SSブログ

【18禁】月例購入報告~2008年10月分・・・今月はやり過ぎた~(笑 [購入証明]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトゲーム・マンガなどに
不快感を感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。
※詳しくは
「アダルト関連記事を公開する際の自主ガイドライン」をご覧下さい。



久しぶりにスーツを着たら、肩が痛くて仕方ない今日この頃

昨日は東京ビッグサイトで開催されている「日本工作機械見本市~JIMTOF2008」に行って
参りましたが・・・
今回の購入証明では、帰りに寄ったアキバでげっちゅしたアイテムも、合わせてご紹介してみたい
と思います。

ではまず・・・今月からリリースが始まった新作アニメからです!

セキレイ 第壱巻 (通常版)


結ちゃんのピンクなイラストが目を惹く一枚ですが、残念ながら通常版です。
今までは兎にも角にも初回限定版を購入していましたが、今後は特典の内容によっては通常版を
買うことにしました。
まぁ焼け石に水ですが、少しでも支出額を減らそうという・・・
無駄に涙ぐましい努力です(つー`*)

ポイントは、DVDになってB地区解禁ってところですかね?<マテ
それ以上に、いかにも!ってな程にギャルゲチックなハーレム展開が自分好みだったりします。

さらに・・・

マクロス フロンティア 1~3巻(ブルーレイ版・初回限定)

先日のDDギャザリング後に、アキバに寄って確保した3点です。
第3巻は発売直後ということで新品ですが、第1~2巻は中古品。
かなりお買い得なお値段で購入出来ましたよ

で!早速ちぃたんで鑑賞してみましたが、かなりスムーズに再生できますよ~
PCのスペック上、再生できても所々でコマ落ちしそうな印象があったのですが、杞憂でした。

7話分中にもたつきがあったのは3~4カ所くらいで、それもバックグラウンドで何かが動いていた
影響によるもの。
CPU稼働率は、おおよそ40~50%
常時フル稼働になるかと思いきや、思ったよりも軽いです。

もちろん画質も上々で、DVDを軽~く凌駕する綺麗さなのですが・・・
さすがに11.1インチ画面では小さすぎるのか?その美しさがあまり実感出来ない感じ
う~む、やっぱ大画面&高音質で鑑賞したいぞ~ヽ(´Д`)ノ

でもでも、今年はさすがに散財し過ぎたので・・・(;´д`)ゞ
ブルーレイレコーダーと地デジ対応TVは、来年以降考えたいと思います。

続いて・・・

ARIA The ORIGINATION 第7巻(最終巻)

かのこん 第5巻(キャラソンCD付)
今回もB地区な映像特典が収録されているらしいのですが、残念ながらまだ見てません(笑

D.C.Ⅱ S.S Vol.5(初回限定版・最終巻)

ストライク・ウィッチーズ 第2巻(初回限定・秘め声CD他)
湯煙解禁でB地区なお風呂シーンが話題にっ!?(爆

ってか、何気にえちぃなDVDばかりが揃ってしまいましたが・・・
単なる偶然であって、決してB地区乙牌が目当てで買っているわけではありませんからね?

ちなみに・・・
IMG_5626.jpg
ARIA The ORIGINATIOND.C.Ⅱ S.Sは、今月で最終巻ということで、Sofmap
特典
のテレカが付属。

さて!お次は皆さんお待ちかねのえちぃなゲームに逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ

鬼父~愛娘強制発情 (ブルーゲイル

義理娘姉妹不道徳陵辱アドベンチャーと銘打たれた本作、ご覧の通りガッツリ鬼畜系ですが

えぇぇと、ななな何か申し開きを~~(;´д`)ゞ

・・・・・・・・・・

やっぱ、ストレス解消は二次元に限るぜっ!<( ゚ー゚)σ逝ってヨシw

げふんげふん・・・
まぁ、これ以上は申すまい(爆

それにしても、ブルゲ作品を買うのは久しぶり・・・えと、5年ぶりくらいかな?
ちなみに本作最大のポイントは、かわしまりの嬢艶技だと思います

Sofmap特典には・・・

テレカが付属。

次は・・・
IMG_5666_1.jpg
それは舞い散る桜のように~完全版 (BasiL

もともと好きな作品だし、リニューアルするならリプレイしてみようかな?と購入したのですが・・・
元作のキャラデザをされた西又葵先生は全く関与していないばかりか、何やらお怒りのご様子
どうやら、BasiLと何か一悶着合ったらしいのですが、詳しいことは分かりません。

ってことは、追加CGは全く別の絵師ってことだし・・・
あちゃ~~もしかして、地雷踏んだかっ!?(;゚ロ゚)

まぁシナリオは大変面白く笑いの連続なので、その辺を頼りにプレイしてみたいと思います。

なお・・・

Sofmap特典には、ドラマCDと・・・

描き下ろしのベッドシーツが付属!

やっぱ西又絵とは微妙に違いますが、これはこれで・・・(*´¬`*)

以上、今月はDVD&ブルーレイが8本。
かなり多めですが、マクロスFをまとめ買いしたので、まぁ仕方ないですね。
2タイトルが最終巻を迎えたので、来月以降は5本以下になる予定です。

そしてえちぃなゲームは2本。
年末には購入本数が増えるだろうと予測していたのですが、注目作はこぞって年明け以降の発売
が決まったので、これが今年のピークになりそうです。

これで10月分の購入証明はお終いですが、今回はまだまだ続きます!
昨日の工作機械見本市帰りに、アキバで購入したアイテムもご紹介しちゃいましょ~

まずは、コミックスから!

GUNSLINGERGIRL 10巻
らいむ的にお気に入りのトリエラたんがメインの一冊
いや~あまりの健気さに、胸がキュンキュンして来ますよ(。´Д⊂)

う~む、DDトリエラが登場したら、何が何でも絶対必ずお迎えしちゃうのに・・・
お願いしますよ!ボークスさまぁ~(シ_ _)シ <無理w

ユリア100式 8巻
まぁ毎度毎度のパターンですが、笑わずにはいられないあふぉさ加減は秀逸(笑

続いて同人誌・・・

左:おかりなと言うサークルさんのオリジナル本ですが、コレって野々原センセだよね?

中:FANTASYWINDさん
のスパロボ本?

右:そして我らがBLACKDOG先生セラムン本新刊がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
今回はなんと!月に水星、金星と木星の4人娘が一度に(以下略

さらに商業誌・・・

草津てるにょ先生の新刊「ペットライフ」
前作「姉母」を軽く凌駕するスンゴイ出来で、らいむクン大満足です(;゚ー゚)=3ハァハァ

そして、吉野純雄「純白美少女」
まぁいわゆる・・・官 能 小 説 ってヤツ?(爆

官能小説、学生時代はちらほらと読んでいたんですよね~(笑
社会人になり時間が厳しくなってからは、すっかり遠ざかっていたのですが・・・
K-BOOKSで、ふと吉野純雄氏の名前を見かけて、思わず手に取ってしまいました。
や!この作家さんの作品、好きなんですよ<マテ

最近はこういうガチンコの官能小説よりも、えちぃゲームを小説化した作品などがメインなんですが、
自分の場合、えちぃ系のライトノベルってどうも物足りないんですよね。
文章や設定から湧き立つエロティシズムが感じられない!とでも言いましょうか。
ラノベ系では読めば読むほど、何故か?白々しく感じてしまうんですよ。

エロは文学だ!とも言われるように(言ってねぇよw)本気でえちぃを表現するのには、高度な文筆
力が必要とされるみたい。

お次はCD、TVアニメ「かんなぎ」OPテーマ・・・

戸松遥嬢が唄う「motto☆派手にね!」

何やら?初回版かんなぎ版通常版の3種類があるらしいのですが・・・
違いがよく分からないので、アニメジャケットのかんなぎ版を購入。

さらにさらに、オタグッズに逝ってみよ~ヽ( ´¬`)ノ

ToHeart2フュギュアコレクション
お出かけのお供にイイかな?と思って、思わず購入~

ってか全6種類の中から、このみタマ姉委員ちょのどれかが当たればイイや!と確率1/2に
掛けたのですが、よりによって双子・・・しかも瑠璃?珊瑚?どっちなの?この娘(爆

「涼宮ハルヒの憂鬱」より・・・

ハルヒの名刺ケース(アルミ製)

や!本社出向の際、取り締まられ役用と外回り営業用の2種類の名刺が必要になったので(笑
モチロン、経費では落ちません(爆

そして・・・

「ef-a tale of memories.」より、新堂千尋ちゃんのブックカバー

あ!別にこれで・・・
通勤中に官能小説を読もうとか?そんなことはこれっっぽっっちも考えてませんから!(爆
2つくらい持ってないと、読み終わりそうな本がある時に困るので・・・ただそれだけ~

最後は「FORTUNE ATERIAL」より・・・ポートレートタオルを3枚

巫女巫女きりきり


みじゅぎ姿の悠木姉妹

IMG_5760.jpg
そして、晴れ着姿のえりりんと白たん

ハンドタオルよりも一回り大きいB4サイズです。
使ってるハンカチ(フツーのやつw)がいい加減痛んできたので、代わりに新しいのを・・・
と言うことで3枚購入したのですが、絵柄も美麗な上に印刷品質も素晴らしく、使ってしまうのが
もったいないくらいです。

う~む、額に入れて壁に貼ちゃおうかなぁ?(笑

この他コトブキヤで、とあるドール系アイテムをげっちゅ!
コレについては、後ほどご紹介したいと思います。

ってなことで、アキバでの購入品は以上ですが・・・
うわぁぁ~散財し過ぎだよ
よし!当分の間、アキバ断ちするぞ~(ノ゚ロ゚)ノ

でわ



セキレイ 壱 【通常版】

セキレイ 壱 【通常版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD

セキレイ 壱 【完全生産限定版】

セキレイ 壱 【完全生産限定版】

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD
マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

マクロスF(フロンティア) 2(blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray
ARIA The ORIGINATION Navigation.7

ARIA The ORIGINATION Navigation.7

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
かのこん 第5巻【初回限定版】

かのこん 第5巻【初回限定版】

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD
D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.5 (初回限定版)

D.C.IIS.S.~ダ・カーポIIセカンドシーズン~ Vol.5 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD
鬼父 ~愛娘強制発情~

鬼父 ~愛娘強制発情~

  • 出版社/メーカー: ブルーゲイル
  • メディア: DVD-ROM
それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版

それは舞い散る桜のように 完全版 初回限定版

  • 出版社/メーカー: BasiL
  • メディア: DVD-ROM
GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)

  • 作者: 相田 裕
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2008/10/27
  • メディア: コミック
ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)

ユリア100式 8 (8) (ジェッツコミックス)

  • 作者: 萩尾 ノブト
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: コミック
ペットライフ (メガストアコミックスシリーズ No. 188)

ペットライフ (メガストアコミックスシリーズ No. 188)

  • 作者: 草津てるにょ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2008/10/18
  • メディア: コミック
純白美少女 (マドンナメイト文庫 よ 1-43)

純白美少女 (マドンナメイト文庫 よ 1-43)

  • 作者: 吉野 純雄
  • 出版社/メーカー: マドンナ社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 文庫
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

motto☆派手にね!(かんなぎ盤)

  • アーティスト: 戸松遥,辛矢凡,古屋真,神前暁,渡辺未来
  • 出版社/メーカー: Music Ray'n Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: CD
ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1(12個入BOX)

ToHeart2 フィギュアコレクション vol.1(12個入BOX)

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー
涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ名刺ケース

涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ名刺ケース

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ef-a fairy tale of the two. 千尋ブックカバー

ef-a fairy tale of the two. 千尋ブックカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルB:桐葉

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルB:桐葉

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルC:かなで・陽菜

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルC:かなで・陽菜

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー
FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルA:瑛里華・白

FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- ポートレートタオルA:瑛里華・白

  • 出版社/メーカー: エグゾースト
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

へか

こんばんわー

ノートPCも新調したというのにまたいっぱい買ってますねー。
あ、でもDDギャザリングではDD本体買ってませんでしたね〜(笑)。

>今後は特典の内容によっては通常版を
買うことにしました。
これは特典によりますよねー。結局、初回限定版ばかりになったりして・・・。

>単なる偶然であって
偶然ですか〜(笑)。

>鬼父~愛娘強制発情
なんか噴いてしまいそうな題名ですね(笑)。

>GUNSLINGERGIRL 10巻
うわ、ガンスリ新刊出てたんですか〜。買いにいかなくてわ・・・。

>官能小説
私も昔は何冊か読みましたよー。やはり「文章や設定から湧き立つエロティシズム」というのが感じられますよね〜。

>ToHeart2フュギュアコレクション
フィギュアが入ってくるとは珍しいですね。でも一個だけ買うとなぜか欲しいのが来ないんですよね(笑)。

>よし!当分の間、アキバ断ちするぞ~(ノ゚ロ゚)ノ
来週も逝っているのが見えるぞ〜(笑)

つうか、今回Amazonのリンクもないし、やっぱ忙しいんですね〜。
by へか (2008-11-03 01:18) 

おけおけ

 「おかりな」は、間違いなく野々原幹さんのサークルですよ。
 夏コミで売り切れていて、一般販売でダッシュ購入したのも良い思い出です(笑)。
by おけおけ (2008-11-03 09:43) 

らいむ

へかさん、こんちゃ~です!

>でもDDギャザリングではDD本体買ってませんでしたね〜(笑)。
仰るとおり、今回はお迎えもしてないし・・・
と思ったら、財布の紐が緩んでしまいました(爆

>結局、初回限定版ばかりになったりして・・・。
ってか通販予約の場合、初回版しかリストに載ってない時があるんですよね。
こういうときは、仕方ないよなぁ!とワクワクしながら初回版を予約してしまいます(笑

>偶然ですか〜(笑)。
や!これはホントに偶然ですってば~
特に「スト・ウィ」なんて、本来は乙牌よりもズボンがメインだし(笑

>なんか噴いてしまいそうな題名ですね(笑)。
サブタイトルが、まさに官能小説っぽくてチープですよね<マテ

>フィギュアが入ってくるとは珍しいですね。
お出かけ先でパチリ☆と撮ろうと思って買ってみたのですが・・・
よく考えるとこのフィギュア、小さすぎて外でまともに撮れるかどうか?(汗
ってか最近は、タマ姉のビキニの紐加えフィギュアが気になって眠れません(爆
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50756874.html
お迎えしないように我慢するのが一苦労です(ひぃ~

>今回Amazonのリンクもないし、やっぱ忙しいんですね〜。
貼るの忘れた~って気がついたんですが、別にアフィリエイトしてるわけじゃないのでスルーしちゃいました。
アフィリエイト、今度やってみようかな?

でわ!

by らいむ (2008-11-03 14:04) 

らいむ

おけおけさん、お久しぶり~
情報ありがとう~ございます。

>「おかりな」は、間違いなく野々原幹さんのサークルですよ。
おぉ!やっぱり。
絵柄的に間違いないっ!と思ってたんですよ。
ってか野々村じゃなくて、野々原先生でしたね・・・OTZ
やっぱ「野々村病院の人々」の印象が強いのか?野々・・・と来ると「村」と言いたくなってしまいます(爆
早速修正しておきましたので~

んでわ!
by らいむ (2008-11-04 13:33) 

らいむ

うっちーさん、水銀さん、Niceありがとうございます!

お二人とも、お好きですか?
官 能 小 説<マテw

でわ!
by らいむ (2008-11-04 13:35) 

つか

らいむさん、再びこんばんは~です。

>昨日は東京ビッグサイトで開催されている「日本工作機械見本市~JIMTOF2008」に行って
参りましたが・・・
お仕事、お疲れ様です。
良い見本等が閲覧できたことかと…思いますが…<どうなんだろう?w

>ポイントは、DVDになってB地区解禁ってところですかね?<マテ
TVで隠されてる部分が明かされるのは、良いポイントですよね!<マテ

>かなりお買い得なお値段で購入出来ましたよ
おぉ、予想が当たってたw
と言うか、もう中古が出回ってるのですね…
お買い得で買えるなら中古で買うのも良いかも知れないですね。
やはり綺麗ですね…(>ω<b
私はBDのアニメはまだ一つも持ってないのですが、
12月中に1つ買う予定だったりなので、
綺麗だとしても、目の当たりにするのは当面我慢なのです(>ω<;

>やっぱ、ストレス解消は二次元に限るぜっ!<( ゚ー゚)σ逝ってヨシw
思わず吹いてしまいましたw
でも、男の子だからしょうがない…
えぇ、しょうがないんですとも!<同じく逝ってヨシw

>それは舞い散る桜のように~完全版 (BasiL)
お、お買いあげになったとですね♪
私は…ぁ~買ってません。<コラ
西又氏がお怒りだったという記事を見たという点もありますが、
アマゾンで偉い出費しまくってるので買えなかったと言うのが理由orz
西又御大のゲームなのにぃ(´・ω・`)。o(でもいつか買うの…)

>前作「姉母」を軽く凌駕するスンゴイ出来で、らいむクン大満足です(;゚ー゚)=3ハァハァ
キュピ~ン(>ω<b
やはりお買いあげになったとですね~♪(でも一行上が…orz
今回も良い出来ですよね~。
確かに姉母よりも、えちぃ度合いが凄かった感じがします。
過去の作品の中でも上位に位置するのはほぼ間違いないかも…

>エロは文学だ!とも言われるように(言ってねぇよw)~
確かに、逆版の小説より、官能小説の方が情景が細かく書かれているので、
力が全然違う感じですよね。
官能小説…5年以上買ってないですよ。
読む時間足りんのですorz

>あ!別にこれで・・・
さすがに外では読まない方が~(>ω<;
万が一、落としてカバーが外れてババ~ンと出ても困りますし<マテw

>よし!当分の間、アキバ断ちするぞ~(ノ゚ロ゚)ノ
そんなのらいむさんじゃないや~ぃ<コラw
でも間を空けて、次回行ったときにプラスして散財しないようにお気を付け下さいね(>ω<;
by つか (2008-11-09 22:25) 

カルディア

>マクロス フロンティア 1~3巻
もしやBDはこれが初かー!? ノートでBD見られる環境ええのぅ。

>おかりなと言うサークルさんの
パンツラインが透けているシーンにグっときたw

>BLACKDOG先生のセラムン本新刊
以前はレイちゃんのソロだったので、このパターンで各自1巻かと思いきや、まさかの4人大放出。この大盤振る舞いにマジでクラクラきたわ! ほんとこのサークルはハズレがないよなぁ。てか久々の大当たりって感じの逸品ですな。

>草津てるしょ先生の新刊「ペットライフ」
今回も年上てんこ盛りでしたねw

>「motto☆派手にね!」
買ったのかー! ナギ版だとイラスト大量なので、こっちのほうがアタリな気がする。

>アキバ断ちするぞ~
またまたご冗談をw
by カルディア (2008-11-10 00:22) 

らいむ

つかさん、まずはひとつ目のこんちゃ~(笑

>良い見本等が閲覧できたことかと…思いますが…<どうなんだろう?w
見本というか、最近工作機械の実機デモが見られたって感じですね。
そりゃもぉ!ほっすぃ機械がイパ~イだったんですが・・・
一戸建てに匹敵する高価な機械ばかりなので、指をくわえて物欲しそうに眺めてただけ~(爆

>お買い得で買えるなら中古で買うのも良いかも知れないですね。
既巻分を買うとか、全巻イッキ買いをするなら中古がお得ですね!
中古でも状態は良好だし。
ただ人気の話題作の場合は中古でも手に入らないか、プレミアが付いたりするんですよ。
最近では「スト・ウィ~」とか「かのこん」1巻とか、ちょっと前だと「ハルヒ」の0巻もそうでしたね。

>12月中に1つ買う予定だったりなので
スバリ!「とある魔術の禁書目録」でわ?(笑
インデックスちゃん、めがっさ可愛いですよね~
自分も予約しようか?迷ってます。

>思わず吹いてしまいましたw
あ・・・やっと反応があったよ~
や!ココ、らいむ的ツッコミポイントのつもりで書いたんですが、今まで無反応で(汗
もしかしてドン引きされたか?と、不安で不安で朝も起きられませんでした(爆

>アマゾンで偉い出費しまくってるので買えなかったと言うのが理由orz
何を買っちゃってるんでしょう?
気になりますが、近々購入証明してくれるものと期待してますw
あ?もしかして・・・官 能 小 説 ?<マテ

>やはりお買いあげになったとですね~♪(でも一行上が…orz
あ・・・単なるミスタイプです。。。OTZ
最近は記事UPしても、ろくに校正してなかったりするんですよね。
ってことで、早速直しておきましたので。

>官能小説の方が情景が細かく書かれているので、力が全然違う感じですよね。
そうなんですよ~
細かい描写とか、ねちっっこい表現とか、グッとくるシチュとか、その辺がラノベ系えちぃ小説には足りないんですっ!(笑
ってか吉野純雄先生原作のゲーム化とか、しないかな?と思ってるんですが・・・
是非、野々原先生とタッグを組んで欲しいなぁ(爆

>さすがに外では読まない方が~(>ω<;
や!だから読んでないって~!
ホホホホントですよ?や・・・マジでw

>そんなのらいむさんじゃないや~ぃ<コラw
ですよねぇ<マテ
や、「アキバ断ち」とは言ったものの、実は・・・(汗

でわ~

by らいむ (2008-11-10 13:53) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!
のとまみ嬢のベストアルバム、めがっさ楽しみですねっ!♪
出来れば、童謡も収録してほすぃなぁ!なんて思ったりしてw

>パンツラインが透けているシーンにグっときたw
さすがカルディアさん、目の付け所が(゚ー^d)グッ!(爆
確かに、アレは良いものだっ!

>もしやBDはこれが初かー!? ノートでBD見られる環境ええのぅ。
そうなんですよ~
らいむ○6歳・・・はじめてのブルーレイ です!(爆
その記念すべき初ブルーレイが「マクロスF」とは、何気に嬉しいですね。
ちなみに自分の初DVDは、OVA「青の6号」でした。
これを5.1ch音声で鑑賞したいがために、LD&DVD一体型プレーヤーとAVアンプ、スピーカー一式を揃えたのが1998年・・・
あれからもぉ10年もたったなんてなぁ。。。ジミジミしちゃいます(笑

>今回も年上てんこ盛りでしたねw
えちぃ過ぎる、いや!あえて言おう、エロ杉だ!と。。。
今年のらいむ・ベストえちぃコミックスTOP3入りは確実かと(笑

>ナギ版だとイラスト大量なので、こっちのほうがアタリな気がする。
初回版同梱のミュージッククリップDVDがちょっと気になりますが・・・
あれって、アニメ版じゃないんでよね?
や!実写映像ならいらないので<マテ

>またまたご冗談をw
正直申しますと、「冗談」と言うに等しい状況です(爆

でわ~
by らいむ (2008-11-10 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記