SSブログ

那須高原・ドール撮影旅行~2日目「初の雪中撮影に挑戦」&3日目「アフターイベントはカラオケ(笑」 [ドール関連~撮影旅行]



この記事は・・・
     那須高原・ドール撮影旅行~1日目「茨城分隊、出撃です」(笑
                                         ・・・からの続きです



2009年 2月28日(土) 2日目

恐らく07:30頃起床・・・\(´O`)/ ファ~
いやはや!昨晩は何本飲んだのか?数えられないくらい飲んだせいか(笑
はたまた、誰かさんのいびきがダイナミックで寝不足なせいか(爆
ち~と頭痛がするんですが・・・

念のためお薬を飲んで、30分ほどぬぼ~~っとしてたらあっさりと治ったので、コレ幸いと
ばかりに雪中撮影を敢行

雪景色の中に佇むあみたん・・・う~む、絵になるなぁ


あみたん「あっ?おはようです。。。パパぁ

あ!あみたん、たま姉さま・・・おはよう~ヽ( ´¬`)ノ

たま姉さま「らいむったら、いつまで寝てるの?」

たま姉さま「早く撮影しないと、雪が溶けちゃうわよ?」
たま姉さまの言うとおり、午後にはすっかり溶けてしまいましたとさ。

スク水番長さん・・・スク水じゃないけど、とってもお似合いですよ~

委員ちょさん「ほそくんとデートの待ち合わせなの・・・」

あ!ほそさんなら寝坊かと。。。(笑

ってかちょっと寒そうな装いですが、ソコがまたグッとキますね~

3人のセイバーさんが仲良くお揃い・・・

左:ぢょをぢぃさんが昨日お迎えされた、セイバーオルタさん
中:こちらもぢょをぢぃさんちのセイバーさん・・・かな?
右:うっちーさんがガマン出来ずにポチってしまったという、セイバーオルタさん

今回の旅行では5人ものセイバーさんが集結、セイバー度かなり高めでした(笑


まりもさんメイドタマ姉さま

ご主人さまのために、朝からリンゴ摘みでしょうか?
想像が膨らむ、素敵な一枚です。


や~それにしても、このタマ姉昨晩チャイナのスリットを覗いていたタマ姉と同じ娘なんて・・・
にわかに信じられないですね(笑

撮影を一段落して朝食を頂いている間に、みなぎさんが到着!
鍋の食材や調味料などをたくさん用意して下さいました。

しばらくして本隊のAKIさんSeahorseさんつかさんつしろさんも到着してフルメンバー
14人が集結!

まずは、メンバー全員でお花の城へ・・・

事前にドール持ち込み&撮影許可を頂いていましたので、皆さんドール同伴です!

30さん、恥を忍んでの許可申請・・・ホントにありがとうございましたm( _ _)m
次回も大いに期待してます<マテ


駐車場から眺める山々・・・暖冬の影響か?やっぱり雪は少なめのようです。

 
温室の中には大輪のベコニアが咲き誇っています


見渡すと一面のお花と緑!目にも鮮やかな光景ですが・・・

花より団子・・・ならぬ、花よりドールとはまさにこのこと(爆

ボクらはひたすら撮影に励んでおりましたとさ~

や!他からの視線がちょっと気になりましたが・・・
お客様も多くなかったので、さほど恥ずかしくなかったです(笑

こちらはマスターさんちのエスカレイヤーさん

一般人の気配も物ともせず、かなり大胆に撮影されていたお姿には驚異すら感じましたよ(爆

自分は撮影も撤収もお手頃な幼っ娘、あみたんを同伴。

左手にあみたん、右手に一眼を持って撮影した一枚。
こんな芸当が出来るのも、幼っ娘ならではですね~


光が強く、飛び気味の写真になってしまったのが残念です。


ほそさんちのののたんAKAさんちの雛苺たんと一緒に・・・

約1時間ちょっとの撮影のあとは、念願の苺狩りです!

「甘でっかい」がキャッチフレーズのとちおとめが、30分食べ放題!


若干小振りではありましたがコクもしっかり、甘さも充分
「苺・・・当分の間いらないや」ってなくらいに、食べまくりましたよ~

最後はお菓子の城にて、お土産を買ったり・・・

お花の城苺狩りで貰ったタダ券で、14人分のケーキを大量購入したりしました(笑

コテージに戻ってからは朝&昼食に、ほそさんご自慢の豚汁をご馳走になりました。
いや~めがっさ美味かったです!
是非是非、またご馳走してくださいませ。

昼食後は再び撮影・・・

今度はお外でエスカレイヤーさんを撮影しました。


お顔もお胸もおみ足も・・・大変健康的でよろしいっ


自然光の元で撮影すると、娘さんも生き生きしますね~


DDD用お洋服はドルパ20でたくさん買っておいたので、これからのお披露目が楽しみで
仕方ないですよ~

コテージに戻って・・・

30さんちのハルヒな未来ちゃんと2SHOT

続いて、たま姉さまをお着替え・・・

2年位前に買ったまま積んでおいた、ボークス製ウェディングドレスです。


たま姉さま「らいむったら・・・もぉ

たま姉さま「お出かけするよ!なんて言って、急に那須まで連れてきて・・・」

たま姉さま「ウェディングドレスまで着せちゃって

たま姉さま「あたしにお嫁さんになって欲しいなら、ちゃんと言いなさいよね!」

たま姉さま『たま姉さまはオレの嫁~~』って!」

や!さすがにソコまで言うつもりは無いんですが・・・(爆

ってか今度は、蒼い海をバックにウェディング姿を撮りたいな~
沖縄撮影旅行とか・・・どぉすか?<無茶w

お次は・・・3匹の幼っ娘ハムスターが遊びにきてくれました。

左から、うちのあみタンAKAさんちの雛苺たんほそさんちのののたんです。

ジャンガリアンの着ぐるみはAKAさんにお借りしました!
いや~それにしても・・・悶え転がりたいくらいに可愛い過ぎ
着ぐるみセット、なんで買っておかなかったのか?小一時間ほど後悔しましたよ・・・OTZ

このほか、周辺で撮影されていた他のメンバーの娘さんも撮影させて頂きました。


AKAさんちのオリジナル娘さん

こちらもAKAさんちの娘です。

ミステリアスなオッドアイが印象的な姉妹ですね~


つかさんちのミニセイバーさんをだっこする、うっちーさんちの銀様セイバー

ぢょをぢぃさんセイバーさん、今度は巫女服姿に・・・

ローアングルで撮ったら、刀で成敗されてしまいそ

清楚なメイドさんから一転!?

まりもさんちのタマ姉が、タマ兄ぃに変身
鞭打ち覚悟で、迫力のローアングル撮影を敢行しました(笑


つしろさんちのタマ姉・・・デフォルトと違うアイの色が素敵~


つかさんちの長門さん、見事な階段アングルです!
一見、見えてますが・・・・実はドールスタンドなのでせふせふ(笑

30さんちのみずほ姉、エレガントなSDドレス姿です。

ってか30さんが踏まれてますが・・・他の娘にちょっかいでも出したのでしょうか?


すけすけせくすぃな、ほそさんちのことりしゃん


左:Seahorseさんが秘密裏にお迎えしてたタマ姉
右:ぢょをぢぃさんちのセイバーさん
そして真ん中、うちのエスカレイヤーさんとでチャイナトリオ結成~

しかも ケ シ カ ラ ン ことに、左右のお二人はシリコン製胸部パーツを装着!(爆

どうよ!?このたわわに実ったお胸


さらに寄せて上げるという、この凶暴さ!(笑

や!実際にさわさわしたり、なでなでしたり、しゅりしゅりしたり、もみもみしたり、つんつんしたり、
ぷにぷにしたり、ぱふぱふしたり・・・エロエロ〜げふんげふん〜色々させて頂きましたが、マジ
凄かったです(;゚ー゚)=3ハァハァ
特に・・・ドール本体を持ってぷるぷるさせるのが一番凶悪でした<マテw

そして夜は皆さんと鍋を囲んで、大いに飲んで語って飲んで飲んで飲んで語りまくりました

特にドール撮影の話では、皆さんのこだわりが見える大論戦!(笑
AKAさんも、すっかり混乱しちゃったのではないでしょうか?(爆

本当に楽しい一時でしたよ


そして翌日・・・
2009年 3月1日(日) 3日目


メンバー14人が同伴した娘さんが全員集結して、記念撮影

これにて3日間に及んだ、那須高原・ドール撮影旅行はお開きです!
皆さま、本当にお疲れ様でした~ヽ( ´¬`)ノ

特に、今回の企画を立ててくれた30さん・・・
そして、給食係を務めて下さったまりもさんほそさん
沢山の食材を用意して下さったみなぎさんには本当に感謝です!

ありがとうございました~m( _ _)m

その後は速攻で撤収作業。
10:00過ぎにコテージを後にし、本来はこのまま解散になるのですが・・・

電車組のAKIさんSeahorseさんつかさんつしろさんHaz-matさんほそさん
クルマ組の30さんぢょをぢぃさんAKAさんまりもさんうっちーさん、そして自分の11人
が銀座に集結!

旅行の疲れも何のその、約5時間にわたる大カラオケ大会に突入していくのでありました

最初は懐かしのアニメソングということで、自分は銀河鉄道999のTV版OP・ED曲などを歌って
おりましたが、次第に懐かしの昭和ポップス大全集に路線が変わり・・・
それに合わせて、中村雅俊氏「恋人も濡れる街角」とか、アリス「冬の稲妻」とか、さだ
まさし氏
「長崎小夜曲」などを歌って参りました。

そんな大盛り上がりのカラオケ大会も19:00頃にお開き・・・
その後はうっちーさんと一緒にアキバのボークスメロンとらのあなアニメイトSofmap
などを巡回したあと帰路に着き、21:30過ぎに無事帰宅しました。


ってなことで、2月27日(金)~3月1日(日)の二泊三日で行われた・・・
「那須高原・ドール撮影旅行2009春」の模様を、らいむ的視点から御報告して参りました。
取り留めのない駄文、長文ながら最後までご覧頂き、ありがとうございました。

さてさて、次回のドールイベントは???
今月22日(日)に開催される、ホームタウンドルパ京都6に参戦します。

既にホテルと往復分の新幹線を予約済み、DDなのはさんを狙いに逝きますっ!
果たして無事にお迎えすることが出来るのか?乞うご期待です。

でわ
nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 22

Seahorse

撮影旅行、レポお疲れ様でしたー。
雪をバックにしての写真がなんとも素敵です。
こうしてみると雪の中のあみたんの写真撮りたかったですねー。

ピーチパイをいじいじしてもらったときの
らいむさんの反応は最高でしたっ(笑)
あのぢょをぢぃさんのぷるぷる攻撃は自分でも見入ってしまいました。
あんな凶悪な使い方があるなんて盲点でした(爆)

また企画があればよろしくお願いしますー。
京都での良番遠方よりお祈りしてますっ。

by Seahorse (2009-03-10 10:03) 

オタマジャクシ

凄く綺麗な人形さん達ですね!!
感動しました!
私もドルフィーをお迎えしたいですw
by オタマジャクシ (2009-03-11 00:09) 

つか

らいむさん、こんばんは~
撮影旅行&レポートお疲れ様でした。

>雪景色の中に佇むあみたん・・・う~む、絵になるなぁ
良い感じですね~、服装もファンタジーというか幻想的な感じなので、
似合ってます(>ω<b

>スク水番長さん・・・スク水じゃないけど、とってもお似合いですよ~
愛らしい格好で良いですよね。
今年一年はスク水番長さんのお名前は留保と言うことでしょうか。

>まりもさんちメイドタマ姉さま
雪の中のメイドさん~うむ、イイものだ♪

>や~それにしても、~
まりもさんちのタマ姉さまは、今回七変化されてたわけですね?w

>30さん、恥を忍んでの許可申請・・・ホントにありがとうございましたm( _ _)m
本当に、30さんのお陰で花の城での楽しい撮影会が出来たわけですから感謝しきりですよね(>ω<b

>花より団子・・・ならぬ、花よりドールとはまさにこのこと(爆
見事に、私は花だけの写真一切撮ってませんでしたよ(笑

>「甘でっかい」がキャッチフレーズのとちおとめが、30分食べ放題!
凄く美味しかったですよねー。1年分はゆうに食べた気がしますw

>若干小振りではありましたがコクもしっかり、甘さも充分
凄く、雰囲気ある苺が…!
やっぱりまだまだ精進しないと(>ω<;

>30さんちのハルヒな未来ちゃんと2SHOT
おぉ、良いなぁ~♪
2SHOT、魅惑の響き~☆
でも、そんなに今回撮ってなかった気がする~w

>たま姉さま「『たま姉さまはオレの嫁~~』って!」
野外で叫ぶのは、結構な度胸が要りそうですw
でも、ウェディング姿のたま姉さまを見てたら心の中ではそう叫べそうですよね(ぉw

>沖縄撮影旅行とか・・・どぉすか?<無茶w
今年とかだと、かなり辛いかも~w
沖縄だけ、国内で行ってない場所なので行ってはみたいですが(^ω^;

>いや~それにしても・・・悶え転がりたいくらいに可愛い過ぎ
自然すぎるんですよね~サイズ的にも可愛さ的にもw
さすがに、強烈なものがありました。


>一見、見えてますが・・・・実はドールスタンドなのでせふせふ(笑
おぉ、ドールスタンドで防げてましたかw
ホントに見えてると、はいてない~なのでヤヴァかったわけですね?(笑

>ってか30さんが踏まれてますが・・・他の娘にちょっかいでも出したのでしょうか?
先ほど30さんの記事で明らかになったようですよ~
理由は…なるほど納得でしたw

>さらに寄せて上げるという、この凶暴さ!(笑
恐ろしい魅惑の胸でしたよねぇ(笑
一つは有無を言わさず買っておけと脳内でささやき続けられるほどの威力でしたから…
販売が続いていれば、いずれ買ってそうな感じですw

>そして夜は皆さんと鍋を囲んで、大いに飲んで語って飲んで飲んで飲んで語りまくりました
大勢で飲んで飲んで語らうとあれほど楽しいのか~と思えた時間でしたね~♪

>特にドール撮影の話では、皆さんのこだわりが見える大論戦!(笑
結局数時間にわたって、ある程度にしか絞り込めなかった感じですしねw
凄く白熱してました。
少しでもakaさんのお役に立っていれば良いのですが…w

>そんな大盛り上がりのカラオケ大会も19:00頃にお開き・・・
カラオケもかなり楽しかったですね~。
皆さんノリノリな所もかなりありましたし~
また是非(>ω<b

>今月22日(日)に開催される、ホームタウンドルパ京都6に参戦します。
もうあと2週間を切ってますが、お会いできるの楽しみにしてますね~
お互い良番引けるのを気合いで頑張りましょう!
by つか (2009-03-11 02:19) 

らいむ

Seahorseさん、こんばんわ!
遅ればせながら、旅行お疲れ様でした!

>雪をバックにしての写真がなんとも素敵です。
午前中でほとんど溶けてしまったので、先発隊だけの特典になってしまいましたね。
もうちょっと残ってれば良かったんですが、そうなると雪道が大変なことになってそう(笑

>ピーチパイをいじいじしてもらったときの
>らいむさんの反応は最高でしたっ(笑)
や!アレは誰もが狂うでしょう(爆
あのぷるぷるが未だに脳裏から離れません(;゚ー゚)=3ハァハァ

>京都での良番遠方よりお祈りしてますっ。
いよいよ2週間切りました。
今からどうやってクジ運上げようか?と思案中ですが・・・
何か良い方法ないですかねぇ(笑

でわ~

by らいむ (2009-03-11 17:53) 

あすとれい

らいむ様、お久し振りです。あすとれいです。
約一年ぶりですが、覚えていらっしゃるでしょうか…?(忘れ去られてそうですが…)
去年の四月後半から私事公事共にグタグダになりまして、ROM専に徹しておりました。
ようやく最近落ち着いてきましたので、再び書き込みにて参加させて頂きます。
…と言いつつも何人かはしっかりお迎えしてたんですが。
きりきりさんとか、アル・アジフとか、綾波さんとか、マーヤ様とか、セイバーさん(無印)とか…。
ストレスの反動がこんな所に出てしまいました。(^_^;)

那須高原への撮影旅行… いいなぁ。(笑)
こういう機会に参加出来ればストレスも泡と消えそうですが、如何せん関東は遠いです。
ちなみにぴーちパイは自分も入手しました、二組ほど。(^^ゞ
装着した娘さん二人を正面で密着させると… もぉえらいことに!

ドルパ京都、数年振りに参加出来ることになりました。
もし会場でお会い出来れば、宜しくしてやって下さいませ。
あ、自分の目標はイリヤなので大丈夫ですよ~。

それでは、再び今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
by あすとれい (2009-03-11 20:03) 

らいむ

オタマジャクシさん、はじめまして(ですよね?w)
ドール系オタブログへようこそ!(笑
ってかお返事遅くなってスミマセン(汗

>私もドルフィーをお迎えしたいですw
可愛い女の子ドールはモチロン、素敵な美少年ドールもありますので、是非是非こちらの世界に!<マテw
まぁハマったら最後、毎回お迎えの誘惑と戦うのに必死ですが(笑

今度の3月22日は京都で・・・
http://www.volks.co.jp/jp/event/htdk6/index.html
東京では5月5日に・・・
「ドールズパーティ」という、沢山のドールとオーナー達が集まるイベントがありますので、サクッと覗いてみては如何でしょう?
見てるだけでも、とても楽しめますよ!

今度とも、当ブログをどうぞよしなに~
でわ!

by らいむ (2009-03-13 13:42) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~
昨晩、大阪出張から帰ってたらいむですw

>服装もファンタジーというか幻想的な感じなので、似合ってます(>ω<b
ってか幼っ娘服って、このデフォ服一着しか持ってなかったりします(笑
今度の京都ドルパにも連れていこうと思ってますが、また同じ服で行くことになりそう。
会場で素敵な幼っ娘服を探したいですね~
出来れば、tam-tam服とかw

>今年一年はスク水番長さんのお名前は留保と言うことでしょうか。
いやいや!そんんばハズは・・・
や。。。無いでしょ、やっぱ(爆

>雪の中のメイドさん~うむ、イイものだ♪
雪の中チャイナドレスも捨てがたいと思うのですがw撮ってる間もなく溶けてしまいました。

>30さんのお陰で花の城での楽しい撮影会が出来たわけですから
ですね~!
30さんの企画力と行動力には驚かされますよ~
思わず、旅行会社勤務なのかな?とか思っちゃいます<マテ

>でも、そんなに今回撮ってなかった気がする~w
自分も今回は2SHOT写真が少なめだったりします。
京都ドルパでは、是非ご一緒に~

>心の中ではそう叫べそうですよね(ぉw
いやいや!心の中でも叫んでませんってば!
フィーナさまは俺の嫁!とか、全く思ってませんよ?(爆

>今年とかだと、かなり辛いかも~w
まぁ沖縄だと日程とか予算とか、ちょっと厳しいかも?ですね。
車で行けないから、あまり撮影道具も持って行けないし。
ってかビーチ撮影とかして、関節のネジが錆びたりしたらどぉしよ?<ソコカヨ
それ以上に、娘さんが波に掠われたらコワイっす~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>先ほど30さんの記事で明らかになったようですよ~
ローアングラーの末路ですな。。。クワバワクワバラ(汗

>少しでもakaさんのお役に立っていれば良いのですが…w
や~むしろ、余計に訳分からなくなってるかも?

>お互い良番引けるのを気合いで頑張りましょう!
出向帰りに、神田明神にでもお参りしてこようかな?(笑
京都では、前日に作戦会議しましょうね~

でわ!

by らいむ (2009-03-13 14:00) 

ぢょをぢぃ

らいむさん、こんばんわ~
撮影会ではお互い運転手おつかれさまでしたー
そ・し・て・♪
うちのセイバーさんの乳アップありがとうございます~(爆)
このすばらしさを堪能すべく、自分もチャイナ計画発動中w
いや~すっかり自分もチャイナすきー隊に入隊しました!?w
届いたらお披露目したいと思います♪

また、よろしくおねがいしま~す!!
by ぢょをぢぃ (2009-03-13 23:46) 

らいむ

あすとれいさん、お久しぶりです~
お元気にお過ごしでしょうか?
お返事遅くなってスミマセン。
大坂に出張とか逝ってたもので・・・(汗

>約一年ぶりですが、覚えていらっしゃるでしょうか…?
大丈夫!ちゃんと覚えてますって~
確か、昨年の京都ドルパレポにコメント頂いて以来ですよね。
・・・べ別に、過去記事を調べたりとかしてないですよよ?(爆

>きりきりさんとか、アル・アジフとか、綾波さんとか、マーヤ様とか、セイバーさん(無印)とか…。
そ、それが凄まじいお迎えラッシュですね!
あすとれいさん。。。GJ!(笑
自分は、桐葉さん、エスカレイヤーさん、幼ミミたんの3人と少なめ?でした(笑
その代わり積みお洋服は順調に増えてますが(汗

>ちなみにぴーちパイは自分も入手しました、二組ほど。(^^ゞ
な!Wぴーちパイっすか!
それはうらやまし過ぎる~~(><;

>装着した娘さん二人を正面で密着させると… もぉえらいことに!
お。。。お胸がむぎゅ~ってヤツですね。
らいむ的にグッとクるえちぃシーンですよ<マテ
あぁ~これは本気でぴーちパイ入手を考えなくては・・・はぁはぁ

>ドルパ京都、数年振りに参加出来ることになりました。
おぉ!それは良かったですね~
自分も遠征は1年ぶりなので、とても楽しみですよ。
こちらは当日、お迎えしたばかりのあみたん(幼みみさん)をデフォ服のまま連れて行きますので、見かけたら声をかけて下さいな。
黒のコートに黒縁のメタルフレーム眼鏡という一般人姿なので、あまり目立たないと思いますが(笑

>あ、自分の目標はイリヤなので大丈夫ですよ~。
や、実は友人から支援を頼まれてまして・・・(汗
ふっふっふ。。。ライバルですね!(爆

でわ~
by らいむ (2009-03-14 13:48) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
エロゲ進んでますでしょうか?w

2日目のお花の城やいちごの森での撮影はどうしても自分の娘メインで
撮ってしまうので、他の方々の視点での写真楽しませてもらいました。

>あ!ほそさんなら寝坊かと。。。(笑
ちょwなんて事を!w
今年は早寝早起きバッチリですよ~w

>是非是非、またご馳走してくださいませ。
会社首になったらメイドとして雇って下さいw

>特にドール撮影の話では、皆さんのこだわりが見える大論戦!(笑
カメラ談議は各自の考え方が面白かったです。
akaさん混乱してるな…きっとw
そう言えばX2たん、キャッシュバックキャンペーンですね。
HTDでお迎え出来なかったら考えちゃうなぁw

>次第に懐かしの昭和ポップス大全集に路線が変わり・・・
久々のまともなwカラオケ楽しかったですね。
曲も懐かしかったですw

また次回も楽しめると良いですね。

by hoso (2009-03-14 21:30) 

和音まりも

らいむさま
おくればせながらですが…
撮影会、じょあ~っす!(意味不明)
おかげさまで楽しい3日間になりましたよ(*^_^*)
ありがとうございました。
エスカたんとかたまねぇさまとはあまり絡めませんでしたが
(30兄ぃの検閲のためw)
あみたんぎゅ♪が楽しかったです~!
ぜひ、京都でも幼っ子をお迎えして
わらわらさせてくださいませね(*^_^*)

ではでは、また次回(*^_^*)
by 和音まりも (2009-03-15 10:24) 

北上若桜

シリコンのお胸は私も欲しいんですよ
ウチのコにつけたいんだけど高くて買えなかったです
それにしても寒い中でお出かけご苦労様です
by 北上若桜 (2009-03-15 20:11) 

らいむ

ぢょをぢぃさん、こんにちわ~
遅ればせながら旅行&運転手、乙でございました!

>うちのセイバーさんの乳アップありがとうございます~(爆)
いやぁ何と言いますか・・・
あのお胸に食い込んだチャイナ服、そしてむっちりな段差・・・はぁはぁはぁはぁ(以下略
危うくチャイナスキーになってしまうところでしたよ(爆

>いや~すっかり自分もチャイナすきー隊に入隊しました!?w
そっそんな隊があったんですかっ?
じゃあ、隊長はぢょをぢぃさんでお願いしますよ!たいちょ~(ロ_ロ)ゞ
え?ボク???
いやぁ~ほら!ボクって、どこから見てもチャイナスキーじゃないしぃ~(笑

>届いたらお披露目したいと思います♪
べっ別に楽しみになんてしてないんだからねっ!(笑

でわ~

by らいむ (2009-03-16 13:31) 

らいむ

ほそ兄貴、おいっす~!w

>エロゲ進んでますでしょうか?w
あからさまにエロゲ言うな~(ぽぽぽ
ってか先日ようやく「けよりな」の逆移植版を終わらせまして、現在「MC」をプレイ中。
ドルパ前にはフルコンプしたいと思います。
次は「カンパネラ」の残り分を消火して・・・
その次は新幹線内でもプレイ出来る「俺翼」に逝こうと思ってます(笑
や~さすがに「さらさらささら」は無茶ですからね~(爆

>2日目のお花の城やいちごの森での撮影はどうしても自分の娘メイン
自分、いちごの森ではドール持ち込んでなかったので・・・
人目もなくて絶好の撮影環境だったのに、今更ながらOTZです。
あぁ!マスターさんの度胸の欠片でも持ち合わせていればぁ~

>今年は早寝早起きバッチリですよ~w
じゃあ、京都ドルパ当日は06:00現地入りでイイですか?(笑
抽選結果次第では天すみ列に転戦もありえますからね~

>会社首になったらメイドとして雇って下さいw
や!メイドさん雇う程の財力ないので・・・
むしろウチのお嫁さんとしてキてほっすぃとか~<マテw

>akaさん混乱してるな…きっとw
確実に混乱してるでしょうね(笑
次のドルパアフターで、もっと混乱させてあげましょう!<コラ

>そう言えばX2たん、キャッシュバックキャンペーンですね。
お迎えする気マンマンですね~
それでこそほそさんですw
ってかほそさんがデジモノを1年以上使ってるなんて有り得ないっすよ!
自分は・・・少なくとも今年中はまだDNで逝くつもり。

>久々のまともなwカラオケ楽しかったですね。
ってかあそこまで一般曲が多いカラオケは・・・10年ぶりくらいです(爆

でわ!

by らいむ (2009-03-16 13:47) 

らいむ

まりもさん、じょあでありますっ(ロ_ロ)ゞ

>おかげさまで楽しい3日間になりましたよ(*^_^*)
こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・
給食係、お疲れさま&ありがとうございました。

>エスカたんとかたまねぇさまとはあまり絡めませんでしたが
そう言えばそうでしたね~
いや~自分の撮影するのに夢中で、ついつい「絡み」が疎かに・・・
やっぱ「絡みの女王」には追いつけませんな(笑
ってか機会があったら「たま姉×タマ姉」の絡みシーンをお願いしたいですよ~

>あみたんぎゅ♪が楽しかったです~!
次はまりもさんに「ママぁ~!」攻撃を仕掛けちゃうぞ!<マテ

>ぜひ、京都でも幼っ子をお迎えして
や!スミマセン、お迎えの予定は無いんですが・・・(汗
ってか誤ってお迎えしちゃわないように、鉄壁の防御で逝きたいと思いますっ!

でわ~

by らいむ (2009-03-16 13:58) 

らいむ

北上若桜さん、いらっしゃい!

>ウチのコにつけたいんだけど高くて買えなかったです
やっぱ個人製作で大量生産出来ないだけあって、結構高めなんですよね~
まぁ某が作っても、かなりの価格を付けてきそうですが(笑
ってかいつでも販売してるモノでの無いらしいので、買うタイミングを逃してしまいましたよ。
近日中に再販されるらしいので狙ってみたいと思うのですが、瞬殺の予感が・・・(汗

>それにしても寒い中でお出かけご苦労様です
好きなことであれば、どんな環境でも楽しいものです(笑

でわ~

by らいむ (2009-03-17 13:31) 

あすとれい

らいむ様こんばんは。ドルパ参加の準備は進んでますでしょうか?

>あすとれいさん。。。GJ!(笑
…実はDDだけでなくデジタル家電やサブノートPCにもストレスの反動が来てます。(笑)
それにあまりお迎えしてしまうと、どうしても構ってやれない子が出て来てしまうのが…。
しかし今現在エスカさんお迎え待機中です。(^^ゞ

>やっぱ個人製作で大量生産出来ないだけあって、結構高めなんですよね~
ぴーちパイは最初の受注生産受付直後に技術的な問題で生産が止まってしまい、
ユーザーに迷惑をかけた事があったので(自分も予定より+一月待たされました)
今では出来上がった分だけwab通販に回す様になったそうです。
ちなみに次回の補充は20日予定… らしいです。

>見かけたら声をかけて下さいな。
こちらこそ宜しくです。自分はコスプレしたキャンディ嬢を連れて行く予定です。

>ふっふっふ。。。ライバルですね!(爆
えー。

ではまた。
by あすとれい (2009-03-18 23:39) 

らいむ

あすとれいさん、こんにちわ!
ドルパ準備は全くやってない、らいむです(笑
まぁ1泊だし一般参加なので、気楽なものですよ~

>デジタル家電やサブノートPCにもストレスの反動が来てます。(笑)
おぉ!あすとれいさんもやっちゃってますね~(笑
自分も昨年はモバイルPCにレコーダー、薄型TVにAVアンプ、さらには洗濯機にお部屋の模様替えまでやらかしてしまいました(汗
気が付かないうちに、ものスッゴイストレスが溜まってたみたいです(爆

>しかし今現在エスカさんお迎え待機中です。(^^ゞ
間もなくお迎えでしょうか?
是非とも、ボクよりはやく初お披露目してくださいな<マテ

>ちなみに次回の補充は20日予定… らしいです。
狙いに行きますよ~~~ヽ( ´¬`)ノ
げっちゅ出来るとイイなぁ!

>自分はコスプレしたキャンディ嬢を連れて行く予定です。
う~ん、分かるかな~?
間違って全然違う人に声掛けて、恥かかないようにしないと(笑
でむぱ発射しながら会場を歩き回りますので、是非受信してボクを見つけてください<あふぉw

でわ!

by らいむ (2009-03-19 14:48) 

サンラブ

こんにちは
チビッコたちの着ぐるみ姿可愛いですね。
ん〜やっぱりこういう楽しみは、チビッコですね。
素敵な娘さんたちを記事で拝見出来て楽しかったです。


by サンラブ (2009-03-23 12:11) 

らいむ

サンラブさん、こんにちわ~

>チビッコたちの着ぐるみ姿可愛いですね。
ありがとうございます~
ジャンガリアンの着ぐるみ、やっぱ買っておけばよかったと今更ながら・・・OTZ
初めての幼っ娘で、お洋服もシューズもまるで揃ってませんで、ず~とデフォ服を着せたままだったのですが・・・
先週末のドルパで2着ほど仕入れてきましたので、近々お披露目してみたいと思います!

でわ~

by らいむ (2009-03-24 13:28) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

撮影旅行お疲れ様でした~
なにやら、胸元が気になる写真が多い気がw

雪景色での写真良い感じですね~

>今度はお外でエスカレイヤーさんを撮影しました。
>お顔もお胸もおみ足も・・・大変健康的でよろしいっ

いやいや、可愛いですね~
やはり胸に視線が(^^





by 水銀 (2009-04-01 20:31) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~
お返事遅くなってスミマセン(汗

>撮影旅行お疲れ様でした~
や!もう先々月のことなんですよね~
なんか時が経つのが、めがっさ早く感じますよw

>なにやら、胸元が気になる写真が多い気がw
ほら?やっぱ・・・乙牌は嫌いじゃないですからね(爆

>雪景色での写真良い感じですね~
地元では積もるような雪は殆ど降らないだけに、雪中撮影が出来たのは限り!
ただ、もうちょっと残ってくれたらなぁ~って感じでしたね。
すぐに溶けちゃったので・・・

>やはり胸に視線が(^^
このっ!乙牌スキーめがっ!<褒め言葉ww

でわ~
by らいむ (2009-04-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記