SSブログ

桐葉さん~頂き物お洋服お披露目企画・・・AKAさんから頂いた「黒×赤のチャイナドレスセット」 [ドール~桐葉さん(DD)]

八重洲、大手町、そして虎ノ門・・・日本のビジネス中心地への出張が多い今日この頃

まわりはビシッとスーツを着込んだエリート(っぽく見えるw)ビジネスマンだらけの中、自分は独り
作業服姿で、ぽつ~んと取り残されたような気がして・・・

ちょっとだけ、しょぼ~ん(´・ω・`)な気分になったりもしますが、ボクは元気です(爆

ふっ・・・スーツがなんだ!エリートがなんだ~ヽ(`Д´)ノ
自分はなぁ、今の仕事が好きなんだよっ!
この仕事に自信と誇りをもって、毎日頑張ってるんだよっ!?

てなとこで一発気合を入れたところで・・・本題です(笑

先週から始まった「ドルパStyle☆No.19」ですが、早くも一時中断しまして・・・
今宵のお披露目は、先日のDDギャザの際にAKAさんから頂きました・・・
ボークス製「黒×のチャイナドレスセット」で逝ってみたいと思います。

モデルは今までチャイナをお披露目したことがない娘ってことで、きりきりにお願いしました。

じゃ、早速呼んでみよう!
せぇの!
(ノ゚ロ゚)ノきりきり~<大声w


きりきり「・・・・・・・・・・ふふふ

あっΣ(゜ロ゜;)!!
あぁ!そうそう・・・「桐葉さん」ってお呼びするんでしたよね!
桐葉さん・・・桐葉さん・・・・(^_^;)

このチャイナドレスが発売されたのが、2005年のドルパ13
自分がドルパに初参加した時のアイテムです。
当時はL胸バディ自体が存在してなかったので、当然ながらM胸仕様・・・
よって桐葉さんには、一時的にM胸に戻ってもらいました。


桐葉さん「ふぅあなたには何を言っても無駄なようね」

えぇ!?そそぎゃんこと、なかとですっo(><;)o
言いつけを守る良い子、それがらいむクンですたい!(爆

お胸の自然な膨らみ感とか、M胸ならではの美しさですね~
M胸の魅力を再発見ですよ!

桐葉さん「ふっ・・・」
I
桐葉さん「生まれも育ちも○城のあなたが、博多弁になってるあたり・・・バレバレね」

まぁ・・・生まれて数日間はビミョ~に違うんですけどね?
いやいや!そんなことより、桐葉さんのブラックチャイナ姿・・・
(゚ー^d)グッ!ですよ~

しかも今回ウィッグには、スポーティーテールのナチュラル色をチョイス!
桐葉さんには黒髪が良く似合いますね。

桐葉さん「わたしにまでチャイナドレスを着せるなんて・・・」

桐葉さん「あなた・・・よっぽどチャイナスキーなのね

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
違うよ~違うんだってば~(;゚ー゚)=3ハァハァ

さらに合わせて、黒ストッキングと黒のエナメル調ハイヒールもコーディネイト。

桐葉さん「そんなに鼻息荒くして・・・説得力ないわよ?」

桐葉さん「いい加減、あなたの恥ずかしい性癖を認めたらどうかしら?」

性癖ってなんですかっ!?性癖って~
チャイナドレス、別に好きって訳じゃないんですよ!
まぁ嫌いでもありませんが・・・

ウィッグからシューズまで黒づくしですが、チャイナの赤い縁取りがポイントになって、
とってもイイです!
全身があだるてぃな装いながら、ポニーテールが若々しさを強調。
まさに少女と大人の狭間ってな感じの絶妙なバランスが素晴らしい~


桐葉さん「ふふん・・・そんなユルい言い訳、誰が信じるかしら?」

そりゃまぁ、このチャイナドレスを頂いた時、AKAさんに・・・
「ボボボボクはチャイナスキーなんかじゃななないんだからねっ!」
・・・と、誠心誠意説得しても、まったくこれっぽっちも信じてくれませんでしたけど

実話です(爆

桐葉さん「・・・思った通りね

桐葉さん「ふぅくだらない会話をしてたらストッキングが落ちてきてしまったわ・・・」

(;゚д゚) ・・・ぉ?

ボークス
製チャイナは、Wスリット仕様。
足を広げたせくすぃポーズも取れちゃいます

桐葉さん「・・・んっ

桐葉さん「。。。しょ・・・・っと

ストッキング直し・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
しかも、チラリと何かが・・・

別名、ニーソ直しとも言う(笑

桐葉さん「失礼ね・・・何をジロジロ見てるのかしら?」
IMG_46177.jpg
桐葉さん「はいてない訳じゃないし、期待しても無駄よ?」

え?えぇ?だ、だって!さっきチラッと見えたの、ぱぱぱ・・・
いやいや!ズボンじゃ???


桐葉さん「単にドールスタンドの支えが見えてるだけよ

ああ~~ヽ(`Д´)ノ
それを言わなきゃ、ズボンってことで脳内補完できたのに~~(爆

桐葉さん「まったく、あふぉ極まりないわね・・・


桐葉さん「う~ん、それにしてもこのお洋服・・・なかなかね

おぉ!?桐葉さん・・・気に入って頂けたようですね!

久しぶりに登場、ミラー演出(笑
最近どうも同じようなポーズばかりで新鮮みがないので、以前のお披露目を振り返ってみました。

桐葉さん「チャイナドレスも、たまには悪くないわ!」

桐葉さん「うふふ・・・まるで、わたしがわたしではないみたい

な!なんと・・・桐葉さんがチャイナスキーにっ!?

普段はレフ板代わりに使っている鏡ですが、ちょっとフレーム内に収めるだけでなかなか面白い
写真が撮れます。

桐葉さん「だだだ誰がチャイナスキーですって?」 
桐葉さん「べっ別にチャイナは嫌いじゃないってだけよ・・・勘違いしないで!」

っふっふっふっふ┐(´ー`)┌
桐葉さん、チャイナスキー疑惑・・・これは徹底追求が必要ですね!(爆


ってなことで、ボークス製「黒×のチャイナドレスセット」をご紹介して
みましたが、いかがでしたか?

頂いたお洋服を長期に積んでおくのも失礼かと思って、今回は早めにお披露目しましたが・・・
べっ別に、早くチャイナを着せたくて仕方なかった訳ではありませんので(笑

さて今回、AKAさんから黒×を頂いたことで、残るボークス・チャイナは・・・
 ピンク×ピンク(ロング)の一着を残すのみ!

DD用ボークス・チャイナ、完全制覇まであと一息です。
ここで売ってる!とかココで見た!など、情報をお持ちの方のタレコミをお待ちしています<マテ

最後に、AKAさん・・・
素敵で貴重なチャイナドレスを下さいまして、ありがとうございました~m( _ _)m

でわ
nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 14

へか

こんばんわ

黒いスポーティテールがムチャクチャ似合ってますねー。
桐葉さんの魅力再発見ですよー。

黒と赤のチャイナも似合ってますねー。
でも髪型と相まってクノイチのように見えるのは気のせいか(笑)。

あと一着、手に入るといいですね〜。チャイナスキーのらいむさんとしてはフルコンプ必須ですよ。

しかし、あの時の某のチャイナラッシュはなんだったんでしょうね・・・^^;
by へか (2008-11-17 01:15) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

本当に、桐葉様にジャスト・フィット&nice!着こなしの、チャイナ・ドレスですネ。
それに、仰るようにポニーテールから始まって、黒ストッキングに、黒のエナメル・ヒールのコーディネイトが、自画自賛が嫌味にならないほど、Good!です。
でも、あの手に持たれたハイ・ヒールは絶対に次ぎ瞬間、踵から不埒者の脳天へ振り下ろされると思ったのですが、どうやら桐葉様はかなりこのお召し物を、余程気に入られたようですね!

もっとも実際には、この手のデザインの衣装を「チャイナ服」と言って良いのかどうかは、問題がありますが……基本的に日本語の曖昧さで、OKですよね。
鏡を使った演出は、本当にグッド・ショット!です。
これで桐葉様が、カンフー技でも披露して下さって、不埒者を回し蹴り一閃などというのも、見たかった気がします!

それでは、また。


by HINAKA (2008-11-17 06:15) 

take-y

 きりきりにスポーティーポニテの黒はベストマッチなんですね。

 黒チャイナもいい感じです。

 色移りしそうで、私は赤だけ買って黒は買わなかったんですが、ちょっと後悔してます。

 あと、捜索中のチャイナですが、静岡、立川ではなかったですね。見かけたらご報告しますね。
by take-y (2008-11-17 10:09) 

Seahorse

黒いチャイナに黒いスポーティーテールとか似合いすぎだわぁ。
きりきりは元が黒い髪なだけに、イメージぴったりですね。
ちらりと見える太ももの白い肌が黒との対比でなんともエロティック。
チャイナの完全制覇なるといいですね。
by Seahorse (2008-11-17 16:25) 

水銀

いいですね~、チャイナドレス♪
赤いラインが凄く映えてて可愛いです(^^
やはり、ストッキング直しが萌えでしょうか?
桐葉さんチャイナ堪能させてもらいました(^O^
by 水銀 (2008-11-18 00:36) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>黒いスポーティテールがムチャクチャ似合ってますねー。
そうなんですよ~
最初から桐葉さんに付けてもらおうと狙っていたウィッグでしたが・・・
もぉ思った通りに似合いすぎ!w

>でも髪型と相まってクノイチのように見えるのは気のせいか(笑)。
や!自分でも何かに似てるなぁ?と思っていたのですが・・・
そうそう!くのいちですよ、くのいち!
懐刀とか手裏剣とか持たせたら、様になりそうです。
あ・・・でも、大変恐ろしい事態になりそうなのでやりません(爆

>チャイナスキーのらいむさんとしてはフルコンプ必須ですよ。
決してチャイナスキーではありませんが、フルコンプは当然です(笑

>しかし、あの時の某のチャイナラッシュはなんだったんでしょうね・・・^^;
1年くらいの間、毎回チャイナ出てましたからね~
某の中に、かなりのチャイナスキーがいるに違いないっ!
と思ったら、今度のドルパにもチャイナが~~~
いぃぃっやぁぁっはぁぁっ!(爆

でわ!

by らいむ (2008-11-18 13:30) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃい!

>自画自賛が嫌味にならないほど、Good!です。
いやもぉ!まさに自画自賛しても怖くない装いだと思いまして・・・
娘バカ承知で褒めちぎってしまいました(笑
これでリアル娘なんて出来たら、どうなってしまうんだろ?>自分
まぁそんな予定は・・・無いんですが(しょぼ~んw

>踵から不埒者の脳天へ振り下ろされると思ったのですが
ハイヒールは、履いて踏まれるからハイヒールなのですっ!<あふぉ

>基本的に日本語の曖昧さで、OKですよね。
まぁ「どこがチャイナ(中国)」か?と問われれば、ビミョ~ですね。
チャイナドレス自体、清朝末期に西洋文化と融合して生まれたドレスですし・・・
まぁ自分的には、結び目が中華っぽいとしか言いようがありません(笑

>不埒者を回し蹴り一閃などというのも、見たかった気がします!
実はこれ以上足が開かないので、蹴りポーズは難しいんですよ~
裾を刷り上げてパン2○見え状態にすれば、出来ないこともないんですが(爆

でわ~

by らいむ (2008-11-18 13:43) 

らいむ

take-yさん、お久しぶりです!
ブログ開設、おめでとうございます~
早速「読んでいるブログ」に登録させてもらいました。

>色移りしそうで、私は赤だけ買って黒は買わなかったんですが
一応色移り対策として、生地の当たる部分をマスキングテープで保護したんですが・・・
撮影時の3時間くらいの間でしたら、特に移ることもありませんでしたよ。
ちなみに赤のミニチャイナは、昨年原宿SRに寄った際に発見して追いはぎしてきました(笑

>静岡、立川ではなかったですね。
さすがに古いアイテムですし、やっぱり店頭で見つけるのは難しいみたいですね。
自分もヤフオクにアラートをかけてチェックしているのですが、未だにお目にかかったことがありませんよ。

色々とお気にかけて下さって、ありがとうございました!
でわ~

by らいむ (2008-11-18 13:53) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!

>きりきりは元が黒い髪なだけに、イメージぴったりですね。
今度は茶髪や金髪にもチャレンジしてもらいたいと思ってます。
どんな感じになるのか?とても楽しみですが、桐葉さんが素直に付けてくれるはずないので、困っちゃいます(爆

>ちらりと見える太ももの白い肌が黒との対比でなんともエロティック。
ふふふ、チャイナでも絶対領域が再現出来るんですよ~
ってかこの場合、三角(デルタ)領域って言うのがふさわしいかな?(笑

でわ!

by らいむ (2008-11-18 13:57) 

らいむ

水銀さん、こんにちわです~

>やはり、ストッキング直しが萌えでしょうか?
何気ない「直し」ポーズはやっぱ萌えの一大ページェントですよね(爆
ってか「世界3大直しポーズ」ってのがあるの、知ってます?
1.ニーソ(ストッキング含)直し
2.はみパン(ブ○マ)直し
3.はみケツ(スク水)直し
。。。え?そんなのいつ決まったんだって???
ふふふ、今!自分が決めたに決まってるじゃないかっ!<あふぉ

んでわ!

by らいむ (2008-11-18 14:02) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
>2005年のドルパ13。
懐かしいですねぇ。私も初めて参加したドルパです。
限定抽選で1417番を引いてすごすごと天すみ列に並び、赤チャイナを手に取った記憶が(爆)

きりきりさん、黒チャイナ似合ってますね~
そして何よりスポーティーテールの似合い具合と言ったら!w
バストアップを見て私もくの一を思い浮かべました。(^^;

脇から見えるのはブラ?と思ったらボディタイツですよねw

>桐葉さん「あなた・・・よっぽどチャイナスキーなのね」
皆さんよく分かられてるようで…w

>ストッキング直し・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(爆
おお~!w
私も先日のことりしゃんお披露目でニーソ直しをしようとしたけど
ポーズが決まらなくて挫折したのに…流石ストッキングの鬼!(爆)

>桐葉さん「単にドールスタンドの支えが見えてるだけよ」
ちょw喜んで損した~w
nice返せ~(爆)

by hoso (2008-11-19 00:21) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
八千代(千葉)への出張戻り中、幕張PAからお返事する今日この頃・・・(笑

>限定抽選で1417番を引いてすごすごと天すみ列に並び
自分は190番台の神番をGetしておきながら、風見学園制服セットしか買いませんでした(笑
もぉ!連絡してくれればアシストしたのに~<無理w

>赤チャイナを手に取った記憶が(爆)
そんな貴重なチャイナを下さいまして、ありがとうございました~

>バストアップを見て私もくの一を思い浮かべました。(^^;
そう言えばくのいち衣装って持ってないですね。
せくすぃなくのいち、ディーラーさんで売ってないかな?

>脇から見えるのはブラ?と思ったらボディタイツですよねw
良くお分かりで・・・
さすがはブラちらスキーですね!<マテ

>皆さんよく分かられてるようで…w
うわぁん!たま姉さまぁ~(。´Д⊂)
みんながボクをいぢめるよぉ!<あふぉ

>ポーズが決まらなくて挫折したのに…流石ストッキングの鬼!(爆)
や!「鬼」ってなによ!「鬼」って~ヽ(`Д´)ノ(爆
ってか人間、挫折を乗り越えて性徴するのです!
・・・あ?違う?<マテ
まぁ近いうちに、おもわずハァハァしてしまう、素晴らしいお披露目をしてくれるものと期待してます。

でわ~

by らいむ (2008-11-20 14:17) 

つか

らいむさん、こんばんは~♪

>せぇの!(ノ゚ロ゚)ノきりきり~<大声w
この愛称も可愛いと思うのですが…?w
やはり、クールな人からすると、そう呼ばれるのは納得いかない!なのでしょうか(^ω^;

>いやいや!そんなことより、桐葉さんのブラックチャイナ姿・・・
ちらりとスリットからみえる太股がまたグッですよね~(>ω<b

>・・・と、誠心誠意説得しても、まったくこれっぽっちも信じてくれませんでしたけど
まぁ、さすがに…嫌いではなく大スキーなのですね?と思っちゃうような…(ぇ?w

>桐葉さん「。。。しょ・・・・っと」
仕草のもえるショットきたーw
いや~さすがらいむさんNiceですよ。

>桐葉さん「まったく、あふぉ極まりないわね・・・」
DDサイズに丁度良い姿見…一枚ぐらいは欲しいですが、
まだ見かけた事無かったりorz

>DD用ボークス・チャイナ、完全制覇まであと一息です。
ホントにあと一息ですね(>ω<b
私も見かけたらご連絡入れます~。
たぶん、なかなか見つけられないと思いますが(^ω^;
by つか (2008-12-05 02:37) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!
今頃はアキバを徘徊中でしょうか?
それともキュアキュア中かな?(笑

>そう呼ばれるのは納得いかない!なのでしょうか(^ω^;
桐葉さんが怒るのは単なる照れ隠し、と思いたいのですが・・・
あ~背後の桐葉さんの視線が「そんな訳ないじゃない!」と言ってる~~(笑

>ちらりとスリットからみえる太股がまたグッですよね~(>ω<b
やっぱ、スリットはチャイナの命!ですよねw

>嫌いではなく大スキーなのですね?と思っちゃうような…(ぇ?w
いやいや!チャイナスキーではない自分には、大も小もありません!(爆
嫌いではない!この言葉以上に的を射た表現はこの世に存在しませんよw

>仕草のもえるショットきたーw
実は「とらドラ!」のOP映像、大河のニーソ直しシーンからインスパイアされた一枚です(笑
まぁさすがに、同じ構図には出来ませんでしたが・・・(汗

>DDサイズに丁度良い姿見…一枚ぐらいは欲しいですが、
実は普通に売ってる壁掛け鏡だったりします。
高さ約60cmくらいで、ホームセンターなどにも置いてありますので探してみては如何でしょう?
確かお値段は1.980円くらいだったかな?
ってか自分はこの鏡で、毎日身支度してます(笑

>私も見かけたらご連絡入れます~。
お心遣い、ありがとうございます!
まぁさすがにボークス店頭には無いと思いますが、どこかで見かけた際にはよろしくお願いします。

でわ~

by らいむ (2008-12-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記