、みみさん?

解説しよう!
みみさんの通っていた学園では、サイドの白ラインで学年分けがされていたらしい。
当時は2本線が3年生、1本線が2年生、ライン無しが1年生だったそうだ!(笑

そんな訳で、決して・・・
ライン無しが欲しかったんだけど、買いに逝ったAzoneSHOPでは品切れで、仕方なく
ライン入りを買わさるを得なかったからじゃないんだぞ!(爆


みみさん「うぅぅぅぅ~その通りですぅ

いやはや・・・それにしても、何と素晴らしい装いなんでしょう

特に、背後から斜め下45.25度の角度へ見下ろしたお尻なんて・・・
もぉ!サイッコーにぷりち~ですよっ(*´¬`*)じゅるぅ

う~む・・・
セーラー服の丈がもっと長くて、ウェストが隠れるくらいの方が再現度高いんだけなぁ(笑


みみさん「そっそんなところ、撮っちゃらめぇ~

まさに・・・
ぷりプチみみしゃんの称号に相応しい、至高のお尻ですねっ!<意味不明ww
さぁさぁ!皆さんもご一緒に・・・ジ~~ックリと鑑賞しましょう

(;゚д゚) ・・・じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

みみさん「そんなところ、あんまりジッと見られたら・・・

みみさん「お兄ちゃ~んお尻がモジモジしてきちゃうよぉ

むっひょ~~~~ヽ( ´¬`)ノ
ハミケツ直しo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪ (爆


まぁオヤクソクのポーズってことで、欠かせませんよね?>ハミケツ直しw

ってかさぁ・・・こういう格好って、どこかで見たコトがあるんだけどなぁ???


みみさん「ギクギクッ




ポクポクΩ\(-。-)............(o゚∀゚)/Uチーン




オ━(゚∀゚)━モ━( ゚∀)━イ━(  )━ダ━(∀゚ )━シ━(゚∀゚)━タ━!!(爆

上がセーラー服で下がスク水って言うと・・・
 
現在、絶賛放送中のTVアニメ「ストライクウィッチーズ」ですねっ!


みみさん「はぅぅぅ~んやっぱりバレちゃったよ~」

そう言えば先日、一緒にアニメ見たとき、みみさんってば・・・

紺スクだけでなく、白スク、縞パン、黒パン、パンストと、様々な属性に答えるサービス
精神が素晴らしいとか?
セーラーとスク水というオヤクソク的組み合わせを、何の捻りもなく直球でやってしまう
辺りが普通じゃないとか?
手持ちのお洋服で簡単にできるけど、やるには精神的なハードルが高い辺りレイヤー
に対する挑戦にほかならないとか?

・・・そりゃもぉ!非常に濃ゆい評論をしてましたよね?(爆

説明しよう!
みみさんは、らいむ家でも有名なアニメオタクなのだ(笑
お仕事は家事手伝いなのだから、空き時間はアニメ見放題なのである<マテ

しかも最近は、コスプレに興味津々らしい。
でも、SD用お洋服ではコスプレ系のラインナップが少ないのが悩みなんだそうだ!

みみさん「うぅぅそれはそうですけど・・・」

みみさん「純粋に可愛いから、わたしもやってみたいな?と思っただけで・・・」

ああっ!かつて、最狂の女生徒総長と恐れられたみみさんが・・・
今ではこんなにアニメオタクでコスプレスキーな娘に成長しましたよ>センセイ!(爆

お兄ちゃん・・・随喜の涙が溢れて止みませんよ
(つー`*) ウワァァァン!!

願わくは・・・
 
パンストと縞パンも是非是非、再現して頂きたいのですが・・・どぉでしょ?<マテ

みみさん「もぉ!お兄ちゃんのえちぃぃぃぃ~

みみさん「絶対にやりませんからねっ

ああっ!?なんでセーラーを脱いじゃうの~~
セーラー&スク水の絶妙なコンビネーションが美しいと言うのにっ!<あふぉ


つ~こってセーラー服(上)+スク水(紺)=「ストライクウィッチーズ」ってな感じの、
コスプレっぽいお披露目をしてみましたが・・・
ち~っと、あふぉ過ぎましたかね?(爆

さて・・・次回お披露目するお洋服ですが、残念ながら未定になっております。
夏に相応しい、涼しげな装いで逝きたいとは思っているのですが・・・果たして?

でわ
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 14

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

セーラー服の下に、スク水着というのは、ある意味以上に反則ですネ!
「ストライクウィッチーズ」はその設定(戦前日本と、二次大戦が無かった事になってる等々)に、少々こだわりがあって、素直になれないのですが……空母赤城が、ちゃんと描かれていたのに、素直に喜んだりしています。
ただ、どうしても「スカイガールズ」二番煎じ的、かつ飽くまでパンチラの演出に、どうしても素直に納得できないものを、感じますが……。

それはそれとして、セーラ服を脱がして水着を露出!って、セクハラ通り越して、犯罪じゃありませんか?
ここでみみさんが、ワザと悲鳴を上げたら、らいむ様は御用!って事になるのでは?
にしても、前回といいといい今回といい、セーラー服が妙に似合うみみさんですネ!それもなぜか、色っぽいッ!!文字通り、nice!です。

では、また。


by HINAKA (2008-08-04 08:54) 

ないとばーど

またまたお邪魔します。
前回のセーラー服よかったですねナイスです。いっぱい娘さんいるから風間三姉妹みたいになるとおもいきや!!!スク水できましたか!
これもナイス 爆乳よりもぷち胸がスク水には合いますね。爆乳は
それなりに需要がありますがぷち胸は希少価値があるとテレビで
先頃結婚した女性タレントとお笑い芸人が言ってたような記憶が..
>パンストと縞パンも是非是非、再現して頂きたいのですが・
らいむさんのコトだからしっかり準備されていると察しますが?
ふしぎの海のナディアみたいなコスプレもいいかも。
以上引っ越してオタに走りたいばーどでした。
by ないとばーど (2008-08-04 11:20) 

スギケン

らいむさん、こんばんは。

>みみさんの通っていた学園では、サイドの白ラインで学年分けが
>されていたらしい。
なんという細かい設定・・・ドール設定の掘り下げをここまでなさるとは・・・
らいむさんの各ドールごとの細かい背景設定は目を見張るものがありますね・・・流石です。

>さぁさぁ!皆さんもご一緒に・・・ジ~~ックリと鑑賞しましょう
それでは、お言葉に甘えまして。 じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

>ってかさぁ・・・こういう格好って、どこかで見たコトがあるんだけどなぁ???
一瞬違うものを想像してしまいました。w

>現在、絶賛放送中のTVアニメ「ストライクウィッチーズ」ですねっ!
あぁ~・・・そっちでしたか。 全然気が付きませんでした。
確かに言われてみると納得です。

>・・・そりゃもぉ!非常に濃ゆい評論をしてましたよね?(爆
実はみみさんがアニメオタクだったとは。
前回は高嶺の花で遠い存在に感じられたみみさんが、
とたんに身近な存在に思えてきましたよ。w(爆)
高い所から降りてきてくださって、ありがとうございます
・・・って感じでしょうか。(マテ)
しかも、家事手伝いなので、空き時間はアニメ見放題ですって?
う・・・羨ましい・・・。
なんて魅力的な設定なんでしょう。

>パンストと縞パンも是非是非、再現して頂きたいのですが・・・どぉでしょ?<マテ
期待して待っております。(ヲイ)

>ち~っと、あふぉ過ぎましたかね?(爆
とんでもありません、今回もとっても楽しませていただきました。(^^)
by スギケン (2008-08-04 21:09) 

輝親

らいむさんこんばんは。

やはりスク水を装備されていましたか・・・前回チラッと見えた濃紺色から瞬時にわかりましたよ(笑
それと「見られちゃったよ~」といいながら即座にスカートをおろすみみさん、
そのスカートを片足に残しておく、らいむさん、二人とも最高ですよ!
今回のベストショットを上げろといわれたら私は2枚目に投票します。

>特に、背後から斜め下45.25度の角度へ見下ろしたお尻なんて・・・
私、思わず3分以上眺め続けてしまいました。(じぃぃぃぃぃぃ
はっ!レディーに対してなんと失礼なことを・・・ごめんなさい。

>セーラー&スク水の絶妙なコンビネーションが美しいと言うのにっ!<あふぉ
なんか上を脱いでスク水に戻ってしまうと魅力が半減してしまいますね。
スク水スキーな自分にこんな影響が出るなんて、恐るべし!セーラー&スク水。

>現在、絶賛放送中のTVアニメ「ストライクウィッチーズ」ですねっ!
このキャラ&衣装で純粋な戦争物アニメなら毎回録画するのにな~
と思いながらたまに見てます。

それでは。

ちなみにうちのSD13ミミは、らいむさんのお陰でお迎えに踏み切った初めての娘です。

by 輝親 (2008-08-05 02:43) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>少々こだわりがあって、素直になれないのですが……
自分はセーラー&スク水というこだわりが、素直に嬉しいです。
まぁ自分の場合、アニメは深く考えずに本能のままに楽しむってスタンスなので、どんな作品でもそこそこ楽しめてしまうんですよ(笑
パンチラも、鬱なのも、シリアスなのも、えちぃなのも、ドンと来い!って感じですね<マテ

>「スカイガールズ」二番煎じ的
まぁ「スカイガールズ」とキャラ原案も同じですしね(笑
同じスタッフも関わってるようなので、企画段階から目指す方向性が似通っているのかも?

>セーラ服を脱がして水着を露出!って、セクハラ通り越して、犯罪じゃありませんか?
いやいや!脱がしたんじゃなくて、みみさんが自分で脱いだんですからっ!(爆

>ここでみみさんが、ワザと悲鳴を上げたら、らいむ様は御用!って事になるのでは?
ふっふっふ、みみさんは美味しく頂いたぜ!ってことで、既成事実成立です<あふぉ

でわ~
by らいむ (2008-08-05 13:46) 

らいむ

ないとばーどさん、いらっしゃい!

>いっぱい娘さんいるから風間三姉妹みたいになるとおもいきや!!!
おぉ!「スケ番刑事」ですか~
世代的にはバッチリなんですが、実は「スケ番刑事」全盛の頃はウチにTVが無かったので、全く見てないんですよね~OTZ

>爆乳よりもぷち胸がスク水には合いますね。
DDっ娘は♂の望む理想的な体型が素晴らしいんですが(笑)SDはリアルに忠実な路線なんですよね~
なのでみみさんのスク水と見てると、小・中学生の頃の夏を思い出します(爆
高校時代は学校にプールがなかったので、そういう思い出がないんですよね・・・くやひぃぃぃ!
もしかして、自分のふくr~中略~かけ属性はこの辺の思い出が関係あるのかも?<マテ

>ふしぎの海のナディアみたいなコスプレもいいかも。
おぉ!それもなかなか・・・
褐色肌のDDが欲しくなるなぁ。
ってかどこかのディーラーさんでナディア服出してくれないかな?(笑

でわ!
by らいむ (2008-08-05 13:59) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ~

>らいむさんの各ドールごとの細かい背景設定は目を見張るものがありますね・・・
いやぁ~あまりに細かくて妄想炸裂なので、誰も見てない&覚えてないんじゃ?と思ったりもするのですが・・・(汗
ちゃんとチェックしてくれる方がいると分かっただけでも、あと3ヶ月は戦えるって感じですね<短ww

>それでは、お言葉に甘えまして。 じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
みみさん「スギケンお兄ちぁ~ん、そんなに見られたら、わたしぃ・・・(ジュンっ」
ちょwwみみさんってば!ボクの時と反応が違うじゃないか~

>一瞬違うものを想像してしまいました。w
何を想像したのかが気になって、朝も起きられません(笑

>高い所から降りてきてくださって、ありがとうございます
いやいや!みみさんは元々低い位置なんですよ<マテ
家と外での評価が全然違うタイプ?
そういうギャップも萌えポイントですよね。

>しかも、家事手伝いなので、空き時間はアニメ見放題ですって?
自分は主夫になりたいです<マテ
誰か、ボクを貰って~~(爆

>期待して待っております。(ヲイ)
や!予定ないから!(笑
まぁピンクの縞パンならもってるんですけどね?

でわ~

by らいむ (2008-08-05 14:10) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ!

>前回チラッと見えた濃紺色から瞬時にわかりましたよ(笑
おぉ!一目で分かりましたか!
輝親さん、なかなかの練度ですね(笑

>そのスカートを片足に残しておく、らいむさん、二人とも最高ですよ!
「最高」を頂き、ありがとうございます!
みみさんも喜んで・・・あ、恥ずかしがってるみたい(笑
ってかこのポーズはゲーム版「ToHeart2」で登場した、委員ちょさんのポーズを真似てるんですよ。
まぁゲームではスク水じゃなくて、ブ○マなんですけどね?

>はっ!レディーに対してなんと失礼なことを・・・ごめんなさい。
いやいや!存分に見てあげて下さいな。
ドールは見られることで、より美しくなるんですよ<マジカヨ?ww

>なんか上を脱いでスク水に戻ってしまうと魅力が半減してしまいますね。
こうやって何枚も写真撮ってると、セーラー&スク水の組み合わせがデフォルトに見えてきてしまいますから不思議ですね(爆

>このキャラ&衣装で純粋な戦争物アニメなら毎回録画するのにな~
この格好でシリアスな戦争ものですか?
・・・な!なんてシュールな(笑

>らいむさんのお陰でお迎えに踏み切った初めての娘です。
なんと!自分とみみさんが、輝親さんをこちらの世界に引き込んでしまったのですね?
っふっふっふ・・・釣れた釣れた<マテコラww
責任重大ですから、これからもNiceなお披露目が出来るように頑張りますです。
自分も輝親さんと娘さんの充実したドールライフが続きますように、祈っております!

でわ~

by らいむ (2008-08-05 14:23) 

和音まりも

らいむさま
再びこんにちは。

>まぁオヤクソクのポーズってことで、欠かせませんよね?>ハミケツ直しw
あ~(´。`)ハミケツ直し…好きですよね~世の男性の方々…(*^▽^*)ェ
それをSDであるミミたんにやらせてしまうとは!
さすがは師匠…すばらしい!

>みみさんは、らいむ家でも有名なアニメオタクなのだ(笑
お仕事は家事手伝いなのだから、空き時間はアニメ見放題なのである<マ
しかも最近は、コスプレに興味津々らしい。でも、SD用お洋服ではコスプレ系のラインナップが少ないのが悩みなんだそうだ!
ぎゃははは!そうなの?!ミミたん!
ああ、なんかいいわ…ちょっと自分とかぶる…(爆)
アニメ好き→コスプレに興味…
でも、それでセーラー服にスク水はマニア過ぎるぜっ、ミミたん!

ここまでスク水を着こなすSDも少ないと思われます。
これもらいむ師匠の果てしない妄想のおかげですね♪
次回のお披露目も楽しみにまってま~す(*^_^*)


by 和音まりも (2008-08-05 14:30) 

hoso

またまたこんにちわ~
ってスク水セーラー!!w
ドルパ疲れがぶっ飛びました(爆)

誰かがやるとは思っていましたが、らいむさんが率先してやられるとは…
しかもみみさんでw
らいむさんは神です。いやスク水神と呼ばせて頂きます(爆)

>ウェストが隠れるくらいの方が再現度高いんだけなぁ(笑
DDだともうちょっとバランス良くなりそうですね。
らいむさんなら各種制服でやってくれそうなので是非お願いしますw

>アニメオタクでコスプレスキーな娘に成長しましたよ>センセイ!(爆
ああっ、みみさんすっかりらいむさんに感化されて…(つД`)
昔はこんな娘じゃなかったのに~

>やるには精神的なハードルが高い辺りレイヤーに対する挑戦にほかならないとか?
ワンフェスでも居たみたいですが、少なかったようですねw

>ち~っと、あふぉ過ぎましたかね?(爆
本来のらいむさんを垣間見る事が出来ましたw
次回はもっとやっちゃって下さいませ~

by hoso (2008-08-05 15:20) 

らいむ

まりもさん、またまたいらっしゃい!

>あ~(´。`)ハミケツ直し…好きですよね~世の男性の方々…(*^▽^*)ェ
あはははh・・・(*^^*ゞ
女性の方にはひたすらゴメンナサイするしかないんですが・・・(汗
やっぱ気になっちゃうんですよね→ハミケツ直し<マテ
や!でもこれって、♂のDNAに組み込まれた属性なので仕方ないんですよっ!<断言w

>ぎゃははは!そうなの?!ミミたん!
まりもさん、笑いすぎ~(笑
わはははははhぎゃっはっはっは~~~♪
みみさん「お兄ちゃんも笑いすぎですっ!(ぷん」

>アニメ好き→コスプレに興味…
や、もしや?と思ったのですが・・・まりもさんもそうなのかっ!
みみさんとのコスプレ2SHOTが撮りたいぞ(爆

>これもらいむ師匠の果てしない妄想のおかげですね♪
いやぁ!そんなに褒められると、照れるなぁ~
みみさん「や!褒めてない、褒めてないから・・・」
もっとジャンジャン妄想しちゃうぞ~<増長w

でわ~

by らいむ (2008-08-06 13:49) 

らいむ

ほそさん、またまたちわ~っす!

>ドルパ疲れがぶっ飛びました(爆)
いやはや、それは良かったです~
今度はじぃぃぃぃっと見過ぎて、目が疲れちゃわないようにして下さいね(笑

>らいむさんは神です。いやスク水神と呼ばせて頂きます(爆)
いやいやいやいやいや!
ほそさんを差し置いて神だなんて、そんな・・・おこがましいですよ~(笑
委員ちょさんに1年中スク水着せっぱなしのほそさんこそ、ネ申にふさわしい!

>らいむさんなら各種制服でやってくれそうなので是非お願いしますw
まぁ制服姿からスカートを脱がせれば簡単にできるんですけど・・・
ウチはエロサイトじゃないから、やりませんよ?ホントに(笑

>昔はこんな娘じゃなかったのに~
当家にお迎えされたのが運の尽き!(爆
どうあっても、こうなる運命だったのです~

>ワンフェスでも居たみたいですが、少なかったようですねw
ぉ!マジすか!?
見てみたい気もしますが、おそらくみみさんよりもお尻の可愛い子なんていないでしょう<マテ

>本来のらいむさんを垣間見る事が出来ましたw
違う違う!それ、逆だから!
ブログではあふぉでえちぃなナイスガイを装ってるだけで、リアルでは真面目で紳士なヘタレガイなんですから!
・・・あれ?<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-08-06 14:03) 

つか

らいむさん、再びこんばんはです~

>ライン入りを買わさるを得なかったからじゃないんだぞ!(爆
そんな裏事情が…無かったんですね(爆

>いやはや・・・それにしても、何と素晴らしい装いなんでしょう
素晴ぁらしい~ですよね。<cvは、ラ○ュタの将軍風でお願いしますw
それに、らいむさんのこだわりもかいま見た感じですよw

>まぁオヤクソクのポーズってことで、欠かせませんよね?>ハミケツ直しw
欠かせないことをやってくれるらいむさんがナイスですよ(>ω<b

>パンストと縞パンも是非是非、再現して頂きたいのですが・・・どぉでしょ?<マテ
さすがに、これは無理では…と思っていたら
やはり拒否されますよねw
でも、らいむさんなら気合いで…いや、らいむさん規定に引っかかりますか(^ω^;

>ち~っと、あふぉ過ぎましたかね?(爆
いえいえ、問題なしですよ~
十分楽しませて頂きましたです♪
by つか (2008-08-09 00:59) 

らいむ

つかさん、再びこんちゃ!

>そんな裏事情が…無かったんですね(爆
涙を呑んでライン入りを買うしかなかったなんて、そんな屈辱・・・
ありませんったらありませんからねっ!(笑

>素晴ぁらしい~ですよね。<cvは、ラ○ュタの将軍風でお願いしますw
スク水は滅びぬっ!何度でもお披露目するさ!<ム○カ風でお願いしますw
あと・・・
は~っはっはっは~!見ろ、スク水がお宝のようだ!(笑

>欠かせないことをやってくれるらいむさんがナイスですよ(>ω<b
Niceありがと~です!
ってかもぉ!やらずいられなかったって感じ?(笑

>いや、らいむさん規定に引っかかりますか(^ω^;
パンツじゃなくて、縞々のみじゅきなら可能なんですけど(爆
え?パンツとみじゅぎに何の違いがあるのかって???
いやいや!それはもう、L胸とM胸のほどの違いがあるのですよ<意味不明w

でわ!
by らいむ (2008-08-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記