SSブログ

沙由香~高円寺沙由香逆変身セット・・・超夏服Ver.(笑 [ドール~沙由香(DDDy)]

メイン水冷PCのHDD容量が少なくなってきた、今日この頃

と思って調べてみたところ・・・
Cドライブ250GB中ドール写真やブログ写真だけで、何と半分の125GBを占有。
さらに大漁のえちぃゲームなら何やらで、もうパッツンパッツンです(笑
そろそろ、HDDの増量を検討しないと!ですね~

さて、本日は・・・
DDDyエスカレイヤー購入時に同時注文したボークス製「高円寺沙由香~逆変身セット」
お披露目です。

や!すでに那須高原撮影旅行なのはしゃん初お披露目で登場していますので、わざわざ
お披露目の必要も無いと思うのですが、一応綺麗に撮影して残しておきたいと思いまして・・・
ほら?一度脱がすと、二度と着て貰う機会がありませんから<マテw

ってことで、早速お披露目コントに逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


沙由香「らいむちゃ~~ん

沙由香「どぉかな?この制服・・・似合ってる~?」

おぉ~なかなかに似合ってるじゃ・・・って!?
沙由香、留学から帰ってきたってのに、制服なんて着て・・・
また何かのコスプレですか?

えぇ~ご覧の通りです(笑
過去2回登場してるので、今更説明することも少ないですが・・・
セット内容は、ブラウス、リボン、セーラー一体型ベスト、プリーツスカート、ソックス、ローファー、
そしてウィッグと髪飾り3点です。
メガネが付いてないのが、ちょっと残念ですね。

沙由香「違うよぉ

沙由香「沙由香ね!一条学園に編入して、またお勉強するんだ~」

おおぉ!一条学園って言えば、この辺じゃ有名な超難関学園じゃないですかっ!?
沙由香・・・相変わらずスゴイんだなぁ(*´¬`*)

★説明しよう!(笑
一条学園とは、ゲーム版OPによると沙由香たちが通っている学園らしい。
超難関学園と言うのは、このブログのオリジナル設定だ!

沙由香は一見、あふぉでえちぃなだけの娘に見えるけど・・・
実はらいむなんてカスなくらいにwスッゴク頭が良くて優秀な娘なのだ!(爆

沙由香
「えっへへ~~らいむちゃんに褒められると・・・」

沙由香「沙由香、キュン!ってキちゃう
    「ついでにジュン!ってして、トロ~っとなっちゃうの~

ま、えちぃな話は\(^_\)コッチに(/_^)/置いといて・・・
それはそうと・・・まだ4月なのに、もう夏服なのな?

DDDy専用ドレスだけあって、サイズ的にはバッチリ!
ダイナマイトなお胸ながらも、あまり大きさを感じさせない・・・
いわゆる、着やせするデザインも秀逸です!


沙由香「だってらいむちゃん一緒にいると・・・躰が火照って熱くなっちゃうんだもん」

いやいや!
そんな話も\(^_\)コッチに(/_^)/置いといて・・・


沙由香
「んもぉ!らいむちゃんのいけずぅ~

沙由香「それにね!この制服・・・真夏用の『超夏服Ver.』もあるんだよ?」

な!なにっ?夏服が2パターンあるとな?(笑
学園の制服スキーのボクでも、それは初耳ですよ!?

背後のリボンから正面に回る、金のチェーンがアクセントですね。

沙由香「もちろん、沙由香オリジナルの着こなしだよ!」

沙由香「じゃあ準備してくるから!ちょっと待っててね~~」

え?沙由香オリジナルって・・・何かイヤな予感が




★ 小一時間経過 ★





沙由香「じゃあぁ~~ん

沙由香「らいむちゃん!お待たせ~~

ぶっ(*ii ̄)ぶふぉ~~~
なっ何なんザマスかっ!?そのふしだらな格好わ~~
ヽ(`Д´)ノ

またまたやってしまいました・・・欠品コーディネイト(爆
やっぱ、らいむ的にはどうしても外せません<マテ

沙由香「何って・・・」

沙由香「猛暑の夏も快適に過ごせる・・・『超夏服Ver.』だよっ

快適にって・・・「開放的に」の間違いじゃないのかっ!?

これが寄せ胸だったら!と思うと・・・
DDD呂蒙たんをスルーしてしまったのが悔やまれます(笑


沙由香「あ!モ チ ロ ン ~ 」 

ってか単に、ブラウスを脱いだだけじゃないですか・・・

沙由香「大好きならいむちゃんの目を釘付けして~」

沙由香「らびゅらびゅな夏を過ごすためでもあるんだよ!」

や!それって、ボクだけじゃないからっ!
回りにいるみんなが釘付けだからっΣ(゜ロ゜;)!!

沙由香「あ!やっぱり・・・」

沙由香「らいむちゃんは、沙由香の乙牌独り占めにしたいんだねっ?」

(;゚д゚) ・・・ え?
いやいやいや!誰もそんなこと言ってないから!(爆

沙由香「イイよ?らいむちゃん・・・

沙由香「沙由香の乙牌・・・らいむちゃんにあげるね?(ぽ

(;゚ロ゚)ちょwwちょっとマテ!
お披露目記事まで【18禁】になるような真似するなぁ~ヽ(`Д´)ノ

沙由香「だって~!今まで散々えちぃなお披露目もしてきたみたいだし・・・」

沙由香「そろそろ、ヤッちゃってイイ頃合いじゃないかしら?」

やらない!やらない!何もヤりませんってば~ヽ(;´Д`)ノ


ってなことで、今更ではありますが・・・
ボークス製「高円寺沙由香~逆変身セット」はいかがでしたでしょうか?

いやはや!今回も危なかったです(笑
もうちょっとでネタ的に【18禁】になってしまうところでしたが、寸前で回避しました(爆

や!も~沙由香を相手にコントしてると、とんでもない方向に行ってしまいます
これからも気が抜けませんね~(;´д`)ゞ

でわ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

Seahorse

らいむさんが、とってもイキイキとして見えるのは、
気のせいじゃ・・・ないですよね(笑)

制服着せたままでも十分に可愛いですが、
欠品コーデはこれまたさらに可愛いというかなんというかっ。
ほんとに周囲の目も釘付けになっちゃいますよねー。

18禁な展開に耐える鋼の精神力、お見事でした(笑)
by Seahorse (2009-04-20 11:44) 

take-y

こんばんは!
 相変わらずコントが冴えてますね。
 次もたのしみにしてますね。

 それと、眼鏡はHAPPY DOLLS PLUSさんのがおすすめですよ。
 なにしろ「沙由香におすすめ」ってうたってありますから(笑

  http://www.geocities.jp/kawashi2525/hdp
by take-y (2009-04-21 01:11) 

和音まりも

らいむ師匠!じょあ~っす!

沙由香ちゃん…いいわ~。
確かにらいむ師匠もハッチャけてる感が
アリアリで…(^▽^
超夏服Ver、いいね!
制服を通り越して普段着だけど(^^ゞ
制服スキーの師匠、サスガです!

niceコント、楽しかったです~♪

by 和音まりも (2009-04-21 09:41) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~

>気のせいじゃ・・・ないですよね(笑)
いやぁ~(;´д`)ゞ
沙由香のこと以外と気に入ってしまいましてwもう可愛いのなんの(笑
最初はオープンマウスが微妙とか言っておきながら、このザマです(爆

>欠品コーデはこれまたさらに可愛いというかなんというかっ。
さまざまお洋服で可能な、万能コーディネイトですよね(笑
もうひとつ考えてるネタがあるので、ドルパまでにお披露目出来たらイイなぁ~

>18禁な展開に耐える鋼の精神力、お見事でした(笑)
沙由香の裏に見え隠れする自分の妄想がバレると、はじゅかし~(/ω\)のでちょっと自重気味です(爆

でわ~

by らいむ (2009-04-21 13:45) 

らいむ

take-yさん、こんにちわです~

>相変わらずコントが冴えてますね。
ありがとうございま~すヽ(´Д`)ノ
ってか相変わらず妄想(願望w)炸裂のコントで、書いてて結構恥ずかしいッス~(/ω\)やんw

>それと、眼鏡はHAPPY DOLLS PLUSさんのがおすすめですよ。
実は自分、特にメガネ属性が無いのでどうしても欲しいって訳じゃないんですよ~
ほら?付属品で付いてるなら使えるな~くらいで。
ってかご紹介頂いたサイト拝見しましたが・・・
おぉ!結構イイですね!<マテ
お値段もお手頃だし、ドルパには出店されると良いんだけどな~

でわ!

by らいむ (2009-04-21 13:54) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
なんか沙由香たん活躍してますね~w

>DDD呂蒙たんをスルーしてしまったのが悔やまれます(笑
寄せ胸は良いモノです(爆)

>欠品コーディネイト(爆
下はぱん…いやズボンじゃないのですか!?w

>沙由香「沙由香の乙牌・・・らいむちゃんにあげるね?(ぽ」
なんというか…
コントというよりらいむさんの望みというか好みの女の子像を
そのまま書いてるだけのような気がしてきましたw

これからの過激な展開楽しみにしています~
らいむさんならきっとヤッてくれるハズw

by hoso (2009-04-22 01:29) 

らいむ

まりもさん、はちゃ~~っす!<はっちゃけ挨拶w
お返事遅くなってしまいました。
出向が忙しくて、ファミレスから返信できませんでしたよ~

>沙由香ちゃん…いいわ~。
ですよね~
ホント!とっても分かりやすい娘になってくれましたよ(笑
おかげで、コントネタもスラスラと浮かんできます。

>制服を通り越して普段着だけど(^^ゞ
ふ?普段着ですかっ!?
こんな普段着を着た娘、自分はみたことがありませんよ~(´・ω・`)
まさか?まりもさんの回りには、こんな娘が沢山いるのでしょうか?
もしや?まりもさん自身がこんな格好をっ!?<マテ

>制服スキーの師匠、サスガです!
そうやって「スキー」と言われると・・・逆に否定したくなるなぁ~(;´д`)ゞ
ってか制服って、みんなスキーだよね?
嫌いな人いないよね!ね?(笑

でわ~

by らいむ (2009-04-24 13:49) 

らいむ

ほそさん、ちょ~っす!<超挨拶w

>なんか沙由香たん活躍してますね~w
やっぱえちぃな娘設定だけあって、ネタに困りませんw
むしろ記事に出来ないネタをイッパイ思いついて、掲載できない辛さに身悶える今日この頃・・・(爆

>寄せ胸は良いモノです(爆)
さすがに呂蒙たん逝っちゃう訳にもいかず・・・(汗
素体単品が登場するのをひたすら待つ今日この頃・・・

>下はぱん…いやズボンじゃないのですか!?w
エスカデフォルトの白いズボンしか持ってないんですよ~
せっかくお披露目するなら、縞ズボンにしたいのですが・・・<マテ
普通のDD用が、きつくて着せられないんですよね(笑

>らいむさんの望みというか好みの女の子像をそのまま書いてるだけのような気がしてきましたw
や!嫌いじゃないけど、別に好みって程じゃ・・・(笑
ってか自分ってどんな娘が好みなんだろう?と改めて考えると、好みがたくさんあって絞りきれない今日この頃<あふぉ

>らいむさんならきっとヤッてくれるハズw
ナニをヤるのか?意味が分からない今日この頃(爆
どんな誘惑も、鋼の理性でレジスト・・・予定です(汗

でわ!
by らいむ (2009-04-24 14:04) 

az

今さらも今さらですが沙由香さんお迎えおめでとうございます~**
前の記事でもコメしていいよ、と言ってもらえたけど
さすがに悪いかなぁ、と思ったので
こっちで纏めて沙由香さんらぶこーるしちゃいますね~。
もう新しい記事あがってるのにすみません;

コメしようと思うたびついつい記事読んじゃって中々できない(笑)。
それくらい沙由香たんらびゅv です~**
らいむ家のお嬢さんのなかで1、2を争うくらい好きv
(争ってるのはたま姉さま)。

もうらいむさんは責任(何の?)とって
沙由香たんとくっついちゃえばいいと思います!
(他の娘さんたちが泣いちゃうけど)。
こんなかわいい子前にしてよく理性が持つなぁ~!
下ネタ全開でも沙由香たんだとかわゆいですね*

エスカヘッドはオープンマウスなだけに
色んな表情させるのは難しいと思ってたんですが
撮り方でくるくる表情がかわっててnice!です*
さすが!

沙由香たんとたま姉さまとの絡みが見てみたい今日この頃。
どん引きするのからいむさんと同じ扱いになるのか
はたまた押されちゃうのか楽しみなのです。
by az (2009-04-27 17:49) 

らいむ

azさん、いらっしゃいまほ~!

>今さらも今さらですが沙由香さんお迎えおめでとうございます~**
いえいえ!いつ頂いてもご祝辞は嬉しいものです!
毎度、ありがとうございますw

>こっちで纏めて沙由香さんらぶこーるしちゃいますね~。
あまり沙油香にらびゅらびゅ光線を投げかけると、次合ったときに襲われちゃいますよ~<コラw
沙油香、実は女の子も大好きらしいので・・・(ぉ

>らいむ家のお嬢さんのなかで1、2を争うくらい好きv
おぉ!たま姉さまと双璧ですかっ!
確かにこの二人、当家のお色気担当者ですからね~(笑
たま姉さまは次回のお披露目で、久しぶりに登場の予定です。
お洋服は・・・何処かでみたことあるようなのですが(汗

>沙由香たんとくっついちゃえばいいと思います!
いやいや!やっぱ、愛情は等しく注がないと・・・がモットー(のつもり)なのですよw
目指せ!ハーレムENDなのだ!<あふぉ

>下ネタ全開でも沙由香たんだとかわゆいですね*
ドン引きで、キンモ~って言われないだけで満足です(爆

>撮り方でくるくる表情がかわっててnice!です*
正面からだとひたすら可愛いのですが・・・
斜めからだと大人っぽく、上からだとちょっと切なげな表情に見えたりするんですよね。

>沙由香たんとたま姉さまとの絡みが見てみたい今日この頃。
あ~想像しただけでも、収集がつかないトンデモコントになってしまいそうな予感が・・・w
まぁそのうち競演するかもしれませんので、あまり期待しないで待ってて下さいませ<マテ

でわ!

by らいむ (2009-04-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記