SSブログ

ドールショウ23に行って参りました~その1「ちょっと撮りすぎた~(汗」 [参戦レポ~ドールショウ]

約一年半ぶりに洗車をしたら、体中が痛くて仕方ない今日この頃
寄る年波には…などと良く言いますが、肉体的にはともかく精神的にはまだまだ若者らいむ
です!
皆さん、こんばんにゃ~

(;゚д゚) ・・・え?ガキんちょ???
まぁ・・・そうとも言う(爆

つ~こって先週末の21日(日)は、浜松町の東京都立産業貿易センターにて開催されたドール
イベント「ドールショウ23」に行って参りました。
080921-000.jpg
らいむ的にはドールイベント自体、春のドルパ19以来久しぶり、ドルショに到ってはおおよそ
1年ぶり
の参加となりますが、果たしてどんな一日になったのでしょうか?

遅ればせながら、レポートしてみたいと思います


ドールイベントにしては、かなり遅めの08:30起床。
ドルショでは限定列や購入列も無いし、特に狙いのディーラーさんも無かったので、また~り
Modeでの参加です!

09:00頃、最寄り駅近くの駐車場に到着・・・すると???
なんとほそさんから「抽選はイマイチな番号でした」とのメールが!

あれ?限定列とか無いのに、何で抽選?と思ったら、各階の入場順を抽選してる模様。
ってかほそさん!なんでこんなに早く会場入りしてるんでしょう?
不審に思ったので「さては・・・ニセモノだなっ!?」と、返信しておきました<マテw

会場時間の11:00ちょうどに到着!
080921-001.jpg
今回もかなり大勢の参加者で賑わっていますよ~

パンフレットを購入して入場列の最後尾に列ぶと、10分ほどして会場内へ・・・
まずは毎回掘り出し物のDDをジャンケン抽選する、5階のボークスブースへ向かいます。

今回のアイテムは・・・
エステルさんフィーナさまお二人、さらに瑛里華さまもお二人w、ユミさんキョウコくん
エクセレン姉、MDDの大空寺あゆ、さらにいいんちょさんが!?

おぉ!これは・・・マスターさんなら絶対に狙いに逝くだろうなぁ!と言うことで、アシスト決定
です(笑

この他、来月ボークスにて開催されるDDギャザリング2008で登場する・・・
080921-002.jpg 080921-003.jpg
DDアイリDDマーヤが展示されていたので、これを激写

ボークスニュースで見た通り、マーヤさんとっても美人さんですよ~
それにアイリちゃんも、思ってた以上に可愛いですね

これは必死で押さえないと、誤ってお迎えしてしまいそうです(笑

その後ぶらぶらとディーラーさんを廻りますが、ドルショでは混雑時は写真撮影禁止なので5階
ではほとんど写真が取れませんでした。
ちなみにここでは、早々にみみさんに似合いそうな学園の制服系お洋服を発見し即購入
今回購入したアイテムについては、後ほどの記事でご紹介したいと思います。

11:30頃・・・若干混雑が解消され階移動が解禁。
4階に降り巡回していると、ディーラーさんの中に見知ったお顔が!
なんと・・・Fumizoさんでした(笑

Yokoさんとご一緒にbaumkuchen◎というディーラー名で幼SD用のポーチを出品されて
ましたがYokoさんは獲物を狩りにディーラーさん巡りをしてらしたそうで、この時点ではいらっ
しゃいませんでした。

しばらくしたら写真撮りに来ますね〜と簡単に挨拶したのち、引き続きディーラーさんを回って
いると、お隣から「30さんが・・・」というお話が聞こえてきて、ふと覗いて見ると!
なんと今度は、まりもさんAKIさんじゃないですか~

ちなみに、他の場所でもあとるしゃんさんbavoさんにバッタリとお会いしたりして、今回は
ドール仲間遭遇率がめがっさ高いですよ!(笑

まりもさんAKIさんと軽~くほそさんニセモノ説などについて語り合った後は<マテw
30さんマスターさんがお手伝い参加されているドールスタンドメーカー・SELEN’Sさん
ブースへ・・・

ここではアクリルベースのDD用スタンドを購入。
ついでに委員ちょさん出てますよ?マスターさんにお話したら、既にチェック済み&当然の
ごとくお迎えを狙うとのこと!

おぉ~!?それでこそマスターさんですっ(爆

そんなこんなで12:00・・・再びやってきました、ボークスブース
今回の抽選販売に集まった人数は、おおよそ50~60人くらい。
そんな中「委員ちょさん希望の方~」というスタッフの問いかけに、かなりの人数が手を挙げ・・・・
ちょww・・・ほぼ全員が委員ちょさん狙いですかっ

人数が多すぎるということで、急遽ジャンケンから抽選に変更。
や!自分、クジ運の悪さはピカイチなんですが・・・
まぁジャンケンの弱さも秀逸なんですけどね?(笑

今回は1番を引いた人が当選ということでしたが・・・
080921-060.jpg マスターさん43番、自分は52番

・・・と言うことで、残念ながら浜松町の奇跡☆セカンドステージはありませんでした(笑

マスターさん、お役に立てずにゴメンよ・・・てへっ

12:30頃・・・写真撮影が解禁されたので、いよいよ各ブースで気になったアイテムを手当たり
次第に撮影して回ります!

魔法の海兵隊員「ぴくせる☆まりたん」より・・・
080921-004.jpg てぃんくる☆ありすちゃんが参考展示。

080921-005.jpg
お揃いのピンクリボン&ホワイトワンピース
ヘッドドレスで可愛さUPですね。

080921-007.jpg 080921-006.jpg
シャボン柄のワンピース(ピンク・グリーン)
シンプルなロリ風デザインがポイント!
ピンクヘアーが目を惹きますね~

080921-008.jpg
お揃いのお洋服・・・5人姉妹でしょうか?

080921-009.jpg 080921-010.jpg
ピンク、ブルー、どちらも可愛いなぁ!
どちらか選べと言われたら、3時間くらい悩んでしまいそうです(笑

080921-011.jpg コレ爺!ハサミを持て<マテ

うっひゃあ~ヽ( ´¬`)ノ
080921-012.jpg
ゴージャズなゴゥルデンらんじぇりぃカモ━(゚Д゚)━ ン !!!(笑
いや!これは欲しかった!かなり欲しかったけど・・・お値段が
ってかパンツはズボンとしてお披露目出来るけど、ブラはどうやって言い訳したら良いんだっ?(爆

080921-013.jpg 黒いゴスロリ姿の銀さま

080921-014.jpg 080921-015.jpg
お胸がせくすぃなオープンニットとミニスカート

080921-016.jpg 080921-017.jpg
こちらのディーラーさんでは、アクロバディクなポーズが出来るドールスタンドを出品。

080921-018.jpg
こんな感じのばきゅ―(゚◇゚;)→んな姿勢もお手のもの!

080921-019.jpg 080921-021.jpg
超爆乳なおねぃさんもいらっしゃいました!

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~より・・・
080921-020.jpg ティファニアさんも駆けつけてくれました(笑

080921-022.jpg
リカちゃんキャッスルからも、大々的に出展・・・

080921-023.jpg 080921-024.jpg
ウェディングドレスを身に纏った娘さんがたくさんいましたよ。

リカちゃんシリーズもここまでく来ると、子供のおもちゃと言うよりは大人のおm~げふんげふん~
もうりっぱなインテリア・アイテムですね!

080921-025.jpg 080921-026.jpg
左:東方系に登場する娘らしいですが・・・それにしても素晴らしい出来映え!
右:オリジナルのお姫さま

080921-027.jpg
神々しいお姿の天使さま・・・羽の質感と存在感がスゴイ!

080921-028.jpg 080921-029.jpg
西洋風天使さまとチャイナ風天使さまの共演!
ってか後ろのガンダムは一体???

080921-030.jpg 080921-031.jpg
今度はチャイナなバレリーナが・・・セットも豪華です!

080921-032.jpg
こちらのディーラーさんも、カスタムドールさんたちがいっぱい!

不思議の国のアリスの登場人物を再現しているみたいです。
080921-034.jpg 080921-033.jpg
左:アリスちゃん、お胸を強調しつつも清楚感溢れるお洋服です。
右:チェシャ猫かな?パープルのツインテールがひときわ鮮やかですね!

080921-035.jpg 080921-036.jpg
左:魔女っぽいですが・・・えぇ~っと、誰だっけ?<マテ
右:ハートの女王さま・・・ツンデレちっくな娘ですね~

080921-037.jpg 080921-038.jpg
左:帽子屋さん・・・ヲトコの娘かな?何だか蒼星石みたい。
  あ!モチロン、帽子屋さんとは無関係です(爆
右:うさぎさん・・・人なつっこそうなお顔ですね。

そうこうしているうちに、再びSEREN’Sさんのブースに・・・
今回、売り子さんを務めてくれた娘さんたちです!
080921-039.jpg 080921-040.jpg
左:マスターさんちのアスカさん・・・今日もマスターさんお手製の黄色いワンピースで登場!
右:SELEN’Sさんの店長を務める瀬恋ちゃん・・・若いのにエライねぇ(笑

こちらも、マスターさんちの水銀燈さま
SD16オリビアのドレスをお召しになっていますが、めちゃくちゃ似合ってますよ
080921-041.jpg 080921-042.jpg
銀さまは、展示ケースの販売に務めていらっしゃいました。

こんな風に、娘さんたちが頑張っていた傍らで・・・
080921-043.jpg 30さん(の代理人)はえちぃなゲーム三昧!(違w

当然のごとく、まなかちゃんに見つかって・・・
080921-044.jpg 吊し上げの刑を受けてました(爆
まなかちゃん「おじちゃん!ちゃんとお仕事しなきゃ。。。メッ

その後は再び、baumkuchen◎さんへ・・・
今度はFumizoさんが徘徊してて、Yokoさんが店番をされてました(笑
080921-048.jpg プラカードでご案内するカノンたん

こちらは、仲良くお店番をするリンたん八代たん
080921-047.jpg
えっと・・・どちらがYokoさんでどちらがFumizoさんなんでしょう?<マテ

続いて、ママチャップトイさんのブースへ・・・
080921-049.jpg
今回も凄まじい展示量で、写真撮るのか大変でした(笑

080921-050.jpg
「らき☆すた」より・・・かがみつかさこなたの3人に加え・・・

080921-051.jpg
ゆたかみなみひよりみゆき・・・主な登場人物が勢揃い

080921-052.jpg
ちっちゃな女の子 双子のひなちゃん・ひよちゃん

080921-053.jpg
ちっちゃなもこちゃん 甘ロリドレス風

080921-054.jpg
ちっちゃなもこちゃん うさぎさんVer.

080921-055.jpg 080921-056.jpg
左:ちっちゃな女の子 ちぃちちゃん・なぁなちゃん
右:え~と、こちらはもこちゃんで良いんだっけ?
ヴァージョンがありすぎて、訳分からなくなってきました(笑

080921-057.jpg
双子のひなちゃん・ひよちゃん たれみみロリータドレス

080921-058.jpg
ちっちゃな女の子 乙女しおりちゃんと・・・
ちっちゃな男の子 乙女いおりキュン蒼月ろうキュン

取りあえず気になった娘(ヲトコの娘含)だけ撮影して来ましたが、とても全部は撮り切れません

お次ももこちゃんですが、こちらはディーラーさんのお洋服。
080921-059.jpg

はふぅ和むなぁ・・・ってなとこで、ようやく半分までUPしました!
や!今回はお買い物が少ない分、写真だけでもと思って・・・
ちょっち気合い入れて撮りすぎたみたい

ってことで、その2へ続く


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 12

和音まりも

らいむさま
ドルショ、おつかれさまでやんした。
偶然お会いしたときはびっくりしましたよ!
なんせ、会場広いですからね~。でもきっと
出没箇所が似通っているのでしょう…(爆)

この画像だけでまだ半分なんですね(^^ゞ
後半楽しみにしています♪

それにしても…たまねぇさまの…黄金らんじぇりーセット…
いいですね~\(^^@)/
ゴールドのぱっつん前髪もnice!
会場でみつけられなかったので眼福ものです!
by 和音まりも (2008-09-24 11:42) 

らいむ

まりもさん、こんにちわ!
ドルショ参加、お疲れさまでした~

>偶然お会いしたときはびっくりしましたよ!
えぇ!ふと「30さん・・・」というワードが耳に入ってきただけでも驚きだったのに、実はまりもさんとAKIさんだったなんて・・・
自分も他のドール者の皆さんに「らいむさんが・・・」と語られるような存在になってみたいものです(笑
まぁ・・・「らいむさんってえちぃわよね~」とか「キモヲタじゃな~い?」とか言われそうですが(爆

>この画像だけでまだ半分なんですね(^^ゞ
や!半分だと思ってたのですが、写真整理したら残り1/3でした(笑
なので、後半はちょっと写真少なめだと思います(汗

>出没箇所が似通っているのでしょう…(爆)
もしタマ姉さまのゴールデンらんじぇりぃの所でお会いしたら・・・
運命の出会いだったかも<マテw

でわ!

by らいむ (2008-09-24 13:38) 

30

らいむさん、こんばんは~♪

ドルショ、お疲れ様でしたm(_ _)m
今回、全然見て周れてないので、らいむさんとほそさんの記事でドルショを堪能してます(笑)

>お隣から「30さんが・・・」というお話が聞こえてきて、ふと覗いて見ると!
なになになに・・・・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?

>まりもさん、AKIさんと軽~くほそさんニセモノ説などについて語り合った後は
私もメール受け取った時、そう思っちゃいましたよぉヽ(´~`; ォィォィ

>30さん(の代理人)はえちぃなゲーム三昧!
えちぃゲームじゃなくて、ネットサーフなどを・・・・・って、どっちも同じじゃないのよぉ(`□´)コラッ!

>吊し上げの刑を受けてました
・・・・・・さすがらいむさん、見事に見抜いてますね(;^_^A アセアセ・・・
帰ってから説教を食らってしまいましたよ(笑)

ドルショレポ、後半戦も楽しみにしてますねぇ~♪
では~

by 30 (2008-09-24 19:56) 

Fumizo

らいむさん、こばわ~。
ドルショお疲れ様でした。

>Yokoさんは獲物を狩りにディーラーさん巡りをしてらしたそうで
あはは、うちは欲しい服を買ってから覗きにきて頂く方が多く
会場後すぐは、そんなには人が来ないので
Yokoさんは一般参加していたんですよ~。^^;

1/6ディーラーさまも可愛い服が今回も多かったみたいですね。
ワシは、駆け足でお友達ディーラーに顔出す程度だったので
殆ど見れていません。あ、でも黄金ランジェリーはしっかりと
目に入りましたよ?ってか、ガッツリと堪能させてもらいました。(笑)

>今度はFumizoさんが徘徊してて、Yokoさんが店番をされてました(笑
あうあう、やっと抜け出させてもらったタイミングで来るなんてシクシク。
えちぃくて素晴らしいディーラーとか聞きたかったのに。<ぉ

>今回はお買い物が少ない分、写真だけでもと思って・・・
えー、今回少なかったんですか?
ありゃま珍しい事もあるもんだぁ。だから、大雨降ったとか。(爆)

でわでわ~。
by Fumizo (2008-09-24 23:14) 

AKI

らいむさま、こちらでは初めまして。AKIと申します。
先日はお世話になりました。

沢山の会場のお写真、心癒されます(~~
これだけでもう一度ドルショに行ってきた気分になれますね。

プチ撮影会でもお邪魔させて頂いて有難うございました。
エステルさん可愛かったです(^^
初のリアルお披露目に立ち会えて光栄にございます!
お持ちになっていたみずいろの衣装、自分的にもツボでした。
今度は是非みずいろズボンで拝見したいですね(笑

また会場で見かけましたらお相手ください。
それではまた~。
by AKI (2008-09-24 23:57) 

らいむ

30さん、こんにちわ!
あ~メールのお返事、してなくてスミマセン(汗
今晩、返信しますので~

>らいむさんとほそさんの記事でドルショを堪能してます(笑)
や~ディーラー参加する技量のない自分は、このくらいしかお役にたてませんので~
あ!でも、中古服の即売ディーラーとかでは出店出来そう<マテw

>なになになに・・・・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?
や!どういうお話をしてたのか?は分かりませんでした。
詳細は、まりもさんの方へ(笑

>私もメール受け取った時、そう思っちゃいましたよぉヽ(´~`; ォィォィ
じゃなければ、夢の中で現地入りして寝ぼけてメールとか?(爆

>帰ってから説教を食らってしまいましたよ(笑)
お洋服買って来ないで、鞭ですからね~(笑
30さん(の代理人)が鞭で打たれるお姿、楽しみにしてます<マテ

でわ!

by らいむ (2008-09-25 13:19) 

らいむ

Fumizoさん、ディーラー参加お疲れさまでした~

>1/6ディーラーさまも可愛い服が今回も多かったみたいですね。
印象では昨年よりもDD系が減って、1/6やブライズが増えたような感じがしますね。
そのせいか、今回はずきゅーんなお洋服が少なかったなぁと。
まぁその分、散財せずに済んだ訳ですが(笑

>ガッツリと堪能させてもらいました。(笑)
あぁ!高くてもお披露目出来なくても、やっぱ買っておくんだったと・・・OTZ

>やっと抜け出させてもらったタイミングで来るなんてシクシク。
スミマセン~(汗
帰り際にエステルさん連れて、もう一回寄れば良かったですね~
幼っ娘ディーラーさんにDDで突撃・・・なんて場違いな!<空気嫁ww

>だから、大雨降ったとか。(爆)
おぉ!なるほど~(爆
まさか自分のせいだったなんて・・・
知らぬは自分ばかりなり!ですね<違

でわ~

by らいむ (2008-09-25 13:27) 

らいむ

AKIさん、こんにちわ~
あふぉでちょっとえちぃな当ブログへようこそ(笑
ドルショ、お疲れさまでした!

>沢山の会場のお写真、心癒されます(~~
ありがとうございます~
まぁおかげで編集が大変で、UPするの遅くなってしまいましたが(汗

>初のリアルお披露目に立ち会えて光栄にございます!
エステルさんもちょっと照れ気味で、いつになく無口でした(爆
次の機会にはAKIさんも是非娘さんを連れて、一緒に撮影会しましょ~

>今度は是非みずいろズボンで拝見したいですね(笑
あ、今週末の撮影会に持って行きますので~
もしかしたら、某DVDの第1巻も持って行けるかも?(笑

>また会場で見かけましたらお相手ください。
いえいえ!こちらこそよろしくです~
ちょっとでしたが、楽しくお話出来て良かったです。
ブログにも、またお越しくださいませ。

でわ!
by らいむ (2008-09-25 13:46) 

hoso

こんばんわ~
ドルショお疲れ様でした~

>ほそさんから「抽選はイマイチな番号でした」とのメールが!
抽選というか整理券配布ですね。

>不審に思ったので「さては・・・ニセモノだなっ!?」と
ちょwどういう意味ですかっ!w
ドルショでは購入したいモノが有る時は整理券は貰わないとなのです。
まったり見るだけなら開場時間に来ても問題無いのですがw

>マーヤさんとっても美人さんですよ~
>それにアイリちゃんも、思ってた以上に可愛いですね
お二人さんお迎えおめでとうございます~<先行祝いw
あ、代わりにえりりんでも可です!w

>ドール仲間遭遇率がめがっさ高いですよ!(笑
いつの間にかドール仲間が増えましたよね。
関東でも関西でもイベント会場には誰かしら知り合いが居ますし…w

>いや!これは欲しかった!かなり欲しかったけど・・・お値段が
かなり惹かれましたが私もお値段を見て躊躇しました。(^^;
4桁なら逝ってたのですがw

>ブラはどうやって言い訳したら良いんだっ?(爆
「上着」とか「せくすぃーなジャケット」とか…
つか普通に見せ下着でOKかとw

らいむさんのレポを見てると自分はDD系を結構見逃してるな~と痛感します。
特にせくすぃーな衣装を見逃さないのはらいむさんならではですね~

by hoso (2008-09-26 03:47) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃい!
改めまして、お疲れさまでした~

>抽選というか整理券配布ですね。
あ!そうだったんですね(汗
ってことは、あんなに早く会場入りしても番号的には厳しいんですね。
今度からは、始発で逝かないと!
ほそさん・・・ガンバレ~<マテw

>ドルショでは購入したいモノが有る時は整理券は貰わないとなのです。
なるほど!歴戦の勇者さまのご意見は参考になりますっ!
ってかディーラーブースでは事前情報がないディーラーさんとかもあるので、ふたを開けてみないと分からないってことも多いんですよね。
まぁそこも楽しみの一つなんですが。

>お二人さんお迎えおめでとうございます~<先行祝いw
無い無い!その予定無いからっ!w

>いつの間にかドール仲間が増えましたよね。
人を覚えるのが苦手な自分は・・・
既にお顔と名前が一致しない方もいたりして~<コラww
いつか失礼なことをしてしまいそ~で、ちょっとアセアセしてます(汗

>かなり惹かれましたが私もお値段を見て躊躇しました。(^^;
今思うと、あのお値段でも買っておけばよ良かったと・・・OTZ

>つか普通に見せ下着でOKかとw
ダメダメ!そんなの常識人の自分が許しませんっ!(爆
なんとか皆さんが納得できる、ぜつみょ~な言い訳を考えないと<マテ

でわ!

by らいむ (2008-09-26 13:54) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~です。
遅ればせながらドールショウ23参加お疲れ様でした。

>今回のアイテムは・・・
かなりの蔵出しがあったのですね。
と言うかいくつ蔵出し出来るほどの在庫があるんでしょうと思うばかりですw

>これは必死で押さえないと、誤ってお迎えしてしまいそうです(笑
らいむさんなら、行ってくれるとお祈りしてますね~<マテw

>今回はドール仲間遭遇率がめがっさ高いですよ!(笑
本当に何だか凄い遭遇率ですねw
私の場合だと気づかずにすれ違ってそうな感じです<コラ

>ちょww・・・ほぼ全員が委員ちょさん狙いですかっ
恐ろしいですね…委員ちょさん再販無いんでしょうかね…
絶対売れると思うのですが。
先々に期待でしょうか(^ω^;

>ピンクヘアーが目を惹きますね~
服装も相まってさらにロリ風を増してる感じでしょうか?w

>どちらか選べと言われたら、3時間くらい悩んでしまいそうです(笑
やはりそこは、どちらも!と3時間連呼するんですよ~<マテw

>ゴージャズなゴゥルデンらんじぇりぃカモ━(゚Д゚)━ ン !!!(笑
これは、凄い出来ですね~
きらびやかだし、案外らんじぇりぃと言わずにドレスと言ってもOKじゃないでしょうか♪

>ティファニアさんも駆けつけてくれました(笑
やはりティファはこのサイズでないと駄目なんでしょうね(笑
しかし、結構サイズは妥当な感じかもですね。

>30さん(の代理人)はえちぃなゲーム三昧!(違w
まさか、つり下げられる前に、こんな展開があったとは…ですねw

>プラカードでご案内するカノンたん。
しっかりお二人を手伝ってるのですね~
実に偉いですし、可愛いです♪

>双子のひなちゃん・ひよちゃん たれみみロリータドレス
心揺さぶる~感じです…が、我慢ですw
ちんまいのも可愛いですよね、やっぱり。

>ちょっち気合い入れて撮りすぎたみたい
大量撮影お疲れ様です、そのお陰で行って無くても雰囲気味わえるので
楽しいのですよ。




by つか (2008-09-29 23:01) 

らいむ

つかさん、こんちわ~

>遅ればせながらドールショウ23参加お疲れ様でした。
いえいえ!
つかさんも遅ればせながらのコメント、どもです~<マテw

>と言うかいくつ蔵出し出来るほどの在庫があるんでしょうと思うばかりですw
ドルショの度に、何かしらの蔵出しが出てくるんですよね~
蔵に抱えてるくらいなら、ドルパで売ってくれよ!と・・・
まぁフィーナさまやえりりんは蔵出しにはなりませんが(笑

>らいむさんなら、行ってくれるとお祈りしてますね~<マテw
いやいや!お迎えは何が何でも阻止(の予定w)ですから~
ってかDDギャザに参加できるか?もちょっと危うくなってきましたよ?(汗

>絶対売れると思うのですが。
ですよね~
スク水メイドVer.とか出したら、ほそさんなら5人くらいお迎えしてしまうかも(爆
う~む、でもメイド姿ならフィギュアでも出てますから、限定受注とか可能性は充分ありそうですね~

>案外らんじぇりぃと言わずにドレスと言ってもOKじゃないでしょうか♪
どう言い訳しても、自分にはえちぃならんじぇりぃにしか見えませんっ!ハァハァ<マテ

>やはりティファはこのサイズでないと駄目なんでしょうね(笑
や~さすがに大きすぎにような気もしますが~(汗
でも、のとまみヴォイスが乗ると違和感なく感じるかも(笑

>心揺さぶる~感じです…が、我慢ですw
我慢は躰に良くないのです~
さぁ!今すぐ・・・レッツお迎え!(爆

>大量撮影お疲れ様です
ようやく整理終わったと思ったら、今週は撮影旅行の写真整理でてんてこ舞いです~(汗

でわ!
by らいむ (2008-10-01 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記