SSブログ

【18禁】第一次「らいむ部屋べっかん計画」 [オタク]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



とうとう洗濯機が逝ってしまい、3DD円もするドラム型洗濯乾燥機を買ってしまった今日この頃
その洗濯機については、後日お披露目するとして・・・

本日はわたくし、らいむのお部屋をべっかんこう先生のキャラでイパ~イにする・・・
第1次「らいむ部屋べっかん計画」に着手しましたので、その進捗状況を御報告
したいと思います(笑

まず手始めに、2005年から貼ってある「SHUFFLE!」のA3ポスター

こんな感じで↑アルミのフレームに入れて4枚ばかり飾ってあるのですが・・・


3年以上も飾っているとさすがに飽きてくるので、まずはこれを外します。

空いたスペースに、前もって購入しておいた「メガミマガジン クリエイターズ」付録の・・・
べっかんこう先生描き下ろし、オリジナルB2ポスターを貼ります!

夏だ!プールだ!スク水だメガマガ編集部談w

トンガリ耳のエルフ少女が、スク水姿でハミケツ直しですよ~ヽ( ´¬`)ノ
しかもツインテール!さらにオヤクソクの旧スクとキタ日にゃあ・・・

べっかんこう先生・・・(゚ー^d)グッジョブですっ!

そして先ほど外した「SHUFFLE!」A3ポスターの絵、2枚を・・・

先日アキバで購入した「FORTUNE ATERIAL」のA3デスクマットに差し替えます。


デスクマットとは言え、印刷品質は上々でクリアポスターに近い印象です。
若干色が濃いめではありますが、光沢感があってキレイですよ~

次に、2000年から貼りっぱなしの・・・

TVアニメ「ToHeart」DVD全巻購入特典のタペストリーを外し・・・

このスペースに、先ほどの「チュンアテ」デスクマット2枚と「SHUFFLE!」A3ポスター2枚
を飾ります。

ついでに昨年の秋、プラズマTVのノイズ消しに貼った宮村みやこさん・ビッグバスタオル
も撤去!

このスペースには、夏が始まる前にコソ~リと購入しておいた・・・

千堂瑛里華さま・ビッグバスタオルを飾ることにしましょう!

最後は、えちぃゲームが大漁に積んである収納棚を・・・w

カモフラージュwwするために貼ってあるTVアニメ「ToHeart~Remember my 
Memories~」
のDVD全巻購入特典のタペストリーも外してしまいましょう!

でもって、ここには「FORTUNE ATERIAL」Sofmap予約特典・・・

「瑛里華のラブ☆ドキッ!書き下ろし等身大ベッドシーツカバー」を貼っちゃうぜ

と言っても、さすがにサイズがデカ過ぎるので・・・

両端を折り返して、こんな感じになりました~ヽ( ´¬`)ノ

一応えちゲは隠蔽出来るものの、さすがに最下段のえちぃ同人誌は隠せませんでした(爆
まぁこんな乙牌○だしの絵柄で、カモフラージュも何も無いけどなっ┐(´ー`)┌<あふぉ

ってなことで、第1次「らいむ部屋べっかん計画」の遂行を完了
はてさて・・・どんなお部屋になったのかな?

まずは・・・

壁面の収納ユニットに違和感なく配置された、ドールスペースがポイント!
現在は桐葉さんねむさんが同室です。

てか瑛里華さまのタペストリー(ってかベッドシーツw)を見てると、DD瑛里華さまをお迎え
したくなっちゃいますよ(爆

次は・・・南西方面

う~む、「涼宮ハルヒの憂鬱」カレンダーが浮いてるなぁ(笑

来年はオーガストキャラのカレンダーが欲しいところですが、出してくれないかなぁ?
もちろん、キャベツはスルーの方向でよろ<マテ

続いて・・・西

「ハルヒ」のカレンダーを除けば、一面がべっかんキャラづくし

らいむ部屋では、一番景色の良いポイントでしょうか?(笑

そして・・・北方向

こちらは、瑛里華さまでイパ~イです

外から入ってきた人には見えないと言う、バスタオル姿の瑛里華さまがポイント

だってね?瑛里華さまがね・・・
「こんな姿、あなた以外に見られたくないわなんて言うんだもんっ!キャ~<超妄想ww

あとは近いうちに「SHUFFLE!」の絵もべっかん絵に入れ替えたいな~

とまぁそんな訳で・・・
現在のらいむ部屋は、一般人はとても入れない(ってか入れないw)スーパーオタ部屋仕様と
なっていますが・・・
あぁ!聞こえる・・・皆さんの「キモい!キモ過ぎるっ!」というシュプレヒコールが!(爆

まぁココまで来たら今更隠すモノはありませんので、オマケのベッド上まで晒しましょう!<マテコラ

「夜明け前より瑠璃色な」より、フィーナさまの特大抱き枕

購入したのが2006年・・・それ以降、毎晩抱いて寝てるので、だいぶ痛んできましたよ
う~む、ふたりお迎えしておけば良かったかな(笑

ちょっと汚れも目立ってきた(※)ので、今度新しい洗濯機で洗ってみよう!

でわ



(※)あくまでもフツーの汚れです。
   「抱いて寝る」と言う、本来の使用目的以外の使い方はしてません・・・決して(爆



Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ) 2008年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/06/24
  • メディア: 雑誌
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- デスクマットA:集合

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- デスクマットA:集合

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- デスクマットB:瑛里華

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- デスクマットB:瑛里華

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華ビッグタオル

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華ビッグタオル

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD
FORTUNE ARTERIAL 通常版

FORTUNE ARTERIAL 通常版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD
夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM
夜明け前より瑠璃色な 通常版

夜明け前より瑠璃色な 通常版

  • 出版社/メーカー: オーガスト
  • メディア: DVD-ROM

nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 14

和音まりも

らいむさま
いや~相変わらずきれいなお部屋だな~、感心しますよ、ホント。
だからね、多少ヲタ部屋でも、ぜんぜん問題ないです、むしろ
好感度アップ!
コレクションを素敵に飾って楽しむというのは、なかなかできないことですが
らいむさんは上手にディスプレイされていて…
見習いたいですよorz

>毎晩抱いて寝てるので、だいぶ痛んできましたよ
そうですか…
いえね、マジ話…抱きまくらって健康にいいらしいですよ。
横向きになって抱き枕を抱えているときって、全体重の半分しか
布団にかかっていないから…血流が悪くなることが少ない…とかって
聞いたことがありますよ(*^_^*)
だから安心してばんばん抱いて寝てください(^_-)-☆
洗濯機レポもおまちしてま~す!
(家はいまだに2層式(爆)
by 和音まりも (2008-09-04 11:12) 

ないとばーど

久しぶりのないとばーどです。まほろさん流に言うとなるほどこれがカオスの中心ですか?てことになるのですが きれいに整頓されていますね。 自分が以前住んでいたワンルームなんかとても公開出来ませんでしたから。最後には手に負えなくて不要品の処分と片付けを業者に依頼し20万以上の料金取られました
>まず手始めに、2005年から貼ってある「SHUFFLE!...
コレ初めて見ます。かわいいですね。こんな感じのは好みです
>毎晩抱いて寝てるので、だいぶ痛んできましたよ
うちはネコが多数いるので抱き枕とはいかないですね。冬は添い寝してくれるヤツがいるので暖かいです  では また
by ないとばーど (2008-09-04 13:26) 

らいむ

まりもさん、いらっさ~い!

>多少ヲタ部屋でも、ぜんぜん問題ないです、むしろ好感度アップ!
いや~そう言って頂けると助かりますデス~(笑
ってか記事を書いてる最中で、ふと気が付いて・・・
こんなキモ部屋公開しちゃって、ホントに良いんかいな?(爆
・・・なんて不安に思ったりもしたのですが、8割方書き終えたあとなのでもったいないからって公開しちゃったのですよ~

>コレクションを素敵に飾って楽しむというのは、なかなかできないことですが
まぁコレクションという程のものじゃありませんが、自分の場合はグッズ類は実際に使ってなんぼ・・・という考えなので、ため込んだりはあまりしないですね。
なので買うのは主に、実際に使える小物やタオル類、Tシャツ、抱き枕、壁に貼って使えるアイテムが多いです。

>いえね、マジ話…抱きまくらって健康にいいらしいですよ。
そうそう!
以前は横寝して朝起きたら、首や腕が痛い~ってことが良くあったのですが、抱き枕を使うようになってから毎朝快調なんですよ!
まぁオタモノを使う前から抱き枕には興味があったのですが、どうせ使うならお気に入りキャラの方がイイよな~ってことで購入したアイテムです。
躰だけでなく、精神的にも癒されますしね(笑
あ!ちなみに・・・
うわぁ~とうとうこんなの買っちゃったよ!と精神的OTZを味わうのは、商品が届いた一瞬だけで、一度抱きついたら病みつきです<あふぉ

>洗濯機レポもおまちしてま~す!
来週にでもUp出来ればと思います。

>家はいまだに2層式(爆
実は二層式もあるんですよ(笑
ウチの家主さまが、汚れ物などを洗うときに活躍しているみたいです。

でわ!
by らいむ (2008-09-04 13:54) 

らいむ

ないとばーどさん、ご無沙汰です!
関東はちょっと暑さが戻った感じがありますが、阿蘇の方は如何ですか~

>きれいに整頓されていますね。
いや~実は自分、オタクのクセに綺麗好きの掃除スキーなんですよ(爆

>最後には手に負えなくて不要品の処分と片付けを業者に依頼し20万以上の料金取られました
確か、お引っ越しの時に言われてましたね。
ってかそんなにお値段しますか~
東京だと処分費用も高いのかな。
ウチは一軒家なので処分場(物置ww)も立て放題、場所に困ることはあまりないのですが、それでも不要品は年1回くらいは処分してます。
地元自治体の処分場に運び込むと、かなり安いんですよね。

>うちはネコが多数いるので抱き枕とはいかないですね。
確かに・・・ボロボロにされちゃいますよね(汗
でもまぁ、リアル抱き枕(ってか抱き猫?)は最強の癒しかも?(笑

でわ~

by らいむ (2008-09-04 14:06) 

FetishRoom_Master

オタ部屋にもいろいろありますが、コレはえらく綺麗な部屋ですねぇ^^
らいむさんの性格が現れているのかな?

#じつは隠れ奥様とかいたりしてw

それにとても広く感じる・・・、羨ましいなぁ。

みんなで押し掛けて、探検したいです。その隠れ収納棚とか!!
本人ナイショでみんなで逝きましょ~~~<ナイス誤変換


by FetishRoom_Master (2008-09-04 23:09) 

らいむ

マスターさん、こんにちわ~

>らいむさんの性格が現れているのかな?
えぇ!自分の性癖が現れて、見事にえちぃゲームのポスターばっかです(笑

>#じつは隠れ奥様とかいたりしてw
いやいや!
そんな人、3次元でも2.5次元でも2次元でもいませんから!<あふぉ
はぁ・・・嫁ほし。。。(爆

>それにとても広く感じる・・・、羨ましいなぁ。
や、そんなことないです~(汗
広角域で撮影してるからそう見えるだけで・・・
普通の6畳部屋に、セミWベッドやら大きめの机やらオーディオやらTVやら沢山置いてあるので、結構狭いですよ。

>本人ナイショでみんなで逝きましょ~~~<ナイス誤変換
やべぇぇぇ今から隠蔽工作しないと~~~(汗

でわ!

by らいむ (2008-09-05 13:33) 

hoso

こんばんわ~
相変わらず綺麗な部屋ですね~
うちは2面窓で収納家具をあまり置けないのでもう大変な事にw
DVDやCDは積み上げ状態ですよ。(^^;

>夏だ!プールだ!スク水だ
おおっ!これは良いスク水ですね!
水に濡れた質感・皺・アングルと言いうっすらとある日焼け跡と言い完璧です!(爆)
ドール撮影時の参考になりますねw

>う~む、ふたりお迎えしておけば良かったかな(笑
K-BOOKSやSofmapのPCゲームアニメ館ならあるかも?

>DD瑛里華さまをお迎えしたくなっちゃいますよ(爆
アキバでお留守番してたえりりんは居なくなっちゃってたような…
でもどこかのSRにはまだ居ると思いますし、今が最後のチャンスですよ!

>皆さんの「キモい!キモ過ぎるっ!」というシュプレヒコールが!(爆
いやここまで綺麗に飾ってあると一般人の女の子を呼んでも全然OKかも?w
フィギュア類が無いせいかあまりオタ部屋って感じはしませんね。
一般人の私が言うのですから間違いないですw
あとはブラインドにべっかんこうキャラを描けば完璧ですね!(ぉ

by hoso (2008-09-06 03:55) 

つか

らいむさん、三度…こんにちはwです。

>第1次「らいむ部屋べっかん計画」に着手しましたので、その進捗状況を御報告
したいと思います(笑
着実に進められてるのですね♪

>こんな感じで↑アルミのフレームに入れて4枚ばかり飾ってあるのですが・・・
しっかりフレーム入りですか…Niceです(><b
私なんて飾るときにフレーム使ってないですよ…orz

>まぁこんな乙牌○だしの絵柄で、カモフラージュも何も無いけどなっ┐(´ー`)┌<あふぉ
カモフラージュというかここにありますよと強調してますねw
でも日焼けとかは防げて良いですよね…ぁシーツが日に焼けますねorz

>壁面の収納ユニットに違和感なく配置された、ドールスペースがポイント!
日々代えれて良いポイントですよね♪

>てか瑛里華さまのタペストリー(ってかベッドシーツw)を見てると、DD瑛里華さまをお迎え
したくなっちゃいますよ(爆
まだポチる事出来るので是非?<マテw

>あぁ!聞こえる・・・皆さんの「キモい!キモ過ぎるっ!」というシュプレヒコールが!(爆
むしろ、羨ましい羨ましすぎる!コール起こしますよ?(爆
我が家では不可能なのですorz


第一次らいむ部屋べっかん計画、堪能致しました。
本当に、べっかんづくしですね♪
ほそさんの言われている通り、ブラインドにべっかんこうキャラを是非。
痛車のデザインに使われるシールを分断して貼っていき一枚のブラインド絵にするというのでも良いですし…<マテw
by つか (2008-09-06 11:48) 

へか

こんにちは

>オタク部屋
やっぱきれいな部屋ですねー。ポスター類もフレームに入っていたりして何となくお洒落です。
オタ部屋はオタ部屋なんですけどちょっと種類の違うオタ部屋ですね(笑)。

>抱き枕
普通に使ってらっしゃるんですねー。健康によいなら私も買おうかな(笑)。

>キモくて入れない
私のところはさらに物理的に入れない、もしくは汚くて入れないですよー^^;

>出張修理の時に困る
これはもう開き直るしか・・・ってその部屋では楽勝じゃないですか。

>カモフラージュ
いかにもなにか隠していそうですね。

by へか (2008-09-06 11:54) 

輝親

おはようございます

いや~らいむさんのお部屋はきれいに整頓されていますね。
私の部屋は実家も寮もアニメビデオ・DVDが本棚を占領し、
ダンボールにはいったエロゲーが端々に置かれ、コミケの紙袋が隅に放置され(主にねこねこ・ネーブル)中央につぐみさんの箱があるという状態で、私のところもキモくて入れない以前に物理的に入れません。

>「SHUFFLE!」のA3ポスター!
いいですね、亜沙先輩もリムちゃんも良い感じです^^
私もシアのポスターが今更欲しくなりましたよ。

パソの周辺も黒っぽい色でとても落ち着いた感じです。羨ましい・・・
スピ-カーの上のピンク色の人形は気になるところですが。

では。

by 輝親 (2008-09-07 06:48) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~

>うちは2面窓で収納家具をあまり置けないのでもう大変な事にw
あらら~(汗
収納が取れないのは、オタとしてはツライところですね。
でも、明るくて風通しが良さそう♪
ほそさんち、一度お邪魔してみたいな!

>DVDやCDは積み上げ状態ですよ。(^^;
それはイケマセンね~<マテww
モノを床に直置きしないってのが整理整頓の基本なんで、自分は極力しないようにしてるんですが・・・
でもその方が、オタ部屋らしいですね!(笑

>ドール撮影時の参考になりますねw
スク水を濡らして撮影とかしてみたいのですが、色落ちとか関節の錆びとかが心配で、なかなか踏み切れません(笑
ってことでほそさん、お願いします<コラ

>K-BOOKSやSofmapのPCゲームアニメ館ならあるかも?
イベント受注限定品なので、あったとしてかなりの高額になりそうですね。
確か新品でも18k円したので、未完封品なら40k円以上はするかも?
・・・と思って、今ヤクオクをチェックしてみたら2件ありましたよ!
72k円と90k円ですが。。。OTZ

>でもどこかのSRにはまだ居ると思いますし、今が最後のチャンスですよ!
Webでもまだお迎え可能みたいですが、ココはグッとガマン!
だって・・・洗濯機ちゃんお迎えしちゃったんだもん(笑

>ここまで綺麗に飾ってあると一般人の女の子を呼んでも全然OKかも?w
どう考えても無理すぎ(笑
そもそもこれだけ飾ってあると、無理に偽装しても不自然さが残ってしまいますね。
ポスターとかバスタオルとか・・・何か貼ってあった痕跡がクッキリと(爆

>一般人の私が言うのですから間違いないですw
ほちゃポスター複数貼りの人が何言いますかっ!<マテ

>あとはブラインドにべっかんこうキャラを描けば完璧ですね!(ぉ
それは是非やってみたい!
・・・けど、さすがに絵は描けないので無理~OTZ

んでわ~

by らいむ (2008-09-07 14:26) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>私なんて飾るときにフレーム使ってないですよ…orz
大きなポスター貼る時は、自分も直張りですよ~
「SHUFFLE!」A3ポスターは30枚入りのセット品なので画鋲穴を明けるのもったいないかな?ってことでフレームに入れてみした。
フレームもお買い得な780円ですし・・・
ってかB2サイズのフレームって、高いんですよねぇ(汗

>ぁシーツが日に焼けますねorz
まぁその辺は仕方ないですね~
日に焼けて色落ちする頃には、他のベッドシーツが出てくるでしょうし(笑

>我が家では不可能なのですorz
まぁご家族の方の協力(ってか黙認w)が必要ですよね(爆
らいむ家はその辺、かなり理解があるので助かってますよ。

>痛車のデザインに使われるシールを分断して貼っていき一枚のブラインド絵にする
そうとう大きいシールですね。
そう言うのって、業者に頼むのかな。
かなり高く付きそうですが、そもそも依頼するのが(/ω\)恥ずかしいです~(爆

でわ!

by らいむ (2008-09-07 14:37) 

らいむ

へかさん、いらっしゃい!
タグにレスなんて・・・新しいコメントの形ですね(笑

>ポスター類もフレームに入っていたりして何となくお洒落です。
最初はインテリア性を重視した、キモくないオタ部屋を目指していたのですが・・・
そんなものは所詮、幻想でした(爆

>健康によいなら私も買おうかな(笑)。
オタアイテムとしてはだいぶ一般的(逸般的w)になってきたので、買いやすい状況ではありますね。
サイズも絵柄の豊富にあるので、一度GeeSTOREあたりを覗いてみると良いですよ。
ちなみに、雑誌やゲームに付いてくる特典モノは生地が悪いので、実用面ではオススメできません。

>これはもう開き直るしか・・・ってその部屋では楽勝じゃないですか。
修理に来た人、会社に帰ってから・・・
「今日修理に行ったところ、すっげぇオタ部屋でさぁ・・・」なんて、話してそうですね。
いや!きっと話してるに違いないっ!(爆

>いかにもなにか隠していそうですね。
まぁ隠すと言うよりは、窓際なので日焼け防止の役割がメインですね~

でわ!
by らいむ (2008-09-07 14:46) 

らいむ

輝親さん、いらっしゃいませ~

>コミケの紙袋が隅に放置され(主にねこねこ・ネーブル)中央につぐみさんの箱があるという状態
おぉヽ(・∀・)人(・∀・)ノ同志よ!(爆
輝親さんのお部屋もなかなかのオタ部屋みたいですね~
主にねこねことネーブルな辺りも、趣味が合いそう(笑

>私のところもキモくて入れない以前に物理的に入れません。
精神的に入れないのは仕方ないとしても・・・(笑
自分は極力、物理的に入れなくなるのは避けようと不要品や古いものは積極的に処分しちゃうんですよ。
昔の雑誌とか残ってたら、それだけでもブログネタになるんだけどな~

>いいですね、亜沙先輩もリムちゃんも良い感じです^^
実は自分、プリたんスキーなの(爆
ふくらみかけ(≧ο≦)人(≧V≦)ノばんざ~い!<マテ
北都南嬢も役にピッタリですよね~

>スピ-カーの上のピンク色の人形は気になるところですが。
マジカルひよりんのぬいぐるみですね!
だいぶ前、マイブラザーにコミケで買ってきて貰ったねこねこさんのグッズですよ~
って、輝親さんはお持ちですよね?(笑

でわ!

by らいむ (2008-09-07 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記