SSブログ

ぼぅくすぬぅす・・・やっとキタにょ~ [参戦レポ~その他のイベント]

我が社の新しいウェブサイトを作成中な今日この頃・・・

とは言いつつもウェブデザインに関してはド素人なうえ、アーティスティックなセンスが皆目存在
しない自分が作ると、どうにも野暮ったいページになってしまいます。
こう言うのはやっぱ、持って生まれた才能や経験に裏打ちされたデザイン力が必要なんだなぁと、
改めて実感した次第。

そんな訳で、あ~だこ~だと試行錯誤していた先日のこと・・・
当方にもやっとボークスニュースが届いたので、今日はその中かららいむ的に気になるアイテム
をいくつかピックアップしてみたいと思います。

今回のVol.30には、現在開催中の天使のすみかスタンダードフェア、来月開催のDD
ギャザリング
天使の里イベントで登場するアイテムが掲載されています。

SDのスタンダードモデルはリニューアルと言うことで・・・
 SD13・ミミさんもメイクが変わってました!

旧モデルは目元がパッチリした感じでしたが、新しい娘はぽやや~んとした印象ですね
むにっと結んだお口もポイントかな(笑


10月開催のDD系イベント・DDギャザリング2008では、ふたりの限定DDっ娘が登場!

まずは・・・
キャラクターそれぞれ一人ずつを違う絵師が担当。
イラスト集としても人気が高く、攻撃を受ける度に肌が露わになっていくというちょっと(かなり?)
えちぃな対戦型ゲームブック「クイーンズブレイド」より・・・

ドルフィードリーム・冥土へ誘うものアイリが登場

オリジナルは今大人気のズボンアニメww「ストライクウィチーズ監督、高村和宏氏の手に
よるキャラクターです。

ヘッドもドレスもウィッグも、ついでに大鎌もなかなかの再現度ですが・・・
ちょぼっとしたお口は、絵に対する解釈の違いによるものでしょうか?(笑

表情を見ていると・・・
「もぉ!メイド服着てるからってアタシにばっかり雑用押しつけないでよね!ちぇ~
・・・みたいな?拗ねキャラに見えてきますね(笑

続いて、ボークスのオリジナルコンテンツ「ロスト・エンジェルス」より・・・

ドルフィードリーム・堕天使マーヤ

ナチュラル感のある、濡れたようなピンクのリップが何とも言えずグッとキます(゚ー^d)グッ!
まぁもうちょっと頬に赤味が欲しいところですが、こういう感じのメイクは結構自分好みですよ~
お顔の輪郭も素晴らしいし、思わずちゅ~(^з^)-☆したくなりますよね?ねっ?(爆

ホワイト肌に映える黒のレザー調コルセットとシースルーのスカートがとってもせくすぃ
ポイントは、足や腕もカバーする色移り防止用の全身ボディタイツが付属している点かな?
コレ、是非単品でも販売して欲しいですよ~

ちなみに写真では、右目がくすんだように見えるのですが、元々こういう設定なのかな?

次は天使のころもより、ゴスロリ系ドレス2種類が登場。

DD用ホワイトラバーセット(左)ブラックラバーセット

もう説明不要なくらいに可愛すぎ
何と言っても・・・ラバー!(笑
ラヴァーですよ?英語で言うとLoverなんですよ!?<だから何だww

これはもう!
日頃つれない態度を取る桐葉さんエステルさんに着て貰って、愛人になって頂くしか!<マテ

続いて、昨年のDDギャザリングで登場・・・
その人気に加え、あまりの数の少なさに愕然としたあの幻の限定ウィッグ・・・
 マジカルテールが再販売!

しかも使い勝手のあるブラウン色も登場とあっては、是非とも両方Getしたいところです。

さらに、今までありそうでなかったポニーテイル・・・
 スポーティーテールが新登場!

こちらはブラック色が同時販売です。

う~む、これもズキュンとくるなぁ
これをフィーナさまたま姉さまに付ければ・・・
いつも明るく元気!好きな後輩には照れ隠しでつい厳しくしてしまうツンデレ先輩キャラ
・・・に、変身してくれそう(笑

このほか小物として・・・
 ウサ耳、ネコ耳、イヌ耳のカチューシャも!

うちのみみさんに付けて貰ってうさミミみみさんとか、舌噛みそうなコントが出来そう(笑

まぁこれはAzoneでも同じようなアイテムがあるので、どうしても欲しいってほどじゃないのですが、
もしも?万が一!良番引いたりしちゃったりした暁には買ってしまうかもしれません(爆

あとは、白系のシューズは手持ちの少ないので・・・
 この辺のシューズを狙ってみようかな?と。。。

ってなことで、10月のDDギャザリングらいむ的にズキュ~ンなアイテムがイパ~イ
限定DDはお迎えしない予定ですが、お洋服や小物だけでも1MDD円に匹敵する散財になって
しまいそうです。

でもそれも・・・全てはクジ運次第なんですよねぇ
しかも今回はブログ友達の方々も皆さん挙って狙いに逝くみたいですし、ライバルも多そう<マテw
ってか今回も、ボークス側がどれくらいの数量を準備するか?が、勝敗の分かれ目になるかも?

今度のDDギャザリングも、かなりの激戦になりそうな予感です

でわ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

DDさんは見送りですが、マジカルテールは欲しいので、アフター以外の店舗イベントに初参戦しようかと思っていたのですが…
10月25日は会社の研修がっ!? orz
研修だとネットでコッソリというわけにもいきませんし…不戦敗決定です(泣
らいむさんがアイリとマーヤをお迎えできるように祈ってます。
by 帽子屋 (2008-09-15 21:00) 

hoso

こんばんわ~
らいむさんも里逝きませんかー?(爆)

>SD13・ミミさんもメイクが変わってました!
こ、これはミミさん双子化計画発動ですか!?
お迎えおめでとうございます。<先行お祝いw

>ドルフィードリーム・冥土へ誘うものアイリが登場
素直にストライクウィッチーズのキャラを出せば一部の人に人気でしょうに(爆)
個人的にはクイーンズブレイドならナナエルを出して欲しかったです。

>もう説明不要なくらいに可愛すぎ
これは可愛いですよね。
黒の方が好みですが、色移り対策しないと大変な事になりそうですw

>マジカルテールが再販売!
マジカルテールは同色を複数個欲しいくらいですね~
でも今回も少ないんだろうなぁ…

最近あまり散財されてないようなので今回はガツーンと逝っちゃって下さいね!w

by hoso (2008-09-16 03:42) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ~
先日は例の黒箱の件で、大変お世話になりました!

>10月25日は会社の研修がっ!? orz
うわぁ~それは・・・残念ですねぇ(汗
まぁ自分もお仕事の都合で、夏の大坂ドルパには参加出来なかった訳ですが・・・
通常の店頭イベントだとアフターもないし、ある意味ドルパよりも厳しいかも?

>研修だとネットでコッソリというわけにもいきませんし
大丈夫!まだ手段はあります!
仮病とか、急な葬式が!とか、ばぁさまが危篤だ!とか、記憶喪失になっちゃった!とか<マテコラw

>らいむさんがアイリとマーヤをお迎えできるように祈ってます。
・・・え?いやいや!
マーヤさまは気になりますが、お迎えはしない予定ですから~(笑

でわ!

by らいむ (2008-09-17 13:32) 

らいむ

ほそさん、こんにちわです~

>らいむさんも里逝きませんかー?(爆)
や!実は自分、まだVC会員なもので・・・(笑
特にお迎えしたい娘も、得意にいませんし。
あ~でも、F32たんや白蓮さまは気になるんですよね。
まぁ運良く出張でも重なったら、現地でお会いしましょう<マテw

>こ、これはミミさん双子化計画発動ですか!?
そんな計画、企画すらしてませんっ!(笑
みみさん二人なら、他にお迎えしたい娘もいますしね。。。
えりりんお迎えでオーガスト系DDキャラ、フルコンプとか?<嘘w

>個人的にはクイーンズブレイドならナナエルを出して欲しかったです。
おぉ!それは同感です~
もちろんL胸仕様、中の人は青山ゆかり嬢ってことで決まりですね!
ってかほそさん的には、ユーミルちゃんかノワたんだと思うのですが?(爆
ほら、ねぇ?色々とペタっぽいし。。。<マテ

>これは可愛いですよね。
お胸部分が、版権に厳しい某ねずみキャラっぽく見えますが・・・
大丈夫なんでしょうか?w

>マジカルテールは同色を複数個欲しいくらいですね~
妹さんにweb確保をお願いしちゃうとか?
自分もマイ・ブラザーに頼んでみようかな~

でわ!

by らいむ (2008-09-17 13:45) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~です。

>旧モデルは目元がパッチリした感じでしたが、新しい娘はぽやや~んとした印象ですね
感じ少しだけ幼可愛い感じに変わった感じでしょうか?
可愛いのには変わりないわけですが(>ω<b

>ちょぼっとしたお口は、絵に対する解釈の違いによるものでしょうか?(笑
性格付けなところで口元にだしてみたら…こうなったw
な感じでしょうか?(笑

>ちなみに写真では、右目がくすんだように見えるのですが、元々こういう設定なのかな?
若干目の色部分が薄い感じしますよね…
やっぱり何か意味があるのでしょう、ロストエンジェルスは設定さっぱりなわけですがw

>ラヴァーですよ?英語で言うとLoverなんですよ!?<だから何だww
愛される為に生まれてきた衣装だって事ですよね!<マテw

>これをフィーナさまやたま姉さまに付ければ・・・~
入手した後のお披露目楽しみにしてますよ~♪

>限定DDはお迎えしない予定ですが、お洋服や小物だけでも1MDD円に匹敵する散財になって
>しまいそうです。
今回、私も同じぐらいな感じですよ~
と言うからいむさんの購入お考え品とほぼ同じorz
今回は、みなさんがライバルっぽい感じでしょうかね(・ω・;
お互い頑張りましょうね~♪
by つか (2008-09-18 01:16) 

らいむ

つかさん、こんちゃっす~

>感じ少しだけ幼可愛い感じに変わった感じでしょうか?
確かに、そんな感じですね。
自分的にはちょっと大人っぽい、以前のミミさんが方が好みではありましたが・・・
まぁ何にせよ、自分がお迎えした娘がイチバンに可愛いってことですね(笑

>性格付けなところで口元にだしてみたら…こうなったw
う~ん、やっぱそうなんでしょうか?
や!実は原作の方、色々とえちぃらしいと言うこと以外は全く知らないので・・・(笑

>ロストエンジェルスは設定さっぱりなわけですがw
や!実は自分も、「ロスエン」については全く(以下略ww

>愛される為に生まれてきた衣装だって事ですよね!<マテw
そうそう!愛し、脱がされるために存在するドレスなのれす~<マテw

>と言うからいむさんの購入お考え品とほぼ同じorz
おぉ!?やっぱりつかさんもですか!
まぁ今回はDD者狙い撃ちなイベントなだけに、被るのは仕方ないですね。
ウィッグはダメでも、せめてお洋服くらいは確保したいものですよ~

でわ!

by らいむ (2008-09-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記