SSブログ

いいんちょさん~「ドルパStyle☆No.19」その1・・・「セイバーのおでかけセット」 [ドール~いいんちょさん(DD)]

らいむ的お気に入り球団の西武ライオンズが日本一に輝いた、今日この頃
某・巨の付く球団がそれなりに得意ではない自分としては、嬉しさも倍増です(爆

さて「積みお洋服消火企画」も、まだまだマダマダ途中ではありますが・・・
今回から、今年の4月に開催されたドルパ19購入したお洋服をお披露目する・・・
「ドルパStyle☆No.19」で逝ってみたいと思います!

そんな今宵のお洋服は・・・ボークス製限定ドレス「セイバーのおでかけセット」です。
モデルは、久しぶりに登場のいいんちょさん

じゃ早速、お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


いいんちょさん「あの・・・皆さん、お久しぶりです~」

ああっΣ(゜ロ゜;)!?
いいんちょさん、ホントに久しぶりですね~

一応、DDセイバーさんオプションドレスですが・・・
とても落ち着きのある色彩なので、大人しい印象のいいんちょさんにもピッタリです!

いいんちょさん「は・・・はい

いいんちょさんみくるちゃんのコスプレをお披露目して以来だから・・・」

ってことは?おおよそ半年ぶりの登場ですね!
もぉ!いいんちょさんってば。。。
すっかりご無沙汰なんだもん、心配したじゃないですか~(つー`*)



いいんちょさん「だ、だって・・・ほそくんちの委員ちょさんたちがスゴ過ぎて~」

たっ確かに・・・あそこの委員ちょさんズは最狂ですねぇ<マテ
何と言っても、ばんちょ~さんだし(笑

や!ほそさんちの委員ちょさんズのイメージがあまりに強烈なので・・・(笑

ウチのいいんちょさんをどう生かそうか?しばらく試行錯誤しておりましたが、あのレベルに到達
するのはもはや不可能であろう!と言うことで、ウチの娘には健気で頑張り屋さんな路線でいって
もらおうと思います!

ほら?ウチって一般系ドールブログだから!<ウソコケw

あ!せくすぃ&えちぃ系は、ねむさんたま姉さまの担当ということで・・・(爆


いいんちょさん「わたしみたいな地味な委員ちょなんて、お呼びじゃないよね

(。´Д⊂) ううっ
いいんちょさん、なんて健気な娘なんでしょ~


セット内容はインナー、キャミソール、プリーツスカート、インナースカート、そしてサンダル。
色移りしないように、最低限の処置はしてあるみたいです。
ウチでは1ヶ月以上着せっぱなしですが、特に問題はないようです。


いいんちょさん「そんな地味なわたしでも・・・」

ウィッグは先日のDDギャザリングでげっちゅした、スポーティーテールのワインブラウン色を
チョイス。
いつものいいんちょさんより、ちょっぴり活発な娘に変身ですよ!


いいんちょさん「今回はちょっと頑張って・・・」

頑張るいいんちょさん・・・素敵ですよっ(゚ー^d)グッ!

お洋服のデザイン上、仕方ないんですが・・・
いいんちょさん、何だか お め で た に見えるなぁ<マテw


いいんちょさん「明るめのポニーテイルにしてみたんだけど・・・」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん

お腹部分の緩さとはうって変わって、お胸部分はとてもキツイです。
もぉ!パッツンパッツンです(;゚ー゚)=3ハァハァ

いいんちょさん「どっどぉかな?」

いいんちょさん「あのぅ・・・その、似合い・・・ますか?」

めがっさ似合ってるに決まってるじゃないですか~~ヽ( ´¬`)ノ

いいんちょさん「あっありがと・・・らいむくん

いいんちょさん「わたし、スク水番長さんみたいにはなれないけど・・・」

いやいや!いきなりあのレベルは無理ってもんでしょ?(爆

デフォルトでは胸元が寂しいので、フェイクダイヤのシルバーネックレスをコーディネイト。


いいんちょさん「はっ恥ずかしい格好も、少しづつ慣れていくから・・・

いいんちょさんってば、ホントに頑張り屋さんですね~

このお洋服を見て最初に思いついたのが、裸キャミソール姿(爆
や!キャミソールはそもそも、素肌に付けるものなんですけどね。


いいんちょさん「これからも仲良くしてね?」

もちろんですとも~ヽ(´Д`)ノ
いいんちょさんのお胸がMサイズでも、例え色移りバディーでもっ!(笑
ぼっボクは、いいんちょさんのコト・・・大好きですよっ

いいんちょさん「うっ嬉しいですらいむくん・・・でも」

いいんちょさん「そんなに見られたら、やっぱり恥ずかしい~

(;¬_¬)じぃぃぃぃぃぃ~

インナーを1枚脱いだだけで、こんなにもせくすぃになっちゃいます(;゚ー゚)=3ハァハァ

いいんちょさん「だけど・・・」

いいんちょさん「ちょっぴり開放感・・・かな?えへへ

んもぉ!いいんちょさんってば、ホント可愛いなぁ(*´¬`*)

ってなことで・・・
ドルパ19会場Getした、ボークス製限定ドレス「セイバーのおでかけセット」をお披露目
してみましたが、いかがでしたでしょうか?

ちょっと涼しげなお洋服でしたが、お色的にはちょうど今の季節にピッタリだと思います。
ふふふ・・・実は季節の色彩を生かそうと、わざわざ今まで積んでおいたんですよ(笑
まさに、オレさまの計算通り!<あふぉ

でわ
nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 15

つか

らいむさん、たくさんこんばんは~。

>いいんちょさん「あの・・・皆さん、お久しぶりです~」
らいむさん家のいいんちょさんお久しぶり~(>ω<ノ
今日も可愛くて良いですね~♪

>や!ほそさんちの委員ちょさんズのイメージがあまりに強烈なので・・・(笑
確かに…イメージ強烈ですね。
一人でも…なのに二人でですしw
うちのいいんちょさんも、イメージ負けしちゃいます。
食べスキーさんでは勝つ自信がありますが<マテ

>いいんちょさん「あのぅ・・・その、似合い・・・ますか?」
もちろん、似合ってますよ~。
スポーティテールで活発そうなのに、
大人しい感じが相まってますから…
大人しい子だけどスポーツは得意な子で、
でもそのせいで他の部員(学生?)には虐められちゃうの~とか<コラw

>いいんちょさん「これからも仲良くしてね?」
さすがらいむさん、良いコーディネイトです(>ω<b

>いいんちょさん「そんなに見られたら、やっぱり恥ずかしい~」
しかも、胸当たりがぱっつんなだけに、良い感じで強調されますし、
清純そうで色っぽいを兼ね備えるなんて…凄い高等術です♪

癒されました~♪ので、明日からの仕事も頑張れそうです(ぉw
by つか (2008-11-09 22:47) 

hoso

こんばんわ~
おおっ、いいんちょさんにスポーティテールを被せましたか!
しかもなんか予想以上に似合ってるじゃないですか~

>あそこの委員ちょさんズは最狂ですねぇ
ちょwまるでうちの子が色モノキャラか何かみたいに…w
うちの委員ちょさん達、何年もスク水を着てけなげ度では負けてませんよ!?(爆)

>ウチの娘には健気で頑張り屋さんな路線でいって
なんかズルイな~<マテ
ブ○マとか着てはわわ系でいてこそのいいんちょさんなのに~w

>「わたし、スク水番長さんみたいにはなれないけど・・・」
スク水部に入ってくれないとは…orz
やはり既にチャイナ部に入部してるからなのか…w

キャミだけの姿も露出度アップして良い感じ~♪ですね!
しかしスカート短いですね…(^^;
おそらく履いてないでしょうし…想像するとハァハァ(爆)

>まさに、オレさまの計算通り!<あふぉ
らいむさんの半年寝かせると丁度良い理論ですねw
夏服や冬服は1年寝かせないといけませんがw、春秋服には使える手ですね。

by hoso (2008-11-11 04:45) 

らいむ

つかさん、こんばんわ~

>らいむさん家のいいんちょさんお久しぶり~(>ω<ノ
「つかくん・・・いつもコメントありがと~」
・・・と、いいんちょさんが言っておりましたよ(笑

>食べスキーさんでは勝つ自信がありますが<マテ
つかさんちは美味しそうなものがたくさんあってイイですね~
当家には、クリームソーダとみかんしかありません(笑
ってかウチのいいんちょさんは何スキーなのかな?
あ!この際、いいんちょさんがチャイナースキーってことにすれば、自分が疑われなくて済むかも?<マテ

>でもそのせいで他の部員(学生?)には虐められちゃうの~とか<コラw
「涙がでちゃう・・・だって、いいんちょなんだもん」ってヤツですね!<違w

でわ~

by らいむ (2008-11-11 21:53) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>しかもなんか予想以上に似合ってるじゃないですか~
ポニーないいんちょさん・・・これはイケるぞ!みたいな?(笑
確信の元にやってみましたが、思った以上に似合ってましたよ~
でもでも!横顔と見ると生え際がっ!?(爆

>何年もスク水を着てけなげ度では負けてませんよ!?(爆)
けなげ度と言うよりも、不憫度と言った方が。。。<マテ

>なんかズルイな~<マテ
いやいや、ズルくない!ズルくない~
まぁ言ってみれば、同業他社との差別化・・・でしょうか?(笑

>やはり既にチャイナ部に入部してるからなのか…w
や!そんな部活ないからっ!
スク水部には・・・「仮入部ならいいかも~」と、いいんちょさんが言っております(笑

>おそらく履いてないでしょうし…想像するとハァハァ(爆)
さすがです!
ほそさんには全てお見通しですね。
ついでにスカートの中も脳内お見通しででしょうか?<コラ

>らいむさんの半年寝かせると丁度良い理論ですねw
一年寝かせるとかえって新鮮理論にならないように、気をつけたいと思います(汗

でわ!

by らいむ (2008-11-11 23:09) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ!
毎度ながら、Niceありがとうです~

うっちーさん、ポニー・・・好き?(笑
自分は大スキだよ~~ヽ( ´¬`)ノ

でわ!

by らいむ (2008-11-11 23:11) 

らいむ

水銀さん、Niceありがとうございます!

お好きですか?( ゚ー゚)σキャミソール(爆
自分はキャミソール好きです。
でもビスチェの方がモット好きです<マテw

でわ!
by らいむ (2008-11-11 23:13) 

うさ吉

こんにちは、少しお久しぶりです。

いいんちょさんは、ほややん系しか似合わないのかなーと思ってましたが
すごくすごくポニーテールがお似合いです!

茶系のお洋服のチョイスもとても良いと思います*

目の保養になりました(○・ω・○) b

ほそさんのいいんちょズとらいむさんのいいんちょのバトル(?)もみてみたいです!
いいんちょズなら争いも穏やかそうですけど。

ではでは失礼します。
by うさ吉 (2008-11-12 17:01) 

らいむ

うさ吉さん、こんにちわ~
うさ吉さんちのオリジナル娘・・・
パープル・マジカルテールがめがっさ似合ってますね!
しかも可愛せくすぃならんじぇりぃ姿が・・・はぁはぁもんです<マテw

>すごくすごくポニーテールがお似合いです!
や!自分的には、いいんちょさんにポニーでも充分イケるだろうな!と思っていたのですが・・・
まさかまさか!ここまで似合っちゃうなんて!
しかもいいんちょさんには、ナチュラル色よりもブラウン色の方がしっくりくるみたいです。

>茶系のお洋服のチョイスもとても良いと思います*
合わせて背景もオレンジ系にしてみましたが、なかなか秋らしい写真が撮れたかな?と思います。

>ほそさんのいいんちょズとらいむさんのいいんちょのバトル(?)もみてみたいです!
撮影会などの機会があったら実現するかも?
や!むしろ実現の可能性はかなり高い(笑
まぁ気長にお待ち頂ければ、良いことあるかも?ですよ~

でわ!

by らいむ (2008-11-14 13:29) 

らいむ

北上若桜さん、Niceありがとでした~

by らいむ (2008-11-14 13:30) 

輝親

こんにちわ。
>ウチの娘には健気で頑張り屋さんな路線
らいむ家のいいんちょさんは、いわゆる月島小恋方面ですか~。
うむむ、やはりほそさんちの本家本元に比べると苦戦が予想されますね。
こういうときこそらいむさんの演出技術が、これからのいいんちょさんの明暗を分けるんでしょうね、楽しみです!

>ほそさんちの委員ちょさんズのイメージがあまりに強烈なので・・・
一方で、輝親んちのつぐみさんは、お宅のみみさんに苦戦をしています。
衣装の豊富さ、ポーズのとり方、コントのテンポの良さなどいずれもらいむ家が優れていると思います。
そこで、つぐみさんにはほそさんのところを見習って紺スク水+黒ニーソ+水色ワイシャツ姿になってもらいました。
私はとても気に入っているのですが、まだ何かが足りない気がします。
ここは本家本元のらいむさんからなにかいいアドバイスはないでしょうか?

では。
by 輝親 (2008-11-15 12:33) 

へか

こんにちは

いいんちょさん、お久しぶりです〜。

>ほそさんちの委員ちょさんズのイメージがあまりに強烈なので・・・
強烈ですよねー。
他のメンバーもなかなか強烈ですけど・・・(笑)。

いいんちょさんにもスポーティテール似合ってますねえ・・。
アホ毛が可愛いです。

おなかポッコリ気味の服もいいですね〜。

>「はっ恥ずかしい格好も、少しづつ慣れていくから・・・」
え?やっぱそういう路線を目指しているんですか〜?(笑)

最後から二枚目の写真が恥ずかしそうでいいですねー。
by へか (2008-11-15 14:13) 

和音まりも

らいむさんこんにちは。
hosoさん家のいいんちょさんを見慣れてしまったせいか…
らいむさん家のいいんちょさんがとっても普通に見えてしまって…

でもそれでいいのだ!いいんちょさん!

らいむ師匠のポージングにかかれば、清楚ななかにも
恥じらい感のあるえちぃ度が上がって、素晴らしいのだ!
M胸ってきれいですよね♪

これからも「恥じらいいんちょさん」期待してます!



by 和音まりも (2008-11-16 10:05) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
お返事遅くなってスミマセン(汗

>らいむ家のいいんちょさんは、いわゆる月島小恋方面ですか~。
あぁ!確かに、言われてみればそんなイメージですね。
まぁそれ以前に、小牧愛佳方面をそのまま狙ってるつもりですが・・・
どっちもキャラ的に被ってる部分はありますね。

>うむむ、やはりほそさんちの本家本元に比べると苦戦が予想されますね。
特に競争してるつもりはないんですが・・・(笑
ってか最初はウチのいいんちょさんがリードしてたのに、いつの間にか抜かれて、もぉ背後が見えないくらい高み逝ってしまわれましたよ~

>こういうときこそらいむさんの演出技術が
や!小物とか特殊効果とか、やりたいことやコントネタはあるんですが・・・
最近何かと忙しく、手の込んだ演出をしてる余裕がないんですよ~(泣

>私はとても気に入っているのですが、まだ何かが足りない気がします。
コーディネイトを伺っただけでも、なかなかだと思いますよ?(笑
まぁ写真とかを拝見した訳じゃないので、気の利いた気の利いたアドヴァイスは出来ないかもしれませんが・・・

らいむ的には、Yシャツは「白」が良い(ってか好み)かな~(笑
眩しい白とシックな紺のコントラストと、白いシャツに透けて見えるところあたりがポイントかと。
またウィッグを換えてみるだけでも、かなりイメージ変わりますし・・・
紺スクには明るめの茶~金髪が良いかな?
あとははだけたYシャツにリボンを結んで、脱ぎかけ感を演出するとか?(笑
要は、様々なシチュエイションをどれだけ妄想出来るか?が重要<マテ

写真に撮る際は、とにかくいろんなポーズや様々な角度からたくさん撮ることをお勧めします。
同じポーズでも右から、左から、上向き、下向き、このほか寄って撮る(全身)引いて撮る(アップ)など、角度や向きだけでもかなり表情が変わりますので。
たくさん撮った中から、お気に入りのSHOTが生まれればしめたもの!
撮影が楽しくなりますよ~

でわ!

by らいむ (2008-11-17 13:41) 

らいむ

へかさん、こんにちわ!

>いいんちょさん、お久しぶりです〜。
や、ホントに久しぶりになってしまいましたよ~
ついでに言うと、たま姉さまもしばらく登場してないんですよね。
ネタはあるので、なんとか今月中には登場してもらいたいです。

>他のメンバーもなかなか強烈ですけど・・・(笑)。
1/6っ娘でも、個性的なお披露目が多いですがですが、やっぱほそさんちの委員ちょさんは群を抜いてますね。
スク水番長の栄冠を手に入れたあたりから、もぅ誰も追いつけないみたいな?(爆

>アホ毛が可愛いです。
アホ毛は元気のバロメーター!(笑

>え?やっぱそういう路線を目指しているんですか〜?(笑)
これからも、お色気心は忘れないようにしていきたいと思います。
ってかウチのお披露目からお色気を取ったら、何も残らないので<マテ

>最後から二枚目の写真が恥ずかしそうでいいですねー。
この写真、目から「いぢめて光線」を発してますよね(じゅるぅw

でわ!

by らいむ (2008-11-17 13:49) 

らいむ

まりもさん、いらっしゃ~い!

>らいむさん家のいいんちょさんがとっても普通に見えてしまって…
以前はキャミ姿だけでもハァハァしていたというのに・・・<マテ
最近ではそんな姿もフツーのものとなってしまいました。
あぁ!あの頃の自分が眩しいっ!(爆

>M胸ってきれいですよね♪
そうそう!L胸の迫力も大変素晴らしいのですが・・・
薄着の時のM胸の、ナチュラルなバディーラインときたらもぉ!もぉ!w
全身のトータルバランスでは、M胸のラインの方が綺麗ですよね。

>これからも「恥じらいいんちょさん」期待してます!
はいな~!
これからもどんどん恥ずかしい格好させて、イパ~イ恥じらわせちゃいますので<マテw

でわでわ~

by らいむ (2008-11-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記