SSブログ

たま姉さま~「ドルパStyle☆No.20」その2・・・ボレロ付きピンクのロングチャイナドレスで新年のご挨拶(笑 [ドール~たま姉さま(DD)]

らいむ家のTVアンテナ建て替えが完了した今日この頃
当初の見積よりは安く済んだものの、結局350k円もかかってしまいました・・・OTZ

ってなことで次の京都ドルパまでは散財を控えて、なるべく質素に暮らそうと思います
と言いつつも・・・既に予約済みの新作アニゲは続々届いてるんですけどね(笑

さてさて本日は・・・
皆さま大変お待ちかねのチャイナドレスで、たま姉さま登場~ヽ( ´¬`)ノうわぁい

今宵のチャイナは、ドルパ20会場にて購入した工房みみーるさんボレロ付きピンクのロング
チャイナドレス
です!


たま姉さま「皆さま・・・あけましておめでとう

Σ(・ω・ノ)ノ えぇ~~今頃「あけおめ」なの!?
たま姉さま・・・遅すぎるよ~

たま姉さま「ちょwwらいむ・・・あなたねぇ

たま姉さま「アンタがごあいさつしろって言ったんじゃないの

あれぇ~そうだったかなぁ?
┐(´ー`)┌ふふん

たま姉さま「そもそもこのチャイナドレス・・・」

たま姉さま「元旦の記事でお披露目するはずじゃなかったの?」

いやぁ~そのはずだったんですけどね?
アレコレやと色々あって、延び延びになってまして・・・(;´д`)ゞ

たま姉さま「あんた・・・散財し過ぎじゃない?」


たま姉さま「少しはあたしたちのお洋服にまわしなさいよ!」

や!これでもお披露目しきれないくらい積み上がってるんですが・・・
これ以上積み上げて、一体どうしろと

そもそも今回お披露目が遅れたのは、ちょっと珍しいウィッグを手に入れたからでして・・・

今回のチャイナドレスも、L胸バディーにジャストフィット
デザインも素敵だし、ちゃんと裏地も打ってあるし・・・
さすがは工房みみーるさん、良い仕事してますね(゜ー^d)


たま姉さま「今着けてる、このウィッグのことね?」

いぇ~~す(゚ー^d)
アフター後のOFF会
AngelRingさんのウィッグを試着させて貰ったんですが・・・
これがとても良い感じに似合ってしまいまして、即購入させて貰ったんですよ~

ドレスは左右両方にスリットがある、Wスリット仕様。
自分的にはシルエットが美しいシングルスリットも悪くないのですが・・・
Wスリットタイプは、足が自由に出来るのが嬉しいですね。


たま姉さま「確かに、チャイナドレスのピンクと完璧に合ってるし・・・」

でしょでしょ?
もぉ着けて貰った瞬間に・・・ずきゅ―(゚◇゚;)→んとキテしまいましたよ!(爆


たま姉さま「っふっふ~んまぁたまにはこんなのもイイわね!」

気に入って頂けたようで・・・何よりですよ~

ウィッグはつやつやしてて、大変美しい色彩です。
まさにAngelRingの名の通り・・・天使の輪っかが綺麗に出てますね。
ただ、照り返しが強いので撮影が難しいっす


たま姉さま「それにしても・・・見事なまでに弩ピンクなウィッグよね」

確かに、らいむ家でも今まで試したことがない派手な色彩ですね

スタイルはおかっぱのロング。
毛量が多く、ピタッとウィッグなどで留めないと後ろにずれてきてしまいますが、ボリューム感
は充分!


たま姉さま「まさに・・・コレ、なんてエロゲ?って感じのウィッグねw」

や!そもそも、たま姉さまの原作自体がエロゲーなんですが(笑

さらにさらに、今回のチャイナも・・・
下手なエロゲに負けず劣らず、めがっさせくすぃな仕様になってるんですよぉ
(;゚ー゚)=3はぁはぁ


たま姉さま「もぉそんなにハァハァしちゃって・・・」

や!だってだって~
たま姉さま×チャイナドレス×ストッキングのジェットストリームアタックじゃ
誰が見ても、ズキュンと撃墜されちゃいますよっ!(笑

たま姉さま「ホントに仕方ないわねぇ

たま姉さま「新年のご挨拶だし・・・今回くらいはサービスしてあげるわよ

(;゚ー゚)=3むっひょ~~
今年のたま姉さま・・・なんか一味違うぞ!?(爆


たま姉さま「そう言えば今年は、エスカレイヤーって娘が来るのよね?」

そうなんですよ!
2月末にウチに来る予定なんですけどね?

この娘がまた、L胸を超えるダイナマイトなバディーの持ち主だそうで・・・
お迎えするのが楽しみで楽しみで・・・うひゃひゃヽ( ´¬`)ノ

たま姉さま「くっあたしより大きいなんて・・・」

たま姉さま「これじゃあたしの存在感が・・・

ん・・・たま姉さま?何か言いました?

たま姉さま「・・・えっ?なななな何でもないわよ

たま姉さま「あっ新しい娘とも仲良く出来ると良いわね・・・おっおほほほh

ってなことで・・・
ドルパ20にて工房みみーるさんより購入したボレロ付きピンクのロングチャイナドレスと、
アフター後のOFF会でAngelRingさんより購入したピンクのおかっぱウィッグ(ロング)
Wお披露目してみましたが、いかがでしたか?

たま姉さまお迎えしてからちょうど2年になりますが、ここに来てまた新しい魅力を発見した
ようで、撮影しててもワクワクしっぱなし・・・そんなお披露目でしたよ~

でわ
nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 16

Haz-Mat

らいむさん、こんばんわ~^^;

エクセレント!ふぁんたすてっく!ブラボー!あんびりぃ~ばぼ~!

凄いッス!ホンとに、天使の輪っかが綺麗に出てます~更に!

『たま姉さま』+『チャイナドレス』+『綺麗な写真』=完全無敵ですね!

・・・・・えっと!・・・・・・・弟子にしてくださいΣ(゚д゚;)
by Haz-Mat (2009-01-25 21:39) 

donnersclag

らいむさん、新 年 快 乐 !

中国では、今日が新年「春節」だそうですよ〜。
チャイナでお祝いとは、らいむさん流石ですねw

ちなみにおせちではなくて水餃子で祝うそうですね。
来年は、水餃子を箸でつかみそこなって谷間につるりんでイヤ〜ンな絵をリクエストしておきます(爆


>たま姉さま「それにしても・・・見事なまでに弩ピンクなウィッグよね」
確かに、林家ペーも真っ青な凄いピンクですねww

>この娘がまた、L胸を超えるダイナマイトなバディーの持ち主だそうで・・・
あまりの大きさにkissたんのファインダーに入らないかもしれないので、この際フルサイズに買い替えても仕方無いですね<マテw
by donnersclag (2009-01-26 12:37) 

らいむ

Haz-Matさん、いらっしゃ~い!
先週末の会、存分に楽しまれたそうですね~
いいなぁ!いいなぁ(笑
次の機会では、是非一緒に飲みましょう!

>凄いッス!ホンとに、天使の輪っかが綺麗に出てます~更に!
でしょ!でしょ!
ウィッグのつやつや感が素晴らしいんですよ~
朝、部屋のブラインド上げて日光が差し込んだ瞬間・・・
ホントにきらきらしてて「おはよう!」って言われてる気分になってきます(笑

>・・・・・えっと!・・・・・・・弟子にしてくださいΣ(゚д゚;)
いや~照れますね(テレテレw
撮り方としてはそんなに特別なことしてるわけでもないので。
試行錯誤の結果、自分の撮影場所にあった上手いライティング方法を見つけられたので、なんとかここまで撮れるようになっただけでして。
場所が変わると、ここまで撮れなかったりするんですよね(汗
その撮り方やライティングは、撮影旅行の時にでもお話出来ればなぁ!と思いますので、よろしければ聞いてやってくださいなw

でわ!

by らいむ (2009-01-26 13:44) 

らいむ

ドナさん、あけおめ&ことよろ~<マテw

>中国では、今日が新年「春節」だそうですよ〜。
おぉ!確かそんなことをニュースで言ってましたね。
言われるまで、気付きもしませんでしたよw
まぁ偶然にも、中国の方々にも「新 年 快 乐 !」ってことで。
あ!そういえば、台湾ではどうなのかな?
台湾の読者もいらっしゃるので、ちょっと気になりますね~

>水餃子を箸でつかみそこなって谷間につるりんでイヤ〜ンな絵を
らいむ的には、錯乱坊wを胸の谷間にツルリンしちゃって・・・
「むふ・・・これかな?それともコッチかな?むひょひょ~」って、B地区をつまんじゃって「きゃぁん(ぽ」みたいなシチュエイションに激しく憧れますが<あふぉ
これって正月関係ないですね。。。スミマセン(笑

>確かに、林家ペーも真っ青な凄いピンクですねww
それを言うなぁっ!(爆
あ~でも背景はピンクじゃないから、まだセーフです<意味不明w

>この際フルサイズに買い替えても仕方無いですね<マテw
や、買い換えないから!(笑
しかもフルサイズなんて・・・
外ロケ撮影もしない自分には宝の持ち腐れですよ。

でわ~

by らいむ (2009-01-26 13:55) 

Seahorse

今か今かと待ってました、たま姉様ぁぁ。
ほんと髪の色が綺麗に撮れてますねー。光の加減もばっちりですね。
あの時のピンク色のチャイナ服とでたま姉にぴったりすぎます。
試着のときにうっとりしてたらいむさんを思い出しますよ(笑)

エスカレイヤーを迎えたときにはお色気勝負・・・かな?(爆)
by Seahorse (2009-01-26 14:30) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

ピンク色のロングヘアに、同じくピンク色のダブル・スリットのチャイナ・ドレス!
そしてトドメが、まるでコーディネイトしたかのような、透き通るルビーのような、濃いピンク色の瞳!たま姉様ここにありッ!ッて感じですね。

清楚にして躍動的、巨乳にしてスタイリッシュ!
やはりチャイナ服姿のたま姉様には、中国拳法がよく似合う。一見単にセクシーに見せるためだけのような、Wスリットは、実は両足を自由に動かす為のもの。そして、同じくコーディネイトされた、ピンク色の靴は、これも活動性を重視してさり気に、ローヒール……。

今の彼女なら、男3人が同時に飛び掛かろうものなら。
まず、真ん中の男の頭を両手で押さえ込み、文字通りの180度開脚蹴りで、左右の敵を同時に倒し、飛び越した真ん中の男が、反撃に振り返ると同時に文字通りの、カウンターの後ろ飛び回し蹴り!
この時、たなびくピンクのロングヘアに、周囲の人々は釘付けでしょう。もっとも彼女は、イザとなれば、それを相手の首に巻いて一気に、締め上げる事もできます。

何とかに、凶器!たま姉様に、Wスリット・チャイナ!!ですネ!
肩掛け(ショール?)を取ると、美しい首筋から肩の線が剥き出しになるところも、最高!です。
ダンスに誘ったら、スルリと肩掛けを滑り落とすようにして、脱ぎ捨て華麗なステップで、またまた周囲の人々を魅了するに違いありません!

躍動する淑女、ピンク・チャイナのたま姉様、ここに推参!

という訳で、再見です。


by HINAKA (2009-01-27 08:40) 

和音まりも

らいむさま、じょあ~っす♪

きたね!ピンクなたまねぇさま\(^^@)/
かわいいですぅ~♪
さすが、チャイナスキーのらいむさんらしいお披露目にniceです。

今度はたまねぇさまの生足がみたいなぁ~。
こう…スリットからのぞく生足?
いいじゃないかぁ~\(^^@)/
ボレロを脱いでチラっとみえる横乳?
いいじゃないかぁ~\(^^@)/

見事に壊れましたのでこのへんで…(^^ゞ

by 和音まりも (2009-01-27 12:30) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!

>今か今かと待ってました、たま姉様ぁぁ。
お待たせ致しました~
元旦登場の予定だったのが、25日遅れでお披露目です(笑
まぁドレスフェアのアイテムとかは、平気で1年~半年積んでるので、セーフですよね?ね?<マテ

>ほんと髪の色が綺麗に撮れてますねー。光の加減もばっちりですね。
ありがとうございま~す!
だた自分的には、前髪のテカリが強すぎるかな?って感じなんですが・・・
どうやっても上手く撮れないんですよねぇ(汗

>エスカレイヤーを迎えたときにはお色気勝負・・・かな?(爆)
是非やってみたいですね~
タマ姉さま VS エスカレイヤー お色気十番勝負とか(笑
スク水対決、チャイナ対決、裸エプロン対決、らんじぇりぃ対決、メイド服対決、ブ○マ対決、ミニスカ対決、制服対決などなど・・・いろんな対決が出来そうですね~むひょひょw

でわ!

by らいむ (2009-01-27 13:42) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃい!

>たま姉様ここにありッ!ッて感じですね。
瞳の色彩からつま先まで・・・今回は完璧な調和でした!
そう!唇からB地区までもがっ!(爆

>今の彼女なら、男3人が同時に飛び掛かろうものなら。
相変わらずの妄想炸裂・・・素晴らしいですねw
蝶のように舞い蜂のように刺すw躍動的なたま姉さまが見えるようだ。。。

>それを相手の首に巻いて一気に、締め上げる事もできます。
その後に平然と「髪が傷んじゃうないの・・・もぉ」とお小言を言う、少女らしさも兼ね備えてたりして。。。
たま姉さま・・・なんて恐ろしい娘(爆

でわ!
by らいむ (2009-01-27 13:50) 

らいむ

ぉ?じょあぁぁっす(^^ゞ
チャイナに釣られてきたね!まりもさんっ(笑

>チャイナスキーのらいむさんらしいお披露目にniceです。
だからぁ!別に自分、チャイナスキーじゃないんだってば(笑
や!ほら、世の中にはもっとスゴイチャイナスキーの方が沢山いらっしゃいますから!
自分がチャイナスキーだなんて、おこがましいじゃないですか~

>今度はたまねぇさまの生足がみたいなぁ~。
ストッキングスキーとしては、ついついそちらを履かせてしまうんですが・・・(爆
もちろん、ナマ足も大好きです<マテw
じゃあ、次回のチャイナはナマ足ってことで!
多分エスカレイヤーさんにお願いすることになるかも?

>見事に壊れましたのでこのへんで…(^^ゞ
見事に壊れていただけで、感謝感激雨アラレちゃんです(爆
今回はまりもさんのためにお披露目したような感じですからね~
次もチャイナスキーのまりもさんが壊れちゃうくらい、Niceチャイナを目指しますよ<マテ

でわ!

by らいむ (2009-01-27 13:59) 

へか

こんばんわー

工房みみーるさんのチャイナドレス、もう定番ですね。
ドルパに行ってないのに私も同じのを持ってますが、いい感じです。M胸ですが・・・。
てか、L胸だとやはり迫力ありますねー^^;

さらに大きな胸のエスカレイヤーもくるそうでお披露目が楽しみだなあ・・・。
by へか (2009-01-28 00:43) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

チャ、チャ、チャイナ服のタマ姉さまキタ――(゚∀゚)――!!w
素晴らしいチャイナですね。
しかもウィッグのピンクがまた良くお似合いで!

>たま姉さま×チャイナドレス×ストッキング
いや~、ホントらいむさんはチャイナとストッキングが好きですねw

>たま姉さま「くっあたしより大きいなんて・・・」
きっとらいむさんはDDDyボディをもう1つゲットしてタマ姉さま用にするに
違いない(爆)

うちの委員ちょさんも最近ウィッグを交換して新たな魅力を発見してます。
でもデフォウィッグも捨てがたいんですよね~
帽子とか被れないけど(爆)

次回イベントでもチャイナ服をゲットして下さいませ~w

by hoso (2009-01-28 07:45) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~

>工房みみーるさんのチャイナドレス、もう定番ですね。
ですね~
ドルパの度に1着は必ず買ってるような気がします(笑

>ドルパに行ってないのに私も同じのを持ってますが
な!なんで持ってるんでしょう?
そんな、こそ~りと来てたなら連絡してくれれば良いのに~(笑

>L胸だとやはり迫力ありますねー^^;
在庫は売れ切れだったのですが・・・
何が何でもL胸用が欲しくて、追い剥ぎしてげっちゅしちゃいましたよ~<マテ

>さらに大きな胸のエスカレイヤーもくるそうでお披露目が楽しみだなあ・・・。
みみーるさんにはDDD用のチャイナ服作ってもらわないとですね~

でわ!

by らいむ (2009-01-28 13:28) 

らいむ

ほそさん、今日は世田谷からこんにちわ!w

>チャ、チャ、チャイナ服のタマ姉さまキタ――(゚∀゚)――!!w
ぉ!これぞ正しく、チャイナスキーの反応!(笑

>しかもウィッグのピンクがまた良くお似合いで!
いやもう似合いすぎて、次はどの娘に付けて貰おうか?悩んじゃいますw

>いや~、ホントらいむさんはチャイナとストッキングが好きですねw
ストッキングが好きですが、チャイナは特にこれと言って・・・(爆

>DDDyボディをもう1つゲットしてタマ姉さま用にするに違いない(爆)
素体だけ販売されれば、やる気満々なんですけどね~

>うちの委員ちょさんも最近ウィッグを交換して新たな魅力を発見してます。
ピンクいいんちょのほんのりピンクなお披露目、はぁはぁしながら待ってますよ<マテ

でわ!

by らいむ (2009-01-28 13:33) 

み

こんばんは~。こちらでは初めましてです。

ウイッグ気に入っていただけたようで嬉しいっす。

この前見ていただいたもの以外にも色々とありますんで、また遊んでやってくださいまし~。
by (2009-01-30 19:17) 

らいむ

みさん、いらっしゃいませ~
ようこそお越し下さいました!

>ウイッグ気に入っていただけたようで嬉しいっす。
見てやって下さいな、このギャルゲちっくなたま姉さまを!(笑
いやはや!大変素敵なウィッグを分けて頂き、本当にありがとうございました。

>また遊んでやってくださいまし~。
イベントの際にはまたお邪魔しますので、よろしくお願いしますね~

でわ!

by らいむ (2009-01-31 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記