SSブログ

伊豆高原・ドール撮影旅行~2日目「屋外ロケって・・・イイもんだなぁ♪」 [ドール関連~撮影旅行]



この記事は・・・
 伊豆高原・ドール撮影旅行~1日目「大人数での撮影会に大はしゃぎ♪」
                                           からの続きです。

080928-383.jpg


28日(日)~2日目

07:00
頃・・・もそもそと起床\(´O`)/ ファ~
30さん永井さんHaz-Matさんなど、既に半分くらいの方が起きていらっしゃいました。

起床後はしばらく布団の上でぬぼ~( ゚д゚) っとしたあと、皆さんと分担して朝食の準備を
始めますが、自分は男性陣のなかで一番最後まで寝ているねぼすけ大臣・ほそさんを叩
き起こそうと・・・

「朝だぞ~起っきろ~」(  ̄O ̄)ノ☆カンカンカンカン!

・・・と、 フライパン&お玉で攻撃しましたが、ほとんど反応なし(笑

う~む、やっぱり・・・

「お兄ちゃん!起っきろ~」εミ(ο_ _)οど~ん!

ってな感じの萌え萌え布団ダイヴじゃないとダメなのかな?(爆
仕方ないので、先に朝食を頂きました。

トーストにベーコンと目玉焼き
081001-01.jpg
いわゆる、シータとパズーの朝食(笑
ベーコンと目玉焼きはまりもさん、トーストはボク、マーガリン塗りはAKIさんという合作です(笑

それに加え、コーンポタージュもあったりして・・・
081001-02.jpg
とりさん30さん(代理)と一緒にコーンスープを頂く、ツシロさんちのもかさん(でしたっけ?w)
普段朝食を食べない自分にとっては、なかなかに充実したお食事でした

その後はモチロン、ドール撮影!(笑

ねむさんAzoneブレザー制服に着替えて貰いました。
081001-03.jpg
背景の緑と赤いお花がとても良い感じですね~

081001-04.jpg
いや~屋外撮影って、ちょ~楽しいなぁ

081001-08.jpg
ねむさんみみさん、ブレザー制服姿の2SHOT

081001-09.jpg
後ろの風景が赤っぽい感じだけど・・・なんでだろ?
ホワイトバランスはそんなにずれてないと思うんだけどなぁ

081001-11.jpg
みみさんワンツーシャギー・ウィッグを付けてみたねむさん

そう言えば、このグラデーション色は廃版になってしまったみたいですね。
気に入っていた色なのに、とても残念・・・OTZ

パンツじゃないから恥ずかしくない委員ちょさん<マテ
081001-06.jpg
みみさんと同じような、グレーのブレザー姿です。
残念!みみさんとの2SHOTを撮っておくべきだったっ

081001-09.jpg
ズボン姿の委員ちょさん(゚ー^d)グッジョブ!するギャルゲスキーのあゆむキュン(爆

081001-07.jpg
こちらはSELEN’S店長、瀬恋さんと一緒に撮影。
瀬恋さん・・・優しく穏やかなお姉さんってイメージですね~

ここで一旦お部屋に戻って・・・
081001-12.jpg
「兄さん・・・優しくしてね?(ぽってな感じの、えちぃな写真を一枚!<マテ

081001-14.jpg
赤い薔薇のボンネット付きストライプワンピースに着替えたみみさん

081001-15.jpg
2006年8月名古屋ドルパ3で購入したお洋服です。

081001-16.jpg
緑と赤のコントラストが良いですね!

081001-17.jpg
AKIさんちのエマさんと、何やららびゅらびゅなみみさん
(ポージング by まりもさん

う~む、どんなナイショ話をしているんでしょうか?(笑

エマさん「あら?・・・女の子の会話に、聞き耳を立てるものではありませんわ」 
081001-18.jpg
みみさん「お兄ちゃん!あっち行ってて~

ちぇ~なんだよ~ρ(-ε- )
いいもんいいもん・・・他の娘撮っちゃうモン!

ってことで、30さんちの娘さんを撮影。
081001-12.jpg
まなかタンをお姫さまだっこするみずほさん
みずほさん、何気に力持ちですね~<マテ

次にまりもさんちのタマ姉さまキャンディーたん
081001-13.jpg
仲良くお空を見上げるふたり・・・
お揃いのお洋服で、ホントに仲良し姉妹ですね

こちらはAKAさんちの社霞ちゃんオリジナル娘ちゃん(なのかな?)
081001-19.jpg
こちらもお揃い・・・スワローテイル・メイド姿です。
AKAさん自作のツインテールがスッゴク(゚ー^d)イイ!

とまぁ、こんな感じで撮影してたのですが・・・
081001-21.jpg
実はマスターさんちの娘を撮ってないことに、家に帰ってから気がついたのは・・・
ココだけの ヒ ミ ツ!<マテ
ってことで、前日に撮った写真にマスターさんちの未来さんが偶然写ってたので、
掲載しておきます。

マスターさん・・・ゴメンよ~(シ_ _)シ

そんなこんなで10:30頃・・・
チェックアウトの時間が近づいてきたので、娘さん全員が集合しての記念撮影!
081001-20.jpg
SDにDD、MDD、オビツっ娘、幼っ娘、1/6娘にピンキーたんにぬいぐるみや代理人などなど・・・
一体何人いるんだ?もぉ数えるのも面倒です(爆

ってかコレ・・・お迎え金額にしたら、おいくらになるんでしょう?(笑

11:00過ぎ・・・速攻で撤収し、別荘を後にします。
いやはや!皆さん撤収作業の速いのなんの。
さすがイベントで手慣れてるだけのことはありますね~

途中、再び伊東マリンタウンに寄って、昼食&おみやげを物色。
081001-22.jpg
ここでは、またまた抹茶ソフトクリームを食べちゃいました。

や・・・抹茶、好きなんですよ(笑

ついでにソフトクリームも!(爆

そしてSELEN’S永井さんHaz-Matさんとはここでお別れ・・・
お二人とも、2日間お疲れ様でした!
ドールスタンド製作秘話とか聞けて、とても興味深かったですよ。

さて、帰り道は行きと同じルートですが、マスターカーがまた道に迷ってしまわないように、今度
は連れ立って走行します。
途中、西湘バイパス手前で若干の渋滞がありましたが、さほどの遅延もなく東名高速へ・・・
ですが、東京料金所直前でマスターカーが事故渋滞に巻き込まれてしまいました。
そんな中、当方の愛車・チェシャ嬢は事故現場を脇に見ながらETCゲートを難なく通過し、一気
に秋葉原へ!

16:15頃・・・秋葉原UDX駐車場に到着。
マスターカーが到着するまで、AKIさんまりもさんと一緒に、オープンカフェでまた~りとした
ひとときを過ごしました。

約30分後・・・マスターカーご一行が到着。
早くも次の撮影旅行に期待を寄せながら、2日間の楽しい楽しい撮影旅行はコレにてお終いです。

解散の後、ほそさんと自分はちょっくらお買い物しようと、オヤクソクのとらのあなへ<マテ
同人誌などをほんの・・・ほんのちょっとだけ購入(笑

でもってとらのあなを出たところに、なんと・・・
081001-27.jpg
キョン子ちゃんワンボックスが止まってました(笑

さらにさらに・・・
081001-24.jpg
今話題沸騰!「ストライク・ウィッチーズ」の痛車がっ

081001-23.jpg
ボンネットはルッキーニたんの縞々ズボン仕様・・・(*´¬`*)

081001-25.jpg
車種はアルファ・ロメオ・・・まさにイタ車の痛車(笑
いやはや!非常に良いものを見せて頂きましたよ。

ほそさんとはメロンブックスでお別れし、自分は引き続きアキバを徘徊しCDなどを購入。

TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」

TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」

  • アーティスト: 石田燿子,只野菜摘,長岡成貢,高村和宏,橋本由香利,宅見将典
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD

081001-26.jpg
立ち食い蕎麦で夕食を済ませ、19:00頃に秋葉原を後にします。

UDX駐車場を出て向島インターから6号三郷線、さらに常磐高速へ・・・
渋滞もなくスイスイでしたが、眠気が襲ってきてちょっと恐かったです
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そんなこんなで08:30頃、無事に帰宅しました。


以上、これにて「伊豆高原・ドール撮影旅行」レポートは終了です!
ぐだぐだの駄文・長文でございましたが、ご覧頂きありがとうございました。

そして、撮影旅行に参加の皆さま、お疲れさまでした

や~本当に楽しい・・・いや!楽しすぎる旅行でした。
こんなにも楽しい旅行って、中学の修学旅行以来かも?(笑
ノリも何だか合宿って感じで、皆さんと色々なお話も出来たし、写真も沢山撮れたし・・・
次もまた、ご一緒にお出かけしたいですね。

最後に、今回幹事役として色々と準備・奔走して下さった30さんには感謝感激雨霰で
ございます。
30さん、本当にありがとうございました~(シ_ _)シ

でわ
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 15

ないとばーど

すごい事になってましたね。茶色のAzoneのブレザー素敵ですね。これは知らなかった。以前住んでいた湘南地区にはファミレスの横がAzone
でした。アキバとは違い平日のみの営業だったので結局行かなかったですね。そのうちすきを見て通販でドレスを購入するよていです。が..かかさまの監視をかいくぐりなので見通しが立ってないです。
>ストライクウィッチーズの痛車
これもナイス 初音ミクの痛車も実物でみたいです
by ないとばーど (2008-10-03 20:12) 

FetishRoom_Master

イベント後の疲れがまだ尾を引いているオッサンの登場ですw

ということで・・・
>解散の後、ほそさんと自分はちょっくらお買い物
その元気を分けて欲しい~~~w

レポの感想以前に、まずここに行き当たります。若いね~~~

>実はマスターさんちの娘を撮ってない
じつは、あまり外に連れ出していなかったんですよ。というのも、よそ様のお嬢さん方が可愛くて、特に
>パンツじゃないから恥ずかしくない委員ちょさん<マテ
二日目の朝は、コレでやられちゃいましたw

次回はウチも頑張ろうということで、課題を残しましたね。

>車種はアルファ・ロメオ・・・まさにイタ車の痛車(笑
(^▽^)/◆(汗
どこかで道を誤ったんでしょう>オーナー

ということで、お後がよろしいようで・・・^^



by FetishRoom_Master (2008-10-04 17:14) 

ガッツ

こんばんは!
初日の方から見させて頂きましたが、いいなぁ!
これがオトナの遊びなんですね!!
かっこいい~!
休日はゲーセンでガンダムに乗ってるか、QMAで自キャラのシャロンをニヤニヤ見てるだけの私とはとてもとても・・・。orz

>いわゆる、シータとパズーの朝食(笑
何度見てもおいしそうに見えるあの2人の食事シーン。
うちでもたま~にやりたくなるんですよね~。(笑)

>パンツじゃないから恥ずかしくない委員ちょさん<マテ
ほそさん、スク水メイドから、パンツじゃないから恥ずかしくないもん、までマニアックすぎるお洋服ばっかりな気が・・・。
いいんちょさんのおどおどしたような表情がマッチングしててタマラナイんですけどね。(笑)

>みみさんのワンツーシャギー・ウィッグを付けてみたねむさん。
感じが変わっていいですね。
私はこっちのほうが好きかも~。

>娘さん全員が集合しての記念撮影!
壮観ですね~!
みなさんとてもかわいい!
って最後までほそさんちのいいんちょさんは、パンツじゃないから(以下略)なんですか!?(笑)

>今話題沸騰!「ストライク・ウィッチーズ」の痛車がっ
なんとっ!
もったいないというかなんというか・・・。
そういえば、私も今日仕事の帰りに東方の霊夢の痛車とすれ違いました。
痛車ってホントにあったのか・・・。
by ガッツ (2008-10-04 21:12) 

hoso

こんばんわ~
第二弾レポ、お疲れ様です~
>ってな感じの萌え萌え布団ダイヴじゃないとダメなのかな?(爆
らいむさんじゃなく、女の子でお願いします(爆)
…こう、私の顔にお胸をあてる感じで(マテ)

>背景の緑と赤いお花がとても良い感じですね~
緑は綺麗でしたね~
お花ももうちょっと沢山咲いていたら更に楽しめたのですが。

>残念!みみさんとの2SHOTを撮っておくべきだったっ
そうなんですよ~
今回らいむさんちの2人とのショットってあまり無いんですよね~
もっと色々な子と一緒に写して貰えば良かったです…

>えちぃな写真を一枚!<マテ
もっとすんごい写真も撮られてたのでは?w

>緑と赤のコントラストが良いですね!
衣装も背景との調和具合もとても素敵でしたよ~

>自作のツインテールがスッゴク(゚ー^d)イイ!
次回イベント等でお会いした際には実演して頂きたいですw

>お迎え金額にしたら、おいくらになるんでしょう?(笑
それを言ってはいけませんw
自分ちの全員のお迎え総額と使った衣装代も考えると軽く凹めますね~

>まさにイタ車の痛車
らいむさんも負けてられませんね!w

by hoso (2008-10-04 22:05) 

AKI

遅くなりましたが、先週はお世話になりました。

>今回はDD率がかなり高いので、SDっ娘3人だけで撮ってみました。
ミミたんとご一緒させて頂いて有難うございました。ミミたん可愛いですよね~。
ブレザーにストレートヘアーが最高にお似合いですd(>▽・)
実はミミたんとエマのショットは以前からの念願だったので(^^
お布団に横たわる、えちいなねむさんも魅力的ですね(はぁと
らいむさまの娘達に対する愛が伝わってくるようです。

>写真はAKIさんちの長門さん・・・なのかな?
流石、お目が確かにございます!そうなんですよ。頭はとっかえてますが制服はピンキー長門なんですよ~。
イエサブではパーツ売りもされてますし、きっとお好みの娘が見つかると思いますよ。

長い間運転してくださり、夜はDVD上映、朝はトースト焼きと、
本当にお疲れ様&有難うございました。
車の方は、私がペーパーなものでお力になれず申し訳ないです(汗
ですがらいむさまのドールお目覚め談義も聞けて楽しかったです(^^

またご一緒できることを楽しみにしています。それではまた。
by AKI (2008-10-05 22:31) 

らいむ

ナイトバードさん、こんにちわ~

>すごい事になってましたね。
えぇ!ホントに・・・
ドールの人数と言い、盛り上がりと言い、妄想炸裂の撮影会と言い、スゴイ状態でした!

>茶色のAzoneのブレザー素敵ですね。これは知らなかった。
2006年に購入したアイテムですよ~
そういえば今月あたり?Azoneから新作の制服が出るみたいで、こちらもちょっと期待してます。

>かかさまの監視をかいくぐりなので見通しが立ってないです。
あらら~それは残念ですね。。。(汗
ちょっと特殊な趣味なだけに、理解されなくてもしょうがない部分もありますが・・・
大の大人だからこそ、趣味を認めて欲しいところですね。
ちなみにウチは・・・完全にフリーのやりたい放題です(笑

>初音ミクの痛車も実物でみたいです
実際に見たことありますよ~
特にミクの痛チャリなんて、痛いと言うよりは何だかカコイイ!と思っちゃいましたよ。

でわ!

by らいむ (2008-10-06 13:33) 

らいむ

マスターさん、撮影旅行楽しかったですね~
あとついでに、出張もお疲れさまでした。

>イベント後の疲れがまだ尾を引いている
自分は3週間前の洗車&コンパウンドがけで痛めた肘が、まだ治らないです(汗

>その元気を分けて欲しい~~~w
や!やっぱえちぃなアイテムを物色となると、俄然パワーが沸いてくるんですよね<マテw

>じつは、あまり外に連れ出していなかったんですよ。
確かに、他の娘とたちと一緒の撮影はあまりされてなかったみたいですね。
次の機会では、是非ウチの娘たちとらびゅらびゅさせて下さいませ~

>二日目の朝は、コレでやられちゃいましたw
ほそさんの飛ばしようとキタら・・・さすがの自分もタジタジでした(爆

>どこかで道を誤ったんでしょう>オーナー
や!何でもキャラに合わせてイタリア車を選んだらしいので、最初から道を踏み外してるみたいですよ(笑

でわ~

by らいむ (2008-10-06 13:41) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!

>これがオトナの遊びなんですね!!
いやいや!大の大人が大勢でお人形さん遊びですから・・・
こりゃ大きなコドモの遊びって感じですね~(笑

>休日はゲーセンでガンダムに乗ってるか、QMAで自キャラのシャロンを
>ニヤニヤ見てるだけの私とはとてもとても・・・。orz
あ!自分も普段はそんな感じですよ?(爆
ドール写真撮ってるとか、ブログやってるとか、アニメ見てるとか、エロゲやってるとか。
休日はほとんど、引きこもり状態ですね~

>うちでもたま~にやりたくなるんですよね~。(笑)
それですらメンドくさくて、結局カップ麺で済ませてしまう自分って・・・OTZ

>マニアックすぎるお洋服ばっかりな気が・・・。
そうなんですよ~
自分なんて、完全に置いてきぼりって感じで・・・(笑
や!実は自分も持って行くつもりで、家にスク水を忘れてきちゃったんですよね。
ああっ!一生の不覚~(爆

>私はこっちのほうが好きかも~。
より大人っぽさUPですよね!
ショートだと後輩って感じのねむさんも、ロングになると憧れの先輩に見えます。

>痛車ってホントにあったのか・・・。
自分もさすがに、地元では見たことありませんが・・・
週末アキバに来ると、必ずと言って良いほど見かけますよ!

でわ~

by らいむ (2008-10-06 13:52) 

らいむ

ほそさん、こんにちわん!

>第二弾レポ、お疲れ様です~
や!ホントに・・・(汗
写真を加工するだけで時間かかっちゃいましたよ~
おかげで秋の新番アニメ、全く見れてません(笑

>…こう、私の顔にお胸をあてる感じで(マテ)
それなら自分も寝坊しますっ!(爆
もぉ!おはようのチッスをしてくれるまで起きませんからっ!<マテw

>お花ももうちょっと沢山咲いていたら更に楽しめたのですが。
やっぱ、お花畑ロケしかないかな~(笑

>今回らいむさんちの2人とのショットってあまり無いんですよね~
じゃあ次は「パンツじゃないから~中略~な2SHOT!」を撮らねば(笑
や!こうなったら参加の娘さん全員で・・・むひょひょひょ~<コラw

>もっとすんごい写真も撮られてたのでは?w
残念ながら、キャンペーン期間は前週で終わってしまったので・・・(笑

>次回イベント等でお会いした際には実演して頂きたいですw
おぉ!それはイイ!
皆さんでドール勉強会とか、ためになりそう・・・かな?(笑

>らいむさんも負けてられませんね!w
や!負けたままで良いから!
別に勝つ気なんてないから!(爆

でわ~

by らいむ (2008-10-06 14:03) 

らいむ

AKIさん、いらっしゃいませ!
ドルショに撮影旅行と連続のイベントでしたね~
お疲れさまでございました・・・お互いにw

>ミミたんとご一緒させて頂いて有難うございました。
いやいや!こちらこそ、どうもでした~
SDっ娘は重くて普段あまり連れて行くことがないので、他の娘と一緒に撮る機会が少ないんですよ。
今回はエマさん&たえさんと一緒に、素晴らしいSHOTが撮れて嬉しかったです!

>らいむさまの娘達に対する愛が伝わってくるようです。
そりゃもぉ~ウチの娘ラヴ!ですからっ!
(^▽^げひゃひゃひゃひゃひゃ~
あ、ねむさんってば「えちぃな愛なんかいりませんっ!」なんて言ってるんですが・・・(爆

>頭はとっかえてますが制服はピンキー長門なんですよ~。
カーディガン&北高制服姿なので、ボディーは長門さんだな!と気がついたのですが、ヘッドがどこの娘なのか分からないんですよね~

>ドールお目覚め談義も聞けて楽しかったです(^^
や・・・ホントに恥ずかしいお話でして、恐縮です(汗
今度は皆さんの「ドール初めて物語」をお聞きしたいなぁ!

でわ!

by らいむ (2008-10-06 20:03) 

aka

先日の撮影会で御一緒させていただいたakaです。
その節はお世話になりました!
なんか当日はまともに御挨拶もできてなかった気がして本当すみません。
らいむさまはいつもblogで拝見してるイメージとは印象違って驚きました~。

レポ凄く楽しく拝見させていただきました!
最後の最後まで惰眠を貪っていた自分には知らない写真がいっぱい…。
みみさんと音夢さんのツーショすごい素敵ですー。
制服はやはりいい…。
音夢さんのポーズが凄いかわいいですvvv
らいむさまのポージングはすごいかわいくてうらやましい。
それとも愛ゆえにあんなに音夢さんはかわいいのでしょうか。
みみさんも赤いお洋服とてもお似合いでした!
以前記事で拝見したときからかわいいお洋服だなぁ、と思っていたので
生で見れて凄いうれしかったです。
実はスタンダードミミ派だった自分ですが、
らいむさまのとこのみみさんを見て思わず宗旨替えしそうになったのは内緒です。
みな素敵な娘さんたちばかりで眼福の二日間でした。幸せ。
あ、霞のツインテカスタムは本当簡単ですよ。らいむさまも是非!

今更感がひしひしと漂うコメントですみません。
この間コメント書いてる途中に寝オチしてしまって…。年ですね(´Д⊂
寒くなってきたので体調崩さないよう気をつけてお過ごしください。
by aka (2008-10-08 07:07) 

らいむ

akaさん、こんばんわ~
遅ればせながら、お疲れ様でした。
撮影旅行、楽しかったですね!

>当日はまともに御挨拶もできてなかった気がして本当すみません。
いえいえ!こちらこそ~
単に名刺をお渡ししただけで終わってしまいまして(汗
次の機会には、色々とお話したいですね~
まぁドール話やオタ話しか、引き出しがないんですが(笑

>いつもblogで拝見してるイメージとは印象違って驚きました~。
いやぁ~よく言われるんですよ(;´д`)ゞ
単にブログだけだと、えちぃで変態なキモオタかと思われてるみたいで・・・(爆
初めて合う人にはいつも「至って普通の人で安心しました」とか言われるんですよねぇ。
リアルらいむは、こんなにもフツーで穏やかな一般人だというのに<マテ
ってかこのブログ自体、知り合った人とリアルでお会いすることなんて全く考えてなく、バーチャルな世界だからとやりたい放題で始めちゃったもので。。。
ほら?今更普通のブログに戻すのも、アレじゃないですか・・・ねぇ?(笑

ちなみに、自分がakaさんとお会いしたときは・・・
普通に原宿や渋谷を歩いていそうなこんなカワイコ娘ちゃんがドール者なんだ・・・世間ってのは分からないなぁ!
ってイメージでした<コラw

>最後の最後まで惰眠を貪っていた自分には知らない写真がいっぱい…。
起きるの、何気にほそさんより遅かったですよね(笑
今度、フライパン&お玉で起こしてあげましょうか?

>制服はやはりいい…。
制服、お好きですか?
自分は・・・大好きなんですよっ!o(><;)o
現在は学園の制服系だけで、クローゼットが1段埋まるくらいになってます。

>実はスタンダードミミ派だった自分ですが、
13ミミさんは、あの微妙に大人っぽい感じがツボなんですよ!
それでいて可愛らしさもあって・・・
SDっ娘の中でも、独特な雰囲気を持ってる娘だなぁと感じます。

>この間コメント書いてる途中に寝オチしてしまって…。年ですね(´Д⊂
いやいや!まだまだお若いくせに、おぢちゃんをからかっちゃイケマセンよ~(爆
ってか自分も良く、ブログ記事書いてる最中に落ちます(笑

>寒くなってきたので体調崩さないよう気をつけてお過ごしください。
先週あたりはちょっと風邪気味だったのですが、今では全快しました!
いやはや、お心遣いありがとうございました。
akaさんもお体に気をつけて下さいね~

でわ!

by らいむ (2008-10-08 20:28) 

らいむ

azさん、こんばんわ~
ブログでは、はじめまして・・・ですね!

Niceありがとうございました。
でわ。

by らいむ (2008-10-08 20:31) 

つか

らいむさん、再びこんにちは~です。

>「お兄ちゃん!起っきろ~」εミ(ο_ _)οど~ん!
これをやられて起きないお兄ちゃんは居ない!…たぶん?w

>いわゆる、シータとパズーの朝食(笑
歌いたくなる感じですね。
あの地~平線~♪とw

>いや~屋外撮影って、ちょ~楽しいなぁ
一度填ると~何度も行きたくなるから楽しい反面困りものでもあったりですよね?w

>そう言えば、このグラデーション色は廃版になってしまったみたいですね。
また限定等で復帰とかあり得るんでしょうか…
できれば良い商品に関しては定期的にやって欲しいですよね。

>一体何人いるんだ?もぉ数えるのも面倒です(爆
本当に大勢ですよね。
集合写真、これの準備も結構大変だったのでは?
と思いますが…楽しいから大変ではない…でしょうかね。

>今話題沸騰!「ストライク・ウィッチーズ」の痛車がっ
なんと、タイミング良く生で見れたのですね~
有名痛車を生で見る事って滅多にないですし、良いなぁ~。
過去に、日本橋に来ていたおぱんちゅ号を見事に僅差で見逃した時は
嘆きました。
ちょっとふり返って駐車場を見ていれば見れた所に居たはずなのに…ですよw
by つか (2008-10-18 12:03) 

らいむ

つかさん、再びこんちゃ~

>これをやられて起きないお兄ちゃんは居ない!…たぶん?w
や!逆に永遠の眠りにつく危険性が・・・<マテ
特に重量級の妹だったらなおさらです<コラw

>何度も行きたくなるから楽しい反面困りものでもあったりですよね?w
楽しいなぁ!とか言いながら、未だにウチの庭でさえもロケ出来ないへたれなボク・・・OTZ

>集合写真、これの準備も結構大変だったのでは?
仰るとおり、大変でしたよ~
フレームに入りきらないとか、どの娘の視線がずれてるとか。
撤収の時間も迫ってたしてんやわんやでしたが、やっぱ最後には集合写真を撮らないとね!

>有名痛車を生で見る事って滅多にないですし、良いなぁ~。
アキバに逝くと、毎回何かしら見かけますね!
でもでも、アキバブログでも話題のスト・ウィ痛車が見られたのはラッキーでしたよ~

>日本橋に来ていたおぱんちゅ号
アキバで見たことありますよ!
写真撮ったような気がしましたが・・・いつだったかなぁ?
もしかしたら、ブログにUPしてるかも。

福岡から参加される方もいらっしゃいますし、次回はつかさんもご一緒にどうでしょ?w
でわ!

by らいむ (2008-10-18 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記