SSブログ

午後から逝くぜ!ドルパ20・・・そにょ5.アフターイベント編 [参戦レポ~東京ドルパ]

買い換えた旧HDDレコーダーの中身が消化しきれない、今日この頃
せっかく地デジ対応機を買ったというのに、未だにハイヴィジョン画質を堪能できずにいます(笑

さて、昨日1月10日(土)ドルパ20アフターイベントのため上京して参りました。

今回は参加する仲間たちの出撃店舗や狙いのアイテムなどを事前にリストUPし、今までにない
くらい強力な連携体勢で望んだアフターイベントでしたが・・・

果たして、どんな結果になったのでしょうか?
早速レポートしてみたいと思います


自分の進撃ルートはいつも通り。
まずは秋葉原SRで抽選に参加し、結果次第では天使のすみか銀座店へ転戦予定ってことで、
08:15からの整理券配布に余裕を持って間にあうよう、05:40頃に起床。

ってか前日(当日だけどw)はお披露目撮影とかしてて、就寝が04:00過ぎ・・・
睡眠時間90分にも満たないですが、イベントとあっては寝坊してられませんっ

アフターでは早朝から外に列ぶということで、充分な防寒対策をして06:10頃に出発。
地元は-2℃・・・前日の雨のせいでクルマのドアがバリバリに凍ってましたよ

最寄り駅に着くと、今度は電車が遅れてるとのことですが・・・
今回もかなり早めに行動してるので、よゆーよゆー(゚ー^d)
乗る予定だった便の一本前の電車に乗り込み、いざ上野へ

07:50・・・秋葉原に到着。
その後皆さんにメールで連絡を取りつつ、ほそさんにも探りを入れてみると・・・
大丈夫!ちゃんと起きているようです(笑

08:15・・・整理券配布開始。
現地入りが早かったため・・・
  自分は37番です。

うっちーさんFumizoさんHaz-Matさんと、アキバ組は全員現地入りして、各自間隔を空け
て列びましたが、その結果や如何に!

08:30・・・いよいよ抽選です!
最終的に326人が列んだ先頭抽選の結果は・・・263番
ってことは自分、ちょうど100番目の入場順になります。

まぁまぁ悪くない番号ですね~
DD本体天すみアイテムなら問題無い位置かと思いますが、限定ドレスの確保にはちょっと
微妙かも?

と思った自分は、DDD呂蒙たんゴスロリドレスセット狙いのうっちーさんに31番の位置に列
んで貰い、Fumizoさんと共に銀座店へ転戦。
Haz-Matさんは先行して、愛車プジョー(チャリ)を駆って銀座へ向かったようです。

08:55過ぎ・・・ギリギリの時間で銀座に到着。
通りすがりにまりもさん30さんぢょをぢぃさんに挨拶を交わしますが・・・
あれ?そう言えば、マスターさんは???

そのときはトイレにでも逝ってるのかな?と思っていたのですが、抽選後に聞いてみるとなんと、
発熱のためお休みとのこと!?
前日のブログではやる気マンマンで、興奮気味にUPしてらしたと思ったのですが・・・
いやはや、人生何が起こるか分からないですね<マテ

マスターさん、大切なご家族(ドール含w)のためにも、どうぞお大事になさってくださいませ。

09:00・・・Fumizoさんと自分が列んだ直後に列が締め切られ、抽選を待ちます。
しばらくして回ってきた抽選BOXから、無心で一枚を引いてみると・・・
 31番デタ━(゚∀゚)━!!!!

自分の銀座抽選では、過去最高の良番ですよ~

その後、皆さんの抽選結果を聞いてみると・・・
Haz-matさんが相変わらずの強運、17番
自分の31番に続いて、まりもさん39番

監督代理30さんの采配で確保するアイテムを割り振り、メンバーを配置。
Fumizoさんが17番の位置に入り先発、主戦として狙いのアイテムを全品確保してもらうことに。
続いて31番の自分が中継で、ダブリ分のアイテムを確保。
最後に39番のまりもさんに抑えの切り札として控えてもらいましたが、アキバにて参戦のうっちー
さん
から、お目当てを全て確保できたと入電があり、登板の機会なし(笑

ここに我々、マスター30さんと愉快な仲間たち・・・完全勝利を宣言しますっ!(爆
まぁ「チェックウェイトレスセット」は17番でも確保できなかったのですが、マスターさん曰くWeb
で確保できたとのことなのでw

ってなことで、自分もお目当ての「南陽学院制服セット」を無事げっちゅできたのですが・・・

実はこの段階で、未だにDDD呂蒙たんが気になってまして・・・(笑

レジで会計をしてるとき、店長さんに「呂蒙たん、まだいます?」と聞いたら「お迎えOKですよ」
とのことでしたので、お迎えゲージが急上昇!(爆
満タンまであと0.7%というギリギリのところまで盛り上がってしまいましたが、鋼鉄の意志で何と
かレジスト<あふぉ
危うくお迎えしてしまうところでしたが、寸前のところで回避できました

11:30頃・・・
自分が一番最後に天すみを離脱、その後は皆さんと供に天すみとなりの喫茶店で時間調整。

13:00からは新年会兼撮影会ということで、お馴染みのカラオケ・パセラ銀座店に移動です。
・・・と、その前にまりもさんからのリクエスト、ケーキを調達にダロワイヨに寄り道。
自分はお店の前で待機していましたが、ケーキを選ぶまりもさんの表情が誰よりも輝いていた
そんなひとときでした(笑

今回はAKIさんうっちーさん30さんSeahorseさん鷲(しゅう)さんぢょをぢぃさん
Haz-matさんFumizoさんほそさんまりもさんみなぎさんウィッグディーラーAngel
Ring
みさん、そして自分の総勢13名が参加。

大変賑やかなものとなりましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

 スウィーツはパイがメイン?

モチロン、めがっさ美味しゅうございました(゚ー^d)グッ!
ついでにまりもさんにゅふふふ~ってな表情が、とても印象的でした<マテ

自分は今回、たま姉さまを同伴。
お洋服はドルパ20会場でGetした、ボレロ付き・ピンクのロングチャイナです。

たま姉さま「そういえばあんた、今年はまだ一度もお披露目してないわよね?」

ぎくぅΣ(゜ロ゜;)!!
や!一応、昨晩撮影したんだけどね(;´д`)ゞ


たま姉さま「で?それをいつUPするのかしら?」

えぇ~っと、ら・・・来週?

たま姉さま「ホントにグズ極まりないわね

じゃ、じゃあ皆さまへお詫びってことで・・・
たま姉さまの、キワドイSHOTを大公開です~
(*´¬`*)

たま姉さま「ちょ・・・ちょっと!何勝手に撮ってるのよ~

こちらは、30さんちのハルヒなタマ姉との2SHOT

タマ姉と言うより、どうも見ても女子大生ハルヒって感じですね~


ハルヒなタマ姉の背後から襲いかかる、我が家のたま姉さま(笑


更にその後ろから、まりもさんちの男装タマ姉が・・・
こっこれは・・・なんという<痴漢>電車ごっこ!<マテコラw

続いて、Haz-matさんちのことりしゃんさやかしゃんをローアングル撮影!

黒巫女さんと白巫女さん、夢の共演
これぞ・・・黒と白のえくしゅたすぃ!(爆

AKIさんちのたえさんと見せかけて・・・

実はエマさんだったりします(笑

鷲さんが本日お迎えした、SDくるみちゃんです。

いや~それにしても可愛い!しかも写真写りがイイ

純白のドレスがまた良いじゃないですか!

頭にちょこんと乗っかったクラウンもポイントだね!

ほそさんちの呂蒙いいんちょさんうっちーさんちの銀さま

銀さま「あなた・・・あたしのシモベになるのよ!」
呂蒙いいんちょ「はわわわ~~

呂蒙なのに、何だか頼りないですね~(笑

くるみちゃんFumizoさんちの幼っ娘たち。

幼っ娘たち「姫ねぇさま~遊んで遊んで~~」
まさに、姫さまを慕う子供たちってイメージですね。

いつの間にか、たま姉さまのお胸の谷間に鎮座する30さん(代理)

たま姉さま「これは。。。あとでお仕置きが必要ね」

あ!撮影旅行にはたま姉さまも連れて逝きますので、覚悟しててね?(爆

まりもさんちの宝塚なタマ姉に黄色い声援を送るハルヒなタマ姉たま姉さま<訳分からんw

ハルヒなタマ姉&たま姉さま「きゃあ~~~~すてき~~~~
男装のタマ姉「ふふふ、今日はボクのために来てくれたんだね・・・子猫ちゃん?」

みなぎさんちの双子姉妹。

ピンクのウィッグが良くお似合いです。

Seahorseさんちのセイバーさん

麗しの銀髪ロング・・・
セイバーさんって、どんなウィッグでもホントに良く似合いますね。

そして、ぢょをぢぃさんちのセイバーさん

こちらは乙女度が高いです!

そしていつの間にか、ウィッグディーラーAngel Ringさんのウィッグ試着会に突入!(笑

青いショートボブを付けた、30さんちのタマ姉
何となく、綾波ちっく(笑

薄いピンクのロングヘアー、ほそさんちの呂蒙いいんちょさん

ネコ耳との相性が凶悪です(爆

そして・・・

ピンクウィッグのたま姉さま!

ずっきゅ―(゚◇゚;)→ん!(爆
な!なんでこんなに似合うの???

いやはや、ドコのギャルゲーキャラだよ!って感じですが・・・(笑
ちなみに、ウィッグだけを見ていると「同級生」桜木舞ちゃんを思い出すなぁ(古w

あ!このウィッグ、もちろん購入させて頂きましたよ~

18:00過ぎ、楽しかった新年会兼撮影会もとうとうお開きです。
その後は皆さんとご一緒に、再び天使のすみか銀座店へ・・・

自分はと言うとまだ呂蒙たんが気になっており、皆さんからのお迎え圧力がすごかったんですが、
お迎えゲージ99.75%というギリギリのところで、今回もスルー(笑

もぉ~皆さんってば、これ以上誘惑しないでくださいよ~(;´д`)ゞ

銀座店を出た後は、ついに解散です。

ってなことでその後、ほそさんと自分は秋葉原のボークスへ。
ここには恐ろしいことに呂蒙たんの展示が出ていて、またまたお迎えの誘惑が凄まじかったですが
明鏡止水の心を持ってスルー(笑

ボークスを出たところで、ほそさんともお別れ・・・
自分はその足でK-BOOKSに立ち寄り、お気に入り作家の官能小説を購入<マテ

ラジオ会館を出た後は、独りで夜のアキバへと繰り出します

Sofmapでは、中古ゲームやBD・DVDなどを物色しましたが、結局買っても消火しきれないので
チェックのみ
う~む、DDDエスカレイヤーお迎え前に、何とかゲームをプレイしておきたいよね~

次はメロンブックスメッセサンオーとらのあななどめちゃ混みの同人誌SHOPに突撃し、取り
あえずえちぃのを2冊を購入(笑
ですが残念ながら、探していた偽MIDIさんかんなぎ本みたらし先生春夏さん本は見あ
たらず・・・OTZ
    ので来週、出向帰りにまた寄ってみたいと思います(*´¬`*)ワクワク

〆に日高屋野菜たっぷり湯麺(大盛w)を食べたあと帰路につき、22:30に帰宅しました。


そんなこんなんで・・・
何だか呂蒙たんの誘惑にひたすら耐え続けた一日だったような気がしますが(爆

皆さんのご協力の元、自分もお目当てのアイテムを無事ゲットできました。
そして新年会兼撮影会と、とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました~ m( _ _)m

来週はまたまたドールイベント、ドールショウ24がありますが、残念ながら自分は欠席予定
ご参加の皆さまのご健闘とご活躍をお祈りしております!

でわ
nice!(5)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 22

うっちー

アフターイベント&新年会、お疲れ様でした

今回は、完全勝利でほんまよかったっすー


ウィッグのお試し会in新年会
おもろかったですねー

>「同級生」の桜木舞ちゃん

あー、確かに似てるかもー(笑)


by うっちー (2009-01-12 01:35) 

ぢょをぢぃ

アフター&撮影会ではおつかれさまでしたっ
そして、ご支援いただき、ありがとうございます。

チャイナなたまねぇ素敵でした。
やっぱ、スリットから見えるおみ足には、はぁはぁですなw
髪の色と、ピンクのチャイナがこれまたあってましたし!
さらには、髪もピンクに!!まさにベストマッチな様相♪

最後に、
マスター&30さんと愉快な仲間たち
に、笑っちゃいました(爆)
また、よろしくお願いします!

by ぢょをぢぃ (2009-01-12 02:22) 

鷲(しゅう)

当日は、お疲れ様でした。
新年会も参加させていただきまして、おかげで楽しい一日になりました。
幼っ子たちと一緒のくるみの写真を見ると、幼っ子の誘惑が…らいむさんが呂蒙の誘惑を耐えたように、自分も頑張って耐えますw
来年の今頃はどうなってるか分かりませんけども(笑
by 鷲(しゅう) (2009-01-12 02:24) 

30

師匠、こんちは♪

アフター&新年会、お疲れ様でしたm(_ _)m
新年会では『寝オチ』する師匠が凄く新鮮でした(爆
朝早くから頑張ったんですねぇ(´-`)

>ここに我々、マスター&30さんと愉快な仲間たち・・・完全勝利を宣言しますっ!(爆
やや・・・・・余計な文字が含まれてますよぉ~(((ρT-T)ρ
ここは『マスターと愉快な仲間たち』じゃないですかぁ~
もぉ~!!!!書記さんったら~”(*>ω<)o"

>たま姉さま「これは。。。あとでお仕置きが必要ね」
ちょ・・・・・待って・・・・・・・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
い・・・・・生きて帰れるのだろうか・・・・・・・

>もぉ~皆さんってば、これ以上誘惑しないでくださいよ~(;´д`)ゞ
よくぞ、踏み止まりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
このシーンを見て『し・・・・・師匠!!!』と(爆
この踏み止まる気合!
見習いたいです。

来週のドルショに来られないのは残念ですが、京都ドルパのアフターも書記として頑張ってください♪

では~♪

by 30 (2009-01-12 12:29) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ!
アフターお疲れ様でした。

>今回は、完全勝利でほんまよかったっすー
うっちーさんも、呂蒙たんお迎えおめでとうございます~
それにしても、ここまでの大勝利は今までなかったかも?
これも、皆さんの協力のおかげですよ~
ってか勝ちすぎて、余ったアイテムもあったりして<マテ

>あー、確かに似てるかもー(笑)
でしょでしょ?
自分は最初に見たときに、きゅぴ~んとキタね!(笑

でわ~
by らいむ (2009-01-12 13:36) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、いらっしゃい!
先日はお疲れさまでございました~

>やっぱ、スリットから見えるおみ足には、はぁはぁですなw
そうそう!
スリットこそ、チャイナドレスの命なのれす!(笑

>さらには、髪もピンクに!!まさにベストマッチな様相♪
ウィッグとチャイナ、ピンク×ピンクな衝撃に一瞬でイチコロにされてしまいましたよ(爆

>マスター&30さんと愉快な仲間たち
一応(仮)ネームです(笑
マスターさんが嫌だって駄々こねてるので・・・<マテ
じゃあ30さんも一緒にしちゃえば1/2じゃん?とか思って、テキトーに付けてしまいました。

でわ!

by らいむ (2009-01-12 13:41) 

らいむ

鷲さん、こちらでははじめまして~
アフター&新年会、お疲れ様でした。

>新年会も参加させていただきまして、おかげで楽しい一日になりました。
こちらこそ、楽しかったです。
ただ当日は寝落ちしてて、あまりお話できなかったのが残念ですが(笑
鷲さんのブログも拝見させて頂きましたが、このみタンとフィーナさまがいらっしゃるんですね~
今度是非、うちの娘たちと一緒に撮らせてくださいませ!

>らいむさんが呂蒙の誘惑を耐えたように、自分も頑張って耐えますw
や!店頭に残ってるうちは、まだ油断できないんですよね(爆
誘惑との戦いは、まだまだ続くのだ<あふぉ
あ~そうそう!
鷲さんは耐えなくてもイイですから、じゃんじゃんお迎えしちゃってくださいな<マテw
ほら?他の人がお迎えしてるの見ると、わくわくしますよね~(笑

でわ!
by らいむ (2009-01-12 13:50) 

らいむ

30監督代理、こんにちわ~
監督の素晴らしい采配・・・感動しました(笑

>新年会では『寝オチ』する師匠が凄く新鮮でした(爆
や、最近の得技なんですよ・・・寝落ち(爆

>朝早くから頑張ったんですねぇ(´-`)
むしろ、夜遅くまで頑張っちゃったせいかと(笑

>ここは『マスターと愉快な仲間たち』じゃないですかぁ~
ほら?マスターさんが嫌がってるので、30さんと一緒なら引き受けてくれるかな?なんて思ってるのですが<マテ

>い・・・・・生きて帰れるのだろうか・・・・・・・
踏まれるの、蹴られるの、モップでぐりぐりされるの、グーパンチされるの、逆さに吊されるの、アイアンクローなどなど、色々ありますのでお好みの方法をお選び下さい(笑

>よくぞ、踏み止まりましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
さんざん煽った張本人が何を言うかっ!(爆
ってか今年の目標は「散財しない」なんですよ。
あ!「散財を抑える」だったかな?
もしかして「極力散財を抑える」だったかも?
・・・う~む、早くも目標崩壊の予感(汗

>京都ドルパのアフターも書記として頑張ってください♪
監督は無理でも、そのくらいならお役にたてると思いますのでw

ドルショ頑張って下さいね!
でわ~

by らいむ (2009-01-12 14:01) 

スギケン

らいむさん、こんにちは。

ドルパ20アフター&オフ会お疲れ様でした。

>ここに我々、マスター&30さんと愉快な仲間たち・・・
>完全勝利を宣言しますっ!(爆
拝見しましたが、なんと素晴らしい・・・そして完璧な
チームワークですか!
らいむさんの記事で動きの詳細が分かりましたが、ホント凄いですね。
ここまでくると、どんなイベントも怖くないような気がします。

>「呂蒙たん、まだいます?」と聞いたら「お迎えOKですよ」
>鋼鉄の意志で何とかレジスト<あふぉ
え!! そこまで聞いて踏みとどまったんですか?
す・・・凄い、まさに鋼鉄の意志ですね。
私も今回のイベントで人数が2桁に突入してしまいました・・・。
今後はらいむさんを見習わないと・・・。(^^;)

皆様の連れてこられた娘達もみんな華やかで、
とても楽しく拝見させていただきました。(^^)

by スギケン (2009-01-12 14:45) 

二本柳 翔

上京おつかれさまです。
みなさん楽しそうですね~、うらやましいです。

しかもダロワイヨのケーキ!!
たしかミヤネ屋かどっかのワイドショーで出てて、
一回食べてみたかったんですよ~。いいな~。

・・こちらはホロたんジュースで我慢します(笑)
by 二本柳 翔 (2009-01-12 21:07) 

take-y

うー 楽しそうですね。チームで動けるのは何ともうらやましいです。
 それと、呂蒙さん よくスルー出来ましたね。私の場合、静岡SRの165番までの160番という最後尾寸前でも呂蒙&関羽コンビはお迎え可能で少し心が動きましたが一騎ファンではなかったので何とかスルーできました。
 ただ、エスカも来ることですしDDDY服も1着欲しいかもと思って買ってしまいましたが。

 気の知った仲間との撮影オフ会もいいですね。今度のドルショは仕事との折り合いがつかずいけませんがご一緒できる機会があるといいですね。
 

by take-y (2009-01-12 21:42) 

鷲(しゅう)

再びこんばんは、です。
リンクさせていただきました。
何か問題ありましたら言って下さい。

>このみタンとフィーナさま
次の機会には、うちの娘たちも連れて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

>お迎え
好みの子が現れれば、迷い無くいきますので(笑
他の方がお迎えされるは、わくわくしますねぇ…というわけで、呂蒙たん、どうですか?(ぉ
by 鷲(しゅう) (2009-01-13 00:44) 

hoso

らいむさん、アフター&オフ会お疲れ様でした~

>睡眠時間90分にも満たないですが、
まったくナニをやってるんですかーw
社会人として失格ですよー?(爆)

>自分の銀座抽選では、過去最高の良番ですよ~
あちゃー、こんなところで今年の運を使い切ってしまったようですねw

オフ会は楽しかったです。
食事と撮影だけであっという間に5時間経ってしまいましたね。
皆さんとお話しするのも楽しいし、娘さん達は可愛いし、何よりたま姉さまは
チャイナだしw
ピンクのロングヴィッグも似合ってましたよ~

>またまたお迎えの誘惑が凄まじかったですが
隠さなくても良いですよ~
あの後K-BOOKSに寄るふりをしてこっそりボークスへと戻られてたような?w
それとも平日に堂々とお迎えでしょうか。
お披露目楽しみにしています~w

by hoso (2009-01-13 02:38) 

らいむ

スギケンさん、こんにちわ!

>ドルパ20アフター&オフ会お疲れ様でした。
スギケンさんもアフターお疲れ様でした~
無事くるみたんをお迎えされたようで、おめでとうございます!
今回は「直前売り切れの舞」・・・踊らずに済みましたね(笑

>そして完璧なチームワークですか!
強運の突撃隊長Haz-matさんや事前準備の匠30さんをはじめ、心優しくもデキる皆さまが揃ってますので、自分はホイホイと付いていくだけ<マテ
ホントに、愉快で素敵な仲間たちですよ~

>ここまでくると、どんなイベントも怖くないような気がします。
一番怖いのは、皆さんDD者ばかりなので欲しい物が被りやすいってところですかね~(笑

>え!! そこまで聞いて踏みとどまったんですか?
この瞬間は、かなりせっぱ詰まってました。
もし銀座店に展示の娘が出てたら、間違いなくお迎えしてたような気がします。

>今後はらいむさんを見習わないと・・・。(^^;)
出来ればほそさんやマスターさんを見習って、じゃんじゃんお迎えしてくれると見てる方も面白いんですが<マテ

スギケンさんも今度は東京のイベントに参加出来ると良いですね!
是非ドルパにもお越し下さいな。
ご一緒に撮影会でも致しましょう~
でわ!

by らいむ (2009-01-13 14:05) 

Seahorse

アフター&新年会兼撮影会お疲れさまでした。
就寝されたのが4:00過ぎで、きっちり起きてこられたとは、
らいむさんの根性と熱い思いの一端を見た気がしますー(笑)
なんとか皆さんの希望どおりに入手できてよかったですよね。

タマ姉のチャイナというだけでもたまらんのですが、
谷間にピンクウィッグといいものを見させていただきましたっ。

呂蒙たんの誘惑は絶えず襲ってくると思いますが、
がんばって耐えてくださいまし・・・、いや耐えられなかったほうが
それはそれで(爆)
by Seahorse (2009-01-13 17:06) 

和音まりも

らいむさま、じょあ~(*^_^*)
遅ればせながら…アフターではお疲れ様でした。

なんやらバタバタして、たまねぇさまと絡めなかったのが
残念でございますよ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
でも、電車ごっこできたし~(ばか)宝塚ごっこできたし~(あふぉ)
たまねぇさまの二の腕と太ももを堪能できたのでよかったです♪
撮影会でも30さん家のたまねぇ×2で…たまねぇカルテットしましょうね!

そして、どうしてもアキバへ立ち寄ってしまう師匠がステキです♪
呂蒙たんの前で悩みスルーした鉄の意志の持ち主の師匠は
もっとステキです♪
でもきっと春には…スカレイヤーたんと呂蒙たんの2ショットが見られるんですね♪期待してます♪
by 和音まりも (2009-01-14 21:17) 

らいむ

二本柳さん、こんにちわ~

>みなさん楽しそうですね~、うらやましいです。
や!こうなったら、二本柳さんもお迎えして是非お仲間に<マテ

>たしかミヤネ屋かどっかのワイドショーで出てて、
ぉ?そんなに有名なケーキ屋さんだったのですかっ!
自分は昨年の忘年撮影会で初めて食べたのですが、そのとき初めて知りましたよ(笑

>こちらはホロたんジュースで我慢します(笑)
そっちも羨ましいですw

でわ!

by らいむ (2009-01-15 12:49) 

らいむ

take-yさん、いらっしゃい!

>チームで動けるのは何ともうらやましいです。
ですよね~
今回は運良く良番でしたが、いつもはロクでもない番号ばかりなので、いつも皆さんに助けて貰ってばかり(汗
チームで動かないと、なかなか欲しいアイテムがなかなか手に入らないんですよね。

>お迎え可能で少し心が動きましたが一騎ファンではなかったので何とかスルーできました。
自分はめがっさ心が動きましたが、寸前でレジスト・・・
ふっ。。。勝ったぜ!って感じですよね(笑

>エスカも来ることですしDDDY服も1着欲しいかもと思って買ってしまいましたが。
自分は今回のドルパ&アフター5着も積んでしまいました(笑
エスカレイヤーをお迎えしても、お披露目すら困難です<マテ

>今度のドルショは仕事との折り合いがつかずいけませんが
自分もドルショは不参加(予定w)なのですよ~
なので春のドルパあたりでお会いできるとよ良いですね!
あ、モチロン京都ドルパでもOKですよ<マテ

でわ~

by らいむ (2009-01-15 13:01) 

らいむ

鷲さん、またまたこんにちわ!

>リンクさせていただきました。
ありがとうございま~す!
リンク、問題なしですよ~
こちらもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。

>うちの娘たちも連れて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。
こちらこそ~
ご一緒に撮影会できると良いですね!

>好みの子が現れれば、迷い無くいきますので(笑
京都ドルパでどんな娘が来るのかが楽しみですね!
ズキュ~ンなDDD寄せ胸っ娘が出てくれると良いのですが・・
ってか出てくれないと、呂蒙たんをスルーした意味がありません(笑

>呂蒙たん、どうですか?(ぉ
突然のWeb販売もギリギリでスルーしたので、もう安全圏です(笑

でわ!

by らいむ (2009-01-16 09:23) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ~
お返事遅くなってスミマセン(汗

>社会人として失格ですよー?(爆)
最近ちょっと早起きだからって、ほそさんも言うようになりましたね<マテw
まぁ睡眠時間は短いですが、遅刻せずに起きてるから問題無しですよ~
しかも今冬は風邪も引いてないし、らいむクン絶好調です(笑

>こんなところで今年の運を使い切ってしまったようですねw
しっしまったぁ~(。´Д⊂)
お迎えする娘もいないのに良番なんて引いてしまって・・・
京都ドルパの為に取っておくんだったっ!w

>何よりたま姉さまはチャイナだしw
や!意味不明なんですがww

>ピンクのロングヴィッグも似合ってましたよ~
ちょっと訳有りで、チャイナのお披露目は再来週になる予定(汗
今週末には別のお洋服をお披露目したいと思います。

>あの後K-BOOKSに寄るふりをしてこっそりボークスへと戻られてたような?w
あの後は戻ってませんが、路上からネットでヘッド出品のオークション価格をチェックしたりしました<マテ
入札も少なく、ヘッドだけオク出ししても元が取れそうにないので結局呂蒙たんは諦めましたが・・・

ちなみに、昨日の出向帰りもボークスに寄ってきました(笑
ですが、呂蒙たん完売してて残念・・・じゃなくてwホッとしましたよ(爆
これで呂蒙たんお迎えの危機は大分遠ざかったと思います(;´д`)ゞ

でわ!

by らいむ (2009-01-16 13:43) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい!
お返事遅くなりました~(汗

>就寝されたのが4:00過ぎで、きっちり起きてこられたとは
これが仕事だと寝坊確実なんですが・・・<マテ
イベントだと、なぜか起きられるんですよね(笑

>らいむさんの根性と熱い思いの一端を見た気がしますー(笑)
根性で良番が引ければ、毎回ド根性だして頑張っちゃうんですが・・・(笑
あとは「熱い思い」と言うより、「たぎる物欲」って感じでしょうか?(爆

>谷間にピンクウィッグといいものを見させていただきましたっ。
なんとか今月中に、正式なお披露目記事をUPしたいと思います。
ご期待くださいませ~

>がんばって耐えてくださいまし・・・
突然のWeb販売もスルーしましたし、アキバでは既に完売だし・・・
「危機は去った」って感じでですかね~(笑
後は、しばらくヤフオクを覗かないようにしないと(爆

でわ!

by らいむ (2009-01-16 13:51) 

らいむ

まりもさん、じょあ~っす!<挨拶w
「じょあ」・・・早くも今年の流行語でしょうか?(笑

>遅ればせながら…アフターではお疲れ様でした。
こちらこそ遅ればせのお返事になってしまいましたが、お疲れ様でございました~m( _ _)m

>たまねぇさまと絡めなかったのが残念でございますよ
確かに、自分もちょっと絡み足りない感じがしましたよ。
まさに、女王さま・・・まだ本気出してないな!って感じで<マテw
今度は是非、二人っきりで絡ませてくださいませ(笑
もぉまりもさんに全てを委ねちゃいますので(爆

>たまねぇさまの二の腕と太ももを堪能できたのでよかったです♪
ぉお!なかなかにフェティッシュな属性をお持ちで(笑
ってか、二の腕とふとももは基本事項ですよね?ね?

>どうしてもアキバへ立ち寄ってしまう師匠がステキです♪
ち~と欲しい同人誌があったのですが、売って無くて残念でした。
しかも昨日も逝ったのに、またまた売ってませんでした・・・OTZ

>鉄の意志の持ち主の師匠はもっとステキです♪
逆に、お迎えしたい!と思ったら、どんな手段でもお迎えしてしまうのが恐いです(爆

>期待してます♪
や!そんな期待されましても・・・(笑
でもでもエスカレイヤーの他に、めがっさ可愛い娘のお迎えが決まりましたので、時期が来たらお披露目しますね。
っふっふっふ、ご期待ください!

でわ!

by らいむ (2009-01-16 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記