SSブログ

桐葉さん~「Dolpa大阪☆コレクションⅤ」その1・・・放課後の待ち合わせセット [ドール~桐葉さん(DD)]

単身で静岡出張に逝ってきた、今日この頃

静岡と言えば・・・そう!ボークス静岡SRですが!(笑
出張先が掛川と三島(静岡はその中間辺り)しかも4トントラックを転がして日帰りとあっては寄り
道すら出来ず、すごすご帰って参りました。。。OTZ

さてさて、本日は「Dolpa大阪☆コレクションⅤ」と題しまして・・・
昨年夏の大阪ドルパ5で登場し、アフターイベントで購入【リンク先18禁】したボークスお洋服
「放課後の待ち合わせセット」をお披露目したいと思います。

カテゴリー的には「積みお洋服消火企画」に入ってきそうな頃合いですが・・・
一年以内にお披露目なら、積みお洋服じゃないもんっ!(爆
・・・ってことにしておかないと、大部分のお洋服が「積み」扱いになってしまうので<マテw

そんなこんなで、今宵のモデルは桐葉さんにお願いしました!
いつもクールで素っ気ない桐葉さん、大人っぽい感じのお洋服が良く似合う娘なんですが・・・
今回はちょっとイメージを変えて、明るく元気なノリで逝ってみたいと思います


でわ・・・早速呼んでみましょう!
せえのぉ!(ノ゚ロ゚)ノきりきり~<大声ww


きりきり「はぁ~~い

きりきり「きりきりでぇ~~す

Σ(゜ロ゜;)お?おおおぉぉぉ!?

きりきり「みんな~久しぶり~」

きりきり「元気してたかなぁ?」

いつものフリーズドライな桐葉さんはどこへやら?

きりきり「きりきりは・・・今日も元気100倍だよっ

きりきり「・・・・・へてっ




(;゚д゚) ・・・・・ぼーぜん




きりきり「・・・・・・・・・・・・・・・




きりきり「・・・・・・・・・・・・・・・くっ

桐葉さん「あなたね。。。」

。。。。。Σ(゜ロ゜;)はっ!?


桐葉さん「わたしにこんな恥ずかしいことさせておいて、何ボーゼンとしてるのよ?」

いや~~(;´д`)ゞ
いつもとまるで違う、無邪気な可愛らしさ炸裂の桐葉さんに見とれてしまいましたよ!


桐葉さん「屈辱だわ。。。

桐葉さん「何でわたしがこんなことまで・・・」

いやはや、ブログの更新ペースもお披露目ペースもだいぶ落ちてしまったので・・・
衝撃度というか?コントにおける「惹き」を強くしてみてはどうか?と思い立ちまして!

そこで桐葉さんには、今までのイメージには無かった「元気っ娘」を演じて貰った訳ですが、
いや~もぉ!想像以上に可愛いじゃないですか~(゚ー^d)グッ!

桐葉さん「かっ可愛い!?」

桐葉さん「そ。。。そんなこと、あなたに言われたくないわよっ

それでは、今回のお洋服を解説してみよ~( ゚ー゚)σ
まずは、可愛さ炸裂のミニスカートが重要ポイント

桐葉さん「ミニスカートなのにニーソックスじゃないなんて・・・」

桐葉さん「あなたにしては珍しい選択ね・・・」

まぁたまには素足を魅せるコーディネイトってのも良いかな?と思いまして(笑
ちなみに、ソックスは「ダブルフリルエプロンセット(赤)」からのチョイスです

さぁ!続いてのポイントは・・・
近頃重要なコーディネイト要素になりつつある、「エロ可愛い」を演出する胸元が
(;゚ロ゚)ドキッ!っとキますね



桐葉さん「あまりジロジロと見ないでくれるかしら?」

ってかそれより何より、黒髪のショートボブがめがっさ似合ってますね~

桐葉さん「黒髪はわたしも気に入っているから・・・」

桐葉さん「そう言われると・・・悪い気はしないわね」

ってかショートボブだと、いつも以上に若く・・・
むしろ幼く見える感じがしますね~


桐葉さん「そっそんなに若く見えるかしら・・・

まぁ桐葉さんの場合、元々のお歳がスッゴイから・・・
ちょっとくらい若く見られたからって、アレだよね~
アレ!
┐(´ー`)┌
あっはっはっは~

★説明しよう(笑
実は桐葉さん、不老不死のとある眷属なのだ!
かれこれ数百年も生き続けて、最近なってらいむ家にやってきたのですw
まぁ詳しい経緯は、この辺をご参考くださいませ。

桐葉さん「・・・・ふふふ

桐葉さん「何が『アレ』なのかしら・・・

(;゚д゚) ・・・・あ
じょじょじょ冗談ですぅぅぅぅ(´ロ`ノ)ノ


さてさて・・・
大阪ドルパ5アフター【リンク先18禁】で購入した、ボークス「放課後の待ち合わせセット」
お披露目してみましたが、いかがでしたか?

実は昨日、ドルパ21当日受注分でGetしたDDフェイトちゃんが届いたので、早いところお披露目
したいのですが・・・

あぁ~撮影してる時間がないの~
ついでに、ネタを仕込んだ撮影が面倒なの~<マテ


正直いつお披露目出来るか?分かりませんが、気長にお待ち頂ければと
ってか最近、ブログを更新するのもままならない状況なんですが~(泣

でわ


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 17

和音まりも

らいむ師匠!こんちゃわ!

きりきり、きゃわえぇ~\(^^@)/
黒髪ショートボブ…めがっさお似合いですよ~♪
そして師匠ならではのポージング!
「元気っ娘」なきりきり、見とれてしまいました~ (*^^*)ポッ

2枚目のお写真が好みです♪
ビーチバレーとかやってください♪
では~(*^_^*)
by 和音まりも (2009-06-22 10:19) 

藤紫

はじめまして。検索サイト経由で見つけて以来、何度かお邪魔させてもらってます。

自分静岡市内から車で1時間かからない所に住んでますが、4tトラックで静岡SRに行くのはやめて正解だったかと思います。あの周辺は狭いうえに一通の道が多いですから。
by 藤紫 (2009-06-23 12:37) 

らいむ

まりもさん、こんちゃ~~す!
今更過ぎですが、白秋祭お疲れ様でした<遅w

>黒髪ショートボブ…めがっさお似合いですよ~♪
最初はデフォルトのロングヘアーで飾っていたのですが・・・
元気感Upのためにふとショートボブに変えてみたら、あまりの可愛さに悶絶(笑
廊下を100mほど、ゴロゴロしてしまいましたよ!<そんなにねぇよww

>そして師匠ならではのポージング!
最近はポーズ分が不足していたので(意味不明w)今回は躍動感のあるポーズを心がけてみましたよ~

>ビーチバレーとかやってください♪
う~む、やっぱマスターさん謹製のみじゅぎを買っておくべきだったか・・・(汗
あとはビーチボールとか?
ってかぴーちぱいのボディーで、乙牌ぷるるんなバレーのムービーを撮ってみたい今日この頃<マテコラ

でわ~

by らいむ (2009-06-23 13:39) 

らいむ

藤紫さん、はじめまして!
コメントありがとうございま~す\(^_^)/

>検索サイト経由で見つけて以来、何度かお邪魔させてもらってます。
「何度か」と言わず、毎日でもお越し下さいな。
まぁ更新は週1~2回しかしてないけどな!<マテ

>4tトラックで静岡SRに行くのはやめて正解だったかと思います。
静岡情報、ありがとうございます!
まぁ時間的にも厳しいってこともあったのですが・・・
自分もトラックを繁華街に駐車するのは難しいだろうなぁ!と思って、思いとどまったんですよ~
次に逝くときは、社のハイエースにしようと思います<コラw

またお越しくださいませませ!
でわ~
by らいむ (2009-06-23 13:44) 

らいむ

輝親さん、うっちーさん、30さん・・・
Niceありがと~(^^)
でわ!
by らいむ (2009-06-23 13:46) 

Seahorse

4トントラック転がして単身出張とはインパクトが凄いです。
そのまま静岡SRに乗り付けてたら伝説になったのでは(笑)

それは置いておいて、きりきりが元気に可愛くでたまらんのですがっ。
普段の黒髪ロングもいいですが、ショートもいいですね。
でも黒髪ははずさないのがポイント高いですー。
服のほうも谷間といい、スカートの短さといい見所ありますね。
年齢のことは追求したら命がないでしょうね(笑)

フェイトさんが届いたようでおめでとうございます。
お披露目をじっくり待ってます。どんな子になるんでしょうねー。
by Seahorse (2009-06-23 13:53) 

take-y

らいむさんこんにちは!

 静岡の文字を見て これは静岡SR初訪問かと期待しましたが、4Tトラックとは。確かに無理ですよね。県下一番の繁華街で一通が多いうえに駐車禁止の取り締まりも厳しい。しかも一番近くのパーキングは乗用車のみとなってますから。

 それと、ハイテンションなきりきりって撮っても新鮮ですね。
 本人はすごく不本意でしょうけどすごくかわいいです。


by take-y (2009-06-23 14:01) 

ないとばーど

4トントラックを転がして日帰り>体力あるなあ
今宵のモデルは桐葉さん>ショートボブ?が素敵ですね
見えそで見えないスカートもGOOD
by ないとばーど (2009-06-23 18:52) 

北上若桜

静岡に来ていたんですか!?
その日は静岡県内の反対側(浜松)でオフ会やってましたよ
くっ…
お時間あれば寄っていただけたかも知れないのに
ちょっと遠すぎる orz
by 北上若桜 (2009-06-24 08:31) 

らいむ

Seahorseさん、こんにちわ~

>そのまま静岡SRに乗り付けてたら伝説になったのでは(笑)
そうそう!でもって・・・
「この棚とこの棚・・・こっちの棚も頂こう!」とか言って棚買いして、荷物をトラックまで某の人に運ばせるの!
これぞ・・・トラック買い伝説(爆

>それは置いておいて、きりきりが元気に可愛くでたまらんのですがっ。
っふっふっふ~でしょでしょ?w
デフォのロングヘアーだと、何だか不適な笑みを浮かべてるように見えてくるんですが、ショートにすると心から微笑んでるように見えてくるんですよね~

>服のほうも谷間といい、スカートの短さといい見所ありますね。
こんな素敵お洋服を10ヶ月も積んでおいたボクを叱って下さい<マテw

>お披露目をじっくり待ってます。どんな子になるんでしょうねー。
お披露目遅くて、ホントすみません(汗
現在、ネタ考える最中ですのでw
ってか、降りてこないなぁ。。。ネ神が!(笑

でわ~

by らいむ (2009-06-24 13:44) 

らいむ

take-yさん、いらっしゃい!

>静岡の文字を見て これは静岡SR初訪問かと期待しましたが
そうなんですよ~
静岡出張と聞いて、静岡SR行く気マンマンでいたのですが、まさかトラックとは(汗
逝きたかったなぁ・・・OTZ
まぁ逝ったとしても、何も買う物は無いと思うんですが(笑

>一番近くのパーキングは乗用車のみとなってますから。
近いうち静岡にはもう一度行く事になると思うので、次は是非ハイエースで逝きたいと思います。
出来ればビジネスホテルにでも泊まってゆっくりしたいなぁ~
あ!夜はもちろんエロゲ三昧で!<マテ

>それと、ハイテンションなきりきりって撮っても新鮮ですね。
そうそう!撮ってても新鮮でした(笑
きりきりには、もうしばらくこの格好でいて貰おうと思います。

でわ~
by らいむ (2009-06-24 13:51) 

らいむ

ないとばーどさん、こんちゃ~す!

>4トントラックを転がして日帰り>体力あるなあ
往復500km超えの旅でした。
まぁ充分日帰り可能な範囲なのですが、慣れないトラックだったのでち~と疲れましたよ~(汗

>今宵のモデルは桐葉さん>ショートボブ?が素敵ですね
ボークス純正のDD用ショートボブなんですよ~
らいむ的にとてもお気に入りのウィッグなんですが・・・
この間、廃盤になっちゃったんですよねぇ(泣

でわ~
by らいむ (2009-06-24 13:54) 

らいむ

北上若桜さん、いつもNiceありがとうございます!

>その日は静岡県内の反対側(浜松)でオフ会やってましたよ
おぉ!例のパジャマOFFでしたか?
まさに自分の出張と被っていたなんで・・・ちとびっくりw

>お時間あれば寄っていただけたかも知れないのに
時間があれば良かったんですけどねぇ。
単独出張だから、ドール同伴も可能でしたし<マテ
でも、さすがに時間がなかったですよ~
昼飯食べてる時間もろくになくて、しかも「いつ来るんだ?」とか催促の電話まで来たりして・・・(汗
結構な強行軍でしたので。

若桜さん、今度は是非ドルパにでもお越しくださいな!
でもって、ご一緒にぷち撮影会でも~
ってか次は静岡にほど近い名古屋ですが、あぁ~自分も行けるかどうか?まだ不透明なんですよね。

でわ!
by らいむ (2009-06-24 14:01) 

hoso

らいむさん、こんばんわ~
きりきりさん、久々のお披露目でしょうか。
黒髪ショートは元気っ娘に見えて良いですね~

>4トントラック
私も見たかったなぁ、4トントラックの痛車w

>一年以内にお披露目なら、積みお洋服じゃないもんっ!(爆
俗に言う別腹理論?w
そう言えばこの衣装が出たのは昨夏でしたね。
今年はどんな服を買って積まれるのでしょうかw

夏らしく露出の高いらいむさん好みのお洋服ですね!
で、欠品コーディネートは?(爆)

by hoso (2009-07-01 03:53) 

らいむ

ほそさん、こんにちわ!

>きりきりさん、久々のお披露目でしょうか。
ホント、久しぶりですね~
前回は「木漏れ日のスク水メイド」ですからw約半年ぶりです(汗

>私も見たかったなぁ、4トントラックの痛車w
痛車じゃねぇって!(爆
カーゴの脇腹には、我が社のロゴがバッチリ入ってますよ~

>俗に言う別腹理論?w
お披露目ペースを上げないと、別腹の別腹を作らなきゃいけなくなってしまいます<マテ

>今年はどんな服を買って積まれるのでしょうかw
そろそろ、名古屋ドルパの内容が気になりますね<早w
名古屋に行かないで済むような内容だったら、フトコロ的にも助かるのですが・・・

>で、欠品コーディネートは?(爆)
や!このお洋服を欠品させたら、裸ん坊さんになっちゃいますって~~!?

でわ♪
by らいむ (2009-07-01 13:54) 

水銀

こんばんわ、らいむさん。

元気いっぱいの、きりきりさん可愛いですねぇ(^^)
今回は「プチ」ツン状態ですね?
恥じらいさ加減がすごく可愛いのですよ~

ミニなスカートも可愛いのですが、
後姿のスカートより長いリボンもポイントですね(^ω^)


by 水銀 (2009-07-15 01:53) 

らいむ

水銀さん、こんにちわ~

>今回は「プチ」ツン状態ですね?
そうなんですよ~
桐葉さん、いつものは「クール」ツンなのですがw今回は元気さをアピールしてみました!

>後姿のスカートより長いリボンもポイントですね(^ω^)
まさに、走るとたなびく長さ!
あ~~きりきりが元気に走り回ってくれたらなぁ~!と脳内で妄想する今日この頃(笑

Niceありがとうでした!
でわ~


by らいむ (2009-07-17 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記