SSブログ

なのはしゃん~DD高町なのはお迎え・・・コントにしづらい娘だなぁ(汗 [ドール~なのはしゃん(DD)]

京都ドルパアフターイベントも終了した、今日この頃

自分は色々あって(や!むしろ何も無くてw)不参加でした(笑
参加した皆さまのレポートを拝見すると、結構楽勝だったらしいですね~
皆さん、お目当てのアイテムを無事ゲッチュ出来たようで、本当に良かったです!

さてさて、本日は3月22日(日)に開催された、京都ドルパ6の会場にてお迎えしました・・・
ドルフィードリーム・高町なのは を初お披露目してみたいと思います。

なのはしゃんは、オタなら知らぬ者はいない大人気TVアニメ「魔法少女リリカルなのは」シリー
ズに登場する主人公の女の子です。

ちなみにTVアニメの「なのは」にも、さらに元ネタがありまして・・・
実は「とらいあんぐるはーと3」と言うえちぃなゲームからスピンアウトした作品だったりします。
そのシナリオは、ファンディスク「リリカルおもちゃ箱3」に収録されており、元々がえちぃゲーム
ですから・・・当然、えちぃシーンも実装!(笑
原典からして、かなり異色の作品なんですよね~

今回は周囲の予想と希望を大きく裏切り、第三期シリーズ「StrikerS」からのDD化ということで、
設定年齢は19歳!
もはや魔法少女と言えるのか?とても微妙な年齢ではありますが・・・(笑
大人なのはしゃん以外と嫌いではないw自分としては、是非ともお迎えしたい!ということで、
遙々京都まで遠征
運良く良番を授かり、無事にお迎えして参りました。

まぁ今更初お披露目では、わざわざ京都まで逝った意味ないですが・・・OTZ

でわでわ気を取り直して・・・お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


★仕事に忙しいらいむは、普段なかなか娘たちをかまってあげられません。
 そんな中、たまの休日を利用して、あみたんと一緒に遊ぶらいむでしたが・・・


ちょwwそんな勢いで飛び込んできたら


。。。(ノ゚◇゚)ノ うわぁぁぁ~

★まさに遊びたい盛り!
 小さな子供は加減と言うものを知りません(笑


あ・・・あみたん?ちょちょっと重いんですけど~

★まだまだ若いらいむですがwwさすがに子供の勢いにはタジタジです!

よぉし!反撃しちゃうぞぉ~ヽ( ´¬`)ノ
 
そぉれぇぇ~
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


★あみたんも大喜び・・・至って健全なスキンシップです(爆


???「ちょっとそこのクマ!まちなさぁ~~~~い

(;゚д゚) ・・・ え?えぇ???

初登場は、後ろ姿からです!
セーラー風のジャケットには、ルビー色のクリアパーツが縫い付けられています。
肩のふっくら感もポイントですね。


???「そんな幼い子に飛びかかって、ナニしてるのっ?

だっ誰?あなた誰ですか~~Σ(゜ロ゜;)!!

表情のUP・・・とても凛々しいお顔に仕上がってますね!


???「時空管理局武装隊 航空戦技教導隊所属・・・」

グローブの形に造形されたハンドパーツは、持ち手仕様です。
レイジングハート・エクセリオンも、カンタンに持たせることが出来ます。


なのはしゃん「機動六課・・・高町なのは一等空尉です!」

あ・・・あのぅ?そんなエライお方が、一体何のご用でしょう???

全身写真・・・ロングのツインテールがまた素敵ですね!
足元はシューズではなく、パーツごと付け替えるようになってます。
この辺が、普通のDDより割高な理由ですかね~

なのはしゃん「なんのご用?じゃありませんっ!」

なのはしゃん「誘拐・強制猥褻・変態・キモオタ・ロリコン・チャイナスキー、ブ○マスキー、
        スク水スキー、その他諸々の容疑で・・・」

ちょ!チャイナとかブ○マとかスク水とか、全然関係ないじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

レイジングハート・エクセリオン・・・アクセルモード!
造形的には、想像以上に高品質。
丸い円筒形のパーツは、後からはめ込む仕様です。

なのはしゃん「あなたを・・・現行犯逮捕しますっ

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ちっ違う!違うってば~
ボクは、うちの娘と一緒に遊んでいただけで・・・

なのはしゃん「あら?ウソをついてはダメよ~

なのはしゃん「クマの娘が・・・幼っ娘なハズがないじゃありませんか~(笑」

や!確かにそうだけど、それは実の娘じゃないからであって・・・


なのはしゃん「言い訳・・・見苦しいわよ?」

(ノ゚ロ゚)ノちっ。。。違うんだっ!
そもそもこの躰も、オーヴァーソウルしているだけなんだってば


こちらは、エクシードモード。
こちらにはツノみたいなパーツが付いていますが、これがすぐ取れちゃうんですよねぇ。
取説によると接着してくれと書いてあるんですが、くっつけちゃうと収納に困りますよ?

この他にもバスターモードと言うのがあり、ヘッドパーツを差し替えて3形態が再現可能です。
※バスターモードはエスカレイヤー初お披露目記事を参照してくださいませ。

 なのはしゃん「ちょっと頭冷やそうか・・・」

((;゚Д゚)ま!マテ・・・はははh話せば分かるっ!

なのはしゃん「せいはんざいしゃ相手に、問答無用よ?

なのはしゃん「エクセリオン・・・・バスタ~~~~~

ちょ!?だだだだ誰がせいはんざいしゃですか~~(`´メ)

 

 ★当ブログ初!

ぶっ飛びアニメーションを実装しました(爆

 きゅぅぅぅぅ(@_@)

★そこに偶然通りかかかった沙由香・・・w

沙由香「らいむちゃん?薔薇になんて突っ込んで、何やってるの???」

沙由香「もしかして、薔薇の刺プレイ?」

あみタン「ぱっパパぁ?しっかり~~~

沙由香「らいむちゃんってばもぉ!ホントに変態なんだから~(きゃww

へっ変態じゃないやいっ!
それよりも・・・助けてくれぇぇ~o(><;)o


沙由香「あら?なのはちゃんじゃないの~

沙由香・・・逆変身セットで連続お披露目です!

なのはしゃん「???」

なのはしゃん「さっ沙由香ちゃん?」

★説明しよう(笑
なのはしゃんと沙由香は・・・実はお友達同士なのだ!
※前回のエスカレイヤー初お披露目記事を参照のこと

なのはしゃん「ってことは・・・」

なのはしゃん「らいむって、もしかして???」

沙由香「そうよ?」

沙由香「この前話してた、沙由香の幼なじみの・・・」

DDDyと言う特大のお胸ですが、制服を着せるとさほど目立ちませんね。

なのはしゃん「えぇっ

なのはしゃん「そうとは知らずにわたしったら・・・ついつい魔法攻撃を

コラコラコラ~
「つい」で、あんな強力魔法使うんじゃありませ~~んヽ(`Д´)ノ

なのはしゃん「ホントにごめんなさい

なのはしゃん「どう言ってお詫びしたら良いか・・・

いやいや!もう完全復活したし・・・お詫びとかいいから(;´д`)ゞ


なのはしゃん「でもそれじゃわたしの気が・・・

ジャケットとマントを脱がせるとこんな感じ。
とてもシンプルな装い・・・ミニスカートと絶対領域がポイントですね。

ニーソは素足用とシューズパーツ用2種類が付属。
パーツ用のニーソは、足首から下がありません(笑
なお、このシューズは他から流用したもので、付属品ではありません。

沙由香「あ!それじゃあ。。。こう言うのはどうかしら?」


★作戦会議 終了(笑

なのはしゃん?実はボク。。。ファッション・キャメラマンをやっていてね<大嘘ww
実は、キミのような凛々し可愛い娘を探していたんだよ!

で!だ、なのはしゃんには・・・
是非ともウチの専属モデルをやって貰いたいんだけど、どうかな?かなっ?(笑


なのはしゃん「えぇっ!?わたしが・・・モデルに?」

なのはしゃん「あの・・・本当にわたしでイイんですか?」

うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
是非とも!是非とも、なのはしゃんにお願いします~(シ_ _)シ

なのはしゃん「う~んお仕事のない時でしたら・・・」

なのはしゃん「モデルなんて初めてですけど・・・よろしくお願いしますね?」

いいっっややあぁっほほおぉぉ~~ヽ(´Д`)ノ

これで、なのはしゃんにあんな格好やこんな格好を・・・
(* ̄ー ̄*)ふふり

エスカレイ屋・・・お主もワルよのぅ(っひっひっひ

エスカレイ屋「いぇいぇ・・・クマ代官さま程でわ(っふっふっふ」

★クマ代官とエスカレイ屋の罠にハマってしまった、なのはしゃん・・・
 コレから一体、どんな格好にされてしまうのか?(笑
 「魔法少女リリカルなのは」の新たなる展開を・・・Don’t miss it!<マテw


さてさて!またまたドあふぉなコントをぶちかましてしまいましたが・・・
ドルフィードリーム・高町なのは、初お披露目はいかがでしたでしょうか?

いやはや!なのはしゃんって、実はとても性格が掴みづらい子でして
アニメでも周囲を固めてるキャラクターが女の子ばっかりで、男との接点がほとんど無いと言うか?
そもそも何考えてるのかよく分からないと言うか?(笑

唯一、ユーノくんというお相手がいるのですが、彼・・・影が薄過ぎですし(爆
なのはしゃんが男を相手にどういう会話、表情、態度を見せるのか?なかなか妄想が浮かんで
こないんですよね~

まぁ色々試行錯誤をしながら何とか思いついた設定が、沙由香となのはしゃんは互いに親友で
ある
、と言う・・・(^_^;)
あいだに沙由香を挟んだことで、少しづつキャラが(脳内でw)動いてきた感じがします。

しかも何やら?いかがわしい偽キャメラマンの専属モデルということになってしまいましたし(笑
これで、チャイナドレスやらパッツン体操服やら、着せ放題のやりたい放題ですね(爆

う~~ん、着て貰いたいお洋服・・・イパ~イあって迷っちゃうなぁ(*´¬`*)

でわ
nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 20

FetishRoom_Master

ついにきましたね~~>なのはさん
ますはお迎えおめでとうございます。

そして次なるフェイトさんお迎え、頑張ってね~~~^^

動画(?)まで実装してのお披露目、まさに愛ですなぁ・・・
#しっかし丈夫だこと・・・>らいむさん

出自の謎はすでに片鱗もなく、19歳モードならあんなこともこんなことも大丈夫<マテW
ぜひ、お待ちしております。

ところで、「実はリリカルなのはは百合アニメ」・・・というもっぱらの評判が・・・有るのか無いのか??
ご主人はフェイトさんとのことですし、こりゃ5月のドルパがたのしみですわいw

さて、当家にも何故かなのはさんのような(w)方が2人も降臨しています。魔王が二人も来たものだから当家は真冬並の寒さ・・・かな?
一体なにごと・・・

でわまた・・・



by FetishRoom_Master (2009-04-12 23:47) 

Seahorse

あらま、なのはさんまでもがらいむさんの毒牙にっ(笑)
らいむキャメラマンによって、今後どんななのはさんが
見られるか楽しみですなぁ。色々と期待してますっ。
gifアニメもナイスでした。

確かになのはを動かすのは私も苦労しそうな感じですねー。
男っ気まったくもって皆無に近いですものね。
なんとか妄想という名の煩悩力でがんばるしかないか(爆)

ちなみに私はなのはさん攻めで、フェイトちゃん受けな印象。
フェイトちゃんがなのはさんラブ過ぎて要求に逆らえないというか。
・・・これ、フェイトちゃんが来たら使えるかなぁ。
by Seahorse (2009-04-13 15:08) 

az

連続お披露目おつかれさまです~。
沙由香さんのお披露目コント大好きだったのに
コメントする前になのはさんのお披露目が来てしまった(笑)。
でもここでも沙由香&らいむコンビが見れて幸せです~。かわゆい*

どんどんらいむさんの受難が増えていくような気がするのは気のせい?
とうとうアニメーションにまで!
それにしてもなのはさんのアイ綺麗だなー。
アップの写真にはちょっと見蕩れてしまいました*

…原作全然知らないですが、
個人的にフェイトちゃんは受でお願いしたいです(爆)。
なのははなんとなく攻っぽい~。
フェイトちゃんお迎え後のコントが今から楽しみです('◇')ゞ

by az (2009-04-13 17:55) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

高町なのはの、マジなエクセリオン・バスターを喰らったらまず、相当の魔法力の持ち主でないと、命どころか体が無いでしょう。
彼女、ストライカーズでの19歳状態では、戦闘教官でしたから、訓練用の模擬魔法力を使えますので、たぶんそれでしょう。それでもかなり、強力だそうですから……。
フェイトちゃんが参戦したら、たぶん問答無用でしょうネ。彼女、手加減という言葉を知りませんから……普段は、大人しい娘って感じなのですが、戦闘になると人が変わります。何しろ魔法力で出来た、大鎌を振り回しているんですよ!?

少なくとも、本人曰く「ごくごく普通の小学3年生だった」頃は、普通に男子とも付き合いがあったように思います。
シリーズも、A’sまではユーノ君もクロノ君も、それなりに活躍していましたし、武闘家の末裔でもある高町家の兄妹達は、日々鍛錬を行っていましたから、出番は少ないものの強い男の影は、なのはちゃんにはあったと思います。

思いっきり百合化!したのは、19歳になって宿舎がフェイトと同室までは分かりますが、巨大な円形ベッドが1つに2人が寝る!?って事からでしょうねェ~。
つまり、それが当然で日常化していて、誰も疑問に思わない!!あれは、弁護の余地がありませんから……。
タマの休みに同い年?の幼馴染み3人娘が、1つの部屋に集まって、大きな1つ布団か?1つベッドで一夜を過ごすのは、まぁ~アリでしょうが……。

さて、らいむ様があの手この手で脱がした、上着ですがこれは事実上の戦闘服で、「バリヤ・ジャケット」魔法力の鎧です(対人用の実弾ぐらいでは、傷1つ付きません)。
少なくともこの服を着ている限り、いかにらいむ様でも手を出す事は、不可能かと……特に、フェイトちゃんがいる場合は、マジで死を覚悟して下さい。

正直、19歳のなのはちゃんとフェイトちゃんが、2人揃えばそれだけで世界戦力並ですから……。
うーん、誰かに八神ハヤテちゃんとボルゲンリッターを呼んで来て貰わないと、ああぁッ、その時はらいむ家は地上から消え去る事は、覚悟して下さい!

うーん、月のお姫様から時空管理局の最大戦力まで……らいむ様、世界征服でもやってみますか?

それでは、また!


by HINAKA (2009-04-13 20:46) 

らいむ

らいむです・・・w
え~お昼頃にUPしたマスターさんへの返信ですが、当方の言いたかったことと実際に書いたことが逆になってしまったので消去の上訂正、再UP致します。
 誤:フェイトちゃんの方が「攻め」のような印象ですが<マテ
 正:フェイトちゃんの方が「受け」のような印象ですが<マテ
「攻め」と「受け」を取り違えるなんて・・・w
自分もまだまだ勉強が足りないようです(爆

以下、訂正後の返信内容です。
------------------------------
マスターさん、いらっしゃい~
お迎えのご祝辞、ありがとうございます。

>ついにきましたね~~>なのはさん
ついに・・・言うより、ようやくって感じでしょうか(汗
アフター前にお披露目できれば、アクセス数も倍増なんですけどねw

>動画(?)まで実装してのお披露目、まさに愛ですなぁ・・・
IBMホームページビルダー(経費で購入w)に付いてたソフトを使ってみました!
アニメ自体は意外と簡単にできましたが、写真が均一に撮れてないのは失敗でしたね~(汗
次回は(あるのか?w)もうちょっと大きめサイズで、もっと綺麗に仕上げてみたいと思います。

>#しっかし丈夫だこと・・・>らいむさん
ブログ始めて4年・・・あれだけ虐げられれば、強くもなりますって(爆

>19歳モードならあんなこともこんなことも大丈夫<マテW
M胸なので、お色気度はイマイチですが・・・
DDDyボディーが単体発売されるのを、心待ちする今日この頃(笑

>「実はリリカルなのはは百合アニメ」・・・というもっぱらの評判が・・・
や!百合ではないのですが、それらしい雰囲気があるシーンがちらほらと・・・
キングサイズのベッドで3人で寝てるとか(笑
今「なのは」を第1期から見直してるので、コントの参考にしようと思います。

>ご主人はフェイトさんとのことですし
え?自分的にはフェイトちゃんの方が「受け」のような印象ですが<マテ

>さて、当家にも何故かなのはさんのような(w)方が2人も降臨しています。
いやはや!不思議ですね~
実はナイショで京都ドルパに参戦してたとか?(笑
お洋服だけ、別ルートで入手されたのかな?
お披露目、楽しみにしてますよ~

でわ!

by らいむ (2009-04-13 21:56) 

輝親

らいむさん、おはようございます。
『魔法騎士レイアース』を観ながらレスします。

19歳のなのはしゃんは可愛いだけでなく凛々しいですね~。
なんか、ボークスニュースよりもらいむさんのブログを拝見していたほうがお迎えしたくなってくるのは気のせいでしょうかね?<ホントです

>ぶっ飛びアニメーションを実装しました(爆
おおっーすごいです!やはり沙由香さんとなのはしゃんでは同じレイジングハートを使っていても威力が全然違いますね~。<そっちかよ
コントにアニメを入れたことでますます表現の幅が広がりますね。

>誘拐・強制猥褻・変態・キモオタ・ロリコン・チャイナスキー、ブ○マスキー、スク水スキー、その他諸々の容疑で・・・
うーん・・・これだと私も現行犯逮捕されそうです。チャイナスキーがセーラースキーにかわるだけですからw

>クマ代官とエスカレイ屋の罠にハマってしまった、なのはしゃん・・・
この時代劇のつづきは自分が思うに、なのはしゃんだけでは飽き足らずヴィヴィオとの親子丼を計画したクマ代官が、怒り狂ったフェイトタンにお迎え直後に消滅させられてしまう。エスカレイ屋はお咎めなし、というパターンになるのではないかとw

アフター当日はお仕事とは知らず突然のメール失礼しましたm(。。)m
では。

by 輝親 (2009-04-14 12:09) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~

>今後どんななのはさんが見られるか楽しみですなぁ。
ですよね?ですよね~(ふふりw
是非とも「白い悪魔」の名に恥じぬような、スッゴイお姿を披露して貰いたいです(笑

>男っ気まったくもって皆無に近いですものね。
あそこまで男っ気のない魔法少女も珍しいかも?
「CCさくら」では小学生でも恋愛してるのに、なのはしゃんときたら・・・(爆
煩悩あふれる虹色の脳細胞で、頑張って妄想補完して行きたいと思います~(*´¬`*)

>ちなみに私はなのはさん攻めで、フェイトちゃん受けな印象。
そうそう!これ。。。このパターンですよ!
や!ってか百合設定にしようとか、まだ全然決めてないんですけどね?

でわ~
by らいむ (2009-04-14 13:46) 

らいむ

azさん、いらっしゃいませ~
アフターイベント、寝坊しちゃったですか?w
ホントにもぉ!ドジッ娘なんだから~(笑

>コメントする前になのはさんのお披露目が来てしまった(笑)。
今からでもコメントOkですから、気が向いたらどうぞ~
ってか沙由香初お披露目、頂いたコメントがイマイチ少ないので、皆さんドン引きなのかっ?と心配でしたが・・・(汗
azさんに気に入って頂けただけでも本望です(笑

>でもここでも沙由香&らいむコンビが見れて幸せです~。かわゆい*
沙由香は完全にキャラが歩き出した感じで、脳内でいくらでもコントが浮かんでくるんですよ~
ウチで唯一のダイナマイト娘なので、今後の出番も多いと思いますのでご期待下さいませ。

>それにしてもなのはさんのアイ綺麗だなー。
まだ店頭に残ってると思いますよ~
さぁ!azさんもリリカルマジカル!
なのはしゃんお迎えなの~<あふぉ

>個人的にフェイトちゃんは受でお願いしたいです(爆)。
何だかいつの間にか「受け」とか「攻め」とか、変な方向に話が逝ってますね(爆
いやはや。。。皆さん好きだなぁ~!そう言うの。
自分は・・・「嫌いじゃない」とだけ言っておきましょうかね~w

でわ~

by らいむ (2009-04-14 14:00) 

一護

らいむ 様
なのはさんお迎え、おめでとうございます~・・・今更ですので・・お披露目おめでとうございます~m(_ _)m
の方が良いですよね~!!

いや~、さすがはらいむ様です!!
超、面白いお披露目で、お茶が噴き飛びました~!!
もう、あみたんとチョメチョメしちゃって~・・もしかして、ロ○ですか??

なのはさんの全力全快もカッコよかったのですが・・
らいむ様のぶっ飛んじゃった、アニメーションは大うけでした~
楽しいコントをありがとうございます~

なのはさんをお迎えされたと言う事は・・
らいむ様は、今度のドルパはフェイトさん狙いでしょうか~?
今度のドルパはDDは激戦なのでしょうね~orz
by 一護 (2009-04-14 23:15) 

take-y

 こんにちは
 なのはお披露目御苦労さまでした。

  ほんと楽しいコントで今回のお披露目堪能させていただきました。
  続きも(もちろんありますよね!)も期待してます。

 
by take-y (2009-04-15 08:18) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!
相変わらずの妄想炸裂コメント、ありがとうございます<マテ

>本人曰く「ごくごく普通の小学3年生だった」頃は、普通に男子とも付き合いがあったように思います。
いまちょうど「A’s」を見返してますが、思ったより活躍してますね>ユーノくんw
ただ子供の頃なので、相手に対して「男性」という意識が弱いでしょうね。
兄はそもそも家族的な印象でしょうし、クラスメイトとのシーンもないので、これはもう妄想に頼るしかないですよね~
ってか大人になってからのなのはしゃんって、正直何に考えてるのか?よく分からないんですよ(笑

>巨大な円形ベッドが1つに2人が寝る!?って事からでしょうねェ~。
「A’s」でなのはしゃんとフェイトちゃんが、管理局の医療施設で再開するシーンから、既にソッチの気が出てますよね~(笑
見つめ合った上での抱擁に、百合りんな片鱗がみえたような気がします。

>うーん、誰かに八神ハヤテちゃんとボルゲンリッターを呼んで来て貰わないと
今のところ、登場の予定はありませんよ~(笑
どちらもDD化の噂は聞きませんが・・・
ヴィータのMDD化を求める声は多いですね。

>らいむ様、世界征服でもやってみますか?
何だか、実現可能なくらいにキャラが揃ってきました(爆
少なくとも、月の王国は掌握したも同然です<コラw

でわ~

by らいむ (2009-04-15 14:15) 

らいむ

輝親さん、こんにちわ~
アフター参戦、お疲れ様でした!

>『魔法騎士レイアース』を観ながらレスします。
おぉ!懐かしいですね~
車の名前がついた登場キャラが印象的でした。
ちなみに自分、以前セレスという車に乗ってたんですよ~(笑

>ボークスニュースよりもらいむさんのブログを拝見していたほうがお迎えしたくなってくるのは気のせいでしょうかね?<ホントです
お褒め頂き、光栄ですよ~ヽ(´Д`)ノ
なのはしゃん、まだ店頭にいるみたいですから、お迎えし放題ですよっ!<マテ

>コントにアニメを入れたことでますます表現の幅が広がりますね。
アニメ自体は簡単にできるんですが、それに使う素材を作るのが大変なんですよ~(汗
天井から糸で吊ったり、糸は見えるところは画像処理で消してますし。
今回は初お披露目ということで、気合を入れてみました(笑

>チャイナスキーがセーラースキーにかわるだけですからw
あ!ボクもチャイナスキーではありませんが、セーラー服は好きです(笑
ブレザーもナース服もスチュワーデス服も婦警服も嫌いじゃないです<マテ

>なのはしゃんだけでは飽き足らずヴィヴィオとの親子丼を計画したクマ代官が
な!なんというロリリンなシチュエイション!(爆
妄想しただけでちょっと(かなり?)グッとキましたよ?<コラ

>アフター当日はお仕事とは知らず突然のメール失礼しましたm(。。)m
いえいえ!これに懲りずまたお誘い頂ければ嬉しいです~

でわ!
by らいむ (2009-04-15 14:25) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
なのはさんお迎えおめでとうございます~

>結構楽勝だったらしいですね~
アキバではなのはが1体残っていて最後かな?と思ったら、
誰かがお迎えしたらその後すぐに補充されてました(爆)
やっぱり価格がネックなのかなぁw

>ぶっ飛びアニメーションを実装しました(爆
自分自身を天井に投げつけてそれを撮影してる姿を想像しちゃいましたw
今回は変な方向に力の入ったお披露目ですね。
沙由香さんとなのはさんがお友達設定とか色々と考えますねw

これからはモデルで活躍されるみたいで…
ドルパ21でフェイトさんをお迎えしたらチャイナツーショットとか
ブルマセットツーショットとか絶対やりそうだ…w
楽しみにしています(ぉ



あ、私もフェイトが受けに一票(爆)

by hoso (2009-04-16 02:48) 

らいむ

一護さん、こんにちわ~

>お披露目おめでとうございます~m(_ _)m
W祝辞頂き、ありがとうございます~
お披露目、ネタを考えるのが結構大変でした(笑
その結果、エスカレイヤーさんお披露目と同じような展開になってしまいましたよ~(汗

>超、面白いお披露目で、お茶が噴き飛びました~!!
あ・・・大丈夫でしたか?
PCが浸水しないように、ゆめゆめお気を付けを(笑

>もう、あみたんとチョメチョメしちゃって~・・もしかして、ロ○ですか??
や。。。ロリというのは否定できないです<マテ
あえて言えばロリというより、ロリ「も」嫌いじゃないって感じですが(笑
まぁ、あくまでも2次元(または2.5次元w)限定ってことで~
ってか今回は、純粋な親子のスキンシップだから!
ソコんとこ、忘れないようにっ!(爆

>楽しいコントをありがとうございます~
自分でもあまりに痛いコントなのでww見てる方が引かないか?不安だったのですが・・・
ちょっと安心・・・ってか増長?(笑

>今度のドルパはDDは激戦なのでしょうね~orz
なのはもかなり楽勝だったので、DD系はそれほどでもないような気がします。
なのはたん・・・アキバでも余ってたし。
むしろSD系が大激戦の予感ですね~(汗
綾瀬さん・・・めがっさ可愛いんだもん♪

でわ!

by らいむ (2009-04-16 14:39) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ!
労い頂き、ありがとうございます

>続きも(もちろんありますよね!)も期待してます。
皆さんからは、なのはしゃん×フェイトちゃんの百合りん展開を期待する声がっ!(爆
めがっさプレッシャーだなぁ~w

でわ!
by らいむ (2009-04-16 14:41) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!
ドルパ準備、順調でしょうか?

あ!そうそう・・・昨日ほそさんちのすぐ近くに出張してきました(笑
バッチリ、ほそさんちの前の道路を通ってきましたよ<マテ

>誰かがお迎えしたらその後すぐに補充されてました(爆)
昨日、ガイドブック買いに秋葉原SRに逝ったら、まだ残ってました。
らきすた制服もWで残ってましたね~
残念ながら、ブ○マセット(体操服付)はありませんでしたが・・・
家に帰ったら通販分が届いてましたよ(笑

>やっぱり価格がネックなのかなぁw
う~む、むしろ未曾有の不景気が影響してるのかも?

>自分自身を天井に投げつけてそれを撮影してる姿を想像しちゃいましたw
もちろんそれもやってみたのですが、全然写らないんですよね(笑
なので、糸で天井から吊ってみました。
脚立登って、自分自身をくくりつける様は・・・我ながらあふぉ丸出しですねb

>沙由香さんとなのはさんがお友達設定とか色々と考えますねw
キャラが増えすぎて、設定に困るようになってきました(汗
これ以上増えるとピンチですw

>ブルマセットツーショットとか絶対やりそうだ…w
な!なんでそれを知ってるんだ~~~!(爆

でわ!

by らいむ (2009-04-17 01:30) 

ガッツ

こんにちは。
お久しぶりです。
…………なんだか、しばらく見ないうちに新しい娘さんがわんさか増えてますね。(笑)

しかし、19歳なのはさん(「しゃん」なんて恐れ多くて言えない。(笑))でコントなんて爆発オチしか見えません!
パターン1
らいむ師匠「なのはしゃんコレ(チャイナ)を着て下さい」
なのはさん「………頭…冷やそうか…。」

パターン2
らいむ師匠「これ(ブルマ)が今流行りなんですよ!」
なのはさん「私にそんな恥ずかしい格好させようとしてるの?頭…冷やそうか…。」

パターン3
らいむ師匠「なのはs…」
なのはさん「バスタァァァァァァァァァァ!!」

こんなんしか…。(笑)
これはヴィヴィオがでるまて待って、外堀から攻めていくしかない?
ヴィヴィオのお願いなら聞いてくれそうですし。(笑)

そういえばリリカルなのは第四期はマンガだそうですね。
それにヴィヴィオがヒロインのも別で始まるみたいですし、すごいですね。
しかしさすがのなのはさんも、25歳になって「少女」と名乗るほど、面の皮は厚くなかったみt「バスタァァァァァァァ!!!」
by ガッツ (2009-04-23 12:27) 

らいむ

ガッツさん、こんにちわ!
ご無沙汰しておりますです~

>しばらく見ないうちに新しい娘さんがわんさか増えてますね。(笑)
いやもぉ!増えすぎちゃって困るのぉ~(爆
えぇ。。。と、現在11人です。
や!ねむさんが4人いるのをカウントすれば14人ですが・・・(汗
おかげで、ブログ内部的な設定を被らないようにするのが大変ですw

>爆発オチしか見えません!
や~自分もコントの最後に「ちゅっっど~~ん!」ってされちゃう展開しか思いつかないんですが・・・
毎回それだとワンパターンだし、何しろ爆発演出するのが面倒で・・・(爆
クマ素体もちっと痛んできているので、そろそろいたわってあげようかな?(笑
ってことで、あまり爆発させないようなコントにしていく予定です~

>こんなんしか…。(笑)
パターン3なんて、写真1枚も掲載しないうちに終わっちゃうじゃないかっ!
まぁ?それはそれで面白いかもしれませんが(笑

>これはヴィヴィオがでるまて待って、外堀から攻めていくしかない?
サイズ的にはMDDですかね~
でもDDはやてが出る予定もないので、ヴィヴィオのDD化は無いんじゃないかと・・・(汗

>そういえばリリカルなのは第四期はマンガだそうですね。
ぉ!そうなんですか~
コミックスの方は殆どノーチェックなので、どうなってるのかよく分からないんですよね(汗
ってか、なのはさん25歳ですか~(遠い目w
それでも若い!と思ってしまう自分の年齢が恨めしい(爆

でわ!

by らいむ (2009-04-25 13:46) 

水銀

おさはようございます、らいむさん。

なのはしゃんお披露目楽しませて頂きました(^^
それにしても、なのはしゃんの魔法攻撃で平然としているとは凄いですね~
だって、「全力!」「全開~」ですよ?

>なのはしゃん「その他諸々の容疑で・・・」
>ちょ!チャイナとかブ○マとかスク水とか、全然関係ないじゃないか~ヽ(`Д´)ノ

いや、図星を突かれて喜んでいるようにしか見えないw

>しかも何やら?いかがわしい偽キャメラマンの専属モデルということになってしまいましたし(笑
>これで、チャイナドレスやらパッツン体操服やら、着せ放題のやりたい放題ですね(爆

ほら、やっぱりw
その後の写真も楽しみにして期待niceです。
by 水銀 (2009-05-09 06:32) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~
ドルパレポ作成で、お返事遅くなってしまいました~(汗

>それにしても、なのはしゃんの魔法攻撃で平然としているとは凄いですね~
っふっふっふ~
オーヴァーソウルしている時のボクば、ムテキングなのですっ!(爆
まぁたま~に腕がもげたりする時もありますが。。。
そう言うときは、ウチのママンがちょちょっと治して(直してw)くれるんですよ~<あふぉ

>いや、図星を突かれて喜んでいるようにしか見えないw
え?いやいや!喜んでない、喜んでないから~(えへへへhw

>ほら、やっぱりw
自分は別に、チャイナスキーでもブ○マスキーでもありませんが・・・
ほら?皆さんからのリクエストがスゴイので、ご期待にお応えしないと。。。(笑

でわ!

by らいむ (2009-05-11 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記