SSブログ

桐葉さん~「SuperCollabo☆LimeStyle」その2・・・木漏れ日の白スクメイド [ドール~桐葉さん(DD)]

掃除、洗濯、お買い物、不要品のお片付けに家の補修など、雑用に追われる今日この頃
ドール仲間の皆さまは今頃、ドルショアンミラにとお楽しみの真っ最中でしょうか(笑

ううっ自分も逝きたかったっす・・・アンミラ<ソッチかよw

さてさて、今日は本年最初のお披露目で逝ってみようと思います!
や~例年なら元旦早々にもお披露目するところなんですが・・・
今年はAV機器の入替やらNew Kit Exやらアフターイベントやらで、延び延びになってしまい
ましたよ(;´д`)ゞ

ってなことで今宵のお洋服は・・・
ドルパ20会場でもお披露目した、らいむ渾身のオリジナル・コーディネイト!
「木漏れ日の白スクメイド」桐葉さん登場ですっ

桐葉さん「・・・あなたね

桐葉さん「今年最初のお披露目がスク水って・・・どれだけスク水スキーなのよ」

(;゚д゚) ・・・ え?
いやいやいやいや!別に自分、
スク水スキーじゃないから

今回の特別企画「SuperCollabo☆LimeStyle」は2回目ですが・・・
なんと2年半ぶりの更新です(笑

桐葉さんドルパ20からずっと着せっぱなしだし・・・」

桐葉さん「説得力のかけらもないわね

いやね?スク水はともかく、コーディネイトの方は完璧なので・・・
着替えてもらう前に、しっかりと撮影しておこうと思いまして(;´д`)ゞ


L胸にスク水だと、お胸が大きすぎてアンバランスな印象が強いのですが・・・
その違和感を、ピンクのボレロが絶妙にカヴァーしています!


桐葉さん「ふん・・・これのどこが完璧なコーディネイトなのよ?」

う~ん・・・例えば~
 白スクとピンクボレロの爽やかなハァモニィとか
 可愛さをより際だたせるパープルのツインテールとか
 ボレロの縁取りと赤いタイの色彩が絶妙にユニゾンしてるところとか
 可愛さだけでなく、せくすぃ感もアピールする編み編みストッキングとか
以前にお披露目した
「スク水バニーさん」の斜め上を逝く完璧な装いかと思うんですが(爆

桐葉さん「こんなあふぉまる出しな格好させて・・・」

桐葉さん一部を除いて、ドール仲間の人たちはみんなドン引きだったわよ?」

え?Σ(゜ロ゜;)!!
そ・・・そんな、そんなハズわ

コーディネイト・アイテムは以下の通り・・・
 Azone「スクール水着」 
 ボークス「ネコ耳メイドドレスセット」付属 バックリボン付きエプロン
 ボークス「赤のミニスカメイドドレス」付属 赤のタイ付きチョーカー
 ボークス「学園の木漏れ日セット」付属 ピンクのボレロ
 ボークス製ウィッグ「マジカルテール」パープル色
 ボークス「リボン付きガーターストッキング」白ネット
 ボークス「DD朝倉音夢~メモリアルウェディングVer.~」付属 白のハイヒール
ベースの白スク以外は、全てボークス製です(笑

桐葉さん「あなたみたいなのを、KYって言うのよね?」

桐葉さん「わたし、初めて見たわ・・・ふふんw

もっもももしかして・・・やっちまったか?
ボク・・・やっちまったのか!?
ああぁぁぁぁぁ~~~(/ω\)はじゅかすぃ~

桐葉さん「何言ってるのよ・・・」

桐葉さん「人前でこんな格好させられた方がよっぽど恥ずかしいわよ」

今回のポイントになった「学園の木漏れ日セット」ですが、実はまだお披露目してません(笑
こちらも近々、正式お披露目してみたいと思います。

桐葉さん「しかもこんな・・・・」
081207-68.jpg 081207-55.jpg 
桐葉さん「よそさまの娘にハレンチな行為まで働いて・・・

いやいや\(^_\) (/_^)/いやいや!
こっこれは、あくまでも娘さんたちと交流を図っているだけであって・・・

桐葉さん「これはお仕置きが必要ね・・・ふふふふふ

桐葉さん「さぁ・・・どんなお仕置きがイイかしら???」

あっでっ出来れば・・・
 グリグリ踏んでもらったり~ <マテ
 汚い言葉で罵ってもらったり~ <あふぉ
 冷たい視線で蔑んでもらったりとか~ <逝ってヨシ( ゚ー゚)σ
そんな感じでどうかな?かなっ?(;゚ー゚)=3ハァハァ

トンでもなくドMな設定ですが、あくまでもコントです!
 リアルらいむはいたって正常なので、ご安心下さい(爆
 

桐葉さん「はぁ?あなたが喜ぶようなことしてどうするのよ・・・」

はっΣ(゜ロ゜;)!!
べべべ別に、喜んでない!喜んでないからっ


桐葉さん「そうねぇ・・・」

桐葉さん「こんなのはどうかしら?」

そ!それはっ!?小生意気な桐葉さんを拘束して・・・
あんなコトやこんなコトして調教しようと思って買っておいた手錠じゃないかっ!<マテw

本社出向帰りの秋葉原SRで購入。
DDD呂蒙たんが完売してたので、腹いせに買ってしまいました(笑


桐葉さん「ふ~~~ん?そんなこと、考えてたのね

しっしまったっ
つい口走ってしまった~~o(><;)o

ここここうなったら・・・にっ逃げ。。。(ノ゚◇゚)ノ


桐葉さん「わたしから逃げようなんて・・・1億年と2000年早いわね」


ぼぼぼボクをどうする気ですか。。。(つд⊂)ヒクヒク

桐葉さん「そうね?ちょうど鍋の季節だし・・・」


桐葉さん「熊鍋なんてどうかしら?」

ぼっボク・・・桐葉さんに食べられちゃうですかっ( ´¬`)ワクワク

桐葉さん「でも・・・何だか不味そうだし、お腹壊しそうね


桐葉さん「やっぱり吊しておいて、干物が良いかしら?」

今度は放置プレイですかっ(;゚ー゚)ドキドキ


ってなことで、らいむオリジナル・コーディネイト「木漏れ日の白スクメイド」を正式お披露目して
みましたが、いかがでしたか?
次のイベントには、また新しいコーディネイトを考えてみたいですよ~

さて、次回のお披露目は・・・満を持してチャイナドレスが登場です。
ピンクチャイナを身に纏ったたま姉さまに、乞うご期待!

でわ
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 12

うっちー

手錠、買ってたんですねー

面白いアイテムですよねー(笑)
by うっちー (2009-01-18 17:48) 

輝親

らいむさん、おはようございます。

ドルショ行って来ました。らいむさんは今回不参加ということでお会いできなくて残念でした。
いじけた私はエンジェルリングさんのところで2時間以上ウイッグの試着を繰り返していましたよ<マテ

>木漏れ日の白スクメイド
こうして近くで見るとL胸の迫力がよく伝わりますね。
それに片足を上げてエプロンを持ち上げている姿を見ると、どうしても股に視線が行ってしまいますねw

>一部を除いて、ドール仲間の人たちはみんなドン引きだったわよ
もちろん自分は一部のほうでしたよ、なんでみんなドン引きだったんでしょうか???理解できないっすw

>わたしから逃げようなんて・・・1億年と2000年早いわね
これは桐葉さんがアク○リオン並にらいむさんを愛しているという告白と思われるのですが、真意の程は?

しかし、手錠で後ろ手に拘束され、怯えたきりきりに襲いかかる凶暴熊(ボン太君?)の図・・・妄想するだけでハアハアものですね<逝ってヨシ

では。





by 輝親 (2009-01-19 06:12) 

鷲(しゅう)

手錠、僕も買いました。
いろいろ活用していきたいですね。
そして、シームレスボディが欲しくなるという悪循環がw
by 鷲(しゅう) (2009-01-20 00:58) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

>自分も逝きたかったっす・・・アンミラ<ソッチかよw
アンミラの名を出せばらいむさんは絶対参加してくれるかと思ったのに…
残念でしたねw
Haz-Matさんのノリに付いてこれる…というか切り返せるウェイトレスさんが
とても面白かったですw

で、本題ですが…w
スク水きりきりさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いや~、完璧なコーディネートでしたね。
スク水とチャイナを使わせたらDD界一のらいむさん…私も精進せねばw

>「一部を除いて、ドール仲間の人たちはみんなドン引きだったわよ?」
大丈夫!
一般人の私でもこのコーディネートにの素晴らしさに感動しましたからw

>次回のお披露目は・・・満を持してチャイナドレスが登場です。
スク水にチャイナ…流石だ(爆)
新しい組み合わせも楽しみにしていますね~

by hoso (2009-01-20 03:08) 

Seahorse

おお、ドルパのときのコーディネイト、ついにお披露目きましたねっ。
スク水スキーにチャイナ服スキーと色々属性ありますね(笑)
それにしても強気なきりきりにこういう格好させるのは、ナイス発想。
見事な組み合わせでございます。

>DDD呂蒙たんが完売してたので、腹いせに

・・・あれ、完売していなかったら買っていたってことですか?(爆)
by Seahorse (2009-01-20 11:14) 

和音まりも

らいむさま、じょあ~(*^_^*)
アンミラでアンミラ成分を補給してめがっさ元気なまりもです\(^^@)/

つんつんキリキリきたー\(^^@)/
本気でクマ鍋を作ってしまいそうなキリキリがかわいいです♪
手錠もお似合いです。
ちっちゃなエプロン、ちらっ♪なキリキリもniceです♪

ってか、
>※トンでもなくドMな設定ですが、あくまでもコントです!
 リアルらいむはいたって正常なので、ご安心下さい(爆

ほんとに~( -_-)
ドキドキしつつも楽しんでいる風ならいむさんが見え隠れするのだけれど…(^^ゞ

ピンクチャイナなたまねぇさまもおまちしてま~す!




by 和音まりも (2009-01-20 13:00) 

らいむ

うっちーさん、こんにちわ~

>面白いアイテムですよねー(笑)
拘束したりされたり。。。まさに両刀(笑
お値段もお手頃なので、思わず買ってしまいましたw

Nice、毎度でした!
でわ~

by らいむ (2009-01-20 13:46) 

らいむ

輝親さん、こんにちわっす~
ドルショ、行かれたんですね!
お疲れ様でした。

>らいむさんは今回不参加ということでお会いできなくて残念でした。
スミマセンです・・・(^^ゞ
まぁ一応、先週の記事のラストに不参加と書いておいたのですが。
いやはや家の用事がたんまりと溜まってまして。。。
あらかた片づいたので、来週は少しゆっくり出来そうです~(ほっ

>エンジェルリングさんのところで2時間以上ウイッグの試着を
みさんもHaz-matさんも、とっても愉快な方ですから時間を忘れてしまいますよね。
しかも魅力的なウィッグの数々・・・
どれか一つも選ぼうにも、なかなか決まらないですw

>どうしても股に視線が行ってしまいますねw
まぁヒトとして、正常な行動ですよね<マテ
ってかスカートで微妙に隠れてる当たりとかがグッとキます>旧スク

>もちろん自分は一部のほうでしたよ
お仲間がいて嬉しいですね~
記事中のリンクを増やさないとね~

>真意の程は?
おそらくミジンコ以下の関心度かと(爆

>妄想するだけでハアハアものですね<逝ってヨシ
妄想だけでなく、実際に出来ちゃうのが素敵なところ!
まぁUPはしませんけどねww

でわ!

by らいむ (2009-01-20 13:58) 

らいむ

鷲さん、いらっしゃい!

>手錠、僕も買いました。
おぉ!鷲さんも買いましたか。
皆さんホントにドMですね。。。ボクは違うけど<マテw

>いろいろ活用していきたいですね。
赤い糸ならぬ「運命の手錠」ってのも面白いかも・・・ヤンデレみたいで(笑

>シームレスボディが欲しくなるという悪循環がw
柔胸とか。。。スッゴク興味あるんですが、やっぱお値段とか(汗
メンテナンス性や耐久性などもちょっと不安ですね。
某にもDDⅡに代わる新しい素体を出して欲しいんですが、DDDが出たばかりだから無理かなぁ。

でわ!

by らいむ (2009-01-20 14:04) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>アンミラの名を出せばらいむさんは絶対参加してくれるかと思ったのに…
まりもさんのメイド服姿が見られると分かってれば、確実に逝ったのですが(爆

>というか切り返せるウェイトレスさんがとても面白かったですw
そのエピソード、次の機会に聞かせてくださいね~

>一般人の私でもこのコーディネートにの素晴らしさに感動しましたからw
いやいや!スク水界でも高級貴族の方が何を仰るのですか<マテw
そもそもこのコーディネイト自体、いいんちょさんのスク水メイドを参考にしたものですから!

>スク水とチャイナを使わせたらDD界一のらいむさん…私も精進せねばw
や!チャイナはどうか知りませんがwスク水に関してはほそさんの方が斜め↑だから!(爆

>スク水にチャイナ…流石だ(爆)
どちらもベース服なので、コーディネイトは無理(笑
あ~でも、スク水にチャイナボレロならOKですが・・・
もはやチャイナでも何でもないですねw

でっわ~
by らいむ (2009-01-21 13:05) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい~

>ドルパのときのコーディネイト、ついにお披露目きましたねっ。
ついにと言うよりは、単にチャイナドレスまでの繋ぎだったりしますが・・・
それでも、お披露目必死のコーディネイトだったのは事実(笑

>スク水スキーにチャイナ服スキーと色々属性ありますね(笑)
いやいや!Seahorseさんは何か誤解をしておられますね!
自分、別にチャイナスキーでもスク水スキーでも無いんですよ?
そもそもスク水に関しては、到底ほそさんには及ばないし(笑

>・・・あれ、完売していなかったら買っていたってことですか?(爆)
や!強固な意思を持つ自分はw仮に呂蒙たんがいたとしてもスルーしてたのは紛れもない真実ですが・・・(笑
店頭で一時間以上、悩んだであろうことも否定できません<マテ

でわ!


by らいむ (2009-01-21 13:16) 

らいむ

まりもさん、じょあっす~!
ドルショでのメイドさん、お疲れ様でした。
や!OFF会で寝落ちしてたせいか?そんな事とは露知らず・・・
やっぱ自分も逝ってメイド服姿を拝んで来るんだったと、100万光年も後悔しましたよ(笑

>アンミラでアンミラ成分を補給してめがっさ元気なまりもです\(^^@)/
それはそれは・・・楽しまれたようで何よりですw
最近の自分は、キュアキュア分もアンミラ分も不足気味・・・(汗
逆にファミレス分が急上昇です!
ってことで、今日は厚木から投稿です(笑

>手錠もお似合いです。
(;゚ロ゚)え?手錠、そんなに似合う?・・・ボク<マテw
じゃ次の機会には、まりもさんにミニスカポリスさんになって貰ってタイ~ホされないとね~<コラw

>ドキドキしつつも楽しんでいる風ならいむさんが見え隠れするのだけれど…(^^ゞ
いやいや!そんな・・・楽しんでなんてないよ~(o゚∀゚)oワクワク
べべべ別にボク、ドMじゃないんだからねっ!(ぽ

>ピンクチャイナなたまねぇさまもおまちしてま~す!
今週末辺りにお披露目出来ればと思うのですが・・・
何故か?今週末も上京の予感が(笑

でわ!

by らいむ (2009-01-21 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記