SSブログ

たま姉さま・・・積みお洋服消火企画「DD用L胸ウェディングドレスセット」 [ドール~たま姉さま(DD)]

好天にも恵まれ、我が社工場の大トイレ掃除大会を開催した今日この頃

参加者は部下Yと自分、以上の2名。。。まさに取り締まられ役の本領発揮!(爆

まぁそんな、しょぼーん(´・ω・`)なコトは忘れるとして・・・w
今宵は、積みお洋服消火企画で逝ってみたいと思います。

ボークス製「DD用L胸ウェディングドレスセット」で、久しぶりにたま姉さまが登場です!

確か?2007年6月ドレスフェアで登場、Webで狙ったものの確保出来ずに、ヤフオクで落と
した一品だったと記憶していますが・・・
そこまでして入手したものを今頃お披露目って・・・OTZ

このお洋服も那須高原撮影旅行で一度お披露目していますが、キッチリ撮影しておこうということ
で、改めてお披露目です。

でわ早速、お披露目コント逝ってみよ~( ゚ー゚)σ


うん(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)うん
たま姉さま・・・めがっさお美しいですよ~


たま姉さま「ありがとう!らいむ・・・とても嬉しいわ」


たま姉さま「今まで、本当にお世話になったわね・・・」

(;゚д゚) ・・・え?

たったま姉さま? そそそれってどう言う・・・
ぼっボクのお嫁さんになってくれるんじゃないんですか~~

たま姉さま「はぁ?あんた・・・ナニ言っちゃってるの?」

たま姉さま「らいむがあたしの旦那さまなんて・・・100,000,000年早いわよ

ちょww1億年って・・・一生どころか、何回転生すればイイんだよぉ~

シ・・・シドイわっo(><;)o
たま姉さま。。。あんまりよぉ~~~(。´Д⊂) うっわぁぁぁん!!

セット内容は、ホルターネックのワンピースドレス、グローブ、ヴェール、パニエ、ストッキングと
ガーターリング、そしてハイヒールの計7点。
ブーケはねむねむさんのウェディングドレスセットから拝借しました。

たま姉さま「・・・なんでオカマ言葉なのよ(笑」

たま姉さま「それよりも・・・なにマジ泣きしてるのよ

だっだってだって~(つд⊂)すんすん
たま姉さまがお嫁にいっちゃうなんて・・・・(。´Д⊂) びえぇぇ~ん!



たま姉さま「もぅ 冗談に決まってるじゃないの・・・

(;゚д゚) ・・・ え?じょ冗談???
だっだよねぇ~
たま姉さまがボクを置いてお嫁に行っちゃうなんて、無いよね~

あは。。。あはははははh(;´д`)ゞ


たま姉さま「そう言われると・・・無理にでもお嫁に行きたくなるわねぇ」

じゃじゃあ何で?ウェディングドレスなんて・・・

ヴェールが広がりすぎて、ちょっと変な感じになっちゃってます(汗

たま姉さま「これは、近くの結婚式場から・・・」

たま姉さま「パンフレットでモデルになって欲しいって頼まれて、仕方なく・・・

な!なぁんだぁ~
ま・・・まぁ確かに?たま姉さまほど麗しくて美人な娘なら、頼まれても仕方ないよね!

たま姉さま・・・ホントに素敵ですよっ(゚ー^d)グッ!


たま姉さま「もぉ!本当に調子イイんだから・・・」

たま姉さま「お世辞はイイから、はっ早くとと撮りなさいよねっ(テレテレ」

ハイハイ~!(ぱしゃぱしゃ
たま姉さまイイよ~可愛いよ~素敵だよ~(;゚ー゚)=3ハァハァ


足元がこんなに開いてるウェディングドレスなんて、正式にはNGなのですが。。。
まぁ可愛くてせくすぃ〜なので、コレはコレでオッケ~です!オッケ~(笑

たま姉さま「というか・・・」

たま姉さま「らいむはどうなってるのよ・・・結婚とか?」

言うなぁ!その話題をボクに振るなあぁぁ~ヽ(`Д´)ノ

たま姉さま「はぁいい年して相変わらずのようね

たま姉さま「それこそ100,000,000年と2,000年経っても見込み無いわね(爆」

しょぼ~ん(´・ω・`)


ってなことで・・・
ボークス製「DD用L胸ウェディングドレスセット」をお披露目してましたが、いかがでしたか?

さて!次回のお披露目ですが・・・
イベントなどで着せて行ったは良いけど、撮影もせずにそのまま着たきり雀にしっぱなしの娘が
いるので、そちらの娘に登場して貰おうと思います。

や~撮影してからお着替えしないと、あとあと面倒なんですよね(笑

でわ
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 12

Seahorse

おおー、撮影旅行のときのお姿ですね。
当日見させてもらったときもとっても素敵だったので、
何枚も撮らせてもらいましたよー。
さらに撤収時には脱ぎ脱ぎさせてもらったので
色んな意味で堪能させていただいてたりして(笑)

美しいタマ姉のウェディング姿をまた見れて、ありがとうございましたっ。
by Seahorse (2009-04-30 11:09) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ!

>おおー、撮影旅行のときのお姿ですね。
いや~今更ながらのお披露目で恐縮です(汗
お洋服着せたは良いけど撮影してない娘が沢山いるのでwそろそろ消火しないと、新しいお洋服のお披露目が出来ないんですよね~
ほら?一度脱がせたのをもう一度着せるって、だりぃじゃないですか?<マテ

>さらに撤収時には脱ぎ脱ぎさせてもらったので
ボク以外でウチのたま姉さまを脱がせた、初めてのオトコですねw>Seahorseさん
べべべ別に。。。嫉妬なんてしてないんだからねっ!(爆

でわ~

by らいむ (2009-04-30 13:41) 

hoso

らいむさん、おはようございます~

そうなんです…
らいむさんのたま姉さん、うちに嫁に来る事になりまして…<マテ

>そこまでして入手したものを今頃お披露目って・・・OTZ
良くある事ですよ~w
私はらいむさんほど積んではいませんが…1/6ドールは2年間
段ボールに入ったままの子も…(爆)

しかしウェディングドレス姿が似合いますね~
着がえさせるの勿体ないかもw
こんな素敵な姿で踏んで貰えるらいむさんが羨ましいですw

次のお披露目も楽しみにしています~

by hoso (2009-05-02 10:13) 

らいむ

ほそさん、こんにちわです~

>おはようございます~
おやすみ。。。の間違いですよね?<マテw

>らいむさんのたま姉さん、うちに嫁に来る事になりまして…<マテ
な!なんだって~~~!
委員ちょさんふたりにことりしゃんまで「オレの嫁」にしておいて、まだ嫁をもらいますかっ!(爆
ってかボクの心の姉、たま姉さまは誰にも渡さないもんっ!w

>1/6ドールは2年間段ボールに入ったままの子も…(爆)
あぁ~なんて不憫な娘たちなの。。。(泣
やっぱほそさんちでは、えちぃな娘じゃないと活躍出来ないんでしょうか?

>こんな素敵な姿で踏んで貰えるらいむさんが羨ましいですw
や!ほそさんじゃないんだから・・・(笑
別に踏んで貰ったりなんてしてないけど(^^ゞ
むしろ、罵られると気分が高揚してきます<あふぉ

でわ~

by らいむ (2009-05-02 13:32) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

たま姉様のウェディング・ドレスぅ~ッ!
何で前が、こんなに開いているの!?と突っ込もうとしたら、そういう仕様(?)のドレスでしたか!!
後ろから見ると、普通のウェディング・ドレスに見えるから、不思議ですよねェ~ッ!!

たま姉様の嫁ぎ先、もしや……何て思ったけれど、ある訳無いよねェー!ふぅッ、虚しい想像しちゃった。
さり気なく、ロング・グローブ(肘まである、長手袋。婦人ドレスの正装・短いのは本来はNGですが、日本の庶民やアメリカ式ではOKなので、通常の手袋タイプが一般的です)と、良く見えないのですが、白いヒールもステキ!
というか、たま姉様に似合わない衣装って、あるんでしょうか?いや、マジで!!

しっかしこの衣装、保存には気を遣うでしょうねェーッ……他の衣装も、もちろんですけど。
らいむ様の愛情と熱情と劣情に、完敗!いえ、乾杯ッ!!

では、また。


by HINAKA (2009-05-04 20:47) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>たま姉様のウェディング・ドレスぅ~ッ!
気に入って頂けたようで、何よりです(笑

>そういう仕様(?)のドレスでしたか!!
そうそう!
自分も、ウェディングドレスでこの足元はないよな~とは思ったのですが・・・
某に「仕様です」と言われちゃ(言ってないw)何も反論できません(爆

>日本の庶民やアメリカ式ではOKなので、通常の手袋タイプが一般的です
何気に詳しいですね(笑
もしかして、ウェディングドレススキーさんですか?<マテ
まぁボクも大好きですけどね?
特に、はだけててえちぃでガーターベルトなウェディングドレスとか最高っすよね?ね?<あふぉw

>しっかしこの衣装、保存には気を遣うでしょうねェーッ
や!実は結構テキトーだったりします。
袋に入れてペタンコにして、チェストに押し込んでありますからw

でわ~

by らいむ (2009-05-06 09:53) 

HINAKA

HINAKA、追伸です。

らいむ様

ウェディング・ドレスについては、マンガ原作「エマ」のおかげで、イヤでも詳しくなりました。
現代のスタイルが確立したのが、19世紀末辺りのようです。有名なのが、ウェディング・ドレスから何から何まで、白で統一した事と新郎新婦がケーキを切って配るのとかも、確かビクトリア女王の息子・エドワード皇太子がアレキサンドラ妃との結婚式で、始めて行ったことから広まったのだと、思います。
白い絹糸や細かいレース編みを、最新の工業技術でふんだんに使えるという、当時の大英帝国のアピールでもあったようです。それ以前は、本当に白い絹製品は、貴重品でした。ケーキも、同じです。
そこに以前からの、保守的な形式が入り込んだ事で、儀礼がややこしくなりました。

その辺の事について、本題からは逸れますが、触れている記事があるのでお許しいただいて、トラック・バックさせていただきます。
御笑覧いただければ、幸いです。

では、また。


by HINAKA (2009-05-10 08:03) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>ウェディング・ドレスについては、マンガ原作「エマ」のおかげで
おぉ!確かに、あの作品は史実に基づいて忠実な時代考証が成されていますからね~
「ヴィクトリアンガイド」なんて、結構勉強になりますよ。

>トラック・バックさせていただきます。
了承しました&拝見させて頂きましたよ~
まぁ「伯爵と妖精」自体はアニメも原作も未見なので、詳しくは語れませんが(汗

でわ~
by らいむ (2009-05-11 13:22) 

az

ようやくたま姉さまに突撃~!!!!!
こんにちは!らいむさんのたま姉さま大好きazです!
…今さらなコメで本当申し訳なく…;

らいむさんとこのたま姉さまは本当に美人さん~**
たま姉は写真難しい子だと思うんですが
なんでこんなに綺麗に撮れるんですか~。
愛ですか。愛ですね?
いっそたま姉さまを綺麗に撮れるらいむさんごと嫁に欲しいです(爆)。
らいむさんとたま姉さまの関係大好きだ~。
たま姉さまと絡んでるときのらいむさんはかわいさ三割増しですね!

最後の写真の手つきが上品な感じでめっさツボです。
贅沢言うならベール取った姿も欲しかったなぁ~。
旅行のときのスカートたくし上げてる風(…表現が卑猥になってしまう)の
たま姉さまがとてもツボだったので。
スタジオ撮影でもちょっと見てみたかったですー。
今確認したけど撮影旅行の記事にも載ってなかった…(´・ω・`)

まあたま姉さまはどんなポーズでも美しいですけどね!

…暴走する前に打ち止めします…。
記事あがったときからずっとコメしたかったので
今さらも今さらですがコメしてしまいましたm( _ _ )m

by az (2009-05-11 16:01) 

らいむ

azさん、こんにちわ~
武蔵新城のマクドからコメです~(笑

>…今さらなコメで本当申し訳なく…;
いやいや!過去記事でもドンと来いです~
ってかこちらこそ、お返事遅くてスミマセンね~(汗

>たま姉は写真難しい子だと思うんですが
あ・・・そうですか?
自分的には、ねむさんの方が数段難しいように感じます。
ねむさんの場合、ライティングがへちょいと鼻の下が影になって、ヒゲが生えちゃうんですよね~(爆

>いっそたま姉さまを綺麗に撮れるらいむさんごと嫁に欲しいです(爆)。
ぼ。。。ボク、嫁ですか?(爆
ってか、ほとんどたま姉さまのシモベだったりして~(;´д`)ゞ

>たま姉さまと絡んでるときのらいむさんはかわいさ三割増しですね!
可愛いというのもビミョ~ですがwキモイと言われるよりは100倍マシなので、おっけ~ってことにしておきましょう!<あふぉ

>今確認したけど撮影旅行の記事にも載ってなかった…(´・ω・`)
旅行の時の写真、改めてチェックしてみましたが・・・
自分も撮ってなかったです(汗

でわ~

by らいむ (2009-05-13 13:46) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

タマ姉さまウェディングドレス堪能させてもらいました~
いつもながらコントが楽しいですね(^^
by 水銀 (2009-05-17 23:33) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ!
今回も沢山のNiceを下さいまして、ありがと~です!

>いつもながらコントが楽しいですね(^^
楽しんで頂けたようで、何よりですよ~
や!今回のコント・・・
ネタ切れで、結構テキトーに作ってしまったもので(汗
ドルパレポも一区切りしたので、来週からお披露目を再開したいと思います。
またお越しくださいませ!

でわ。
by らいむ (2009-05-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記