SSブログ

常連の皆さまへおしらせです。 [雑記]

TVアニメ「狼と香辛料」第2期決定が嬉しくてたまらない、今日この頃
毎度当ブログ、らいむの不定期日記をご覧の常連の皆さま、ごきげんよう
そして初めてお越しの皆さま、ようこそ~

さて、今までUPした記事数、680本・・・
頂いたNice、1,485・・・
総コメント数、6,744・・・

ブログ開設から約3年半・・・

あふぉでヘタレなドール系オタブログながらも、総閲覧数1,000,000PVが射程に入って
参りました。
いやはや・・・自分でも本当に良く続いたなぁ!と思います。
今では沢山のお友達も出来てイベントでお会いしたり、一緒に旅行へ行ったりと、とても素敵な
日々を過ごさせて頂きました。
そんな地道に続けてきたらいむの不定期日記でしたが、このたび・・・






あ!?もしかして、ブログやめると思った??(笑





残念でした・・・や~めな~いよぉ~~んヽ( ´¬`)ノ

ん?( ゚ー゚)σそこっ!
今「ちっ」って言ったでしょ!「ちっ!」って~ヽ(`Д´)ノ(爆

まぁ、あふぉなドッキリはこの辺にしておいて・・・
ブログはやめないまでも、何と更新ペースを大幅に落とさざるを得ない状況になってしまいました
(´・ω・`)しょぼ~ん

実は10月から当方の勤務形態が若干変わりまして、今まで祝日無しの土日休みだったのが…
土曜日出勤の週休1日体勢になってしまったんですよ~(超泣

さらに週2~3日は東京本社へ出向という、掛け持ち状態!
いやぁ!ボクって・・・なんて働き者なんだっ(;´д`)ゞ<マテw

や!普通のサラリーマンなら労働基準法違反ってことで苦情の一つも言えるかも知れませんが、
実は当方取締まられ役という役員の立場なので、どんだけ馬車馬に働いてもドコにも文句言え
ないんですよ(笑

まぁこれからさらに厳しくなるであろう景気動向も考えると、何としてでも乗り切らなければ我が社
の明日は無い!ってことで、いっちょオレがやったるど~と言うところでもあるのです。

そんな訳で今までのような(おおよそ)週3ペースでの更新が難しいので、今後は週1回の更新
にしたいと思います。
まぁよっぽどテンパッてる場合は、2週間くらい更新がないかもしれません。

また、UPする記事も厳選して行きたいと思います。
メインコンテンツはお洋服のお披露目記事・・・これを週1ペースで。
毎月1回UPしている新作アニゲの購入証明は、新タイトルや新作ゲームなど中心にご紹介内容
を削減。
イベントの参加レポートは、一部内容を簡略化してその都度UPします。
なお、雑誌記事からピックアップやその他のアニメ・ゲーム・コミックス系記事は廃止。
※過去ログはそのまま置いておきます。

こんな感じで、通常は週1回更新・・・
イベントレポや自分がよっぽど書きたい記事はある場合は、週2回更新もあるかも?

や・・・正直なところブログをやめようか?とも考えたのですが、今まで築いてきた常連の皆さま
とのご縁をこれからも大切にしたい!
との思いから、なんとか続けて行きたいと思います。

つ~こって、わたくしらいむらいむの不定期日記を、今後とも・・・
よろしくお願いしますm( _ _)m

あ!そうそう・・・
通常土曜日はお仕事ですが、イベントなどがあるときは何が何でもお休みをもぎ取って参ります。
や!そうでもしないと、日頃のストレスが解消できないんで・・・(笑
今月のDDギャザリングも、もちろん参加します!

なので今後とも見捨てないで、ボクを誘って~
ねぇお願い!お願いだから誘ってよぉ~o(><;)o <あふぉww

でわ
nice!(5)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 24

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

>さて、今までUPした記事数、680本・・・
月一更新もおぼつかないどこぞのへたれブログとは大違いですね(爆)

>残念でした・・・や~めな~いよぉ~~んヽ( ´¬`)ノ
「ちっ」w

>土曜日出勤の週休1日体勢になってしまったんですよ~(超泣
これはなかなか厳しいですね。
週休一日で働いておられる方は少なからずおられますが、今まで休めていたモノが休めないのは辛そうです。
色々大変だとは思いますが、頑張ってください。

by 帽子屋 (2008-10-09 12:36) 

桜吹雪

らいむさん、こんにちわ。
香港からの桜吹雪です。

いつも”らいむの不定期日記”を読みます。

出勤は頑張ってください。

これからも応援します。
by 桜吹雪 (2008-10-09 14:55) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

この場合、お見舞いを言うべきか、励ますべきか、それとも御同情申し上げるべきか、難しいところですが(立場によって、違うと思いますので……)、とにかくブログを続けて下さる事には、心から感謝!です。

更新が減る?月に1回のペース?別にお気になさらないで下さい!
それ、こちらのほぼ通常ペースですから……自慢にならんッ!最近は少しペ-スが上がっていますが、中には半年に1度という強者?もいらっしゃるので、最終的にはねむさんにでも(個人的には、委員長かな?)「ただ今準備中」とかの、札を持ったお姿を写し出していただいておけば、OKではないでしょうか?ちなみに、さらにお忙しければ「準備中」の持ち手を順次代えるだけでも、御覧になる方は大いに満足されると思いますよ。

恐いのは、いわゆる音信不通になることですので、らいむ様御健在!が、分かれば良いのですヨ。
と言う事で、ある種お気の毒と御同情申し上げておきますが、お仕事お体にお気を付けて、程々に頑張って下さい!
可愛い娘達に、心配を掛けてはいけませんよ!!

それでは、そう言うことで、今回は失礼致します。


by HINAKA (2008-10-09 20:44) 

スギケン

らいむさん、こんばんは~。

>総閲覧数1,000,000PVが射程に入って参りました。
いやはや凄いですね~。(^^;)
自分に想像できるのは10万HIT位でしょうか。
100万となるとまったく想像できない世界ですね。

>そんな地道に続けてきたらいむの不定期日記でしたが、このたび・・・
一瞬本当に血の気が引いてしまいましたよ・・・。
驚かせないでください。(苦笑)

とはいえ週休一日体制ですか・・・私も時期によっては
週休一日体制になりますが(主に春先)一日の休みだと
やりたい事がほとんど出来ずに終わっちゃったりします。(^^;)

>いやぁ!ボクって・・・なんて働き者なんだっ
その分、積み服も増えちゃったりして。
いや購入資金は増えても自由時間は減りますので・・・・

>また、UPする記事も厳選して行きたいと思います。
>こんな感じで、通常は週1回更新・・・
楽しみの頻度が減るのは寂しいですが、続けてくださるだけでも
ありがたいと思います。
厳選記事の掲載、楽しみに待ってますね。(^^)
by スギケン (2008-10-09 21:04) 

bavo

今晩は。

>いっちょオレがやったるど~
凄い気迫・心持ちで痛感いたします。
お忙しくなりなかなか時間が取れなくなってしまうのはお辛い事と思います。
お体には十分お気を付けて頑張って下さい。

月一ペースに減ってしまうのは寂しいですが、これからも是非続けていって下さい。
応援しています!
by bavo (2008-10-09 22:31) 

和音まりも

らいむ様

おぉ、なんてらいむは働き者のよい子なんでしょう~。
褒美をとらせようぞっ(*^_^*)

いえいえ、ホント毎日お疲れ様ですね。
日本のがんばるサラリーマン…素敵ですよ!
体調にはくれぐれもお気を付けて…
イベントでお目にかかれること、楽しみにしています。
また撮影旅行もご一緒しましょうね~♪
そして
「魅惑のアンアンミラミラでキュアキュアならいむさんと逝く
東京萌え萌えツアー」に連れてってくださいね♪

by 和音まりも (2008-10-10 09:59) 

らいむ

なぁんだ帽子屋さんか・・・ちっ<挨拶ww
ってかお久しぶりです~ヽ( ´¬`)ノ

>月一更新もおぼつかないどこぞのへたれブログとは大違いですね(爆)
ちゃんとフィードに登録してありますので、月一でもちゃんと拝見してますよ~

>「ちっ」w
こらぁ!「ちっ」って言うなぁ~ヽ(`Д´)ノ(爆

>今まで休めていたモノが休めないのは辛そうです。
体はともかく、精神的なストレスが増えそうです。
ほら?オタってやることイパ~イあるから(笑

でわでわ!

by らいむ (2008-10-10 13:37) 

らいむ

桜吹雪さん、香港からいらっしゃいませ~♪
えっと・・・はじめまして!ですよね。
日本語でお返事して大丈夫ですか?
まぁ「ダメ」と言われても、中国語は出来ないのですが(汗

>いつも”らいむの不定期日記”を読みます。
ありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ
まさか香港の方に読んでもらっていたなんて、ビックリですよ!
いやぁ~このブログも国際的になったものだなぁ<マテw

>これからも応援します。
仕事は大変ですがブログは続けていきますので、これからもよろしくお願いします!
桜吹雪さんも、日本のアニメ(動漫って言うのかな?)やドールをどんどん世界に紹介してくださいね。

でわ!

by らいむ (2008-10-10 13:49) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>お見舞いを言うべきか、励ますべきか、それとも御同情申し上げるべきか
この際ですから、全部貰っちゃいます(笑

>とにかくブログを続けて下さる事には、心から感謝!です。
いやぁ~感謝だなんて・・・そんな、照れるなぁ(笑
まぁ何の役にも立たないあふぉなブログですが、ちょっとでも皆さまの癒しになれば良いなぁ!と、お披露目だけは続けていきますので。

>更新が減る?月に1回のペース?別にお気になさらないで下さい!
あ!いやいや・・・
月1じゃなくて「週1」ですから、そこんとこ4649<死語w
ってか月1だったら、楽できそうだなぁ<マテw

>恐いのは、いわゆる音信不通になることですので、らいむ様御健在!
しばらく更新できないときは、何らかの連絡をUPします。
や!ほら、死亡説とか失踪説とか、噂になっちゃうとアレですから<あふぉ

>可愛い娘達に、心配を掛けてはいけませんよ!!
ですよねぇ(笑
これからも娘さんたちの可愛い写真をお届け出来るように、テキトーに頑張りますw

でわ!

by らいむ (2008-10-10 14:00) 

らいむ

スギケンさん、こんちゃ~

>いやはや凄いですね~。(^^;)
いやぁ~恐縮です~(^^ゞ
まぁ3年以上も定期的に続けていれば、誰しもこのくらいにはなりますって。
ただ自分の場合はえちぃな記事が多いので、普通よりちょっと多いくらいで・・・(笑
ちなみに、100万PVは年内に達成出来るかどうか?ってところです。
その際は、またすっぺしゃるなお披露目をしてみたいと思います。

>驚かせないでください。(苦笑)
ドッキリ大成功~<マテ

>やりたい事がほとんど出来ずに終わっちゃったりします。(^^;)
昼頃に起きて部屋の掃除や買い物などもろもろ終わらせたら、もうお外は真っ暗・・・(汗
とてもオタ趣味に割いてる時間がありませんよ~
あ!もっと早起きしろってのは、言わない約束ですw

>いや購入資金は増えても自由時間は減りますので・・・・
や~実は仕事が増えても収入は変わらないんですよね~
もぉ笑うしかないなぁ~わっはっはっはh~(泣
ってかストレス増える分をお買い物で発散したりして<マテ
さらに散財してしまいそうです<自重セヨw

でわ!

by らいむ (2008-10-10 14:14) 

hoso

こんばんわ~
京都入りしているほそですw

>あ!?もしかして、ブログやめると思った??(笑
マジで一瞬思いましたよ~
こうなったらちっ!って言ってやる~w

>何と更新ペースを大幅に落とさざるを得ない状況になってしまいました
残念ですね…
確かに仕事か睡眠時間かアニメか他の趣味を削らざるを得ないですよね。
私はゲーム時間を削ってます。(^^;

>雑誌記事からピックアップやその他のアニメ・ゲーム・コミックス系記事は廃止。
らいむさんのアイデンティティーとも呼べるものが無くなりますか~w
出来れば少しでも更新回数を増やしていけるように頑張って下さいませ~

by hoso (2008-10-10 23:40) 

輝親

こんばんわ。
録画した「クラナド~アフターストーリー」を観ながらレスします。

>いやはや・・・自分でも本当に良く続いたなぁ!と思います
まっまさかブログ消滅!!!
と、67%くらい考えてしまいました。
らいむさんのことだから何かあるなとは思いましたが・・・

>まぁよっぽどテンパッてる場合は、2週間くらい更新がないかもしれません
1年ほど前に月3休だった期間がありましたが、そんなときは飯の時間を削り、睡眠時間をすこし削り、移動中もアニソンを聞きまくりで、何とか遊び時間を確保してました。
更新は時間がかかると思いますが、頑張って下さい。

これからも濃いお披露目を期待しています。

では。
by 輝親 (2008-10-11 07:07) 

桜吹雪

返事はありがとう
私はうれしいです
日本語で返事はもちろん大丈夫です

でも、私は日本語をあんまり書きません
どうぞゆるしてください

私は日本のアニメやドールか大好きです
そして、日本のテレビドラマも好きです
(はい、香港には動漫って言います。”動漫”は広東語て”アニメとマンガ”の意味です。)
一番好きのは… たぶんドールでしょう
私は自分のドールに服を作ってあげます

お元気で。
by 桜吹雪 (2008-10-11 13:12) 

うさ吉

こんばんわー。いつもブログ拝見させて頂いております(´▽`)
やはり、らいむさんはすごいですねー!(観覧数えetc~)
綺麗にお写真を撮られますし、綺麗なブログですし・・。
流石です!

私も、らいむさん並なお写真を撮るために日々精神しています!(`・ω・´)

お仕事大変そうですが、DDの為に頑張ってくださいねw

更新楽しみにしていますー。
by うさ吉 (2008-10-12 02:37) 

Fumizo

らいむさん、へろぉ~。
ッチ、辞めるんじゃないのかよっ!(笑)<挨拶
・・・や、嘘です。辞めちゃダメです。
らいむさん居なくなると、エロ担当が居なくなるから困ります。<ぉ

週に何度か都内に行くって事は
ポジティブに考えれば、帰りにアンアンミラミラしたり
アキバに行って、エロエロ買い物に行ったりなど出来るって事かも?
あ・・・でも逆に散財が増えるって事か。(笑)

>今後は週1回の更新にしたいと思います。
甘い、甘いワシなんてどの位放置してるやら。反省中。
うぅぅぅ、頑張って復帰します。^^;

今後の集合は、日曜にですね。
でわでわ~。
by Fumizo (2008-10-12 12:29) 

らいむ

bavoさん、こんばんわ!

>凄い気迫・心持ちで痛感いたします。
や・・・空元気でも出して逝かないと、モティベイションが保てないの~
へにょへにょ~(;´_`;) <マテw

>お体には十分お気を付けて頑張って下さい。
お体的にはw特に問題無いのですが、オタ趣味の時間が減るので精神的ストレスが増えそうな予感。。。
東京までの往復時間でアニメ見られれば良いんだけどなぁ(笑

でわ!
by らいむ (2008-10-12 19:18) 

らいむ

まりもさん、こんばんわ!

>褒美をとらせようぞっ(*^_^*)
ああっ!まりも姉さまぁ~ヽ( ´¬`)ノ
ありがたきお言葉・・・(シ_ _)シははぁ~

>日本のがんばるサラリーマン…素敵ですよ!
うわぁ~い!素敵って言われちゃった(ぽ
そのお言葉だけで、もぉ死ぬまで頑張れちゃいます<マテ

>イベントでお目にかかれること、楽しみにしています。
明日はいよいよ白秋祭ですね~
今頃追い込み中でしょうか・・・
残念ながら自分は参加出来ませんが、ご活躍を期待しています。
30さんにも、よろしく~
ちなみにDDギャザは参加決定、ドルパ20は14時頃から参加する予定です。
撮影旅行は極力参加出来るように、スケジュールを調整しますので~

>「魅惑のアンアンミラミラでキュアキュアならいむさんと逝く東京萌え萌えツアー」
アンミラとキュアをハシゴですか!(;゚ロ゚)
なかなかアグレッシヴですね~(笑
今度是非逝きましょうね・・・や!ホントに。
ってか自分は、まりもさんの知ってるオサレでスイーツなお店に連れてってほすぃな~
や!ほら、自分甘い物スキーだし。
オサレなお店って、普段全く縁がないので(爆

でわでわ!

by らいむ (2008-10-12 19:33) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>京都入りしているほそですw
今頃はお帰りでしょうか?
でもって明日は白秋祭ですね~
いやはや!なんと言う過密スケジュール!
羨ましい限りですw

>こうなったらちっ!って言ってやる~w
やめなくて悪かったなぁ・・・けっ!(爆

>私はゲーム時間を削ってます。(^^;
それで「ToHeart2~Another Days」をフルコンプしてないんですね。
自分はゲームと録り溜めアニメが優先で、DVDが後回しです。

>らいむさんのアイデンティティーとも呼べるものが無くなりますか~w
や!反論したいんですが・・・出来ないっ!
まぁ誰も「えちぃな・・・」とは言ってないので、イイか(笑

体調芳しく無いようですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
DDギャザまでには治すようにっ!w

でわ~

by らいむ (2008-10-12 21:13) 

らいむ

輝親さん、こんばんわです!

>録画した「クラナド~アフターストーリー」を観ながらレスします。
自分はBs-iでの放送待ちなので、今月末からですね~
ってか放送よりも早く、第2期DVDを全巻予約してしまいました(笑

>と、67%くらい考えてしまいました。
微妙に詳細な割合ですね!
算定基準が知りたいぞ~(笑

>1年ほど前に月3休だった期間がありましたが
うわぁ~それも厳しい、ってか厳しすぎるっ!
それにしても。上には上がいるものですね<マテ
自分なんてまだまだ甘い方だぞ!と考えると、仕事もやる気出てきますね。

>睡眠時間をすこし削り、移動中もアニソンを聞きまくりで
睡眠時間はこれ以上削れないくらいに削ってますので、厳しいですねぇ(汗
あ!でも、週2の東京出張では電車内で音楽聴く時間が沢山ありそうで、ちょっと嬉しいかも。

でわ!

by らいむ (2008-10-12 21:20) 

らいむ

桜吹雪さん、こんばんわ!

>日本語で返事はもちろん大丈夫です
日本語、ちゃんと読めるんですね!
桜吹雪さん、素晴らしいです(゚ー^d)グッ!
でもブログのような話言葉だと、分かりにくくないですか?
これからは桜吹雪さんに分かりやすいように、言葉を選んでコメントをお返ししますね。

>どうぞゆるしてください
や!ご丁寧にどうもありがとうございます。
でもこの場合は「ゆるしてください」よりも「すみません」の方が良いですよ~

>”動漫”は広東語て”アニメとマンガ”の意味です。
なるほど!
「動」が動画(アニメ)で「漫」がマンガで、二つを合わせた趣味ってことですね!
とても勉強になりますよ~

>私は自分のドールに服を作ってあげます
おぉ!それはスゴイです。
自分は服とか作れないので、服が作れる人は尊敬しますよ!
日本のドールズパーティにも参加出来ると良いですね。
あ・・・それとも既に参加したことがあるのかな?

でわ!
by らいむ (2008-10-12 21:29) 

らいむ

うさ吉さん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~

>いつもブログ拝見させて頂いております(´▽`)
ありがとう~ございます!
いや~更新を減らしますと書いたとたんに、ご新規さんからのコメントがたくさん!
普段から読んで下さっている方がこんなにいるなんて・・・
驚き以前に、感激でありますよ!たいちょ~(ロ_ロ)ゞ

>やはり、らいむさんはすごいですねー!
えぇ!そうでしょうとも・・・w
特にえちぃな記事とか、すごくあふぉですよね~(笑
まぁこんなブログですから、これからもまた~りとお付き合い頂ければ嬉しいです。

>綺麗にお写真を撮られますし、綺麗なブログですし・・。
何を仰る、うさぎさん!(爆
ウサ吉さんのサイト、拝見しましたよ~
TOP画像のオリジナルっ娘・・・めがっさ可愛いですよ~(^_^)
エステルさんのパープルウィッグもよくお似合いだし、実物を拝みたいですな~
ってかこんな可愛いメイドさんにお仕えして貰いたい!
なんなら、自分がお仕えしてもイイ~<マテ

>らいむさん並なお写真を撮るために日々精神しています!(`・ω・´)
や、自分より綺麗な写真をとる方は沢山いらっしゃるのですが・・・(汗
そう言って頂けると、素直に嬉しいですね~
ちなみにらいむ流ドール写真の取り方については、あまり参考にならないかもしれませんが、以前にこの辺↓の記事でご紹介してますので~
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-05-21
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2005-10-17
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2005-10-23
http://lime.blog.so-net.ne.jp/2006-06-02
最後に一言、ライトの当て方が重要ですよ!とお節介なアドヴァイスをしておきます!

これからも可愛い娘さんたちを、誕生させてくださいね~
でわ!

by らいむ (2008-10-13 13:54) 

らいむ

Fumizoさん、へろへろ~ん!

>ッチ、辞めるんじゃないのかよっ!(笑)<挨拶
けっ!誰がやめてやるもんかよっ!(爆)<挨拶そにょ2

>らいむさん居なくなると、エロ担当が居なくなるから困ります。<ぉ
こらぁ!誰がエロ担当だ・・・誰がっ!ww
それに、ボクは「エロ」じゃなくて「えちぃ」なんだよ~<あふぉ

>アキバに行って、エロエロ買い物に行ったりなど出来るって事かも?
さすがに一人でアンミラまで行ってる余裕はないかと思いますが・・・
アキバは地下鉄で4駅なので、もちろん仕事帰りのアキバは眼中に入ってます。
ってかそれがなきゃ、誰が本社出向なんてするかよっ!<マテw
う~ん、でも大抵通販で頼んでるので、あまり買うものないかも・・・
同人誌とえちぃコミックス以外は(爆
22時まで開いてるメロンととらに感謝です~

>うぅぅぅ、頑張って復帰します。^^;
ん?お引っ越しの片付けは終わったのかな?ww

でわ~

by らいむ (2008-10-13 14:05) 

つか

らいむさん、たくさんこんにちは~

>あ!?もしかして、ブログやめると思った??(笑
さすがに、それは思わなかったのですよ(>ω<b
らいむさんなら、きっと大変でも
倒れながらでも更新し続けてくれると思ってますから!<マテヤ、コラw

というか、前の記事で週一になったと書いていたので、
お忙しいんだなぁとは思ってましたので、
無理せずのんびり更新なさって下さいね(>ω<b

>つ~こって、わたくしらいむとらいむの不定期日記を、今後とも・・・
よろしくお願いしますm( _ _)m
こちらこそ、実にまったりな更新ではありますが、
今後ともよろしくお願いします(>ω<ノ

>通常土曜日はお仕事ですが~
…とすると、冬ドルパの前日はお仕事の方向性ですよね(・ω・;
とりあえず、冬ドルパには今のところ参加予定ですので、
当日昼過ぎになったとしてもお会い出来たら幸いですよ~。

>今月のDDギャザリングも、もちろん参加します!
DDギャザリング、全力全開でお買い物ですね~?
お互い望みの品が買える事を祈ってます♪
by つか (2008-10-18 12:18) 

らいむ

つかさん、間を開けてこんにちわ~w

>倒れながらでも更新し続けてくれると思ってますから!<マテヤ、コラw
血反吐を吐きながらでも、入院してででも更新しまっす!<マテw
その際は・・・「らいむのナース観察日記」とでも改名しますか!(爆

>無理せずのんびり更新なさって下さいね(>ω<b
や~それが、休日が1日になった分やることが多すぎて全然休めません(汗

>今後ともよろしくお願いします(>ω<ノ
自分のブログが忙しすぎてなかなかお邪魔できませんが、必ず拝見してますので~
こちらこそ、どうぞよろしくです!

>…とすると、冬ドルパの前日はお仕事の方向性ですよね(・ω・;
ドルパ20は昼過ぎから参加する予定ですが・・・
前日の土曜日も出来れば休みをとりたいと思ってます~

>DDギャザリング、全力全開でお買い物ですね~?
あ!お迎えはしないですよ?w
一応ドレス2種類とウィッグ2種類×2色を狙ってますが・・・
毎回くじ運悪いので、果たして結果がどうなるか???
ってか最近おっきぃ買い物を2つもしてしまったので、らいむちんピンチなの(爆

でわ!
by らいむ (2008-10-20 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記