SSブログ

今更ながら、コミケ初体験しちゃいました(笑  [参戦レポ~その他のイベント]

いよいよ明日から、6日間の休暇に入る今日この頃

ってか29日月曜日だと言うことを、すっかり忘れてまして・・・
本日から休みに入る気マンマンでいたところ、真実に気が付いたのが2日前(笑
既に心も体も休日モードに入っていたため、今日は一日ブルーな気分でしたよ。。。

しかも10日アフターイベントに参加するため、土曜日の休みを捻出した代わりに、休暇が
一日減ってしまいまして・・・OTZ
いやはや全く儲かってないのに、何でこんなに忙しいんだ???(爆

さてさて、昨日28日(日)は、世界最大のオタイベント・コミックマーケット75に参加して参り
ました!

や!実はコミケって逝ったことないんですよ~と言うと、自分を知る大抵の方は信じてくれない
のですが・・・

正真正銘、らいむ・・・生まれての初めてのコミケです!

しかも初参加にしてつかさんHaz-Matさんマスターさんをお連れしての旗振り役という重要
な任務を賜り、果たして無事DDDエスカレイヤーを受注、帰還できるのか?ち~と不安だったの
コミケ連戦錬磨の手練れ、マイ・ブラザーに色々とレクチャーを受けた結果・・・

 28日第一日目に決行!
 ビックサイトまでは、東京駅八重洲中央口付近から出る臨時の都営バスを利用。
 開場後しばらくたった、11:00過ぎを目安に現地入り。
 途中ではぐれた場合は、単独でボークスブースを目指す!

・・・などの計画の元、防寒・水分対策も準備万端整えて望んだ初コミケでしたが・・・
一体どんな一日になったのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います


集合は10:30、東京駅八重洲中央口改札を出た辺りということで、若干余裕を持って08:30
に出発。
列車内でサンドウィッチにパクついたり、ブログ記事を編集したりしているウチに上野駅へ・・・

乗り換え中にメールを出すと、早くもHaz-Matさんが集合場所でお待ちとの連絡が!
Haz-Matさん・・・早っ!?Σ(゜ロ゜;)!!
この機動力の高さ。。。某ねぼすけさんも見習って欲しいなぁ<マテ

10:00過ぎに東京駅へ。
Haz-Matさんからの写メのおかげで、場所がすぐに分かりましたよ!
ついでにとても目立つ装いでしたので、一目瞭然でした(゚ー^d)グッ!
程なくして、関西から夜行バスで上京されたつかさんも合流。

マスターさんを待つ間は、日向ぼっこなどしながら談笑していましたが・・・
いやはや!今日は風もなく、かなり良い陽気です。

茨城では晴れながらも風があって、寒さが染みる天気だったのですが・・・
やっぱ、大都会は違うなぁ!(笑
ってかバッチリと防寒対策してきた自分には、ちょっと暑すぎるくらいですよ

10:30頃にマスターさんが到着し、その後住友生命ビル前のバス乗り場からビックサイト
行きの都営臨時バス(200円)に乗車。

PCの話や都内の道路事情などについて会話しながら、特に渋滞もなく約30分でビックサイト
到着しました。
車内はそれなりに混んでましたがすし詰めと言うほどでもなく、比較的楽に乗れましたよ~
ただ・・・大汗かくほど暑かったですが

バス発着場から一般入場の最後尾を目指し、4人して移動を開始・・・
ビックサイトに向かって・・・ではなく、逆方向の国際展示場駅に向かって(笑

11:10頃、列最後尾に列びます。
この時点では列が止まったままで、さほど動きはありませんでしたが・・・

大階段の100mほど前で折り返したあとは、雪崩のように逆三角形の下へ・・・

回りは今までの見たことないくらいの人人人人人人(;゚д゚) 人人人人人人人

さすがは国内最大の動員数を誇る巨大イベント!
ドルパなんかとは、比べものにならない規模です。

逆三の下で西行きと東行きに分かれたあと、西ホールの外階段で屋上へ・・・
ここでは人気の企業ブース毎に列が形成されており、オーガスト列に後ろ髪を引かれつつホール
内へ進入(笑
以外とあっさり入場してしまったので驚きましたが、それ以上に驚いたのがやはり人の多さ

とても身動きとれないので一旦西4ホールから出て、改めて西3ホールに入場。
アッチに押されコッチに戻されつつ、なんとかボークス&造形村ブースを発見。

早速列に列ぼうと聞いてみると・・・なんと最後尾は廊下とのこと!

結局最後尾は、先ほど西3ホールに入場した付近だったりして・・・

そんなこんなで11:40頃、幸いにも4人はぐれることなくボークス列に列ぶことが出来ました。

コミケ入場列からボークス列まで約30分、以外と順調に来ましたが・・・長かったのはここから!

ボークス列に列んでるのはおおよそ100人くらいかと思われるのですが、列がロクに進みません
そうこうしているうちに、モエコレ+(プラス)なのはシリーズが受注停止とのアナウンスが・・・
受注なのに何で停止なのか?さっぱり分かりませんが、ひとまずエスカレイヤーに関しては問題
なく受注している様子・・・

13:00過ぎにようやくホール内に案内され、しばらくのちブース前にて展示品とご対面。
 
スパロボ~無限のフロンティアシリーズ?より・・・楠舞神夜

何故か受注停止になっていた、なのはPVC完成フィギュアシリーズより・・・
 八神はやて

 高町なのは
 
 フェイト・T・ハラウオン
(;゚ー゚)=3むっひょ~
お・・・オヒリが格好えぇ~<マテ

アリスソフトランスⅣより・・・
 魔想志津香

同じく「大番長」より・・・
 天楼久那妓

先月発売になったばかりの「闘神都市Ⅲ」より・・・
 羽純・フラメル

ぱれっと「さくらシュトラッセ」より・・・
 ルゥリィ

そして今回のお目当て、アリスソフト「超昂天使エスカレイヤー」より・・・

DDD専用ドレス 高円寺沙由香 逆変身セット


DDDエスカレイヤー

撮影に精を出しているうち、いつの間にかブースの前へ。
エスカレイヤー逆変身セットを言い渡すと、受注券とバインダーを配られ必要事項を記入。
その間にも、自分の脇では他のホビーアイテムを求める人が次から次へと・・・

自分・・・もしかして、邪魔???
や!でもここで記入して会計することになってるみたいだし

ってかブース内には、空のバインダーが大漁に積んであるんですが・・・
これを先に配ってあらかじめ記入して貰えば、もっと早く捌けるのにねぇ。

んにしても、わずか100人程度を捌くのに約2時間。
コミケの企業ブースとしては、かなり手際が悪いと言わざるを得ません。

そもそもコミケのみで受注というのが納得できないところはありますが・・・

何にせよ、無事にエスカレイヤー逆変身セットを予約
届くのは2月末とのことなので、撮影旅行までに届くと良いなぁ~

そんなこんなんで13:30・・・
会場入りから約2時間半にして、3人とも無事に任務完了いたしました\(^_^)/

・・・え?4人で参戦なのに、何で3人なのかって?

や!Haz-Matさんはどうやら、直前になってスルーしたらしく・・・
その真意は分かりませんが、コミケまで来て直前でレジストするその決断力!
う~む、自分もそのくらい意志の強さがあれば、散財しなくて済むのになぁ<マテw

相変わらずオーガストの紙袋に後ろ髪を引かれつつw後は撤収あるのみ。
臨時の都営バスが予想外に混んでいたので、帰りはゆりかもめを利用しマスターさん
Haz-Matさんは新橋方面に、つかさんと自分は豊洲方面に乗り込みました。

マスターさん、Haz-Matさん、今日はお疲れ様でした~m( _ _)m

その後、つかさんと自分は有楽町線に乗り換えて銀座へ・・・

カラオケ・パセラ銀座店にて、ほそさん30さんFumizoさんYokoさんbavoさん
合流。

コミケの後は、年末!年忘れカラオケ大会です♪

今回は歌った曲数も少なく、また「北斗の拳」も歌わず、少々大人しめでしたが・・・
つかさんの十八番「○○○○姫」に圧倒!(笑
ちょっと苦しそうな部分もありましたが、ものの見事に歌いきりましたよっΣ(゜ロ゜;)!!

30さんはこの後お仕事ということで途中でお帰りになったあとは、18:00から居酒屋つぼ八
にて飲み放題に突入!(爆

お鍋に枝豆、お刺身、角切りステーキ、唐揚げなどなど、大いに食べて呑んで語り合いました!

え~~と・・・ジョッキ5本?あれ?6本だっけ・・・<マテ
いや~こんなに呑んだの、本当に久しぶりでしたよ~!

皆さん特に乱れることもなく、より明るく饒舌になった感じで、めがっさ楽しい2時間でした。
またご一緒に呑み会、やりましょうね~

20:00過ぎ・・・いよいよ解散です!

本年も皆さまにはとても良くして頂き、本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い致します。
それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~

新年は、元旦の秋葉原でお会いしましょうヽ( ´¬`)ノ(爆

22:00過ぎ・・・ちょっと足元がふらついてぷちヘベレケ状態でしたが、無事帰宅しました。


そんなこんなで、らいむ初めてのコミケは無事に任務完了。
DDDエスカレイヤーもお迎えが決定し、またまた散財してしまいましたが・・・
とても貴重な体験が出来た、そんな一日だったと思います

それにしても・・・DDDエスカレイヤー、今からお迎えが楽しみだなぁ(*´¬`*)

でわ
nice!(7)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 28

take-y

コミケ初参戦お疲れ様でした。
 らいむさんの時はレジで記入だったんですね。
 あの時私もあそこにいましたが、私の番時点では列途中で受注券配布&記入に変更になってましたよ。たぶん、列の流れが悪くなるので変更したんでしょうが。あと、コミケスタッフに列をこれ以上伸ばすなと注意されてました。これは、列ができることをスタッフに事前に伝えてなかったのと
列が膨れすぎて通路を塞ぎかけたためのようです。まあとにかく某の段取りがすごく悪かったてことですね。
 あと、A3&なのは目的の人が多く初日でほとんど捌けて2日目は列はできなかったようです。ショックでした。

PS 長物規制の件
 長物禁止の話をお話しましたが、ドールバッグを会場に持ち込んでも全く注意されませんでした。途中コインロッカーが全部ふさがっていてしかたなく最悪追い返されるのも覚悟して持ち込んだのですが、基準が曖昧(長さのみで太さの基準がない)チェック体制が甘いというのが原因で素通うしだったようです。結果として間違った情報をお伝えした結果となり申し訳ありませんでした。

 


by take-y (2008-12-30 04:49) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう。

コミケ初体験お疲れ様でした。
ドルパと同じ会場でも規模が段違いだったと思います。
コミケと比べればドルパはかなり「緩い」イベントですね。
その分、参加者も緩い(イベントマナーが出来てない)感じですが。
と言っても、私がコミケに逝ったのはもう昔と言ってもいいくらいなので、今はどうなのか判りませんが。

>相変わらずオーガストの紙袋に後ろ髪を引かれつつw後は撤収あるのみ。
オーガストはコミケグッズの通販をやってますし、無料配布物もユーザー登録していれば送ってくれるので、あえて列ぶ必要もないと思うのですが、やっぱり人気有るみたいですねぇ。

今回はDDの為に行かれたわけですが、企業スペースや3日目の同人スペースにはらいむさんの気を惹く物が山ほどあると思うので、是非(笑)

by 帽子屋 (2008-12-30 13:54) 

和音まりも

らいむさま
コミケ初参戦、おつかれさまでした~♪
無事、エスカレイヤーたんもお迎えのご様子…
おめでとうございます!
さすがに…
忘年会のあとアキバに寄ることはなかったのですね?w
ま、元日からのアキバ詣もありますし…ね(^_-)-☆

また来年もよろしくです♪

by 和音まりも (2008-12-30 15:33) 

Seahorse

コミケ大変お疲れ様でした。
いやはやほんと凄い人だったようですね。
しかも受注申し込みが終わるまで2時間とは、なんとも困ったものですね。
でも無事申し込めたようでよかったですー。

by Seahorse (2008-12-30 18:24) 

うっちー

らいむさん、初コミケお疲れーっす

夏コミはサークル参加申し込みますので、もし受かったら。。。売り子します?

次は初売り子体験~♪
by うっちー (2008-12-30 20:01) 

hoso

らいむさん、コミケ&忘年会お疲れ様でした~
今日(30日)はコミケ3日目をこっそり満喫してきたのでしょうか?(爆)
遂にコミケにも参加して向こう側の人になってしまいましたねw

あとエスカレイヤーお迎え確定おめでとうございます。
来年もこのペースでガンガンお迎えして下さいませw

>また「北斗の拳」も歌わず、少々大人しめでしたが・・・
残念でしたね~
30さんとのシャウトを聴きたかったのですが…アフターで披露を期待しています。

>皆さん特に乱れることもなく
忘年会は時間が足りないくらいでしたね。
料理も美味しかったです。
今回エロな話は殆どしなかったのでw、また機会があればエロエロいや色々な
話で盛り上がりましょう!

by hoso (2008-12-31 01:12) 

サティー

お久しぶりです、こんばんは☆

コミケ初体験お疲れ様でした。
らいむさんがコミケ初体験とは正直、驚きましたw
お目当てのお品も無事お迎えできたようで、
おめでとうございます♪

年末の年忘れカラオケ大会&飲み会、
大盛り上がったようですね!
ドールを通じて出会った方々とこんな時間が過ごせる
なんて嬉しい限りですね^^
私もいつかご一緒させていただけたら嬉しいです。

それでは、来年もらいむさんにとって
よきドールライフが過ごせますように
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。
by サティー (2008-12-31 18:03) 

へか

こんばんわ

初コミケお疲れさまでした。
しかし人多いですねー。

目的も達成できてまた増えてしまいましたね。
ダイナマイトボディという事でらいむさんの妄想が炸裂するのを楽しみにしています^^;

それでは来年もよろしくお願いします。
by へか (2008-12-31 18:56) 

Haz-Mat

こちらでは、初めまして^^;Haz-Matでございやす!

コミケお疲れ様でした♪ 本当に凄い人人人人でしたねΣ(゚д゚;)
ドールイベントが、可愛く思えて来ますね。

>ついでにとても目立つ装いでしたので・・・・
普段着結構派手なんですよ私(汗)

でわでは、本年は大変お世話に成りました。
来年も宜しく御願い致します^^;


by Haz-Mat (2008-12-31 21:26) 

Fumizo

らいむさん、こんばんは~。
先日はお疲れ様でした。

コミケいいなぁ~、ワシも密かに3日目狙っていたのですが
諸事情により行けなくって残念。くぅ~夏よ待ってろよ。(笑)

>つかさんの十八番「○○○○姫」に圧倒!(笑
いや~、ビックリでしたね。
まさか、そう来るとは思いませんでした。^^;
つかさんの新たな一面が見えました。

>めがっさ楽しい2時間でした。
ほんと楽しかったですね~。物足りないくらいでした・・・。(笑)
次回は二次会も予約しておきましょうか?<マテ

是非とも次回へと続けていきましょう~。
ではでは、良いお年を~。
by Fumizo (2008-12-31 22:00) 

水銀

コミケ初参加お疲れ様です(^^
もの凄い人だったそうですね~
とりあえず写真で雰囲気を楽しませてもらいました(^^;
by 水銀 (2008-12-31 23:24) 

らいむ

take-yさん、おはようございます!
ただ今、NewKitExhibitionに向かう電車内だったりします(笑

>私の番時点では列途中で受注券配布&記入に変更になってましたよ。
自分のいた時は希望の人のみ配布していた?みたいです。
ただ、アナウンスが聞こえなくて何のことだか、よく分からなかったですが(汗

>まあとにかく某の段取りがすごく悪かったてことですね。
や、ホントに段取り悪かったですね~
体感的にはドルパ以下だったような。。。OTZ
2~3日目は列がほとんど無かったみたいですし、初日に集中し過ぎたってところもあるのかな~

>PS 長物規制の件
いえいえ!そうお気になさらず。
マイ・ブラザーも・・・
「規定では違反になるサイズだけど、バッグが長物に当たるのか?は微妙だな」
・・・といってましたし。
take-yさんも、たまたま運良く注意されなかっただけかもしれませんしね。
正直あの混雑の中持って行ったら、かなり大変なことになってそうなので、今回は持って逝かなくて正解でしたよ。

いろいろとアドヴァイス頂き、ありがとうございました~
でわ!

by らいむ (2009-01-01 07:16) 

らいむ

帽子屋さん、ごきげんよう~

>ドルパと同じ会場でも規模が段違いだったと思います。
いや~ホントに・・・(汗
正直あれほどの人並みを見た&体感したのは、生まれて初めてだったかと思います。
う~む、良い経験が出来たなぁ!(笑

>その分、参加者も緩い(イベントマナーが出来てない)感じですが。
まぁイベント行っても、ドルパは企業活動ですからね~
お客様気分の方も多いってことかな。
自分も「段取りが悪い!」などと色々文句言ったりしてますし・・・
まぁ文句と言っても、ほとんど独り言ですが(笑

>オーガストはコミケグッズの通販をやってますし
今回も通販で申し込む予定です。
けよりなのタペストリーが良い感じ・・・
あれを壁に貼ったら壮観だろうなぁ(笑
・・・あ、あの紙袋も<マテ

>企業スペースや3日目の同人スペースにはらいむさんの気を惹く物が山ほどあると思うので、是非(笑)
仰る通り、企業ブースには惹かれまくりでした。
まぁあまりの行列に、眺めて通り過ぎるだけでしたが・・・(汗
3日目は・・・ほとんど人気サークルの本しか買わないし、効率も良いので、自分は委託販売で充分かな。
ほら?3日目は逝ってない!と言うと、ある程度言い訳出来るじゃないですか(爆

でわ!

by らいむ (2009-01-01 07:29) 

らいむ

まりもさん、いらっしゃ~い!

>おめでとうございます!
ありがとうございま~す\(^_^)/
1日5%づつ上昇し、コミケ当日は無事「お迎えしたい度100%」になった訳ですが・・・
今では「お迎えして良かった度256%」だったりします(笑
もぅウチに届くのが楽しみで~ヽ( ´¬`)ノ

>忘年会のあとアキバに寄ることはなかったのですね?w
や~酔ってヘベレケしてたので、今回は自重しました(笑
ほら?判断力弱いところでアキバに逝くと、ドンだけ散財しちゃうか分からないじゃないですか~(爆

>ま、元日からのアキバ詣もありますし…ね(^_-)-☆
今ちょうど、ボークスに向かう電車内です!
ちょうど松戸を過ぎたあたり(笑
地元は-3℃。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
カイロも沢山持ってきました(笑
今年こそ、秋葉原SRにリベンジだっ!
よっしゃ~がんばるぞ~ヽ(`Д´)ノ

でわ!

by らいむ (2009-01-01 07:36) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!

>コミケ大変お疲れ様でした。
労い頂き、ありがとうございます!
オタク的に良い体験が出来ましたが・・・
出来ればあまり行きたくないかも?(笑
やっぱ、家でのんべんだらりとエロゲやってた方が。。。<マテ

>でも無事申し込めたようでよかったですー。
おかげさまで、無事お迎えが決まりました!
まぁその代わり、お財布的には無事じゃ済みませんでしたが(爆

でわ!

by らいむ (2009-01-01 07:41) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ~
コミケ初参加、大変でしたが良い想い出になりました(笑

>次は初売り子体験~♪
や!いきなりハードル高いですって(笑
自分は家でダラダラしていたいです<マテ
ってか次のコミケでも、会場限定受注とかあったらどうしよ・・・(汗

でわ!

by らいむ (2009-01-01 07:45) 

らいむ

ほそさん、こんちわ~
ってか、今目の前にいますけどね(笑

>今日(30日)はコミケ3日目をこっそり満喫してきたのでしょうか?(爆)
や、逝ってない!逝ってないからっ!
あ。。。マイ・ブラザーは出撃したみたいですがw

>遂にコミケにも参加して向こう側の人になってしまいましたねw
3日目に逝ってないので、まだセーフです(笑

>来年もこのペースでガンガンお迎えして下さいませw
08年はなんとかきりきり1人で済んだのですが。。。
今年は年越す前から既に2人決定(汗
一体どうなる事やら。

>30さんとのシャウトを聴きたかったのですが…アフターで披露を期待しています。
え?そんなに聴きたい?<マテ
ってか次は是非、ほそさんもご一緒に~

>また機会があればエロエロいや色々な話で盛り上がりましょう!
エロイのは2次元以外の体験が乏しいので、あまりネタがありません<あふぉw
普段一般人を装うほそさんが、どんなえちぃ話してくれるのか?
楽しみだなぁ~(爆

でわ~

by らいむ (2009-01-01 10:09) 

らいむ

サティーさん、こんにちわ~
いまアキバ帰りの電車内です(笑

>らいむさんがコミケ初体験とは正直、驚きましたw
自分、こう見えても以外と一般人なんですよ!
ただ今まで「コミケに逝かないオタク」を自慢にしてたんですがwそれが言えなくなってしまったのはち~と寂しいです(笑

>おめでとうございます♪
ありがとうございます~
ウチに来るのは2月末頃(予定)ですが、楽しみで仕方ありません。
いや~あのビッグなお胸がボクのものに。。。と思うと、もぉ!もぉ~~(;゚ー゚)=3ハァハァ<マテ

>私もいつかご一緒させていただけたら嬉しいです。
2時間という時間がかなり短く感じるほど、愉しい一時でしたよ。
今度、旦那様もご一緒に愉しいお酒を飲めると良いなぁ!

>よきドールライフが過ごせますように
今でも良すぎて困っちゃうほど充実したドールライフですが、これ以上充実したらどうなっちゃうのか?(笑
散財がコワヒですね~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

べいびぃタンお誕生は、そろそろでしょうか?
朝晩は冷えますから、お体にお気を付けて下さいませ。
サティーさん、ガンバレ~~\(^_^)/

でわ!

by らいむ (2009-01-01 14:42) 

なおなお

らいむさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
楽しい年になるといいですね。。。
エスカお迎えおめでとうございます。
今かららいむさんのレビューがたのしみです

by なおなお (2009-01-03 13:21) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>初コミケお疲れさまでした。
労い頂き、ありがとうございます。
疲れたと言うよりは、熱気に押されて気分が盛り上がったって感じですね~
もぉオーガスト列とかに列びたくて仕方ありませんでしたよ(笑

>らいむさんの妄想が炸裂するのを楽しみにしています^^;
いや~でも、最近はほそさんの方がぶっ飛んでるからな~
回りのレベルが上がってるので、ご期待に答えられるかどうか?(汗

>それでは来年もよろしくお願いします。
既に今年もよろしく・・・な今日この頃ですが(笑
何にせよ、あけましておめでとうございます\(^_^)/

でわ!

by らいむ (2009-01-03 14:30) 

らいむ

Haz-Matさん、こんにちわ!
ってか、あけおめ~♪

>コミケお疲れ様でした♪
コミケ、そしてお正月のアキバとHaz-Matさんもお疲れ様でした!
お正月早々アシスト頂きまして、本当にありがとうございました。

>本当に凄い人人人人でしたねΣ(゚д゚;)
あの人混みの中「なんだか楽しい~」と仰っていたHaz-Matさんが印象的でした!
あの混雑を楽しめる心意気が、沢山のお友達を作る原動力なんだなぁ!と改めて感心。
人付き合いが少し苦手な自分としては、ちょっとでも見習いたいな~(笑

>普段着結構派手なんですよ私(汗)
直ぐに分かるように、イベントでは是非とも派手な格好でお願いします<マテ
え~~と・・・巫女服とか?<コラw

本年もよろしくお願いします!
でわ~
by らいむ (2009-01-03 14:37) 

らいむ

Fumizoさん、こんにちわ!

>諸事情により行けなくって残念。くぅ~夏よ待ってろよ。(笑)
あらら~それは残念でしたね~
あ!でも、わざわざ夏を待ってなくても、トラやメロンでもぷちコミケ気分が味わえますよ!(笑
特に年始なんて入場制限がかかるくらいですからね~
さぁ!今から、レッツ!アキバ~<マテ

>まさか、そう来るとは思いませんでした。^^;
あの曲を生で歌ってるのって、女性でもみたことありませんよ?
なんつ~か、貴重なものが聴けた(ってか見れた)って感じですね(笑

>ほんと楽しかったですね~。物足りないくらいでした・・・。(笑)
出来ればあと2時間くらい欲しかったですね~
次も是非、ご一緒に呑みましょう!

でわ!

by らいむ (2009-01-03 14:50) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~

>とりあえず写真で雰囲気を楽しませてもらいました(^^;
あれ?水銀さんはコミケ逝かなかったですかっ?Σ(゜ロ゜;)!!
そ、そんなハズは・・・<マテ
ってか夏は参加できると良いですね!(良いのか?w
あ~でも、夏コミでも限定受注とか出たら困るなぁ。
さすがに夏は心身ともに厳しそうですし(汗

でわ!
by らいむ (2009-01-03 15:00) 

らいむ

なおなおさん、あけましておめでとうございます!

>エスカお迎えおめでとうございます。
ありがとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
2008年の最後に、とうとうやっちまいましたよ~
でも後悔はしていない・・・
だって、そこにはおっきなお胸があるからぁ~(爆

本年もよろしゅ~お願いしますね。
でわ!

by らいむ (2009-01-03 15:05) 

二本柳 翔

(遅ればせながら)あけましておめでとうございます。

二本柳も初日だけコミケ行きましたが・・。
初日の11時ごろ?!
二本柳、(たぶん)すぐ近くにいたんですよ!?
しまった・・。メールすればよかったですねぇ。お会いできたのに。

あ、でも二本柳は東館直行やからすぐにお別れですね(汗


いつかまた、大阪かどこかでお会いしたいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by 二本柳 翔 (2009-01-05 00:39) 

らいむ

二本柳さん、明けましておめでとうございます!

>二本柳も初日だけコミケ行きましたが・・。
どうやらそのようですね!
ブログ拝見しましたよ。
お互い近くにいたんだなぁと思うと、ちょっと可笑しいですね~w

>しまった・・。メールすればよかったですねぇ。お会いできたのに。
当方も団体行動だったので、ホントにご挨拶だけになってたかと思いますが(笑

>いつかまた、大阪かどこかでお会いしたいですね。
3月の京都ドルパには参加しますので、お会いできるかもしれませんね~

本年もどうぞよろしくです!
でわ~

by らいむ (2009-01-05 13:44) 

つか

らいむさん、五度目のこんばんはです。

>ってか29日が月曜日だと言うことを、すっかり忘れてまして・・・
お仕事だったのですね…やはり29日もお休みは取れませんよね。
同じく仕事でしたが、29日は比較的暇で御座いました…
それなら休みにしても良かったじゃないか~とか思ったのは内緒ですw

>いやはや!今日は風もなく、かなり良い陽気です。
かなり温かったですよね~お陰でホッカイロが無意味に(笑

>回りは今までの見たことないくらいの人人人人人人(;゚д゚) 人人人人人人人
普段こんなのにお目にかかれないので、凄かったですよね。
思わず名言吐きたくなるような感じにもw

>お・・・オヒリが格好えぇ~<マテ
いや、正当なご意見かと思います♪
むしろここを見なくて何処を見る!という感じで<コラw

>これを先に配ってあらかじめ記入して貰えば、もっと早く捌けるのにねぇ。
相変わらずの某クオリティーと言う事でしょうかね?
これからも、高望みせず…我慢の日々なのかな(^ω^;

>届くのは2月末とのことなので、撮影旅行までに届くと良いなぁ~
結構間際な感じがしますよね…出来れば下旬の最中に届いてくれると
嬉しかったりしますが。

>う~む、自分もそのくらい意志の強さがあれば、散財しなくて済むのになぁ<マテw
同じくHaz-Matさんの意志の強さが欲しいです…
今年もなんだかんだで散財してそうで嫌な予感w

>今回は歌った曲数も少なく、また「北斗の拳」も歌わず、少々大人しめでしたが・・
次回は是非聴かせて下さいね~、楽しみにしてます♪
○○○○姫は、かすれるときとかすれないとき…半々ぐらいなので、
「うわちゃ~(>ω<;」とか内心思ってましたw

>またご一緒に呑み会、やりましょうね~
お酒も実に美味しかったですし、
是非~またよろしくお願いします。

>それにしても・・・DDDエスカレイヤー、今からお迎えが楽しみだなぁ(*´¬`*)
届いた後のお披露目今から楽しみにしてますね~

また、当日は一日ありがとうございました~
by つか (2009-01-08 20:14) 

らいむ

つかさん、こんにちわ!
コメントに気がつかず、今頃になってお返事です(爆
スミマセン~

>同じく仕事でしたが、29日は比較的暇で御座いました…
年末のこの時期はお休みの会社が多いですし、気分的には殆ど休暇モードですよね(笑
自分も特に忙しい訳ではありませんでしたが・・・
逆に、明けて1月がめがっさ大変なんですよねぇ(汗

>思わず名言吐きたくなるような感じにもw
じゃあ、代わりにボクが言ってあげよう!<マテ
「見ろ!人がゴミのようだ・・・あ~っはっはっはっは」
とか言いつつも、自分のその一部なんですよね(爆

>むしろここを見なくて何処を見る!という感じで<コラw
後ろから横から下からと、いろんな角度から眺めたかったです(笑

>相変わらずの某クオリティーと言う事でしょうかね?
2日目、3日目は列もなくスムーズだったとか・・・
参戦日程を誤ったかな?って感じですが、自分的にはこの日しか開いてなかったもので。

>結構間際な感じがしますよね…
いよいよ今月ですね~
DDD専用お洋服も沢山買ったので、準備は万端です!
早く来い来いエスカたんっ♪

>次回は是非聴かせて下さいね~、楽しみにしてます♪
や!聴かせるとか、そんなレベルじゃないです(汗
ってか逆に「おまいらヤメろ!」と言われなかったのが不思議なくらいで(爆

>届いた後のお披露目今から楽しみにしてますね~
届いても直ぐにお披露目出来そうにないですね~
だって「けよりな~MC~」の発売と重なるんだもん<マテ

でわ!

by らいむ (2009-02-07 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記