SSブログ

ねむさん~ドールショウ23購入服「空色のミニスカ・カジュアルセット」 [ドール~ねむさん(DD)]

二泊三日のドール撮影旅行が、いよいよ明日(ってか既に今日)に迫った今日この頃

だのに・・・準備が全く終わってません<マテ
ってか今回は何故か?荷物が多くて

正直ブログなどやってる場合じゃないのですが、ここでUPしておかないと2週間くらい更新無し
になってしまうので、無理苦理にでもUPしておこうと思います。

そんな今宵のお披露目は、昨年秋のドールショウ23のお洋服・・・
蒼のドレスルームさんで購入した「空色のミニスカ・カジュアルセット」で逝ってみよう~

ねむさん「あれ?兄さん・・・」

ねむさん「遠征用のキャリーバッグなんて持ち出して、お出かけですか?」

実は明日のお昼から二泊三日の撮影旅行に、那須へ出掛けるんだけど
準備が終わらないんだよ。。。(ノ゚◇゚)ノ


このお洋服、どこかで見たことあるなぁ?とお感じの方・・・スルドイですね(笑
そう!昨年秋の伊豆高原撮影旅行で着せて行ったお洋服だったりします(爆


ねむさん「兄さん、先週末は気合い入れて洗車してましたよね?」

えぇ!とても天気が良かったし・・・
前回の
伊豆高原撮影旅行ぶりの洗車で、愛車「チェシャたん」もピカピカですよ~

蒼のドレスルームさんのお洋服って、毎回カジュアル感たっぷりの可愛いお洋服とか、透け
透けのせくすぃらんじぇりぃとか、らいむ的にとってもツボなお洋服が多いのですが・・・
さすがに人気ディーラーさんとあって、狙ったのがなかなか買えないんですよね~


ねむさん「兄さんってば・・・一体どれだけクルマ放ったらかしなんですか!」

や!だって寒いし
だるる~~んだし・・・
⊂⌒~⊃。ー。)⊃
こういう出掛ける機会がないと、なかなか洗車する気が起きないんですよねぇ


今回は(と言っても既に昨年ですがw)運良くツボに入ったお洋服が残っていたので、迷わず
購入させて頂きました。

ねむさん「だいたいクルマに『チェシャたん』なんて名付けたりして・・・」

ねむさん「兄さん・・・・・痛いですよ?(ぷっ」

だだだだだ黙らっしゃいっ!ヽ(`Д´)ノ
機械には名前を付けてあげた方が、調子良く動くんですよっ!(笑

ポイントは、爽やかな水色のミニスカートですが・・・

ねむさん「その割に、『ちぃたん調子悪ぃよぉ~』って、しょっちゅう嘆いてませんか?」

あっあれは・・・PCそのものが悪いんじゃないだよ?
全てはあの、悪名高い「WindowsV○s△a」のせいないんだよ~<マテ

マシン本体はとっても良い娘なのに・・・ちぃたんは悪くないやいっ!(爆

ねむさん「兄さんってば・・・SONYスキーにありがちな言い訳ですね

やっぱどうしても、お胸のてっぺんに目が逝ってしまいます<マテ
これはもぉ、人間として仕方ないよな!なっ?(爆

おおっと!?凹んでる場合じゃなくて
早く明日の準備しないと間に合わないよぉ~

ねむさん「準備、頑張って下さいね!兄さん

ねむさん「じゃあわたしも、ちょっと準備してきますから~

え?ねむさん・・・準備って???

★ 10秒経過 ★


ねむさん「兄さん!お待たせ~~

は早っΣ(゜ロ゜;)!?


ねむさん「お帽子とバッグを持って、お出かけ準備完了です

(;゚д゚) ・・・ はぁ?
お出かけ準備って・・・


これでフルセットです。
内容はシャツ、ミニスカ、お帽子、ニーソ、チョーカー、チェーンベルト、水玉バッグの7点。
白いブーツは当方によるチョイス、ボークス製アイテムです。


ねむさん「お友達の皆さんとの撮影旅行、とっても楽しみですねっ!」

はぁねむさん・・・
残念ですが、今回ねむさんは連れて逝けないんですよ


ねむさん「えぇぇぇぇぇぇ!?

ねむさん「そんな兄さん・・・わたしのコト、一番のお気に入りって言ってたのに

いや~今回は他の娘を連れて逝ってあげようと思いまして・・・
ほら?つい先日お迎えした娘が二人もいますし、皆さまへのご挨拶もかねて!ってことで

ねむさん「・・・お洋服っ!」

ねむさん「今度の京都ドルパで・・・・」

(;゚д゚)・・・え?え?
や!実は京都ドルパ自体、参加するかどうか?まだ未定なんですが・・・

ねむさん「わたし用のお洋服、5着買ってくれないとこのままお着替えしませんからっ!」

ねむさん「ず~っと着た切り雀で、兄さんのこと困らせてあげるんだから~~

えええぇぇぇ(´ロ`ノ)ノぇぇぇえええ!?
ちょ。。。困るよ~それじゃお披露目が進まないじゃないか~


ねむさん「ふ~~んだ!兄さんのこと、イッパイ困らせちゃうんだからっ

ひぃぃぃぃ\(^^\)困ったよぉ (/^^)/困ったよぅ~~(爆


ってなことで、昨年秋のドールショウ23のお洋服・・・
蒼のドレスルームさんで購入した「空色のミニスカ・カジュアルセット」をお披露目してみました。

無駄に写真だけ多くて中身のないコントになってしまいましたが・・・
ああっホントに時間がぴんち(爆

でわ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

つか

らいむさん、こんばんは~

準備中のどたばた、お疲れ様です。
今回は音夢さんはお留守番なのですね~
ちょっぴり音夢さんにお会いできなくて残念ですが、
新たな娘さん達にご挨拶できるのを楽しみにしておきますね。

>こういう出掛ける機会がないと、なかなか洗車する気が起きないんですよねぇ
確かに、寒かったり、余裕が無かったりすると洗車なかなかしませんよね。
私はまもなく車検なので、それまではワックスがけなしの簡単洗車で行く予定だったりしますw

>これはもぉ、人間としてして仕方ないよな!なっ?(爆
もちろん!w
と言うか、いかない方がどうかしてるよね~<マテw

>これでフルセットです。
かなりの点数のあるセットだったのですね~
統一感が合って良い感じです♪

>や!実は京都ドルパ自体、参加するかどうか?まだ未定なんですが・・
ありゃま…まだ未定な感じですか~
ご一緒できるかな~と心待ちにしていたのですがw
きっとらいむさんなら、やってくれますよね?とか…煽ってみる<コラ

>ひぃぃぃぃ\(^^\)困ったよぉ (/^^)/困ったよぅ~~(爆
よ…喜んでる?(笑
結構らいむさんはこの衣装を気に入っていると言うことでFAでしょうかw

>ああっホントに時間がぴんち(爆
忙しい中更新お疲れ様です。
by つか (2009-02-27 01:25) 

らいむ

つかさん、こんばんわ~
既に別荘に入りました!
まわりは雪景色ですよ。

>新たな娘さん達にご挨拶できるのを楽しみにしておきますね。
たま姉さまと当家の新人さんを2人連れてきました!
後ほどご挨拶させて頂きたいとおもいますよ~

>確かに、寒かったり、余裕が無かったりすると洗車なかなかしませんよね。
や~実は暖かくてもロクに洗ってなかったりして<マテ
それ以上に、最近はほとんどが洗車機だよりですね~

>ありゃま…まだ未定な感じですか~
や!実は京都行き、決定しました~~(ドンドンパフパフ♪
なのはたん、お迎えを狙います!
土曜日、東京15:00発の新幹線で京都入りの予定
夕食でもご一緒出来れば良いですね!

>結構らいむさんはこの衣装を気に入っていると言うことでFAでしょうかw
むしろ更新をサボれてラッキ~みたいな<マテ

でわ!

by らいむ (2009-02-27 18:27) 

カルディア

最初の画像で食らいついた…(*´Д`*)
このスカートいいですね。全体的に春らしさも感じられて清々しい。
…って、胸元がぁぁぁ!

3枚目の画像、ちょうど太ももが見えてるあたりで切れているのが
また想像力を働かせる!
てか胸張るポーズだから、なんか…なんかさ! 視線が上にいくよw

>空色のミニスカ
まさにこのスカートに合った良いネーミング。上着の透け具合もw
by カルディア (2009-03-04 00:24) 

らいむ

カルディアさん、平和島からこんにちわ~
あ!別に競艇しに来てる訳じゃありませんから(爆

>最初の画像で食らいついた…(*´Д`*)
腕を組んでのお胸強調!
これって、絶対誘惑のポーズだよね?ね?(爆

>てか胸張るポーズだから、なんか…なんかさ! 視線が上にいくよw
ブラの色が淡く透けるってのもコレまたGoooooなんですが、今回はストレートにピンクのポッチで攻撃してみました。
まさに、つまんでぇ!と言わんばかりの破壊力(爆

>まさにこのスカートに合った良いネーミング。
ディーラーさんでは単に「カジュアルセット」というネーミングだったので、勝手に「空色」を追加してしまいました。
やっぱ「水色」よりも「空色」の方が爽やかでイイよね・・・ギャルゲみたいで(笑

でわ!

by らいむ (2009-03-04 14:06) 

水銀

らいむさん、こんばんわ

>やっぱどうしても、お胸のてっぺんに目が逝ってしまいます<マテ
激しく同意

いやいや、そこじゃなくて(^^;
ねむさん可愛いですね~、まだまだ寒いですが春が待ち遠しい感じです(^^

>ひぃぃぃぃ\(^^\)困ったよぉ (/^^)/困ったよぅ~~(爆
よ、喜びすぎ(^^;
by 水銀 (2009-03-06 21:20) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~
両手いっぱいのNiceを下さいまして、ありがとうございます♪

>まだまだ寒いですが春が待ち遠しい感じです(^^
ですよね~
春になったら、どんな薄着をさせようか?と思うと・・・(じゅるぅw
いやいや!夏になったら、どんな露わな格好をして貰おうか?と妄想すると・・・(;゚ー゚)=3ハァハァ

>よ、喜びすぎ(^^;
いや~好きな娘に困らせられるのって。。。
ドキワクしますよね?ね?<M過ぎww

でわ!

by らいむ (2009-03-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記