SSブログ

【18禁】夏休み初日・・・人間ドックに行ってやりたい放題してきました(笑 [旅行・出張]

※この記事は、アダルトゲーム・マンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合がありますので
ご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



いよいよ5日間の夏休みに突入した、今日この頃・・・

本日初日は我が社の恒例行事、健康診断を受けに東京は鶯谷にある検診センターに行って
きました。
なんと!ドルパ並みの朝05:30に出発
 06:30には着いてしまいました

その後我が社の従業員も続々と終結、08:00から検診開始!
身長、体重、体脂肪、血圧、採血、検尿、検便、心電図、超音波、視力、眼底、聴力、肺活量、
胸部・胃部レントゲン、問診などなど・・・
体の外から中まで念入りに調べられちゃった結果、今年も異常なく健康でございました

ちなみに、今年からメタボ検診なるものが始まったようですが、その結果・・・
大丈夫!ボク、メタボじゃな~い(笑
ただ、これ以上逝っちゃうとヤバイのでちゃんと運動してね?なんて言われちゃましたが
でもね・・・ボク、運動大嫌い(爆
そもそもブログや積みアニゲが忙しいので、運動なんてしてるヒマなどありませんっ!<マテ
そんなコトしたら、今以上に寝不足になってしまいますよ~

ぉ?だったらアニゲの時間を減らさんかいっ!と言うお声がちらほらと・・・
ふふふ、それは出来ない相談ですぜぃ!
運動するくらいならゲームやる、睡眠時間を削ってでもアニメ見る、コレがオタク道なのだ<コラw

そんな健康診断も11:00過ぎにつつがなく終了し、これでホントの夏休みに突入です

ってなこって11:30・・・

やってきました秋葉原ヽ( ´¬`)ノいぇ~い

今日は約束もないので、久しぶりの独りアキバです!


まずは電気街口正面のラジオ会館へ向かいます。

久しぶりにボークスに寄りましたが、相変わらずめぼしいものは何にもなく、10分ほど店内をうろ
ついたあと、6月に移転したAzoneSHOPへ・・・

広さは以前のお店の2倍くらいあるでしょうか?
通路も少し広めでお買い物しやすくなってますね~

特に買う物はありませんでしたが、今月発売予定60cm朝霧麻衣ちゃんの展示があったので
ジックリと(脳内で)語らってきました<キモw
あとは季節柄か?紺、白、紺(ライン入り)のスク水3種類が大量に掛かっていたのが印象的で
したね
このほか、紺色のブルマーセット(体操服付き)が品切れしてたのが残念でなりませんでした(笑
まぁ買うつもりはなかったんですけどね?ホントに。

次はK-BOOKSにてコミックスを購入。

ネギま! 23巻
OVA付きの限定版もありましたが、高いのでスルー。
ってか「ネギま!」自体、ほとんど惰性で買ってたりして・・・
そろそろ完結してくれないかな?(笑

君のいる町 1巻
「涼風」
でエロゲばりの妊娠ENDを見せてくれた、瀬尾公治先生の最新作!
舞台は広島、東京からやってきた初対面の美少女と突然同居することになってしまうという学園
恋愛ストーリーです。
これまた「なんてエロゲだよっ!?」と叫びたくなるほどエロゲちっくな展開ですが、ラブコメスキー
の自分としては願ったり叶ったり(笑
今後こじれた三角関係になりそうな展開で、とても楽しみな一作ですよ~

さらに・・・

尾崎未来先生の新刊が出てたので、デフォルト買い。
まさにエロティックという表現が相応しい絵柄・・・昔から大好きです

その後コトブキヤなどを巡回し、ラジオ会館を後にします。
ガード下に電気・電子部品のお店が並ぶラジオセンターでパーツ類を物色しつつ、
メロンブックスへ・・・

ここでは、同人誌一冊を購入。

昨年11月に購入した成田香車氏オリジナル本の続巻ですが・・・
PREVIEW版ということで、コピー誌並みのわずか10ページ。
夏コミで完成版がでるのかな?

なんと今回の同人誌はこの一冊のみ。
さすがにコミケ直前と言うこともあってめぼしいものはなく、店内もかなり空いてました。

次は・・・

とらのあなを経由してアニメイトへ・・・


某FRーM氏に習って滝美梨香氏の第2弾画集を購入。

や!実はメロンとらの各店では既に完売
こりゃ買えないかも?と思いつつ、えちぃ系コミックスなどでは穴場的なアニメイトに逝ったみたら
普通に売ってましたよ。

そんなアニメイトさんに敬意を表し、ついでにこちらも購入。

八的暁氏「少女嗜好」・・・レトロちっくで郷愁感のある絵柄に惹かれました。

草津てるにょ氏「姉母」・・・某h氏に習って思わず購入(笑
や!なんだか某h氏らしくない作品のように思えますが、こういうのもオッケイなんですね?<マテ
あ・・・もちろんらいむ的にはガチ好みですが、逆に「美少女しすたぁ小悪魔系」はちょっと無理
でした(爆

さらにさらに・・・

Sofmap PCゲームアニメ館では・・・

積みゲーが溜まっているというのに、懲りもせずやっちまいましたよ~


春色桜瀬 (パープルソフトウェア

公式サイトにUPされていた、風音嬢「どどんガどんドン♪は~るい~ろお~せ」カウント
ダウンヴォイス
が脳内に焼き付いて離れず、気が付いたら手にとってました(笑

新品ではSofmap特典の抱き枕カバー付きも売っていたのですが、ここはあえて中古を購入。
やっぱり3820円の価格差は大きいですし、なんと言っても自分・・・
えちぃ寝具マニアじゃありませんからっ!(爆

ついでに・・・

娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~ (catwalkNERO

一応、先月末に発売された新作。
シチュエイションが好みだったので、思わず購入してしまいました。

も一丁オマケに・・・

叔母の寝室 スペシャルプライス版 (PUZZLEBOX

これはパッケージの絵柄に惹かれて、本当の意味での衝動買い(笑

どちらの作品も中古で尚かつ廉価版ソフトなので、そこそこお買い得でした。
ってかSofmapのポイントが大量に溜まっていたので、全額をポイントにて引き落とし。
3本も購入しておきながら、1円の出費もありませんでしたよ

15:00過ぎ、毎度お馴染みのキュアメイドカフェへ・・・
ボンゴレと8月限定メニューの氷カフェを頂きながら、休息
期間限定イベントとしてTVアニメ「セキレイ」フェアを開催しており、各登場キャラをイメージした
限定メニューが出ていました。

店内ではOP・ED主題歌がエンドレスで流れており、まんまと罠にハマった自分は帰りがけの
とらのあなで・・・

CDを買ってしまったばかりか・・・


コミックスまで手を出してしまいましたよ~

さすがに既巻分7冊をお持ち帰りするのは大変なので、1~2巻だけを購入。
内容が良かったら、残りは地元の書店で入手しようと思います。


そんなこんなで、16:00頃に秋葉原を後にしました。

ってかさぁ?本当なら今日は・・・
メインPCの内蔵DVDドライブがイマイチ調子悪いので、交換用のドライブを探すはずだったの
ですが・・・


えちぃゲームとコミックスに気を取られて、買うのを忘れてしまいましたよ!(爆
はぁしゃ~ない、通販で探すか・・・OTZ

とまぁ夏休み1日目からあふぉやってますが・・・
長いようで短い休暇、これから存分に楽しみたいと思います。

でわ



魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)

魔法先生ネギま! 23 (23) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 赤松 健
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/12
  • メディア: コミック
君のいる町 1 (1) (少年マガジンコミックス)

君のいる町 1 (1) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 瀬尾 公治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/12
  • メディア: コミック
365☆SUPERCOLOR +PLUS (ホットミルクコミックス 272)

365☆SUPERCOLOR +PLUS (ホットミルクコミックス 272)

  • 作者: 尾崎未来
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2008/08/09
  • メディア: コミック
滝美梨香画集2 Erotical LOVERS Minashika Works Official Edition 2

滝美梨香画集2 Erotical LOVERS Minashika Works Official Edition 2

  • 作者: 滝美梨香
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2008/08/02
  • メディア: 大型本
少女嗜好(TENMAコミックス) (TENMAコミックス)

少女嗜好(TENMAコミックス) (TENMAコミックス)

  • 作者: 八的 暁
  • 出版社/メーカー: 茜新社
  • 発売日: 2008/08/08
  • メディア: コミック
姉母 (メガストアコミックスシリーズ No. 132)

姉母 (メガストアコミックスシリーズ No. 132)

  • 作者: 草津てるにょ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: コミック
春色桜瀬 初回版

春色桜瀬 初回版

  • 出版社/メーカー: パープルソフトウェア
  • メディア: DVD-ROM
娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~

娼姫レティシア~今宵、王女は春を売る~

  • 出版社/メーカー: catwalk NERO
  • メディア: DVD
叔母の寝室 スペシャルプライス版

叔母の寝室 スペシャルプライス版

  • 出版社/メーカー: Puzzlebox
  • メディア: DVD
セキレイ/Dear sweet heart

セキレイ/Dear sweet heart

  • アーティスト: 結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤香菜),松(遠藤綾),ヤスカワショウゴ
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: CD
セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: コミック
セキレイ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 極楽院 櫻子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: コミック

nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 12

bavo

こんにちは、らいむ様
>でもね・・・ボク、運動大嫌い
秋葉で動き回ればかなり良い運動になっていると思います。
以前、スラ○ムやピ○チュウの形をした万歩計で15000は越えましたよ。
これから毎週末は秋葉ですねっ!

>メインPCの内蔵DVDドライブがイマイチ調子悪いので、交換用のドライブを探すはずだったのですが・・・
あるある! 本来の目的を忘れてついついコミックやゲームに目が向いてしまい肝心なのを買い忘れたり、慌てて閉店間際に渡り歩いたりと、、、。

by bavo (2008-08-14 15:39) 

へか

こんにちはー

>健康診断
恒例の一般人をだまくらかす導入部分ですね〜。私たちはアキバ散財記事かなとわかりますけど(笑)。

>季節柄か?紺、白、紺(ライン入り)のスク水3種類が大量に
私も大阪で大量に掛かってたのでついついスク水に手を出してしまいました。

>紺色のブルマーセット(体操服付き)
体操服はオマケですか〜(笑)。

>なんと今回の同人誌はこの一冊のみ。
え?マジデスカ・・・。まあ、コミケ後の散財ぶりが楽しみですけど(笑)。
コミケのカタログもほとんど完売みたいですねー。ドルパもそうでしたが今年はどうなってんだ?

>滝美梨香氏の第2弾画集を購入。
私も買いましたよー。しかもアニメイトで(笑)。
てか地元ではオタショップはアニメイトしかないですし(笑)。
売れ筋だけあって結構積んでありましたし、昨日行った時は完売してました。

>まんまと罠にハマった
こういうことはよくありますよねー。企画者の狙いどおりなんですけど。


by へか (2008-08-14 16:11) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

まずは、健康診断異常なし!(「西部戦線~」からの引用と分かってくれる人、いるかなァー?)おめでとうございます。
もっとも、健保の健康診断は信用出来ない!という説もありますので、この気候ですからくれぐれも体調には、御注意下さい。

さて〈八的暁氏〉の「少女嗜好」うーん、個人的に是非読みたい!別の意味で、現在この国で進んでいる悪書追放運動に、真っ向から抵抗してしている氏の作品には、内容を越えた迫力感じます。
態度と作品で、真っ向から立ち向かっているのはこの人と、山本夜羽音氏くらいのものですから……。
〈瀬尾公治氏〉の前作「涼風」のエンディングには、こちらも驚きました!一応、他の作品と込みで記事の用意をしていますが……ははッ~。でも新作も、概要を見る限り、同音異曲のような気がします。

そして、〈草津てるにょ氏〉の「姉母」まァ、巨乳年上の女性を描かせれば、という人なので期待は裏切らないでしょう!
最後は、ゲームの「娼姫レティシア」、これは個人的に非常に興味があります。一応ジャンルとしては、アドベンチャー系ですが、シナリオ作者がバリバリの若手?現役アダルト小説作家、完全な大人向けの作品の作家ですので、ゲームとのコンビネーションが、非常に気になるところです。

それにしても、出だしの「健康診断」のブラインドに、実は見事に引っ掛かりました!

それでは、また!


by HINAKA (2008-08-15 05:01) 

hoso

こんばんわ~
18禁って書いてあったら読む前からバレバレですよ~w

>ってか「ネギま!」自体、ほとんど惰性で買ってたりして・・・
私は滅茶苦茶楽しみにしてる漫画だったりしますw
次の巻が出るまで通しで何度も読み返しますね~
あと5年くらい続くのでは?w

>今回の同人誌はこの一冊のみ。
まぁ来週が本番でしょうからね。
見える…見えるぞ~!
来週同人誌購入のついでにアフターに行ってアスカをお迎えするらいむさんが…!(爆)

>草津てるにょ氏の「姉母」・・・某h氏に習って思わず購入(笑
おお、買われましたか~
なかなか良いでしょ?w

>こういうのもオッケイなんですね?
何を仰いますか! ど真ん中ストレートですよ?(ぉ

>逆に「美少女しすたぁ小悪魔系」はちょっと無理でした(爆
私もねんど氏の絵は守備範囲からちょっと外れてる感じです。
膨らんでる子は良いのですが…それ以下の子は流石にアレかと。(^^;
それ系の絵描きさんならまだらする氏の方が良いかなぁ(爆)

>えちぃ寝具マニアじゃありませんからっ!(爆
らいむさんがベッドシーツ付きを買わないから土曜は雨らしいですよ?w

>長いようで短い休暇、
残り2日でしょうか? あっと言う間ですよね~
悔いを残さないように楽しみまくって下さいませ~

by hoso (2008-08-16 04:06) 

らいむ

bavoさん、こんばんわ~

>秋葉で動き回ればかなり良い運動になっていると思います。
いや~毎日アキバに逝ってれば運動不足も解消なんですけど(笑

>スラ○ムやピ○チュウの形をした万歩計で15000は越えましたよ。
以前の職場では、毎日20,000歩は歩いてたんですが・・・
今の仕事に変わってから、運動不足の極致です~(汗
ってかスラ○ムやピ○チュウの万歩計って、一体・・・w

>これから毎週末は秋葉ですねっ!
どれだけ散財してしまうか分かりませんっ!(爆

>本来の目的を忘れてついついコミックやゲームに目が向いてしまい
ですよね?ね?(笑
自分は大抵、忘れないようにメモしてアキバに逝くんですが・・・
今回は「DVDドライブ1台なんて忘れないだろ!」と思ってたら、案の定忘れてしまいましたよ(爆

でわ!
by らいむ (2008-08-16 19:45) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>恒例の一般人をだまくらかす導入部分ですね〜。
騙してない!騙してないから~(笑
れっきとした事実ですからね?

>私も大阪で大量に掛かってたのでついついスク水に手を出してしまいました。
おぉ!やっぱり大阪でもてんこ盛りでしたか!
夏だと売れ行きも良いのかな~
ってか「も」とか言ってますが、自分は買ってないんだからねっ!(爆

>体操服はオマケですか〜(笑)。
仰る通り、そんなものはオマケに過ぎません<マテ
まぁちび体操服なら、認めても良いけどなっヽ(`Д´)ノ

>え?マジデスカ・・・。
ふふふ、ボク・・・やれば出来る子!(笑
あ~でも、ドルパアフターでアキバ逝ったときがピンチですよ~(汗

>私も買いましたよー。しかもアニメイトで(笑)。
おぉ!ナカ━━(・∀・)人(・∀・)━━マですね!
アニメイトとエロってイマイチ縁がないように思われてる(らしい)ので、穴場としてこれからも結構お世話になるかもです~

>企画者の狙いどおりなんですけど。
とうとうコミックス全巻購入してしまった挙げ句に、DVDも全巻予約してしまった・・・OTZ
あぁ~ボクってやつぁ~よぉ(つー`*)

でわ!
by らいむ (2008-08-16 19:54) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ~

>健康診断異常なし!
どうやらそのようで・・・良かったです!
体調面については日頃からほとんど心配ないので・・・
一番心配なのは、オタクであふぉな精神面でしょうか(爆
一体自分は、ドコまで上り詰めてしまうんでしょう?<あふぉ

>山本夜羽音氏くらいのものですから……。
あぁ~残念ながら、知らない作家さんだったり・・・(汗
絵柄を見れば何か思い出すかも?

>概要を見る限り、同音異曲のような気がします。
舞台が広島ということ以外、共通点は多いですね~
今後体育系の部活とかが絡んでくると、更に共通点が・・・(笑
でも前作で妊娠ENDだったので、今作ではどうなっちゃうんだろう?
それを超える展開があるのだろうか・・・いや!あると嬉しいな<マテ

>巨乳年上の女性を描かせれば、という人なので期待は裏切らないでしょう!
や!まさに期待通りの内容で、大満足です~
過去作もチェックしてみたいと思います。

>ゲームの「娼姫レティシア」、これは個人的に非常に興味があります。
取りあえず序盤をプレイしましたが、さすがにテキストはえちぃですよ~
「ああっ!ダメ・・・ダメなのに、何で感じちゃうの~」的な展開がワクワクします<マテw

>出だしの「健康診断」のブラインドに、実は見事に引っ掛かりました!
や!別に引っかけてないから!(爆

でわ~
by らいむ (2008-08-16 20:10) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>18禁って書いてあったら読む前からバレバレですよ~w
や!別に騙すつもりじゃ無いんで、バレてもかまわんとですよ~(笑

>私は滅茶苦茶楽しみにしてる漫画だったりしますw
やっぱり!(笑
ペタでチンマイ娘も沢山登場しますからね~<マテ

>次の巻が出るまで通しで何度も読み返しますね~
10巻目くらいまでは読んだ記憶があるんですが・・・
さすがに23巻までくると、最初から読み返すのも大変です(汗

>来週同人誌購入のついでにアフターに行って
>アスカをお迎えするらいむさんが…!(爆)
いやいや!アスカはお迎えしないですってば~
ってか「同人誌のついで」って何!?(爆
来週のメインはあくまでもアフターイベントですからね!
でもでも・・・
同人誌で散財も、あながち否定できないのが恐い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>なかなか良いでしょ?w
バチコ~ンと、ど真ん中でした!
いやはや!こんなNiceでえちぃなコミックスを紹介して頂き、ありがとうですよ~
過去作も要チェックですね!

>何を仰いますか! ど真ん中ストレートですよ?(ぉ
それは初耳でした(笑
ならば、今回購入した「叔母の寝室」はいかがでしょう?
てるにょ氏の作風と似たものがありますよ~

>まだらする氏
・・・え?誰?と思っちゃいましたが・・・(爆
らする氏ですよね~
絵柄はバッチリ覚えてるんですが、名前に気がつくまで小一時間かかちゃいましたよ<あふぉ
ってか氏の作品なら2~3冊の同人誌を持ってます。
もぉ小悪魔描かせたら、氏の右に出る者はいないと言えましょう!

>らいむさんがベッドシーツ付きを買わないから土曜は雨らしいですよ?w
や!それ無関係だから!
ってかウチの方ではほとんど降らないので、少しくらい降ってくれないかな?と思ったりして。
まぁコミケ組の方々は大変でしょうけど(汗

>悔いを残さないように楽しみまくって下さいませ~
現在の悔い残り度・・・60%くらいです。
積みゲもほとんど消火出来ていませんよ~
ああ~この休みの間、ボクは一体何をやってたんだ~~<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-08-16 20:31) 

カルディア

人間ドックで18禁って、もしかして凄いモノを見せてしまうのかと思ったw

>久しぶりの独りアキバです!
さっそく運動しているじゃないか!

>らいむ的にはガチ好みですが
買いましたなw
豊満な人妻が年下の子に…ってところが個人的にはポイントだったり。てるにょ氏はそこそこ古株なものの、今でも通用する絵柄を描き続けられているところが凄いなと。

>シチュエイションが好みだったので
手の届かない王女という存在がエロス面で墜ちていく様は良いですね。王道ながらグっとくるのは男のサガなのだろうかw 王妃込みってところもツボ。

>コミックスまで手を出してしまいましたよ~
ああ…、私が1巻で挫折した原作版だw アニメは見続けているんですけどね~。

>えちぃゲームとコミックスに気を取られて
あるあるw
by カルディア (2008-08-18 23:36) 

らいむ

カルディアさん、こんにちわ~

>人間ドックで18禁って、もしかして凄いモノを見せてしまうのかと思ったw
じゃあボクの恥ずかしい写真でも・・・内蔵のエコー写真とか<マテコラw
ってか今年は直腸検査がなかったので、オヒリの穴をぐりぐりされなくて済みましたよ(爆

>さっそく運動しているじゃないか!
月に1~2度じゃ、全然運動にならないんですよね~
週1くらいでアキバに逝きたい気分(笑

>豊満な人妻が年下の子に…ってところが個人的にはポイントだったり。
そうそう!そこですよ、そこ重要!
自分的には「教えてあげる」的なシチュも大好きだったりしますよ(ぽ

>手の届かない王女という存在がエロス面で墜ちていく様は良いですね。
台詞では「何するのよ!変なことしないで」とか言いつつも、心の声では「ああん♪すっごぉい」とかいうギャップが素晴らしい作品ですね~<マテ
そんな心の声も声優さんが熱く艶技されていて、低価格の割に大満足な一作でしたよ。

>ああ…、私が1巻で挫折した原作版だw
え?そうなの?ww
ギャルゲちっくなハーレム展開が好みで、自分的には結構楽しく読めましたよ。
バトルのみに傾かず、セキレイ計画の大局とか日常とかラブコメとか、それぞれがバランス良く描かれてるのが良いなと思いましたが・・・
巻が進む毎に、絵が雑になっていくのはちょっと残念かな~(汗

>あるあるw
なんででしょう?遠巻きに「ないないww」と言ってるように聞こえるのですが(笑
自分だって、いつもこんなヘマしてる訳じゃないんだからねっ!
今回たまたまなんだから~(爆

でわ!
by らいむ (2008-08-19 13:40) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>健康診断を受けに東京は鶯谷にある検診センターに行って
きました。
健康診断ですか~…
私、ここ数年受けてませんよ?<マテコラw
とりあえず、自称健康です(笑
身体の節々が希に痛かったり、視力が徐々に落ちてたり、疲れが取れなかったり
するわけですが、生きてるからOKです<だからマテw

>でもね・・・ボク、運動大嫌い(爆
同じく運動大嫌いですよw
でも、そろそろ健康の為には危ういかなぁと思うので、
以前より、自動に漕いでくれる電動ペダルを手に入れたいなぁとか
思ってるわけですが…何処にも売ってませんorz

>特に買う物はありませんでしたが、今月発売予定60cm朝霧麻衣ちゃんの展示があったので
おぉ、展示あったんですね~。
近畿のアゾンにもあるでしょうかね…w
>ジックリと(脳内で)語らってきました<キモw
お買いあげしないの~?と言われちゃったりしてたわけですね?<マテw

>今後こじれた三角関係になりそうな展開で、とても楽しみな一作ですよ~
おぉ、何だか良い具合にどろどろ状態ですか。
少し内容確認しておく事にします♪

>尾崎未来先生の新刊が出てたので、デフォルト買い。
わしょ~ぃ、私は来月入ってから買う予定。
と言うかアフターの時に買おうかと考えたのですが、
スルーしちゃってる自分が居ました<何でだw

>そんなアニメイトさんに敬意を表し、ついでにこちらも購入。
置いている量は少ないにもかかわらず無い商品があるとか…
良い感じで穴場ですよね♪
む!草津てるにょさんのですか。
私の場合、てるにょさんの作品…ガチ真ん中な時と、外れるときが半々ですw
まぁ他の先生方の作品でも大抵そうなので、オールマイティにOKかと…
でも、グロいのだけは駄目だったりw

>えちぃ寝具マニアじゃありませんからっ!(爆
なんと、手に入れる好機を逃したですか!<マテw

>コミックスまで手を出してしまいましたよ~
内容どうでした~?
地元で最新刊まで買ったと予測しておくですよ~w

コメント書いたと思っていたつもりだったのが書いてなかったので、
いつもより多くコメント残すですw<マテコラw
by つか (2008-08-28 22:21) 

らいむ

つかさん、最初のこんにちわ~

>私、ここ数年受けてませんよ?<マテコラw
え?マジすか?
労働基準法(だったかな?)で従業員は全員、毎年受けることになってるハズなんですが・・・
つかさんの会社、大丈夫?<マテw

>身体の節々が希に痛かったり、視力が徐々に落ちてたり、疲れが取れなかったり
あぁ!それはフツーに経年劣化だから大丈夫です<コラww
でも、ホントに調子悪いときはお医者さんに診てもらってくださいね~

>以前より、自動に漕いでくれる電動ペダルを手に入れたいなぁとか
それ・・・運動になってないから!
でも運動しようと思うだけ、まだ若いってことですね~

>おぉ、展示あったんですね~。
後頭部が・・・デフォルトで凄いコトになってます。
現物見る機会があったら、是非ご確認を(爆

>お買いあげしないの~?と言われちゃったりしてたわけですね?<マテw
麻衣たん「おにぃちゃ~ん、わたしを・・・お兄ちゃんのモノにしてぇ(ぽ」CV:安玖深音嬢
・・・という脳内ヴォイスが聞こえたとか、聞こえないとか(笑
でもそんな声では、ボクの鋼の理性は崩せないのですっ!
ってなことで、なんとか予約スルーしてきましたよ(汗

>スルーしちゃってる自分が居ました<何でだw
やっぱりひとりの時じゃないと、ねっとりジックリとわしょ~い出来ませんよね<意味不明w

>む!草津てるにょさんのですか。
自分、今回が「初てるにょ」なんですよ(笑
過去作も買いたいなぁと思うのですが、本自体が古めなので見本誌がないの・・・OTZ
えちぃコミックスは当たりと外れの差が大きいので、表紙買いは気が引けるんですよね。
ってことで、今度貸してね?<マテw

>なんと、手に入れる好機を逃したですか!<マテw
壁に貼って飾れるベッドシーツなら、Getしたかもしれませんが・・・(笑
抱き枕カバーは綺麗に貼れない上に、生地が良くないので実用上もイマイチなんですよね~

>地元で最新刊まで買ったと予測しておくですよ~w
地元の本屋さんを3件ハシゴして、ようやく全巻Getしましたよ~
アキバなら1店で全部そろうのに、これだから地方は・・・OTZ

>いつもより多くコメント残すですw<マテコラw
全部お返事するまで3~4日かかるかも知れませんが、気長にお待ちくださいませ(爆

でわ!

by らいむ (2008-08-29 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記