SSブログ

DDギャザリング2008で他力本願なやりたい放題をやってきました(笑 [参戦レポ~その他のイベント]

秋の新番アニメ、未だに「かんなぎ」しか見ていない今日この頃・・・
う~早く観ないとレコーダーがイッパイになってしまう~
ってことで録画レートをLPモードにしたところ、あと1週間は持ちそうです(笑

さて、昨日10月25日(土)ボークスの店頭イベント「DDギャザリング~2008」に参加する
ため銀座に行って参りました。
081026-04.jpg
今月から土曜日が仕事になったため、何とか休みをもぎ取って参加したこのイベント!
参加するには確実に戦果を上げたいと意気揚々、始発電車で上京する覚悟でしたが・・・
はてさて、どんな一日になったのでしょうか?

それでは・・・レポートいってみよ~( ゚ー゚)σ


最寄り駅の始発が05:30頃ですから、どんなに遅くとも05:00に起きなくてはなりません。
ってことで余裕を持って04:40に目覚ましをセットし、前日は02:00頃に就寝。

ところが・・・目が覚めたら、ちょうど1時間遅れの05:40
まさか!目覚ましの設定を誤ったか?
・・・と見てみると、アラーム時刻は間違いなく04:40に。

アラームが鳴った記憶も、自分で止めた記憶も全くないし・・・
これは小人さんの仕業に違いないっ
なんて妄想しながらぬぼ~としつつ、こんな場合じゃないぞ!と我に返るまでおおよそ5分。

あちゃ~~~o(*><)o
仕事ならいくら寝坊しても何とかなるのに、こんな日に限ってやっちまうなんて<マテ
これじゃ寝坊大臣とか言って、ほそさんを弄れないじゃないかっ!<コラ

速攻準備して出発、06:15頃の電車に乗っていざ上野へ。
休日は少しリッチにグリーン車で・・・
081026-01.jpg
車内では先日購入したちぃたんでブログをチェックしたり、お披露目記事を書いたりしているうち、
あっと言う間に到着。

結局銀座入りは07:40頃、すでに20人以上が列んでいます。
あぁ終わった、ボクのDDギャザは始まる前から終わった・・・OTZ

列んだあと、遥か前方に列んでおられたHaz-MatさんマスターさんAKAさんと再会。
そして今回初めてお会いした、じょをぢぃさんに恒例のらいむ名刺をお渡ししてご挨拶しました。

ヒトケタ台のHaz-Matさんマスターさんじょをぢぃさんはなんと、まだ暗いうちから列んで
いるとのこと。
AKAさん06:30頃に列ばれたご様子ですが、10番台中頃の位置だそうです。

皆さんと「あちゃ~寝坊しちゃいましたよ~」とか、その他色々と近況をお話していると・・・
なんと!Haz-Matさんが場所を譲って下さいましたよ~\(^_^)/

Haz-Matさん曰く、今回は皆さんの支援目的で、特に購入の予定はないとのこと。
お目当てもないのに、まだ暗いうちから列んでくださるなんて・・・ホントに感謝感激です

Haz-Matさん、本当にありがとうございました(シ_ _)シ

てなことで、最終的な入場順は・・・
081026-02.jpg
じょをぢぃさん6番、マスターさん4番、そして自分が2番!
写真には写ってませんが、AKAさんは16番でした。

いやはや!未だかつてない驚異的な神番(でも他力本願w)に手が震えましたよ(笑
ほそさん30さんをはじめ、皆さんからご依頼頂いたアシスト品をチェックして、突入準備も万全。

10:00・・・いよいよ入店です!

そこはまさしく、やりたい放題のパラダイス~ヽ(´Д`)ノ

お目当てのDD系ドレスも在庫は問題なし。
最大の懸案だった限定ウィッグも、ヒトケタ台なら余裕でしたが・・・

や!前評判も分かりきってるハズなのに、なんでこんなに少ないんだ!?
マジカルテールなんて再版なのにパープル×8、ナチュラル×12、好評確実のスポーツテールも同
数しかありません。

AKAさんのお話では、スポーツテールは残ってたけどマジカルテールは完売してました、とのこと。
自分が予定通りに始発で来ても、銀座入りは06:40過ぎでしょうから、06:30頃に列んで16番
だったAKAさんの例を考えると・・・
次の先着順イベントでは車で東京入りするか、都内での宿泊も考えないといけませんねぇ

さて、お目当て&アシスト分のアイテムをパーフェクトに確保し、開店早々に店内から離脱!
いや~銀座店でこんなに早く解放されたのって初めてですよ
081026-03.jpg で、コレが自分の確保分。

081026-05.jpg 次にマスターさん分が追加・・・

081026-06.jpg さらにじょをぢぃさんAKAさん分が加わると・・・

みんな揃って、ドンだけやりたい放題なんだよっ!(爆

その後はOFF会の時間まで、ドルパ19アフター【リンク先18禁】の際もお邪魔した喫茶館・仏蘭
西屋
で昼食を摂りながら皆さんと今回の成果について語り合ったりしているうちに、みなぎさん
AKIさんまりもさんほそさんと、ドール仲間が続々と集結!

あれよあれよいう間に大所帯になってしまい・・・
や!仏蘭西屋さん、ご迷惑をおかけして済みませんです~

ちなみにみなぎさんとも初対面ということで、またまた名刺でご挨拶(笑
今回はあまりお話出来ませんでしたが、次の機会には是非「ef」話とか出来たら良いですね。

13:00頃・・・カラオケ・パセラ銀座店に移動。
いよいよ、マーヤさんアイリちゃんのお披露目会&撮影会が始まります!

081026-07.jpg
自分はこのみたんを今回初めて同伴!
いや~チンマイ娘って、手持ちのバッグに入るからラクで良いですね(笑

081026-09.jpg
まりもさんちのキャンディーたんと、初顔合わせ!

081026-10.jpg
しかも同じウィッグ(笑

2人とも、早くも気が合っちゃてるみたい・・・
081026-08.jpg
視線なんて絡ませちゃって・・・ボク、ちょっと妬けちゃう(爆

こちらは、ほそさんちのキャンディーたん。
081026-11.jpg
おっきなハロウィンケーキを前に、食い気マンマンのネコちゃんです(笑

081026-12.jpg
みなぎさんちのナースさん30さんちのキャンディーたんと一緒に。

カラオケBOXで踊るこのみたん・・・
081026-13.jpg
今回のお洋服は、4月のドレスフェア【リンク先18禁】で購入した「魔女っ子学園C組セット」です。

081026-14.jpg
先ほどGetしたマジカルテール(ゴールド)をつけた、まりもさんちのキャンディーたん

そして・・・
081026-15.jpg
同じくパープルを付けた30さんちのキャンディーたん

なんだか、と~っても妖しげな雰囲気に・・・(ぽ
081026-16.jpg
既にお分かりの通りwまりもさんによるポージングですが・・・
や!絡ませポーズを取らせたら、まりもさんの右に出る者はおりませんっ!(笑

まさに・・・絡みの女王・まりも陛下!<マテコラ

このように、らびゅらびゅしてる隣りでは・・・
081026-17.jpg
踊ってたり、にゃんにゃんしてたり、休んでたり、ツイン・アイドルしてたり・・・
もぉ!はちゃめちゃです(爆

081026-18.jpg
みなぎさんち双子ナースさん

AKAさんちのカスタムっ娘・・・ちょこんと乗っかった感じのメガネがポイント!
081026-44.jpg 081026-45.jpg
ってか接写し過ぎて、ピントがボケボケになってしまいました
結果、写真が小さくなってしまいゴメンなさい~m(; _ _)m

あ!ちなみにAKAさんには、以前ボークスから発売された黒×赤のチャイナドレスを頂いてしま
いましたよ。
なんでも?チャイナスキーのらいむさんにお披露目して欲しいとのコトでしたが・・・
ややっ!じ自分けけ決して、ちゃチャイナスキーなんかじゃなっないんだからねっ!(爆

まぁチャイナスキーと思われてるのはめがっさ心外ですが・・・(笑
何にせよ、以前から探していたアイテムだけに嬉しさひとしおです!

AKAさん、本当にありがとうございました~ヽ( ´¬`)ノ

続いて・・・
081026-21.jpg
マスターさんが、お迎えしたばかりのDDマーヤさんをお披露目してくれました!

081026-30.jpg
蕩けたような表情が、これまたグッとキますね~(*´¬`*)

081026-19.jpg
とても美人なお姉さま・・・黒髪が良く似合います。

ドレスも斜め後ろから見ると、スッゴクえちぃせくすぃなんですよ~
081026-29.jpg
マーヤさま「わっわたくしをどうなさるおつもりですか・・・

っふっふっふ・・・良いでわないか良いでわないか~(;゚ー゚)=3ハァハァ

いやもぉ!妄想が止まんねっすよ~~(爆

続いて、DDアイリちゃんもお披露目!
081026-33.jpg
ちょこんって感じの口元が可愛いです!

081026-34.jpg
「○×じゃないんだからねっ!」みたいな、ツンデレ台詞が似合いそうですね。

ピンク調のツインテール、そして・・・
081026-35.jpg
髪留め付近に広がったホウキみたいなヘアースタイルがポイント!

先日の伊豆高原旅行でもお会いした・・・
081026-22.jpg
AKIさんちのエマさん

そして、Haz-Matさんちの・・・
081026-23.jpg
え~っと、オリジナルな娘さんでしょうか?

081026-24.jpg
DDアイリちゃん付属の大鎌で倒されたキャンディーたん未来たん

正義の味方、マジカルこのみんが登場するも・・・
081026-25.jpg
全く動じないキャンディーたん・死神Ver.(笑

081026-26.jpg
双子ナースさんが救護に登場!

081026-27.jpg
やがて人工呼吸な展開に・・・

ちょwwマテマテ~~
なんでそういう、百合百合な展開になっちゃうんだ!?(爆

081026-28.jpg
にゃんこスーツから着替えた、ほそさんちのキャンディーたん

081026-36.jpg
エクセレンウィッグを付けた、30さんちのキャンディーたん。
ってか今回MDDキャンディーたんが3人もいるので、もぉ誰が誰の娘やら

081026-31.jpg
マイクを握りしめて・・・ってか抱きしめて唄うこのみたん♪

そうこうしているうちに、メンバーが増えてツインヴォーカルに・・・
081026-32.jpg
さらにはタンバリン、キーボードが加わり、MDDバンド結成!(笑

最後に・・・アイリママに甘えるキャンディーたんこのみたん
081026-37.jpg
いや~癒されるなぁ
ってか、ボクが甘えたいぞ~ヽ(`Д´)ノ <マテw

OFF会が始まって4時間余り・・・
皆さんの疲れが見え始めたところでお開きです(笑
や!自分も途中、何度か寝落ちしそうになったんですが

081026-38.jpg
外に出ると、銀座の夜景が・・・

05:30頃、天使のすみか銀座店の前でAKIさんマスターさんまりもさんみなぎさん
お別れ。
その後残りメンバーと共に、再び天すみを訪問。
自分は特に買う物はありませんでしたが、展示のDDえりりんやっぱ可愛いなぁと、じ~っ
と見つめて癒されておりました(笑

AKAさん30さんじょをぢぃさんHaz-Matさんとお別れしたあと、ほそさんと自分はアキバ
ボークスAzoneSHOPコトブキヤなどを巡回。
ほそさんコトブキヤにて、まさに○×△スキーにふさわしいアイテムを購入した模様(爆
近いうちにご紹介してくれるものと思われますので、これは期待ですよ~<マテ

ラジオ会館を出たところでほそさんともお別れし、いよいよ単独行動に移ります。

いつもなら、ここからがオレのターン!とばかりに同人誌などを漁るところですが・・・
今回、えちぃなアイテムは一切なしですっ!(笑
や!週2回の本社出向で帰りにアキバ寄ってるので、今更買うものがないんですよ(爆

その後はSofmapでBlueToothマウスを買ったり、中古DVDSHOPを寄ってアニメなブルーレイ
ソフトいくつか購入。
そのブルーレイについては、後ほどの購入証明でご紹介したいと思います。
081026-39.jpg
夕食にだるまのめでトンコツラーメンを食べたあと・・・
20:30頃にアキバを後にし、22:00過ぎに帰宅しました。


そんなわけで、今回は寝坊いうハプニングから始まったDDギャザリング2008でしたが・・・
Haz-Matさんのご厚意と皆さまとの楽しいOFF会で、とても充実した一日になりました

皆さま、お疲れ様でした&またお会いしましょう!

最後に・・・今回の戦利品をご紹介して〆たいと思います。
081026-41.jpg
限定ドレス、ブラックラバーセットホワイトラバーセット

081026-43.jpg
限定ウィッグ、マジカルテールスポーツテールを各2色づつ。

最後に・・・
081026-42.jpg
白いウサ耳と予定に無かったDD用白シューズも購入。
以上、計8点で・・・39,270円の散財。

今回はズキュ~ンなアイテムがいっぱいだったし、仕方ないよな?なっ?(笑
まぁ限定DDをスルー出来ただけでも、御の字と致しましょう。
や!そうとでも思わないと・・・ほら?ねぇ

でわ


nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 16

30

昨日はお疲れ様でした&支援ありがとうございましたm(_ _)m
シューズは諦めていたので嬉しかったです。

>全く動じないキャンディーたん・死神Ver.(笑
ナイス ( ̄一* ̄)bなネーミングありがとうございます♪
今度、キャンディに報告致します(笑)

>ってか今回MDDキャンディーたんが3人もいるので、もぉ誰が誰の娘やら
それだけ愛されてるMDDキャンディなのですが、不思議な事に持ち主毎に性格が違ってるので良く判ると思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
特にうちのはねぇ~(´-`)

>20:30頃にアキバを後にし、22:00過ぎに帰宅しました。
22:00過ぎって・・・・自分もう寝てました(笑)
帰りの電車の中でも「かんなぎ」を観ながら寝ちゃってましたし・・・・
らいむさん、体力ありすぎですよぉ~

また集まって楽しみたいですねぇ~
今度は娘達無しでカラオケ大会ってのも良いかも♪

では~

by 30 (2008-10-26 21:28) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

>秋の新番アニメ、未だに「かんなぎ」しか見ていない今日この頃・・・
 私は前期ほど飛び抜けたお気に入りはありませんが、それなりに楽しめる番組が多いので切るに切れない状態です。木金土深夜の集中ぶりが凄いので、週末はアニメ視聴だけで潰れることも(^^;)


>さて、昨日10月25日(土)はボークスの店頭イベント「DDギャザリング~2008」に参加する
ため銀座に行って参りました。
 私も最寄りSRが先着順だったので、日の出頃から並んで無事に目当てのウィッグをゲットしてきました。5時間並んで店内に居たのは5分にも満たなかったのですが、並べば確実に手に入るので気が楽でした。


>ってことで余裕を持って04:40に目覚ましをセットし、前日は02:00頃に就寝。
 全然余裕が無いような気がしますが(^^;)
 むしろそのまま起きていた方が確実だったような。


>結局銀座入りは07:40頃、すでに20人以上が列んでいます。
 本体なら普通に買えそうなところですが、ウィッグとなると厳しいでしょうね。こちらでもマジカルテールをゲットするためには7時台には並んでいないと無理でした。


>や!前評判も分かりきってるハズなのに、なんでこんなに少ないんだ!?
>マジカルテールなんて再版なのにパープル×8、ナチュラル×12、好評確実のスポーツテールも同
>数しかありません。
 どちらも余ったところで普通に店頭で捌けるでしょうに、何で多めに作らないのでしょうね。昨年の惨状を思えば受注生産にしても良かったと思います。


>中古DVDSHOPを寄ってアニメなブルーレイ
>ソフトいくつか購入。
 efもBlu-rayで出ますし、着々とアニメのBlu-ray化が進行しているのは嬉しい限りです。後はもう少し安くなってくれるといいのですが。

by AQUA (2008-10-26 21:59) 

ぢょをぢぃ

らいむさま、初コメント失礼します。

昨日は、ありがとうございました!
詳細な奮戦記、その時のシーンが思い浮かんでおもわず笑っちゃいます(^^
今回は別件で、秋葉原に立ち寄れませんでしたが、
ぜひとも次の機会には、秋葉原までお供しますw

当方リンクにらいむ様のブログをリンクさせていただきました。
よろしければ、ぜひ相互リンクさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします~(^^)/
by ぢょをぢぃ (2008-10-26 22:25) 

hoso

らいむさん、DDギャザリング&オフ会お疲れ様でした~

>これじゃ寝坊大臣とか言って、ほそさんを弄れないじゃないかっ!<コラ
ふっふっふっ…寝坊は誰もが通る道なのですw
つか仕事が忙しいと土曜日の早起きって厳しいんですよね…(^^;

撮影会は楽しかったですね~
このみたんの魔女っ子学園服姿も可愛かったです。
今回はMDDっ子が多くてそこかしこでわらわらしてましたねw

>MDDキャンディーたんが3人もいるので、もぉ誰が誰の娘やら
3人ともアイとか替えてないので顔だけ見ると同じですからね~
でも服がオーナーの嗜好が反映されてるのですぐ分かりますw
一番普通なのがうちの子です(爆)

>黒×赤のチャイナドレスを頂いてしまいましたよ。
おめでとうございます~
必死で探していたチャイナを頂けて良かったですね~^^

>以上、計8点で・・・39,270円の散財。
思ったより少ないですねw
私はブラックラバーセット買ってないのにらいむさんより1万多く散財してます。(^^;

by hoso (2008-10-27 02:58) 

和音まりも

らいむ師匠こんにちは♪
絡みの女王まりもです!(名乗ってどうする(^^ゞ

楽しい1日をありがとうございました!
寝落ちしそうだったのに…あのあとアキバまで行っていたとは…
さすが師匠!私もまだまだですわ…。

このみたんとは初対面でしたが…かわいいですね~。
うちのキャンディたん♪と同じウィッグだったのにはうけました(*^_^*)
なんて絡ませやすいんでしょ♪
そして、そんなこのみたんと戯れるらいむさんがとってもキュートでしたよ♪

お仕事お忙しいようですが…娘たちのためにと、身を削りすぎないようにしてくださいね。
そして、また次回お互い体調万全状態でお会いしましょうね!
ではでは(*^_^*)
by 和音まりも (2008-10-27 12:23) 

らいむ

30さん、こんばんわ~

>支援ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ!こちらこそ前回のアフターイベントではお世話になりましたし・・・
少しでもお役に立てて良かったです~

>今度、キャンディに報告致します(笑)
うわぁぁぁ!やめてやめて~
吊されるぅ~ボク、吊されちゃうよぉ~~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>持ち主毎に性格が違ってるので良く判ると思うのですが(;^_^A アセアセ・・・
や、自分は分かるんですが・・・
ブログを見て下さる方で、どのくらいの方が分かるのかな?なんて思ったりして。
ほら、リアルでも顔と名前が覚えられない人がいますので。
・・あ?ボクのことか!<マテ

>らいむさん、体力ありすぎですよぉ~
翌日も休みだと思うと、ちょっとくらいは無理が効くんですよ。
ううっ、連休ってイイなぁ~(泣

>今度は娘達無しでカラオケ大会ってのも良いかも♪
ぉ!それも良いかもしれませんね~
でもでも6時間は無理だから、もうちっとお手柔らかにね(爆

でわ~

by らいむ (2008-10-27 18:33) 

らいむ

AQUAさん、お久しぶりです~

>木金土深夜の集中ぶりが凄いので、週末はアニメ視聴だけで潰れることも(^^;)
自分は18番組くらいしか録ってませんが、木曜深夜はすごいですね。
とても録りきれないので、VHSを使ってますが・・・
HDDレコじゃないと、なかなか見る気力が起きてこないんですよ。

>日の出頃から並んで無事に目当てのウィッグをゲットしてきました。
おおっ!?早っ!
やっぱ人気アイテムがたくさんあるときは、そのくらい気合いを入れて行かないとダメなんですね。
次の先着順イベントでは我が社本社の駐車場をあてにして、車で東京入りしたいと思いますが・・・
帰り道が怖いんですよね・・・居眠りしそうで<マテ

>全然余裕が無いような気がしますが(^^;)
いやいや!余裕ポイントはそこじゃなくて・・・
04:40起床で05:30の電車なら、余裕で間に合うな!ってことで。
自分の場合は睡眠時間わずか1~2時間でも、あるとないのとでは結構体調が違うんですよ。

>本体なら普通に買えそうなところですが、ウィッグとなると厳しいでしょうね。
寝坊したとはいえ、店頭イベントにこんなに早く行ったのは初めてですよ。
それでも20番オーヴァーなんだからなぁ(汗
やっぱゆとりを考えると、前日から都内に宿泊した方が・・・(爆

>何で多めに作らないのでしょうね。
どうやらウィッグの生産ラインが減ってるとの噂が!
実際、リニューアルしたウィッグも発売が遅れてますし・・・
何か増産できない理由があるんでしょうけど、昨年の人気ぶりが分かってるだけにいくら何でもねぇ。
今度銀座店に行ったら、店長さんに良~く言っておきたいと思います。
ってか昨年も良~く言っておいたんですけどね?

>efもBlu-rayで出ますし
早速、全巻予約しちゃいました~(笑
ってかブルーレイ画質に11.1型画面は小さすぎる~~
もっと大画面で見たくなりましたよ。
あぁ!また散財の予感・・・OTZ

でわ!

by らいむ (2008-10-27 19:12) 

FetishRoom_Master

こんばんわ。
今回も楽しい時間をご一緒できありがとうございました。

>Haz-Matさんが場所を譲って下さいましたよ
今回は私もHaz-Matさんに大感謝です。
暗いうちから我々のためにおいで頂き、私が着いてからも1人じゃ寂しいだろうとお話し相手になっていただき、とても嬉しかったです。

>やりたい放題のパラダイス~
もう、人生で二度とないのではないかと言うほどの好条件でしたね~~
実に気持ちよかったぁ~~w

>さらにじょをぢぃさんとAKAさん分が加わると・
こうして順に並んでくるのを見ると、まさに爽快です。次回も続きたいですね~~

マーヤ&アイリもとても綺麗に撮っていただき、こちらも大感謝です。
それにしても難しい白肌のマーヤをここまでとは・・・、素晴らしいです。
さらにちょっと癖のあるアイリ、実に良い角度で捉えるなど、やはりセンス良いですね~~。ひたすら感心します。
当家でも、負けないように頑張ってお披露目します。

アレ?、ところでアンバサの話題がないようですが・・・
見ないフリなのか、もう突撃を決めたのかw
可愛かったですねぇ~~>あの子 (><)b

ということで、そこら辺つっこんでみました。

でわまた・・・



by FetishRoom_Master (2008-10-27 21:31) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、こんにちわ。
先日のDDギャザ、お疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったですよ~

>今回は別件で、秋葉原に立ち寄れませんでしたが
その後終電まで呑んでおられたとか・・・
スゲー!若い~!体力余ってるな~(爆
お・・・おぃちゃんはアキバ歩いただけで、次の日は膝がガクガク、昼過ぎまで爆睡でしたよ~

>ぜひとも次の機会には、秋葉原までお供しますw
おぉ!是非ご一緒にキュアキュアしましょう~
品川でアンアンミラミラも良いですね!(笑

>よろしければ、ぜひ相互リンクさせていただければと思います。
早速こちらからもリンクさせて頂きました!
コメントはなかなか入れられないと思いますが・・・(汗
更新されれば必ず拝見してますので、今後ともよろしくです。

先日は余りお話できませんでしたが、次の機会にはエロエロ・・・
いやいや!色々なお話ができると良いですね!

でわ!

by らいむ (2008-10-28 13:38) 

らいむ

ほそさん、ども~っす!
先日はお疲れ様でした。

>つか仕事が忙しいと土曜日の早起きって厳しいんですよね…(^^;
自分の場合、休日の方が早起きが苦にならないタイプだったりします<子供かw
逆に仕事の日はいつまでも寝てたい衝動に駆られて、仮病など使いたくなりますが・・・<マテ
職場が家の隣だと、それもままなりません(笑

>今回はMDDっ子が多くてそこかしこでわらわらしてましたねw
本当はたま姉さまを考えていたのですが、さすがに荷物が増えそうな気がしたので・・・
手持ちのバッグに入るこのみタンにしてみましたが、大正解でしたよ!
まさか、あんなやりたい放題な状況になるなんてねぇ(笑

>一番普通なのがうちの子です(爆)
あのにゃんこ服が、ほそさん的なフツーなのですね?(爆
本気になったら、一体どうなっちゃんだ!?
裸エプロンを遥かに通り越して、裸ソックスとか!裸ストッキングとか?
さらに斜め上を逝って、骨格エプロンとかどうでしょ<マテコラw

>必死で探していたチャイナを頂けて良かったですね~^^
や!別に必死では探してないですが・・・(笑
せいぜいヤフオクにアラートを設定してた程度ですよ~
ってか残すところあと一着、必死で探したいと思います<マテ

>思ったより少ないですねw
まぁほそさんみたいに、複数買いとかはしてないですからね~
それに今月は、2つも「やっちまった」してますから、ちょっと押さえないと(汗
でもでも、その後のアキバでアニメなブルーレイとか買ってるので、総合的にはほそさんより多いかもしれません。
ってことで、次のドルパ20までは超緊縮財政で逝きたいと思います・・・OTZ
あ!?良く考えたら、ドルパまであと1ヶ月とちょっとしかないじゃないですかっ!

でわ~

by らいむ (2008-10-28 13:59) 

らいむ

まりも陛下、ご機嫌麗しゅう~(シ_ _)シ
ボクは貴女のシモベ・・・もぉ何なりと(;゚ー゚)=3ハァハァ

>楽しい1日をありがとうございました!
撮影旅行以来でしたね~
こちらこそ、とてもスキトキメトキスなひとときでしたよ!(爆
キャンディーたんとこのみタンの写真も撮れたし(゚ー^d)グッ!
あ!今度はタマ姉さま・ツインズでダブルタマんねぇ~ではぁはぁしましょうね!<マテ

>寝落ちしそうだったのに…あのあとアキバまで行っていたとは…
アキバとなると、自然に力が湧いてくるんですよ(笑
例え本社出向で疲れてても、帰りにアキバ寄れる!と思うと仕事にも気合が入ります。

>そんなこのみたんと戯れるらいむさんがとってもキュートでしたよ♪
ぎゅって・・・ぎゅってすると、心がほわぁ~んとなるんですよ(爆
究極の癒しですな~(むふふw

>娘たちのためにと、身を削りすぎないようにしてくださいね。
いやいや!もぉ身を削ってお洋服代を稼ぎますよ~<マテ
次お会いできるのは、ドルパ20でしょうか?
当日は昼過ぎ頃にお邪魔したいと思います・・・たぶん(汗
まりもさんもお洋服造り、無理しすぎないように頑張って下さいね!

でわ~

by らいむ (2008-10-28 14:13) 

らいむ

マスターさん、こんばんわ~
お返事遅くなりましたが・・・
先日のDDギャザ、お疲れ様でした!
渾身のレポ?も拝見させてもらいましたよ~

>1人じゃ寂しいだろうとお話し相手になっていただき
ホントに話してて面白い方ですよね~
退屈とか感じずに、あっと言う間に時間が過ぎそうです(笑
次のイベントからは是非、出動命令を・・・<マテマテw

>実に気持ちよかったぁ~~w
今度はドルパの限定列で味わいたいですね>やりたい放題w
まぁその分、散財方面はやられ放題になりそうですが(汗

>それにしても難しい白肌のマーヤをここまでとは・・・
や!実はイッくんのナイトスナップモードと露出補正の組み合わせで、ちょ~簡単に撮れることが判明!
いままで色々試行錯誤してたのは何だったんだ~!と嘆きたくなるほどアッサリ撮れてしまいますよ~
マスターさんも是非お試しアレです!

>ということで、そこら辺つっこんでみました。
や!見れば見るほど可愛いですよ~(*´¬`*)
ですがやっぱ仕事があるので、どうあっても参加出来ませんが・・・
来年の2月まで間もあることですし、お迎えの件はあまり深く考えないことにしました。
ヤフオクに出た頃にお迎え熱が高まればポチるし、そうでなければスルーということで。
まさに心の趣くまま、その時の心境で決めたいと思います(笑
まぁどなたかに代理でアシスト頂ければ完璧なんですが・・・
これだけ可愛いと、参加してお迎えしない人の方が少数派ですよねぇ。

でわ!

by らいむ (2008-10-28 20:19) 

みなぎ

ギャザ&OFF会お疲れさまでした

寝坊してしまったとはいえ、その時間に着いても銀座は厳しいのですか
大変ですね
先着順だと直ぐに行けない距離だと辛い気がします。
OFFの方は皆さまハチャメチャで楽しませて頂きました
元気いっぱいな魔女ッ子このみちゃんとても可愛らしかったです
MDDが沢山並ぶと見ている方も元気が出てくる気がします。

お名刺を頂きましてありがとうございました。
今回は時間も少なく、あまりお話出来ませんでしたけど
次は「ef」の、お話は娘さんに制服着て貰いながいたしますか?
らいむさんの楽しいお話を聞かせてくださいな。



by みなぎ (2008-10-28 22:05) 

つか

らいむさん、三度こんばんは~☆

>ってことで録画レートをLPモードにしたところ、あと1週間は持ちそうです(笑
レートがたくさんあるって良い事ですよねw
私もしばしばそのお陰で助かったりします。

>これは小人さんの仕業に違いないっ
ありますよね、完全にノンレム睡眠だったのかもしれませんね。

>休日は少しリッチにグリーン車で・・・
グ、グリーン車、リッチですね。
しかも、ちぃたん早速活用中ですし♪
グリーン車なんて数年間乗ってないですよ、私。

>なんと!Haz-Matさんが場所を譲って下さいましたよ~\(^_^)/
おぉ~、いい人だ…というか輝いて見えますね。


>そこはまさしく、やりたい放題のパラダイス~ヽ(´Д`)ノ
2番だとやりたい放題ですよね~。
そんな番号を引きつつ、アイリとマーヤ迎えてない人がここに!(笑

>みんな揃って、ドンだけやりたい放題なんだよっ!(爆
ホントに、恐ろしいだけのやりたい放題商品群ですね(笑
でも、ここまで揃うと壮観です。

>まさに・・・絡みの女王・まりも陛下!<マテコラ
まりもさんに二つ名がっ!
でも、右に出るものは居ないと言うのには同意かも~<コラw

>みなぎさんちの双子ナースさん。
癒されたい感じで良いなぁ~♪

>蕩けたような表情が、これまたグッとキますね~(*´¬`*)
う~む、良いなぁ美人さんだ。
激しくorzしてそうです。
たぶん、今ならまだ間に合うのでしょうけど、先立つものが~ですw

>ちょこんって感じの口元が可愛いです!
アイリさんも、良い感じで可愛いのですよ。

>なんでそういう、百合百合な展開になっちゃうんだ!?(爆
たぶん、それが運命と言う事で(笑

>自分は特に買う物はありませんでしたが、展示のDDえりりんを~
お迎え、お迎えですか~?w
お披露目楽しみにしてます<違うだろw

>今回、えちぃなアイテムは一切なしですっ!(笑
珍しいと思った直後に、直下の文章を読んで納得でした。

>そのブルーレイについては、後ほどの購入証明でご紹介したいと思います。
何の作品でしょ…わくわくしつつ楽しみに待ってます。
マクロスF…ではないですよね。中古との事ですし。

>限定ウィッグ、マジマルテールとスポーツテールを各2色づつ。
これでツインズが2組作れるわけですね!?
2色共というのは羨ましい(>ω<;

お洋服等も買われているようですし、お披露目楽しみに待ってますね~
by つか (2008-10-29 23:48) 

らいむ

みなぎさん、おはようございます!
遅ればせながら、DDギャザ&OFF会お疲れ様でした!

>寝坊してしまったとはいえ、その時間に着いても銀座は厳しいのですか
いつもはアキバで抽選→結果次第では銀座に。。。というコースなんですが、クジ運が悪く毎回どちらの店でも散々な結果になってしまいます(汗
なので朝早いけど先着順の方が気楽で良いんですよね。
その分会計も早く終わるし。
ですが始発で行ってもダメなんて、ちょっとビックリでしたね~
まぁ某の確保数が少なすぎるのが、最大の問題なんですが・・・
次の先着順イベントでは、クルマで逝くことも考えたいと思います。

>OFFの方は皆さまハチャメチャで楽しませて頂きました
カラオケの店員さんがドン引きするほどでしたよね~(爆
部屋もとても広かったし、思う存分撮影出来てとても楽しかったです!

>お名刺を頂きましてありがとうございました。
いえいえ!あふぉな名刺ですが貰って頂けて良かったです。
ちなみにあの名刺、裏面が2パターンあるんですよ?
ウチのブログでは設定上、8人いることになってますので、残り4人分が入った名刺もあるんです。
さて、みなぎさんはどの娘が載ってる名刺をGetしたのかな?(笑

>次は「ef」の、お話は娘さんに制服着て貰いながいたしますか?
おぉ!それは(゚ー^d)グッ!っなアイデアですね~
次の撮影会では是非、音羽学園制服で連れて行きたいと思います。
う~ん・・・どの娘が良いかな~

でわ!

by らいむ (2008-10-30 08:18) 

らいむ

つかさん、こんちゃっす!

>レートがたくさんあるって良い事ですよねw
や、レートダウンすると画質が極端に悪くなるので、レートを落とさないうちに消化するのをモットーに頑張ってきたのですが・・・
さすがに難しくなり、ついにダウンしてしまいました(汗
ってかそれ以上に、80番組以上積み上がってしまっては、どうやっても消化しきれません・・・OTZ

>完全にノンレム睡眠だったのかもしれませんね。
ボクんち、ノンレム睡眠になると小人さんが出没するらしいです(笑
あ!?まさか、最近お洋服かってあげてないみみさんが夜中にこそ~り・・・
「DD服ばっかり買って、なんでSDのお洋服買ってくれないのよ~~~(怒」
・・・とか言って、目覚まし止めてるのかも?

>グ、グリーン車、リッチですね。
これは普通グリーン車といって、通常運賃+750円(休日の場合)で乗れるんですよ。
何気に新幹線の指定席よりも座り心地良いです!
さすがに仕事では乗れませんがプライベートの時はリッチ気分を味わいたくて、ついつい乗っちゃうんですよ~
つかさんもらいむ家にお越しの際は是非!(笑

>おぉ~、いい人だ…というか輝いて見えますね。
いやもぉ!ホントに・・・なんて仲間思いの方なんだと。
何かイベントの時には是非恩返しさせて貰いたいなぁ!と思うのですが、先着順イベントでは難しいし、抽選でもクジ運悪いし・・・
ああっ!ボクって、何て役立たずなんだぁ~OTZ

>アイリとマーヤ迎えてない人がここに!(笑
あ!一応アイリとマーヤはげっちゅしたんですよ?
や、お一人で2ペア(4人も!)お迎えしたいと言う方がいらっしゃったので、あくまでアシストでしたが。

>まりもさんに二つ名がっ!
ほかにもいろいろあるんですよ?
「メガネプリンセス」とか・・・<勝手付けるなww

>今ならまだ間に合うのでしょうけど、先立つものが~ですw
ドルパ20ではオルタ・セイバーさんが出るらしいので、今のウチに資金調達しておかないとね?
ってことで、お披露目待ってます<早すぎw

>お迎え、お迎えですか~?w
や!してないし、しないからっ!
ってか今年のお迎えは、どうやらきりきり一人だけで済みそうな感じです。
ボク、やれば出来る子♪<マテ

>マクロスF…ではないですよね。中古との事ですし。
っふっふっふ。。。後の購入証明をお楽しみに。

>お披露目楽しみに待ってますね~
たぶん、積みお洋服消化企画に分類されると思います<マタカヨ

でわ!

by らいむ (2008-10-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記