SSブログ

沙由香~DDDyエスカレイヤーお迎え・・・何やら?トンデモ娘らしいです(笑 [ドール~沙由香(DDDy)]

「カードキャプターさくら」のハイヴィジョン再放送が嬉しい、今日この頃

ブルーレイと比べて画質がどんな程度かは分かりませんが、DVDよりは遥かに高画質!
DRモードで録画、ディスクに焼いて保存版にしたいと思います。

さてさて、今宵は・・・皆さま、大変長らくお待たせ致しました!
昨年末のコミケで予約、2月末には届いていたものの、撮影旅行やら京都ドルパやらで延び
延びになっていました、DDダイナマイト・エスカレイヤーの初お披露目です

 
エスカレイヤーは、老舗のえちぃゲームメーカー・アリスソフトが2002年に発売した・・・
「超昂天使エスカレイヤー」に登場するヒロインキャラ。

今までDD化されたキャラクターと言うと、えちぃゲームが元ネタでも、TVアニメ化された作品
D.C.など)が多かったのですが・・・
今回は、TVアニメ化もコンシューマー化も不可能な、ガチンコえちぃな作品からのDD化という
ことで注目だったエスカレイヤー

ボディも新開発のDDダイナマイトと言うことで、らいむ的に是非ともお迎えしておきたかった
DDっ娘です。

はてさて!そのエスカレイヤーさん、一体どんな娘なのでしょうか?
早速、お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★部屋の片隅から、何やら不埒な声が・・・(笑


履き心地サイコーだぜぇ<あふぉ過ぎww

イリヤのブ○マセット・・・早々とお披露目です!<マテ
ってのは冗談で・・・あくまでも、コント上のおちゃらけ演出です。
べっ別に、リアルでこんな変態ちっくなコトしてる訳じゃありません(爆

ぬ~すの写真を見た瞬間、ボクは思ったね!

このブ○マは被ってもスンヴァラシイ~ってな!(爆

重ねて申しますが、あくまでもコントです。
決して、リアルでこんなコトしてませんからね?(核爆

???「ちょっとそこのあなた!」

???「待ちなさ~~い!」

(;゚д゚) ・・・ な!お。。。おまえは!?
沙由香じゃないかっ

オープンマウスヘッドが特徴的なエスカレイヤーさん
ボークスの写真を見た時は、正直ビミョ~な感じもしたのですが・・・
こうやってお迎えして自分で撮影してみると、なんて可愛いことかっ

沙由香
「ちょっと。。。らいむちゃん

沙由香「そこは『だっ誰だ!おまえは!?』って言ってくれなきゃダメじゃないの~」

おぉっ!?そっそうか・・・(;´д`)ゞ
でわ、改めて・・・

だっ誰だ!おまえは!?(笑

???「よくぞ聞いてくれました!」

???「蒼い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く

お洋服の内容は、パーツも含めて盛りだくさん。
上から、ウィッグ、ヘッドセット、ワンピースコスチューム、ケープ(襟)、アームカバー、グローブ、
パンツ、ブーツ。
そして、アームリング×2、ガーターリング、パルシオン(背中の武器?)・・・以上12点。

エスカレイヤー「超昂天使エスカレイヤーえちぃの現場にただ今参上!」

エスカレイヤー「このわたしがいる限り、蒼く輝くこの星を、えちぃな人には渡しませんっ!」

・・・や別に世界征服とかは考えてないんだけどね?
毎日が楽しくて、ほんのりとえちぃな日々が過ごせれば、それ以上は望んでないんだけど

背中に付いてるパルシオンは、ワンピースに付いてるプラパーツにはめ込むだけで簡単に脱着
可能。
ってかこのパルシオンって、業界の人が見ればピンとくるかと思いますが・・・
形状が旋盤で使う刃物(チップ)に似てますよね?ね?(笑
ゲーム未プレイなので、この武器の使われ方が分かりませんが、どんな武器なのか?気になる
ところです。


エスカレイヤー「いくら自分で買ったからって、ブ○マにイタズラし放題は見逃せないわ

見逃せない!って・・・そんなもの持って、どうする気ですかっΣ(゜ロ゜;)!!

DDなのはしゃん
レイジングハート・エクセリオンだけ先行お披露目です(笑

エスカレイヤー「あ。。。実は、ゲームは未プレイなので~

エスカレイヤー「エスカレイヤーって、どんな必殺技使うのか?知らないのよね

未プレイって。。。沙由香?
発売日0時の深夜販売に行って買ったとか、言ってなかったか?

・・・相変わらず積んでるみたいだなぁ(笑

★説明しよう!実は彼女・・・大のエロゲスキーなのだっ!(爆

原作ゲームは今年の2月に中古で購入したのですが・・・
ゲームをプレイしてからお披露目だと、何年後になるか?分かりませんので、先にお披露目しちゃ
いました(笑

エスカレイヤー「ってことで、お友達のなのはちゃんにコレ、借りてきちゃった!」

エスカレイヤー「レイジングハート・エクセリオン・・・・も ち ろ ん ホンモノだよっ?」

まっまさか、沙由香・・・そんなものでボクを???
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

★またまた説明しよう!
彼女と高町なのはさんは、実はお友達同士なのだ(笑


なのはしゃん
は・・・何とか今月中にお披露目できれば、と思います<遅w

エスカレイヤー「これならアニメも見てたから、必殺技知ってるもんね~~」

エスカレイヤー「さぁ!らいむちゃん・・・覚悟してねっ

ちょwwマテ!そんなモノぶっ放したら・・・(´ロ`ノ)ノ

エスカレイヤー「逝っくよ~!全力全開~~
 ディバイン・・・

ひょおぉえぇぇぇぇぇぇぇ。。。(ノ゚◇゚)ノ

エスカレイヤー「バスタ~~~
 

ひゅゅゅううぅぅぅ~~~~~~~~~

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


がっしゃん


 ピクピク(@_@;)
エスカレイヤー「・・・・・・あ

ちょ!沙由香っ!?・・・いきなり何てコトすんだよっ
部屋の隅っこまで吹っ飛んだじゃないかっヽ(`Д´)ノ

たま姉さま「あんたたち・・・何やってるのよ

あみたん「だっ大丈夫ですかぁ?パパぁ~

エスカレイヤー「ちょっとやり過ぎちゃった?」

エスカレイヤー「らいむちゃん・・・ゴメンちゃい

んもぉ!相変わらずだなぁ。。。沙由香は(^_^;)
ってか、いつ帰ってきたんだよ~

★再び説明しよう!
沙由香とらいむ・・・実は二人、幼なじみ同士!
沙由香はらいむのことを「らいむちゃん」と呼び・・・
らいむは沙由香のことを呼び捨てで呼んでいるのだ(笑



沙由香「今さっき帰ってきたばっかりだよ?」

※国に逝ってたんですよね?留学はどうしたの?

沙由香「留学期間が終わったから、日本に帰ってきたんだ~」

沙由香「沙由香は帰国子女なんだよ!カコイイでしょ?」

帰ってくるなら、前もって連絡くらいしてよ!
ビックリするじゃないか~


★もういっちょ説明しよう!<シツコイw
沙由香は4年前から、※国に留学に逝っていたのだ!

ちなみに・・・
※国「こめこく」であって、あのサブちゃんのプライムらいむの懐に大打撃を与えたり、
小浜な人が大統領になった某国とは、なんの関係もありません(爆


沙由香「ビックリさせたくて、ナイショで帰ってきたんだも~ん!」

しかもいきなり、コスプレで登場ですか・・・
ホントにビックリだよ・・・(;´д`)ゞ


★まだまだ説明するよ~
沙由香の趣味はエロゲーだと、先に説明したけど・・・
実は、コスプレも趣味にしているんだ!(笑

当家のエスカレイヤー沙由香がコスプレした姿、と言う設定にしております。
沙由香の性格も、原作ゲームとは全く違う設定にしてしまいました。

沙由香「沙由香ね?らいむちゃんに早く逢いたくて~」

沙由香「おっきな乙牌。。。ぷるんぷるん震わせて、急いで帰ってきたんだよ

ちょ!?ぷるんぷるんって・・・Σ(゜ロ゜;) 

ケープ(襟)を外すと、お胸の谷間が大変なコトに!?(笑

沙由香「あ!ねぇねぇ~見て見てぇ~

沙由香「沙由香ね?留学中に、またまた乙牌おっきくなったんだよ?」

お!おまwwwおにゃのこなら、もうちょっと慎みってものをだなぁヽ(`Д´)ノ

★最後に説明しよう<ヤットカヨw
実は彼女・・・らいむもタジタジしちゃうほどに、えちぃな娘なのだっ!(爆
しかも、得意技はシモネタだったりするぞ!<マテ

グローブはノーマルハンドが入るサイズに出来ているため、指が太めでかなり不格好です。
やっぱ、手袋用の細指ハンドで作って欲しかったですね。

この他、撮影中に気が付いた新事実!
お尻が大きいので、SELEN’SさんのDD用スタンド(サドルタイプ)に入らないんですよ。
永井さん、ダイナマイト用のスタンド作ってくれないかな~

沙由香
「ね!嬉しい?らいむちゃん、嬉しいでしょ~?」

沙由香「らいむちゃんなら、触って揉んで摘んで転がしてしゃぶってイイんだよ?」

マテコラ~ヽ(`Д´)ノ
お披露目記事まで【18禁】にする気ですかっ!?(爆

マッタクもぉ!沙由香はホントに相変わらずだなぁ(^~^*


沙由香「らいむちゃん・・・ただいま

沙由香「これからは、ず~~っと一緒にいられるね!」

沙由香・・・おかえり~ヽ( ´¬`)ノ
って。。。これからジェットコースターのような日々が始まるのかっ


そんなこんなで、かなり長いコントになってしまいましたが・・・
DDダイナマイト・エスカレイヤー、初お披露目はいかがでしたか?

らいむ家では、このエスカレイヤー沙由香(そのまんまw)と名付け、幼なじみキャラとして
今後もお披露目にコントにと活躍して貰おうと思います。

ってか沙由香は原作だと消極的な性格の娘らしいのですが、それだとコントが難しいなぁ!
いうことで、全く真逆のあらゆる面で積極的にアタックしてくるえちぃな娘という設定にでっち
上げました(笑

これで、いつもの「らいむが暴走→タマ姉さまやねむさんがお仕置き」という展開に加え・・・
今度は「沙由香がえちぃな暴走→らいむがお披露目記事の18禁化を必死に抑える」という、
新たなパターンが出来上がり、益々コントの幅が広がった感じがします。

ってことで、今後の沙由香の活躍(暴走?)にご期待下さいませ!

でわ~
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 12

take-y

こんばんは!

 さすが、らいむさん。期待以上の楽しいコント堪能させていただきました。
 
 
>ゲーム未プレイなので、この武器の使われ方が分かりません>が、どんな武器なのか?気になる
>ところです。

 あのバルシオンって鞘に収まってるです。そこから抜き取った後は、ビームリボンを出してそれを相手に巻きつけたあと絞って切断します。なのでどちらにしろDDでの再現は難しいかなと。必殺技は、サブリミット・エスカレイションと それのverアップ版のビートエンド・エスカレイションだったはずで。

 って、なぜここまで詳しいかというと昔初回版を買ってはまったくちなんです。


by take-y (2009-04-06 22:15) 

和音まりも

らいむ師匠、んちゃ!

自室を犠牲にしてまでもw楽しいお披露目
ごちそうさまでした!
ボーゼンとしてる、たまねぇさまとあみたんが…
おもしろいです(*^_^*)

沙由香ちゃん…いいキャラだわ~\(^^@)/
こんな幼なじみ、欲しい!

なにげに、沙由香ウィッグは、たまねぇウィッグと
似てますね~。

これからも沙由香ちゃんのコスプレ楽しみしていまっす!
by 和音まりも (2009-04-07 10:28) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ~

>期待以上の楽しいコント堪能させていただきました。
あはははh(汗
自分で後で見返しても、想像以上にあふぉな内容だったので、
いくら何でもあふぉ過ぎじゃね?wwと思っていたのですが・・・
まぁ少しでも楽しんで頂ければ嬉しいっす~
恥かいた甲斐がありましたよ(笑

>ビームリボンを出してそれを相手に巻きつけたあと絞って切断します。
その後、ゲームのOP部分~序盤をちょっとだけプレイしてみたのですが、画面効果の演出のみで実際にどんな使われ方をするのか?描かれて無いんですよね~
今度はえちぃなOVAの方を参考にしてみようかな(笑

>昔初回版を買ってはまったくちなんです。
おぉ!ウチの沙由香さんと同じですね!(爆
確かに、サクサク進むしハマリ要素はありますね~
そろそろやめようと思っても、ついつい次に進めてしまいます。
その代わりやり込み要素が多くて、フルコンプには時間が掛かりそうですね。

でわ!

by らいむ (2009-04-07 13:41) 

らいむ

まりもさん、こにゃにゃちわ~!

>自室を犠牲にしてまでもw楽しいお披露目
まぁ犠牲にする所までは逝ってませんがwブラインドだからこそ出来た小ネタですね~
さすがに、カーテンや窓ガラスに穴明けるわけにはいきませんし(笑
他には~~~ゴミ箱に飛ばされて、ホールインワンってネタもイイかな?

>ボーゼンとしてる、たまねぇさまとあみたんが…
ブラインドを眺めていたら、ふと目に入ったたま姉さまとあみたん・・・
きゅっぴぃ~~ん!って感じに、一瞬で閃きましたよ!
あ~この閃きを仕事にも活かせたら。。。(笑

>沙由香ちゃん…いいキャラだわ~\(^^@)/
とってもえちぃな娘なので・・・(汗
今後どんなデインジャーな騒動に巻き込まれるのか・・・めがっさ不安です。
お披露目が【18禁】にならないよう、頑張りますっ!(笑

>なにげに、沙由香ウィッグは、たまねぇウィッグと似てますね~。
形は何となくにてますが、毛量はタマ姉の方がかなり多いですね。
色はエスカレイヤーの方が明るくて鮮やかです。
ってかエスカウィッグ・・・頭頂部がちと薄いのが気になります(爆

でわ!

by らいむ (2009-04-07 13:59) 

ダニー

とても奇麗です。口元がスイート!
by ダニー (2009-04-08 10:55) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
エスカたんお迎えおめでとうございます~

>履き心地サイコーだぜぇ
>このブ○マは被ってもスンヴァラシイ~ってな!(爆
流石ですね…オーバーソウルしてるとは言え、実際に着たり被ったりした人を
私はまだ見た事がありません(爆)

>★説明しよう!実は彼女・・・大のエロゲスキーなのだっ!(爆
何というご都合設定!w
これで自分の事をエスカたんに転換出来ますねw

>沙由香とらいむ・・・実は二人、幼なじみ同士!
>らいむは沙由香のことを呼び捨てで呼んでいるのだ(笑
あ…なんか涙が…(つー`)
そういう設定に憧れてたのですねw

しかしオープンマウスが可愛いなぁ~
うちにも来ると良いなぁ…(ぉ

by hoso (2009-04-09 04:32) 

らいむ

ダニーさん、はじめまして!
ようこそ、お越しくださいました~\(^_^)/

>とても奇麗です。口元がスイート!
ありがとうございます!
お口は今までのDDにはなかったタイプで、とっても可愛いですよね~
最初ボークスの写真を見たときはイマイチ?な感じだったのですが、実物はやっぱり可愛いです。

ダニーさんは日本のオタ文化を世界に発信されているご様子・・・
日本人として、とても嬉しく思います。
これからもどんどん活躍していって欲しいですよ~

でわ!

by らいむ (2009-04-11 13:33) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!
もうアフターが終わった時間ですね~
イリヤのブ○マセット、ゲッチュ出来ましたか?
自分は・・・webで申し込んでしまいました(爆

>実際に着たり被ったりした人を私はまだ見た事がありません(爆)
いや~自分も、履いたり被ったりしたのは今回が初めてです<ドあふぉww

>これで自分の事をエスカたんに転換出来ますねw
えぇ!?別にそういうつもりじゃ~~(汗
むしろ、下ネタが転換できるのが嬉しい今日この頃<マテ

>そういう設定に憧れてたのですねw
あ~~~ば、ばれた?(笑
いやまぁ自分も幼なじみの女の子(1っこ下)は、リアルでもいたのですが・・・
彼女からは「けむし~」とか呼ばれてて、しょぼ~~んでした(笑
その娘も中学の時に引っ越してしまって、ますますにょろ~~んでした(爆

>うちにも来ると良いなぁ…(ぉ
ま?まさか?
・・・密かに期待してます。

でわ

by らいむ (2009-04-11 13:40) 

ないとばーど

こんにちは!
これは目のやり場にこまりそうなボディ。トゥハート2のささらさんみたいで素敵なプロポーション。ウィッグ変えてタマ姉と競演をみたいななんてね。期待してます  ないとばーどでした

ps;ボークスニュースで今度はグレンガランのヨーコがDDダイナマイトで出るみたいですね。その前にフェイトちゃん。又家族がふえるのでしょうか?

by ないとばーど (2009-04-12 13:23) 

らいむ

ないとばーどさん、こんにちわ!

>これは目のやり場にこまりそうなボディ。
今回は露出度さほど高くないですが(襟装着時w)お洋服によってはスッゴイことになりそうですよ~(笑
やり場に困るというよりか、目線が張り付いたまま剥がれなく恐れがあるかも?

>ウィッグ変えてタマ姉と競演をみたいななんてね。
おぉ!それも面白そうですね~
お揃いとか色違いのお洋服を着せて「お胸対決」とか?<マテ
まぁ沙由香が圧倒的有利ですが(笑

>その前にフェイトちゃん。又家族がふえるのでしょうか?
まだ写真出てないので何とも言えませんが、ヨーコとニアはスルーできそう。
あと、お迎え度高かったフェイトちゃんは・・・ちょっと微妙になってきましたよ(汗
だって。。。なのはと同じヘッドなんだもん。

でわ~

by らいむ (2009-04-13 13:35) 

Gomarz

はじめまして☆

顔は沙由香に似てませんけど、可愛いですね☆
しかも、レイジングハートをなのはさんに借りて
きちゃったって・・ 可愛いわーっ

久々にエスカレイヤーのアニメでも見るかな~w
DDD!

by Gomarz (2009-06-08 09:16) 

らいむ

Gomarzさん、はじめまして!
いらっしゃいませです~♪

ってか実は・・・
カルディアさん経由で、ちょくちょく拝見させて貰ってたりしますw

>顔は沙由香に似てませんけど、可愛いですね☆
原作版の沙油香は弱気で頼りなげな印象なんですが、ドールの沙油香は明るくて元気いっぱいに見えるんですよ~
ドール的には似てる似てないよりも、イメージを掴んでるか?ドールそのものが可愛いか?ってところがポイントなんですよ!

>久々にエスカレイヤーのアニメでも見るかな~w
あ!えちぃなアニメですね。。。うひひ<マテ
自分は第1話しか見てないので続きが気になるんですよね。
レンタルで借りてみようかな。

でわ~ 

by らいむ (2009-06-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記