SSブログ

桐葉さん~「京都ファッション☆5th」その6・・・ふわニットレースアップセット(泣 [ドール~桐葉さん(DD)]

今週中ほどから、待ちに待った夏休みに入る今日この頃・・・
休み中はお披露目の他、積みゲーでも崩そうかな?と画策中のらいむです

ってか、急な仕事が入らないことを切に祈りたい・・・
我が社は振休、代休が存在しないので、そのまま休みがなくなっちゃうんですよね

さて!「京都ファッション☆5th」も6回目の今宵は・・・
予告通り、ボークス「ふわニットレースアップセット」をお披露目です。
モデルは、先日のバニースーツお披露目からL胸に変身した、きりきりこと桐葉さんにお願い
しました。

でわ!皆さんもご一緒に・・・せぇのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきr

きりきり「ふふふふふ・・・・・・・・・・

((;゚Д゚)・・・・・・・・・・・・
桐葉さんと呼ばせて頂きますデス~

桐葉さん「良かった・・・」

桐葉さん「危うく足が出るところだったわよ

ゴメンナサイm(_ _ ;)m m(; _ _)mゴメンナサイ~

セット内容はノースリーブニット、アームウォーマー、スカート、ペチコートの4点。
ブーツは昨年12月のドレスフェアで購入したアイテムです。

桐葉さん「・・・で?」

桐葉さん「わたしにこんな際どい服を着せて、何を期待しているのかしら?」

どっき~んΣ(゜ロ゜;)!!
べっべべ別に・・・
胸元から覗くタニ━(゚Д゚)━マなんて、期待してないんだからねっ!(爆

アームウォーマーが季節外れかな?って気がしないでもないのですが・・・
冷え性な桐葉さんは冷房が苦手なので、ちょうど良いかな?ってな妄想で、
自分を納得させてます(笑


桐葉さん「そう・・・そんなに谷間が見たかったの?」

え?いやいや!
谷間だけじゃなくて、ミニスカートでより魅力的に見えるおみ足もポイントですよ?

透け感のあるニットと大胆に開いた胸元がスヴァラシイ一品です!


桐葉さん「ふ~ん、足が・・・好きなの?」

っさ~(^_^*)ゞ
綺麗なおみ足は大好きでありますっ!っさー

正直、某の写真を見たときはビミョ~ってな気もしたのですが・・・
いやはや、どうして・・・ウチの娘に着せたらとっても似合うじゃないですか

桐葉さん「他にも何か隠してそうね?」

桐葉さん「洗いざらい、全て白状するのよ!」

じっ実は・・・
透け透けのニットから、桃色てぃくびぃがうっすらしないかな?なんて・・・
期待しまくりんぐだったんだけど

桐葉さん「ふっ・・・残念ね」

桐葉さん「ペイントボディじゃないから、透けたりなんてしないわよ」

しっしまったぁぁぁぁ(´ロ`ノ)ノ
桐葉さんの素体はノーマルのままだったんだ~


桐葉さん「ふ・・・哀れね

ボクとしたことが・・・なんたる失態
ひっく・・・・ひっく・゚・(つД`)・゚・

それにしても胸元・・・正面よりも横から見た方がスッゴイですね(笑


桐葉さん「え?えぇ!?ちょちょっと・・・」

ううっ・・・うわぁ・・・・
うわあぁぁぁぁぁぁん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

桐葉さん「そっそんな・・・

桐葉さん「なにも本気で泣くことないじゃないの

だってだってだってだってぇぇ~o(><;)o

桐葉さんの、その色の付いてない・・・
何の色気もないお胸を見てると・・・哀しくなってくるんだよぉ

桐葉さん「・・・・・何気に失礼な言い方するわね、あなた」

桐葉さん「ふぅ・・・もう本当に仕方のない人ね」

あ・・・あの、桐葉さん???

桐葉さん「なってあげるわよ、ペイントボディに」

桐葉さん「だから、それまでは谷間でも見てガマンなさい!」

うわぁぁいヽ( ´¬`)ノ
ありがとう!きりきり~

説明しよう!(笑
桐葉さんは、泣く子にとっても弱いのだ~
普段はクールな桐葉さんも、泣く子の前では優しくなっちゃうんだぞ!(爆
そうそう、あんた「子」じゃないだろ!ってツッコミはしない方向で、ひとつ・・・(;´д`)ゞ


きりきり「もぉだから・・・きりきりはやめてって言ってるでしょ?」


ってなことで完全なネタ切れコントになりつつも、京都ドルパ5会場にてGetしたボークス
「ふわニットレースアップセット」
をお披露目したみましたが、どうだったでしょ?

ってかこの手のコント、一度か二度くらいやったような記憶が・・・
まぁかなりグダグダでしたが、お洋服はとっても可愛いし、クールな桐葉さんにも良くお似合い
ってことで、ご容赦くださいな!

さて・・・
次回のお披露目も「京都ファッション☆5th」で逝く予定ですが、どんなお洋服が飛び出すか?
未定となっております。
コントネタが何も浮かんでこないのがツライ所ですが・・・
あまり期待しないで、テキトーにお待ち頂ければと(;´д`)ゞ

でわ
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 8

カルディア

プリーツでミニ!
なんという目の保養…(*´Д`*)
しかも白で統一しているから清楚感もある。
これはいい。とりあえず胸元のヒモをほどきたい…

>ふ~ん、足が・・・好きなの?
吹いたw
でもさ、胸とか隠す部分はさておき、日常、ミニスカートから伸びる太ももほど男の理性を奪うアイテムはないよな~。

>洗いざらい、全て白状するのよ!
このアングル良いわ~。
腰のラインからお尻で持ち上がったスカートのくの字ライン! 俺の指で激走したいぜ。
by カルディア (2008-08-12 01:42) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ~

>プリーツでミニ!
しまった!
えちぃな胸元に目を奪われて、ミニスカートへの言及が足りなかった(笑
カルディアさん、Niceコメントです~

>これはいい。とりあえず胸元のヒモをほどきたい…
自分も何とか解こうと躍起になってみたのですが・・・
完全に縫い付けられてて、解けないんですよ!(爆
まったく某め・・・分かってないな!と小一時間(以下略

>日常、ミニスカートから伸びる太ももほど男の理性を奪うアイテムはないよな~。
全く同感!
お胸よりもお顔よりも、まず先に足に目が逝っちゃいますよね<マテw

>このアングル良いわ~。
ぉ?ローアングルじゃないのに反応したっ!(爆
まぁ、冗談はさておき・・・
なんとも通なチョイスをしますね!
さすがはカルディアさんです(笑
今回はいつもの斜め後ろポーズを若干上から狙ってみたんですよ~

>俺の指で激走したいぜ。
何という文学的表現!
今度、官能小説にでもチャレンジしてみては如何でしょう?(爆
でもって、是非第一の読者に~

でわ!

by らいむ (2008-08-12 13:41) 

FetishRoom_Master

ちょっ・・・・ちょっとマテ・・・

このドレス、他のサイトでもみたけどこんなエロエロ衣装じゃなかったような・・・
これぞライムマジックか(驚

うちにも買ってあったかなぁ・・・(と、おもむろにブログチェック・・・)
ありましたがな~~~~ヽ(≧∇≦)ノ

よし、お披露目路線はこれで決まりですね>師匠w

と言うことで、niceをお一つどうぞ

by FetishRoom_Master (2008-08-12 23:16) 

hoso

こんばんわ~
夏休みを満喫してますかー?w

>積みゲーでも崩そうかな?
某エクスタシー、ゲーム内で3日ほど進めましたが、男との会話ばっかで
やる気が失せてきました(爆)
春色桜瀬でも始めようかな…w

これ、ちょっと惹かれてた衣装なんですよね~
全身白で清純っぽいけどえっちぃ感じがしますよねw
白ブーツをコーディネートしたのもnice!

>「危うく足が出るところだったわよ」
らいむさんもついに蹴り萌え党に…(ぉ
でもきりきりさんのおみ足を見ればクンクンペロペロしたくなる気持ち、解ります(爆)

>「そう・・・そんなに谷間が見たかったの?」
って見えてますから!w
きりきりさん、お色気路線確定ですか?w

>哀しくなってくるんだよぉ
同意w
うちはメイドコスセットで足に思いっきり色移りしました。orz
そろそろ新しいボディでペイント頼もうかなぁ。

by hoso (2008-08-13 04:11) 

つか

らいむさん、こんにちは~
夏休みに入られた頃かと思われますが、楽しんでますか~
私の方は、今朝は半日コメント書きで埋まりそうです(笑
これも楽しいので満喫してるに入るですよね?w

>桐葉さんと呼ばせて頂きますデス~
良いすごみ方を身につけてらっしゃいますよね…きりk…いや桐葉さんは(笑

>アームウォーマーが季節外れかな?って気がしないでもないのですが・・・
内側に風が入るほどにスケスケなので大丈夫ですよぅ(>ω<b


>桐葉さん「他にも何か隠してそうね?」
格好いい桐葉さんが撮れていて良いですね。
気高き威厳を持つ少女な感じでしょうかw

>桐葉さん「だから、それまでは谷間でも見てガマンなさい!」
しっかり母性本能高まるおねぃさんな桐葉さんもまたイイ♪

>あまり期待しないで、テキトーにお待ち頂ければと(;´д`)ゞ
期待はしますが、まったりと待ちますよ~それはもう半年先でも(ぉw
by つか (2008-08-13 13:38) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ~

>これぞライムマジックか(驚
いやぁ!何気ないお洋服でも、自分が撮ると何故かえちぃく撮れてしまうんですよね。
まさに、らいむ七不思議の一つ!(笑

>ありましたがな~~~~ヽ(≧∇≦)ノ
おぉ!同士よ~
ってかマスターさん、自分以上に積んでますね!

>師匠w
いやいやいやいやいや!
マスターさんの方が師匠ですってば~(笑
ってか自分が師匠ならマスターさんは・・・仙人?<マテ

でわ!
by らいむ (2008-08-14 02:59) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>夏休みを満喫してますかー?w
昨日から無事突入です!
早くもアキバ行ってきましたよ!

>男との会話ばっかでやる気が失せてきました(爆)
え?マジすか?
一体どんなゲームなんだ???

>春色桜瀬でも始めようかな…w
思わず昨日買ってきてしまいました~(汗
ってか現在「プリミティブリンク」プレイ中なのに、どないせぇちゅ~んだっ!

>白ブーツをコーディネートしたのもnice!
実は・・・某の写真そのままだったりします(笑

>おみ足を見ればクンクンペロペロしたくなる気持ち、解ります(爆)
いやいやいやいやいや!
クンペロはほそさんにお任せしますので~<マテ
自分はしゅりしゅりさわさわで充分ですから<あふぉ

>きりきりさん、お色気路線確定ですか?w
やっぱL胸に換装したのが運の尽きかと(笑

>そろそろ新しいボディでペイント頼もうかなぁ。
当家ではペイントバディの数が足りず、みんなで取り合いになってます(爆
次の娘お迎えしたら考えないとなぁ。

でわ!
by らいむ (2008-08-14 03:07) 

らいむ

つかさん、こんばんわです!

>夏休みに入られた頃かと思われますが、楽しんでますか~
早くもアキバでやりたい放題やってしまいました(爆

>これも楽しいので満喫してるに入るですよね?w
いつも大漁のコメント頂きありがとうございまます~
逆にこちらからは、なかなかコメントを差し上げられずに申し訳ないっす(汗

>きりk…いや桐葉さんは(笑
せふせふ~~(笑

>内側に風が入るほどにスケスケなので大丈夫ですよぅ(>ω<b
実は袖の裏側の見えない部分に最初から大穴が開いてたりします・・・OTZ
今更交換出来ないでしょうから、しゃ~ないですねぇ。

>気高き威厳を持つ少女な感じでしょうかw
設定上は他人との関わりが薄い娘なので・・・
むしろ、らいむがどうなろうと知ったこっちゃない少女かも?(泣

>それはもう半年先でも(ぉw
いやいや!もうちょっと早くお披露目しますってば~
少なくとも、次のドルパまでには<マテw

でわ!
by らいむ (2008-08-14 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記