SSブログ

エステルさん~「ドルパStyle☆No.20」その3・・・Navel原作ゲーム「Really?Really!」より、八重 桜ちゃんの制服 [ドール~エステルさん(DD)]

お友達がディーラー参加するオールジャンルイベント「白秋祭2」が目前の今日この頃

ってか・・・本日開催ですね(笑
自分はこれから、同伴する娘さんのお出かけ準備をしたいと思いますが・・・
どの娘を連れて逝くのか?未だに決められません<優柔不断w

さてさて、そんな本日は・・・
ドルパアフターやら何やらで滞っておりました、お披露目を再開したいと思います。

と言っても、明日がイベントではあまり手の込んだコントは出来ませんので・・・
以前この辺でもご紹介した、学園系の制服をあっさりとお披露目です。

それでは、お披露目いってみお~ヽ( ´¬`)ノ


っふっふ~っふっふふ~♪
o(゚∀゚o) るんらら~ミ☆ らったた~~ん(o゚∀゚)o

エステルさん「らいむさん・・・」

エステルさん「最近、とてもご機嫌ですわね」

おぉ!?エステルさん・・・お久しぶり~ヽ( ´¬`)ノ
ってか、そんなご機嫌に見える?
うふ。。。うふふふふふ


今回のお洋服は・・・
Navel原作のえちぃゲーム「Really?Really!」に登場する、八重 桜ちゃんが着てる
制服です【リンク先18禁】
ドルパ20のディーラーブース、under groove soulさんで入手しました。

エステルさん「今年に入って、新しいお友達が3人も増えたそうね?」

エステルさん「しかも・・・みんな可愛い女の子ばかりと伺ってますわ?」

そうなんですよ~ヽ( ´¬`)ノ

あみたんはボクのことを「パパぁって呼んで、懐いてくれるしぃ~
なのはしゃんは、まだ一度しかお目に掛かってないけど、お披露目に協力してくれるって
言うし~

購入からお披露目まで・・・何と6ヶ月!(笑
イイ感じに熟してキタところで、満を持してのお披露目と相成りました<マテ

エステルさん「特に沙由香さんって方は・・・」

エステルさん「らいむさんにいちゃいちゃぞっこんラヴ・・・だそうですね?」

いやいや o(*´д`*)o そんなこと無いですって~
沙由香は・・・ボクが困るのが楽しくて、からかってるだけだってばぁ~(;´д`)ゞ


セット内容はブラウス、リボン、ブレザー、プリーツスカートの4点。
白のニーソックスとローファーは、当方によるチョイスです。

エステルさん「ふん・・・お惚気ですか

エステルさん「あまり調子に乗らない方がよろしいですわよ?」

(;゚д゚) ・・・あ?あれ?
エステルさん?もしかして、ご機嫌ななめじゃ。。。


とても落ち着いた色彩の制服ですが、所々にあしらわれたレースが可愛らしさを演出!
こういう、さりげなくギャルゲちっくなデザインが良いんですよね~(笑


エステルさん「「だ れ が ご機嫌ななめですの?ふふふ

や!エステルさん・・・おおお怒ってる
間違いなく、怒ってるよ~~(´ロ`ノ)ノ


エステルさん「べべべ別に・・・


エステルさん「あなたが好きそうなゲームの制服を着たのに・・・」

ああっ!?これは・・・
Navelさんのえちぃゲーム「Really?Really!」で、八重 桜ちゃんが着てる
制服じゃないですか!


ポイントは・・・スカートの内側からチラリと覗くレース!(笑

エステルさん「いつまでたってもお披露目してくれないとか・・・

エステルさん「そんなこと、コレっっっぽっちも思ってませんことよ?」

あぁエステルさんってば・・・
最近ほとんど構ってあげなかったから・・・寂しかったのね~



ってなことで!
昨年冬のドルパ20会場にて購入した、「Really?Really!」八重 桜ちゃんの制服をあっさり
とご紹介してみましたが、いかがでしたでしょうか?

次回のお披露目も、同じくドルパ20購入品からチョイスしてみようと思いますが、何が出るか?は
お楽しみに~ってことで!

でわ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

チョッとお待ちを!
何気に、エステルさんと制服?の清楚さを、振りまいていますが……何ですか!?このプリーツ・スカートの短さは!
しかもレースの、裏生地付き?(生地ではなくて、それだけで重ね着になっているところがミソですが)これって、犯罪……いや、犯罪誘発スカートではありませんか!

その気がなくても何気なく、腰の辺りの手を動かすと、「うん?何だこの感触は!?」で、首を曲げるとエステルさんがブルブルと震えて、誰かが叫びます。
「オイッ、何やってんだ!?」エッと思って振り返った瞬間、再び手が柔らかいものに触れて、次の瞬間「この人痴漢よ!」と誰かが叫びその腕が、強い力で握られ持ち上げられます!「エッ、アッ、だからこれは……」真っ赤になったエステルさんの姿に、どんな釈明も通用しないでしょう!

かくしてまた、無実の男の人生が、狂わされて行く……その人の家を家宅捜査して、痴漢シーンの載ってる雑誌でも見付かったら、終わりでしょう。

文字通り天使の姿をした、悪魔の制服!
らいむ様の、悪逆非道もいよいよ陰険かつ、狡猾になって来ましたねェ~!
髪はウィグですか?長くきれいなリボンが、映えています。
そして今回も、赤みがかったきれいな瞳の透明感とハイライトが、魅力的です。やってる事は、犯罪幇助ですけど!

それでは、また。


by HINAKA (2009-06-15 06:14) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ~

>何ですか!?このプリーツ・スカートの短さは!
や!やっぱ、学園の制服系ならこのくらいの短さはフツーですよ?フツー!(笑
ってか絶対領域を装備すると、どうしてもこのくらいの短さになっちゃいますよね~

>しかもレースの、裏生地付き?
このデザインだと、本来ならスカートの下に一枚履いてそれにレースが付いてるんですが・・・
ドール服ってことで、その辺は省略してあるみたいです。
スカートに直接レースが付いてるんですよ~

>痴漢シーンの載ってる雑誌でも見付かったら、終わりでしょう。
そういう雑誌は持ってませんが(多分w)イリュージョン系の某3Dゲームを持ってるあたりで、既にOUTかも?(爆
エロゲ規制・・・絶対ハンタ~~~イ!<マジ

>髪はウィグですか?長くきれいなリボンが、映えています。
もちろんウィッグです!
他の髪型にも交換可能ですが、やっぱエステルさんにはコレが似合うので・・・
たまには、他の髪型にもチャレンジしてもらおうかな~
ちなみにリボンも取り外し可能ですが、一度外すと元通りに直せないのでこのままです。

でわ!

by らいむ (2009-06-17 13:25) 

らいむ

30さん、マスターさん、うっちーさん、輝親さん、まとめてこんちわ~<マテ
いつもご覧頂き&Niceありがとうございます!

こちらからはなかなかコメントにお邪魔できなくて、ホントに申し訳無いですが・・・(^^ゞ
新しい記事がUPされるたび、毎回拝見させて貰ってますので、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

でわ!
by らいむ (2009-06-17 13:31) 

水銀

またこんばんわ、らいむさん。
エステルさんツンデレモードですね?

いやしかし、このスカートの短さ&絶妙な「ちらっと」加減の黒レース
なんというか、実にけしからん、いや、実に素晴らしいw

ほんとに似合ってますねぇ、エステルさん可愛いですよ~(^ω^)
by 水銀 (2009-07-02 00:57) 

らいむ

水銀さん、再びこんにちわ!

>エステルさんツンデレモードですね?
ツンデレは良いですね~
コントネタを考えるのが楽で(笑
まぁあまりやり過ぎると、マンネリになっちゃうんですが(汗

>いやしかし、このスカートの短さ&絶妙な「ちらっと」加減の黒レース
そうなんですよ~
学園の制服はかくあるべき!という、お手本的なデザインですよね~
さすが!西又葵先生のデザインだっ!

今回もNice頂き、ありがと~でした!
でわ(^^)

by らいむ (2009-07-06 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記