SSブログ

【18禁】第二次「らいむ部屋べっかん計画」 [ゲーム]

この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



ドール撮影スタジオの模様替えに忙しい、今日この頃

前回の記事「アニメ・ゲーム・コミックス系記事は廃止」などと言っておきながら・・・
性懲りもなく、えちぃゲームのネタで逝ってみたいと思います(笑

や!らいむ的には絶対外せないアイテムだったもので・・・(;´д`)ゞ

さて・・・そのアイテムとは?

夜明け前より瑠璃色な オーガストバラエティBOX
 

ブックレット、スティックポスター、マウスパッド、さらに特大ベッドシーツが同梱されたムック本
です。
ってかムック本とか言いつつも、冊子3%に対して付録97%くらいの割合なので、ほとんど
キャラクターグッズBOXと言って良いかもしれません。

こんな感じで付録がてんこ盛りですから、パッケージもめがっさ大きいです。

PC版「けよりな」(初回限定版)のパッケージより、二回り以上大きいですよ~

や!正直、お持ち帰りにはツライ大きさですねぇ。
ホント、通販で頼んでおいて良かった~(ほっ


こちらが、スティックポスター11枚入りのBOX。

11人の人気絵師さんたちが参加・・・

「けよりな」に登場する女性キャラ全員を網羅しています。

さすがに11枚全部撮るのは面倒なので、誌面からご紹介・・・

らいむ的には、脳みそホエホエ氏のほえほえ~っとした絵柄が好み(笑
あとは、空中幼彩氏麻衣ちゃんがキュ~トですね。。。特にズボンとか(爆

次は、エステルさんのマウスパッド・・・

光学式マウス対応ということで、表面がざらざらした手触りになっています。

ちょっとだけ試してみましたが、マウスの滑りも良くポインタの反応も上々!
パッドも薄型で、なかなかに良い使い心地ですよ~

そして、今回のメインアイテム・・・

べっかんこう先生描き下ろし、エステル・フリージアさんの特大ベッドシーツ

マッテタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!(爆

何でも?エステルさん初の大型グッズとのこと。。。
う〜む、この調子で、次は等身大抱き枕をお願いしたいですね<マテw

あ!ちなみにこのシーツは、ドール撮影スタジオに飾ることにしました。
や!本当ならお部屋に飾っておきたいところですが・・・
もう貼るスペースが無いんですよね~(^_^;)

最後は、オマケのブックレット(笑

新着CGが数点掲載されている以外は、既出の情報ばかりですが・・・
ゲーム内のイベント絵が満載の詳しいキャラ紹介は、「けよりな」未体験の方には期待を
持たせる内容かと思います。

ちなみに、冊子の裏表紙には・・・

司祭服を着た、金髪ポニーっ娘が描かれていますよ〜ヽ( ´¬`)ノ

ここに来て、まさかの新キャラ投入なのかっ!?
司祭服を着てるあたり、エステルさんと関わりのある人物なのかな〜
どんな性格の娘なのかな・・・などなど、今後の情報が楽しみですね!

とまぁこんな感じで、先日発売された夜明け前より瑠璃色な〜オーガストバラエティBOX
ご紹介してみましたが。。。
や!実は今回、これだけじゃないんですよ~っふっふっふっふ(*´¬`*)

FORTUNE ATERIAL」より・・・
悠木陽菜ちゃん抱き枕カバーも買っちゃいました~

o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o いぃぃっやぁぁっほぉぉ~~い♪(爆

今夏のコミケで先行発売された限定アイテムを、通販でGetしました。
サイズは約160cm×50cmの、ほぼ等身大サイズ!
抱き枕本体込み12,000円と言う単品のグッズだけあって、印刷美しくも手触りも最高~
ゲームや雑誌の特典とは比べものにならないほどに高品質です。

さらに裏面は、毎度ながらとってもドリィーミンな絵柄になってます

オタクの浪漫が大爆裂の裸エプロン・・・キタコレ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆

特典として、カバー表面と同じ絵柄のピクチャーカードが付属。


そんなわけで、らいむ的には非常に良い買い物をしたなぁ!と、大満足な一品なのですが・・・
この抱き枕をいつ使うのか?が、目下最大の懸案事項だったりします。

だって・・・今、フィーナさま抱き枕を使ってるんだもん(笑
さすがに二つも使うと、自分の寝る場所が無くなるし(爆

ああっ!フィーナさまと陽菜ちゃん・・・
ボクはどっちを選んだら良いんだぁ~~o(><;)o <あふぉ

でわ



オーガストバラエティBOX

オーガストバラエティBOX

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/10/09
  • メディア: ムック


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

見送ろうかとも思ったのですが、八月儲として買ってみました。

感想ですが…本、薄っ!
シーツは使わないし、マウスパッドも要らないし、ポスターも貼らないし。
私的には見送るべきだったかなぁと(汗
もうちょっと本に内容があるかと思ってたんですが。

>ホント、通販で頼んでおいて良かった~(ほっ
日本橋の店頭で買ってきましたが?(笑)
ちょっと嵩張りますが、軽いですし、ゲームを複数本買った時と比べればどうってコトなかったです。

らいむさんが幸せそうでなによりです。では。

by 帽子屋 (2008-10-13 17:24) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ!
やっぱり買ってますね?(笑

>感想ですが…本、薄っ!
全く持って同感です。
まぁ元々本の方は期待していなかったですがw
でもその割には使われてる絵も多くて、見て楽しめる内容かな~と。

>シーツは使わないし
既に壁に飾ってますが・・・(笑

>マウスパッドも要らないし
外出先で使う気マンマンですが・・・(爆

>ポスターも貼らないし。
これは自分も使い道がないかも。
描いてる方がべっかん先生じゃないので、貼っても「らいむ部屋べっかん計画」にならないんですよね。

>ゲームを複数本買った時と比べればどうってコトなかったです。
あ!ほら、自分の場合は同人誌とかえちぃなコミックスとか、重いものを沢山買うのでw
アキバではかさばるものを買いたくないんですよ~

でわ!

by らいむ (2008-10-14 13:52) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ~
本社出向帰りのらいむですw
先の記事も合わせて、Niceありがとうございました!

うっちーさんのお部屋も、オタ部屋仕様なのかな?<マテ
でわ!
by らいむ (2008-10-15 20:23) 

つか

らいむさん、5度目で最後のこんにちはです。
コメントも忙しくなって大変と理解しつつ、大量なコメントすいません(>ω<;

>や!らいむ的には絶対外せないアイテムだったもので・・・(;´д`)ゞ
むしろこの紹介がなかったららいむさんじゃないやぃ!<マテw

>や!正直、お持ち帰りにはツライ大きさですねぇ。
確かに、明らかな大きさ違反ですよね。
でも、満悦の為なら苦でもなさそうですw

>や!本当ならお部屋に飾っておきたいところですが・・・
ベッドのシーツにするというのは、無しの方向なのですね。

>さすがに二つも使うと、自分の寝る場所が無くなるし(爆
そこは、両手に華というか、片手に華で身体の上に華で行っちゃいましょう~<コラ

こうあれこれと勧めている私はというと、使いも飾りもしてないヘタレで御座いますがw
by つか (2008-10-18 12:26) 

らいむ

つかさん、今回最後のこんちわ~

>むしろこの紹介がなかったららいむさんじゃないやぃ!<マテw
だよねぇ!(爆

>でも、満悦の為なら苦でもなさそうですw
普段ならアキバで買うところですが、タマ姉の乙牌マウスパッドの件もあるし・・・
万が一完売したら大変なので、今回は通販で頼んでみました。
や!でも通販で良かったですよ。
同人誌買い込んだ上にこの大きさ持って帰ることを考えたら・・・(汗

>ベッドのシーツにするというのは、無しの方向なのですね。
特典物のシーツは手触りもイマイチで生地の吸湿性も悪いので、本来の目的で使うwには問題が多いんですよ~
色落ちもしそうだし・・・(実際に洗ったことはありませんがw
なので、もっぱら壁に飾る用として使ってます。

>片手に華で身体の上に華で行っちゃいましょう~<コラ
掛け布団の代わりですねw
まぁ今の季節なら間に合うかもしれませんが、冬はスキマ風入って寒すぎるかも?(笑
あ!抱き枕を3~4つ縫いつけてマットレスにするとか。。。
ルッパ~ン・ダイヴが出来ちゃいそうw

>使いも飾りもしてないヘタレで御座いますがw
むしろ堂々と飾ってる方が、一般的にヘタレでわ?
まぁ逸般的には・・・勇者?<あふぉ

でわ!
by らいむ (2008-10-20 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記