SSブログ

あみタン~幼SDミミお迎え・・・初めての幼っ娘です! [ドール~あみタン(幼SD)]

初めてのコミケで予約したDDDエスカレイヤーが無事届いた今日この頃

ブログ友達のマスターさんtake-yさんは、早々とお披露目記事をUPしておりますが・・・
っふっふっふ~!こちらは他の娘を初お披露目しちゃうもんね~(笑

ってことで今宵は・・・
初めてお迎えした幼っ娘、幼SDミミ(命名:あみタン)をご紹介したいと思います

や!本来ならTDLアンバサダーホテルで開催されたSDオーナーズ感謝祭に参加しないと
入手出来ない、限定極まりない娘wなんですが・・・
Fumizoさん繋がりで知り合ったSD系メインのドール友達、bavoさんが参加されると言うこ
とで、便乗して確保して頂きました。

う~~~っもぉ待ちきれないッス!(笑
つ~こって、さっさとお披露目コントに逝っちゃうぞ( ゚ー゚)σ

ねむさん「あの~兄さん?」

ねむさん「おうちの前にちっちゃい子がいるんだけど・・・兄さん知ってる?」

( ゚Д゚)はぁ?ちんまい娘???
いやいや!そんな・・・ロリっ娘なんて2次元でしか接点ないのにww
そんな娘、知ってる訳ないじゃないですか~┐(´ー`)┌

幼っ娘初登場!と見せかけて・・・ねむさん登場(笑
ねむさんのお洋服は、元旦に購入した「瑛里華の“お部屋でリラックス” セット」です。

ねむさん「あ・・・この娘なんだけど

???「あの~こっこんにちわです

ほほぉ!?これわまた。。。ちんまくてめがっさ可愛いですねぇ
10年後くらいが楽しみな娘だなぁ・・・
将来は絶対、美人で素敵な娘になりますよ!

???「あっ!パパ・・・

・・・・はへ?
みみさん「・・・ん?」


???「パパぁ~~~~

え?えぇ?
えええぇぇぇ(´ロ`ノ)ノぇぇぇえええ!?

らいむ家初の幼っ娘、満を持しての登場
初めての幼っ娘が幼ミミさんだなんて・・・運命的なものを感じますね!

ねむさん「ちょっと・・・兄さん?」

ねむさん「パパって・・・一体どういうコトなんですかっ

しっ知らないボク、何も知らないよΣ(゜ロ゜;)!?

ウィッグはご覧の通り、クルックルのパーマ仕様w
確かに可愛いスタイルですが・・・・
一度解れたら二度と元に戻らない、かなり酷なデザインです。
しかも最初はくるくる部分が目線に掛かっていて、とても見られない状態だったので、
くるくるを2つほどカットしました(笑


???「えへへ~会いたかったですぅ~パパぁ♪」

ねむさん「兄さん・・・そんな、子供なんて

や、ホントに!マジ知らないし・・・(;´_`;)
そんな身に覚えのある行為なんて、2次元でしかシタこと無いからっ(爆

や!実は先月発売のゲーム「祝福のカンパネラ」に登場するヒロイン、ミネット「パパぁ♪」
のセリフにずっきゅんずっきゅんキテしまいまして・・・※リンク先:共に18禁
何が何でも「パパ♪」と言わせたくて、考えに考え抜いたコントなのです(笑

みみさん「あらあら~何だか賑やかねぇ?」

みみさん「二人とも何やってるのって・・・あらまぁ!?」

みみさん前回のお披露目と同じ装いですw

みみさん「どこの娘かしら?とっても可愛い娘ね~

???「・・・・・・・・・・じぃぃぃぃぃぃぃ」

何やら、みみさんをじっと見つめてますが・・・

ねむさん「もしかしてこの娘、姉さんの知り合いとか?」
みみさん「?????」

???「ママぁ~~~~(ぎゅぎゅっ」 ←抱きついた音w

みみさん「あらあらまぁまぁ~

な!?何だってぇぇぇ(´ロ`ノ)ノぇぇぇ
ねむさん「な!?何ですってぇぇぇ

こうやって見ると、幼っ娘の小ささが際だちます。
これだけ小さいと沢山お迎えしても「そんなにお迎えしてる気がしない」錯覚を起こして
しまいそうです(笑
・・・とてもヤヴァイです(爆

みみさん「んん~~わたしも知らない娘よ?」

???「ママぁ♪ だっこです~(にゅふふ~

みみさん「あらあら!もぉ甘えんぼさんねぇ」

おぉ!何だか本当の母娘みたいですね!
訳分からない展開ですが・・・ほわわんとする光景だなぁ(笑

念願のSD13ミミさん幼SDミミたんの2SHOT
うわぁ!やっぱ雰囲気似てるな~

ねむさん「兄さんってば、和んでる場合ですか

ねむさん「お嬢ちゃん?お嬢ちゃんはお名前、何て言うのかな?」

お?ねむさん・・・お姉さんモード発動ですね!w

幼っ娘の場合、大抵は下着しか付いてなかったりするのですが・・・
今回のは珍しく、デフォルトのお洋服が付いてたので助かりました!
や!お披露目服を買ってなかったので、危うく下着で初お披露目するところでしたよ(笑


あみタン「あみはね?あみはね?あみって言うのです~」

おっお嬢ちゃん・・・ああああ、亜美ちゃんって言うですかっ!?
パパね、パパね?亜美ちゃんにお願いがあるんだけど、聞いてくれるかな?

命名は「あみ」たん、脳内ヴォイスは杏子御津嬢です。
「祝福のカンパネラ」※リンク先:18禁より、アレコレソレを参考にして頂くと分かりやすいと
思います。

命名については、当ブログの通例ですと「ミミ」→「みみ」となるのですが・・・
みみさんをママに設定すると同じ名前にできないので、「みみ」に近い名前でア行から順に当て
はめていったら、最初に出てきたのが「あみ」と言う・・・
極めて行き当たりばったりのネーミングです(爆

逆に「みあ」という候補もあったのですが、これだと脳内ヴォイスを成瀬未亜嬢に設定しなけれ
ばならないので・・・(笑
成瀬未亜嬢らいむ的にお気に入りの声優さんなのですが、「カンパネラ」※リンク先:18禁だと
サルサ役なので、ちょっとイメージと違っちゃうな~って感じなのです。

亜美ちゃん「パパ~♪」

亜美ちゃん「あみ・・・パパのお願いなら何でも聞いてあげるですよ~」

そそれじゃ。。。パパのこと「お兄ちゃん」って呼んでくれないかな?かなっ?
出来れば、
及川ひとみ嬢ヴォイスで・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

三十路中盤以上のオタクなら、間違いなく分かるネタだと思いますが・・・
今時の若い人は。。。分っかるかなぁ?(爆

亜美ちゃん「パパはパパですから、お兄ちゃんじゃないですよ?」

あみタン「それにあみ・・・『亜美』じゃなくて『あみ』です~」

ソコを!ソコを何とか・・・ね?
ちょっとだけでイイから、ちょっとだけで。。。はぁはぁ<マテw

ねむさん「ちょちょっとこんな幼い娘になんてコトお願いしてるんですかっ

ねむさん「兄さんってば、えちぃなアニメ見すぎですっ

ちぇ~っ(゚ε゜;)
らいむ「八十八の野望」のひとつが達成出来ると思ったのに<マテ

みみさん「あみちゃん?あみちゃんはドコから来たのかな?」
あみタン「う~~んとえ~~とわっ分からないです~」

みみさん「それじゃあ、本当のパパとママはどうしたのかしら?」
あみタン「・・・はい?パパとママはここにいるですよ???」

う~む、これは記憶の混乱というか・・・
噂に聞く、記憶喪失というモノじゃないかな?

みみさん「お兄ちゃん!この子、しばらくお家で預かってあげたいと思うんですけど・・・」

まぁ、みみさんがそう言うなら・・・
あみタン?記憶が戻るまでのあいだ、ウチの娘になるかい?

あみタン「ハイです~!あみもパパと一緒にいたいですよ~」

くうぅぅぅっ!かっ可愛えぇぇ
しかも何てイイ娘なんだ~(つー`*)

お洋服はインナーシャツ、ワンピース、ベルト、タイツ、ブーツ、ネックレスがセット。
この他にもとんがり帽子とポーチが付いてましたが、撮影するの忘れましたw

みみさん「良かったね、あみちゃん!」

あみタン「えへへ~ママとも一緒です~

いやはや!
みみさんがママで、ボクがパパって。。。どういうコトでしょう?(・_。)?(。_・)?

それに、みみさんとあみタン、何だか名前も似てるけど?
おまけにお顔も良~く似てる気がするんだけど、はてさて???(笑


ってなことで初めての幼っ娘、幼SDミミたんをお披露目してみましたが、いかがでしたか?
今までにお迎えしたことのないサイズの娘なので、お洋服やらシューズやらウィッグやら、これ
から色々と大変ですが、後悔はしていない(笑

最後に・・・
お迎えにご協力頂きましたbavoさん、本当にありがとうございました~(シ_ _)シ

でわ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

hoso

らいむさん、いやっほーーーーーい!

あみたんお迎えおめでとうございます~
ふっふっふっ…遂に幼っ子に手を出してしましましたねw
幼っ子わらわら同盟入隊おめでとうございます(マテ)

しかしあみたんカワユス…(*´Д`)
私が2人ともお迎えするべきだったか!w
やはりというか、みみさんに似てますね~

>これだけ小さいと沢山お迎えしても「そんなにお迎えしてる気がしない」錯覚を
経験上4人…いや10人くらいまでは全然増えてる気がしませんねw
ていうかあみたん1人だけでは可哀想です!
是非前夜祭やHTDでお友達を連れてきてあげて下さいw

>これから色々と大変ですが、後悔はしていない(笑
今後更にお迎えしても良いようにHTDでお洋服買い込まないとですねw
ウィッグはSDCと共有出来ますので将来SDCをお迎えしても無駄になりませんよ(爆)

でわでわ、2人目の幼っ子楽しみにしています。^^

by hoso (2009-02-23 01:58) 

らいむ

ほそさん、いらっしゃ~~~~~い!w

>らいむさん、いやっほーーーーーい!
なんつ~か、やたらとテンション高いですね。
ジャンガリ娘たんがそんなにツボったのでしょうか?(笑

>幼っ子わらわら同盟入隊おめでとうございます(マテ)
や!まだ一人しかお迎えしてませんし。
ってかそんなにわらわらさせるつもりもないし・・・今のところ(笑
わらわら同盟って、幼っ娘5人以上が入隊条件なんですよね?(爆
いや~ボクなんて、まだまだですよ~

>しかしあみたんカワユス…(*´Д`)
っふっふっふ~めがっさ可愛いですよ~
でも。。。ボクんちの娘だもん!
ボク、あみタンのパパなんだもん<あふぉ
ってかほそさんには、必殺の「やっちまった」攻撃があるじゃないですか~
さぁ!今すぐ・・・レッツ・ぽちっと!(爆

>経験上4人…いや10人くらいまでは全然増えてる気がしませんねw
や!せめて5人増えた段階で、増えたなぁ感を持ちましょうよ!
あ~でもそれって、ねむさん4人いても「そんなにいる気がしない」ってのと同じ感覚なのかな?(笑

>是非前夜祭やHTDでお友達を連れてきてあげて下さいw
里はそもそも逝けないのでセーフなのですが・・・
京都ドルパでやっちゃわないように、強固な意志を堅持しないと!
散財しない誓いは、未だに破られていませんので(笑

>今後更にお迎えしても良いようにHTDでお洋服買い込まないとですねw
や!さすがに先行投資は・・・(汗
そのかわり先週の出向帰りに、アキバでウィッグを2つ買ってきました。
デフォのウィッグがあまりにも痛みやすいので、普段用のウィッグを。。。と思いまして。
そういえば、以前間違って買ったSDC用のウィッグ・・・ようやくあれの使い道ができましたよ!(笑

>でわでわ、2人目の幼っ子楽しみにしています。^^
いやいや!そう簡単には逝きませんっ!
京都ドルパでも見事にレジストしてみせますので、ご期待下さい(爆

でわ~

by らいむ (2009-02-23 13:39) 

Seahorse

なんとー、幼っ子を迎えられたとわー。おめでとうございますっ!
蒙ちゃんをレジストされたのは、このためだったということでしょうか(笑)
なんだかじわじわと幼っ子が広がっていく感じですね。
この間の撮影会で、30さんが結構気になってたようですー。
今度の撮影旅行で幼っ子の魅力を
たっぷり語ってみるとかどうでしょう、なんて。

今後の展開に期待しておりますっ!
by Seahorse (2009-02-23 14:48) 

北上若桜

幼っ子お迎えおめでとうございます
小さい子はわらわら居ても邪魔になりませんもの
これからもっと増えるんですよね!
きっと増えるんですよ
小さい子の魅力にどんどんハマっていくらいむさんが見えます(笑)
楽しみにしていますね♪
by 北上若桜 (2009-02-24 08:03) 

らいむ

Seahorseさん、いらっしゃい~

>なんとー、幼っ子を迎えられたとわー。おめでとうございますっ!
ご祝辞、ありがとうございます!
Seahorseさんも、サーニャたんお迎えおめでとうございます(笑
や!ちょっとえちぃな抱き枕くらいフツーですよ!フツーw
自分は2004年頃から使ってますが、一度ハマるとやめられませんなぁ~(爆

>蒙ちゃんをレジストされたのは、このためだったということでしょうか(笑)
いや~特にそういう訳ではないんですけどね?
ってか今年は早々に幼っ娘お迎え、さらに京都ドルパでのなのはタンも控えてますので・・・
3人のお迎え枠の内、すでに2人が決定。
この調子で、ドルパ21にてフェイトちゃんが出たら・・・ぴんちっす(汗
や・・・むしろ出て欲しいとさえ思ってますが(笑

>この間の撮影会で、30さんが結構気になってたようですー。
撮影会に連れて参りますので、皆さんを誘惑しちゃうぞ!
Seahorseさんも是非、幼っ娘ワールドへいらっしゃいな<マテ

でわ!

by らいむ (2009-02-24 13:37) 

らいむ

北上若桜さん、こんにちわ~

>小さい子はわらわら居ても邪魔になりませんもの
DD・SDだけで既に11人いますので、幼っ娘といえども厳しいんですよ~(汗

>幼っ子お迎えおめでとうございます
ありがと~ございますっ!
初めての幼っ娘・・・あまりの小ささに、うひゃぁ!
あまりの幼さに、むっひゃ~!と悶えまくっております(爆

>これからもっと増えるんですよね!
いや~増やす予定もつもりも無い・・・と思うのですが(笑
これからは、ひたすら誘惑と戦う日々が続きそうです。

でわ!

by らいむ (2009-02-24 13:42) 

帽子屋

らいむさん、ごきげんよう

初幼SDお迎え、おめでとうございます。
ついに手を出してしまいましたねw

>これだけ小さいと沢山お迎えしても「そんなにお迎えしてる気がしない」錯覚を起こしてしまいそうです(笑
幼SDは増殖しやすいですから、頑張ってくださいw

>念願のSD13ミミさんと幼SDミミたんの2SHOT
ここは一つ、SDミミさんもお迎えしてトリオでw

>幼っ娘の場合、大抵は下着しか付いてなかったりするのですが・・・
いえいえ、基本的に幼SにDは下着すら付いてません。(雛苺は例外)
下着が付いたのは2008年に出たスタンダードSDを幼SD化したモデルだけです。
でも、幼SD用の衣装を扱うディーラーさんは多いですから、入手には困らないと思います。

by 帽子屋 (2009-02-25 01:05) 

和音まりも

ぱぱらいむさん、じょあ~っす!

って、いつのまにパパになったのかしらっ(^^ゞ
今度ご祝儀お渡しします(爆)
3月のひなまつりは…初節句ですね~(*^_^*)

それにしてもあみたん、かわいいです!
ミミさんママもかわいいです♪
あみたんのウィッグは…ちょっと扱いにくそうですが(^^ゞ
キャンディ・キャンディみたいでよいですよ~♪
きっとミミさんママもこんなウィッグ似合いそうですね~。

次回生でお会いできること楽しみにしてますよ~。
ちゃんととんがり帽子も忘れないでくださいね~w(*^_^*)
by 和音まりも (2009-02-25 21:11) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~
今、那須にいますw

>初幼SDお迎え、おめでとうございます。
ありがとうございます~
今まではひたすらにレジストしてきたんですが、ついにお迎えしてしまいました。

>幼SDは増殖しやすいですから、頑張ってくださいw
少なくとも、年1人くらいにしたいものです(笑

>いえいえ、基本的に幼SにDは下着すら付いてません。(雛苺は例外)
あ、そうだったんですか~
スタンダードSDにはデフォで下着が点いてるので、幼っ娘もそうだとばかり。

でわ~

by らいむ (2009-02-27 18:11) 

らいむ

まりもさん、じょあ~っす!
ってか、今お隣にいますねw
PIYOPIYOエプロン、可愛いですよ~

>って、いつのまにパパになったのかしらっ(^^ゞ
いやぁ~自分でも記憶にないんですけどねぇ(爆

>3月のひなまつりは…初節句ですね~(*^_^*)
あ~確かに。。。でも準備何もしてないよ~(汗

>あみたんのウィッグは…ちょっと扱いにくそうですが(^^ゞ
ショートボブを買ってあるので、普段はそれにしておこうと思います。
まりもさんちのキャンディーたんとお揃いですねっ!

>ちゃんととんがり帽子も忘れないでくださいね~w(*^_^*)
Okです!
ちゃんと持ってきましたよ~
後でお披露目しますね!

でわ~

by らいむ (2009-02-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記