SSブログ

沙由香~「京都ファッション☆6th」その1・・・真っ白なワンピース~さくらVer. [ドール~沙由香(DDDy)]

ようやく定額給付金が支給された今日この頃

これを見計らったように定期購読の更新通知が来たえちぃゲーム雑誌w「テックジャイアン」
の購読継続に使おうと思うのですが、年間15,000円とか?

給付金・・・足りねぇじゃん!(爆

さてさて!本日は、3月22日(日)に開催された、京都ドルパ6の会場にて購入した・・・
maika★dollatelierさん「真っ白なワンピース~さくらVer.」をお披露目してみたいと
思います。

ディーラー製ではまだまだ珍しい、DDダイナマイトサイズのお洋服ってことで・・・
今宵もらいむ家切っての破廉恥娘・・・沙由香が登場です!(笑

でわ早速・・・お披露目逝ってみよ~( ゚ー゚)σ

沙由香「らいむちゃ~ん!おまたせ~

沙由香「らいむちゃんが買ってくれたお洋服、着てみたけど・・・どぉかな?」

おぉ!早速着てくれましたか~ヽ( ´¬`)ノ
どれどれ・・・・どんな感じかな?


既に一度、見たことある方もいらっしゃると思いますが・・・
ドルパ21翌日の撮影OFF会で着て貰ったお洋服です。

沙由香「んもぉ!こ~んなえちぃなお洋服買ってくるなんて・・・

沙由香「さすがはらいむちゃん・・・沙由香のコト、良く分かってるねっ

(;゚д゚) ・・・ ぽっか~~ん

不自然なまでにおっきぃお胸!(笑
ダイナマイト・ボディーの本領が遺憾なく発揮できる装いですが・・・
ちょっとやり過ぎだろ!>ダイナマイトww

沙由香「・・・ん?らいむちゃん、どしたの?」

沙由香「もしかして、えちぃ度が足りなかったかなぁ。。。しゅ~ん

そ!そんな、バカな。。。(つд⊂)ゴシゴシ
こんなえちぃなお洋服、買った覚えが・・・



沙由香「あぁ~ん見られてる・・・らいむちゃんに乙牌見られてるよぉ

う~~む。。。(;¬_¬)

B地区のポッチが大変なコトになっちゃってますが・・・
ペイントしてないだけ、まだマシと言うもの(笑

沙由香「そんなに見られると・・・」

沙由香「沙由香・・・躰が熱くなってきちゃうのぉ


ぶっ(*ii ̄)ぶふぉ~~~
ぱっぱんちぃラインまで透けちゃってるじゃないかっ!

毎回毎回、なんでそんなに破廉恥なんだよぉ~ヽ(`Д´)ノ

沙由香「破廉恥も何も・・・」

沙由香「らいむちゃんが自分で買ってきたんじゃないのよぅ

や !そんなハズは・・・・

セット内容はワンピース、桜と白いリボン付ブローチの2点。
ブローチは見本と同じように、ウェスト部分に付けてみましたが・・・
胸元のリボンの結び方が、ちょっとヘボかったかな(汗

090322-24.jpg 自分が買ったのは、こんな感じの・・・ 

露出度は高めながらも清楚感の漂う清純系ドレスであって、
そんな破廉恥なのじゃなかったぞ~!
 
沙由香「あ。。。らいむちゃん?この写真・・・」

沙由香「これって・・・同じお洋服でもM胸専用サイズよね?」

確かに?見本の素体もM胸ボディですが・・・ま!まさかっ!?

沙由香「そう!同じお洋服でも・・・」

沙由香「沙由香が着ると、スッゴイことになっちゃうんだよ~

な!なんだってぇぇぇ(´ロ`ノ)ノぇぇぇ~

沙由香「うふ・・・うふふふふ

沙由香「脱いでもスゴいし、着ててもスゴイなんて・・・

そっそんな・・・
M胸がD胸になっただけで、こんなにも破廉恥なお洋服に変わってしまうのかっ!?

レース付の編みストッキングは、当方によるチョイス。
やっぱ、ミニ丈のせくすぃ~な装いには必須のアイテムだよな!なっ!(笑

沙由香
「あぁ!某楠のネ申さま・・・

沙由香「沙由香にこんな素敵な躰を与えて下さって・・・感謝しますわ!(-人-)

ドール歴も4年を超えたというのに・・・
ボクの見立ても、まだまだのようですね。。。OTZ


沙由香「らいむちゃんってば・・・まだまだ修行が足りないぞっ!」

ちょwwそんなこと、沙由香にダケは言われたくないやいっ!

沙由香「だからね?らいむちゃん・・・」

沙由香「沙由香の躰を使って、イパ~イ勉強してねっ!」

こらこらこらこら~
またそんな、誤解を招くような発言をしちゃイケマセ~ンヽ(`Д´)ノ



ってなことで!
京都ドルパ6会場にて購入した、maika★dollatelierさんの・・・
「真っ白なワンピース~さくらVer.」をお披露目してみましたが、いかがでしたか?

いやはや!会場の展示見本とあまりに印象が違うので・・・
嬉しオドロキ、むほむほ(;゚ー゚)=3はぁはぁな一着でしたね!<マテ

さて、来週はドルパ21アフターイベントや散財記事などで、また忙しくなりそうな予感・・・
次のお披露目は再来週になってしまいそうです。

でわ
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 20

nFAL

はじめまして。

これは良い組み合わせですね。

by nFAL (2009-05-25 00:24) 

和音まりも

らいむさま

いいなぁ~、沙由香ちゃんのキャラ…
もて遊ばれてるらいむさんもおもろいですが…w
niceコンビです。

でもこのドレス…そんなに破廉恥じゃないと思うの♪
かわいいよ♪
まさに沙由香ちゃん専用ドレスですよ(*^_^*)



by 和音まりも (2009-05-25 10:21) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

相変わらず、沙由香ちゃんのオモチャにではなく、沙由香ちゃんをオモチャにしていますネ!
委員長様の、両足ロケット・キックが後頭部に炸裂するのは、覚悟して下さい!それに、サイズの小さな服を巨乳娘に着せるのは、峰不二子さんにスクール水着を着せるのと一緒で、それだけで犯罪です!
見なさい、世間では草△君が裸で大声を出していただけで、《犯罪者として、逮捕》されるのですよ!?こんな、服をワンピースだと言い張っても、誰も信じません!

「そ!そんな、バカな。。。(つд⊂)ゴシゴシ。こんなえちぃなお洋服、買った覚えが・・・」

服は、着られるものです!服が、どうこうと言う問題よりも、これを沙也香ちゃんに着せたらどうなるか……その時点で、犯罪者ですネ!らいむ様!!

それにしても、前から思っていたのですが、今回はお服の色か照明の関係か、沙也香ちゃんのおメメが一段と大きく、輝いて見えます!
それがさらに、この犯罪誘発的なお服に映えて……街は、歩けませんネ。明らかに変態さんとして、交番行きです!

うーん、ムチムチの熟女にセーラー服を着せたがる、一部の方々の気持ちが、少しは理解できた気がします。
あッ、例によって沙也香ちゃんは無実ですネ!らいむ様は……委員長の回し蹴り100連発かな?どんなに無実を主張しても、未必の故意は否定できないでしょう!
よって、裁判員全員一致で有罪!!

本日は以上、閉廷……いやぁ~、眼福眼福。



by HINAKA (2009-05-25 11:02) 

らいむ

nFALさん、はじめまして!
数あるドール系ブログの中、こんなあふぉブログにお越しくださいましてありがとうございます~ヽ( ´¬`)ノ

>これは良い組み合わせですね。
ダイナマイッ!なバディーにパッツンお洋服。。。(;゚ー゚)=3ハァハァ
まさに最強っすよね!(笑
デザイン的にも、若さあふれるノーテンキ娘の沙由香にピッタリ<マテ

是非是非、またお越し下さいませ!
でわ~

by らいむ (2009-05-25 13:40) 

らいむ

まりもさん、いらさい~ヽ( ´¬`)ノ
函館紀行レポ。。。楽しませて貰ってます!
改めて、遠征お疲れ様でした。

>いいなぁ~、沙由香ちゃんのキャラ…
いやもぉ~キャラが立ちすぎて、脳内で勝手に動いてくれるんですよw
おかげでコントには困らないのですが、暴走してしまうのを押さえるのが大変です。

>もて遊ばれてるらいむさんもおもろいですが…w
はて?自分ってこんなにMだったかな?と、自分自身が分からなくなってきた今日この頃(爆

>でもこのドレス…そんなに破廉恥じゃないと思うの♪
おぉ!そう言って頂けると・・・(ほっ
じゃあ、1/1サイズで是非ともまりもさんに着て貰わないと!<マテコラw

でわ~

by らいむ (2009-05-25 13:50) 

らいむ

HINAKA 裁判長!w
いつもお疲れ様であります(ロ_ロ)ゞ

>沙由香ちゃんをオモチャにしていますネ!
どんなコントになるかは、全てボクの気分次第。。。っふっふっふ
恥ずかしいコントにされたく無かったら、ボクの言うことを何でも(以下略ww

>委員長様の、両足ロケット・キックが後頭部に炸裂するのは、覚悟して下さい!
いやいや!
いいんちょさんはそんなことしないので大丈夫なんですが・・・むしろたま姉さまがね?(笑

>峰不二子さんにスクール水着を着せるのと一緒で、それだけで犯罪です!
その組み合わせ、さすがの自分も見たことないなぁ。
是非ともじっくりネットリ視姦・・・いやいや!鑑賞したいZO!<マテ

>その時点で、犯罪者ですネ!らいむ様!!
っひっひっひ、妄想では何をやっても無罪放免なのれす~<やり過ぎw
表現の自由(≧ο≦)人(≧V≦)ノバンザ~イ!
ついでに、エロゲ規制大ハンタ~イo(><;)o

>沙也香ちゃんのおメメが一段と大きく、輝いて見えます!
ライティングがアイに写り込んで、なかなか良い感じに撮れるんですよ~

>本日は以上、閉廷……いやぁ~、眼福眼福。
裁判長!証拠写真で(;゚ー゚)=3ハァハァしないでくださいっ!(爆

でわ~

by らいむ (2009-05-25 14:02) 

へか

こんばんわー

私は露出度は高めながらも清楚感の漂う清純系ドレスのほうを買いましたが(笑)、こちらは胸元が凄いですねー。

しかし沙由香ちゃんにムチャ似合ってますよー。

この服、ストッキングみたいな生地なので、触っていて爪の傷んでるところに引っかかって伝線してしまいましたよー。
気をつけてくださいね。
by へか (2009-05-25 22:49) 

らいむ

へかさん、こんにちわ~
ご無沙汰しております。

>私は露出度は高めながらも清楚感の漂う清純系ドレスのほうを買いましたが(笑)
それはいわゆる、M胸用ってやつですね(笑
D胸と違って、どんな着こなしになるのか?気になりますよ~
お披露目、待ってます。

>気をつけてくださいね。
写真に写る程じゃありませんが、実はちょっと伝染気味・・・(汗
広がらないように気をつけたいと思います。

でわ~

by らいむ (2009-05-26 13:45) 

take-y

こんばんは!

 うちもこのドレス買ったんですけど、まだお披露目してません。
 着せてはみたのですがちょっとお披露目方法に迷ってしまって。

 なんか 展示品とイメージ違うなと思ったらこういうことだったんですね。

 そうそう会場で伺ったのですが、この服はもともと沙由香用に起こされたそうですよ。似合いすぎるほど似合ってるのも納得ですね。
 
 それと、この服の作者の maika さんは 3月で 活動規模を縮小されましたが体調不良が原因だそうなのでお体を労わってほしいですね。
by take-y (2009-05-27 01:20) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~

このワンピ、京都で買い逃してショックだったのですが、
先日通販の受注抽選に当選しました~! わーいw
届くのはまだ先ですが楽しみっすw

しかし先日直に拝見しましたが、ダイナマイトボディに着せると
ハァハァものですよね~

>レース付の編みストッキングは、当方によるチョイス。
らいむさんの趣味全開ですなw
でも編みストッキングはガチですよね!(爆)

>乙牌見られてるよぉ
沙由香さんが暴走してると言うより、らいむさんが暴走してると思う
今日この頃でした(爆)

by hoso (2009-05-28 01:53) 

らいむ

take-yさん、こんにちわ!

>うちもこのドレス買ったんですけど、まだお披露目してません。
take-yさんも買いましたか!
なんか、皆さん買ってるって感じだな~(笑

>着せてはみたのですがちょっとお披露目方法に迷ってしまって。
えちぃお披露目希望!<マテ

>この服はもともと沙由香用に起こされたそうですよ。
おぉ!そうだったんですか~
デザインも沙由香の雰囲気にピッタリ、ある意味デフォ服って感じですね。

>体調不良が原因だそうなのでお体を労わってほしいですね。
ドルパの度に気になるお洋服がイッパイで、毎回撮影させて貰ってるだけに残念です。。。
早くお元気になって、また素敵にえちぃなお洋服を作って欲しいですね!

でわ~

by らいむ (2009-05-29 13:59) 

らいむ

ほそさん、いらさい!

>先日通販の受注抽選に当選しました~! わーいw
なにぃ!ほそさんも買ったのか~!?
コレで4人目・・・
自分の回り、異様にmaikaさん率が高いですね。
やっぱ、趣味思考が似通ってるのか?(笑

>ダイナマイトボディに着せるとハァハァものですよね~
寄せ胸っ娘に着せると、はぁはぁ度3倍に違いありませんっ!
是非是非、寄せ胸ことりしゃんでお披露目して欲しいッス~

>でも編みストッキングはガチですよね!(爆)
さすがほそさんw
やっぱ、分かってるね(゚ー^d)グッ!
今度、ストッキング部立ち上げましょうか?(笑
部長は・・・マスターさんが適任かな~<マテ

>らいむさんが暴走してると思う今日この頃でした(爆)
けけけk決っしてそんなことわ・・・(汗
毎回、沙由香を押さえるの大変なんですよぉ。
自分の脳内から、沙由香の妄想があふれてきそうで。。。(爆

でわ~

by らいむ (2009-05-29 14:08) 

つか

らいむさん、こんばんは~

>ようやく定額給付金が支給された今日この頃
支給良いですね~。
私は、支給されても、パッシブで生活費に吸収された模様です(泣笑

>沙由香「らいむちゃんが買ってくれたお洋服、着てみたけど・・・どぉかな?」
ドルパ翌日にも拝見しましたが、明るいところでの写真でも
良くお似合いですね~(>ω<b

>ぱっぱんちぃラインまで透けちゃってるじゃないかっ!
うは…っ、これは、凄い。良いなぁ~買うんだった~orz

>な!なんだってぇぇぇ(´ロ`ノ)ノぇぇぇ~
この記事を見て、ホントに着る人によって、違うんだ!
と思い知った次第です、某M○Rばりに驚きますよね~

>沙由香「あぁ!某楠のネ申さま・・・」
良い感じのお写真♪いそいそと保存なのです(>ω<b

>「真っ白なワンピース~さくらVer.」をお披露目してみましたが、いかがでしたか?
沙由香さんへの愛がらいむさんをここまでに昇華させているわけですね?
とか思いましたよ~♪
愛されてますね~(>ω<b

これからも脳内から色んな物あふれさせて楽しいお披露目をして下さいね。
楽しみにしてますので~w
by つか (2009-06-05 01:44) 

水銀

こんばんわ、らいむさん

超激破壊力の沙由香さんぼてぃ堪能させていただきました(>ω<b
写真と言う写真から、らいむさんの沙由香さんへの愛情が溢れていてnice!ですよ~

>そ!そんな、バカな。。。(つд⊂)ゴシゴシ
>こんなえちぃなお洋服、買った覚えが・・・
覚えが無い?と言うことは、条件反射で買ったということですねw
私もフィギュアとか、気が付いたらレジが終わっていて、財布からお金が減っていて・・・、良くありますw

>こらこらこらこら~
>またそんな、誤解を招くような発言をしちゃイケマセ~ンヽ(`Д´)ノ
らいむさんにしては、素直じゃ無いですね~
次のお披露目も楽しみにしてます(^^)
by 水銀 (2009-06-06 00:58) 

らいむ

つかさん、こんにちわ~

>支給されても、パッシブで生活費に吸収された模様です(泣笑
あらら~(汗
まぁ自分も支給されてもされなくても、定期購読は更新するのでw特定の用途に使うって言う意味合いは薄いですね~
ってかそれ以上にドルパで散財してるので、定額給付金なんてあってないようなもの(笑
あぁ!一人50マソくらい支給してくれればなぁ。
綾瀬さん一人くらい逝っても良いんだけど<マテ

>明るいところでの写真でも良くお似合いですね~(>ω<b
やっぱ、えちぃなのは明るいところで見るのが漢ですよね!(爆
陰でコソ~リなんてのは、不健康なのです。

>うは…っ、これは、凄い。良いなぁ~買うんだった~orz
いや~ホントは色物のぱんちぃを履かせたかったんですが。。。
特に黒とかww
DDDボディだとオヒリがおっきぃので、普通DDサイズじゃ入らないんですよ~(泣

>良い感じのお写真♪いそいそと保存なのです(>ω<b
自分もお気に入りの一枚ですが・・・
やっぱこういうのは外ロケで撮りたいですよね~

>これからも脳内から色んな物あふれさせて楽しいお披露目をして下さいね。
や!これ以上あふれると、記事が【18禁】になってしまふので(笑
えちぃコントもギリギリの線を狙っていきたいと思います!
ほら?やっぱ、モロよりもチラリの方がグッとくるじゃないですか~<意味不明w

でわ!

by らいむ (2009-06-06 13:41) 

らいむ

水銀さん、いらっしゃい~

>超激破壊力の沙由香さんぼてぃ堪能させていただきました(>ω<b
いやはや!存分に堪能して頂けたようで、何よりですじゃ(ふぉっふぉっふぉw
やっぱDDDボディは、見せて(魅せてw)なんぼですからね~

>らいむさんの沙由香さんへの愛情が溢れていてnice!ですよ~
いや~実は。。。沙油香のこと、かな~り気に入ってしまいまして(笑
らいむの脳内ランキングでは、ねむさんに次いで第2位に浮上しておりますが・・・
でも、娘さんへの愛情は均等に注がないとイケナイですよね。。。OTZ
あ~罪深いボクを許しておくれ~(-人-)

>気が付いたらレジが終わっていて、財布からお金が減っていて・・・、良くありますw
あ~あるある!(爆
しかも買ったことすら忘れてて、同じモノをもう一個買っちゃったりして<マテw

>らいむさんにしては、素直じゃ無いですね~
沙油香を相手にすると、ついついツンデレモードになっちゃうんですよね(笑
好きな娘相手に素直になれない、繊細なオトコ心なのです(爆

でわ!
by らいむ (2009-06-06 13:52) 

az

さゆか!さゆか!(シュプレヒコール)

沙由香たんかわゆすぎですよ!犯罪ですよ!
撮影会の時もかわゆかったですが、
こうしてライティングするとまた更に可愛いですね~。
アイの光の入り具合が絶妙!かわいい!(>ω<)ノシ

このお洋服は破廉恥というかけしからん!と言う感じですよね!
まさに沙由香たんのために作られたようなドレス…。
沙由香たんとらいむさんのコンビは本当可愛くて大好きです!
でもそろそろ他の娘さんが嫉妬しちゃうんじゃないかな~(笑)。

あ、まりもたんが着るのは大賛成ですよ(`・ω・´) > 1/1
ナイス提案!(笑)。

今さらですがコメしちゃいました~。
沙由香たんにはコメせずにいられない…。
レスは気にしないでくださいね~。

by az (2009-06-08 17:24) 

nFAL

前々からROMしていましたが、素敵な組み合わせで思わず書き込みました。

なんと言うか、エロエロですね。

by nFAL (2009-06-08 23:50) 

らいむ

ち~たん(゚∀゚)o彡゜ち~たん(゚∀゚)o彡゜
もとい・・・azさん、またまたこんにちわ~

>沙由香たんかわゆすぎですよ!犯罪ですよ!
ですよね~犯罪的に凶悪な乙牌ですよね~(笑
タイーホして手錠で拘束しなきゃ!ですよね~(っひっひっひ <犯罪者ww

>アイの光の入り具合が絶妙!かわいい!(>ω<)ノシ
ライティングで電球型蛍光灯を3灯当ててるので、その光がしっかり写りこんでますね~
ってか原寸大写真でアイの部分を見ると、撮影してる自分が写り込んでたりします(笑

>でもそろそろ他の娘さんが嫉妬しちゃうんじゃないかな~(笑)。
それ、結構心配してるんですよ(爆
特にいいんちょさんとか、殆ど遊んであげてないので・・・(汗
展示スペースのすみっこの方で、一人でいぢけてますww
ってか最近はM胸用のお洋服が少ないので、M胸っ娘はあまり出番ないのが可哀想なところ。。。

>あ、まりもたんが着るのは大賛成ですよ(`・ω・´) > 1/1
azさんが着るのも大賛成ですっ!<マテ

>レスは気にしないでくださいね~。
コメント頂いたからには、必ずお返事しますよ~
まぁ、だいぶ遅くなる時がありますが(汗
でも、今回は早めにお返事できて一安心です!

でわ~
by らいむ (2009-06-09 14:00) 

らいむ

nFALさん、こんにちわ~

>前々からROMしていましたが、素敵な組み合わせで思わず書き込みました。
おぉ!そんな、陰でコソ~リ覗いてたんですね~(笑
らいむ、はじゅかすぃ~(/ω\) <マテw

>なんと言うか、エロエロですね。
えろえろなお洋服・・・
まだ沢山もってますので、今後もご期待下さいませ~
まぁ・・・更新ペースが遅くて、申し訳ないのですが(汗

でわ!

by らいむ (2009-06-09 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記