SSブログ

【18禁】逝けねぇ!大阪ドルパ5・・・その2.夏コミのアフターイベントに行った訳ではありません(爆 [参戦レポ~大阪ドルパ]

※この記事はアダルトゲーム・マンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っています。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



最近めっきりと涼しくなり、一層秋の気配が感じられる今日この頃・・・
昨日はホームタウンドルパ大阪5アフターイベントに参加するため、秋葉原に行って参り
ました!

※写真と本文は、あまり関係ありませんw

今回は何故か?何の根拠もないのに良番が出ちゃいそうな予感をキュンキュンと感じつつ、
いつもより気合が入りまくりのアフターイベント!(笑
毎回毎回、何かとシてやられてるアキバのてんちょ~さんに・・・
目にモノ見せたるぜぇヽ(゚∀゚*)ノと(マテw)意気揚々乗り込んだらいむでしたが、果た
してその戦果や如何に!?

早速レポートしてみたいと思います

 

今回は05:45に起床\(´O`)/ ファ~
前回のアフターは中盤に並んで失敗したので、ちょっとツキを変えようと早めにアキバ入りする
ことに・・・
 07:40頃、アキバに到着!

さすがに時間が早いのか?現時点ではさほど並んでいません。
「仮面のメイドガイ」EDテーマ「ワクガイ」などを聴きつつ時間を潰していると、bavoさん
バッタリ!
bavoさんは限定SD狙いだそうですが・・・お互い頑張りましょう!とエールを交換し引き続き
列に列びます。

しばらくしてFumizoさんも到着!
ほそさんからも連絡が入り、立川SRで参戦するとのことですが・・・
 おぉ!今日は起きられたんですね!?
 ほそさん・・・やれば出来る子!<マテ
ってか秋葉原SRに参戦する気で起きれば、ちょうど立川に間に合うみたいですね(爆

08:15・・・整理券の配布が始まり、最終的には291人が並んだ模様。
 自分は32番、いつもより速い番号です!

そして08:30・・・運命の抽選開始

見てろよ、てんちょ~さん!今日こそは・・・っふっふっふ(´ー`)
・・・と不適な笑みを向けると???
なんと!本日抽選する人、てんちょ~さんじゃないじゃないか~~(´ロ`ノ)ノ
そっそんな相手はいつものてんちょ~さんとばかり霊魂込めてきたのに、このままでは…

結局、秋葉原SRの店員さんが抽選を引いた結果は・・・200番ジャスト!
つまり自分の入場順・・・123番目だよ~(。´Д⊂)

DD、MDD服くらいなら大丈夫そうな気がしますが、数が少ないSD系お洋服はかなり望み薄な
番号です
ってか今日に限って、何でてんちょ~さんの抽選じゃないんだよ<カンケーネェw
はぁつくづく秋葉原SRとは相性が悪い自分・・・OTZ

そんな訳で同じく抽選が振るわなかったFumizoさんと一緒に、天使のすみか銀座店へと転戦
することにしました。

08:55頃、銀座店に到着です。

既に列ばれていたまりもさんマスターさん30さんにご挨拶。
共同戦線のため、お互いのお目当てアイテムなどを確認したのち、列に列びます。

その直後、銀座店での抽選が始まりますが、今回の引きは???
 あっちゃ~

秋葉原SRよりも規模の小さい銀座店でこの番号とは。
もう絶望的ですが、そんな中・・・なんと神さま降臨
30さん20番を引き当てて、他の誰も購入予定のないDD系お洋服2点の確保をお願いしま
した。

ちなみに、Fumizoさんもかなりガッカリな番号だったようで、その後列を離れ秋葉原に去って
行きました(´・ω・`)
ほそさんも同様、結果振るわずに立川を離れ秋葉原へ・・・

その後、自分は抽選順に列を並び直しましたが、直ぐ後ろにマスターさんまりもさんが!
3人揃って、ほとんど最後尾に近い位置でした(笑

ちなみに、列に列んでいる最中はこんな紙を持たされましたよ?
08 本邦初公開!これがらいむだ(爆
マスターさん撮影w

前回のアフターはこんな番号札、無かったのですが・・・
混乱しないように、毎回工夫してきてますね〜(゚ー^d)グッ!

店内に移動して、10:00ちょうど。
このままではらちが明かないので、一縷の望みを託し通販隊に電話しまくり。
約40分間掛けて掛けて掛けまくりましたが一回も繋がらず、携帯の電池が消耗してきたところ
で断念・・・OTZ

11:30頃・・・マスターさんと共にお会計終了。

結局、今回確保出来たアイテムは???
30さんに確保して頂いた・・・

DD用学園の木漏れ日セットと、DD用放課後の待ち合わせセット

そして・・・

本来買う予定ではなかったけど気がついたら買っていた、MDD用コスモセーラーワンピセット
こちらは購入予定だった、SD16用オセロットドレスセット

最後に・・・
 DD用持ち手パーツ

この他ほそさん支援分のMDD用お洋服も合わせて購入できましたが、今回お目当てにして
いた・・・

SD16用ムーンナイトドレスセットと、ローズクィーンナイトドレスセット

さらに・・・
 DD用サンダル

以上の3点は、確保出来ませんでしたよ~o(><;)o

毎回何だかんだとクジ運が悪いなりにも、狙った獲物は全て確保してきた(ってか確保して貰った)
自分でしたが、今回は完全に敗北です
はぁ、今回はガッツリと(根拠のないw)良番の予感だったのに・・・
これと言うのも、アキバのてんc(以下略ww

ちなみに、SD16用のナイトドレスセットですが・・・
なんと、20番で入店の30さんでも買えなかったそうです。
や!いくら何でも、見込み甘過ぎだろ!>某よ


その後はまりもさんマスターさん30さんと自分の4人で秋葉原のラジオ会館へ・・・
カラオケボックスの予約時間が来るまで、ボークスAzoneSHOPコトブキヤを徘徊。

コトブキヤでは「FORTUNE ATERIAL」のデスクマットを2枚購入しました。

サイズはA3サイズでデスクに貼っても良し、はたまたフレームに入れて壁に掛けてもよし!


印刷品質も良く、お値段も1枚735円とお手頃でしたよ〜

ふふふこれでまた・・・部屋をべっかんこう先生の絵でイパ~イにするという・・・
「らいむ部屋べっかん計画」が一歩前進だ!<あふぉ

12:40・・・カラオケ・パセラ秋葉原店に移動。

入店待ちまでの間、みんなで店頭に置いてあった「スーパーマリオ」で遊んだりしましたよ~
ちなみに自分、1面も攻略出来ませんでした(笑
う~む、えちぃゲームなら得意なんだけどなぁ<マテ

そうこうしているうちにほそさんFumizoさんも合流して、昼食を兼ねたOFF会&プチ撮影会
の始まりです。

 自分は、結の特製特盛りカレーを注文!
一緒に写っているのは、おまけで付いていた結ちゃんのコースター。

現在自分が「ストライクウィッチーズ」の次にハマっているTVアニメ「セキレイ」のタイアップ
メニューです。
陰陽の太極図が再現されていて、なかなか上手く出来てますね~
お味の方は、まぁフツーのレトルトカレーっぽい感じがしないでもないですが・・・
結ちゃんが作ったカレーだヽ( ´¬`)ノと妄想しながら、美味しく頂きました(笑

ちなみに、マスターさん30さんは・・・
 懐かしのお弁当メニュー

まりもさんは・・・
 大人でも注文できるお子様ランチ

昼食を取りながら、皆さんとオタ話やドール話、模型話、カメラ話など、たくさんお話しましたよ。

一服した後は、いよいよプチ撮影会に突入!
マスターさんは、黄色いワンピース姿のアスカさんを連れてきてくれました。

なんとワンピースはマスターさんのお手製ですよ。


しかもL胸に換装済みってことで、タニ━(゚Д゚)━ マを激写

ちなみに・・・
パン━(゚Д゚)━ ツの方はほそさんのレポートにUPしてあるので、そちらも見てね?(笑


マスターさんと来れば>L胸・・・コレ!世界の常識ですねっ(爆

ここでほそさんの提案により「残酷な天使のテーゼ」のカラオケ映像に合わせて撮影してみる
ことに!

アスカが画面に写るたびに、アスカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!とか。


タイミングを逸しては、おぉぉぉ!撮れねぇ~とか。


バッチリ撮れた暁には、よっしゃあ!撮ったど~とか。

これがもぉ!一同大爆笑の嵐
わっははははははは (≧∇≦)ノばんばん

自分もたくさん撮影した中から、3枚ほどチョイスしてみましたが・・・
TV画面が暗かったりブレたりと、なかなか上手く撮れませんでしたよ
なので今回UPした写真は、TV画面を明るく見せるために画像処理をしてあります。

今回の写真はマスターさんほそさんのレポートにもUPしてありますので、そちらも合わせて
ご覧頂ければと思います。

カラオケルームが悪の秘密結社風ってことで、こんな写真も・・・
アスカさん「いよいよアタシの時代がキタのね・・・」


アスカさん「っふっふっふ、この地球はアタシが頂いたわ!」
キャンディーたん「正義の名にかけて、そんなことはさせないわよ!」
未来たん「ちょっとふたりとも~ 恥ずかしいからやめてよ~~」

世間体が気になる一般人、未来たんなのでありました(爆

このほか、30さんちの未来たんまりもさんちのキャンディーたんも撮影!

30さんのディフューザーをお借りして、イッくんでストロボ撮影してみました。

白飛びもなく、自然な写真になりましたよ!


キャンディーたん「うふふ・・・未来、可愛いわよ
未来たん「ああぁん、キャンディーお姉さまぁ
※ ポージング by まりもさん

な!何という百合百合なポーズ(爆
まりもさん・・・(゚ー^d)グッジョブ!

最後はL胸アスカさんの横乳ポーズで
アスカさん「アンタバカぁ?どこ撮ってるのよ!」

当ブログでは「バカ」禁止ですっ!( ゚ー゚)σ
「あふぉ」と言わなければイケナイ決まりなんですよ~

アスカさん「はぁ・・・つくづくバカね

あはははははh・・・(;´д`)ゞ

ちなみにここでは、ほそさんから・・・

「けよりな~MC~」のチラシと、オーガスト・オフィシャルハンドブックを頂きました!

このほか、ほそさんの布教用コレクションの中から・・・

ほちゃさんのライヴDVD「由衣がサンタに着がえたら」Fumizoさん経由でお借りしました!

ほそさん、ホントにいつもいつも良くして下さって、ありがとうです~
ほちゃDVDは、近いうちにキャプ画像付きでレビューしてみようかな?と思います。

そんなこんなで16:00過ぎ・・・楽しすぎたOFF会も終了です。
皆さん、今度はドールショウ23でお会いしましょう

皆さんとJR秋葉原駅でお別れした後、ほそさんと自分はヨドバシカメラAKIBA本店へ・・・

CANON一眼レフKissFX240Dなどを物欲しそうな目でチェック(笑
カメラ用の小物を購入した後は、Sofmap本店前でほそさんとお別れしました。


ここからは・・・やりたい放題の単独行動です!ヽ(´Д`)ノふぉ~
まずはSofmapPCゲーム・アニメ館でえちぃゲーム3本を買取に出し、9,000円分のポイント
を確保。

続いてとらのあなでは・・・

カルディアさんレビューされていた「マクロスF」OPテーマのMaxiCD「ライオン」を購入。

お次は、皆さんお待ちかねの同人誌です!
コミケの翌週ということもあって、そこには大漁の新刊がっヽ( ´¬`)ノうっひょ~!

店内は大変な混雑していた上に見本誌が無いものも多かったので、お気に入り作家さんの新刊
を中心に手当たり次第にげっちゅ


購入数が多すぎてとてもご紹介しきれないので、写真だけでご勘弁ください(笑


この本自分も買ったよ!とか、この本すっごくイイよね~などのコメント、大歓迎です!
気兼ねなく、じゃんじゃんお寄せ下さいませ~

ちなみに自分のお薦めを一冊挙げると・・・「秋子さんといっしょ3」ですね(笑

続いてメッセサンオーにて・・・

松本ドリ研の新刊を含め、3冊をGet!

さらにさらに、メロンブックスでは・・・

PNOグループの2冊とTVアニメも絶賛放送中「乃木坂春香の秘密」の原作イラストを手がける
しゃあ氏の新刊を購入しました。

そしてオマケの一般誌・・・
 Fate stay/night 7巻

こんな感じで同人誌、買いも買ったり・・・なんと28冊
前回の記録が昨年夏の25冊ですから、これを3冊上回り見事に新記録達成です。

本当におめでとうございました<あふぉ

その後K-BOOKSなどにも寄りましたが、夏休み中に概ね購入済みだったこともあり商業誌
は買わず。

締めくくりは・・・
 UCCエヴァ缶で一服したり・・・

夕食にトンコツラーメンを食べた19:30頃、いよいよ秋葉原を後にします。

秋葉原は昼過ぎから小雨・・・

帰りは、購入した同人誌の重みで紙袋が破けないか?ちょっと心配でしたが、無事21:00頃に
帰宅。
今日の東京はだいぶ涼しかったので、そこそこ快適な一日でしたよ。


そんなこんなで今回の大阪ドルパ5アフターイベントは、残念ながら購入出来なかったアイテム
が3点ほど出てしまいましたが・・・
それ以上に新刊同人誌が大漁だったので、まぁいっかぁ!ってことで(爆

でわ


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 21

帽子屋

ごきげんよう、らいむさん。

>この本自分も買ったよ!とか、この本すっごくイイよね~などのコメント、大歓迎です!
今コミケの新刊では一般誌(画集)を一冊買っただけです。写真の中にはありませんね。
…では、コメントにならないので、らいむさんの買われた本の中に「詩織」がありますね。
このシリーズは好きなんですが、第十一章をとばしてしまったのもあって、今では買ってません。
今は何章まで行ってるんでしょうか。で、このシリーズいつまでやるんでしょうかね?(笑)

by 帽子屋 (2008-08-24 19:11) 

30

らいむさん
こんばんわ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
昨日はお疲れ様でした♪

お別れした後、いぱーい本を買ったんですねぇ(´-`)
たま姉・・・・・たま姉・・・・・たま姉!!!!!!
如何してもたま姉に目が逝っちゃうよぉ~(¬д¬。) ジーーーッ
30も欲しいけど、うちのたまちゃんに見つかると・・・(゜_゜i)タラー・・・怖いっス

次回もまたご一緒しましょう♪
そして、次回こそ銀座のパセラで耐久撮影会など(爆

では~♪


by 30 (2008-08-24 21:24) 

回遊魚

らいむさん、こんばんは。

>自分は32番、いつもより速い番号です!
 秋葉原の抽選は割と大きな番号が続いているので皆さん敬遠してあまり早く来ないのではないでしょうか。ま、早い者勝ちじゃないのでゆっくりしているだけかもしれませんが。

>つまり自分の入場順・・・123番目だよ~(。´Д⊂)
 どうしようもなく悪い番号ってわけじゃないですが、アイテムによっては入手が難しそうなことと会計までの時間を考えるとちょっと考えちゃいますよね。銀座店に行けばもう一度抽選できるわけですし(^^;

>その直後、銀座店での抽選が始まりますが、今回の引きは???
 今回は秋葉原、銀座ともガッカリの結果でしたね。

>SD16用ムーンナイトドレスセットと、ローズクィーンナイトドレスセット
 この2点は瞬殺だったみたいですね。SD16用って結構売れ残ることが多いので数量を絞ったのでしょうね。

>コトブキヤでは「FORTUNE ATERIAL」のデスクマットを2枚購入しました。
 これ、なかなか良いですね。使う場所はないけれどどちらか1つ買っておこうかなぁ。

>こんな感じで同人誌、買いも買ったり・・・なんと28冊
 すごいですね。「セキレイは草野が唯一のオアシス」のわたしにとっては方向性が違いすぎてコメントのしようがありませんが(笑)。

>秋葉原は昼過ぎから小雨・・・
 わたしも銀座→秋葉原を予定していましたが、銀座店を出たところで小雨が降っていたのでそのまま自宅に帰りました。自宅に直帰して正解だったかな?
by 回遊魚 (2008-08-24 21:27) 

へか

こんばんわー

アフターお疲れさまですー。
やっぱ抽選する人との相性があるので店長さんならバッチリだったかもしれませんねー。
らいむさんに良番が出そうな予感があるのと同じように、今日はイヤな予感がするので変わってもらったのかも(笑)。
って相性悪過ぎ(笑)。

私は必ず欲しいというものがないのでまったり参加してきました。DD関係はダダ余りでしたね。

>カラオケ・パセラ秋葉原店
こんなメニューがあるのですか。レトルトなど出来合いのものかも知れませんが、なんか満足感がありそう・・・。

>アスカ撮影大会
凄い盛り上がりようですね。むちゃ楽しそうです。

>同人誌28冊
なんか数だけで圧倒されてしまいます。豪快な感じすら・・・(笑)。

>この本自分も買ったよ!とか、この本すっごくイイよね~などのコメント
私はTONY氏の新刊しか買いませんでしたが、偽MIDI泥の会の新刊を買うの忘れたーと、この記事を見て後悔してるところです(笑)。
by へか (2008-08-24 22:51) 

和音まりも

らいむさま
アフター当日はお疲れ様でございました(*^_^*)
おかげで楽しい1日を過ごすことができましたよ♪
パセラのあともアキバを堪能されたんですね~、さすが師匠!
きっとコトブキヤのbigな紙袋が、同人誌でさらに重みを増したことでしょう(*^▽^*)ェ

また次回お会いできますよう…楽しみにしております♪
by 和音まりも (2008-08-25 09:26) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんよう!

>今コミケの新刊では一般誌(画集)を一冊買っただけです。
え?一般誌だけですか?
これじゃ自分だけえちぃな人に思われちゃいますよ~(笑
帽子屋さんもえちぃの買いましょうよぉ~<マテ

>今は何章まで行ってるんでしょうか。
途中で番外編みたいのを2~3冊はさんで、今回購入したのが15章です。
ってか自分の場合は10章くらいから買い始めたので、既刊分は持ってないのですよ~
総集編とか出してくれると助かるんだけどな~

>このシリーズいつまでやるんでしょうかね?(笑)
鬼畜な体育教師が辞表出して暴走か?次回をご期待・・・
みたいな展開になってますが、なんか終わりそうな気配がないですね(笑

でわ!
by らいむ (2008-08-25 13:59) 

らいむ

30さん、こんにちわ~
昨日はお疲れ様でした。
でもって良番のご相伴をさせて頂き、ありがとうでした。

>たま姉・・・・・たま姉・・・・・たま姉!!!!!!
や!別にタマ姉本を狙って買ってる訳じゃないんですが(汗
ってか買ってない作品もたくさんあるし、未だにこれだけのタマ姉本が出るってのは驚きですね~

>うちのたまちゃんに見つかると・・・(゜_゜i)タラー・・・怖いっス
ウチのたま姉さまは・・・
「うわ~やらしぃ~(ぽ」とか「わたしこんなにされちゃうの?いやよ~~~(チラチラ」とか「こんなの買ってきて・・・変態!(プン」とか言いながらも、わくわくドキドキしながら読んでるみたいです(爆

>そして、次回こそ銀座のパセラで耐久撮影会など(爆
三脚や背景紙、照明機材も持参しますか!<マテw

でわ~

by らいむ (2008-08-25 14:09) 

らいむ

回遊魚さん、こんばんわ~

>早い者勝ちじゃないのでゆっくりしているだけかもしれませんが。
確かにそう言う雰囲気はありますね~
8時を過ぎたあたりから、ゾクゾクと増えますし・・・
さらにツキを変えるため、次回は8:30直前に逝ってみようかな?
・・・遅刻したりして(笑

>銀座店に行けばもう一度抽選できるわけですし(^^;
そう言う思いで毎回銀座に転戦するんですが・・・
結果、アキバの方が良かった。。。みたいなパターンがほとんどだったりして(汗
しかも、アキバの方が圧倒的にレジが早いんですよね。

>今回は秋葉原、銀座ともガッカリの結果でしたね。
今回は・・・というよりは「今回も」だったりして(笑
ってか自分の場合、銀座で良い番号って引いたことないですよ。
もしかして、アキバより相性悪かったりして(爆

>SD16用って結構売れ残ることが多いので数量を絞ったのでしょうね。
毎回ボークスのらんじぇりぃはしょんぼりなデザインが多いのですが・・・
今回は久しぶりに買いたくなる、素敵なデザインでしたね。
さりげなくせくすぃ系ってことで、DDオーナーが買いに入ったのも瞬殺の一因かもしれません。

>使う場所はないけれどどちらか1つ買っておこうかなぁ。
現在「SHUFFLE!」の西又絵が入ってる額縁に入れ替えて飾ろうと思ってます(笑
西又せんせー、ごめんよ~<マテ

>「セキレイは草野が唯一のオアシス」のわたしにとっては方向性が違いすぎて
なにぃ!ソッチか!(爆
や・・・自分、ロリンなのも大好きなんですけどね?ww
ただ現在は「きょぬ~」がトレンドみたいで、「ぺた」や「ろりん」な同人誌は数が少なめですね。

>自宅に直帰して正解だったかな?
いや~雨はさほどでもなかったのですが、同人誌売り場の混みようは凄かったです。
ただ、同人誌は品切れすると次回何時入荷するか?予測できないので、せっかくアキバに着たんだから・・・とばかりに大漁購入してしまいましたよ(笑

でわ!

by らいむ (2008-08-25 20:07) 

FetishRoom_Master

狙ったわけじゃないんですが、何故かL胸横乳仕様に>黄色いワンピース

ということで、大爆笑の撮影会、ありがとうございましたぁ。
一気に盛り上がってしまいましたよね~~~、もうビックリだぁ・・・
いきなり何が始まったのかと、状況がつかめなかったですよ。

にしても、グッドショットをありがとうございます。
当家のコンデジはついていかなかったりで・・・・
だもので、早速やっちまいました>イッ君更新w

で、らいむさんってば、あの後こんなに教材を沢山・・・・
アフターでの散財に勝るとも劣らぬ勢いですね・・・

今度貸してね<小さくw

また是非ご一緒しましょう。

でわまた~~~

by FetishRoom_Master (2008-08-25 20:14) 

らいむ

へかさん、こんばんわ~
アフターまったり参加、乙でした(笑

>店長さんならバッチリだったかもしれませんねー。
そうそう!
てんちょ~さん抽選なら、TOP10を取る自信があったのですが(嘘
いやはや今回は他の店員というフェイントでくるとは、想定外でしたよ。
今度は自分がフェイントでらいむ弟に抽選させれば、某を出し抜けるかも?<ないないw

>DD関係はダダ余りでしたね。
結局その後に逝った秋葉原でも余ってたような気が・・・(汗
もしかして、転戦しない方が良かったのかも?

>なんか満足感がありそう・・・。
「特盛」という触れ込みでしたが、実はさほどの量でなくちょっと物足りなかった感じ。
まぁ実際にアニメと同じ量を出されたら、2~3人でも食べきれませんが。

>凄い盛り上がりようですね。むちゃ楽しそうです。
皆さんまるで、ガキンc~げふんげふん~子供のようなはしゃぎようでした(爆
最高に笑えたひとときでしたよ。

>豪快な感じすら・・・(笑)。
や!現地では50冊以上抱えてた人が沢山いたので、自分なんてまだまだだなぁと・・・<マテ

>偽MIDI泥の会の新刊を買うの忘れたーと
来週も神戸行き決定ですね!

でわ!
by らいむ (2008-08-25 20:24) 

らいむ

まりもさん、こんばんわ!
先日はお疲れ様でした~

>おかげで楽しい1日を過ごすことができましたよ♪
いやいや!こちらこそ~
楽しいひとときをありがとうございました。
ミニ四駆話とか面白かったですよ!
是非また色々なお話を聞かせて下さいね~

>パセラのあともアキバを堪能されたんですね~、さすが師匠!
堪能しすぎて、アフターイベント以上に散財してしまいました<マテw

>同人誌でさらに重みを増したことでしょう(*^▽^*)ェ
雨も降ってたし、紙袋の底が破けないか?ヒヤヒヤでしたよ(汗
破れた拍子にえちぃな表紙が散乱なんてことになったら・・・と思うと、もぉ背筋が凍る思いでした(;´д`)ゞ
・・・え?オヤジギャグの方が凍る?<あふぉ

>また次回お会いできますよう…楽しみにしております♪
次回はドルショ23でしょうか?
自分も楽しみにしておりますよ~

でわ。
by らいむ (2008-08-25 20:33) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>皆さんお待ちかねの同人誌です!
コミケ明けは大漁だぜ!<ひゃっほ~
そしてらいむさんはこの夜、大量に(略

「乱熟4」「秋子さんといっしょ3」、続刊が出ていたのか!
これはぜひとも手に入れねば。

同人誌2枚目の上段、この春菜は”あっかんBi”の新刊ですかね?
絵柄から見て間違いなさそう…。ノーチェックでしたorz

「OKAZ」はことみということで入手w 使えるかどうかは微妙だったけど。
石恵氏の作品は絵の上手さで手に取ってしまうからなぁ。

>なんと28冊
今回の夏コミ新刊は心揺さぶるものが多いなという印象。まだ未入手も多々ありますが。
大手なのにちょい忘れていたサークルなどもあって、こうして観覧させてもらえると思い出せて助かりますよ。

>「ライオン」を購入。
これは無条件で買って良いレベルw
by カルディア (2008-08-26 00:32) 

hoso

こんばんわ~
コミケアフターお疲れ様でしたw
ドルパアフターの抽選は同人誌の事が気になって集中できなかったのですねw

>本来買う予定ではなかったけど気がついたら買っていた
リトルセーラーフリルセット抑えて頂きどうもでした~
ホントは2つとも密かに買われる予定だったのではw

カラオケルームでの撮影会は楽しかったですね。
あっという間に時間が過ぎて行った気がします。
Masterさんのアスカさん素敵でした。

>な!何という百合百合なポーズ(爆
雰囲気出てましたね~
うちも未来たんお迎えして百合百合させようかな…(ぉ

>近いうちにキャプ画像付きでレビューしてみようかな?と思います。
既に5回くらい見終わった頃でしょうかw
今回のライブもなかなか良いと思うのでレビュー楽しみにしていますね。

>やりたい放題の単独行動です!ヽ(´Д`)ノふぉ~
ちょwやっぱりやりたい放題ですか!w

>なんと28冊
あれ…? らいむさんにしては少なくないですか?
普段なら30冊くらい行ってるハズなのに…あ、今週もまた買いに行かれるのですね!w
今回私とはPNOグループの2冊しか被ってないですね。(^^;
膨らみかけスキーなら千歳烏山第2出張所のストライクウィッチーズ本は良いかも?です。

by hoso (2008-08-26 03:23) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ!
先日はアスカさんご同伴、お疲れ様でしたw

>何故かL胸横乳仕様に>黄色いワンピース
狙ってなくてもL胸仕様になってしまうなんて・・・
マスターさんの持って生まれたL胸属性が、自然とそうさせるんでしょうね~
さすがはL胸マイスターです!

>だもので、早速やっちまいました>イッ君更新w
なにぃ!?マスターさん、手が早い!<マテw
ってか素晴らしい行動力ですね。
自分なんて、イッくんを買うまでに長いこと悩みましたからね。
そのくせ、えちぃな同人誌やゲームは手当たり次第だったりしますが(爆

>アフターでの散財に勝るとも劣らぬ勢いですね・・・
仰るとおり、アフターイベント分とほぼ同じ額を散財してます(汗
おかげで保健体育の教科書がこんなにぃ~<あふぉ

>今度貸してね<小さくw
見たいブツをこそ~りとリクエスト頂ければ、次の機会にでも(っふっふっふ

でわでわ!

by らいむ (2008-08-26 13:31) 

らいむ

カルディアさん、いらっしゃい!

>そしてらいむさんはこの夜、大量に(略
えぇ!大量に出しちゃいましたよ>鼻血(爆

>「乱熟4」「秋子さんといっしょ3」、続刊が出ていたのか!
これらは自分が最もお気に入りの作品・・・
続刊が出てくれて嬉しい限りですよ~

>同人誌2枚目の上段、この春菜は”あっかんBi”の新刊ですかね?
おぉ!いえぇ~い!(笑
でもね?あっかんBiさんのむちむちの絵柄と春菜のイメージがイマイチ合ってないような気が・・・
前作のリュー○ン本よりは、ちょっと落ちますかね~(汗

>「OKAZ」はことみということで入手w 使えるかどうかは微妙だったけど。
オヒリがメインってのは、自分的にはあまり好みじゃ無いんですが・・・
まぁ絵のクウォリティーは相変わらず素晴らしく、それだけでも買いですね。
早く商業誌のほうも、単行本化しないかな~

>こうして観覧させてもらえると思い出せて助かりますよ。
こんなあふぉ記事でもお役に立てれば幸いですよ~
是非、購入時の参考にして下さいませ。

>これは無条件で買って良いレベルw
毎日聞きまくりです!
特にストリングスのアレンジが秀逸ですね。
聞く度にゾクゾクしますよ。

でわ!
by らいむ (2008-08-26 13:46) 

らいむ

ほそさん、先日はお疲れ様でした!

>ドルパアフターの抽選は同人誌の事が気になって集中できなかったのですねw
や!それ、全く関係ないから~
ってか開店前からメロンに並んだほそさんに言われたくないやいっ!(爆

>ホントは2つとも密かに買われる予定だったのではw
ホントに予定はなかったのですが・・・
目的のらんじぇりぃ系2着をGet出来なかったので、つい腹いせに・・・じゃなくて!
ほそさんに釣られてついつい買ってしまったんですよ~(笑

>カラオケルームでの撮影会は楽しかったですね。
でしたね~
これがエヴァルームだったら、完璧だったんですが(笑
次は部屋が広くて明るい、銀座でやれたら良いですね~

>うちも未来たんお迎えして百合百合させようかな…(ぉ
webではまだお迎え可能ですよ~
さぁ!ポチッと逝ってしまうのれすっ(笑
そして、伊豆撮影会でお披露目を~<マテ

>既に5回くらい見終わった頃でしょうかw
や!実はまた手つかずで・・・(汗
だって、今「春色桜瀬」に夢中なんですよ。
くーたん可愛いよくーたん・・・はぁはぁ(爆

>ちょwやっぱりやりたい放題ですか!w
世界の常識でしょう<マテw

>あれ…? らいむさんにしては少なくないですか?
実は自分も、軽く30冊は突破するかな?と思っていたのですが・・・
余りの混み具合に、見逃してた本もちらほらあるみたいで(汗
あ・・・でも今週末は逝かないですよ?
だって、新作アニメがいぱ~い入荷するし~

>今回私とはPNOグループの2冊しか被ってないですね。(^^;
やっぱ、ペタンコスキーさんとは被るところが少ないのでしょうか?<コラw

>千歳烏山第2出張所のストライクウィッチーズ本は良いかも?です。
完全にノーチェックでした(汗
次逝ったときに、置いてあれば良いのですが・・・

でわ!

by らいむ (2008-08-26 14:04) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~ん。
アフターお疲れ様でございました。

>つくづく秋葉原SRとは相性が悪い自分・・・OTZ
ワシも最近は、あんまり良くないですね~。
おかしいなぁ、こんなに日頃の行ない良くしているのにぃ。(笑)
冬のドルパアフターこそは良番を引いてやるっ!
って、今からアフターに懸けている時点でダメな気もしますが・・・。

>その後列を離れ秋葉原に去って行きました(´・ω・`)
だって、だって絶望的な番号だったんですもの。^^;
ほら、完敗だったので巣に帰ってエネルギーの充電を
しなくちゃだわさぁ~。だった訳ですよ。<意味不明

>しかもL胸に換装済みってことで、タニ━(゚Д゚)━ マを激写
さ、流石らいむさん。
ワシの求めていた、上からのショットあるじゃないですかぁぁぁ。
うひょひょ・・・もう少しするするっと下にズラしたくなりますね。(笑)

>ほちゃDVDは、近いうちにキャプ画像付きでレビューしてみようかな?と思います。
いや~、めっちゃ楽しいライブDVDですよ~。
まさかここまで楽しめるなんて・・・恐るべしほちゃパワー。(爆)

>やりたい放題の単独行動です!ヽ(´Д`)ノふぉ~
えぇぇぇ。一緒の時は、ひょっとして抑えてたの?(笑)
今までワシが見てきたらいむさんは、まだ第一形態だったのか・・・。
恐るべきらいむさんのエロパワー。(違)

でわでわ~ん。
by Fumizo (2008-08-26 23:50) 

らいむ

Fumizoさん、こんにちわ!
アフター、お疲れ様でした~

>おかしいなぁ、こんなに日頃の行ない良くしているのにぃ。(笑)
あぁ!確かに最近おとなしいですね>ブログ更新がww

>冬のドルパアフターこそは良番を引いてやるっ!
冬ドルパ本番では良番お願いしますよ~
や!自分は午後からしか参加できないと思うので・・・OTZ
ってかズッキュ~ンな限定っ娘が出ないことを祈りたい気分(汗

>だって、だって絶望的な番号だったんですもの。^^;
30さんにアシストお願い出来れば良かったですね~

>ワシの求めていた、上からのショットあるじゃないですかぁぁぁ。
「上から谷間撮ってくれぇい!」という、Fumizo波を受信したので(笑

>うひょひょ・・・もう少しするするっと下にズラしたくなりますね。(笑)
肩紐をずらして、片乳写真を撮りたくなりますね!<マテ

>まさかここまで楽しめるなんて・・・恐るべしほちゃパワー。(爆)
「春色桜瀬」が忙しくて、見てる時間が取れませんよ~
それ以上に、録り溜めアニメもピンチ!
残り録画時間、4時間を切りました(爆

>今までワシが見てきたらいむさんは、まだ第一形態だったのか・・・。
第一形態ってなによ?第一形態って~~(爆
じゃあアキバでやりたい放題が第二形態、お家でむひょひょするのが第三形態ですかね?<あふぉ

んでわ~

by らいむ (2008-08-27 13:42) 

らいむ

北上若桜さん、Niceありがとうございます~
何か気になる同人誌はありましたか?<マテw
でわでわ!

by らいむ (2008-08-28 13:27) 

つか

らいむさん、本日最後のこんばんはとですよ~…
記録作るつもりは無かったのですが、過去最大級orz
いつもいつも、すいませんです。

>※写真と本文は、あまり関係ありませんw
実に良い看板をありがとう御座います♪
しっかり保存ですよ~w

>なんと!本日抽選する人、てんちょ~さんじゃないじゃないか~~(´ロ`ノ)ノ
意気揚々と入れた意気込みが空振りしちゃってますねorz
ここまで凄いと、何かあるんでしょうかね?らいむさんとアキバ店にはw
不明な因果律とか…?<マテw

>ちなみに、列に列んでいる最中はこんな紙↓を持たされましたよ?
順番札の大きい奴ですね。
徐々に管理態勢が良くなっていくのは良い事ですよね~

>DD用学園の木漏れ日セットと、DD用放課後の待ち合わせセット。
無事お2つともお買いあげなのですね。
立派なお胸でのお披露目楽しみにしてます(>ω<b

>以上の3点は、確保出来ませんでしたよ~o(><;)o
上記3点は、他の店舗でも人気があった様で…早々に無くなっていたようですorz

>印刷品質も良く、お値段も1枚735円とお手頃でしたよ〜
なんて、お手ごろ価格ですか!
1枚買っても良い感じですね…

>「らいむ部屋べっかん計画」が一歩前進だ!<あふぉ
そんな計画が邁進中だったとは、知りませんでしたよw
完成したときの模様楽しみにしてます。

>一緒に写っているのは、おまけで付いていた結ちゃんのコースター。
こういうおまけも憎い演出ですね…
パセラは近畿には無いので、悔しい限りですよw
確かMHのおにぎりや肉のメニューがあるらしいと聞いて友人が
行きたがってましたが(^ω^;

>しかもL胸に換装済みってことで、タニ━(゚Д゚)━ マを激写
タニーマをちぇ~っく(>ω<b
ほそさんの所では、横乳をちぇ~っくしたのですよ(笑

>バッチリ撮れた暁には、よっしゃあ!撮ったど~とか。
すっごく楽しまれた様で羨ましい~のですよ。

>世間体が気になる一般人、未来たんなのでありました(爆
やはり、照れ屋さんなのですねw
写真のポーズや構図がそのまま台詞を言っている感じで実にNiceです♪

>「あふぉ」と言わなければイケナイ決まりなんですよ~
おぉ、まさかの横乳こちらでも(^ω^b

>カルディアさんもレビューされていた「マクロスF」OPテーマのMaxiCD「ライオン」を購入。
やっぱりお買いあげですよね~♪
私は買ってから毎日エンドレスです…
そろそろ歌詞を覚えそうな感じ…いやもう少し掛かるかなw

>コミケの翌週ということもあって、そこには大漁の新刊がっヽ( ´¬`)ノうっひょ~!
らいむさん、同人もいつもの様に大量にお買いあげですねw
さすがNiceですね♪

1枚目左上と右下。
2枚目中央左と、中央右、と右下。
3枚目左上と、左下、右上も…
この辺りが気になる物と、ある程度私もチェック入れてる同人でしょうか。
買うのかどうかは、もうしばらく悩むわけですがw
おちおちしてると売り切れて無くなるんですよねorz

>続いてメッセサンオーにて・・・
やはりたま姉さまは押さえてるわけですね(>ω<b

>本当におめでとうございました<あふぉ
や、本当におめでとうですよ♪
次回は30冊の壁を突破ですね<マテw
by つか (2008-08-28 23:16) 

らいむ

つかさん、こんちわっす~
これで最後かな?(笑

>実に良い看板をありがとう御座います♪
今後も看板が変われば、その都度撮影して逝きますのでご贔屓に~
ってかこうやってアキバの様子を撮って、数年後に見返してみるのも面白いですよね。
アキバは街の移り変わりが激しいし、当時流行ってたゲームやアニメを思い出すだけでも懐かしさが・・・(ホロリ

>ここまで凄いと、何かあるんでしょうかね?らいむさんとアキバ店にはw
や!やはり、前世で何かしらの因縁が・・・ねぇよww

>無事お2つともお買いあげなのですね。
30さんのおかげで、何とかGet出来ました!
ってかアフターの度に皆さんにお世話になって、自力でGetしたものなんて殆ど無かったりします(爆

>立派なお胸でのお披露目楽しみにしてます(>ω<b
年内にお披露目できるかどうか・・・<マテw

>他の店舗でも人気があった様で…早々に無くなっていたようですorz
SD16とDDでは、ある程度服の互換性があるみたいで・・・
自分みたいにDD者が買いに走ったらしいですが、それにしても数が少なすぎでしたね。
まぁ今回はあきらめて、冬のドルパでもっとせくすぃならんじぇりぃを探そうと思います(笑

>1枚買っても良い感じですね…
白たんの絵があれば良かったんだけどな~
白たん、人気の割にグッズが少ないんですよね。
おかげで現在、らいむ部屋の壁は瑛里華さまでイパ~イです。

>確かMHのおにぎりや肉のメニューがあるらしいと聞いて
骨付きの原始肉が代表メニューですね(笑
や、食べたことはないんですが。。。

>やっぱりお買いあげですよね~♪
聴いてると、サビのあたりでじわっと涙が滲むくらいの名曲です!
アニメ本編でも続々新しい曲が出てくるし、「娘フロ。2」も楽しみですね~

>3枚目左上と、左下、右上も…
視力検査ですかっ!(爆
ハイ!あなたの視力は0.00001ですね。
これはもう、色ヴォケでしょう!<言える立場かw

>おちおちしてると売り切れて無くなるんですよねorz
同人誌は、見つけたら即買いが基本ですかね~
一般流通品じゃないので、後で中古を探すのも苦労しますし。

でわ!

by らいむ (2008-09-01 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記