SSブログ

銀座8時間耐久・大忘年撮影カラオケ大会に行ってきました! [参戦レポ~その他のイベント]

一般人相手のとある場で「Mr.Children」が上手く言えず・・・
「みしゅたーちるろれん」と言ってしまい、場を凍り付かせた今日この頃

そりゃもぉ見事に凍ったね・・・ピッキ━(;゚д゚)━ンって感じで

さて昨日、12月13日(土)は・・・
ドルパ20レポをようやくUPしたばかりだと言うのに、またまたイベントに行って参りました。

それは・・・総勢12名のドール仲間が参加した、大忘年会です
場所は、とってもおしゃれで大人数もOKなカラオケ・パセラ銀座店
とてもお忙しい中、ほそさんが企画、幹事も務めて下さいました。

今回の参加メンバーは・・・
ほそさんAKAさんAKIさんうっちーさん30さんSeahorseさんぢょをぢぃさん
Haz-Matさんマスターさんまりもさんみなぎさん、そしてらいむという、総勢12名!

さてさて、どんな一日になったのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います!


12月13日(土)

当日の集合は13:00と言うことで、11:00頃に家を出れば良いかな?ってな感じに、当初
はマタ~リと構えていたのですが・・・

先週の水曜日、本社出向の折りに納品に行った際、大事なユーザーさまから・・・
 「土曜日に開店セレモニーをやるから、参加してくりゃれ?」(一部誤訳w
などど頼まれ、さすがに先々代から付き合いのある先方の頼みをむげ断わる訳にもいかず、出席
するハメに・・・OTZ
しかも、一発祝辞ぶってくれ!などど頼まれる始末(笑

よってドルパ20に引き続き、今回も遅れて参加するハメになってしまいました。
皆さま、毎回毎回ワガママ申しましてスミマセンです・・・m(; _ _)m

ってなことで08:00、普通に出社(笑
工場で電子基板の組み立てなどをこなしつつ10:00に一旦退社し、その後上京。
我が社本社に寄ったあと、ほど近い浅草のユーザーさま店舗へと向かいます。
・・・で、12:30から始まる予定だったのですが、なんと来賓の一人が遅刻し開会が15分遅れる
ことに

ったくもぉこんな時になんちゅーことすんだ、T社営業部長めっ!<マテ

開会後しばらくして、T社営業部長が祝辞。
や~これがまた・・・長いのなんの
そのおかげで、次に回ってきた自分はわずか3分あまりで切り上げることが出来ましたよ!

T社営業部長さん・・・(゚ー^d)グッジョブ!(爆

その後、取引先と2~3テキトーに挨拶を交わしたあと、速攻で離脱
一旦本社に戻った後パセラ銀座店に向かいましたが、結局13:50頃になってしまいました。

でもって、フロントで言われた部屋に入ろうと中を覗きますが・・・
ストロボ光も見えなければ、ドールも見あたりませんっ!(笑
一瞬、部屋を間違えたか?と焦りましたが、ちゃんと皆さんがおいででホッとしました

到着後、皆さんと歓談したり・・・
ほそさんドルパ20でお迎えした呂蒙たん(の素体だけw)を見せてもらって脱がせて眺めて
触ったりwwしたあとは、何やらケーキが2つ登場!

そのケーキにはなんとっ!?
081213-03.jpg 081213-02.jpg
「HappyBirthdayらいむさん」「おたんじょうびおめでとう まりもっち」の文字が

11月お誕生月のまりもさんと12月が誕生月の自分を、皆さんがお祝いしてくれたんですよ~
うわぁぁぁ~ん嬉しいよぉ~(つー`*)

まぁ年齢的には、あまり祝われたくないお年頃ではあるんですが<コラ
それにしても、こんなに大勢の方に一度に祝って貰えたのは生まれて初めてです!

081213-01.jpg
ろうそくに炎まで点して貰って、らいむ(代理人w)もご満悦
もちろん、ふ~って・・・ふ~ってやって火を消しましたよ!(笑

ほそさん、そして皆さま・・・本当にありがとうございましたっm( _ _)m
まりもさんも、お誕生日おめでとう~

まりもさんちのキャンディーたんと当家のこのみタン、揃っての記念撮影
081213-04.jpg
このみタン「あふぉなたいちょ~ですが、祝ってくれてありがとうでありますっ!」
キャンディーたん「ケーキぃ!早くケーキが食べたいの~~

その後はBOX内のテーブルを動かしたり、ひっくり返したりして撮影場所を確保<マテw
081213-05.jpg
皆さんが連れてこられた娘さんたちを一同に会しての記念撮影

今回、自分はふたりのむすめっ娘を同伴・・・
081213-06.jpg
まずは、MDDこのみタンです!
お洋服は、先週のドルパ20ほそさんに確保して頂いたKanonの制服

そして、DDエステルさん。
081213-07.jpg
こちらもドルパ20で購入したお洋服で・・・
Navel「Really?Really!」にて、八重 桜ちゃんが着ている制服です。
※上記のリンク先3カ所・・・【18禁】につきご注意ください

今回もオーヴァーソウルくまさんが勝手に憑いてきました(笑


さて次は、皆さまの娘さんをご紹介していきましょう!
081213-38.jpg 081213-12.jpg 
左:先ほども登場した、まりもさんちのキャンディーたん
お姉さんのタマ姉さまに合わせたコーディネイトでしょうか?
ってか自分的には、ポシェットに収まるクマさん?が気になって仕方ない今日この頃(爆

右:まりもさんちのタマ姉さま
ご友人の結婚式に出席・・・みたいな、エレガントな装いがNice
黒髪のショートボブも、なかなかに自分好み<マテ

081213-10.jpg081213-13.jpg
左:30さんちのタマ姉さま
こちらは、式場の女支配人みたいです(笑
エクセレン・ウィッグで、大人っぽさがぐ~んとUP!
仕事の出来る、綺麗なおねぃさんって印象ですね~

右:マスターさんちの瑞姫さん
昨晩作られたという、自作のサンタドレスで登場!
もし、こんなサンタさんがいたら・・・
「プレゼントは・・・キミがほっすぃ!」とか言っちゃいそうだよ(きゃ~ww

081213-14.jpg 081213-24.jpg
左:Seahorseさんちのセイバーさん
アイを変更してあるそうですが、これだけでも雰囲気変わりますね。
ウィッグ~ドレス~アイのトータルコーディネイトが素晴らしい!

右:ぢょをぢぃさんちのセイバーさん
パンク風の着こなしで、カコイイ(≧∇≦)bと言う言葉が良く似合います。
さりげなくキラッ☆手なところもポイント。

081213-15.jpg 081213-16.jpg
左:うっちーさんちの銀さま
ゴシックスタイルに、ピンクヘアーとウサ耳!
クールな銀さまも、まんざらではないご様子(笑

右:AKIさんちのエマさま
千鳥格子のお洋服をベースに、暖かなニットコート。
ご令嬢のカジュアルスタイルってイメージですね。
同じく千鳥格子柄の帽子がポイントかな~

081213-08.jpg 081213-20.jpg
左:みなぎさんちのみやこさん
「ef」に登場するヒロイン、宮村みやこさんです。
制服はモチロン、アイの色、リボン、アホ毛に到るまで、見事に再現されていますが・・・
残念かな、黒の制服に引っ張られて露出オーヴァーな写真になってしまいました
音羽学園の制服は当方も持ってるので、次の機会には是非とも2SHOTをお願いしたいです!

右:こちらもみなぎさんちの娘さん
オリジナルな娘ですが・・・ち、ちと恐い<コラ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

081213-18.jpg 081213-19.jpg
左&右:Haz-Matさんちのことりしゃんさやかしゃん
スミマセン・・・どっちがどの娘だか?相変わらず分かりません(爆
お二人ともお揃いのお洋服を色違いでコーディネイト。

そして、ほそさんちのことりしゃんと一緒・・・
081213-09.jpg
L胸の姉をリーダーに、3姉妹アイドルユニット結成!(笑

L胸をうらやむ双子の妹にお胸をもみゅもみゅされる、ほそさんちのことりしゃん
081213-21.jpg 081213-22.jpg
M胸ことりしゃん&さやかしゃん「おねえちゃん・・・おっきぃ
ことりしゃん「や・・やぁ~ん揉んじゃ・・・らめぇ~

※ポージング By 絡みの女王(笑

その6つの豊かなタニーマに、ダイブするケダモノが2匹・・・
081213-23.jpg
うっちーさんちのくんくん「くんくんくんくん・・・はぁ~えぇニオイや~
くまさん(オーヴァーソウル済w)「むっひょお~桃源郷じゃあ~

そこに、パンクなセイバーさんの・・・
081213-37.jpg ジャンピングキックが炸裂

081213-26.jpg 水色のしましまが・・・見えたっ
ふぅこれでもう、思い残すことはない・・・
ズボン、チャイナ、スク水・・・何もかもがみな懐かしい

081213-27.jpg もぉ未練たらたらじゃないのっ!

・・・あ?やっぱバレた?(爆

ってな感じで、Seahorseさんちのセイバー姫に怒られたりして。

その隣では・・・
081213-25.jpg
たまちゃんズが結成されてたり・・・

突如ネコ耳ブームが到来したり・・・
081213-28.jpg
メガメ祭りも盛り上がっていました(笑

081213-30.jpg 081213-31.jpg
や!それにしても、皆さん似合い過ぎ!(笑

081213-34.jpg
まりもタマちゃん「タマちゃん・・・もう放さないんだからっ!」
30タマちゃん「ちょちょっと・・・そんなにくっつかないっでってば~


腕の絡み具合、お顔の向き、そして絶妙な位置関係・・・
何という完璧なポージング!

一方その頃・・・マスターさんちの瑞姫さんはイジけていた(爆
081213-29.jpg
瑞姫さん「タマお姉ちゃんたち、瑞姫のことかまってくれないの・・・」

081213-32.jpg
瑞姫さん「いいもんいいもん・・・イジけちゃうんだもん

体育座りも再現可能!50ボディ・・・ポテンシャル高ぇ!(驚
ボークス
製の素体は、体型やシルエットは実に素晴らしいんですが・・・
可動性の面では、もっと頑張って欲しいなぁ。

最後に・・・
081213-33.jpg
ほそさんちのことりしゃんこのみタン

こんな感じで、アッチの娘やコッチの娘に野獣のごとく群がりwひとしきり撮影した後は・・・
まりもさん「星間飛行」を皮切りに、大カラオケ大会に突入~

ってかなぜか?歌う曲歌う曲・・・昭和のアニソン多くね?(笑
しかもわざわざ有名処を外して、超ニッチな曲ばっか歌う人いるし・・・(爆
そんな中、自分は「マクロス」とか「銀河鉄道999」とかフツーの曲をち~と熱く歌ってしまいま
した

そんなこんなで、ふと気がつけば・・・19:00
忘年会開始から、既に6時間が経過。
メインは撮影会で、カラオケはまだ10曲程度しか唄ってないのですが、BOXの予約時間が終了。

でもでも・・・ボクらの夜はこれからだぜっ!
ってことで、BOXを移って更にカラオケ続行~

30さん「ヨーデル食べ放題」を景気づけに、ほそさん「宇宙空母ブルーノア」まで飛び出
した日や・・・この連中、一体どんだけ濃いんだよっ!(自分含w)

他にも30さんと自分が「愛を取り戻せ」をボロボロになりながら、ちょうどサビを唄ってる(がなっ
てるw)途中で、いきなり曲が切れたり(あまりにヒドイ歌声に、機械が誤動作?)
その直後、自分が入れた「空からこぼれたStory」がかかって、喉がボロボロでまともに歌えな
かったりとか。

まりもさんの唄が上手いうえに、歌声も綺麗でみんなで聴き惚れたり・・・
「愛・覚えていますか」とか「ブルーウォーター」とか「City Hunter ~愛よ消えないで」とか、
大変素敵でしたよ
是非是非、また披露して下さいね~

そんな大盛り上がりのカラオケ大会の途中、仕事帰りに駆けつけてくれたAKAさんが合流。
いい加減唄いまくったあとは、AKAさんAKIさんが確保して下さったドルパ20の戦利品を巡っ
ての大ジャンケン大会です!

自分は確率2/3のDDD用チェックウェイトレスセットを狙って、マスターさんほそさんとバトル
を繰り広げましたが、見事に1位通過できました。
この他にも、3着もの天すみ限定品をげっちゅ
AKAさん、AKIさん・・・本当にありがとうございました。

自分、今回のドルパでは限定列も天すみ列も参戦出来ませんでしたので・・・
来年のアフターイベントでは、是非とも皆さまのアシストを致したく思いますっ!

21:00頃、BOXを移ってさらに2時間が経過・・・・
本日2回目の予約時間終了となり、約8時間にも及んだ(自分は7時間だけど)
大忘年撮影カラオケ大会は、いまここに幕を閉じたのでした!

皆さまとお別れした21:30頃、自分は性懲りもなく秋葉原へ・・・


GAMERSにて・・・
081213-35.jpg
来年1月30日発売、らいむ的に超期待の新作「祝福のカンパネラ」【リンク先18禁】を特集した
ムック本「祝福のカンパネラ~SuperPrelude」を購入。

081213-36.jpg
こ~ちゃ先生書き下ろしのポスターが付属。
さぁ~て、どこに貼ろうかな?(笑


その後、とらのあなメロンブックスなどをぶらぶらしたあと・・・
※今回、えちぃな同人誌は狩ってません(笑


独り淋しくイルミネーションなどを堪能しつつ帰路につき、23:30頃に帰宅。

そんなこんなで、去る12月13日(土)に開催され・・・
総勢12名の仲間たちと共に過ごした、8時間耐久・大忘年撮影カラオケ大会
模様をレポートして参りました。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした&めがっさ楽しかったです!
そして、この会を企画し幹事を務めて下さいました
ほそさん、本当にありがとうございました。

最後に・・・皆さま、(リアルでは)良いお年を~ヽ( ´¬`)ノ
まぁ年内に、あと一回くらいお会いしそうな人もいますが(笑

でわ
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

ぢょをぢぃ

らいむさん、
お仕事のあとから駆け付けて、
8時間耐久~のあとに、
ゲマズまでよってしまうバイタリティに感服です(^^)

ほんと、撮影会といい、楽しかったです。

今度は、コミケ?orアフター?で、
また、よろしくお願いしますね!

by ぢょをぢぃ (2008-12-15 00:42) 

うっちー

途中で抜けてしまいましたが、忘年会楽しかったっすねー

他人様んとこのコと銀様の色んなショットが撮れて楽しかったっすー

コミケは、もしかすると会場でばったり・・・なんてこともあるかもしれませんね

またよろしくっすー

by うっちー (2008-12-15 07:43) 

和音まりも

らいむさま

さすが…あの耐久忘年会のあとにアキバに逝くとは…
負けたわ…らいむ…orz

お仕事後にご参加お疲れ様でした(*^_^*)
niceなスーツでしたよ~(^-^)g""
ケーキも美味しかったですね~。
ちゃっかり二つ分を味わってしまいましたね~♪

らいむさん家のエステルさんとこのみたん
あまり絡めなかったのが残念です(;>_<;)
また次回、もにゅっと絡みますのでよろしくデス♪
あ~、それと今度は「銀河鉄道999」のTV版主題歌を
リクエストします♪歌ってね(^^)

ではでは、エスカレイヤーがんばってくださいね!
by 和音まりも (2008-12-15 11:20) 

Seahorse

忘年会お疲れ様でしたー。ほんと楽しかったですね。
素敵なスーツで登場されたときは、不覚にもどきっとしてしまいました(笑)

オーバーソウルくまさんはさすがポイントははずしませんねっ。
それでこそらいむさんだっ(爆)

コミケは・・・この流れだと参加確定?!
by Seahorse (2008-12-15 16:22) 

30

こんばんは~♪

耐久忘年・クリスマス・カラオケ大会、お疲れ様でした~

>この連中、一体どんだけ濃いんだよっ!
とてつもなく濃いです(笑
どんだけ濃いかはこれから徐々に判明するでしょう(爆

>他にも30さんと自分が「愛を取り戻せ」をボロボロになりながら、ちょうどサビを唄ってる~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
機械も拒絶する、この歌唱力!
無敵ですねorz
でも、今回一番のヒットですよね!

>自分は確率2/3のDDD用チェックウェイトレスセットを狙って、マスターさん、ほそさんとバトルを繰り広げましたが、見事に1位通過できました。
良かったですね(´-`)
お仕事頑張ってるご褒美ですよ♪
でも、これで年末のエスカレイヤーのゲッチュは必須になっちゃいましたね(爆

とにかく楽しい会でしたね( ̄▽ ̄)b
新年会もまた、おバカ歌を合唱しましょうねぇ~♪
では~

by 30 (2008-12-15 22:14) 

hoso

らいむさん、忘年会お疲れ様でした~

クリスマス誕生日ケーキは如何でしたでしょうか?
ろうそくが細いのでみるみる短くなっていきましたねw
これはらいむさんの行く末を…<マテ

>キャンディーたん「ケーキぃ!早くケーキが食べたいの~~」
キャンディたんはまりもさんに似て食いしんぼですねw

>先週のドルパ20でほそさんに確保して頂いたKanonの制服
このみたんに似合ってて可愛いですね~♪
譲ったの勿体なかったかな…(ぉ
いやでも流石に出費が多すぎたので…w

>ほそさんちのことりしゃんとこのみタンで
いつの間にツーショットを!?w
気が付きませんでしたよ…(^^;

>ほそさんの「宇宙空母ブルーノア」まで
ブルーノア入れたの30さんだから!w
でも昭和アニメメインのカラオケは楽しかったです。

>「祝福のカンパネラ」
こ~ちゃさんは最近は同人の方はやってないのでしょうか。
過去の本は殆ど持ってるのですがw
ういんどみる作品はシナリオが微妙なモノがあったりしますがw、
こ~ちゃ絵を見れるだけで楽しめますからね~

by hoso (2008-12-16 03:26) 

つか

らいむさん、たくさんこんばんは~
大忘年会、楽しんでこられたようで良いですね(>ω<b

>「土曜日に開店セレモニーをやるから、参加してくりゃれ?」(一部誤訳w
お仕事のおつきあいは重要ですよね。
お忙しい中お疲れ様です。

>そのケーキにはなんとっ!?
このみたんとキャンディたんの写真が絶妙な感じですね。

>それにしても、こんなに大勢の方に一度に祝って貰えたのは生まれて初めてです!
未だ少し早いかも知れませんが、お誕生日おめでとう御座います。

>その後はBOX内のテーブルを動かしたり、ひっくり返したりして撮影場所を確保<マテw
テーブルを動かしてまでの確保は、凄いですね(>ω<b

>こちらもドルパ20で購入したお洋服で・・・
八重桜の衣装売ってましたか…(´・ω・`)
今回見逃し多すぎるかもorz

>仕事の出来る、綺麗なおねぃさんって印象ですね~
スーツで正装すると、秘書みたいになりそうですよね。

>※ポージング By 絡みの女王(笑
さすがというか、いつもながら素晴らしいポージングですよね。

>たまちゃんズが結成されてたり・・・
良いなぁ、たまニャンズ。ネコ耳、可愛いです。

>体育座りも再現可能!50ボディ・・・ポテンシャル高ぇ!(驚
稼働域が大きいし、保持力も高いしで、DDの将来では
出来るようになると嬉しいですよね…

>30さんの「ヨーデル食べ放題」を景気づけに~
おぉ、アップテンポですし、ノリノリになれそうですよね。
焼き肉も食べたくなりますが<マテw

>GAMERSにて・・・
年おさめのムック本となる感じでしょうか。

いつもながら、こーちゃさんの絵は癒される感じですよね。
by つか (2008-12-17 01:24) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、こんにちわ~
週末はお疲れ様でした!
お返事遅くなって、スミマセン(汗

>ゲマズまでよってしまうバイタリティに感服です(^^)
今回はあらかじめ買う物が決まってので、楽勝でした(笑
さすがに同人誌を漁ってるような余裕はありませんですよ~
まぁコミケ前で、めぼしいモノがないってのもあるんですが。

>今度は、コミケ?orアフター?
コミケは、実はまだ未定だったりします。
まぁ逝っても、エスカレイヤーの予約だけで撤収ですけどね。
逝くなら初日の昼頃を考えてます。
会場でバッタリ出来ると良いですね~

でわ!

by らいむ (2008-12-17 12:33) 

らいむ

昭和限定のアニソン女王・まりもさん、こんにちわ~<マテw
先日はお疲れ様でした!
いやはや!愉しすぎる一日でしたよ。

>負けたわ…らいむ…orz
アキバ行くって言うと、何故か力が湧いてくるんですよ(笑
特に夜のアキバって、ワクワクしますよね~

>niceなスーツでしたよ~(^-^)g""
いやはや・・・お恥ずかしい限り(汗
ほとんど七五三状態でしたね(爆
スーツなんて年に2~3度しか着ないので、なかなか着慣れないんですよ~
ちなみにあのスーツ、成人式で仕立てたものだったりして・・・w
自分的には結構お気に入りで、長~く着ていきたい一着です。

>ちゃっかり二つ分を味わってしまいましたね~♪
あっ!そう言えば。。。
まりもさんに「ハイ!あ~~ん」ってしてあげるの忘れてましたよ<コラコラw

>また次回、もにゅっと絡みますのでよろしくデス♪
2月のアレには、たま姉さまを連れていこうと思いますので・・・
是非とも絡みのテクニックをご教授願います(爆

>あ~、それと今度は「銀河鉄道999」のTV版主題歌を
「汽車は~闇を抜~けて♪」ですね!
っふっふっふ、モチロン唄えますよ。
ついでに「メーテルぅまたひとつ~星が消え~るよ~♪」もOKです(笑
あ!「おまえが消したんだろっ!」ってツッコミも忘れずにね!(爆

>ではでは、エスカレイヤーがんばってくださいね!
まだ未定なんですが・・・
みんなからのお迎え圧力がスゴイな~(汗

でわ!

by らいむ (2008-12-17 12:50) 

らいむ

Seahorseさん、こんちゃ~です!
忘年会、お疲れ様でした。

>素敵なスーツで登場されたときは、不覚にもどきっとしてしまいました(笑)
1人でスーツなんて着ちゃって、ち~とKYでしたかねぇ(笑
まぁお仕事でオフィシャルな場に出てたので、仕方なくってことで・・・
ちなみに自分、普段のお仕事は作業着だったりします。

>オーバーソウルくまさんはさすがポイントははずしませんねっ。
実は別のオーヴァーソウルくまさん(白クマタイプ)もいるんですよ(笑
2月のアレの際、連れてく予定!
是非ともセイバーさんに(;゚ー゚)=3むほむほ~ってさせて下さいな<マテ

>コミケは・・・この流れだと参加確定?!
いやいや!まだ未定ですってば~w

でわ!

by らいむ (2008-12-17 12:58) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ~
コメント順が逆になってしまいました・・・スミマセン(汗
やっぱファミレスから投稿って、気が散るよね~(笑

>他人様んとこのコと銀様の色んなショットが撮れて楽しかったっすー
そう言えば、銀さまとの2SHOTって撮ってなかったですね~
次の機会には是非お願いします!
あ・・・ウチの娘たちはジャンクにしないでね?w
身代わりに、ボクがジャンクになるから~(爆
ってかジャンクにして~(;゚ー゚)=3ハァハァ

>コミケは、もしかすると会場でばったり・・・
あの広くて混雑した会場でバッタリしたら・・・
運命のふたりですね~ぽぽぽ<マテコラww

セイバーオルタさん、無事にお迎えできましたか?
銀さまとのバトル(絡み?)楽しみにしてますよ~
でわ!

by らいむ (2008-12-17 22:51) 

FetishRoom_Master

こんばんわ~~

なんと、8時間耐久忘年会の後にアキバ巡り(@@)
あまりのことに言葉もありませんわ

と言うことで、年末最後のイベント、コミケで待つ!!
#オッサンは、そのパワーが欲しい~~~
by FetishRoom_Master (2008-12-18 00:33) 

らいむ

30さん、こんにちわ~
先日はお疲れ様でした!
30さんの濃~い選曲の数々・・・圧倒でした(爆

>どんだけ濃いかはこれから徐々に判明するでしょう(爆
や!もぉ充分に判明しているのですが・・・(笑
これ以上に濃いって言うと・・ボクちんは付いていけませんっ!

>でも、今回一番のヒットですよね!
や!マジに大爆笑の一瞬でした(爆
機械を惑わすウチらの歌唱力!
是非是非、また一緒に唄いましょう~
次の目標は、機械から煙り噴かすことですっ!<マテ

>これで年末のエスカレイヤーのゲッチュは必須になっちゃいましたね(爆
や!だから・・・まだ未定ですってば~
某のサイトも何故か?素体しか載ってないし、まさかドルパ会場まで来て確認しろってことなのかな(汗
ってか、エスカレイヤーが寄せ胸だっだら確実にお迎えなんですが・・・
DDDのノーマル胸みたいですね。

>新年会もまた、おバカ歌を合唱しましょうねぇ~♪
自分的には一般曲も唄いたいんですが・・・
さだまさし曲とか(笑

でわ!

by らいむ (2008-12-18 15:07) 

らいむ

ほそさん、こんちゃ~
今日は三軒茶屋近辺に来ています(笑

>クリスマス誕生日ケーキは如何でしたでしょうか?
いやはや!大変美味しかったです!
願わくは、もちっと量が欲しかったところですが<マテ
何にせよ、嬉しすぎるサプライズでした!
ほそさん、ありがと~ヽ( ´¬`)ノ

>これはらいむさんの行く末を…<マテ
コラコラコラコラコラ~ヽ(`Д´)ノ
次はもっとブットイろうそくを用意しちゃうぞ!
でもって、ほそさんを・・・・ふひひひひ<マテw

>キャンディたんはまりもさんに似て食いしんぼですねw
まさに、その演出を狙ってます!(笑

>いやでも流石に出費が多すぎたので…w
ってかtam-tamさんのところで、ドンだけ買ってるんだ!?(爆
まぁかく言う自分も、今回のジャンケンバトルでかなりの金額を散在してしまいましたが・・・(汗

>気が付きませんでしたよ…(^^;
もっとえちぃな写真を撮っておくべきだったかっ!<コラ

>ブルーノア入れたの30さんだから!w
「キャプテン・フューチャー」を入れてる段階で、ほそさんも同罪です(爆

>こ~ちゃさんは最近は同人の方はやってないのでしょうか。
逆に自分は、同人誌の方は全く知らなかったりします。
どんな同人誌なんでしょう?
興味あるな~

>ういんどみる作品はシナリオが微妙なモノがあったりしますがw、
自分ははぴねすのシリーズしかやったことありませんので、何とも言えませんが・・・
今回の「カンパネ」・・・体験版をプレイした方の感想を聞くと、かなり好印象のようですね!
なかなか期待出来そうですよ?
ちなみに、カリーナさん・・・(゚ー^d)グッ!ですよね?ね?(爆

でわ~

by らいむ (2008-12-18 15:23) 

らいむ

つかさん、こんにちわです!

>お仕事のおつきあいは重要ですよね。
ちょっと遅くなってしまいましたが、ちゃんと忘年会に参加出来るって算段の元、引き受けた仕事だったりします(笑
これがもう地方とかだったら、即断りますぜ<マテw

>このみたんとキャンディたんの写真が絶妙な感じですね。
自分でもなかなか良い感じに撮れたな~と思う一枚です。
まぁ今考えれば、も~ちっと視線を絡めれば良かったかな?と思いますけど・・・
これはやっぱ、まりも師匠に弟子入りするしか!<マテ

>未だ少し早いかも知れませんが、お誕生日おめでとう御座います。
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
まぁ年齢的にはびみょ~なお年頃なんですが・・・(笑

>テーブルを動かしてまでの確保は、凄いですね(>ω<b
実は前回のアフターでも同じことやってたりして(笑
ボクらにとっては、もはや常識っすね<マテ

>八重桜の衣装売ってましたか…(´・ω・`)
最後の一着を追い剥ぎしてきました(笑
ってか「リアリア」は一応プレイしたんですが、桜たんってほとんど印象にないんですよね。
コレについては、学園系制服スキーの目が見逃さなかったって感じかな?(笑

>スーツで正装すると、秘書みたいになりそうですよね。
ってか誰かに「卒業式」とか言われて、ち~とOTZでした(爆

>おぉ、アップテンポですし、ノリノリになれそうですよね。
なんと!つかさんも唄えるですか!
じゃあ、次の機会に是非~

でわ!

by らいむ (2008-12-18 15:38) 

らいむ

マスターさん、いらっしゃい!

>なんと、8時間耐久忘年会の後にアキバ巡り(@@)
や!「巡り」ってほど、うろついてないんですが・・・w
せいぜい3店くらいなので、この程度は楽勝~って感じですよ!
幸いにも、翌日休みでしたしね。

>と言うことで、年末最後のイベント、コミケで待つ!!
や!まだ未定・・・(汗
早く写真とか出ないかな。
某よ・・・仕事しろ!仕事~<コラ

>#オッサンは、そのパワーが欲しい~~~
や!撮影会の度に大漁の撮影機材を持ってくるマスターさん、かなりパワフルだと思いますよ(笑

でわ!

by らいむ (2008-12-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記